2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/27(Thu)

卵もらったら・・・その@ゎね・・・

今日ホンテで卵もらっちゃったよ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ってことで卵もらったら確実に

ネックレスつぉくしたいよねぇ・・・・


やってきました!!クエストぉ!!!


まぁさぁ・・・つぉくならなくても

クエストってだヶですぅちゃんゎやりますヶどねっ(≧m≦)ぷっ!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

ナインスピリットの卵

派生

騎士ラウルが黒Y2段MAP前(?!)にいるヵら

クエスト聞いておこう!!

消えた英雄(遠征隊の任務)ってやつねっ♪

※SS忘れた(w_-; ウゥ・・


内容

ホンテ撃破後に卵もらおう!

※もちろんみんなの了承ゎ得ることよ!!(大事b

そいで・・・峰の上のMAPに行こう!!

真ん中の足場に乗れば・・・

子龍ヵ・・・ヵゎゅス
(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚な子龍に会えますb


報酬

遠征隊の任務報酬1
遠征隊の任務報酬2
遠征隊の任務報酬3

ρ(・д・*)コレがホンテの心臓

ホーンテイルの心臓
100%書と同じだヵら

いつもの強化のように

ホンテネックレスの上にこの心臓をドラッグオンドロップしようねっ♪




皆さんも手に入る機会があったらぜひ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
17:59  |  その他のクエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/12(Sun)

アゾン特級シェフへの道クエストやっとおわた!!

や・・・やっと報告できます(´ー`A;)アセアセ・・・

それでぁどーぞ♪


アゾン特級シェフへの道

派生

派生<アゾン特級シェフへの道

内容

以下を集めてアゾンに持っていこう♪

・288cm サケ 5匹

・100cm 鯉 5匹

・3.6cm ニシン 5匹

・131cm カジキ5匹(以上釣りにて取得)

・鍋
鍋

・シャモジ
シャモジ

報酬

アゾン特級シェフへの道報酬1
アゾン特級シェフへの道報酬2
アゾン特級シェフへの道報酬3
まぁ・・・報酬はランダムだヵら

いい書がもらえることもある(w_-; ウゥ・・

知人ゎ知力全身書が出たそーだし・・・


お魚が余ってる人ゎやってみたらいーぉ(*^-^)ニコ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
09:34  |  その他のクエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
