2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/12(Tue)

追加クエスト残りの分でふ(≧m≦)ぷっ!

やっとわかった!光る石の場所が!!(ずっとほったらかしとヵw

なんのことゎない自分の見落とし_| ̄|○

ということで、完全に終わらせて参りましたん♪




光る石

派生

派生<光る石

内容

動力室のど真ん中のものをクリック!!

・・・画質落としてる関係上なにがあるのヵも見えてなヵったのヵも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

光る石内容1
光る石内容2

報酬

光る石報酬1
光る石報酬2

流れで派生しましたっ

海の気を浴びて生きる蛍の光

派生

派生<海の気を浴びて生きる蛍の光1
派生<海の気を浴びて生きる蛍の光2
派生<海の気を浴びて生きる蛍の光3
派生<海の気を浴びて生きる蛍の光4

内容

魔法の瓶 空
コレがもらえるので、アクアリウム動物園の上部にいるニュズにコレを持って

会いに行く♪

報酬

海の気を浴びて生きる蛍の光報酬1
海の気を浴びて生きる蛍の光報酬2
海の気を浴びて生きる蛍の光報酬3

魔法の瓶 精気入り
コレがもらえるのでシャルに会いに行こう!

海の気を浴びて生きる蛍の光2報酬1
・・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

SS潰れてたぁ(ノд-。)クスン

経験値のみの報酬だったはずですぅ・・・

そしてまた派生!

巨大な真珠

派生

派生<巨大な真珠1
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

ここ2つ分のSSまで潰れてたよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

派生<巨大な真珠4

内容

動力室の下方にある貝殻を割って真珠を取り出す(通常攻撃のみよb)

それをカイリン様に持っていく・・・と思わせて

ほんとゎムラトに渡すんですよぉ

※カイリン様ゎ答えてもくれません(ノд-。)クスン

報酬

巨大な真珠報酬1
巨大な真珠報酬2
巨大な真珠報酬3
巨大な真珠報酬4
SSが文章の途中で止まってる・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

またやってまった_| ̄|○

詳しい内容ゎ・・・自分の目で確かめてみてねっ♪

※苦しいな・・・コレ






そして!!

すいかの種がある程度貯まったので

一気に交換してみましたっ

スイカクエスト結果20080811


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ノд-。)クスン


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:00  |  ver.1.47新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/04(Mon)

ぽかぽかすいか割り(大きな種)編ですっ(*^-^)ゞ♪

MBブック更新しましたよっ





大きな種も集まったのでクエストしてきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



ぽかぽかすいか割り(大きなすいかの種)

派生

派生<ぽかぽかすいか割り(大きなスイカの種)

内容

ダンボールに入ったすいかを割って種を拾ってねb

3種あります!そのうちの今回ゎ大きな種ってことで!

報酬

ぽかぽかスイカ割り(大きい種)報酬1ぽかぽかスイカ割り(大きい種)報酬2ぽかぽかスイカ割り(大きい種)報酬3
@@・・・・・

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!


蚊遣り豚チェア
お椅子貰っちゃいました!!

但しね・・・完全ランダムだヵら

大きな種集めればこのお椅子もらえるゎヶぢゃないってことだヶゎ

言っておくねb


んでも・・・

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:04  |  ver.1.47新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
