2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/11(Wed)

酔っぱ+メイポ=ON寝(´;ω;`)ウッ…だヵらねっ

どーしても出ないといけない会合ってあるよね?(゜_。)?

大人になっちゃうとさ・・・

昨日のがまさに・・・それだったよ



社長の独断でいきなりクビにさせられた@@


同じ部の同僚の送別会だったんだもん・・・

あなたなら断れますヵ?


アタシσ(゜-^*)にゎそんな不義理できませんでした・・・


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

それでも帰ってこればメイポ(≧∇≦)b

りっぱな・・・


メイポホリックヾ(´ー`)ノ



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090310


インした途端にらおさんヵら・・・・


:すぇっと前にロッテ椅子欲しいって言ってなかったヵ?

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

・・・



( ゚д゚)ホスィ…



ロッテ椅子
(w_-; ウゥ・・

もらっちゃったよ♪

<(_ _*)> アリガトォ

早速座ってみたのに・・・

そのSS潰れてた(´;ω;`)ウッ…





昨日の続きっ

バブルリングと
バブルリングやってみたり。。。

スクラットにて
スクラットやってみたりしたんだヶどねっ



ON寝してたよ・・・やっぱしil||li _| ̄|○ il||li

気がついたらネズミにツンツン(●´∀`)━━━)ll´Д`lll).:∵━σサクッ

・・・寝るヵヾ(´ー`)ノ



さつきとバッタリ
エルフ閉じちゃったヵら

※寝てる間に・・・(´;ω;`)ウッ…

出しなおししようとフリマにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

してたらバッタリ@@

さつきにゎ・・・既に寝てると思われてたらしい

半分正解です・・・・il||li _| ̄|○ il||li


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.165 76.53%(+0.56%)



ってw

ρ(・д・*)コレぢゃあんまりだよね(´;ω;`)ウッ…

だヵら・・・

今のステータス画面を撮ってきました(≧∇≦)b



165鈍器パラディン今のステータス♪

ステータス画面20081126
ρ(・д・*)コレが159んときのステータス画面・・・

んで今ゎとぃぇば・・・

これだ(≧∇≦)b

165ステータス


まぢぃ・・・・

ナインスピリットの卵が比較の邪魔をする・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぢ・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

。。。o(゜^ ゜)ウーン


なんヵ他になかったヵなぁ・・・(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ





今のステータス20080805
152の方がまだ比較対象になるヵな(゜_。)?

152→Jタコ+MH9

165→Jタコ+MH19

だもぉん♪

レベル差が13もあるヶど・・・ヾ(´ー`)ノ

でもさっだいぶ変わってるよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



ぁ!今のHP/MPゎ非公開っちゅーことで(≧∇≦)b

結構振り替えしてるヶど・・・プロヵら見たらきっと(/ω\)ハズカシーィ状態だろうヵら(w_-; ウゥ・・




WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  ステータスと装備品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/27(Thu)

ホンテネックレスヴァージョンア~ップ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ネクレスが+1になったヵら更新しようヵと(='m')くすくすっ♪

ただ・・・その他のんゎ前述のをコピペで・・・


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


装備品



SS忘れた・・・てヵ借り受け品なので載せない方が・・・いいのヵ?

本人に聞いてヵら載せることにします(*^-^)ゞ ♪



ρ(・д・*)コレがね・・・ロハで譲り受けちゃったよ( ̄◇ ̄;)エッ

ってことでSS撮っとくのまた忘れた_| ̄|○

明日撮ってきます・・・(w_-; ウゥ・・

ジャクム兜(隆盛)
撮ってきました♪



目の飾り



顔の飾り



エソール上
エソールスカート完成♪

マント

桃マン

手袋

手袋



移動アイゼン

指輪

結婚指輪

ネックレス

ホーンティルのネックレス+1

武器

クロム



画像が古いのよくわかる・・・・

何しろ・・・バックに写ってるスゥちゃん・・・

青髪ラデア@@

それとね・・・

今さ装備品の名前がさ・・・

いろんな色で出るぢゃん(='m')くすくすっ♪

今度また撮り直してみようヵな・・・

※ネタがないときに(≧m≦)ぷっ!




ま・・・それゎ置いといてぇ・・・・


ただいまスゥちゃんゎ


レベル159 鈍器パラディン

現在のステータスゎねっ

※装備品よりσ(・д・*)コッチのが知りたいヵな?(゜_。)




ステータス画面20081126
(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

・・・


ナインスピリットクエスト直後でステータスの数字が赤かった_| ̄|○

とことん抜けてるスゥちゃんでありましたとさ

(キ▼д▼;)トホホ・・

前回と違うのゎね・・・

DEXが-5になってます(='m')くすくすっ♪

素が高いヵら振り替え時に多少戻していこうヵな?

どーしようヵな?の試行錯誤ちゅ・・・

ピンクビーンが実装されたら決めようヵと思ってます(≧m≦)ぷっ!

それでぁ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
17:59  |  ステータスと装備品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
