2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/30(Mon)

神殿以外にも新クエストあるんだじぇ(='m')くすくすっ♪~嘘つき編~

ゴードン編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

嘘つきを騙す???

派生

派生<嘘つきを騙す??

内容

毎年恒例の限定クエストですねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

レベル帯によって色ゎ変わりますがやることゎ同じ(≧∇≦)b

各地MOBがドロップする変身の花弁(レベル71以上ゎ黄色)を10枚集めて

71以上ゎ悪鬼に持ってってください(≧∇≦)b

※それ以下ゎ・・・なんだろーね・・・確認するの忘れたil||li _| ̄|○ il||li

報酬

嘘つきを騙す??報酬1
嘘つきを騙す??報酬2
嘘つきを騙す??報酬3
嘘つきを騙す??報酬4
嘘つきを騙す??報酬5
嘘つきを騙す??報酬6
嘘つきを騙す??報酬7
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

ピノキオの鼻実際のSS撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li


確か・・アタシσ(゜-^*)のゎDEX+4だったはず・・・


まぁこのステータスに関してゎ毎回ランダムだったヵら今年もそうのはず(≧∇≦)b



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
16:30  |  ver.1.59新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/30(Mon)

神殿以外にも新クエストあるんだじぇ(='m')くすくすっ♪~ゴードン編~

神殿クエスト神殿クエストと・・・数日過ごしてきましたが!


新クエストゎ他にもあるんだじぇ(▼Д▼#)


ってことで・・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

ゴードンおじいさんをお手伝い!!!

派生

派生<ゴードンおじいさん・・・

内容

硬い木材(黄)が各地MOBからドロップしますので

※神殿でゎドロップなし(´;ω;`)ウッ…

30個集めてください(≧∇≦)b

堅い木材(黄)
ぁ・・・背景がエルナスなのゎ突っ込みナシで・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ゴードンじぃさんに直接持っていくんだと・・・思い込みスゥちゃんの浅はかさ

別にカサンドラでよかったんだってさー(w_-; ウゥ・・


報酬

ゴードンおじいさんをお手伝い!!!報酬1
ゴードンおじいさんをお手伝い!!!報酬2
ゴードンおじいさんをお手伝い!!!報酬3

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:00  |  ver.1.59新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
