2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/03(Wed)

レベル160だゎぁぁぁぁ・・・アタシσ(゜-^*)ゎ幸せ者です(w_-; ウゥ・・

最近FC2ブログランキングが下降気味><

前ゎアタシσ(゜-^*)のなんて なんて言ってたヶど

下がったら下がったでショボーン..._φ(・ω・` )とヵ

矛盾してるよね・・・

スゥちゃんヘタレよねーーとヵ馬鹿よねーーとヵ

思ってくれててクリックしてくれると励みになるんだと

シミジミ実感(*゜‐゜)ぼぉー・・


↑押してくれるとほんと励みになりますペコリ(o_ _)o))

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

今日こそレベル160にしたぃぃぃぃぃ(▼Д▼#)

でもそーいう日に限って残業とヵなんだよね(w_-; ウゥ・・

11時間半も仕事しちゃった・・・( ̄◇ ̄;)エッ

・・・旦那の買っておいてくれた牛丼が

汁吸い込み過ぎてて米硬くなってて

マ…マズイ…(T~;T)

でもっせっかく買っておいてくれたんだヵら食べますよ( *´艸`)クスクス



今日も最初ゎさつきcに会う
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

何で最初ゎいつもさつきcなんでしょ??(゜_。)?



土井君確認へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

宅配№1 20081202
宅配№2 20081202
宅配№3 20081202
ホンテ配当(`□´)/ダァァー!!

160にもならないアタシσ(゜-^*)にこんないただいちゃって・・・

明日ヵら!!160になるんだしちゃんと貢献しないとねっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



そろそろ上がるだろうと目論んで

智cが来てくれました
智cよっく判ってらっしゃる(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)ゎもちろん智cにとっても待望のようで・・・

わざわざ来てくれたのーー♪

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

一応の礼儀よね?w
残Dに向かう途中に・・・プププッ (*^m^)o==3

放置なら上げ逃げゎ当然の礼儀よねo(`⌒´*)o

※でしょ?あらやんs・・・(▼Д▼#)

きーちゃんハケン
Σ(゜◇゜;) ゲッこっちも放置ヵ><

さっきあげちゃったよぉぉぉ!!!!!

オノレ・・・凸(`△´+)



今日ゎラム子がほんとならBGだったんだヶど・・・

主催がまだ来ねぇぇぇぇぇぇぇ!ってことで付き合ってくれて♪

160までのお付き合いをしてくれたの
ファンタラム子がドア出ししてくれた(≧m≦)ぷっ!

ラム子も来てくれたの
3人+HS要員でやることに♪

って・・・( ̄◇ ̄;)エッ

コダマもらっちゃったよ!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

アタシσ(゜-^*)ゎ幸せ者のぜーたくものだぉね (*゜‐゜)ぼぉー・・

コダマもらっちゃった
ほらねっ

赤字ばっかり!!(*/∇\*)キャ

※元の数字を覚えてないヘタレ(≧m≦)ぷっ!

見学だそーな
見学でもありがたいよねぇ・・・

がんばるもんo(`⌒´*)o

残り0.15%くらいになって・・・INT装備借りて・・・

スタンバイおーけー
スタンバイ(*'-')b OK!です!

ココでSS撮り忘れたんだヶどwwwww

智cが叫んだらしいのね♪160おめ!・・・・・@0.17%とヵwwwwwwwww

ジャンクさんゎ釣られました(▼Д▼#)



そして!!ラム子と智cにc(・。・) ちょこっとね・・・すわせてもらって!!!

160きたきたきた!
キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

160になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

智c・・・ラム子・・・手伝ってくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

早速叫んでくれました(´∀`*)ウフフ

そしたら!!!

拡声器№1
拡声器№2
拡声器№3
拡声器№4
拡声器№5
拡声器№6
拡声器№7
拡声器№8
拡声器№9
拡声器№10
拡声器№11
拡声器№12
拡声器№13
拡声器№14
拡声器№15
拡声器№16
拡声器№17
拡声器№18
拡声器№19
拡声器№20
拡声器№21
拡声器№22
拡声器№23
拡声器№24
拡声器№25
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ままままっままっまぢ???

(w_-; ウゥ・・アタシσ(゜-^*)ってなんて幸せ者なんだろ・・・

みーんな反応してくれて・・・祝ってくださる(*^-^)ニコ

その場で対応しきれなかった皆様・・・ゴメンネ(w_-; ウゥ・・

なるべく返したつもりですが・・・返しきれなかった方々も><


みんな・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

ぁ・・・2つほどアタシσ(゜-^*)ぢゃない奴も交じってますがwww

そして・・・ラム子の愚痴ゎ笑ったヶどwwwwwwwwwwwwwwww

それとね・・・本名叫ぶな!(▼Д▼#)

ほんと文字ばかりのSSだったゎ
対応終わったヵなーーって時にやっとダンジョンから抜け出せました><

智cホントありがとね♪

※ラム子ゎ既に主催がきたヵらBGにwwwラム子もありがとね♪

智cと州´ー`州 マッタリおしゃべりしてると・・・

カニ
カニ(▼Д▼#)

昨日の伝説ゎ・・・一蹴されたようで><

美味しかったのに・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

高下駄ニーハイ
その代り高下駄ニーハイ履いてるヶどwwwwwwwwwwwwwww

帰ってきて落ちました
SHOPヵら帰って・・・

下に落ちました(´ー`)┌フッ

ヘタレゎいつまでも治りません(w_-; ウゥ・・

落ちたSSあればBESTなのに・・・それも撮り忘れてるバカ><

小一時間ゎずーっと智cとおしゃべりしてたな(='m')くすくすっ♪

レベルアップして満足したし・・・寝るヵ♪



本日のドロップ

ドロップ20081202


いろいろ片づけてる際にまた叫んでくれた方がいた!

拡声器№26
拡声器№27
拡声器№28
拡声器№29
どーもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

にとん・・・しつこいなwwwwうれしいヶどさ♪


それでぁ幸せな気持ちのまま釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.160 0.01%(+0.47%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



予告

新バッチ当たるヶど・・・水曜ゎホンテなんで

クエストゎ次の日に><



WebMoney Award 2008

↑参加してみてゎ?(≧m≦)ぷっ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/02(Tue)

双子のおっさん・・・そして歴史ゎ繰り返す(≧m≦)ぷっ!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アバタが消えていくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

アバが消えた><
頭と顔と目しヵ残ってないよぉぉぉ><

とりあえず・・・エルフ出してヵらSHOPダナ・・・

この状態のときにゎ・・・
Σ(゜◇゜;) ゲッこの状態の時に会いたくなかった(w_-; ウゥ・・

今日の土井君・・・

宅配№1 20081201
宅配№2 20081201
(w_-; ウゥ・・また来た><

もー毎日なんて消化しきれないよ(ノд-。)クスン



SHOPで試着→買う・・・んだヶど

なんヵしっくりこない(゜_。)?

どこヵがおかしい・・・・



@で髪ランダムダナ(▼Д▼#)


また会った!!
とりあえず経験値貯めにつ●さんとこにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

※混ぜてもらうため(

そしたらさつきcにまた会ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どっヵがやっぱしおかしいよねっ?ねっ??

つ○さと残D
混ぜてもらってつ●さと残Dですっ♪

160が目前で足踏みがだいぶ長かったヶど

なんだヵ今は160に早くしたいの(`□´)/ダァァー!!

さつきcも混ぜて
結局さつきcも一緒にやることに・・・

最近この3人でやることが多いねぇ(≧m≦)ぷっ!

よし!ビシャスだ!
時間だ!!


ビシャスρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


この時間やっぱし空いてないヵら空きを探す・・・・

(*゜・゜)ンッ?

蓮華cだー
うはぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上げ逃げ以来ヵなww会うの(≧m≦)ぷっ!

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
空きを見つけてρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

がーん
欠片を久しぶりに自分でハメテみようとしたら・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

下手くそ(w_-; ウゥ・・

今日も順調
今日も順調順調('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

あ・・・・(゜_。)?

あ・・・あれ?
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑うっきゃないヵも・・・><

2度アボン
リザしてもらってもまたアボンしちゃって(w_-; ウゥ・・

しゃがんでても接触しちゃったらしいの><

2回目・・・

今度ゎクルゎ当ててすぐ逃げる(='m')くすくすっ♪

ソコまで上る必要性・・・
てヵ・・・つ●さ・・・

そこまで登る必要性あんのヵ(゜_。)?

※結局1.1食らってるし(≧m≦)ぷっ!

カニとがんばる
クルが退散しちゃったヵら

カニ(・肉・)とがんばる(='m')くすくすっ♪

2回目も無事完了
2回目も無事終了しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




ルディに来たヵらルディでランダム♪

髪ランダム券
ランダム券購入して♪いっきまぁす( *´艸`)クスクス

さぁカウントダウンを!
変えたじょ・・・カウントダウン('-'*)ヨロシク♪


3・・・2・・・1・・・


000000000000000000












でふぉゎいや!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

デフォルトゎ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

モー一回チャンスモアプリーズ・・・・











2回目ランダム結果
もーこれでいいです><

しばらくはこれでケテイ!!!

新アバ決定!
約3か月ゎρ(・д・*)コレで行きます♪

※若作りゎ否めないが気にしないヽ( ´ー`)ノフッ

そして。。。アタシσ(゜-^*)がランダムすれば??

こーいう流れになるんだわな
こーいう流れゎ必至ですね(='m')くすくすっ♪

クルの伝説ゎココヵら始まる
クルゎ・・・ここで伝説を前に作ってます(≧m≦)ぷっ!

それがρ(・д・*)コレ

歴史
見事な七三ですねb( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして歴史ゎ繰り返すのです・・・・






!見事よ!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ココ、クルランダムにゎρ(・д・*)コレしヵないのヵ?wwwwwwwwww

見事すぎて腹イテェ
見事すぎて腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際中の人ゎPC前で大笑いしちゃったよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こーなったらつ○さにだって送っちゃうもんd(゜ー゜*)ネッ!

いやでもやります!
嫌でも送ります(▼Д▼#)

贈答
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

つ○さも伝説ぉ作るんだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そして・・・(゜_。)?
















期待を裏切らない2人
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さすがいるだヶでネタなつ○さだヶあります

(*^ー゚)b グッジョブ!!

2人にゎここゎしちさんしかないようです
2人にとってココにゎ七三しヵないようですねっ♪

見てもらいたくてラム子も呼び寄せる・・・

ラム子もきた
来てもさつきc口説いてやんの(´ー`)┌フッ







また残Dでカリカリ(`□´)/ダァァー!!

また幸運盾書
もーいらんってくらいポロポロ落ちる幸運盾60%と命中鈍器10%・・・

今日ももちろんですよ><

落ちた!
アタシσ(゜-^*)ゎ3段目担当♪

でも(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるし・・・

裏でWB検索してるヵらc(・。・) ちょこっとね・・・ラグいwww

結構な確率で落ちるのさ(≧m≦)ぷっ!

ココ取りにくいんだヵら!
!!

ココ下ヵらロープ登らないと取れないんだよねーー

めんどくせ・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

@5分!
サク切れまで@5分!!

もーちょっとだ!がんばるo(`⌒´*)o






そしてAM2:00・・・

おちゅ
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

帰りに

バッタリ
バッタリ七三に会いましたとさっ(≧m≦)ぷっ!




本日のドロップ

ドロップ20081201
書ゎ・・・もちろんいつものアレですヵら(w_-; ウゥ・・

エルフ確認して寝るヵ・・・

つ○さの露天横に天下w
・・・天下なにやってんだ??(゜_。)?



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.159 92.54%(+


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


ぁーー予告!!

明日にゎキリのいい数字、レベル160になります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
