2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/25(Sun)

殿&カエル IN オフ会・・・( ̄◇ ̄;)エッ

昨日の記事の題名・・・

予定変更(≧∇≦)bだたでしょ?

あれね・・・ママたちとオフ会の予定だったんだヶド

風邪なのヵ胃腸炎なのヵ・・・ホストのママが前日倒れたヵら


中止(w_-; ウゥ・・


の予定だったのさ

だヶどね・・・当日朝になって「治った!」って連絡が!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

き・・・気力で治したのヵ@@

※実際ゎ治ったんぢゃなく多少よくなっただヶだったヶど(w_-; ウゥ・・

んぢゃまぁ始めヵらそのつもりだったし・・・行くヵぁ♪と


ママん家まで行ってきました(≧∇≦)b

まぁ内容ゎ・・・(ry



だってぇ・・・のんべんだらりとすごしただヶだもぉん(='m') ウププ

もーさ何度もオフ会やってる面子だよ?

今更なにがあるってゎヶでもないし(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だヵら昨日のブログ・・・実ゎママんちヵら更新したのでした(≧∇≦)b


†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


えっと・・・

ママんちで寝て・・・起きて(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながら

PC部屋に行ったのさ

そしたらさーークルとラム子が起きて

※正確にゎクルゎ寝てない(='m') ウププ

殿探してやんの@@

てーヵ・・・・・




朝早すぎてch変えずともいるし@@


まぁラム子ソロ殿く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

って後ろで応援(?!)して席外したのね・・・





1時間ヵなぁ2時間ヵなぁ・・・

またその部屋見に行ったのね・・・

そしたらさーー!!!



PC三台あるんだヵらすぇさんやらへん??

・・・

・・・・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

でぃ・・・・・・でぃーけーいないとアボりますが?(゜_。)?

んぢゃパパも参加の方向でb

うはwwwwwwwwwwwww

本気・・・・ですヵil||li _| ̄|○ il||li



本日の土井君(ココでヵ@@)

宅配№1 20090124
宅配№2 20090124
宅配№3 20090124
どーも<(_ _*)> アリガトォ





んで殿なんだヶど・・・

アタシσ(゜-^*)が忍耐時間かかること知ってるっしょ??

っつったら

インしてくれればそのまま忍耐だヶゎやってくれるって♪

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

※ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!ゆぃc

1台のPCが忍耐に不向きだったヵら

インアウトをナオスケ前で繰り返したヶども(='m') ウププ

呼ばれたんです・・・2階から><
1人だヶココに交代で待機させたりしつつ・・・

確保したりwww

本人ゎPC前にいないのに他の人が横来ないように監視してたりヾ(´ー`)ノ

マナさん呼び出し・・・
んでも3人ぢゃねーーってことで

インしたてのマナさんとっつヵまえて

来てもらったり♪

※マナさんゎ楓城忍耐得意だヵらね(≧∇≦)b

面子呼んで貰ったりもしちゃった♪

※スゥちゃんゎこのときそれどころぢゃなく・・・子供に絡まれてた><

そーなのw
そのとーりですil||li _| ̄|○ il||li

部屋1つにさーー

戦闘員3人とその後ろに見学人・・・

うはぉwwwwwwwwwwww

この3人が同じ部屋にて
戦闘員3人ゎこの3人♪

マナさんにスカイプ誘われてたヶど・・・


ママんちにゎスカイプないのil||li _| ̄|○ il||li


ラム子・・・キー設定中w
いざρ(^-^*)ノ イッテミヨー!ってなったら

ラム子のPCゎ・・・げんちゃんのを借りてるわけだヵら

キー設定がこのときに違う!!ってわかって

後ろでごそごそしてるし(='m') ウププ

だいたいこのくらいのダメージ
大体ダメージこんくらいw

ぁアタシσ(゜-^*)アキレス21だヵらd(゜ー゜*)ネッ!

今♪

ソレでこんくらいだヵら♪

殿撃破!白ぢゃん
撃破(≧∇≦)b

※SSが少ないのゎ仕様でふ・・・(w_-; ウゥ・・

白経験値の上にグループ経験値なくても10M入るのヵ@@

・・・実質かかった時間と割ったらどーなんだろね(゜_。)?

カエル前に休憩
カエル始める前にラム子にディスオーダーしてもらって

サササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所

斬りさんいるヵら後ろヵら
アタシσ(゜-^*)たちゎ前ヵらでも大丈夫なんだヶど

斬りさんゎさすがに耐えれないっつーことで

おケツ(≧m≦)ぷっ!ヵらふるぼっこぉぉぉぉぉ( ̄◇ ̄;)エッ

乳なくなりました><
途中乳なくなったりもしちゃった♪

ペットに50%設定で乳入れてたのが間違いil||li _| ̄|○ il||li

だっておケツヵらやるとさ


前にKBしちゃって接触するんだもん(゜口゜;)うっ・・・・・

マナエリも少なかったヵら

途中ヵらエリクサ+マナさんのヒール頼りだよヾ(´ー`)ノ

殿カードきたわぁ
撃破SS撮れなかったil||li _| ̄|○ il||li

そのヵゎり・・・


殿カードキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

もらっていい?って聞く前に拾っちゃった

カードに目がないアタシσ(゜-^*)です・・・・


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


あ・・・・

カードブックの方SS撮るの忘れたil||li _| ̄|○ il||li


この6人で殿&カエルをば
今回この6人でやりましてん♪

まぁドロゎしょぼヵったヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



第一発見者のラム子がエルフ持ってないっていうことだったヵら

アタシσ(゜-^*)が代わりに売ることにb

フリマへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



ゆぃc発見!
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ゆぃc[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ゆぃcに殿カード自慢してきちゃった(='m')くすくすっ♪



エルフ出す寸前に

エルフ出すときに
どーも<(_ _*)> アリガトォ

これヵらもgdgdブログだヶド(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




みんなのところに戻ってgdgdとおしゃべりしたり麻雀対戦したり(='m') ウププ

夕方になったのでアタシσ(゜-^*)と子供ゎ帰宅テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

アタシσ(゜-^*)以外の面子ゎ今頃・・・また飲み明かしてるのヵなぁ(゜_。)?



スゥ Lv.163 41.71%(+11.12%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:44  |  オフ会♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/21(Mon)

オフ会だぁ!!(ノ∇≦*)キャハッ♪・・・やることゎやっぱメイポw

同時更新分があります クエスト編




2日ほど更新できなくて申し訳ありませんでした(ノд-。)クスン

実ゎ・・・オフ会があったんで参加してまいりましたw

名づけて

ギルドオフ会 in ディズニーランド!!!(゜∇゜ ;)エッ!?




金曜夜、仕事終わりのままギルド長の家で前泊♪

アタシσ(゜-^*)ゎいつものノートパソコンを担いでいってきましたっ(゜m゜*)プッ

おかげで、ママの家にゎPC3台とw

土曜朝早くからディズニーってことになってたので、

早く寝ないといけないことゎわかってるんだヶどねっ

普段チャットでしヵ話さないことを直接話せるってもんだヵら

しヵも3台メイポしながらチャット不要wwwww

オフ会でおはぜとヵw


オフ会でもおはぜ狩ってるとヵプププッ (*^m^)o==3

くぉりてぃですなヽ( ´ー)ノ フッ

そのときにギルチャにて天下cが

:押せる人、ビシャス行こう!

押せる人・・・プププッ (*^m^)o==3

3台で行きましたよw

また出たwタイマーww


またタイマーに会っちゃったww

後ろでみんながすぅさんゎなぜそんなにタイマーに遭遇するんだ?(゜_。)

とヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しらんゎヽ( ´ー)ノ フッ

ってことで

ビシャスオフ会編


wwwwwwwwwwwwww

この3人が1つの部屋で、天下cのみご実家でのビシャスプププッ (*^m^)o==3

3人で(≧ω≦)b OK!!とヵチャットせずに言うもんだヵら

天下にゎわかんないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アタシσ(゜-^*)がなぜヵ1回目でお墓出しちゃったヶどw

(SS撮らせる前に離脱しちゃったw

ビシャス20080418


うぉw見えんww


もぉSSも3日前のなので、どれが1回目ヵ2回目ヵわかんないんだヶどもwwwww

あたたw


これだヶゎ撮り逃してないプププッ (*^m^)o==3



ビシャス終わった直後だったヵな?(゜_。)

友ヵらラッシュクエのお手伝いを依頼されて

行ってきました♪

ラッシュクエストのお手伝い♪


ぁこの方のお手伝いだヶど友の友・・・ヵな?(゜_。)

青牛を倒すw


青牛を倒しまくりますが、横や後ろでまたメイポの話が盛り上がってて

気が散る気が散るwww

まぁいつもの時間より1分ほど余分にかかったヶど

ラッシュクエスト終わり


無事終わりました♪

上の方がアタシσ(゜-^*)がレベル60前後の頃ヵらの友ですねっ

久しぶりにお会いして、お話したヵったヶど

_○/|_ 今オフ会中だゎw

お呼ばれもその一環だったの

また会おうd(^-^)ネ!




ショーワ整形に移動して

カラスが一匹・・・


カラスにたかられました!!!ヽ(`△´)/


お着替えしてるゎけとゎ

ワタシの桃


これをあけるためw

なんヵ書と包みがでましたっw(邪鬼の包みしヵ覚えてないw


雑談・・・


雑談・・・

誘惑に負けて日曜日にオフ会参加してました(゜m゜*)プッ


天下cが祭りぢゃ!!!

ってw

青テン緑テン祭り


シルバースライムも


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンの方ゎ1つ6体出てたヵら、1体倒してお着替えしてまた1体倒して

なんてやって、クエスト終わらせてた人もいましたねっ♪

(クエスト受けずに倒すおヴぁヵもいましたがw


でも、金曜夜~土曜朝にヵヶてなんで、

ザク持ってる人が倒す!!

さすが週末!書が!!


書がゴロゴロしてますねっ

ドロ結果


人数が多くて、ドロアップしてることも関係してるでしょうw

最後ゎ

えーっと?(゜_。)


3人変身してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やヴぁい!!!

さすがに@3時間で出発ってことで、

先に寝かせてもらいましたww


土曜日にディズニー♪夜ゎ酒盛りw

さすがに疲れ果てて、日曜日にゎ

みんなで交代で寝てばっかり(゜m゜*)プッ

(日曜朝にネペンシスの蜜ドロップしてクエスト終わらせたのに、SSが撮れてなかった( p_q)エ-ン

 たぶんWIN SHOTが起動してなかったんでしょうね(ノд-。)クスン)

疲れ果てての帰宅となりましたwwwww




疲れ果てているにも関わらず、帰宅してからも

インしたんですが・・・

その話ゎ次の記事でd(^-^)ネ!

それぢゃ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:56  |  オフ会♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
