2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/18(Wed)

昨日ゎメイポオヤスミだヵら・・・

昨日ゎ寝落ち(´;ω;`)ウッ…

とりあえずエルフ更新&釣り・・・

それとねっ


あるキャラを15レベルにしよう(≧∇≦)b


・・・まぁ時間も時間だったヵら14止まりだヶどね(´;ω;`)ウッ…

15っていうのゎ・・・人気アゲキャラつーことやね(*゜‐゜)ぼぉー・・




ってことで何も書くことがないやil||li _| ̄|○ il||li

メイポバトンしてみたよっ

※ネタがないヵらバトンという安直なやt(ry



メイプルストーリーでありがちなことバトン

Q1 このゲームが初めてやったMMO RPGである
A1 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
Q2 グループクエストのルールがわからなくて迷惑をかけた記憶がある
A2 カニクエで(´;ω;`)ウッ…
Q3 当初、人が落としたものを拾って、ぼろくそ言われたことがある
A3 レベル低いうちに拾うとき・・・ミニMAPで人の存在確かめてヵらだったもん・・・
Q4 フリーマーケットに初めて行った時、何も買えなくて泣いた
A4 そーなのよね(w_-; ウゥ・・
Q5 何かを詐欺られた経験がある
A5 ぁ詐欺ゎないなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
Q6 昔は、1次転職をしてスキルを使っただけなのにテンションが上がった
A6 ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ
Q7 転職教官というNPCを見て、戦士→魔法使いのような転職と勘違いしていた
A7 それゎないな・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
Q8 一度でも「何かください」等のクレクレ行為をしたことがある
A8 それもないな・・・当初ヵら変なプライドがあったのヵもしれないねぇ♪
Q9 何かを話しかけられても、返事に困り他の場所へ行ったことがある
A9 それもないねぇ・・・
Q10 横という言葉を知らず、不可抗力で横をしたことがある
A10 (・・*))((*・・)んーん だってメイプルの雫さんでお勉強したもんo(`⌒´*)o
Q11 2次転職をして、最初のSP1ポイントを1次スキルに振ってしまった
A11 それもないねっ
Q12 MCのルールがいまだに完全に把握しきれていない
A12 ぁーー・・・ないですil||li _| ̄|○ il||li
Q13 ロムバードを攻撃したとき、体力や名前が表示されなかったことに唖然とした
A13 ・・・表示されないの?(゜_。)?知らなかったよ(≧m≦)ぷっ!
Q14 MCでどちらが先に入るかで、もめたことがある
A14 ナイナイwだって身内でしヵやらないもん♪
Q15 ルディブリアムクエストにて、第5段階のキングブロックを普通に狩ろうとして死んだことがある
A15 ないです><ルディクエの先生がおせーてくれた(≧∇≦)b
Q16 先に買っておいた装備を付けるのが楽しみでたまらない
A16 だったねぇw昔ゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・
Q17 ステータスALL1UPのシュピゲルマンのネックレスを見たときには感動した
A17 ホンテネックレス実装により・・・そんな・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・忘れてたよ
Q18 MCをやる頃になってから自分の攻撃力に不安が生じてきた
A18 MC実装したときアタシσ(゜-^*)モー既に入れるレベルぢゃなかったよil||li _| ̄|○ il||li
Q19 MCは最終報酬より狩りのほうがいい
A19 みんなでワイワイがたのしーんぢゃなぃ♪
Q20 【メイプル豆知識】←完全に見飽きた
A20 見てないも(≧m≦)ぷっ!都合のいいログしヵ見えない目を持ってるの(='m')くすくすっ♪
Q21 MCを卒業してから狩りが急につらく感じた
A21 メインサブともに卒業という言葉を知りませんil||li _| ̄|○ il||li
Q22 「船は出航準備を始めました、次の船をお待ちください」という経験がある
A22 何度も(´;ω;`)ウッ…
Q23 たまに狩り場1で火力自慢なるものをする
A23 しませんてw
Q24 3次転職をしたものの、かなり狩りが苦しく3次スキルがなかなか揃わなかった
A24 (・・*))((*・・)んーん氷狩りが楽しくって楽しくって♪
Q25 攻略サイト等のスキルの振り方に従わない
A25 アタシσ(゜-^*)A型なの。。。参考にしてましたよぉ
Q26 サブを作ったらメインに集中できなくなってしまった
A26 (・・*))((*・・)んーんメイン(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
Q27 たまに当たり前のようにパソコンを開く自分に不安を覚える
A27 ぇ・・・ストレス解消必要でしょ?(゜_。)?
Q28 フリマによるとついいらないものを買ってしまう
A28 ないd(゜ー゜*)ネッ!買うもの決めていくもん
Q29 闇るのが怖くてジャクム兜に書が張れない
A29 スルーしていいっすヵil||li _| ̄|○ il||li
Q30 手裏剣を補充するつもりが売却
A30 シュリゎ売却するものなんです・・・
Q31 課金が日常
A31 だねぇ・・・ふつーに仕事してるヵらねぇ・・・
Q32 船でレッサーバルログに殺されたことがある
A32 低レベルの時に1度だヶ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Q33 物価相場の値上がりが大好き
A33 どーだろうねぇ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・今デフレだしねぇ・・・
Q34 サブに装備を移すのが面倒でなかなかサブで活動できない
A34 サブの装備なんて適当でいーぢゃなぃ♪
Q35 低レベルで引退した人に限って「メイプル最悪だった」などの捨て台詞を残す
A35 人それぞれの好みなんだヵら最悪なんて悲しいよ(´;ω;`)ウッ…
Q36 ○○サーバー最悪→オンラインゲームなんだしユーザーのマナーが悪いのはどこでも同じ
A36 今ワールド移動チケットがあるヵらほぼどこも似たようなものぢゃなぃヵなぁ
Q37 装備はMTSで揃えている
A37 8割自力強化ですo(`⌒´*)oエッヘン!
Q38 ユーザーのマナーの悪さは治らないと思う
A38 ・・・アタシσ(゜-^*)の周りって成人してる人ばっヵりだヵらマナーの悪さとヵ普段気にしてないな
Q39 一度でも意識的に横狩りをしたことがある
A39 ナイナイ・・・ぁFLんとこいってふざけるくらいだね(≧∇≦)b
Q40 チャットで「w」を多用する
A40 あんまし使いません♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/10(Wed)

メイポインしてないヵらバトンしてみたよっ(*^-^)ニコ

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

インしてないヵらバトンでお茶濁させていただきますペコリ(o_ _)o))

見ても持ってく人だヶ持ってってくれればそれでイーヵらd(゜ー゜*)ネッ!

メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 2年半・・・ヵなっ♪
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 ほぼメインだヶど・・・稼動キャラゎ6体です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 倉庫キャラ2体で合計8体(*^-^)ニコ
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 ないよーー^^今のメインもステ振りミスだったヶど・・・最近の振り替えブームでミスぢゃなくなっちゃった(≧m≦)ぷっ!
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 楓だよぉ♪
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 今160です!
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 パラディンっす
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 もちパラ!
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 アクション性の高いキャラ・・・投げゎ向いてない><
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 。。。o(゜^ ゜)ウーン聖チャージ・・ヵな?
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 嫌いなスキルなんてないよっ
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 (・・*))((*・・)んーん
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 結構たくさん(゜_。)?
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 (*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン 枠足りないよ><
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 ないねw
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 3回ほど反応したねっ・・・3人
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 チャットしてくれる人。。。
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 だヶど無駄な行を使わないようなねっ
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 楽しくなかったら書かないよっ(*^-^)ニコ
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 初めゎね・・・ギルドブログをちゃんとギルマスに書いてもらうために避難的に(
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 。。。o(゜^ ゜)ウーン見てもらいたいと思いつつ・・・アタシσ(゜-^*)の日記でいいのヵなぁ(
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 だねぇw手ごたえあるもの♪書いてるにあたってねb
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 アタシσ(゜-^*)ゎSSを多用しますb
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 ( ̄д ̄) エー覚えてないものil||li _| ̄|○ il||li
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 んーーエムパラ+9で3000Pヵなぁ・・・
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 低レベルの頃、どーしてもクエストクリアしたくてETC買っちゃったこと><レベル上がって自力でいけばいいのに(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 遊びでしょ?カラオケ行ってお金払うのと一緒だよぉ♪交際費(* ̄0 ̄)/ !!
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 ヤク&イト(丸こいフォルムがw)・マンジ(渋さ(='m')くすくすっ♪)・ゼイド(年齢不祥な所(゜_。)?)
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 ルイネル・チャックマ・ドキパムetc…ぜ~んぶ(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 マガティアの物悲しいストーリーとエリジャーが眠りにつくクエストヵなw
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 やっぱ力を合わせて倒すBOSSでしょー♪
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 いないよぉヽ( ´ー)ノ フッ
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 してるぅ♪(政略結婚(≧m≦)ぷっ!
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 (・・*))((*・・)んーんないw
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 全然(゜_。)?
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 ふつーに答えてるよ!・・・んで退かれるヵ・・・面白がられるヵだねw
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 ほんとだったら・・・近づかないでおこうと思うヶど・・・大抵忘れてるwww
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 (・・*))((*・・)んーん君子危うきに近寄らずだもぉん(='m')くすくすっ♪
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 横・・・別に?BOSSとヵ時間沸き以外なら無視して狩り続ける・・・ヵなぁ最近ないな・・・
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 数えたことないヵらわかんないよ( p_q)エ-ン
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 お・・・お金持ち・・・
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 実際あったよ?だヶど・・・本人詐欺師してないしねぇ・・・
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 キャラに愛着ないんだねぇ・・・しヵも育てること横着してどーすんだ@@
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 アクチュエーター・・・( p_q)エ-ン ※お台場クエストのETCの1つ
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 なんだろーなんだろー・・・右京に途中まで作ってもらって完成したDEX19スカートなのヵなぁ・・・
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 強化ゎ・・・最強を目指すわけぢゃないので・・・命中確保できればそれで(〃∇〃) てれっ☆
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 119クロム!!7連したよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・でももっと上を目指したい気もする・・・(矛盾といふ
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 封印錫杖ヵもしんまぃ(='m')くすくすっ♪
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 フルツだね♪
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 それがその人のスタイルだもの・・・どーも思わないよ?
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 ・・・それアタシσ(゜-^*)なんだがwww
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 デフォルトでしょ?悪いんぢゃなくて・・・せっかく変えるならデフォルトにしたくないなーーくらいだな
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 ほんとの人気なのヵ・・・買ってるのヵ微妙な人もいるねぇ
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 。。。o(゜^ ゜)ウーン自分も高レベルって言われることがたまにあるヶどさ・・・自覚ないんだよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 そんなんイパイ持ってるwてヵ・・・いいんぢゃない?メイポの楽しみ方なんて人それぞれだよっ
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 何度も!(*бノωб)☆【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】☆
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 チャットに付き合ってくれる人たちと待つならだいじょぶ♪ぢゃないなら合わないなってことで抜けるヵもw
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 だねっ
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 あるよーーw
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 PTのほうが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 寝るよwwwON寝しょっちゅうだヵら・・・またヵって思われてるでしょうね(='m')くすくすっ♪
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 何度もil||li _| ̄|○ il||li
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 それもあり でしょう
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 ・・・わかんない><
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 ・・・わかんない><ミュートにしてるんだもの
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 (・・*))((*・・)んーん
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 楽しさ!
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 ページ時代ヵなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 ペンギン!(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 ペンギンで満足してます♪
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 やらない><
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 ないよーーw
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 (*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 たまぁにねw
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 ない・・・ぁあったΣ(゜m゜=)ハッ!!
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 ギルド入ってるよーー♪楽しいギルドならいいd(゜ー゜*)ネッ!
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 合わないギルドにずーといてもしょーがないやん
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 H(
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 ギルド告知が使えなくなった今なら( ゚д゚)ホスィ…ヵも
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 寂しくないのヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 真意を確かめて・・・話し合うよb
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 (〃∇〃) てれっ☆てヵ・・・冗談でしょ><
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 上げたことに決まってるo(`⌒´*)o
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 人気なんて・・・クエストすれば上がるぢゃんヵ!
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 会ってみたい人にゎ会ったもん♪
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 ないねぇw
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 ( ´ゝ`) 無
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 髪型ランダム(* ̄0 ̄)/ !
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 髪型ランダムil||li _| ̄|○ il||li
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 イッパイありすぎて思いつかないよ♪最近だと・・・160のときに多くの友がお祝いしてくれたこと♪
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 カワイイギル員が引退したこと(ノд-。)クスン
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 掛け軸のバグ治してぇぇぇぇぇ
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 メイポ終了時ヵもね
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 家族が第一!
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 40%くらい・・・
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 さんじうはっさい ♀ 静岡県在住です♪
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 メイプル(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 時間かかったil||li _| ̄|○ il||li
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 ( ´Д`)キモッくてもゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
17:12  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
