2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/31(Mon)

翡翠のお守り3つ消費したぁ ( p_q)エ-ン

今日はインした途端にWISが着ました♪

shuraku「ねーさん今からカリカリ?」

shuraku「峰こない??」

行きますよぉ!!

久しぶりに歩っていったけど・・・沸きが明らかにマップごとに変わってますねw

(歩いたのいつぶりなんだ@@

峰でチャット6狩り4くらいの比率wwで遊びました~~ぁ

ぁ!!!

峰死;;


しまった!!チャットに気を取られすぎました (*ノ-;*)エーン

そこにアヴェ?ちずc?(忘れたww)からビシャス要請♪

しゅらくcと共に行って参りましたb

今日のビシャスメンバー20071230


今日のPTです。

とぁいえ・・・桜cの旦那、ニコさんは1回のみの参戦ですけど♪

でぁ入ります ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ぁ!!!

ビシャスちずc浮き;;


浮いたまま落ちてしまいました (ノ◇≦。) ビェーン!!

始まる前にニコさんまで!!!

なじぇ??・・・呪われとる・・・墓だけは注意しとかなあかんようです ><;;

開始一分ほど経ったころ・・・

ぁ!!!

ビシャス桜c墓;;


始まったばかりだというのに・・・半分の戦闘員となってしまいましたとさ♪

そいでも撃破b

2回目~~~w今度はニコさんが抜けるので5人でb

ビシャス2回目20071230


無事2回目も撃破しましたb

その@バイキングクエストをし、・・・雪粉貯まったねぇと話しているうちに

雪合戦をまたやる流れになりましたん Σ(^∇^;)えええええ~

雪だるま3段階目・・・w


斬りさんが2人いたのでなんとか2回できましたb

(それにしてもメルプロ中のメルを拾わないでほしいねぇ><;;

まったりチャット中にモノさん登場♪

なんでもレベルが上がった直後で0%なんだとかw

ぁ!!!

墓祭り1


もぉこうなったらNUDEのノリは止まらない♪

墓祭り2


墓祭り3


墓祭り4


そこにギルド長のリアル旦那快楽さん登場♪

銀行強盗と人質


アバが銀行強盗wwだから隣のシュラクcは人質だそうでwwwwwwwwwww

しっかし・・・NUDEでぁない右京まで墓祭りに参加してるしwwwwwwwwww

ノリのいいやつは好きだぉ♪・・・でもここでまた翡翠のお守りが2個消えたwww




まぁ快楽さんがせっかく来てくれたからみんなで狩ろうということで

武器庫でPT狩りですb

武器庫PT20071230


+@からモノカフェ参入♪

4・50分狩った所でゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

なので落ちましたぁ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.138 31.46%(+8.79%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:15  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/30(Sun)

狩り意欲・・・ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

イン後・・・やっぱりハーピーwww

今日は時間短かったかもww254個・・・やっと半分集まったよw

SDT中にギル員6人でビシャス~~~


今日のメンバー20071229


今日のメンバーです♪

ビシャス1回目20071229


無事撃破♪(うちの躾の悪いペンギンが報酬半分拾っちゃったのは内緒 ( p_q)エ-ン

2回目~~~

モノさん墓・・・の直後


モノカフェがなぜか墓・・・が何かを察知したのかwwSS撮る前に逃げられた!!!

それでも撃破~~~

2回でJタコ3つ・・・てことは15分以内に2回できたってこと・・・あれ?そんなんだっけ??

さすがSDT♪2回でマスタリ1個装備7個も出やがりましたww




委託販売中の右京に切手を渡すためにばい菌へ潜入 ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

到着した途端!!!目の前に日シュリwびっくりしましたw

そして躾の悪いペンペンがやっぱり拾ってくるしぃ・・・

乱投右京「貴様拾ったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

えーえー!躾の悪いペンギンでわりかったな!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

言っときますけどちゃんと返しましたよ??そんな高額ドロップ横取りできませんってwww

で、ばい菌来たんだからってことでバイキングクエスト~~~♪

バイキングクエスト


このレベルでも20体狩るだけで0.05%増えます♪まだまだおいしいクエストb

毎日できるしね (゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン

その後MDMしたりGファントムしたり・・・

Gファントムウォッチ



狩りたい気持ちはイッパイありますよぉ

それでも今日はなぜかひとところに留まる事がなぜか出来ない ???

そーいう気分のときはちっとづついろんなとこ回ることにしますよ

てことで赤ケンタ・・・(SSなぜか撮れてないしwwww

もぉチャット半分のせいかもしれんが・・・30分前後で3%しか貯まんない

もぉ!!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。別chで赤ケンタしてるモノ&せんちょ&ちずの

トリオに遊んでもらうことにします!!!(ここはSS忘れww



さすがに眠い・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

右京のジャクム兜強化を見届けて・・・・(結果は( p_q)エ-ン)

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.138 22.67%(+13.05%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:16  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/29(Sat)

ひさびさレベルアップ♪

今日も今日とて空の巣2ww(もちろんSDT)

ハーピー狩り


SS使い回しww ・・・だって代わり映えしないんだもの ( p_q)エ-ン 今日は249で打ち止め♪


そしてその後はレベルアップ間近ということで死龍ソロしてました♪

死龍でがりがりw


ソロ死龍


そしてクリスマスツリーが育った!!さっそくクリッフに交換してもらいます♪








なんぢゃこら!!

アイスバーチョコ


ALLUP品なんていらないよぉ><;;

移動のアイスが欲しかったんだぃ!!

そして σ(^_^)アタシのチョコがしゅらくcへ 移動メロンはアヴェにもらいました♪

アイスバーメロン


かなりうれしい♪これで移動150だ!!(移動靴+うり坊・・・かな?w)

そして初めて変えてもらったスイカアイスは本日消えてしまいましたとさ♪

アイスバースイカ





ぐらちゃんが以前自身のブログで壊龍に行きたいとあったことを思い出し

インしたところを捕まえます♪

「ぐらちゃん壊龍行かない??」

投げ右京も引き連れて3人でガリガリ♪(ぐらちゃんはここに来るのに遠回りできつかった;;)

壊龍PT


それにしても赤い赤い!!

なじぇ攻撃してないのに近づくだけであたっくしてくるのさーーー (ノ◇≦。) ビェーン!!

ちゅーちゅーモリモリ食べて腹壊す寸前だったぉ ><;;

ぐらちゃんが落ちて右京と2人・・・

「ここ赤すぎる;;骨行こうよう」

と誘い、残龍探し♪





・・・・なじぇ見知った顔が狩らずに
チャットしてるんだwwwwwwwwww



強引に2人入れてもらい6人(正確には5人だけどw)で狩ります!!

今日の残龍PT


今日はこんなPT

そしてそして!!!

何日ぶりだろうねぇw

138



レベル138になりましたぁ♪ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

レベルアップ時の恒例♪最高ダメージ確認は・・・骨に50k確認♪

これも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

PT中にしゅらくcも右京もレベルアップしたぉ♪(なぜかSSが変だった;;)

右京は念願のTT(トリプルスロー)に初振り♪



「弱ぇぇぇーーーorz」

「ラッキーセブンのがまだ強いw」


贅沢な!!


初振りで体感できるかぃwwww

も少しレベルアップする必要があるね♪と言うと

「罠だwwwwwwwwww」

失礼な!!w


Lv.138 9.62%(+28.18%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:32  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/28(Fri)

残龍しちゃったw

とりまSDTで羽集めようとイン♪

今日はここまでw羽ちゃんw


40分くらいで234個からここまでw


その@1度落ちて日付の変わる頃にイン(寝ちゃってました ( p_q)エ-ン

インしたとたんに

えのしん「すーs残龍来ません?」←細かいとこまで覚えてないやww

普段ソロ基本のσ(^_^)アタシ

PT誘われれば行きますよぉ

残龍PT


2PCで操作してたからPTの重荷になってたかもしんまい <(ToT)> シマッタァ!

残龍PT2


そいでもギル員同士wさすがにみんなお優しい♪(腹ではヘタレ言われてたんだろなw

残龍PTメンバー


こんなPTでした。

暫くするとみんな寝たり、グリフォン周りに行っちゃってやっぱりソロになりましたけどねw

サクチケ時間が終わった@

ギル員6人でビシャスだぁ!!!

メンバー
 アヴェントス
 モノカフェ
 0oちず姫o0
 GL愛好家
 SNOOPY船長
 そしてσ(^_^)アタシ (順不同ですw

ビシャス・・・せんちょ><;;


1回目でさっそくお墓なせんちょw

戦士5人のみで撃破しました d(^-^)ネ!

2回目・・・・

ビシャス2回目


ラッシュのタイミングってシビアなんですよね・・・

HPの少ないハミのせんちょを最初危険にさらしちゃいましたよw

ビシャス2回目ちずc・・・><;;


ちずcがぁ!!! ( p_q)エ-ン

ビシャス2回目モノさん><;;


HP同じくらいのモノさんまで!!! (ノ◇≦。) ビェーン!!

2回目はGちゃんがインできなかったため、アヴェントスとσ(^_^)アタシのみで

(せんちょは当ててすぅのだw82れべだもんねぇ)撃破!!

ルート取られた・・・あたりまえだっちゅーのwチャットしてるσ(^_^)アタシとガリガリ狩ってる

アヴェじゃwwww





夜も遅くなったのでここで終わりぃ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.137 81.44%(+23.36%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:03  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/27(Thu)

今日はほとんどインできなかたw神のお告げか??w

今日は8時過ぎにインw

相も変わらず空の巣2からのスタートです。

ところが・・・3週回ったころのログ ↓


ひよc引退だってぇ><;;



直後ラッシュ中に画面暗転><;;

強制終了させれられましたぁ 。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

そしたら起動中にリアルでインできない状況に!!! ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ





そのままなぜか寝ちゃってました。

昨日の今日で無理はするでないと神様が暗転させてくれたのか??と

疑いたくなるタイミングですがw素直に忠告は聞き入れて続きはやめておく

ことにしましたぁ ァハハッ【^Д^*】oO○(・゚・シ戻・゚・)



Lv.137 58.08%(+0.2%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
02:48  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/26(Wed)

本日はひどい頭痛のためお仕事休み!!(ぇ

今日はほんとは仕事行かなきゃいけない日だったんです・・・

ものっそい忙しいことはわかってましたから

なのに今までにないひどい頭痛 ( p_q)エ-ン

ほんと罪作りだとわかってましたがお休みをもらってしまいました (ノ◇≦。) ビェーン!!




なのに家でメイポしてるおヴぁかがここにw

いえ・・・ほんとはエルフだけ出したら落ちるつもりだったんですぅ(ぇ

だけど知らぬ間に手は勝手に狩場にwwwwwwwwwwwwwwwwww

おはぜオンラインしちゃいましたよw

それでもお昼には落ちなきゃ!!という時に

SNOOPY船長「ビシャス連れてって下さいぃ」



・・・・そのときにインしててビシャスに入れる奴σ(^_^)アタシ一人

も一人は1回のみとのこと

ちゃっちゃと終わらせて落ちます!!!

ビシャス1


おいおいw人呼んどいてその張本人は速攻墓w

しかも2人同時w

ビシャス2new


ちゅーちゅーとれいんしている2人

ビシャス3


結局1人ラグ落ち3人墓でしゅらくcと2人で頑張って撃破するしかなくなりましたとさ ><;;




撃破出来ましたけどねw

2回目はしゅらくc入れないってことでウーショにお願い♪

SSないけどww(あのアバだから撮らなかったのが正解かry

まぁ173のボウマスだから1回目よりさくっとおまけに1人も墓出さずに終了♪

ここで1度落ちました。




長くなりそうだな・・・

夜に再インw(寝ろってかw

インしてすぐ空の巣2に行ったんだけど・・・20分も経たないうちに

那須右京「すぇしゃんやるぜ!!」と・・・・

ガシャ祭りw


いつものガシャ祭りですね♪

その後・・・

雑談w


雑談♪12時近くまで強化したりお話したりw流れでエソールSTR12という非常に

ちゅーとはんぱなものが出来上がりましたww

それでもやっぱり狩りしたい!!

死龍狩りw


死んだ龍の巣で狩り♪2時まできっちり狩りましたとさ o(*^▽^*)oあはっ♪

但しwwチャットの方が多かった気がするのはσ(^_^)アタシだけではないでそうw

(夜の部かなりはしょった気がするw

今日の羽

今日の羽



Lv.137 57.88%(+14.91%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
02:50  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/25(Tue)

ハーピー狩りばっかりだなぁおいw

ハーピー狩り


ほんとザク2倍チケ買ってから取りあえずハーピー狩りから始めてますねぇww

でも経験値効率こそ望めませんが、明らかな黒字狩りw

何しろちゅーちゅーアイスの減りがほとんどなく、マナエリ落とし放題なんですもの 

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

本日は・・・

今日の数


ここまで増えました♪


それでもやっぱし飽きは来るw

締めはおはぜ狩りっしょ♪ってことで

1時間くらい狩りました ・・・しかしまたもSS忘れ ( p_q)エ-ン

こんなところにまでヘタレは出てしまいますのねぇ (ノ◇≦。) ビェーン!!

クリスマス恒例のさんまちゃんの番組を見逃すな!!ってことで

本日は終わり~~~

皆様(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆


Lv.137 42.97%(+8.53%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:45  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/24(Mon)

雪合戦・・・だよなぁwどう考えてもwww

本日もまずはハーピーをカリカリ・・・

SS忘れましたが ( p_q)エ-ン 185→210まで増えました♪


その@マスタリの配当をちずc達に渡して神社でお話♪

ちずcとダベリング



次はおはぜオンライン♪(またSS忘れた;;

おはぜはいっすね~~wまったりと狩れる♪σ(^_^)アタシのお気に入りの狩場の1つです。



青テンの包み


こんなこともやりw


最後にみんなで雪合戦をしましたぁ♪

雪合戦♪


雪合戦2


ほんとは雪だるまモンスを倒すんですけどねwwwwww

どー考えても雪合戦でしょこれw

雪球投げるしか攻撃手段ないんだもん ダメ10とかありえねw o(*^▽^*)oあはっ♪

まぁ斬りさんのメルプロは効きますけどねwだからサダさん大活躍でしたb

クルりんの墓@@


・・・・えークルりんは進んで墓ドロしましたとさw


Lv.137 34.44%(+8.41%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:34  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/23(Sun)

友引退からの復活♪

今日もまずはハーピーからw

そーいえばザク2倍はすごい!!

ドロップ1


一体分でこれだけドロップしますねw

ドロップ2


三体だとこれだけwwwwwwwww

こ・・これは!!狩る意欲が増すってもんです

今日も羽を170→185まで増やしましたとさ♪


その後嫁の要請でGちゃんまた罰ゲームになり・・・・

整形させられました!!!

Gちゃんまた罰www



それを見守るやつらwwwww


罰見学







軽い仮眠後・・・・ギル員のイン状況を見たら見慣れない人www

友録してるラム皇子」!!!


復活うれしいですぅ o(*^▽^*)oあはっ♪


3次転職前からの友復活♪あの頃のヘタレはほんと今よりひどかったσ(^_^)アタシ

今ならダメージ見て驚いてくれるかな?ってことで

大きい蜂の峰で一緒に狩りしましたb

それでも骨のビームは痛かったらしい・・・・

一発即死><;;

ラム・・・墓




ビームのダメージを見せてて、自分チョーシこきました ( p_q)エ-ン

ちょーし乗った><;;





ヘタレはいつまでも治らないのね ( ̄へ ̄|||) ウーム


Lv.137  26.03%(+7.61%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:50  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/22(Sat)

ザクチケ買っちゃった♪

ついつい出来心・・・

ザクチケ


ザク2倍チケット買っちゃったぉ!!!

まぁ主な理由としてはこれww

スカイクエスト


このクエストのためですな@@

何しろブラッドハーピーのETCって冠はイッパイ出るくせに

羽はほんと少ない・・・

おかげで小一時間で151→170個まで貯まりましたよ o(*^▽^*)oあはっ♪

ザクチケがある間になるべく集めることにしようと思ってます



その@ギル員と天守閣忍耐してましてw

クリア!!ってときにギル員の1人から

「ビシャス行かない?」

とのことで行ってきましたよ♪

グル員w


まぁこんなPTだったからJタコ2個目の途中で2回とも撃破出来ましたとさ♪

ビシャス



もぉゴシ(-_q)(p_-)ゴシってことでここでおしまいw


いつになったらスゥはビシャスソロするつもりなんだろーねwwwwww



Lv.137 18.42%

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:41  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/21(Fri)

ブログ始めてすぐだけど

なんか・・・始めて2日目だけど、昨日はメイポほとんどインしてません

フリマ設定と・・・新バッチで立ち上がったクエストの確認だけです

何しろ昨日は会社の忘年会だったんでねw







鉄板焼屋でやったんですけどね・・・食べ物半分くらいしか

食べてませんね

ほとんど酒のみ!!!

う~みゅ・・・ビールに赤白ワインにモスコミュールに・・・

帰りは午前様w飲みも飲んだりって感じでしたww




帰宅後インしましたが・・・友にもギル員にも絡みまくって

放置され・・・

ついにはパソコンフリーズまで起きちゃいましたよwww

まぁ続きは明日にしようと寝ちゃいましたぁ ( p_q)エ-ン

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
09:49  |  りある?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/20(Thu)

時流に乗ってw

周りのみんながブログをしている・・・

まぁ私はかんけぇねぇ!!と思っておりましたし

プレイヤースキルも効率も「何??」って人ですから

ブログ作ることもないだろーと思っておりました。











ですが・・・いつの間にか作成してましたぁwwwww

いーじゃないですかwヘタレなやつだってメイポは出来るし

レベルも上がるのさ♪という例だってあるんです。

こんなにヘタレなやつだっているんだと、自分のほうがうまいじゃんと

思われたらいーですねぇ♪ということでハジメマスヨ

これから(^-^*)ヨロシク♪ねb

・・・もっとレベルの低いころからやればよかった><;;

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:33  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
