2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/31(Thu)

今日はバッチの日♪新クエストだ!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ№3オルビス編

最初のお断り

アタシσ(゜-^*)のブログのクエストモノは完全にネタバレです ヽ( ´ー`)ノフッ

その辺はご勘弁を ペコリ(o_ _)o))

№1はこちら  

№2はこちら


エルナスのクエストを全て完了させ、

魔法石書使ってオルビス塔を登ります♪

そのまま雑貨屋へb

スピルナに料理を配達


妖精さんからの要請です♪ (シャレのつもりでぁないww

雲の公園4に行って買い物を渡すbbb

スピルナに料理を配達報酬


爆発頭の女の子に手渡して、こっちは終了b

そいでもスピルナから派生するクエスト・・・

女神のペット1


フィクシ系は前々回?のバッチで湧きがものっそいことになったため、

すぅぐ終わっちゃいましたよ♪

女神のペット1報酬


とりあえず、エリジャーに会いに行けということだったので

空の公園?2に新たに出来た隠しマップから行きます♪

女神のペット2報酬


エリジャーが、分身?影?を倒してくれというので、

倒しに行きました・・・

エリジャーと戦闘


うぁ・・・書いてる今思い出したwwwww

見えてるはしごあるでしょ・・・あの上に・・・・

寝ているoz胡桃zoがいた!!!!!!

とりあえずの基本として、アゲニゲはしたけど・・・SS撮っときゃよかった (*/∇\*)キャ

もぉ遅いわね・・・晒せばよかったよw(ヒドス

女神のペット3報酬


倒した@の報酬です。

これもレベル83で派生するクエストだから、報酬経験値が6桁b

その後、エリジャーは眠りにつきたいということで、

女神のペット4


ハープを弾いてくれという

きらきら星の演奏


ネクソンは誤字があってもほったらかしですw ”あそら”ってなんぢゃw



きらきら星・・・これ効果音少しでもあげておくといいよ

結構綺麗に響くんだ・・・そしてちょっぴり感動するかもw(うまく弾ければね

アタシσ(゜-^*)は法則がわりとすぐわかったので、2回目で出来ましたかねw

つい、リズムも刻みながら演奏しちゃった・・・エリジャーのために・・・

女神のペット4報酬



そして・・・子守唄を聞きながら、エリジャーは永い眠りにつきました・・・・・

いつかパパフィクシから開放される女神のことを思いつつ・・・

いつか女神と再開することを夢見て・・・・・









以上が今回追加されたクエストです。(完全に全てネタバレですな)

効率よく回れば2時間くらいで出来るかな♪

ほんとは闘技場も行きたかったけど・・・スゥのレベルではミリそうなので

後日サブで行ってきたいと思いますね♪

今回ETC集めの際に出たドロップ&報酬品のマントがこちらw

クエスト回っただけのドロップ


まぁレベル35~50くらいの品ですけど・・・ナイよりましww



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.142 25.27%(+1.34%)← クエストは効率ぢゃない!やることに意義があるのだよb

                  やると楽しいから1%でもいいのだb

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
16:26  |  ver.1.39新規クエスト  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/31(Thu)

今日はバッチの日♪新クエストだ!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ№2エルナスおヴぁか編

最初のお断り

アタシσ(゜-^*)のブログのクエストモノは完全にネタバレです ヽ( ´ー`)ノフッ

その辺はご勘弁を ペコリ(o_ _)o))

№1はこちら



海からエルナスに戻ってきたよ♪

魚集めてきたから曹長に会いますbb

暖かいエルナス1報酬


曹長が言うにはアルケスタに会えという

ふm・・・あのおっちゃんかwマントいっぱいくれるじーちゃんww

暖かいエルナス2


ガーネットは倉庫にあるな・・・

ぢゃあヘクタはスノウマン(雪男)に会いに行く途中で集めるとして

先にダークリティだけ集めとくかな

と、オルビス塔へ向かう途中にカサンドラがいたので

さっきのスノーマンクエストを終わらせちゃうか♪と話を聞きましたb

スノーマンの襲撃1


こんなクエストでしたww聞いたはいいけどクエスト内容今気づいてるしwwwwww

スノーマンの襲撃報酬


包みの中身もスノーマンのようですなw

ギルド祭りの際にでも開けるか。。。



オルビス塔内のダークリティの沸きは相変わらずですネェ。。。

他のMAPの湧きがよくなっただけに

もちょい見直してもいいと思うのはアタシσ(゜-^*)だけなのかなぁ


毛塊集めて、倉庫キャラからガーネット出すために倉庫に入った途端に

なじぇここに右京がw


なじぇここにいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他の人とお話してるし、アタシσ(゜-^*)は今クエストで忙しいのだw

F6して立ち去りましたwww


さて、ガーネットも出したしスノウマンに会いに行きがてら、ヘクタの尻尾もらってくっかw

たったの2つだしw


そいで雪男クエストも終わらせようとスノウマンも狩りましたb

スノウマンと格闘


・・・あれ??

クエスト終了がでねぇ!!!!!!!!!!!

ぇなんでなんで???

スノウマン倒したよ???


先にやったしゅらくcに聞いてみたら

「茅菜が今スノウマンで落ちてるから イコッカ?」

( p_q)エ-ン ものっそいありがたいですぅ



さぁ!!倒すぞ♪

レベル75の茅菜もすえるように、アタシσ(゜-^*)の黄DEXマントと命中オウルアイを貸し、

いざ尋常に勝負!!!

スノウマンと格闘



・・・倒したけどやっぱり出ネェ!!!!!

よくよく聞いてみると、スノウマンと対峙するときは”スノウマン0/1”って出るんだって

あれ???ぢゃあ先にスカドルに会わないといけないのかな???

エルナス戻って。。。

暖かいエルナス2報酬


まずはクエスト1つ終わらせといて(やっぱりじーちゃんの報酬はマントなんだなw)

スカドルに会うと、吹き出しがピンクのまま@@

おっかしいなぁ・・・と、とりま雪男の谷間に戻って

再度スノウマンとw


もいっかいスノウマン倒したけどやっぱでないよぉ・・・( p_q)エ-ン

詳しく詳しく聞いてると

雪原の巨人1


アタシσ(゜-^*)のこうなってるよ??

これがまづかった@@

先にこっちかよwwwwwww


先にこっちに着てからだったのぉ・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ほんとおヴぁか・・・こんなポカなんてwwwwwwwwww

像に話しかけて、町に戻ってみたらスカドルの吹き出しが茶色の本に変わってた♪ 

よかったぁ・・・

雪原の巨人1完了


完了が出ないとスカドルに話聞けないのね@@

とりま話しかけたら、やっと"スノウマン0/1"が出たぁ・・・

ハァ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ ほんとおヴぁかw

スノウマン撃破後


SSも同じような仕様になってきますなwここまでスノウマン倒してるとww

だから今度は茅菜が「すぇたぁ~~♪」と喜んでるの図w

まぁクエスト完了も出たし、街戻るよ♪



・・・・また出た@@スノーマンwwwwww

(-と伸ばすのが雪だるま、ウになるのがイェティもどきという微妙な違いwwwww)

グルチャで

「出たよwwスノーマンwwwwww」

雪だるま腹だけヴァージョンw


茅菜ではまだ倒してないらしく、クエスト手伝ってもらったし、

倒してあげました♪

・・・倒した直後に現れて「~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ間に合わなかった」F4って人も

いましたけどねwww


スノウマン倒したよ♪ってスカドルに報告にいきましたぁ

雪原の巨人2報酬


さすがレベル90以上のクエストw報酬経験値も6桁ですwwww

ほいで、またアルケスタwww

アルケスタに雪像を直してきて♪と言われたので行ってきました

雪原の巨人3報酬


そしたら・・・・・

(まだ終わってないなら見ない方がいいよ♪)ということで追記www



パート2はここまで♪(ながっwwwww)

パート2はエルナス編でした。

最後のパート3はオルビス編です♪(予告www)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:09  |  ver.1.39新規クエスト  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/31(Thu)

今日はバッチの日♪新クエストだ!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ№1海からエルナス編

最初のお断り

アタシσ(゜-^*)のブログのクエストモノは完全にネタバレです ヽ( ´ー`)ノフッ

その辺はご勘弁を ペコリ(o_ _)o))



バッチの日には新クエストが数点出る・・・

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

クエスト命のアタシσ(゜-^*)には絶好の日!!!






なんだけど・・・今週ほんとに忙しいの ( p_q)エ-ン

月末だからだろうけどさぁ・・・

寝ちゃった♪

そいでも頑張ってバッチあててインしますbb

ギル員には遅い!!!!って言われちゃいました Σ(゜口゜;

クエスト一緒にしようと思ってたんだって m(_ _;)m ゴメン!!



んでね・・・クエストの1つ1つをまとめてあげようと思ったんだけど

わからんくなってもいやだしw

自分の時系列で綴っていきますネェ (*^-^)ニコ






まずは・・・何はなくとも円盤もらうんだぃ♪

てことでスリピのニーナに会いに行きます

何はともあれ魔方陣


(*'-'*)エヘヘ楽しみにしてた円盤♪

魔方陣もらったぁ


もらったよ♪・・・ペット豚なんだ@@

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それで・・・新クエストの派生NPCを全部見たら

エルナスとオルビスぢゃんw

んぢゃカサンドラに話だけ聞いて、ルディに世界旅行で行ってから海歩けばいいぢゃん♪




ってことで海ぃ~~~~~

・・・・ここで浮かれすぎて、@で逆戻りすることになるwwwwwwwwwwwwww



エルナス到着ぅ

んでぁまず曹長から聞きますかね

暖かいエルナス1


ふむふむ・・・

なんだw魚以外は全部雑貨屋に売ってるぢゃん♪

買い物してから魚集めに行くかぁ・・・・

雪原の巨人1


ゼイドとスカドル行ったり来たりw

なんてことしてるといきなりwwwwwww

エルナスの町に雪だるまw


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雪だるまですかぃww

ログには皆さんってなってるけど・・・そこにいるのはアタシσ(゜-^*)一人wwwww

いいさ♪サクッと倒しちゃるb

雪だるまと格闘


倒した瞬間にクエスト終了???

ぁそかwカサンドラに聞いてたぶんかな

ショートカットクエストを開くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

聞き逃してるぢゃんか・・・・アクアリウムのニュズ ( p_q)エ-ン

しょんない・・・海戻るか・・・魚集めた後に

ヒューズの新たな研究1


ふm・・・今ザクあるしすぐかな??

20分くらいエルナス方向に戻りながら集めて・・・

ヒューズに会ってきました♪

ヒューズの新たな研究完了


そいでまた派生したんだけど

トゲと卵集めてる間に他のETC拾ってたんだけど

それで賄えちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒューズの新たな研究報酬


一気に2つ終わっちゃいました (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



パート1はここまでぇw

パート1はエルナス&アクアリウム編でした

続きはパート2にて♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:13  |  ver.1.39新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/30(Wed)

今日はいろいろ盛りだくさん ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

久々にハーピー狩りをしました。

何しろ・・・明日はバッチの日。サク2倍チケが店頭からなくなる日ですからw

今日また買い足して1ヶ月後まで楽しみたいですネェ ヽ( ´ー`)ノフッ

久々かな?ハーピー狩り


今日はここで2時までがんばる!!

と決心し、がんばっていたのに・・・ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

右京「フリマの近くにいる人、読めない本がないか探してくれないかな?」

・・・誰も返事しないしwwwww

読めない本って実はふくろう検索が出来ないものの1つ

だから1店1店調べるしかないのよねw


だけどね・・・一昨日にウチの店の2件先のFLのおちゅさんのお店に

あった気がしたから見に行ってあげたのねw

ないし!!!!!

「おちゅさん・・・お店がない ( p_q)エ-ン」

「1-1に出してるよw」

見に行って(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

あるぢゃんwまだwww

「右京まだあるよ♪」

おちゅさん「お友達価格で売ってもいいよ♪」

なんていってるとwww

うぉ!!!!出たしwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・なんてやつだwなんてたいみんぐで・・・

ほんと、毎回わらかしてくれるwwwwwwwwwwwww



あーあ・・・ハーピー狩りに戻ろ・・・

なんてしてるときにwギルチャで

「お年玉抽選券売ってぇ♪」

なる声がちらほらw

無視してもよかったけどぉ・・・・おねぃさまとしては返答するしかないよなw

「欲しけりゃアジトまで来いwww」


他の用事のあった帝王さんを無言でアジトまで連れてきたアタシσ(゜-^*)www

帝王さんと♪


そうこうしてるうちにぞろぞろとwwwwwwwww

どー考えても野次馬なやつもいるのぉ

みんなと♪


ヵざりちゃんお二人に譲ってあげました♪

メルは??なんて聞いてきたけど・・・

いいの♪いつもギルチャのやり取りがおもろくて、わらかしてもらってるからb

そんかわりポンポンを見届けちゃるbbb

ぽんぽんを桜cと雛cが


・・・エー結果、キツネサルアイとおせちというすばらしい結果が出ましたとさ♪

そこでその場でしばらく遊んだよ♪

SAKURA


SUE


SAKURA Hはともかく・・・SUEはつづりが違うぢぇwww

お返し♪なんて雛cにもらった70DEX耳書2枚を

使ってみて闇に返してしまったアタシσ(゜-^*)もいるしw


なんて話してるとしゅらくcに忍び寄る影w

渉猟でしたwwww

話の流れでおはぜに行こう♪となりましたぁ

ってwぇ???ハーピーはぁ??

なんて口を挟めるわけもなくw

今日はここまでということでw

ハーピーの羽20080129




深淵海峡2でPT狩りww

おはぜが散る散るwww

そいでもたのしー♪

やっぱりおはぜはいいねぇ・・・



と、そこに右京がwwwwwwww

しゅらくcに借りた読めない本と計画書を返しに来たのでした

右京いわく「寝てるときにまでメールで起こされる取立て屋には早く返さないとwww」

・・・いぁ別にしゅらくcそんな気はなかったと思うがw

代筆したアタシσ(゜-^*)も悪かったよぉ ( p_q)エ-ン

とりあえず右京も拉致って4人でおはぜb

・・・・満員御礼ですなw

おはぜ IN 右京&渉猟&σ(^_^)アタシ


頭だけになっちゃったぁ


SSうまくなくてw渉猟はイフリートに隠れてるしwしゅらくc頭だけになっちまったぃwww

まぁ頭だけでも、いつも登場してるからわかる気がするのはアタシσ(゜-^*)だけ??w


そいでも・・・サク@50分もあるのに眠くて眠くて・・・・

落ちることにしましたよ orz

明日の仕事に差し支えるもんね♪




ところでwハーピー狩りの途中でやっとおでん皿がなくなりましたよb

なくなった時点で

マナエリん1w20080129


こんなに溜まっちゃいましたぁwwwwww

まぁおはぜで右京に700あげたから

落ちるときには

マナエリん2w20080129


こんな状態でしたけどねbb

それでもしばらく持つなwwww



それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.142 23.93%(+7.04%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:15  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/29(Tue)

雑談とおはぜ♪ ヽ( ´ー`)ノフッ

最近の仕様かしら・・・月曜日は寝ちゃうわぁ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

おかげで起きたらサク残り15分とかwwwww

ちょっとだけインしよっかな(この辺が廃たる所以w

インして店確認して・・・

待ち伏せされたw


ぶっwwwww待ち伏せされたぁww

まぁいいやw今日はサク無でお話しよっと♪(どーせ15分ぢゃたかが知れてるw

ということで雑談モードでしb

フリマで雑談w


途中shurakuのアゲニゲしにきた一色さんサブも混ぜてww

一色さんサブもw


そいでもやっぱり狩りしたぃぃぃ!!

ってことで2人とお別れして、来た場所と言えば・・・・

おはぜにまたもw


やっぱここでそw

落ち着くわぁ♪

経験値見込めなくても楽しいのよbここwwwww(今サク時間外だからねb

それにね、(´www`)パパ帝王さんのジャクム行って鯖落ちした記事が以前あったけども

そんときに買い込んだおでん皿・・・まだ残ってるのよ

それを消費しつつ、尚且つ今後の狩りで使うであろうマナエリを貯めたかったの♪

おかげで1.2kまで溜まったよb

これでリプレ奥地にいけるわぁ♪

んでもおでん皿まだ50個くらい残ってたりしてw

おでんはおはぜで全部消費して、それよりもっとマナエリ貯めてから

特攻しようかしらb

そいで・・・1時間くらいしか狩ってないのに

おはぜ戦利品


ドロップがこんだけ出るおはぜwwww

その辺も好きな要因だったりするんだけどねんw



さぁて2度寝しますかぁ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.142 16.89%(+3.7%)←サクなしおはぜ1時間のみww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:37  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/28(Mon)

本日はギルクエ日和 ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

今日も気が向いてサブwww

右京とともにMCに行ってきたぉ

暗くて(*_ _)人ゴメンナサイ


モンカニ中


モンカニ終わり


控え室って暗いのねぇ・・・

2回くらいしか出来なかったけど楽しかったぉ♪もちょいレベルがあがれば戦闘員として

がんばれるかも・・・・今回は足引っ張りまくりでしたぁ ( p_q)エ-ン





さて・・・・予定していたギルクエをやることに!!!

ドアがないので現地集合ですbb

茅菜「ねぇさぁん・・・連れてってぇえ」

・・・うぁやっぱりか

しょんないなwペリポータル前で待ち合わせていくことに

ギルクエ現地に向かう


現地に着いたらみんなが、迷子体質は直らないからしょうがないと口々にwwwww

確かにねb

自分でここまで来たのに、もぉ道わかんないとか言ってるやつだしぃ??

いつか・・・みんなの先頭を切って歩いてほしいものです (゜ー゜)(。_。)ウンウン

ギルクエ1回目


1回目のメンバーですなw

ほんとはママも参加予定だったのに・・・寝こけてたらしいw(翌日連絡がw)

モノさんが長やってくれて助かりました m(_ _"m)ペコリ

σ(^_^)アタシ・・・噴水前のやつ・・・自信ないんだわ

槍待ち1回目


みんなで楽しく忍耐です♪ (ヘタレでごめんなさい・・・落ちまくりです ( p_q)エ-ン

Gちゃん墓


ネクロ前の犠牲者はレベルアップ直後で経験値なくなっても、

ほぼ関係のないGちゃんがb(ただし・・・2回目以降飯といって抜けたまま寝ちまったww

ネクロも無事倒しw(SS撮るのすっかり忘れてたwwwww

くりあ!!


2回目はメンバーがすこぉし変わったけど・・・

またやりますb

おいおいw


ETCを2人で譲り合うの図wここでσ(^_^)アタシが拾っても面白かったかもwww

雛c墓


2回目は雛cサブがお逝きに ( p_q)エ-ン

そして・・・ボスかな?と思ったらwいつの間にかモノさんがもちこしててww

クリアとなりましたぁ♪

その後休憩・・・・




もぉ3回目だか4回目だかわかんないくらいになったけどw最後の1回ということにw

(あ!今思い出したw3回目は大事なETC持ったままジク落ちで、

 中断せざるを得なかったんだっけww

ギルクエ3回目?


槍待ち3回目?


噴水3回目?


今回はうーしょが長をw

モノさんはさくさく進めるんだけどwうーしょはおもろいことばっか言っててwwww

どっちもいいね♪

噴水もシンさんできてるwwwwwwwwwwwwwwwww

自分でカシコイ言ってたけどwみんなわざとなのか天然なのかwスルーwwww

最後の犠牲者はσ(^_^)アタシww

んでも自分の墓は撮らないとこがσ(^_^)アタシwwwwwww

最後のネクロ戦・・・・

ネクロ戦


気がつけば6人PT全部が4次職だた!!!

177?BM・169?NL・153?氷魔・145?ビショ・142パラ・122?氷魔

(人のレベルは微妙だww

なんだか1回目よりさくっと終わっちゃいましたwww





久しぶりのギルクエ楽しかったぁ♪

レベル差があると普段ギル員となかなか会えないけど

ギルクエだとレベル差関係なく、みんなで楽しめるとこがいいねbb

またやりたいですぅ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv,142 13.19%(+0.22%)←ネクロくらいしか狩ってないってことですなw


サブ(投げ)

Lv.34 0.06%(+151.27%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:08  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/27(Sun)

右京ダークナイトオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今日は気が向いたのでサブを育成してましたぁ♪

そいで・・・そのサブは右京のいるギルドのメンバーw

ギルチャから

「120になったよ」

とイン直後にwwwwww

ぶっ 人のいない間に転職か????

「ちぁうw見てみw職を まだドラゴンナイトでそwスェしゃん待ってた♪

 紳士でそ(」

いぁそれはそれとしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁとりあえず投げでジャクム行くからその@で転職することを約束しました。

SDTは聖魔右京と峰しましたけどねw

SDTに峰♪






今日やってみたサブです♪

サブです♪


今現在30の投げです♪

今まではギルドの枠を越えて、ギルクエの30以下要員として活躍してきましたが

他のサブでギルクエ行くことが増え、転職したのはいいけどもそのまま放置されて

おりましたwwwwwww

ちょっと前に+16のメーバを右京から借りてることだし

気が向いたので今日は7割この子ww

結構いろいろな狩場を渡り歩きましたなw





そうこうしてると

「転職するぜ!!」

と声がかかったのでスゥでイン♪

・・・せっかく空の巣2まで来たのに

「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」

って!!!早すぎw

DK右京転職


とりあえず拡声器はトップを切りましたb

師弟の森に着いたけど

転職時に間に合わなかった・・・


すっかりダークナイトになっとりましたよ ヽ( ´ー)ノ フッ

スキルクエスト確認中


とりあえずここでハルモニアからスタンスクエスト受けときナってアドバイスしたけど

派生しない!!!

・・・もしかしてレッサーバルログの計画書持ってない??

その通りでした orz

しかも!!ラッシュホシスとか言ってる割に読めない本も持ってねぇwこいつwww




結局しゅらくcサブの茅菜から借りてやることにしましたよ

この辺が右京・・・・ナンテヤツダ


とりあえずぺリオンへ~~~

マンジにお話聞いて行きましたよ♪神殿3のポータル内へw

ラッシュクエスト中


ラッシュ取得のために頑張る


ラッシュ取得のためにガンバルbbb

200体倒したよ


結局8分くらいかな?残して200体倒したよb

ラッシュ取得


スキルブック使ったところを撮ろうとしたけど・・・間にあわんかった ヽ( ´ー)ノ フッ

使ってみてたけど・・・撮れてないし


ラッシュ使ってるとこも撮ったのに・・・撮れてない ( p_q)エ-ン

右京いわく

「移動がすくねぇ!!!」

ってwスキル1の状態で多くを望むなwwwwwwww

そして次のスキルのために右京は飛び立ちましたとさ♪




ギルチャにて

Gちゃんサブがいめちぇんしたとのことだったので招待してみました。

Gちゃんさぶがいめちぇん


・・・なんかどこかで見たようなやつになってるしww(魔導師クルの以前の姿??)

最後はサブも整形につれてきて

サブと一緒♪


メインとサブが一緒にwwwwwww

うしw寝るかw

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.142 12.97%(+12.91%)←SDTとラッシュのみだなw

サブ(投げ)

Lv.32 54.79%

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:58  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/26(Sat)

レベルアップ♪142ぃ \(*T▽T*)/ワーイ♪

残龍でレベルアップをしようと

2人拉致りましたぁ♪

2人に残龍つきあってもらったよ


げんちゃんとしゅらくcですなww(いつものことですw

狩ってると・・・いつの間にか放置者がいた!!!

なぜGが??


Gちゃんwwwwww

何をするわけでもなく、入れてもなくwwww

何しに来たのだねw

ほどなくして・・・

げんちゃんがれべるあっぷ♪


毒まみれですがwww

Gちゃんがオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・って言うから

誰が上がったのか確認w

なんも言わないげんちゃんでしたwww

ちっとも回りは気がついてなかった@@

@0.02%ってところでSS撮りしようと待ち構えていたのだけど・・・

れべるあぷなんだけど・・・


ぎゃーーー!!!!遅れた・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

SS撮りをぱーちーさんに邪魔されwww


タイミングよくぱーちーさんが(FL)人のこと呼ぶんだもの・・・

撮れなんだ・・・・

でも!!142になったよ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

これしかしてませんw

昨日はw

そいではねます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

(みじかっwwwwwwwwwwwwwwww

Lv.142 0.06%(+16.52%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:11  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/25(Fri)

(´www`)パパ帝王さんに呼ばれてジャクム行ったけどね・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

SDT中はもちろんハーピー♪・・・数字忘れちゃったwまぁそれなりに

集まりましたよwでもねアタシσ(゜-^*)のザクって22時~のやつだから

4倍の土日のがほんとは効率いいんぢゃないか・・・ まっいっかw

それでは毎日の習慣wwROMりまぁす♪




経験値も後半になり・・・そろそろペースアップしますかねw

ってことでソロ峰しよぉと狩場移動中の事故でした・・・( p_q)エ-ン

峰移動中・・・墓


初めてお会いしたお方の前でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どまぃと泣いてくださいましたが ドマぁりでしb

しかもお守り買いなおしてなかったぁ!!!!!

-10%の憂き目にあいました・・・

しっかしww移動中に墓るなんてさすがヘタレなアタシσ(゜-^*)

舞い戻ってch探して・・・・ソロ狩りですb

峰ソロ狩り


とぁいっても今日は22時~(´www`)パパ帝王さんからジャクムに誘われておりましてw

22時~には間に合いませんでしたが(それは帝王さんも承知済みw)

23時~の2回目には入らなくてはいけませんw

30分くらいしか狩れなかったよw

そいでもせっかくの峰げとだし

誰かに譲ってからエルナスいこっと♪

ギルチャで「峰使う人いる?いなきゃ開放するよ♪」

と呼びかけてみたところ、げんちゃんが使うとのこと♪

そしてまたタイミングよく、そういうときにINするのが右京なんだよなwww

早速げんちゃんに拉致られて峰するようでw

無事明け渡してエルナスに向かいますb

ジャクム前20080124


もぉ1回目は終わったようで、各自再起動中のようでしたよ

よかった・・・間に合った♪

今日のメンバーはこちら

ジャクムメンバー20080124


わかりにくいかwww

こちらです♪

(SSで名前隠してもこっちで晒しちゃうことになるのかw顔と名前が一致しなきゃいっかw)

メンバー表20080124
メンバー表20080124の2


NUDEから4人(ほんとは5人だけどw)いるみたいだね♪

よぉしがんばるよb

腕中20080124


←の腕のSSも撮ったんだけど・・・なぜか2段目3段目の台にいる人しか写ってなかった@@

1段目4段目とジャクムがいなかったwww

だから→の腕のみのSSです・・・

どうして腕のみのSSかと申しますと・・・

うちのPC←の腕中と本体のときはほぼラグがないのに

→の腕中はエフェクトの関係なのかラグありまくりなんですよ・・・

そんな中にログインを繰り返すお方々がギルド&友で数人おりましてw

ちょうど鯖も重かったんでしょう・・・

2人で落ちた


見事にラグ落ちしましたぁ ( p_q)エ-ン

ジャクムラグ落ちはアタシσ(゜-^*)もshurakuも初めてwww

とぁいえ今日は初めてノートパソコンでの参戦だったから

いつものPCより耐えられなかっただけかもしんまい・・・

メモリ増やそかなぁ

しゅらくcがそいでも腕数本の経験値しか入らない状態で薬結構使ったから

赤字!!!

それはアタシσ(゜-^*)も同じこと♪ by百恵ちゃんw(知ってるかなぁ・・・若い世代w)

ヤバス・・・不完全燃焼状態だ・・・

「しゅらくc・・・峰行って2人で狩ろう!!!」

しゅらくcは1回目も参戦してるからほんとは長老の館に行かなきゃなんだけど

落ちたことでアタシσ(゜-^*)と同じ不完全燃焼状態のようでw

「薬はゆかさんに譲る 報告も渉猟sがすればいい」

と行ってくれることになりました わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



ということで峰2人狩りです♪

峰2人狩り


いつもしゅらくcとの狩りはチャット6狩り4くらいの程度なのに

今日は二人ともストレス解消じゃい!!!

チャット4狩り6(それでもチャットは欠かせないw)くらい結構狩りましたwww

途中(´www`)パパから連絡もあったけど

アタシσ(゜-^*)は1回だけだし、しかも腕中のラグ落ちだもの

配当関係ないよね・・・ということでm(_ _;)m ゴメン!!

ストレス解消のほうが今のアタシσ(゜-^*)には重要なんですぅ・・・

しゅらくcも帝王さんにWISして丁重にお断りを入れたそうでw

それだけ2人ともラグ落ちが結構キテるんですな・・・ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



途中チューチューアイスが足りなくなって補充がてら

フリマに行って店Checkしようと入ったところ


ぶっ!!!!


店見にきたら・・・


全身タイツに花蛇頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロテ少しストレスが解消されちゃったかもw

本人たちはそんな気ないだろうけど・・・<(_ _*)> アリガトォ 桜c シンさんww



戻ってまたカリカリカリ・・・

サク終わりの5分前にはもぉ疲れまくって眠くなって・・・

先に離脱させてもらいましたb

狩り疲れ・・・


付き合ってくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

・・・明日も付き合ってもらうかもよwと予告しておきますwww(ここでw)


ラグ落ちのストレスも解消したことだし

寝ますぅぅぅ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv141 83.54%(+9.68%) ←-10%からのことなんで実質19.68%ですなw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:35  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/24(Thu)

あるお方からのご依頼です m(_ _"m)ペコリ

ぇーーーあるギル員から強化をどうしたらいいのかという相談を

おはぜオンライン中に受けましたwww

そのお方、DKなんだけども・・・

DK経験のあるギル員の強化は変態装備過ぎて参考にならない!!! ヽ( ´ー`)ノフッ

と言われwww(確かにそぉなのだw)

同じ戦士で普通に強化してるアタシσ(゜-^*)に聞いてきました。

(゜-゜;)ウーン・・・強化って言われても・・・

アタシσ(゜-^*)綿密に計算して強化してるわけぢゃないのだww

ということでwステータスと装備をブログで晒す約束を致しました。

ほんとはキリのいい140でやるべきだったと思うけど

まぁいいさ♪



スゥェット レベル141 鈍器パラディン

ステータス

ステータス


d(^-^)ネ!たいした補正があるわけぢゃないでしょwww

攻撃の赤字上段がJタコのみ 下段がJタコ+MH2の状態です(他の数字はMH無状態)

このくらいで骨龍に58kが出ますねw(SE無状態でw)



装備品

武器

クロム


自作品です♪30*3 60*4全部つきました

普段はこれを使ってます

これが出来るまでに何十本闇に返したかww

武器強化運はまったくもってなかったのに

右京の前で貼ったら全部ついたww

・・・これからは武器貼る時は右京の前でやろっと♪

と誓った作品ですww

それでも120↑は超えたい

強化の道は果てしないですな・・・

バトルハンマー


ブロッキングクエストの際に用意したものです。

フリマで1個素材を買ってとりあえずのものが出来ればいいと

70全貼りモノです。

1発で出来ちゃいましたwww

今となっては遊びで使うくらいですけどd(^-^)ネ!

なので・・・バトルハンマーを使う際には



盾


ブロッキングクエストの際にもらった盾を装備しますw

これ見た目豪華なんで好きです♪

・・・強化は一切してないですけどw

60攻撃盾書がもっと安くなったら貼ってもいいかな~~くらいの感じですねw



焼き栗屋帽青


ガシャ回したら実装直後に出たものにフリマで書を見つけつつ

1枚また1枚と貼っていったものです

但し結構前に作ったものなので何をどぉ貼ったかじぇんじぇん覚えてませんw

70命中兜書がほとんどだと思うんですけどね(その頃確か60書なかったと思う・・・)

この帽子で命中をたくさん稼げてありがたいですネェw

全身鎧

全身鎧


これも自作品です

とりあえずDEX20超えたからいっかなwというものですね

但し・・・今上下鎧に変更しようかと目論んでましてw

下書が高くて手がなかなか出ない状態なんで

上から作ってます

鎧↑


今の状態ですね

STR15は超えたいけど・・・闇に返しそうで怖くてとまってます ( p_q)エ-ン

基本チキンなんですよwアタシσ(゜-^*)

手袋

手袋


前は赤軍手11をうーしょから借りてましたが・・・

新しい戦士を作るので返してぇということで

急遽安めのエムパラを購入しました

・・・いつかこれも自作品にしてやるぅ!!!



移動アイゼン


戦士は鈍足でものっそいつらいのです・・・

そこでwアイゼンに移動靴書70全貼りして6枚ついたものです

(はずw覚えてないwでも移動14って70*6で出来たか??)

ず~っと愛用してますねw72.3レベルくらいからw

ただ命中が足りなかった頃に右京が見るに見かねて

命中靴をくれました♪

命中靴


自分では中途半端すぎて使えないそうでw

ほんとにうーしょと右京は・・・・変態装備過ぎ!!!!!

普通でいいのだw普通でw(中の下だろうけどねwアタシσ(゜-^*)のはw)

マント

桃マン


前はDEX桃マンを使ってましたけど

命中確保できちゃったのでSTRに変えましたw

ガシャで出た2桃に60全貼り・・・だけど1枚逃しちゃった♪品ですねw

黄マン


そして100前後だった頃にファントムプラントにあてたぁい♪

と目論んで気まぐれで作ったDEXマントです

・・・今となっては使い道がない ( p_q)エ-ン

サブDKもまだレベル36なので装備も出来ない状態で宙に浮いた状態の

かわいそうなマントです・・・

イヤリング

イヤリング


レベル70前に・・・初めて強化したのがイヤリング

普通ぢゃないでしょw

単に右京の手元にあるDEX書をやれ貼れそれ貼れと落とされて

何にも考えずに貼ったらついちゃった♪というwwwww

でも11だし~これで満足 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ネックレス

ネックレス


MCが実装されてまもなく、今はほとんどインしなくなってしまったギル員が

LUKないけど戦士のスゥさんには関係ないだろうしあげる♪

と言ってくれた品

書を貼ろうにもHP増えてもしょうがないしwそのまま使ってます♪

顔の飾り

顔の飾り


右京に(強化関係ほんと右京が絡んでるなwアタシσ(゜-^*))HP120犬鼻をフリマで

見つけたら買っといて!!@でメル払うから♪と言われ探したところ

自分の先に見つけて買っちまったよbって品w

それまで使ってた失敗作の犬鼻がどっかに行っちゃったのでちょーどよかったんですよねw

目の飾り

目の飾り


オウルアイに命中書貼りたいなぁ・・・でもまだ高いしどぉしようと(かなり前はまだ

今の3倍してたんだよねw価格)友チャで愚痴っていたところ、今は引退してしまった

Tんかというやつが60書を格安で売ってくれて・・・

30以下の書ならDEXついたかもだけど、基本チキンなんでwww

命中しかありません ヽ( ´ー`)ノフッ




以上かなw

まだまだ強化しきれてないところもあるけども

最強を目指します!!!ってわけでもなし

命中足りてればそれでいっか♪という単純お気楽なアタシσ(゜-^*)ですので

今の時点ではこんなもんです

また変わっていくかもですけどねぇw




茅菜、これでいいか???w

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:24  |  ステータスと装備品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/24(Thu)

ほぼ狩ってないですな ヽ( ´ー`)ノフッ

SDT中にログイン・・・・

ギルド情報見ると・・・・

ジークvvクン4次転職してるぢゃまいか!!!

「(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ」

としたところ・・・またもいつもの如くしゅらくcから

「ねぇさんお祝いはいつもの品がいいってよ」

???ランダム券か??

「Pねぇよ」

「ちぁうちぁうwジクくん氷でそwあれよ・・・赤ハーピーの羽よ♪」

ぶっwwwまたしゅらくcから徴収命令が着ましたwww

まぁ確かに?あれはしばらく狩らないと必要な10個は貯まらないでしょう

ギル員だし?あげるのはやぶさかでぁないw

てことでジクくんをフリマに呼びつけることにしました♪

ジクくんに赤ハーピーの羽プレゼント


ジクくんスキルクエストがんばってね (*^-^)ニコ



さぁ♪羽が-10になったことだし??やっぱ空巣2でしょww

って移動してますと拡声器に知った名前がレベルアップしたと出てました

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

本人こっそりレベルアップばっかりしてる人で

拡声器は好まないだろうとWISしましたよ♪

「マックさん180(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ」

そぉww神速マックさんがレベル180を達成したようです♪

神速マック「あり~^^」

でも・・・179→180に1ヶ月かかったようです Σ(゜◇゜;) ゲッ

アタシσ(゜-^*)はまだまだレベルは遠く及ばないけれどさ

1レベル上げるのに1ヶ月かかるって・・・高レベルになると大変なのねぇ・・・ 

サーチしてみたら・・・同chにいるぢゃまいかw

本人やっぱり狩り中だし

ここは!!お祝いに上げ逃げでそwww

(注:慣れてないのでSS撮るために立ち止まったら最後

   あげ返しされると思いSSないです ヽ( ´ー`)ノフッ)

大きな巣の峰に行って・・・マックさんは全チャで挨拶♪

アタシσ(゜-^*)といえば・・・何も言わずにPOPあげ!!

即こーひー牛乳!!!

タタモ前から必死で昨日ゲットした銀いのししで逃げましたぁ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

成功♪マックさん追いかけてきたのわかったけど

立ち止まったらあげ返しされるぅ~~~と2MAP→に逃げたところで

「ヽ( ´ー`)ノフッアゲニゲ成功♪」

マックさんは悔しがってましたけどねw 逃げるが勝ちでしwwwwww



ということで・・・SDTに狩りはほぼ出来ませんでしたぁ♪

よいのだwこんな日もあるさ (*^-^)ニコ


そいでぁ放置しまぁす~~~とPC前から離脱!!

・・・起きたら1:45分でした Σ(゜◇゜;) ゲッ

サク終わりまで@15分wwwwwwwwww

大好きなおはぜ行くっきゃないでしょwこんなときはwwwww

ってことでおはぜちょい狩って終わりにしましたぁ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

普段睡眠を削って廃人してるから、たまぁにこんな風に跳ね返ってくるのよねw

みんなも睡眠は大事にした方がいいぉbbb

特に・・・成長期の皆さんはね♪

(アタシσ(゜-^*)は横にしかもぉ成長しません・・・

そいでは2度寝しまぁす

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

(結局今日SS1枚しかないwwwwwwwwwwwwwwww

Lv.141 73.86%(+2.5%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:11  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/23(Wed)

銀いのししがおうちにやってくる♪ ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

昨日の記事のあのSSですけど・・・

女3人集まれば


このときに配当もらったって書きましたよね♪

それを元手に+αすれば銀いのししが買えそうです!!!

ぢゃあ買っちゃいましょう♪

以前に貯めたETCを倉庫から引っ張り出してみました

銀いのししクエスト


あら??足りないぢゃんw

じゃあ補充しましょうってことで隠された龍の墓2に行きました♪

さぁ狩ろう!!!ってスキル使ったとたんに

shuraku「ねぇさん!!ビシャス行こう!!Gちゃん弟のクエスト遂行のためだ」

ぶっww今から狩るところだぞww

「わかった・・・但し龍墓2で体で返してもらうからな」

ってことでIN早々ビシャスです

今日のビシャス20080122


今日のビシャスメンバーはこちら

今日のビシャスメンバー20080122


ソラちゃんはもちろん、もりこcサブのDKさんと納言さんが着てくれました♪

(しゅらくcとげんちゃんはいつも遊んでるのでわざわざ言うこともないなw

バハム邪魔だけど・・・弟くん逝く


げげ!!ソラちゃんのビシャクエで本人逝っちまったよ ( p_q)エ-ン

まぁげんちゃんがリザして即復活したんだけど・・・

2回も逝く


ぐわわわわぁ~ん・・・

まぁいいや・・・2回目で頑張ってください m(_ _"m)ペコリ

1回目撃破20080122


無事撃破致しました ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

機械装置の裏に納言さんがおりますのでwww

それでぁ2回目ぇ~♪

納言さんは1回しか入れないようなので入り口で待機してもらいました 

助っ人゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜でした

2回目はソラちゃんすえないといけないので・・・1・2段階とも1発あてて

→に逃げてもらうことにしました♪(レベル81でハミだからまだ爆弾接触即墓だしね)

2回目突入20080122


ので上のSSにはソラちゃんがいない状態ですなw

無事1段階(ビシャスプラント)を撃破して2段階(ファントムプラント)に突入直後・・・

σ(^_^)アタシ邪魔だけどもりっち逝く


Σ('◇'*)エェッ!?

もりc逝っちゃったぁ・・・

助っ人だったのに・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

いろいろあったけど2回目も無事撃破してソラちゃんはなんとかクエスト完了させることが

できたようですね♪

その後・・・美容室に移動して薬や装備などを配分してるときにやつはやってきたww

ビシャス後の雑談+1???


出来立てほやほやヒーローwww

まぁ用事が済んだら「女の子待たせてるから行く」といってさっさと行ってしまったけどねw

理由が奴らしいっちゃらしいなw

解散後、体で払う約束をしたしゅらくcを拉致り、

トカゲほとんど狩ったことないそうなので納言さんもつれ・・・

隠された龍の墓2でPT狩りです♪

まぁETC@100個近くなんですぐ集まっちゃいましてwww

2人をおいてアクアリウムのケンタに会いに行ってきました

ETCを渡すよ


銀いのししもらったよ♪


ここまで出たのに・・・いのししもらえねぇ!!!!!

なんのことはないw装備中だったから交換できないようでした ヾ(´ー`)ノ

それでも・・・50Mの価値あったなwかっこいいもの♪

銀いのしし乗ってみた


早速乗ってみたよ♪

移動もうり坊より速い!!!

うぁぁ買ってよかったぁ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

PTしてた二人にお披露目ぇww

銀いのしし披露


その後もそこに3人とどまってカリカリカリ・・・

レベル128のパラである納言さんはσ(^_^)アタシの火力褒めちぎって下さってwww

いぁいぁ・・・たぶんチミがσ(^_^)アタシのレベルになればσ(^_^)アタシを越してるって

絶対!!!

そぉいえば・・・黄昏の露(??紫のほうです)をトカゲもドロップするのねw

露ドロップ


σ(^_^)アタシMP1kないし、いらないから氷魔のしゅらくcにあげたところ・・・・

そしたら乳が降ってきた


空から乳が降ってきたよwwwwwwwwwwww

おかえしだそうですw゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

サク時間が終わるまでチャット7割狩り3割の狩りだったけど

楽しかったぁ♪

納言さんはその後一人σ(^_^)アタシがうまうまと教えたおはぜオンラインへ

飛び立ちましたとさ♪そして・・・σ(^_^)アタシと同じくおはぜにハマったようですねw

それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.141 71.36%(+7.46%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:43  |  その他のクエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/22(Tue)

ちずcダークナイト転職(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ(モノさんもd(^-^)ネ!

さぁて今日もハーピーハーピー♪

と移動中にギルド情報を見ると・・・

モノカフェ 119ナイト/0oちず姫o0 119ドラゴンナイト

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

王手ぢゃんか!!!

そいでもモノさんは♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪という彼女の前で

とのことだったのでwwww

しかもたぶん性格上・・・さくさく決めてさくさく進めるだろうからww

(聞いてみると案の定そうだったw120なったと思ったらサクッとヒーロー転職してたw

だったらちずc見に行こうっと♪

とギルチャで話しつつハーピー狩りしていたら・・・

空の巣2に何かが来た!!!

・・・shurakuちゃんでしたww

何でも4次転職場ってこの空の巣2の隣ww

ちょーどねぇさん狩ってるぢゃん♪ってことで来たらしいですねw

とそこに・・・

ちずc「あがったぁぁぁぁぁぁっぁ」

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

来たか!!!

早速拡声器にて(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

しましたよb

そいでも・・・ちずc結構顔広いのね

イパイ流れてたわぁ拡声器www



にしても・・・ちずcリプレ雑貨屋から動かねぇ!!!

転職しないのか???

これは・・・おしりを叩きにいくしかナイ!!

しゅらくcとソウ話、2人で行くことにしました。

というわけで、羽はここまでになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の羽20080121




雑貨屋につくと入り口で一歩も動かないちずcハケーン!!

「転職しないのか!!」(F5)

Σ('◇'*)エェッ!?とびっくりしてたちずc(F6)でしたwwwwwww

こりゃぁ・・・連れまわさない限り転職は明日ってことになりかねんな・・・

おし!!ぜぇ~んぶついてっちゃる!!!

ちずc「<(_ _*)> アリガトォ 」(F4)

www

まずはエルナス長老の館だぞw

ってことでエルナスへ

しゅらくcはサブがエルナスにいるし、ちずcはスピネルがエルナス

アタシσ(゜-^*)はしょーがない・・・ちずcのためにテレポ石つかうことにしましたよw

ちずc4次転職


タイラスさんにお話を聞いて・・・流れ的にはほんとはここで

ハルモニア(4次転職官)なんだけど

手間を考えると先にルディに行って”秘密のコーク原液”買ってきたほうがいいでしょ♪

ってしゅらくcがww確かにソウだねb

ちずc「・・・どこまでも着いてきます オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆」

(-""-;)ムム・・・ちずc・・・チミの転職なんだがねwww

まぁいいや

んぢゃ次はルディのエオス塔44階ね d(^-^)ネ!

コーク原液


書を2枚使って上に数階分上って(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

リプレへGO!!

ハルモニアに会いますよ♪

いざ転職♪


ちずc「お話聞いたぉ♪」

それぢゃリプレ村長のタタモに会って、原液渡しておいでよw

代わりにくれるアイテムをもらっておいで♪待ってるからね

ちずc「わかったぁ行ってくるね♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちずc「もらってきたぉ」

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

いよいよ転職ですb

・・・タイミングわかんなくてSS撮れなかったよ ( p_q)エ-ン

そいでも無事転職したちずcでした♪

お祝いにしゅらくcが

転職記念♪


お花降らせました♪

ちずc、チミが「かぁっこぃいーー^^」って言ってたラッシュクエストまずするかぃ?

お手伝いしてあげるぅ♪

ちずc「( ´△`)アァ- ROMらせてぇ!!」

・・・そのままちずcはずっと帰ってきませんでしたとさ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

shuraku「やっぱりおしり叩いて転職させて正解だったね」

確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほっといたらほんとにちずcは転職してなかったと思われるなw

ほぼ同時にレベルアップしたモノさんはどんどん一人で

スキルクエストをこなしているというのにw

マァ・・・ちずcのそんな(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪っとしてるのも

おもちろくて・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

ちずc待ちで羊


ほんとは転職場の下の羊でしゅらくcと2人待ってたんだけどねwwwww

もぐらうぜぇぇぇぇえ


もぐらうぜぇぇっええって悶えながらww

ちずc戻ってこないねーーーなんて話してるときにママイン♪

ママ「すぅcしゅらcフリマに(・_・)∂"チョット来イ」

というので行って来ましたぉ

女3人集まれば


ママ主催ジャクムの配当もらいました♪<(_ _*)> アリガトォ

そこでいろいろ話してたらサク時間終わっちゃったwww

まぁ初めっからちずcのクエストお手伝いのつもりでいたからいっか (⌒^⌒)b うん

明日はモノさんちずcのスタンスクエストにしゅらくcが拉致られるそうで ヾ(´ー`)ノ

どうなることやら♪

それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.141 63.90%(+4.65%)←ハーピーと羊ちょびっとずつだからほぼ増えてないwwww


P.S.今日はほぼ文章でごめんちゃいm( __ __ )m

   しかも支離滅裂だなw読みにくくてほんとm(_ _;)m ゴメン!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:18  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/21(Mon)

本日は2本立てになりますよぉ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイのPart.2

再度夜にログイン・・・でもSDTだけあって空の巣2も羊もぜぇんぶ埋まっとるやんけ!!!

どぉしよ・・・ってときにクルりんが

「ねぇさんおはぜ使う??」

願ってもない申し出に涙ちょちょ切れます ( p_q)エ-ン

クルりんいい子だ・・・(子???w)

そいでも狩り始めて5分ほどしたころに・・・事情によりまたもROMの憂き目にあい・・・

クルりんが戻ってきてくれてアタシσ(゜-^*)は沸き要員としてその場に残留・・・



よし!!狩り再開だ!!

ってwSDT@5分だ・・・ということでアタシσ(゜-^*)はSDTを全然満喫することがありません

でしたよ・・・・まぁしょーがないねw



ギルチャの流れで3人(アタシσ(゜-^*)・クルりん・shuraku)して赤YPTしましたb

クルりんがもちょいでれべるあっぷとのことだったのでw

レベルアップ直前にモノさんもやってきて、ほんとの直前にクルりんはINT補正の装備を

付け直し・・・(モノさんの装備品借りたんだけどねw)レベルアップしましたぁ♪

(SSがないのは・・・クルりんが1番上の段、アタシσ(゜-^*)が1番下の段を狩ってたためw)

れべるあっぷしてスキルが5以上になったクルりんはマスタリを貼ることに♪

クルりんマスタリ張りますb


・・・無事2冊目で張り付いたようです。

さぁて♪切りもいいし・・・なんかしよう!!ってことで

モノさん放置で3人で・・・

エリアボス巡り♪

しようということになりました。

道案内は全部回ったことのあるクルりんにお願いしつつ・・・

まずはリス近郊の海岸3ですねw

でんでんのでっかいのw


でかっwww

この先のエリアボスは全部でかいそうでwww楽しみぃ♪

しかし・・・このでんでんはおじいさんなのかしらん♪

ひげ生えとるwwww

3人ででんでんw


3人でしゃがんで、つんつんするだけで倒れちゃいましたwww

まぁ152氷・141パラ・131英の3人ぢゃそうなるかwww

次ぃ♪次はペリオンの東の5番目w

(MAP名この先もあやういwものっそい親切ぢゃありませんのでw)

3人ですたんぴ


スタンピっていうそうでwこいつには前に会ったことあるんだよねwアタシσ(゜-^*)

何しろ・・・クエスト命のアタシσ(゜-^*)

クエスト項目の敵なら会ってますwwww

こいつも3人でしゃがんで、つんつんするだけで倒れちゃいましたw

次はフロリナっすねwルディから行きますw

熱砂地帯とかいうカメとかカニが出るマップw

今度はフロリナ


こいつは・・・こっちがなにもしなければ攻撃も移動もしないやどかりww

んでもやっぱし貝を背負ってるだけあって硬いわw

つんつん攻撃でぁ倒れませんぇw

3人でやどかりw


ま、立って攻撃すればすぐですがw

ルディに戻って・・・下町に♪

3人でお狐様w


最近出来た隠しマップw

狐MAPの穴から入りますw

こいつ・・・命中率を下げる攻撃してくるぢゃんwなっまいきぃ

ここは人気の狩場だそうでw巡回者がいましたね

まぁ狐は棒60書ドロップするし、元の狐MAPより狭いからソロには確かに向いている・・・

さて

下町に戻ってアクアリウムからいるかタクシーに乗って

白草村から歩きで・・・武稜へ行きます

3人で猫仙人w


ここは果樹園1から入れる(猫仙人の森??だっけとかいう)MAP

ふっとばし攻撃おもしれぇぇぇぇ

逆ラッシュみたいだw

でも・・・相変わらず武稜は人気ないのね・・・(案山子は人気狩場だけど逆方向w)

全chいましたよw

次も同じく武稜です

空○細道(忘れたじぇw)の岩から入るまっぷw

3人で熊w


熊・・・ここも16体くらいいたw

こいつもふっとばすんだねw

上段にいるときにふっとばされたら壁に打ち付けられましたよw

喧嘩みたぁいwwwww


そいでもって武稜の鶴タクシーでオルビスに行き・・・

空の庭園2だったかなwルイネルがいるあそこねw

次はルイネルのでっかいのw


2人しかいないでしょw

・・・しゅらcは途中の分岐点でお迷いになられました ( p_q)エ-ン

まぁ彼女の仕様だからしょーがないっちゃしょーがないw

やっとこさ到着してまたまた3人でb

3人でルイネルのでっかいのw


1つのchは狩ってらしたけど、他chは全部いましたw

エリンジャーいうみたいですねwこいつw

最後はオルビス塔を下り・・・(3層くらい降りたときにしゅらくcが書あったぁ♪って遅いよw)

エルナスから氷の谷1に行き

ここも最近出来た衝立から入るMAPのようですねw

雪男の谷間・・・だったかなw

最後にスノーマンを3人でw


スノーマンwでっかいイェティと帽子のヘクタぢゃないのかねwwwwwww

ちょーどサクも終わったし、切がいいのでここで終了となりました♪


んでも楽しかったぁ♪普段行かない(前は通ってたけどね)MAP行くのって新鮮だねw

エリアボスもいろいろいて楽しかったしb

それよりなによりさ・・・これ1人で回ったらもったいないよw

PT組んでワイワイ行くべきだ!!!

と思うのわアタシσ(゜-^*)だけでしょうか??w

久々に遊んだ気がした1日でした。

ナビゲーター<(_ _*)> アリガトォ クルりん♪

そして・・・また無駄に長い記事が出来上がりましたとさwww

まぁいっかw

そいでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.141 59.25%(+16.92%)←長いことインしてる割には増えてないwww


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:13  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/21(Mon)

本日は2本立てになりますよぉ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイのPart.1

今日は日曜日bおかげで昼間っからインできます♪

昼間でもザク2倍チケットの効力があるのなら

羽集めしちゃいますよb

今日もハーピーの羽


途中、どっかいれてぇwwっていうPT狩り希望者さん(FLしてますw)が空の巣2に

来てくれましたぁ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

PTsがお手伝いに来てくれました♪


短い時間だったけど・・・゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ね♪PTs

おかげで本日はここまで貯まりましたぁ♪

今日の羽の数20080120


@178個・・・いつになったらコンプリートするんでしょうねw



その@はいつも遊んでるめんばでビシャスしてきたぉw

今日のビシャス20080120


ジャムちゃも一緒に行きました♪

なのにぃぃぃ

墓っちゃったw


やっちまったぁ!!!

ま この辺がヘタレのヘタレたる由縁ですなw何しろ始まって3分も経ってないwwwww

このレベルでも逝けるあたりがσ(^_^)アタシです ( p_q)エ-ン


2回目ぇ~~~♪

今度こそ最後まで生き延びる!!!

ジャムちゃが抜けて4人でのビシャスになりました

暫く後・・・むむむ

2回目はげんちゃんが逝く


逝っちまったか・・・

と思ったらw

右京も逝く


ブルータスお前もカwww

まぁ女2人で2回目は無事撃破しましたぁ♪

その後・・・ルディに戻って雑談モードw

ビシャス後の雑談


暫く話してたけど・・・DK右京が4次まで頑張りたいとのことで

みんなでMDM狩りしましたぁ♪・・・がSS忘れた・・・( p_q)エ-ン

シャベ専で夢中になってたからでぇすw

・・・結局右京は10%ほどしか貯まらなかったよぉです (*_ _)人ゴメンナサイ



とりあえず昼間はここまでやって落ちましたぁ♪

続きは夜~深夜のPart.2にてw

それでぁ!!!♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
03:03  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/20(Sun)

ギルクエお手伝いに行ってきたぉ♪ ъ( ゜ー^)イェー♪

IN直後・・・スゥはもてもてですwww

友1「壊龍に来ない?」

友2「ギルクエ手伝いに来てくれると助かる・・・」

壊龍でぁ・・・まだまだ死ぬ確率が高い・・・

昨日のジャクムでお守りがなくなってしまった今

行けない・・・怖くて ( p_q)エ-ン

またお守りがあるときにいきますねぇ ってことで

ギルクエお手伝いだぉ


ギルクエに30以下で行ってきましたよぉ

(サブはあえて名前は伏せさせていただきます

今回はおちゅさんの要請でしたwww

30以下は1人で戦闘、1人で忍耐の場所がありまして・・・

忍耐へタレ


ヘタレすぎて笑っちゃいますよw

何しろおんなじところで何回も落ちますからね (ノ◇≦。) ビェーン!!

忍耐何とか完了


とにもかくにも2回やってきました♪

ネクロ戦は30以下のため・・・ダメージしか見えないのでSSは撮れません あしからず



ギルクエ終わった@はやっぱりおはぜb

おはぜオンライン


またまた使いまわしwww撮ったつもりがなかった・・・ (*ノ-;*)エーン

途中モノさんが遊びに着たり、違うchでクルりんがやってるってことで遊びに行ったりww

モノさん曰く、おはぜは片手剣でぁ難しいとのこと

そんなもんなんか~~~~

ところでw

マナの力


マナの力が50個貯まったので、塊に変えてもらいましたb

次のパッチで乗れるかなw円盤みたいな奴w

てことで寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Ln.141 42.33%(+8.05%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:24  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/19(Sat)

ママ友たちとジャクムに行ってきたぉ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

イン直後にママからジャクム要請♪

(・o・)ゞ了解!っすb

んぢゃハーピーの羽集めに行ってきまぁす♪

ここまで集まりましたb

ハーピーの羽20080118


はしょりすぎたかwwwまぁ本日のメインイベントはジャクムなんでw


仮眠(?!)後エルナスに向かいますb

頑張るよぉ!!!

ジャクム全メンバーっす20080118


今回はこんなメンバーwママの関係のメンバーですなw

総勢12名


ママが集めただけあって女性多数♪(?)

ジャクム1回目メンバー20080118


Bチーム?にいれてもらって戦闘開始ですb

腕休憩中にPT編成


腕休憩中にメンバー編成しなおして・・・・

(余裕ないのわかりまくりだナwSSがこんなんしかなかったw)

そぉいえば・・・σ(^_^)アタシ斬りさんの煙幕って2度目なんですねw

前回は友ビシャスで経験したんだけど

ほんと煙幕ってすごい!!!

煙幕の威力


煙の中にいればダメージないんだもの

す~ご~い~!!!

・・・パラにもそんなPTスキル欲しかったなぁ ( p_q)エ-ン

まぁ墓もありラグ落ちもあったみたいだけど

7名?で無事撃破!!!




2回目ぇ~~

再起動していきまっすb

ってwww

うーしょの時間待ちになっちまったぃw

門前に30分くらいいたかな・・・・

そんなこんなで突入ですb

2回目ジャクムPTメンバー20080118


2回目はこんなメンバーw1回目とあんまり変わんない??ww

2回目腕中20080118


やっと戦闘中のSSがありましたよw →側の腕中ですねw

本体突入ぅぅ♪

3ゲージ目途中にやっちまいましたよ・・・

やっちまった・・・


言い訳をすれば・・・

σ(^_^)アタシJOY TO KEY使ってましてw

1の方にラッシュを振ってあるキーの2の方はスタンスなんですねw

つまりぃ・・・


ラッシュとスタンス間違えたぁぁああ


ちゅうこってす 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ラッシュで腹上死しちまいました・・・何度も同じ間違いをするあたりが

ヘタレですな・・・( p_q)エ-ン

もぉ不貞寝します

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.141 34.28%(+9.93%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
05:30  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/18(Fri)

結婚式に出席したぉ ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

まぁた寝ちゃったよ・・・

もぉ仕様ですな ( p_q)エ-ン

まぁとりあえず・・・ハーピーでも狩りますか♪

つーことで毎度の空の巣2ですw

羽集め♪


そんでも4つほど出たあたりで。。。

ハーピーの羽


桜ヵざりcのサブもニコさんサブと結婚するそうでwwwww

招待されちゃいましたぁ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

さっそくウェディングタウンへGO!

結婚式一番乗り♪


ってwww1番乗りかよww

気の早い奴らは早々に貸衣装着ちゃってて

正装脱げたアヴェ


結婚式始まらないのにもぉ脱げたりしててね ヾ(´ー`)ノ


さぁ!結婚式の始まりだぁ♪

NUDEの集まりの良さったらwww

招待されて一列にw


ニコさんのほうのギルド員を遥かに凌ぐ人数が集まってるしwwwwwwwwwww

ラブラブ♪桜cサブ


みんなで祝福ぅ♪★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

そいやね・・・2人が離れててもエフェクトは出るみたいw

あれれ??


本人たちいないのにハートのみはそこに存在してるしw

結婚式だというのに豚が出現してwwみんなで狩ったりw

豚狩りw


時間かかったな・・・なにしろ・・・

終わってないのに脱げたぁ


始まる直前に借りたはずなのにこぉだもんw

いいんだけどねw


終了後は雪を降らせたり

雪ぃ♪♪


記念撮影したりしてすごしましたよw

聖堂上で記念撮影♪



結婚式も終わり・・・ビシャスしよぉってことでビシャスですb

ビシャス5人で♪


本日はこの5人です♪

久々に見たよwこの2人ww

久々に見る2人♪


日南夏は最近アヴェントスしてるし、魔導師クルはzo胡桃ozしてるしで、

ほんと久しぶりに一緒のPTです。

アタシσ(゜-^*)がまだ100レベル前後の頃・・・3人で特攻隊組んでた頃もあるっけw

おナツカシやだねw

(1回目1・1攻撃の直後接触して久々死んだのは内緒wクルりんがリザしてくれて助かったww

無事2回とも撃破は出来ました d(゜ー゜*)ネッ!

もぉじかんものっそいので寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.141 24.35%(+3.12%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:34  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/17(Thu)

SEの威力ってすげぇ!!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

寝ちゃったよ・・・せっかくのサク時間 ( p_q)エ-ン

しょーがないので武器でも強化するかぁ・・・

武器闇( p_q)エ-ン


こんなもんよねぇ・・・

う~みゅ・・・朝みんなが起きる時間前にビシャスでもするかぁ

ビシャスソロ


そいでも@5cmで1段階突破というときに家族起きてきちゃって撤退・・・ ( p_q)エ-ン




ここまでが前日のお話w

今日は・・・起きたらサクが@1時間しかない状態wwww

1時間でもいい・・・ザクの恩恵にあずかろうってことでインし、

おはぜオンラインですb

おはぜオンライン


おはぜトッテモイイ♪ドロップ率もいいからほんとに黒字狩りww

そんなこんなしていると・・・ギル員のさやx遠藤cが

「れべるあっぷぅ♪108になったぉ」

ってことは・・・骨龍すえるぢゃんw

もぉ時間も遅いし・・・見学だけいこっと♪

さやc初残龍♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪がんばっとるがんばっとる

さぁて帰るか・・・て時にママより

「すぅc狩ってけwすってけw」

ぶっwwww仕方あんめぃ・・・誘われて断るなんてσ(^_^)アタシの性分ぢゃございませんw

さやc見学・・・のはずだったのに


残龍PT狩りになりました・・・

残龍狩りさせられたぁ


今日のメンバーです(見た目だけは女の子PTだなwwwwwwwwwアヴェは今回いませんので)

残龍メンバー20080116


一番底担当して・・・今日はうーしょが一緒だからシャープアイズ(SE)もらえるんだったw

つーことはぁ・・・与ダメ最高CHECKできるぢゃんw

ほm・・・げげ!!!!

72kかよ!!

Jたこ&MHだけだと58kしか見たことなかったのに・・・

SEもらうだけでどんだけぇ~~~wママも64kwwwってびっくりしてたなw

赤い数字(クリティカル)もしょっちゅう見るし・・・(戦士にクリティカルはないのだ)

凶悪なスキルだぁ!!!

(SS撮れてたらかっこよかったのに・・・撮ったつもりが・・・なかったorz)

それでももぉものっそい時間だし・・・この赤い数字見るのも楽しいんだけど

寝ないとね♪ってことで残龍お暇しましたwwww



帰りにモノさんとサダさんがいるキノコ神社によって帰ろっと♪

って!!w

帰りにマクロ見学


マクロ・・・気味わりぃ・・・

早々に退散しますwww


マナエリここまでぇ


マナエリここまで貯まったし・・・@1日くらいやればいいかなw

明日もおはぜ・・・もしくはハーピー狩りになりそうだなw

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

てことで、約1日半分の記事となりましたw

それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.141 21.23%(+20.87%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
03:59  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/15(Tue)

レベル141だぁ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

イン後、ママからWISがいきなりきましたw

「すぅc、ショーワ美容院に(("ヘ('∇'*) オイデッ♪」

???

行ってみたら・・・

イン後雑談


みんなそこにいるじゃまいかwwwwwwwwwww

しばし雑談・・・

そこでちょーど『スモールマロンシード』があったのであけてみましたw

開けてみたけど・・・


みんなであたってみたりしても MISSや1ダメwww

おもろくない!!てことで装備品じぇんぶ脱いで当たってみても33ダメwwwwww

んぢゃつついてみましょ♪って1ずつダメをあたえてたのにぃ・・・・・・

Gちゃん弟が!!!!いきなりつぶしちゃったよぉ

りんごと団子とハンバーガーしか出ないしwwwwwwwwwwww

みんなにさんざんKY呼ばわりされておりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よし!!スゥは髪形気に入ってるので変えたくないから髪色変えちゃいます!!

もちろんらんだも!!

髪色らんだむ


結果こーなりましたw

比較的みんなに好評でしたぉw

お遊びでギルド告知に「ますます小悪魔になりました BYスゥ」って入力したら

「小悪魔?悪魔だろ??」と返ってきちゃいました 

悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆



そこに早々雑談を切り上げたGちゃんより残龍にお呼ばれされちゃったので

みんなで行くことに♪

NUDE残龍


SSは狩り終わり後のメンバーww@はママ・ちずc・アヴェなんかもいましたねw

入ったり抜けたりと まぁNUDEメンバーのみの残龍でした♪

@ちょっとでレベルも上がるしw狩ろうぢぇw

と、そこでw

ちずcれべるあっぷ


ちずcがれべるあっぷ♪☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

SSベストタイミングぢゃなくて m(_ _;)m ゴメン!!

その後すぐにshurakucがれべるあっぷ♪(上段で狩ってたからSS撮りに行けなかったw)

そしてついに・・・キタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

141になったぉ


ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!レベル141♪

うれしいねぇ・・・

恒例の最高ダメージは58Kしか確認できませんでした (" ̄д ̄)けっ!

ブレストマックスになったし、次はMHとスタンスあげようかねw

その後すぐにサクチケが切れたので寝ることにしました。

それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.141 0.36%(+16.09%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
03:56  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/14(Mon)

ギルドでジャクムに♪ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

インする前にギルド長からメールがありました。

スゥちゃん、今日ギルドでジャクム行くから是非参加してね♪とのこと。

思えば3ヶ月前・・・ギルドでジャクムに行った際撃破できずに撤退したことを思い出される

今度こそ!!!





てことでインしますwww

時間はまだまだあったので、久々ハーピー狩りしちゃいますよん♪

しばらくすると・・・

雷シュリ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪赤だか青だかわかんないけど出すのね・・・こいつらもww

今まで知りませんでしたよ ≧(´▽`)≦アハハハ

そこにラム皇子から

「すぇさん、どっかつれてってよ♪」というので

「げんちゃんが残龍にいるよ」と教えてあげたら、えのさんが

「“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ」とのこと。

σ(^_^)アタシも見学に行ってきました。(誘われましたがww)

ラム子・・・><;;


またも・・・><;;


骨ビームに耐えられないHPだとやっぱしきっついようで・・・

22%→10%になっちゃったとの・・・ ( p_q)エ-ン

今日の残龍20080113


せっかく誘ってくれたのに・・・場を荒らしただけでほんとにごめんちゃいm( __ __ )m

ラム子・・・今度は骨ぢゃなくてワイバーンあたりで一緒に狩ろうよ♪



まぁそんなこともあり、時間までやっぱりハーピーに戻ってきてがんばりましたよぉ

254→280になりました(記憶あいまいだけどもねw)




よし!!!再起動してエルナスに行って・・・・

エルナスにて


ギルドジャクムです♪

本日は1回目11人2回目12人(1人1回目に遅刻しちゃってました (T▽T)アハハ!)

さぁ行くぞ


さぁ突撃です♪

1回目じゃくむめんば


1回目はσ(^_^)アタシはBチームに入れてもらって参戦します。

腕も無事7本落とし・・・休憩中のこと・・・事件が起こりました!!!

ママ休憩中だぞw


なでに?????

貴重なリザレクションをここで使うことになりましたよ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

まぁいろいろ言ってもしょうがない・・・本体戦突入です!!

ところが2ゲージ目終わりのころに・・・なんと7名が戦死&ラグ落ち!!!

3ゲージ目突入のころには

1回目撃破めんばw


これしかいない!!!(SSは撃破後なのですでにモノさんは再起動に入ってました)

それでも・・・前のように撤退しようというギル員は一人もいなかった!!!

それぢゃσ(^_^)アタシだって気張りますよ♪

SS撮るような暇もなく・・・Pエリ使いまくりました・・・緊張もしちゃってましたよ

ここで戦死するわけには行かないじゃないですか!!!

ゲージの減りを何度も確認しつつ・・・まだかまだかとしてましたよw

それでも・・・やったぁ!!!

無事撃破できました!!!(心に余裕があればきっとSSも撮れるんだろうなぁ ( p_q)エ-ン

2回目開始前


エルナスに戻って1回目の感想を語りつつ・・・再起動も再度して・・・

2度目突入です!!!

2回目ジャクムめんば


今度はAチームにて参戦しました。

早々にかずちゃんがラグ落ち ( p_q)エ-ン

PCがジャクムのエフェクトに耐えられないようですねぇ・・・

次回がんばりましょ♪

2回目の腕休憩中にまたも事件が起こりましたwww

2回目腕休憩


このとき下で最後の腕と戯れてるやつらがいて・・・

それを見てやりたくなったんでしょうねww

ママの二の舞


桜c・・・ ( p_q)エ-ン ママのおヴぁかを見てたでしょうに

やっちまいましたwまたもここでリザレクション発動ww

それでもこんな風にソロで腕と戯れちゃうことの出来る、遊べるギル員がいるこのギルドが

σ(^_^)アタシは・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

本体突入!!!

2ゲージ目の途中にありえないことが!!!

他にジャクムの固定に入っている、慣れているはずのうーしょが!!!

またもお墓;;


ありえねぇ!!!

そのおかげで???固定に行かざるを得なくなったうーしょですがww

撃破出来てれば本日5回目のジャクムもなかったのにね・・・

まぁ今回は墓もラグ落ちもありましたが

2回目も無事に


それなりの人数で撃破することが出来ました!!!

(撃破メンバー撮っとけσ(^_^)アタシwww)



それにしても・・・つぉくなったもんだwNUDEもw

3ヶ月前は周りから看板とったって撃破出来るわけないだろうと

言われ続けましたよ・・・

それでもあの過去があっての今日がある と私は思うのです。

ギル員それぞれ今日が初ジャクムだったりしたら、きっと撃破は出来ていない!!!

(もちろん今日が初ってギル員もいたんだけど)

あの頃・・・撃破は出来ても助っ人を頼んだりして、ギル員だけの撃破ではなかった。

今日は本当にギル員のみのジャクム撃破だもんね♪

感慨一入です。




それでもものっそい時間になっちゃいました。

まなえりぃ


マナエリも2度のジャクムでここまで減っちゃいましたwww

また当分おはぜかハーピーだなwww

それでもいいのだ!!!楽しかったぁ・・・♪

またやろうね (゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.140 84.27%(+24.25%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:51  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/13(Sun)

マナエリ溜めなきゃ!!! ヽ(´▽`)/

昨日の大量飲みのせいで・・・1日中眠かった中の人・・・

眠いのに午前中ずっと両腕の肘から手首までの間が

痛くて痛くて・・・ (ノ◇≦。) ビェーン!!

寝たくても寝られない状況に!!

・・・寝られるときに寝といたほうがいっすよww




とぁいえ・・・とりあえずメイポにはインしましたよ♪(廃人・・・w但し狩りの方ぢゃないなきっと

ジャクムでかな~りマナエリ減ったしやっぱ溜めにゃ~いかん o(*^▽^*)oあはっ♪

ってことでおはぜオンラインですよん

久しぶりのおはぜ♪


ぶっwまたも使いまわしだったりw

ていうかね・・・半分寝ながらでも死ぬことはないから・・・

おはぜに集られてるけどねw気がつくと ヽ(´▽`)/

とりま前回が352だったから450くらい溜められればいいかもね♪

ほんとに半分寝てたんでしょうwww気がつくとおはぜに集られてる・・・ ε- (´ー`*) フッ

2回ほどETC売りして・・・それでもおはぜwwwww





・・・・それでももぉ限界 ( p_q)エ-ン

お布団でやっぱり寝よう・・・

ここまで貯まったぁ♪


ここまで貯まったことだし ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ほんとは@2だけど・・・その2個溜めることが出来んかったな

まぁいっかwwwwwwww

でぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.140 60.02%(+7.36%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
01:57  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/12(Sat)

飲み会b

えっとぉ・・・結論から言いますと・・・メイポインしてまっしぇーんwww

会社の歓送迎会のため・・・3時まで飲んでました ぶっ

そいでも久しぶりにイッパイ飲みイッパイ歌ってきましたよん♪

主賓の美人のおねえたまからσ(^_^)アタシの「天城越え」に惚れていただきましてwwww

あんな歌でよかったら・・・美人のおねえたまのためならいつだって歌うぜよb

ただ・・・帰宅してしばらくトイレと友達になってたけどねw

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ いい大人なんだから節度ある飲み方にしないとなぁw

次回からそうしよっと♪(きっと周りが許してくれないw)

それでは今からメイポインしてきます


======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
23:14  |  りある?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/11(Fri)

ジャクム行ってきたよ キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

レベル140になったこともあり・・・今まで参加要請されていた

ジャクムに今度から積極的に参加してみようかな??ww

ってことで早速行ってまいりましたよb

1回目PT


ジャクム1回目はこんなPT♪見事に戦士PTww・・・2PT+スキル要員の構成でw

しかし・・・スキル要員で行ったっきりのジャクムということと

前回??のビシャスソロ用に変えていたジョイパ設定を変えることを忘れていて・・・

1回目墓


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 腹上死とか ヘタレへタレ ( p_q)エ-ン

1回目反省会


σ(^_^)アタシの他にも快楽さん(中身はママだったけどw)も (ノ◇≦。) ビェーン!!

もりこちゃんはラグ落ちだそうで・・・プチ反省会してましたよ 終了までの間

再起動してジョイパ設定見直して2回目挑戦しますbbb

2回目PT


次はこんなPTでした。2回目は1回目より2人増えてたww・・・ラグがちんぱいですTT

2回目♪


そいでもちなないように頑張りましたよぉ♪・・・ジョイパ設定が甘くて連射つけるの

忘れてて・・・ ><;; 必死でボタン連打してたぉ ぶっ

2回目アイテムのみ;;


それでも無事生き残れましたぁ♪

SS見切れてるけどww兜もデタァ♪1回目はなかったんだってw

反省会 IN 長老の館


2回目終了後みんなで長老の館に移動して分配やら反省会やらww

そして・・・1人抜け2人抜け・・・

最後は3人


3人でなっがいことチャットしてたなw

さぁて解散しようということになり右京が先に落ちて

1番最後は・・・


ママと二人っきりになっちまいましたw(途中でママキャラに代わってきたんだっけw)



さてwσ(^_^)アタシはジャクムでマナエリが・・・

マナエリの残数


ここまで減っちゃったよ ( p_q)エ-ン

おはぜで増やそうかな♪ってときにクルりんがINして早々

zo胡桃oz「ギルクエしようぢぇw」

ってことでゴシ(-_q)(p_-)ゴシだったけど1回だけ参加してきたよb

ギルクエ1回目のはずwww


・・・・水路ってなんであんなに重いんでしょうね 1人落ちて強制終了となってしまいました

もぉほんとにネムイィィ

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.140 52.66%(+6.11%)←ほぼジャクムのみwww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:51  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/10(Thu)

ソロビシャスのおかげで (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

今日一日ほんと眠かったわw

仕事中も寝ないようにいつもより席にいる率が少なかったかも ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

そんなこんなで今日はメンテがあったため、バッチを当ててログインします♪

(寝ろ!!σ(^_^)アタシwwww)


とぁいっても・・・昨日のソロビシャスのおかげで&ブラックアウトしたため残数CHECK

からw・・・って!!!


マナエリ410しかないぢゃん!!!骨行ったらなくなるぢゃん!!!


こ・・・こりわwおはぜして貯めるしかない!!!

ってことで昨日に引き続きおはぜオンラインです♪

久しぶりのおはぜ♪


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪SS使い回しですw

だってぇ・・・おはぜソロぢゃ昨日と内容変わんないしぃwwwwwwww

とりあえず狩りますbbbb

とぁいえ・・・ザクチケのおかげでETCがすぐ貯まるw

いっぱいだなぁ・・・どうしようかなぁ・・・・ってときに

ペンギンが人形に!!!

・・・売りにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



ついでにイロイロな雑用もこなしてしまいますかw

まずは抽選券が10枚貯まっていたのでポンポンです

門松


キタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

椅子コレクターとしてはとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

メル出してまで買おうとは思わないから白黒ゴマクッション&パラソルビーチ

&結婚してないからラブチェアも持ってないけどd(^-^)ネ!

(そもそも黒ってフリマで売ってんのカ???)

つぎぃ

ペット復活


主目的ですな

それからぁ

サンタ百科クエスト


本貯まるんだよねぇ・・・・

まぁ余分な消費アイテムとかが増えるわけぢゃないので

お得感があるわけぢゃないけどやって損もないなwってクエストです♪




よし!!ETCも全部売った!!

鉱石宝石の原料も倉庫に閉まった!!

またおはぜ帰るじぇ!!


・・・・またまたおはぜオンラインに相成りました

それでもねぇここ命に別状があるわけぢゃないという黒字狩場なわけでww

必然的に眠くなるんだわね

マナエリもここまで増えたし

マナエリ増えた♪


今日はおとなしく寝るとしますか

それでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.140 46.55%(+8.88%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
02:02  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/09(Wed)

久しぶり2連発 キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

レベル上がったばっかりだし・・・久しぶりにおはぜオンラインすっかぁw

てことで深淵海峡2ですww

久しぶりのおはぜ♪


やっぱりおはぜは楽しい♪

そいでも・・・拡声器は目に入っちゃうもの@@

またまたWISしちゃいましたw

今日も野良残龍


今日も残龍ですw

今日も野良残龍メンバ


こんなメンバーですね♪(人数多いからと帝王さんは辞退されてしまいました ( p_q)エ-ン)

ハミさんがものっそいきつそうでしたけど・・・DKさんのHB入って何とか狩れるようでしたb

集合♪


集合♪・・・2回も見逃して呼ばれるσ(^_^)アタシ ( p_q)エ-ン

ほんとのヘタレですぅ・・・

パンダさんに・・・3回目は罰ゲームね♪と脅しを入れられwwwwwwwwwwwwwww

骨よりもHSとMAPのオレンジの点ばっかり見てたような気がwww

罰ゲームコワイ (ノ◇≦。) ビェーン!!  何されるかわかんないんだモノぉ

でもwそのおかげでそれ以降は遅れることありませんでしたb

(その辺もパンダさんの策略???wお釈迦様の掌の上状態だったのかもwww)

MH9?10?のスキルをもらって58Kも確認できましたねw

58K確認


ここでそのSS撮れればかっこよかったのにぃ・・・ヘタレさ加減万歳 ( p_q)エ-ン



だんだんと深夜に近づき、メンバーも続々とおやすみになり

最後はσ(^_^)アタシ一人となっちゃいましたねw

ソロではちょい広すぎるMAPのため、ちょこっと狩っただけで終わりにしましたww




さぁ!!!

120でやって・・・薬切れのために墓

130は・・・忘れててスルーしてしまっていた

      (その頃ビシャス封鎖もあって時間帯が難しかったことも関係してますがw

140になったばかりだし・・・ソロビシャスだ!!!

時間が時間なので1回のみですがw

フリマでチーズを買い、マナエリを買い、倉庫からPエリ引っ張り出してきて・・・


いざ尋常に勝負!!!

久しぶりのソロビシャス


とにかくもぉ・・・墓って友やギル員に馬鹿にされるのもイヤだしww

140なんだから墓るのもほんとのヘタレだしww(ほんとのヘタレなんですけどねw

必死でしたよw

インの挨拶くらいしかチャットをせずに(なんもしないとばれると思ったのだww

みんなには黙ってソロビシャスしちゃいましたよw

みなぎり2本以上の時間を掛けてwww(掛けすぎですなw

・・・

ビシャス撃破b


無事撃破できましたぁ♪

チーズ1k個用意しましたが半分以上残ってますw(みんなの言う1k個は2回分か??

マナエリはさすがに結構使いました

Pエリに関しては1.1攻撃の際のみの使用に留めました





・・・よかったぁ!!!


これが今の正直な気持ちかもw

何しろ本来はもっと早い段階でソロビシャスできるはずだったけど

ビシャス封鎖のために混雑ったらなかった、あの当時w(ほんのちょっと前のことですがw

1時間とか篭ると非難浴びそうで出来なかったっていうのもありましたw

それが今ようやく!!!!


次回はブローとブレストのキーの位置をビシャス用に逆にしなくてはw

ジャンプ攻撃がものっそいやりにくく、空振りが数多く見られちゃいましたw

その辺もきっと時間節約になるかもしれんしねぇw

それでも・・・イロイロ言ってますが・・・



(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

また機会があったらやってみよっと♪

でも・・・そのおかげで寝るの遅くなっちゃったw

ちょうどフリマ落ちしてしまったことだし

そのまま寝ることにしちゃいますw

みんな、ログアウトの挨拶できなくてごめんねぇ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.140 37.67%(+22.76%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
03:58  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/08(Tue)

やったぁ♪140きたじぇ \(*T▽T*)/ワーイ♪

@10%だ!!!

がんばるぢぇぇぇーーーてことでまたも峰ソロ狩りからスタートですw

峰狩り


(SS忘れのため使いまわし ( p_q)エ-ン)

そのとき拡声器に残龍PT募集が目に留まり・・・なんも考えずにWISしてましたぁw

なんと当選!!!

さっそく現場へ向かいますw(ch違いの隣だけどねw)

野良残龍PT


野良残龍PTメンバー


こんなメンバーでしたw

σ(^_^)アタシが@7%だと告げると・・・みんなでp(*^-^*)q がんばっ♪ってw

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

頑張りますよぉ♪

ピカってるw


光ながらもwww頑張って狩りますb

小一時間・・・かなwついに!!!

140になったぉ♪


キタキタキタ!!!!140!!!

せっかくだから笑いたかったな ( p_q)エ-ン

友やギル員に早速伝えますよぉw

すると・・・

お祝いコメント1
お祝いコメント2


拡声器やギルチャやWISでオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・言ってもらっちゃった♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

だが・・・本名垂れ流しはやめれ・・・勘弁して欲しかったのぉ (ノ◇≦。) ビェーン!!



その後・・・PT解散して・・・モノさん(107ナイト)が骨狩れるか挑戦してみたいとのことで

しゅらくcも入れて3人で狩り♪

ところで・・・σ(^_^)アタシMPが900ちょいなんで普段マナエリ使いなんですねw

だから狩りしながら補充できるんですが・・・

目の前で豚にww


しゅらくcの豚に目の前でかっさわられた!!!

マナエリ~~~


氷魔でぁマナエリ使えないっちゅーことで・・・1個が100個になって返ってきました へ??

でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




途中沸き要員も来ましたがww

狩り疲れて・・・

みんなでまったりw


ちょっとおしゃべりして解散しましたぁ♪



今日はうれしいことばっかりだったな♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

明日からもまたガンバロウ♪

@1でブレストマックスになるしねwww

ぁ・・・恒例のダメ更新は・・・56Kでしたw

JタコのみでMHもSEもない状態でですb

また楽しみが増えちゃったなw


では寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.140 14.91%(+24.91%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
03:15  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/07(Mon)

140まで@ちょっとだ!!・・・そして正月休みも@ちょっと ( p_q)エ-ン

今日は昼間からインできましたb(珍しいwww

福引ポンポンが2回できるからとショーワに向かいますb

ショーワに飛んだ途端!!








またねこcがそこに!!!!!

衝撃です・・・3日も偶然が続くのでしょうかww

お互いに驚いてしまいましたよww




福引することをギル員に言っといたけどさw

3人も来るとわw

結果・・・

福引ポンポン


またまた蟹と鯛のお頭というハズレwwwwwwwwww

ネタになったからイッカw




流れでビシャスすることとなり

モノさんとげんちゃんが合流して早速開始♪

今日のビシャス20080106


・・・早々にちずcがおっこってしまいました ( p_q)エ-ン

そしてw

モノさん墓


初めてモノさんの墓が撮れたかもしんまいww

ママがいたからリザできるんだけど・・・・1分前にせんちょをリザしちゃったから

使えないんだよね・・・残念 ( p_q)エ-ン

2段階目のファントムプラントに接触して

げんちゃん墓


げんちゃんまで逝ってしまわれました (;_q))クスン

2回目はちずc抜けたけど5人全員無事生還

そいでも・・・

ビシャス後


八つ当たり気味に毒をまくげんちゃんでしたwwwwwwwwwwwwwww






夜に再イン♪

とわ言っても・・・記述することあんまりないんですw

何しろずーっと大きな巣の峰でソロ狩りですもん♪

140が目の前になりw俄然やる気のスゥです♪

峰狩り





・・・本日ギルドに入隊した雛ちゃんと桜ちゃんとチャット中に!!

峰チャット死;;


!!!!!

ちゃんとロープに捕まれwσ(^_^)アタシwww


ほんと2人の掛け合いは面白い♪

またギルチャが楽しくなりそうで((o(^∇^)o))わくわくですw




140はどうした!σ(^_^)アタシw

@10%のところまで来て力尽きましたとさw

それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.139 90.00%(+39.43%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
02:40  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/06(Sun)

パパ転職オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

インして・・・ギルド情報をまず必ず確認するのがσ(^_^)アタシの癖でwwwwww

いつもはイン人数確認ですが・・・






?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

パパ120レベルになってるぢゃまいか!!!


しかし・・・隣でメイポしてる嫁は・・・ジャクム中とのことでww

転職の仕方がわからないとのことw

詳しく??(か?)おせ~て・・・@は転職のみ!との情報を聞きつけて

赤Yソロ狩りを早々に切り上げて師弟の森へ急行します!!





おし!!いっちば~ん♪

・・・本人より先についてしまったwww

パパ転職前w


ジャクムが終わったママと2人で登場したパパw

早速転職です♪

パパ転職おめでと


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

転職オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



んで・・・やっぱり戦士の必須スキルはラッシュでしょb

これあるとないとでは狩りがだいぶ違うもんなぁw

ギル員見てもラッシュクエ出来る4次戦士はσ(^_^)アタシしかインしてない状況だし

パパのお手伝いもしたい!!(σ(^_^)アタシの4次転職時の読めない本はパパが見つけて

くれた代物だったりする)



ペリオンに行きます!!

ねこcと談笑


ぶっ

なぜに飛んできた先にねこcがぁ!!!!

昨日の今日でまた偶然出会うとは思わなかったじぇwww

すこ~し談笑後・・・・ラッシュクエします!!

ラッシュクエ前


神殿へはこのメンバーで向かいますb

しかし・・・聖魔は入れないからママグル抜け

4次戦士も2人しか入れないとのことでにーがたさんグル抜け

σ(^_^)アタシとパパでやってきましたよb

ラッシュクエ1


ラッシュクエ2


7分半残しで終了~~~w

さっそくスキルブック使いますよぉ・・・パパがw

スキルブック使用


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

100%成功はわかってるんだけどマスタリのくろ~いの見てるからこの絵が出ると

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ね♪

ぇ~・・・ところで見にくいとは思いますがちずcがそこにいます

転職のときもラッシュクエのときも来てくれましたが・・・少々遅すぎた感がw

終わってからの登場なんだもんなぁ ( p_q)エ-ン



次~~w

バサククエとスタンスクエですなw

バサククエは・・・グリフォン沸かねぇ!!ってことで@回しw

先にスタンスクエします



パパをオルビスやらエルナスやらリプレやらイロイロ誘導して♪

いざ!!

タイラスクエめんばw


タイラスクエめんばですw

ママがおらんのは・・・BGに呼ばれたためw

本人は旦那のタイラスクエしたかったようですが

脅迫WISの山でwwBG行かざるを得なくなりましたw

代わりに手伝ってくれたのはもりこちゃんw

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ねw

タイラスクエちゅw


ジェネものっそい助かりますb

しかし・・・ダークナイト2人パラ・BSの4人でやっても

2回も失敗しちゃいました 壁|▽//)ゝテレテレ

ヘタレなσ(^_^)アタシが足を引っ張って・・・3回目でよーやっとスタンス習得♪

(3回で3%も経験値貯まっちゃったよwおいwww)

ここでにーがたさんともりこちゃんとお別れ ( p_q)エ-ン

お手伝いほんとに゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜




@はバサククエ♪

あれから何時間か経ってるし・・・も一度グリ探すかwってことで

パパが行ってしまわれましてw

σ(^_^)アタシがエルフ再出店中に

マゃんマ「すぅc沸いたwwww」

すぐに行きます!!!

エルフは途中だけど店先に出して・・・・

直行しますb

(ここでSSあったらかっこよかったのに・・・ヘタレさ加減でSS撮る余裕なかった( p_q)エ-ン


撃破出来たものの・・・クエストアイテムはなかったようで (;_q))クスン

もう一体沸いたからそっちも倒したけど・・・(やっぱり余裕なくSSがないw)

そっちでも出ず ( p_q)エ-ン

また明日ということになりましたb




まぁ・・・グリなら嫁が倒せるb

p(*^-^*)q がんばっ♪パパb



それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.139 50.57%(+8.5%)←ほとんどパパクエの経験値だったりw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:47  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/05(Sat)

サメ+峰ん♪は・・・?? ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

今日から世間は仕事始めですね♪

σ(^_^)アタシも本来はそうだったんだけどwww有休取っちゃった♪




午前中にちょっとだけインしたけど・・・

まぁおはぜオンラインのみだったので割愛ww











夜のいつもの時間にインして・・・

お店の整理して、フリマから出たところに・・・・




ねこcがいました!!!

しばし狩りもせずにお話お話・・・・

だんだん人数も膨れ上がったけど

ねこcが姉御要請。σ(^_^)アタシは家庭の事情で放置。

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)今度また遊ぼうね♪







放置解除後、ルディに飛んだらそこには火毒魔げんちゃんがいましたwwwww

聞くと何を狩ろうか悩んでるとのこと

スゥ「σ(^_^)アタシこの頃骨ばっかりだったからたまには海に行こうかとww」

げんちゃん「サメ!!」


・・・決定です

いつかぶりかのサメ狩りですv

サメ狩り


ガシガシいきますよb


サメ怖い


とはいえ。。。サメはスキル解除してくる奴がいて、鈍足使ってくる奴がいて・・・・

さくさく感が少ない気がします σ(^_^)アタシだけなのかな??弱点持ってないことも

関係してるなwこりゃw

ここでげんちゃん落ち~~~w





さて・・・サメ狩るかと狩ってたところに右京からの呼びかけw

フリマ行ってまた雑談wwウンショコと帝王さんも加えてお話~~~w

(とぁいえ帝王さんはすぐお帰りにw)

σ(^_^)アタシもまだ狩り足りないってことで

ソロで峰に行きましたb

ソロ峰・・・もしかして初めてかもしんまい o(*^▽^*)oあはっ♪

ところでね

パラは弱点持ちの敵はさくさく狩れますが・・・

マスタースケルゴザウルスへのダメージ


(ダメ大きいの撮れなかったやw)

耐性持ちや無属性の敵はほんと狩るのが大変www

ノーブルドランゴーレムへのダメージ


このダメージですもんwヘタすると4桁のこともw

でもソロするにはちょうどいい大きさなのかなwマップ的にw

多くても2~3人のPTしか出来ないかなw



頑張りたいのにそれでも眠くて眠くてw

終日サクだってのに26時前には狩り終了しちゃいましたよww

眠いときは寝るに限るb

ってことで||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Ln139 42.07%(+13.65%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
03:13  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
