2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/29(Fri)

(/TДT)/あうぅ・・・・熱発された( p_q)エ-ン

保育園から37.7℃の熱だと

Σ(゜口゜;

メイポできる時間が少なくなるぅ~~~と考えたアタシσ(゜-^*)は廃人です はい





熱あるならアクエリアスだよd(゜ー゜*)ネッ!

と、かこつけて買ってきちゃいましたw

アクエリアスガシャチケ


結果は後ほどw



とりま、イン出来る時間は限られている!!

姫ちゃまの時間をカットして、スゥでイン♪

忘れ去られていたクエストを1つこなしましたw

派生<赤鼻海賊団掃討作戦


これですねw

とりま・・・マスタークルー狩りです♪(友&ギル員のみなさん・・・場所わかりますか?w)

マスタークルー狩り


アタシσ(゜-^*)が忘れていた理由・・・それは!!!

ディビーゾーングルクエにいかないと完了できないと思っていたからなんですねぇ・・・

それは別のクエでしたwww

ということがわかった今、完了させますよ♪

フック20個集め終わった@は、

船長に話す前にせっかく武稜/白草村に着たんだからと

エリアボス猫仙人


エリアボスタイルン


かかせませんよぉ!!!

でもねwタイルンは人気みたいw1/18chしか会えませんでした・・・

猫仙人のほうは16/18chだったのにね (´ρ`)ヘー

終わらせた@は海に行きたいこともあって、

ツノールタクシーから白草村に戻りますb

黄船長


おわったよb船長♪

赤鼻海賊団報酬


い・・・いまさら素早さ手袋60っすかw

イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜命中は・・・いまさら手袋で強化することはありえませんよw

680kで店に出しましたw

16-1のエルフにありますから、欲しい人買ってねd(゜ー゜*)ネッ!

村からいるかタクシーに乗り、海♪

海といえばρ(´ー`) コレ

はぜw


もぉ毎度お馴染みですね

でも・・・いつものようにサク時間イッパイまでってわけにはいかない!!

ちょーどエレベーター目の前で閉じたぁ (ノд-。)クスンっていうしゅらくcに

:おはぜくるなら明け渡すよ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪行くぅ♪とのことで

狩場しゅらくcに明け渡し


無事、渡しました♪(露1個とマナエリ100個との交換でw)



ガシャ結果は・・・

アクエリアスガシャ結果


クエスト品きちんとでてマンゾク うんうん!(^-^)

・・・昨日のエソールスカートなんとかしたい 

ふくろうふくろう♪・・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

8.4Mという破格ナ値段は即買いだけど・・・・

その次の値段が12.8Mかぁ・・・買えない( p_q)エ-ン

1枚買ってきました♪

フッフッフッ

エソールスカートUG3どしよ・・・


来たーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

んでも・・・UG3が怖いんですよね・・・

(ノд-。)クスン



@は姫ちゃまの毒キノコとLUKエスターシールドでも購入すっか・・・

毒キノコはまぁまぁなやつが20Mで売ってたので買いましたb(能力忘れた・・・w

んでもね シールドは今主流が魔力盾・・・値段も段ち Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

ってことぁ・・・決して裕福ぢゃないメインには買えませんよ・・・

LUK盾書もエスター素材も今はそんなに値の張るものぢゃないし

作るか・・・

ってことで、フリマめぐり~~~ってw

フリマ周りでやなさんハケン


ねこcもハケン


何気に飛んできた先には2人もいましたw知り合いがw



まぁLUK盾作りも平行してやっていきますが・・・

そっちは完了時に報告するとして。。。

DEX12スカートになったのでスゥの命中どーなったかな・・・?(゜_。)?

素ステータス


うぉう♪丸薬使えば武器庫必中まで来ましたb

(・・。)ん?

ヤバッ!!!時間が!!


今日のドロップ

今日のドロップ20080228


短い時間のはぜでもくれる物はくれますなw

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

(・・・落ちた@倉庫整理でサブインした先で、ANTARESの皆と長いこと話してたのは・・・

 内緒(* ̄m ̄)プッ


Lv.143 56.34%(+2.40%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:49  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/28(Thu)

クエストラストスパート ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

さぁ!姫ちゃまから!!!

と思ったんですが・・・・ラグいぞ??(゜_。)?


月1のウィルスバスター動いてるの忘れてた

Σ(゜口゜;

そーいう訳でほぼ姫ちゃましてません・・・( p_q)エ-ン

まぁ昨日ほぼ出ずっぱりだったから、こーいう日もあるさね・・・

試し切りしただけで終了です・・・

ためし狩り♪


ワイルドボア2発 ファイアボア3発でしたね(*^-^)ニコ








スゥにお着替え♪

さぁ!!!!今日こそクエストを終わらせよう♪

足りないものをタウンで集めますbbb

石集め中に


レベル15くらいのローグでしたよwこの方♪

確かにここ、通常のデンデンより経験値いいし、HPも手頃かもしれないね d(゜ー゜*)ネッ!

石かき集めてすぐに狩場を譲ってあげましたぁ (*^-^)ニコ


缶集め♪


@は缶集めですね♪

みんな飽き始めたんですかね。。。chを1回変えただけで空いてましたね (ノ´▽`)ノオオオオッ♪



まぁ結果はコチラ


さぁ・・・@はうきょたん待ちのみ♪(もちろん自分でも多少はやりますがね(*^-^)ニコ

胡桃に聞いたところによると、骨粉はまだ結構売れるそうでwww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おはぜオンラインしてもおいしいのかぁ!!!





ってことで、飽きもせずにおはぜぇ♪

おはぜ・・・こんなんしかなかった


SSこんなんしかなかった@@;;

実は・・・これwLP愛好家っていううちのギル員が拡声器を使った瞬間ですw

胡桃の指示があってSS撮ったやつの使いまわしでww

指示の内容はコチラ


しっかし・・・おはぜのSSがこれだけとは思わなかったよ (ーー;)


途中武器庫を空けてくれるというシンさんの申し出を

ありがたく受け取ったスゥちゃん♪

武器庫で確かに引き渡されたんだけど・・・・・

σ(゜・゜*)ンート・・・ビックリし過ぎてSS撮れなかったよw

またアバ変わってたからさー

もぉいちご王子はどこにもいませんでした (゜∇゜ ;)エッ!?

今のうーしょは・・・ブルレンジャーブラックでした@@;;

カオエフェは・・・口元のみで判断しろといわれた・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





zo胡桃oz:さぁ行こうか

shuraku:行くかぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

という発言w(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ビシャスに行くらしいね♪く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




:ねーさん突っ込むぞ!!!!


(゜_。)?

アタシσ(゜-^*)も頭数に入ってたんだ (⌒▽⌒;) オッドロキー

知らなかったぞwwwww

まぁ行くぞねw

賞味20分くらいしか武器庫にいませんでしたとさ チャンチャン





ルディ時計塔を降りていく最中に

タイマー


また出たしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そいでも本日は槍60なるものを下さいましたよ♪

タイマーさん<(_ _*)> アリガトォ



ビシャス開始20080227


ビシャス開始!!!

・・・5分後に

ひさびさの墓


Σ('◇'*)エェッ!?

久しぶりに落としたよw

どーも上爆弾誘発に巻き込まれてたらしい・・・

らしいっていうのも、その瞬間画面見てなかったからなんだけどもw

(中の人、トイレの漏水のことで家族と話さなきゃいけないという ものっそいシチュエーションでしたw





ビシャス2回目20080227


2回目は・・・頑張りましたよ♪

ビシャス撃破20080227


無事撃破♪

家族の人がいなければ・・・死ななかった???(いぁヘタレだからきっと何もなくても落としてたはずw



おはぜと武器庫という狩場で、しかも1時間強しか合わせても狩ってないのに

今日のドロップ20080227


この2つの狩場のドロップ率はほんと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

・・・ほぼ店売りだけどw







なんだか急に思い立ったので、DEX鎧下70書を2枚買ってきて(12M以下はこの2枚しかなかった・・・

貼ってみましたbb

その結果は・・・・・





















エソールスカート・・・


@4枚・・・怖くて貼れない状況に追い込まれたともいえる・・・

高くても昨日のうちに貼っとけばよかったかなーーー





それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.143 53.94%(+7.90%)

姫様 Lv.27 53.25%(+15.43%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:59  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/28(Thu)

今日でコカ・コーラクエはほぼ終わり C=(^◇^ ; ホッ!

基本ガシャで入手するクエスト以外はほぼ1通りやり終わりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

それでぁ残ってたクエストいっきまぁす (*^-^)ニコ


特別にグレープエッセンスクエもw

グレープエッセンスクエ


こっちで、実がもらえると思わなかったので・・・思わず載せちゃいましたよwww


北極熊のポチのお願い事

北極熊のポチのお願い事1


北極熊のポチのお願い事2


報酬は・・・

コカ・コーラライトカプセル


でしたwwww

後日も一度やってみましたb(3/23)

コカ・コーライヤリング


これ出ましたぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またやれたらやりますd(^-^)ネ!

次回クエスト関連カテゴリが出るときは・・・ガシャクエですね♪

乞うご期待!!!

(゜_。)?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:15  |  ver.1.40新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/27(Wed)

サブの入ってるギルドに出張(*^-^)ニコ

アタシσ(゜-^*)の中で決めてること

必ず同じ時間帯に放置するんだから、その前と後ろでccすれば

スムーズに双方狩りできるかな??ってこと♪




だからね・・・まずは姫ちゃまから行きますよ♪

レベル25ぉ

レベル25撮れなかった@@;;


ぶっw撮れてないしwwwww

そいでもLUKに振ってやっと装備できたよw

やっとレベ23の杖w


100べた貼りだけどねw

この@はHP補正のある毒キノコに乗り換えて・・・

M装備が手に入ればいいな・・・ってとこかなw

レベル26きたw


レベル26は綺麗に撮れた うん!(^^)満足

パパにもほぼ2発確殺だし・・・そろそろイロイロ歩いてみようかな♪

マガティア手前は鬼沸きだもんな(*゜‐゜)ぼぉー・・

もぐらはちょい早かったw


wwwww

もぐらは早かったようでw橙のお薬連打しないと狩れないとかw

ダメだこりゃ・・・ヾ(´ー`)ノ

アリアント戻ったところで、中の人の娘にお城の中に入って入って♪(本編で娘出したの初めてw

相変わらずの宮殿内・・・


・・・こんなところなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お城にお姫様なんていないんだな ヾ(´ー`)ノ

ディズニーぢゃないんだしw

・・・夢を壊したか@@;;

てことで娘( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー放置ですw(いつもの放置はこういうことでしたw











さぁて♪スゥやるかwって思ったんだけど、

姫ちゃま@ちょいでレベル上がるし、スゥのサク時間まで10分くらいあるぢゃん

上げちゃってからccすっかw

ってことで、姫ちゃま続行♪

レベル27・・・タイミング早かったw


今度はタイミング早いしwwwww

その@はちょっとだけ足を伸ばして

今日の締めはスティジ


隣で狩って姫ちゃま終わり~~~のはずだったんだけどね・・・@@;;








スゥにお着替え♪

さぁ!!!クエストこなすよ!!!

お♪缶が3つで完了のクエあるぢゃん

狩るか・・・なんてギルチャで話したところ、茅菜が持ってるとのこと

茅菜に缶もらたw


いただきまいたw赤い缶♪(げんちゃんがいい声言ってるやつのETCねw)

そいで、ついでに深海でETC貯めて一気にクエスト完了しようと

おはぜ狩場探しも めんどいからって深淵海峡1で骨粉集めしてたとき

yukakunn:スゥさん、実とキャラメル交換しませんか???

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

癒し系ゆかさんからのご依頼♪

O(-人-)O アリガタヤ・・

ゆかさんと物々交換w


物々交換です♪

この@、後ろをまったく気にせずに通り過ぎた胡桃をとっ捕まえて

実を1個強奪し、クエスト2つ終わらせられるよ♪

本人なんで持ってることを知ってるんだ!!!って言ってたけどさヾ(´ー`)ノ

まず考えられること

1.NUDE内でクエストするやつは、ゆかさん・しゅらくc・げんちゃん・胡桃そしてアタシσ(゜-^*)くらい

2.変な運の持ち主だから、じぇったいに持ってるはず!!!

という、2の方はまったくの思い込みからのクレクレでしたwwwwww

・・・あたってるぢゃんねw持ってるしww

そして、コカ・コーラタウンでクエスト終わらせてきたよb

その結果はコチラ

これで手付かずのクエストは@3つ

しかもそのうち2つは、ガシャしないとアイテムでないから・・・

うきょたん待ってるぜb(都合のいいこと言ってるな・・・また強奪する気満々かよw



@はランダムクエストしないとな・・・またフカヒレと卵か(*゜‐゜)ぼぉー・・

と、タウンからフリマ入り口に舞い戻った先に

フリマでジクくんとw


INしたてのジクくん♪

挨拶のみで立ち去っちゃったよ ぉぃ・・・

目の前にやること決まるとこーなるやつなんです・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

卵集めw


とりま卵集めてぇ・・・(このMAPなぜかラグいorzなぜ??)

フカヒレはクルりんがくれるそうだしぃ・・・

ココナツ集めるか♪青しずくは持ってるしb

ココナツ集めw


(*゜‐゜)ぼぉー・・っと木から採取してると・・・規定量の倍集めてましたw

もぉ1回できる状態ww

よし、@はタウンで石集めだな!!!

ってときにさ・・・・・

凍解帝王:スゥ!ギルクエだぞ!

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ このタイミングかいw

しかもwまた手伝いかと思いきや、そうでぁなく投げ子ちゃんのいる

正規のギルクエだそうなw

んぢゃ行くか・・・ってw

:帝王さん。。。投げ子はもぉ30超えてるよ???

凍解帝王:忍耐要員ヨロw

・・・ヘタレのアタシσ(゜-^*)に忍耐要員とかwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁええ・・・いっちゃるw

龍咲右京:まてwwwwwwwwwwファンタガシャさせれw

おwさっそく強奪できるちゃんすヾ(´ー`)ノ

ストーカーして・・・貰ったbとりあえずのファンタオレンジ1500♪

右京と幼女さんとw


そこには右京の弟子の(?!)幼女さんもいましたw(名前晒しちゃったw確認もせずw

そいで、右京にクロムもらったから30書その場で貼ってみたb

・・・・・3回貼って3回変化なし@@;;

ある意味すごいなと言われちゃったよwwww( p_q)エ-ン

どーせなら消えて欲しかった ヽ(`▽´)/

そいで、幼女さんとイロイロお話してたんだけど・・・

帝王さんにとーとーWISで怒らりた ごめんちゃいm( __ __ )m



お着替えしまぁす~~♪



投げ子ちゃん久々のIN♪

ぎゃぁぁっぁぁぁぁぁ アバが1つずつ消えていくぅぅぅぅ

と、中の人テンパってる状態の最中に

:スゥ、30以下いないの??

:30以下投げがいただろ??

:いや、違うだろw

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本人指しおいてなにを言ってんだ!!!!!!!!!!

キミたちが投げ子でコイって言ったんだろがw

:30以下なら弓か魔だよw

龍咲右京:それなら魔でコイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-o-)/アイヨ~

またお着替え・・・・







ってことで、姫ちゃまの出番なのね・・・・

本日2回目の登場ですな

姫ちゃまギルクエ初体験


まぁ姫ちゃまギルクエ初挑戦だし いっかw

ま・・・待てw何かラグが今までで一番ひどいぞ?????

こんなんで忍耐できるのかヽ(`▽´)/

門前だねぃ


門前です。待機してますb

渉猟とフリスクさん?(読み方わかんねw)の2人だけで、門前やるからって

他の人待機 (*゜‐゜)ぼぉー・・

次の忍耐は青ノーミス ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪(でも、中の人イッパイイッパイでSSなし

お供え物


お酒のみの忍耐で、@のお供え物は考えなくていいらしい(*゜‐゜)ぼぉー・・

NUDEでママいない状態でやるときのこと考えると・・・楽だなw(やることないけどw

レベル30以下の忍耐中


水路はやっぱり重かった・・・ラグかった・・・

1回目は2度落ちた@@

SSも水路だけは数枚撮ってたのに、生き残ってたのはこの1枚だけとかw

生贄w


生贄もさ・・・わざと一番最後に行ったのに、待ってるしw

まぁいいけどねーーーLUK振ったばっかりだから10%も減らないしーーー

ボス戦はなしだそうだw

2回目は中に入ってすぐに、AFKさせてもらいますよ







帰ってきて、みんな槍忍耐中のようだから

何の発言もせずに、槍忍耐の部屋の出口で座って待ってましたw

先回りw


そいでもみんな何もいわねえ!!!

ここは弄るとこだろwwwwwwwwありぇねぇ

イビルスライム戦


サクあったらおいしかっただろうイビルスライムw

水路忍耐2回目はノーミスクリアできた ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

王様のお墓前は誰もいない・・・と思ったら裏さん来たw

裏さんとw


扇子がね・・・攻撃あとは、口元を隠すのよwwwwwwwwwwww

オホホホホって感じにwテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生贄時に、場所間違えて生贄2人必要になったことは・・・



3回目ぇ・・・・

3回目が一番ラグいぞ!!!!!!!!!!

30以下忍耐で1歩の歩くスピードが毎回違ってたり、ジャンプ中に空中で一瞬止まったり!

十数回は落ちたorz

愚痴っても

:がんばw

しか返ってこねぇ!!!!!!!!!

突っ込めば

:君ならできる とかww

勘弁してくれ。。。30以下はアタシσ(゜-^*)しかいないんだろがw

ものっそいラグい・・・


なんとか取れましたが。。。時間かかった ( p_q)エ-ン

最後の生贄は・・・

右京生贄


イヤつけるの忘れて入ってまた死んだらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だいじぶwアタシσ(゜-^*)もやったことある・・・orz






ここで、2時半になっちゃったから寝ますぅ

寝かしちくり~~~~~



||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.143 46.04%(+1.28%)

姫様 Lv.27 37.82%(+276.21%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:11  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/27(Wed)

クエストc(・。・) ちょこっとね・・・こなしたの♪

今日の大半は姫ちゃまで過ごしてますので、

クエスト部分が少ねぇ!!!!

ほんとは。。。今日ほぼこなすつもりだったのにねwww

まぁ行きますネ♪いつもの如く




秘密のコカ・コーラ原液作り

秘密のコカ・コーラ原液作り


アタシσ(゜-^*)にはちゃんと原液来た♪

また派生あるし・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

派生<美味しいコカ・コーラ


ぁなんだw今貰ったやつと水持ってけばいいのかw

美味しいコカ・コーラ


盾もろたw

コカ・コーラシールド


こんなんですw

でもさ・・・両手使いにはイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

フリマで8.5Mかな?で売ってるから欲しい人カッテネ

北極熊の美味しいコカ・コーラ 

北極熊の美味しいコカ・コーラ


報酬は・・・コカ・コーラカプセルでした・・・[壁]ノ_<。)グシュ



ってwこれしかこなしてないぢゃんよwって言わないで・・・

途中であるハプニングが・・・それは今日の本編記事を参照してね(*^-^)ニコ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:43  |  ver.1.40新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/26(Tue)

今日はクエストおやすみDAY♪ (*´∇`*)

平日だから、また姫ちゃまとスゥの2本立てに戻るよ O(≧∇≦)O イエイ!!

・・・土日はなぜか中の人ものっそい忙しいからねぇ ヽ(`▽´)/



まずは姫ちゃまから♪

スゥからメルを多少融通してもらったから

100%書を買いに行きましたよ♪

茅菜が・・・カニングで買えるって言ったから

まずはカニングぅぅぅ

100強化書 in カニング


あれ?????

アタシσ(゜-^*)は知力全身か幸運全身が欲しかったのだ!! ヽ(`▽´)/

しょーがない・・・エルナス行けばなんか魔の書があるだろ・・・

100強化書 in エルナス


Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

今使える書が知力耳と魔杖のみかぃ!!!

・・・裏でメイプルの雫様にて調べてみれば、全身書の100は素早さのみ??

スゥでは素早さくらいしか恩恵にあずかってないから知らなかったよ・・・

ほんとはね・・・幸運全身100をバスタオルにべた貼りして

レベル23くらいの杖装備したかったのだよw

(今LUK13しかないんだよねw)

・・・毒キノコまで転職のおじいちゃまがくれた杖装備してるわけにもいかないしな・・・

LUKあげるか・・・また杖装備はお預けになっちゃった ( p_q)エ-ン

(日頃から適当なことしかしてないのが丸わかりだな @@;;

幸運全身30とか70とか、まだ姫ちゃまのレベルにはもったいないもんなw




またもスリピに戻ってカリカリカリ

姫ちゃまレベル23


レベル23きたぁ♪よし、早速LUK振り・・・・・

18でぁまだ装備できなかったり@@;;

いつになったら姫ちゃまはレベル8杖から卒業できるのでしょうかwwwww


ま、カニクエに早く行きたかったから行ってきたよ♪

カニクエで遊んでくれた♪


1chにはイパイ人がいるけど

人の良さが滲み出てるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一回「入れて下さい」って言っただけでグル招待が来た♪

・・・アバにだまされてはいけないよw諸君wwww

(ネコ思いっきりかぶってきたけどねd(゜ー゜*)ネッ!



カニクエ何回したんだろうね・・・

初めて墓ったし@@;;

カニクエ死


まだレベル低いんだから気をつけないとね・・・

カニクエ4人♪


この4人が結構長い間グル組んでたかもw

スーパースライム戦


ボス戦♪でっかいスライムwwwww

1時間強したかなぁ・・・

途中で茅菜からWISで

:ねーさん残龍でらむcと遊ぼう ←言い回し忘れた@@

と来たから、カニクエ終了させて貰いました。

カニクエ終わり♪


どうも゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜でした

パンプキンスピア装備してる方から、FLも送られてきちゃった♪

・・・騙されてる騙されてる いいのか???

いちぉサブだぉ?とお断り入れたんだけど、それでもいいらしいww

いやぁ姫ちゃま、スゥ繋がり以外のおともらち初めてGETやねw






スゥにお着替え♪

久しぶりの残龍


茅菜もshurakuにお着替えして、ラム子と3人PT♪

クエスト以外のちゃんとした狩りっていつぶりだろうねwwww

被ダメ大きい狩りなのに、感覚が戻らなくて結構喰らったなw

そいでもSSで58Kのが撮れてる♪それは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

MHマックスとJタコありで、最高61Kが出たよ・・・

レベルアップして骨来てなかったかな??(゜_。)?

今度、SE貰って狩ってみたいな (*゜‐゜)ぼぉー・・

経験値効率より、ダメ最高更新のが嬉しいスゥの感想ですwww

ギルクエ要請・・・だったんだけど・・・


途中、ギルクエ要請も入っちゃったんだけど・・・

久しぶりにラム子と一緒の狩りだし、

抜けたくなかったからね・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

次回助っ人させていただきます


たまぁに、こーやっていきなり緑の文字が入るんだなw

いろんなところに出張してるせいなんだけどもwww

んでもさ、繋がりが増えるの楽しいぢゃない♪

だから常時1人は必ず30以下の戦闘員を確保しているスゥちゃんであったのだ@@


とわいえ・・・知り合いのPTだから多少許される範囲ってのがあるぢゃないw

眠くなったぁ・・・と言えば

3人でロープw


3人で休憩取ったりwww

トイレって言って、ラム子をお留守番させたりwwwwwww


そんなこんなでラム子レベルアップ♪

ラム子レベルアップ撮れなかった・・・


・・・・・・・・・・・撮れませんでした ( p_q)エ-ン

すません・・・

そいでもレベルアップ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

ここで、仕事の残ってるラム子は落ちw

(ほんとはフリマでお話を大分してたけどねw)



よし、茅菜と一緒にビシャス行くか!!

って時に

:やな銀さまがログインしました

おwww

カモがネギしょってやってきた♪

:やなさんビシャス行くよぉ!!!

:やばs聖魔でビシャスぅw

と、女2人はINしたてのやなさんを拉致wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3人ぢゃ人足りないね・・・叫ぼうか?

どういう文句で流すの??

ビシャスに戦闘員募集 此方143パラ101DK98プリって流すんだよ

なんて言ってると、Gちゃんが復活wwww

そいならと、148パラで着てもらえば叫ぶ必要NOTHINGw

2日ぶりのビシャス


2日ぶりのビシャスしてきましたぉ

派手なエフェクト


DKのスキルは派手なエフェクト多くていいな・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

パラんのは地味よね・・・

ファントム戦


ファントム戦中になぜかラブリーが墓@@;;

(Tへヽ)(/へT) シクシク..

闇主が邪魔でほんとに墓してるのかわかんないSSだけどもねw



2回目ぇ

ビシャス2回目ぇ


スタンスもちの2人は上w

パラ二人は上w


だけど、Gちゃんのがレベル上だからスタンススキルも上・・・

落ちまくるのは結果アタシσ(゜-^*)だったりwwww

2回目は無事全員生還しましたぁ♪



装備品も1人1個行き渡るように出てくれてwww

プラントさんよくわかってるぢゃん ( ̄Д ̄)ノ オウッ



それでぁサク時間はとぉに終わってるし

寝ます

今日のドロップ

今日のドロップ20080225


骨1つ、ビシャス1つですねw

ま、こんなもんですw


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ LV.143 44.76%(+11.78%)

姫様 Lv.24 61.61%(+247.85%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:38  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/25(Mon)

やっぱり今日もクエスト日和 ヽ(`○´)/

土日ってどーしてこんなにイロイロ用事があるのかねぇ ~(-゛-;)~

結局平日よりイン時間が短い気がするよ・・・




今日はローソンでファンタを6本買ってきましたよb

家の近所にないもんだから、結構遠出までしてね (>_<")

クーポンでもらたガシャチケがコチラ

ファンタガシャチケ


コカ・コーラタウンのファンタガシャで6回引いてみたよ

ガシャ結果・・・ガックリ


ヽ(`▽´)/

ちょんまげかスペシャルのクエストに使えるのものが1?2?個と・・・

ガックリ・・・

像は2Mで売れるって聞いたから

早速売りましたけどねb(まだ1個しか売れず・・・

また気が向いたら、ローソンに行ってこようかね ヾ(´ー`)ノ



とりま、クエストこなすためにコカ・コーラシールとプレイシールを

シール狩り


狩りますb

小さな間道MAPがほどほど狭くて、戦士向きw

広いMAPだと鈍足が足を引っ張るからねーーー

その@は足りなくなった缶を集めます

缶集め


・・・光過ぎて自分が写ってないしw

まぁいいか♪

よし、大体集め終わったぞってときに巡廻者さんが来たから

:集め終わったから開放しますよぉ

狩場あけるよ


クレさんだったかな??に明け渡しました





@なにしたっけ??コカ・コーラタウンからほぼ出てない気がするね

しゅらくcからはビシャス行こぉと誘われたけど・・・

昨日入った時間が確定できず、2時過ぎちゃったから

ビシャスもお流れ・・・ ( p_q)エ-ン

明日は行こぉね♪


てことで、いつもよりあっさりだけど今日は終わり@@

本日のドロップ

本日のドロップ20080224


3つだけwwww

そいでも昨日の1個よりはいっかw




それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.143 32.98%(+0.75%)


web拍手ありがとうございます♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:11  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/25(Mon)

土日でクエかなりこなしたと思われw

中の人。。。なんだか週末も忙しい ( p_q)エ-ン

いくら土日でも深夜帯にしかインするのは難しいのでし

そんな中でもかなりクエストはこなしたと思われ (*^-^)ニコ

またまたこなしたクエを時系列で申し訳ないけど

載せますねぇ♪



ロロの計らい

ロロの計らい1


ロロの計らい2


ロロの計らい3


なに貰ったっけ???忘れたぁぁぁぁぁ ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

そしたらまた派生したよ

派生<ポチの感謝


・・・瓶キャップもう使わないと思って売り払った直後だったりwww(ソンナモンダ・・・

ポチの感謝

ポチの感謝1


ポチの感謝2


ポチの感謝3


コカ・コーラカプセルってこんなのでしたw

コカ・コーラカプセル


なんか・・・補助薬ばっかり増えてね??(◎-◎)

仲良し兄弟プチ・ポチ・・・

仲良し兄弟プチ・ポチ・・・1


仲良し兄弟プチ・ポチ・・・2


報酬は・・・キャラメルだった気がする・・・(記憶不鮮明w申し訳ナス


以上かなw

@は大体何度も受けられるランダムクエ・・・あれ?

まだあったかな??

夜インして確認してきます・・・・ イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..





コカ・コーラの実がまた出ない!!! ヽ(`▽´)/

またげんちゃんに日頃の行いが(ry って言われるんだ・・・( p_q)エ-ン

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:48  |  ver.1.40新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/24(Sun)

クエストしかしておりませんw(姫ちゃまお休みヽ( ´ー)ノ フッ

さぁ!!!今日はクエスト大部分片付けよう!!!

と気合を入れてイン♪

まずは・・・コカ・コーラタウンにいたから

空き缶を集めてぇ・・・(SS忘れヽ( ´ー)ノ フッ


帰りに瓶キャップを集めようと行ったんだけど

やっぱりみんなクエストこなしてるんだね

空いてないし。。。

しょーがない・・・と、レベル44の初心者さん(!!)に

:クエスト品集めるまで借りていいでしょうか?

って聞いてみたのよ

瓶キャップもらたwありがと


瓶キャップもらっちゃったよ ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

優しいお方♪心意気に50k払っちゃったwww(安かった気がするよ・・・



しゅらくcがそのうち掛け時計系のETCが必要になるから、狩りに着たらぁ??

ってことで、

クロック狩場で♪


行ってきましたb

封印はすぐ集まるんだけど・・・邪悪は絶対数が少ないのよね・・・

先に狩ってた一色さんにもらっちゃった♪゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

(今日こんなんばっかりw

集め終わって、コカ・コーラタウンに行こうと フルーツ牛乳飲んだその先に

納言さんハケン


納言さんいるし@@

このとき以来ですな

・・・放置中のようだけどw

そいで、フリマからコカ・コーラタウンに行ってねb

完了報告にきたらそこに!!

天下ハケン


天下もいるよwwwwwwwwww

コカ・コーラタウン内で、足りないETC集めたり

クエスト完了させたり・・・・

キャラメルがない!!なんてグルチャで言ってたら

オレンジエッセンスとキャラメル交換


一色さんくれたし@@゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そんならと、一色さんが持ってないオレンジエッセンス(げんちゃんに貰い済みだた)を

物々交換♪

ギルドビシャスが1:30からの約束があったから、速攻今終わらせられるクエストこなして

ビシャス前・・・げんちゃんお見送り


ルディ倉庫前♪

げんちゃんはしゅらくcだったかな?にアイテム渡しに来ただけだったんだけど

結果お見送り状態になってたなw

ビシャス開始20080223


ビシャス始め!!

しばらくすると・・・

爺の墓


ぶっwwwwwGちゃんw

5人でがんばりますよぉ

5人でがんばる


まぁ1回目も2回目も5人で撃破出来ましたけどねb(2回目ジクくん入れないから不参加でした



ルディ美容院で装備品の抽選後、σ(^_^)アタシ暫く放置しててんけどね

放置解除後・・・上げ逃げ@@


帰ってきたら、らぶりー(やなさん)に上げ逃げwww

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ NUDEの面々はほんと上げ逃げすっきゃなーwwww



その後、ファントムウォッチでしゅらくcと壷集め♪

ファントムウォッチで壷集め


してたんだけど、

・・・・・・・・・・・You've got a mail♪

ん???見てみるとしゅらくc

「狩場に仁王立ちはやばぃと思うよ」

(-""-;)ムム・・・寝てたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2人でON寝@@


聞けばしゅらくcもやばかったらしい・・・

2人で寝るかってことで今日は終わりぃぃ


ドロップも弓25れべのパンツのみwww

しょぼかったです 終わり ( p_q)エ-ン


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.143 32.23%(+5.53%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:17  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/24(Sun)

さぁ今日のクエスト状況を載っけるよ(*^-^)ニコ

今日も今日とてクエスト日和♪

今日こなしたクエストを順番に載っけますーーー

。。。バラバラでごめんなさいです m(_ _"m)ペコリ



秘密のファンタエッセンスオレンジ&グレープ

秘密のファンタエッセンスグレープ1


秘密のファンタエッセンスグレープ2


秘密のファンタエッセンスグレープ3


秘密のファンタエッセンスオレンジ1


秘密のファンタエッセンスオレンジ2


秘密のファンタエッセンスオレンジ3


報酬はもちろんオレンジ&グレープエッセンス

究極のファンタエッセンス

究極のファンタエッセンス1


究極のファンタエッセンス2


ファンタ香水なるものを頂きました

空見物クエスト

空見物


空への梯子1

空への梯子1


そしたら空への梯子2が始まったよb

派生<北極熊のロロの空への梯子2


ポチのスノーボード2

ポチのスノーボード2の1


ポチのスノーボード2の2


ポチのスノーボード2の3


ポチのスノーボード2の4


報酬は

ポチのスノーボード2の報酬


でした。

空への梯子2

空への梯子2


弟思いのプチ

弟思いのプチ


そしたらまた派生した!!

派生<北極熊の兄弟のイグルー補修


退屈な北極熊のポチ

退屈な北極熊のポチ報酬


望遠鏡レンズ

望遠鏡レンズ1


望遠鏡レンズ2


望遠鏡レンズ3


なにもらったか忘れたorz

これには続きがあったみたいw

派生<ロロの流れ星にお願い


すでに掛け時計系のETCは集め済みだったから

ロロの流れ星にお願い

ロロの流れ星にお願い1


ロロの流れ星にお願い2


報酬SS撮ったのに・・・なぜか真紫になってて撮れてなかった@@ごめんちゃいm( __ __ )m

そしてまた派生

派生<ロロの計らい


イグルー補修

イグルー補修


見事にSSばっかり貼りつけた記事でごめんなさい・・・

しかもミニコカ・コーラばっかり 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

誰かσ(^_^)アタシにコカ・コーラの実を下さい ヽ(`△´)/

げんちゃんには日頃の行いが悪いせいでランダム報酬に当たらないと言われた・・・

ヽ(`△´)/

きっといつかわ・・・・ ( p_q)エ-ン

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:51  |  ver.1.40新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/23(Sat)

姫ちゃまはだんだんつぉくなっておりますよ(*^-^)ニコ

今日もまずは姫ちゃんから始動です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

早々に

姫ちゃまレベル20


レベル20になりましたねぇ(字が薄いのは・・・仕様です・・・( p_q)エ-ン

そいぢゃ懐かしのスリピ行きますか!!!

角きのこしんしつw


角きのこしんしつです♪

ついでに99匹クエストなどをこなしつつw

姫ちゃまレベル21なんだけど・・・


・・・こっちはレベルアップ完全に遅れたけど21です・・・

99匹倒したぉ


修験僧に報告もしてb

青きのこのETC集めるためにやっぱジパングに逆戻りしてるんだけど

姫ちゃまレベル22


こっちはまずまずのSSですなwレベル22です。

そいでは放置ぃぃぃぃ














才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

放置寝はいつもの仕様ですぅ・・・

またラム子と逢引ちゅ


まずはラム子と逢引してぇwwwwwwwwww

クエストしますか♪

コカ・コーラタウン以外のETC集めからってことで、まずは

サメぇ


サメですなw

骨魚の粉はクルりん&しゅらくcがくれるそうだから、

サメでまったり♪

割とゆっくり目に150個集めたかもw

その@、バファーの卵集めしたんだけど・・・SSがなぜか海だけが写ってた@@


まだサメ集めしてるクルりんとこ行ったんだけど、

先に行ってていいそうなんで

迷子体質のしゅらくc連れて

コカ・コーラタウンにてしゅらくcと


コカ・コーラタウンに1足先にw

コーラでんでん&スライム狩り


でんでん狩りで、石集めぇ♪

沸き沸きのおかげですぐに集まりましたなw

結果はクエスト報告にて♪



最後は

最後はフリマにて茅菜と


茅菜とお話して終了~~~


そぃでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.143 26.70%(+3.14%)

姫様 Lv.22 13.76%(+311.34%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
23:05  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/23(Sat)

兄思いのポチしかしてないやwww

今日は・・・寝過ごしてw(いつものことなんだけどw)

クエスト1つしかしてません ( p_q)エ-ン

すんません・・・分かれた報告ばっかりでねぇ・・・

そいでも行きますよb

兄思いのポチ1


兄思いのポチ2


兄思いのポチ3(ハイパー増強剤)


ということで、ハイパー筋肉増強剤??だったかな

魔には必要のない代物なんだけどw

戦士のスゥにはありがたい一品でしたぁ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:04  |  ver.1.40新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/22(Fri)

本日もクエスト日和♪(^ー^* )フフ♪

ここ数日、2記事続いてるかもww

しかも1つの記事が長いしな・・・来てくださってる方々ごめんちゃいm( __ __ )m


本日のクエスト記事はコチラ



今日もスタートは姫ちゃんから♪

レベル19撮れなかった


とわいえ・・・SSが1つしかなかったよw

レベルアップの瞬間狙ったのに・・・撮れなかったよ ( p_q)エ-ンというSSでしたw







そいで、スゥですぐに入り直し~~~

0時からクエスト一緒にやろうと言っていたから

とりあえず時間までおはぜ行くか!!って

深淵海峡2についた途端!!!

:すぅさん、狩場確保お願いしててもいいかな??

ってwこれからおはぜ探そうとしてたのにwww

チャット代えそうにも、そのchではPT狩りしてるから

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

変な人に見られたかもシンマイ・・・

そしたらクルりん(゜-^*)σ キミのせいぢゃ!!wwww

姫狩場確保


アタシσ(゜-^*)も優しいのぉ・・・

20分くらい放置したいから、しかも姫なんてこの時間帯なかなか取れないから

どーしても確保したかったんだってよ・・・

まぁいいけど

同時にやなさんからカーゴ開放って言われて、行きたいけどぉ ( p_q)エ-ン

って言ったら、来るまで待ってるって言ってくれたり <(_ _*)> アリガトォ

結局先にビシャス終わったちずcが、カーゴに行ったんだけどd(゜ー゜*)ネッ!


まぁ確保するにはチューチューアイスの補充も必要になって

放置前に買いに行かせてもらったんだけど・・・

せんちょとしゅらくcと


ハッΣ(゜ロ゜〃)

せんちょなんてとこにwwwwwwwww

とりま中に入って、ログ残して退場したら

目の前にしゅらくcいるし (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



なんとか放置中の狩場確保は果たしましたとさ♪

よし!!クルりんもしゅらくcサブの茅菜も姫やるみたいだし

クエスト進めちゃえ!!!

:ちずcカーゴ行ってもいい??

カーゴの領域ちずcと


領域でちずcと♪

ただ、ちずcはサブでここやりたいらしくて

そいなら(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪

とcc中に

カーゴの領域げんちゃんと


ぶっ

予告なしに現れたwww

げんちゃんもクエストやってるんだってさ♪

そいで、はじめた時間がアタシσ(゜-^*)より早かったから

大分進んでるようで、いらなくなったETCとか余った分とか

いろいろ貰っちゃった♪


ちずcサブも来て

カーゴの領域ちずcサブと


カーゴの瞳集めを3人で頑張って集めるの図b

ちずc放置中にいつもの時間になってげんちゃんとは

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイしたんだけどね

カーゴの瞳集め


ワイルドカーゴの領域って名前がついてる割には

常時沸くわけぢゃなく、コールドアイのが多いんだよな

んだからコールドアイがドロップする例の帽子・・・仕様の帽子、複数拾っちゃったよww

(ドロップは最後でw)

まぁいろいろグダグダ言ってるけど、ちゃんと100個貯めましたよ♪



他のコカ・コーラタウン以外のETCを先に集めちゃおうってことで

薪集めたり

薪集め中なんだけど・・・


ん?スタンピwwww

岩山5ってほんとアックススタンプの湧きがすげくなったねぇ・・・

必要な数x5人分(ギル員の分)がほぼ20分ほどで集まっちゃったよ@@



ココナッツを収穫しに行ったりww

バブルリングのしずく集め


バブルリングのしずく集めたり♪

ここでETC満杯になっちゃったから

昨日収集した分とあわせて、2つクエスト先に終わらせるしかない・・・と

コカ・コーラタウンへw(その辺はクエスト記事に。。。



その@は、タウン内のモンス見学してきたくらいなんだけど

その最中に茅菜がレベル100になったらしく

髪をメイドにするんだ!!とウエディングタウンへ行ってたらしい (='m') ウププ

メイドってランダムでしかでないよな・・・

いくらかかるんだ@@

1回目終了時に招待されたぉ (゜m゜*)プッ

茅菜らんだむちゅ


ローズマリーwww

なんでもロズマリ→元の髪→ストレート→元の髪→ロズマリ・・・(順番は不確かw

す~ば~ら~し~い~www

いくらかかったかは・・・さすがに名誉のため?に内緒にしておこうww

メイド茅菜は@でSSノッケマス

茶色いぶたw


茶色いブタ狩ったり(コーラ色なんだろなw)

ためし狩りw


こっちでためし狩りしてみたりw

いろいろ行ってみたけど・・・全部終わりそうもないので、

続きは明日にして今日は終わりにします。






ランダム後の茅菜

ランダム後の茅菜


・・・執念だわねwまぁ本人がよければそれでよかろう (='m') ウププ

本日のドロップ20080221


本日のドロップぅぅぅ

さすがコールドアイっすねwっていうドロップが並んでおりますなw

(全部店売りだけどw



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.143 23.56%(+7.12%)←姫確保分くらいしか増えてないしw

姫様 Lv.19 2.42%(+77.19%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:09  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/22(Fri)

コカ・コーラクエストの続きしたぉ(*^-^)ニコ

昨日の続きだよb

まずは昨日聞けなかった分 及び SS撮り忘れ分wのクエスト派生分~~~w

派生<兄思いのポチ


派生<コカ・コーラの研究材料(スペシャル)


派生<コカ・コーラの研究材料(ちょんまげ)


下2つはリス港口なんだねw全部コカ・コーラタウンだと思ってたよww

ワイルドカーゴの領域行くときに、リスの高級タクシー使おうとして飛んだら

ランプついてるんだモノ@@アレがなかったら気がつかなかったよ・・・orz




そいで・・・

終わらせたクエストも載っけちゃうよb

まずは退屈なポチのクエからぁぁぁ

退屈・・・1


退屈・・・2


退屈・・・3(炭酸水)


・・・報酬は炭酸水でしたb

この炭酸水は他のクエストで必要だったからよかった♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

そいで・・・

傷薬クエも終わらせたぉ♪

傷薬1


傷薬2


傷薬報酬


見てのとおり、アクエリアスの秘薬だってさw

なんぢゃそら@@

そいからそり作りクエも終わらせたぁぁぁっぁ

そりつくり報酬


またミニコカ・コーラかよwwwww




3つ終わらせたらまたクエストが派生したぉ!!!

派生クエスト

派生<退屈な北極熊のポチのスノーボードつくり・・・


派生<退屈な北極熊のポチ1


本日はここまでぇ

続きはまた明日♪

それでぁ (*^-^)ニコ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:11  |  ver.1.40新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/21(Thu)

コカ・コーラタウンクエスト本日の状況

1時間弱で聞きまわり、1つだけ終わらせた状況ですよん♪

新たな状況は随時載せていきますねぇ (*^-^)ニコ

派生<北極熊のポチのお願い


派生<退屈な北極熊のポチ


派生<北極熊のポチのそり作り


派生<ポチの傷作り


派生<北極熊のロロのきらきら・・・


派生<秘密のコカ・コーラ原液・・・


派生<秘密のファンタ・エッセンス(グレープ)


派生<秘密のファンタ・エッセンス(オレンジ)


派生<弟思いの北極熊のプチ


派生<秘密のファンタ・エッセンス


おや???足りない気がする・・・

全部SS撮ったつもりだったけど撮り忘れもあるようですなw

それは明日の記事に載せますよ・・・

(確かフカヒレ集めもあったような記憶があるしね・・・)




そいで、1コだけ終わらせましたよb

北極熊のロロのきらきら星?だったかなw

報酬がコチラ

報酬<きらきら・・・


ミニコカ・コーラってあれかな?6個で480円とかで買えるほんとのミニサイズのやつw

きらきら星が終わったら次のクエストが派生されましたねb

派生<北極熊のロロの空見物


そぉかw他のもクエストが続いてくモノもあるのかもしんまいw

おしbモチベーション上がってきた♪




・・・@は寝ないようにすることが問題だ ( p_q)エ-ン

一緒にやろうってクルりんにメールしたのに、した本人が寝ちゃってゴメンネ m(_ _;)m ゴメン!!

明日は一緒にやろうねb

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:25  |  ver.1.40新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/21(Thu)

バッチがあったのに・・・寝過ごした・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

本日もまずは姫ちゃんから♪



そいえば・・・エリニア南でね

この方関係NOTHING


この方ではなくて、も一人そこにいてw(SS忘れたんだけどw

:レベル高そう

:頭よさそうですね

(゜∇゜ ;)エッ!? 何??

姫ちゃんまだレベル17なんですが???

と頭の中では「?????」www

言うだけ言って立ち去った@でSSの方がやってきたんですが

アタシσ(゜-^*)が全チャでSSのようだったから

立ち止まってくれたんでしょうね たぶん・・・・(ラブリーなお方♪)


んで・・・も一人のたぶん装備から魔だと思うんだけど・・・

何が言いたかったんだらう・・・今でも疑問なんだけど???



そいで、このラブリーなお方♪

優しい人でねぇ・・・

これ・・・レベル48の全身服???


ぁちょっとかぶっちゃってるけどww

カラッフ白ですねw

こっちが初心者に見えたんでしょう・・・譲ってくださるようで♪

(w_-; ウゥ・・ 気持ちが嬉しいよねぇ・・・

先輩聖魔とのひととき


個人情報見たら聖魔さんだたwうわ先輩だぁ♪

アタシσ(゜-^*)もらぶりーな聖魔目指してがんばるよb




本日のレベルアップ♪

姫れべるあっぷ


今日は3レベ上げて・・・放置でしw














スゥちゃんの仕様・・・放置寝 ( p_q)エ-ン

今日はバッチが当たってるからクエスト増える日なのになぁ・・・不覚 ヾ(´ー`)ノ

とりあえず現地に向かって話を聞くだけ聞いて、

実際動くのは明日ってことにしよう (゜-゜*)(。。*)ウンウン

フリマ入り口にまでホワイトベア


フリマにもいるのかwwwこいつw


とりま行きたいのですぅ!!!

ぇ?町に行くのにクイズ??


なぬ???

なんでたかが町に行くのにクイズが必要なんだwwww

まぁよい・・・クイズうけようぢゃまいか

クイズ1


ヾ(´ー`)ノ

炭酸好きなら簡単だなw

コカ・コーラワンなんてありえねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クイズ2


ほm・・・こりわw

適当だなw(正解はエリニア)

クイズ3


ぉwこれはHP先に見てたから覚えてるぞw(リス)

全部正解b


正解~~~♪

GOGO!!

コカ・コーラタウンへ来た♪


きましたbコカ・コーラタウン♪

クエスト聞いてぇ・・・

ポチからクエスト


北極熊のロロとw


とりあえず聞けるものは全部聞いて、1番最初のMAPだけ行って

1つだけ終わらせてwwww

今日は寝る!!(もぉAM3時半w)



||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.143 16.44%(+0.01%)←見事w

姫様 Lv.18 25.23%(+299.76%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:03  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/20(Wed)

新サブ誕生 ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

フッフッフ

新キャラ作っちゃったジェwww









前にこんな記事ありましたが覚えてます???

<<もともと聖魔にするつもりで、マジシャン時代はすごしていたのに

<<レベル28くらいの頃に、ある事情により・・・

<<方向転換を余儀なくされた!!!!

<<というかわいそうな経歴のキャラです ( p_q)エ-ン


ヾ(´ー`)ノ

だからね・・・

今度こそ!!!

聖魔作っちゃいましょb

ということで・・・新ID取得して、新キャラ作っちゃいました♪




アバこれにしよかなw


今はまだアバ着てないけど、装着予定のアバ着てお披露目ぇぇぇぇ


名前は・・・・またも伏せw

通称 姫様もしくは姫ちゃんということでw




メイプルアイランドのクエストなんだけどね・・・

全部こなしてたらたぶんレベル10は超えちゃうよ・・・

だからやりたくてもやれずに、後ろ髪引かれる思いで

ビクトリアアイランドに到着・・・








(リスタクシーがドレかわかんなくて、茅菜に教えてもらったのは内緒www







まぁそんなこんなでまったりレベルアップして

姫レベル11


姫レベル12


飽きたらクエストこなす方向のキャラということでね。。。

姫レベル15


本日はレベル15まで上げて落ちましたぁぁぁぁ

今後、姫ちゃんの登場も増えるかも (='m') ウププ

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪










そいでもメインはあくまでもスゥの方♪(放置中に寝ちゃって寝過ごしたけどねw

おはぜw懲りもせずw


懲りもせずおはぜです♪

楽しすぎるwwwwwww


た。。。楽しすぎるbb

ほぼ、おはぜで過ごして本日は終わりぃぃぃぃ







いつもよりあっさり記事だって?

いいのだwたまにはこんな日もあるのじゃ!!!




それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.143 16.43%(+4.94%)

姫様 Lv.15 25.47%(+1525.47%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:17  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/19(Tue)

スゥのクエスト状況でも載せようかな

今のスゥのクエスト状況でも出してみようかなw

んとね・・・遂行可能がこんだけぇ


クエスト遂行可能


上3つが忍耐・・・忍耐ヘタレだからそのまま ( p_q)エ-ン

誰かアタシσ(゜-^*)のせんせぇになってぇ・・・

ヘタレさ加減に腹立てないせんせぇがいいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

下3つはぁ・・・レベル超えちゃったから出来ないかもしんまいって

そのままにしてあるのだw




そいでぇ・・・

進行中が3ぺぇじ分かな

クエスト進行中

クエスト進行中その2


ドロップ希少モノばっかりが残ってる感じw

@はどー頑張ってもまだ倒せないボス関係d(゜ー゜*)ネッ!

それと、女神のペットだけはよくわかんにゃいw

開けば完了になってるのに

完了タブに移動しないのだ@@

そして、アレだなw(ドレだよw

まだ実装されてなくて、アゾンに渡せないとかd(゜ー゜*)ネッ!(なべしゃもじw




こぉんな感じかな

だから今出来るのは希少ドロップモノクエストのみww(忍耐は・・・( p_q)エ-ン

ドレから片付けようかなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:00  |  その他のクエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/19(Tue)

姉御・おはぜ・卵・モンカニ 腹イパイ うっ。。。( ̄x ̄;)

昨日INできなかったから、取り合えずエルフ更新してすぐ落ちよう!!

そぉ思ったのに・・・

:すぇさぁん~~~姉御へるぷ!!

ってw

ラム子・・・パラのアタシσ(゜-^*)に姉御要請するか???w

いきなり姉御から@@



・・・行くけどw

ぁ、DKさんは名前隠したけど、ひよりくんはそのままd(゜ー゜*)ネッ!

サブがNUDEにいる限り、メインでもキャラ名が隠されることはないのだ@@

自分が見えない@@


近距離だから自分の立ち位置がポータルの中@@

見えないからね・・・

いちおいるんですw


ここまで来てスキル掛けなおししないとわかんなくなる@@

そいでもやっぱりタゲが外れるとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ぁれまw


こぉなるんだよな・・・

そいで、また付き合いのいいやつだから

しゅらくcまでw


墓まで付き合わなくていいってwwwwww

チョコレート1個、お守り2個なくなた・・・( p_q)エ-ン

しかもさw人が死んでる最中に姉御倒されちゃったぉwwwww

アタシσ(゜-^*)何しに行ったんだろ・・・???(゜_。)?


フリマ落ちしようといつもの場所に行ったら

ぐらちゃんとw


ぐらちゃん♪ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

姉御に行った話をちょいとして恒例の放置の時間~~~♪







おはぜんw


相変わらず、放置後の狩場は何も考えてないとおはぜですなw

昨日は万病28個までしか貯まんなかったから、今日はもっと貯めとくかw

(結局60個くらいになったかなぁ・・・


みんながどこにいるかな??なんてch変えして遊んでると

:フリマに来て

(・・。)ん?主語がないけどアタシσ(゜-^*)だぉねぇ・・・

行ってみると

げんちゃんとw


www

げんちゃんが鈍器60書をドロップしたようでもらっちゃいました♪

<(_ _*)> アリガトォ

お話ちゅに

:卵使う人いますかぁ???

というえのさんのお言葉w

チヌwwと返したのに

ママが卵確保したらしたでw

:すぅcやろ!!

( ̄△ ̄;)エッ・・?アタシσ(゜-^*)さっきチヌ言わなかった???

そいでもギルマスが言うことですし?wwげんちゃんとお別れして

ママと卵♪


ドア出してもらいました

だからリプレで狩りあがりの

えのさんと見えないけどゆかさんもw


お二人にも会ってきてますwww

ゆかさんペロキャンしか見えてない・・・ごめんちゃいm( __ __ )mSS技術なくってさぁ・・・




しばらくママと狩ってたんだけどね

イタイイタイ


Σ(>д<) イテッ!! アタシσ(゜-^*)痛すぎww

ママもジェネ2発の骨龍のがうまいらしくてww

アタシσ(゜-^*)が卵確保して、ママが残龍とか探しにいったんだけど・・・

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!



:そいならさ、MCしよっかw

モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!

でぃあ連れてきますb

もんかに


現地にきたら、ママ&ちずc&うーしょサブがおりましたw

わぴちゃのアバの感想・・・言っていい???

(メキシコのぷろれすらーみたい・・・



かえでさんはウーショを知ってるらしく

(てかw聞かなかったけど、かえでさんアタシσ(゜-^*)の知ってる人サブかもしんまいw

いちご王子言ってたなw最初わかんなかったw

そーいうキャラ名の人探してるのかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかw王子とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女の子に向かって・・・ (* ̄m ̄)プッ


4回くらいやったかなぁ・・・

SSは最後の回♪

ちずcサブとがんばる


ちずcがわぁぁっぁぁとか叫ぶから、?!(・◇・;) ドウシタノ?

なんでも入る場所間違えたとかwww

確かに、アタシσ(゜-^*)以外はみんな投げw

狭い場所はやりずらかろうにw

わぴちゃはじぇんじぇんv('▽^*)ォッヶー♪言ってるしw

他からもじぇんじぇん文句でなかったんだからいんでない??

ちずcサブとわぴちゃと


4回やって1レベあがるMCってwwwwww

れべるあっぷ♪39


すげすぎ (⌒▽⌒;) オッドロキー

まぁ時間にもなったし、お開きということになりましたぁ (*^-^)ニコ

もんかに終わり






本日おはぜ&卵から

ドロップ20080218


こいだけ貰いましたb

まぁほぼ店売りだけど、イッカ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

そいでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ LV.143 11.49%(+9.29%)

でぃあ Lv.39 3.59%(+101.92%)




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:11  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/18(Mon)

じぇんじぇんINしとりましぇんヽ( ´ー`)ノフッ

土日ともほぼINなしですなw



土曜日 エルフ更新&チョコレート作成のみw

日曜日 まったくINなしw(20:30には寝てた@@)



と言うのも・・・ものっそいリアルが忙しかったからでしたww

別に情緒不安定のためぢゃないのよwあしからずw

りある話が読みたい人は追記にてwww


それでぁ♪

明日にはIN・・・出来るといいねw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:02  |  りある?  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/16(Sat)

ちょっち情緒不安定・・・ (w_-; ウゥ・・ でもレベルアップ♪143b

インしてフリマ入り口で、ついイロンナ意味でwすごいお方wwがいて・・・

思わず声かけちゃったところから今日は始まります♪

はーとがいっぱいw








今日は昨日使い切った万病をためるためにここb

おはぜ♪


おはぜオンラインです♪

暫く狩った@、フリマでラム子と逢引してw

ラム子と逢引w


;「そいでぁ恒例の放置入りまぁす」








龍咲右京様と刻珀琳様の結婚式が16chの大聖堂でまもなく始まります

帰ってきてすぐ・・・・向かったのになぁ

右京とげんちゃんの結婚式・・・遅刻


入れなかったよ・・・・( p_q)エ-ン

右京とげんちゃんのなら、入りたかったよ・・・

今すぐなら入れるっていうから、リログして速攻向かったのに・・・

σ(^_^)アタシ以外にも入れない人たちがそこに・・・

ヽ(`△´)/

もぉいい!!!遅刻したσ(^_^)アタシが悪いんぢゃ!!

・・・おはぜ戻ろ

拡声器で遅刻言われた・・・( p_q)エ-ン


ルディに着いた途端にマックさんにまで遅刻指摘されちゃったよw

しょーがないぢゃん ヽ(`△´)/

放置から帰ってすぐだったんだがら!!

遅れたσ(^_^)アタシが悪いんぢゃい!!

招待状


せっかく招待状もらったのに宙に浮いちゃったな・・・

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

おはぜに出戻り


おはぜに戻ったけど・・・途中横に入られ・・・

散々だよ今日は

言い争うのも面倒で、サメMAPで今日はやろ・・・

すまんwしばらくわからんかったw


(⌒^⌒)b うん これはちょこっとワロタwほんとに丸々1分は考えたw

おかげで発言本人の与り知らぬところで、σ(^_^)アタシの気持ちはちょっと浮上www



まぁ気を取り直して、@ちょいでレベルアップなんだし?がんばろ♪

レベルアップしたらラム子が神社においでぇ♪って言ってるしw

速攻あげて行きますぉ

サメと右京


いいやつだよなw

右京はこっちがちょっと怒り気味なのを察してフォローにサメまで来たよwww

いぁ・・・半分以上σ(^_^)アタシの八つ当たりなんだし・・

大丈夫自覚はあるからさb

今日なぜ情緒不安定なのかは、右京に伝えたしw

レベルアップまでがんばりますb




・・・・・レベルアップのSSトレナカタ ( p_q)エ-ン



今日のドロップ20080215


そいでも今日はこんだけおはぜ&サメからもらいましたじぇb

ラム子神社でw


フイタwなぜそんなかっこでしかもそこでwwww

こっちのがいいわw


(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

こっちのがやっぱ慣れ親しんだラム子♪


それでぁCCしまぁす♪

暫く1人になりたいのぉ



雷子ちゃんやったんだけどね

クエスト2つこなしたよぉ(それはカテゴリクエストで別記事にしますね)



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

レベルアップSSこっちも撮れてないし・・・

今日は散々だ・・・

寝よ・・・


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.143 2.20%(+10.60%)

雷子 Lv.40 1.04%(+100.92%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:15  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/16(Sat)

マガティア方面のクエスト二つ♪

今日は2つクエストこなしたからその報告です♪

生命錬金の問題点


生命錬金の問題点からb

ベディンにクエスト報告


報告してぇ・・・

生命錬金の問題点報酬


経験値のみ♪レベル低いうちはその報酬も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




ラセルロンの研究材料


ラセルロンの研究材料もb

ラセルロンにクエスト報告


ラセルロンに報告して

ラセルロンの研究材料報酬


こっちも経験値のみでしたb


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
01:53  |  その他のクエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/15(Fri)

歌姫スカイクエスト結果報告・・・?♪

今日の本編記事はこちら



無事タナトスの肩章500個&バイキングの帆500個があつまったので、

ショーワのスカイに会いに行きます♪



・・・・ただし、こっちも同時進行だったため先に会いましたがw

こっちも同時進行でしたw


フルーツ牛乳飲んで。。。スカイに会ったら・・・あれれ???

先回りされた!!!


先回りされた!!!!!!!

まぁ彼奴はほっといて、歌姫スカイクエストの全貌ですwwwww

歌姫スカイクエスト♪1


歌姫スカイクエスト♪2


歌姫スカイクエスト♪3


歌姫スカイクエスト♪4


歌姫スカイクエスト♪5


歌姫スカイクエスト♪6


歌姫スカイクエスト♪7


映画と歌番組見ろだってwwwwwww

それはいいとしてw

今回の?ボックスの中身はこちら♪














歌姫スカイクエスト♪報酬


うはw

回避顔10!!!


適正レベルでやるとおいしいんだろなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ちょうど犬鼻作り始める頃なんだろーしw

ま、こんな感じでしたw







明日から何のクエストしようかなぁ (゜_。)?

ま、考えときますw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:29  |  その他のクエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/15(Fri)

@ちょいでレベルアップだ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日はタナトスからb

タナトスETCげんちゃんも手伝ってくれた


回廊を廻ってると、ETCが必要なことをわかってくれた

げんちゃんが手伝ってくれました <(_ _*)> アリガトォ

ラム子はビシャスの通り道


ラム子は完全にビシャスへの通り道だったようだけどねwww

ラム子墓( p_q)エ-ン


チャットしてるからwwwwwwよその人にまで見られてるしw(墓&暗黒&呪いのコンボw


しっかし・・・回廊で狩ってるだけで、友もギル員も口を揃えて言いますなぁ

:ビシャス行くのか??



違うって!!!

あくまでもメインはタナトスです♪

おはぜで貯めた万病が見る見る減っていくwwwww

明日からまたおはぜだなぁと(*゜‐゜)ぼぉー・・っと無心に狩っていると

:ねーさまwビシャス1回だけ付きあってぇぇっぇ

誰が言ったかたぶん口調でわかるなw

なんでも戦闘員は火毒魔げんちゃんとNLの2人だけとかw

ちずcはダークナイトだと言うのに、本人が戦闘員ちゃうと拒否ってるしwwww

(HB要員なんだってw茅菜こそそうなんぢゃね??w)

まぁ確かに隣のMAPなんだし。。。タナトスにはまた戻ればいいことw

近くにいるからと呼ばれたw


付き合いますよぉ

ラム子はお見送り要員でしw

げんちゃんが火毒魔→聖魔にお着替え中に来たんでしねw

つまりwwげんちゃんはもぉ戦闘員から離脱・・・・

もしかして頑張らないといけないのかなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

まぁいいやw4次戦闘員が他にも2人いるしw適度に頑張るかwww

ビシャス開始


顔20は素顔より、F2やF4、F6が好評なんですwwww(かわいい言われてる図w)

ぁ!!!!!一枚目のはちゃんとモザイク掛けたのにコッチ忘れたwwwwww

まぁいっかwそらちゃん関係のお方でしw(まずかったら言ってくだしぁw加工しなおすからw

そらちゃんは晒しwギル員の関係者だからな・・・・・

がんばってまふ


がんばってまふwそぉは見えませんがw

撃破後ぉ


もぉビシャスも墓以外のネタを作るのが難しくなってきましたなw

ソロビシャスしてもいいけど・・・せっかく1日2回しか入れないんだから

皆で行きたいもんなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・




みんなはもぉ2回済んだようだから、アタシσ(゜-^*)はまぁいいやってことで

またタナトスに戻りましたがw

着替えたらまた手伝ってくれたの


またもお着替え後に手伝ってくれたのw<(_ _*)> アリガトォ

ラストスパートは1人で


ラストスパートは1人だけど、おかげでタナトスETCが結構お早目に500個集まっちゃった♪





c(・。・) ちょこっとね・・・休憩をはさんで今度はバイキングの帆集めw

コッチも500個w

でも沸き数が違うものwすぐ集まるわね♪

・・・・・でもムキに狩ってると集まりが悪い気がするw

よしv(*゜‐゜)ぼぉー・・作戦決行♪(おかげでSSもなしw)







:ねーさんw1回分のビシャスくるかぃ?

ぶっwwwwww半目狩りしてる最中にまた呼ばれちゃったよw

クエストアラーム見てみると・・・なんだw460個まで集まってるぢゃん♪

さすが(*゜‐゜)ぼぉー・・狩りw

40個ならすぐ終わるし。。。@1回のビシャス行くかw


2回目は3人だった・・・クルりん寝るなぁ!!!


呼んだ本人が寝てて墓wwwwwwwwwwwwww

雪山のようだなww

「寝るな!!寝たら死ぬぞ!!」wwまんまやんw

2回目撃破ぁ


ま、死んだ時点で1段階@5cmだったからサクサクッと終わっちゃいましたがw

エリジャーの腹の上で寝るために、クルりんはオルビス行きの船に乗って行っちゃいましたよ

撃破後のお話♪


しゅらくcに@40個と伝えると、アタシσ(゜-^*)もバイキング人気クエのために

憑いてく~~~と言うので

どこかわかる??


周りにバイキングいないけどバイキングMAPですwww

これは処理後なんですなw



てことで今日は終わりw

別記事でクエスト結果載せますね♪

またお話ちゅ


バイキング&タナトス&ビシャスしか狩ってませんなw

バイキングドロップ


ドロップこんだけしかないやw(*゜‐゜)ぼぉー・・狩りでは日シュリは拝めませんでしたとさww



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.142 91.60%(+7.23%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:18  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/14(Thu)

女優スカイクエスト完了♪・・・結果報告?

今日の本編記事はこちら



今日やっと全部のETCが溜まりましたb

やっと来たぁ!!!


長い道のりでしたよ・・・ww

さっそくスカイに報告に行きます♪

女優スカイクエスト♪1


女優スカイクエスト♪2


女優スカイクエスト♪3


女優スカイクエスト♪4


女優スカイクエスト♪5


女優スカイクエスト♪6


女優スカイクエスト♪7



この?ボックスの中身はというと!!!!!















女優スカイクエスト報酬


うはw

知力目10w


この結果・・・みなさんどぉ思います??w

正直な感想(^-^*)ヨロシク♪




そして、終わったと思ったら別のクエストが派生しちゃいましたw

歌姫スカイクエストorz


歌姫スカイだとぉ!!!!!

ヽ( ´ー`)ノフッもちろんやらせて頂きます ペコリ(o_ _)o))

まぁブラッドハーピーの羽集めで苦労したアタシσ(゜-^*)だw

バイキングはまだしもタナトスなんて!!楽勝よぉ♪

(だといいね ( p_q)エ-ン




皆様!!ビシャスに行くときは、タナトス前を通って是非肩章を

アタシσ(゜-^*)に恵んで下さい 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



明日からのスカイクエストは歌姫編です・・・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:43  |  その他のクエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/14(Thu)

きょぉも元気にいきませぅ ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

題名どおりならいいんだけどね・・・半分から元気だわww

そいでも!!中の人は疲れててもwスゥには関係のないこと♪

今日もいきますよ~~~~




と言っても、@30個にせまった羽根集めからww

今日も元気に羽集め♪


今日中に集める気満々でしよb

SDT中に10個くらい集めたかなぁ~~~

そいでも終わり近くにはやっぱりいつもの恒例の放置と相成りましたが・・・








||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪と放置解除♪

途端に

ラム皇子:すぇさん峰来ない??

むw旦那からの要請なら行かざるを得ない??w

途中ラム子に呼ばれw


ラム子の頭のハートマークはアタシσ(゜-^*)からのバレンタインチョコでしw

2人で休憩チャット中に・・・

そこに渉猟が


また来たwwwwwww

暇してるとくるなw

このSSだとギルド名とサンダーロッドしかわかんないなw

渉猟でしたw

その後ちまちま狩ってると・・・

ラム子墓・・・隠すな渉猟!!


ぶっw

ミニマップのオレンジの点がやけにちゅーちゅーとれいんしてるなと思って

行ってみたらこーだものw

暫く@、渉猟も墓したんだけど

運のいいやちゅめ


運のいいやちゅwSS撮ったけど骨しか移ってない状態だったりw

梯子もゴーレムもアタシσ(゜-^*)も撮れてないある意味貴重なSSかもしんまいw





ギルチャでまぼcが

幻雷帝:武者沸いたw

うはw

枠あいてるようだし、ラム子初めて見るらしいから行ってきましたb

(必死すぎてSSナッシング・・・ ( p_q)エ-ン

途中時間帯が時間帯だけに質の悪い横が数名きて勝手に狩ったり・・・

ほんっとーに有名な横師www

そーいう情報疎いアタシσ(゜-^*)でも知ってるような人たちでしたねw

この武者で1Mくらい入ったかなぁ・・・

呼んでくれて<(_ _*)> アリガトォ なのですwまぼちゃん♪

武者終わり


武者終わった直後に、ラム子はソロビシャスしてくるぅ~~~ってことだったので

アタシσ(゜-^*)は羽根集め再開ですなw

神社→カニング→エリニア→リプレがみんなも通る道だと思うんだけど

えのさんとカニングw


チョコ作成のためにカニング経由中のえのさんとばったりwwwwwww

F6しちゃったよww

それにしてもえのさん色男やナwチョコ3つももらってるやんwww

エリニアに到着したらいきなりまたw

またスノーマンww


雪だるまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなほったらかしなんだろうかねw

またスノーケーキと包みが増えましたとさ♪





羽根溜まりましたよb500個♪

クエスト完了ですb

その詳細は別記事にてw



今日空の巣2でドロップした品は

本日のドロップ品20080213


雷シュリ2個wwwww

うはw(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

完全なる黒字ですな♪

出るときは出るのネェ♪

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



Lv.142 84.37%(+13.18%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:27  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/13(Wed)

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

やっとジョイパ変えました!!!

お久しぶりのスゥ稼動でしw

スゥ久しぶりすぎて必死狩場はまだリハビリが必要だってことで

羽集めとの一石二鳥!・・・なんのかんのいって毎度の空の巣2ですねw

まったりリハビリ中に奴が来たwwwwww

茅菜との取引で、最上段をあげる代わりに羽が出たら貰うということでwwww

茅菜とハーピイ


頑張ってる茅菜をしばらく観察してると・・・

虚弱茅菜


う~みゅ・・・万病たくさん必要そうで・・・それでも頑張る茅菜ですがw

まぁしばらく一緒に狩って、アタシσ(゜-^*)は恒例の放置の時間、

茅菜も眠いから仮眠。。。

だったら雷シュリ出るこの狩場、右京が使うと言うことで

2人は沸き要員としてこの場に放置wwwwwwwwwww







2時間半ほどの放置から帰ってくると、茅菜が

「ねーさん!!入り口にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 」

???

まぁネタになることだったら必ず、まずはアタシσ(゜-^*)を呼ぶしゅらくc(茅菜)だから

同時に呼ばれたラム子に待てをかけて、とりま入り口に向かうと・・・・・・

墓右京


ぶっwwwwwwww

墓ネタは双方ともはずせないのだ♪

だからアタシσ(゜-^*)のブログにもしゅらcのブログにも墓SSがイパイなんだけどねw

右京も知ってか知らずかアタシσ(゜-^*)を待ってたって言ってるしwwwwwwwwww

しっかし・・・赤青鳥でダークナイトが死ぬ図w

本人はバサク狩りのせいと言ってたけど・・・使ったことないからわかんないけどさ

レベル80そこそこのモンスにやられる図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オモロイbしゅらくcよく呼んでくれたじぇw

暗黒茅菜と墓右京


ネタ???@@墓と暗黒を揃えてみましたってかw


リプレで雑談


町に帰って雑談の図w

ぁ!!ラム子に呼ばれてたんだっけw

「右京♪ラム子とアジトで密談してくるじぇw」

と言い残し、アジトに向かったはいいけど、ストーカーしてくるしwwwwwwwwwww

フリマで雑談


4人でお話の図w

右京が今DKなら、ラム子ビシャスいけるぢゃん♪4人で行こうじぇw

ってことでルディに向かう途中ですが、ギルチャでランダムの声が聞こえてきたので

寄り道しましたw

うーしょ髪らんだむ

うーしょ髪ランダム2


えっと・・・・うーしょは最近趣味趣向が前とは変わったように思うのは

アタシσ(゜-^*)だけなのか???

アバが前のイメージとじぇんじぇん違うのだが???

まぁいいや・・・好きでやってることだもんナ

2人を待たせてるので、しゅらくcと共に急いで時計塔の奥に行くんだけど・・・・・

初タイマー


初めて見た@@

ビシャスへの通り道だから皆結構会ってるんぢゃないかなw

そーいうことで、乱獲されてるのかもしれないけど

エリアボスに会うの好きなアタシσ(゜-^*)が初めて会ったw

こいつもふっとばすのネェ・・・・・オモロイwww

と、女2人は男2人を待たせるのであったwwwwwwwwwwwwww



やっとビシャスに行きますb(長かったかwここまでw

ビシャスでピヨる


スゥでまともに参戦するのはどんくらいぶり?1週間?2週間?

だからピヨるのもオモロイw

1回目撃破約10分弱・・・かな


メンバーがメンバーだけに(142パラ・154氷・135NL・125?DK)

Jタコ2個目?3個目?の途中wたぶん2個目だから10分かかってないwww

そんなだから2回目も

2回目突入


らくしょーでしたねw

ここで、サク切れまで@20分!!!

ラム子は寝なきゃ!!で落ち

右京はまた強化へとw

アタシσ(゜-^*)はまだ狩り足りなかったから

またも空の巣2へ舞い戻りw

ん??

サク切れまで@10分


サク切れ@10分のところで、渉猟が来たwww

羽集めでブリザ連発してくれるそうでw

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

・・・そいでもネタは忘れないw

墓渉猟


アタシσ(゜-^*)の周りの人はアタシσ(゜-^*)にネタをクレまくりwwwwwwwwww

渉猟だって144の氷なんだけどなぁwwwwwww

最後はしゅらくcも混ぜて


最後はしゅらくcも着て、サクいっぱいまで狩りましたb

ザクも併用だから、ザクもここまでw(実はアタシσ(゜-^*)はこの@の時間のもあるんだけどw

最後は3人で1時間ほど雑談


寝ようと思ったのに・・・1時間くらい雑談しちゃったよおいw

さすがに落ちなきゃwwwww



今日空の巣2で狩った戦利品??

しょぼw


しょぼwザクあってもシャベ専だから集まりも悪いわねw

今日の羽20080212


羽は皆の協力で、@30個のところまで着ました!!!!

終わりが見えたぉ♪

結果はカテゴリをクエストにしてわかりやすくしますねぇw乞うご期待wwwwwwwww

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.142 71.19%(+5.01%)←本格復帰のわりに増えてないしwwさすがアタシσ(゜-^*)w

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:53  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/12(Tue)

オフ会行ってきたぉ♪

2/10にメイポ(ほぼギルドw)オフ会があったので行ってきたよ♪

メンバーは・・・・

(キャラ名)    
マゃんマ      
快楽医師     
zo胡桃oz     
shuraku      
スゥェット ←アタシσ(゜-^*)w
刻珀琳       
乱投右京     
ウーショ      
さやx遠藤     
             (敬称略)

順番は到着順だったりw

約2名ほど来るって言って来なかった人もwwwwww

アタシσ(゜-^*)は前回の教訓を活かして

ノートパソコン持参での参戦w

だからママの家にPC3台wwwwww

到着までが大変でしたよw重たいの何のw

ちょびっと後悔・・・まぁ到着後には持ってきてよかったと思い直すんだけどw

電車が前日の雪の影響などもあって

予定よりかなり遅れての到着になっちゃったけど

全員集合するまでは

PC3台使ってPT狩りしてみたりw

これがまたワロスwwwwww

チャット不要なのねw隣や後ろで声がかかるんだものw

そいで、来られなかったギル員なんかを

チャットで弄ったりw

誰かさんが誰かさんになりきってみたりd(^-^)ネ!

(ここで敢えてその詳細は出さないwこれからもその辺りで弄りまくるからでしw

横や後ろで見てるだけでもオモロイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ママやクルりんのお手製のお料理食べたり、ケーキ食べたり(酒も飲んだりw)

もちろんメイポ話もw

あ!!そうそうw

強化祭りもしたんだけどね・・・・・・

闇送りはもちろん何枚もあったんだけど

右京の奴ものっそい手袋作っちゃってwwwwwww

しかもアタシσ(゜-^*)のPCでだよw

次回アタシσ(゜-^*)がなんか強化したら、その恩恵受けられるかしらw



なんやかんやで太陽も落ち・・・・・

カラオケへGO!!

いっぱい歌っていっぱい飲んでw

最後はママが壊れwwwwwwww

結局朝6時にカラオケ屋を後にしたかな ヽ( ´ー`)ノフッ 飲みすぎwwww



帰ってきて、ママはまぼcに誘われて武者行ったんだけど

ママがトイレ行ってる間に

ウーショが。。。内緒で武者にジェネ1発!!!ヽ(`○´)/

トイレから帰ってきたママに

「ここ押してみ?」

とかなんとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キー設定したのママなんだから、そのキー押すと何が発動するか知ってるはずなのに

酔っぱのせいなんだろうね

ここ?とか言って素直に押してやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

合計3発のジェネを武者にぶっ放しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後ろで皆大笑いw(本人もだけどw)

結局タゲが外れ、HSも忘れ、MGも切れ、

おまけにかずcサブ(今クルセ)が

「ママドアいいかな?」

ってタイミングで墓出すしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もぉみんな酔っぱだから笑いが止まらないwwwwwww

その@倒したかどうかは知らないw(たぶん倒せたはずwメンバーがメンバーなだけに)

アタシσ(゜-^*)ごろ寝のまま寝ちゃったからなんだけどw




o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

って起きたら右京がもう帰った@でした。

用事があるから先に帰ったそうでw

そいでも・・・・・

げんちゃんの携帯に右京から電話

なんでも寝こけちゃって終点まで行っちまったとかwwwwwwwwwwwwwww

オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

まぁ無事にたどり着けたようですがw(時間大幅オーバーみたいだけどw)

その後はまったりメイポしたり、やっぱり話が終わらずにイロイロ話したり

夕方になったので帰り道が途中まで一緒のげんちゃんとしゅらくcと共に帰りましたとさ♪

おしまいw

追伸:さやcは結局何時に起きたのでそうかw

    そしてアタシσ(゜-^*)は帰り着いたと同時に疲れ果て・・・

    エルフ更新もままならず、一度もメイポインせずに寝ちゃいましたとさ♪






えっと・・・別の目線で書かれた記事があるから

そっちも見てみてねb

げんちゃんブログ

右京ブログ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:00  |  オフ会♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/10(Sun)

サブちゃんレベルアップ♪

今日もアイアンミュテ


今日も二人でアイアンミュテ♪

とぁいえ・・・経験値の上がり方がなんか違う???

「今日まだ4倍なん??」

「そぉだよ♪」

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪狩るよbbb

といっても雷子ちゃんのみサクチケもちだから

恩恵にあずかれるのは片方だけだけどね♪





かずcが魔法石の書が欲しいそうで・・・

フリマで待ち合わせぇぇぇぇ

フリマにて爺とかずcとw



なぜか爺がいるしwww

ちょこっと話して・・・

戻りますねぇ・・・・・

2人でそれぞれww

雷子ちゃんレベル39


でぃあレベル38


よしb

今日は早く寝てオフ会行ってきます♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥはお休み

雷子 レベル39 0.21%(+172.98%)

でぃあ レベル38 1.67%(+60.73%)

 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:02  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/09(Sat)

スゥが当分できないよぉ ( p_q)エ-ン

ジョイパが壊れたぁぁぁぁ

ということでキー設定が複雑なスゥはしばらくできません・・・ ( p_q)エ-ン

何しろ、今日ビシャス請われてキーボで戦ってみたんですがね・・・

揃ってお墓


てかwσ(^_^)アタシだけぢゃなかった@@

最後はやっぱり墓


2回目も同様・・・(しょぼい発言ですが、墓してるとアイテムは見えないそうですw知らなかった

こんなんぢゃスゥは暫く封印です

スキンケアで談笑









てことで、新規ジョイパ導入まではサブ日記ということになりますが

あしからずw

今日も雷子ちゃん出動です♪

最近のお気に入りですねぇw

さすがにヘリオス塔は飽きたので、今日はこいつに乗りましたb

アリアントへGO


なにかを連想させる乗り物ですがwwwwww

ということで今日はここw

今日もサブ2人


沸き要員が目立ったSSですなw(決して雷子ちゃんの名前が出てないやつを選んだわけぢゃ

途中、ペンギンが人形に戻っちゃって

ペンギン復活


スゥが復活させてあげましたがw

かなりな時間カリカリしましたなw

ところでw

スゥは戦士だから特攻体質なわけです

それ・・・忘れて雷子ちゃんでもやっちゃうんですねぇw

おかげで何回死んだか@@

まぁレベルが低いうちなんで、たいした経験値が減るわけでもなく、

しかもLUKがそれなりにあるんで、戦士のように10%までは減りませんw

(実際スゥでも死んでるから今日、σ(^_^)アタシは何回キャラを復活させたんだろ@@



最後にWISが着たのでアイゼン赤を3足、しゅらくcに買ってきてもらって

強化しましたが・・・やっぱりダメねw墓ばっかり出した日には強化するもんぢゃないのかも

最後はシュラクcと



それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.142 66.18%(+0.47%) ←キーボでも出来るか試したときのみwww

雷子 Lv.37 27.23%(+184.95%)

でぃあ Lv.37 40.94%(+104.95%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:15  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
