2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/31(Mon)

なぜジャクムにいるんだ??(゜_。)

インして・・・やっぱりここプププッ (*^m^)o==3

おはぜ大好き♪


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪やっぱり使いまわし

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってるからSS撮るの忘れるのよねーー(゜ー゜;Aアセアセ

って・・・(゜O゜;アッ!そいや昨日げんちゃんが言ってたっけw

姫ちゃま腐猿行けるんぢゃないか?って

行ってみよっと♪



雑談


姫ちゃまインしたら目の前に・・・昨日のお方がwwwwwwwwwwwww

c(゜ー゜*)チョッチダケ♪お話して

昨日長女のスゥが集めたバナナを受け取りに宅急便前でゴソゴソしてたら・・・

ばったり


ぶっwwwwwwwwwwwww

いつもならとっくに落ちてる時間帯のげんちゃんがそこにwwwwwwwwwwwww

話の流れで・・・

ためしに腐猿


ためしに腐猿行くことにd(^-^)ネ!

MISSも出るけど狩れる狩れるプププッ (*^m^)o==3

命中丸薬すればもっと当たるはずとげんちゃんに言われた@@

明日ルディに行って買ってこよっと♪

最後にのろいの人形貰った


げんちゃんも残ってた人形クエスト終わらせて・・・

エリアボスがお隣だったからチョクチョク覗いて・・・(出なかったらしい(ノд-。)クスン

σ(^_^)アタシは魔女に一度アボンしてwwwwwwwwwwww

最後にあまった人形貰ったb

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



クラクラキャンペーンの緑キノコを知識の森で少し集めておくか・・・

ってやってたら!!!

モンスターカード緑キノコ


出たよw緑キノコwww(腐猿も1枚さっきもらったけど撮るの忘れただけww


さぁて・・・お着替えしよっと♪ってΣ('◇'*)エェッ!?

ばったり胡桃サブ


なんでいるのさwwwwwwwwwwwwwwwwww

話の流れで

篭手と笠貸した


篭手と笠を右京から借りてたんだけど

それ又貸ししましたw(右京、ここで連絡しておくd(^-^)ネ!

蟲までのつなぎだそうだから、返ってはくるから!!




んで・・・なぜかジャクムに行くことにww

やなさんが看板取ったのって朝3時~5時w

眠いんですけど!!!!

ジャクム前・・・召還?


周りに説得されて・・・行くことになり申した(ノд-。)クスン

決戦前


参加するからには頑張りますよb

1回目PTメンバー


2PTで2回ともこのPT♪頑張ろうねb

1回目腕中


中の人必死すぎてジャクムのSS少ないんだわヽ( ´ー)ノ フッ

これは←の腕中ですね♪

1回目→腕中


それでこっちが→腕中w

2枚しか撮れてなかったよ(='m')くすくすっ♪

それでも腕は難なく終わり

腕休憩中


休憩に♪(ほんのちょっとだけだけどww

今回中・遠距離の人が多くて、近距離はσ(^_^)アタシと胡桃だけっていうことだから

雑魚倒しを2人でなんとヵやってたんだけどさーーー

同時に墓


同時に墓った・・・(≧≦) ゴメンヨー

1.1で接触したらしいの・・・

アキレス1だけだと1.1攻撃でHP47しか残らないww

47ぢゃ何の意味も持ちませんねーーー

・・・スタンス6まで振ってあるからしばらくアキレスにした方がいいのヵもしれない(ノд-。)クスン

(その前にレベルあげろってヵwww


エルナス強制送還


エルナスに強制送還させられて・・・1回目は1時間ちょーどくらいで撃破できたらしい

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

朱烙もエンレイ取れたそうだ♪合わせてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


2回目は初めが3時を押してたからたぶん最後まで行けないだろーな

って思ってたw

ところが2回目始まってすぐに

見えないけどね


見えないけど・・・うちのPTの聖魔朱烙がアボン!!Σ('◇'*)エェッ!?

ヘタレさから今後、乳かなり使っちゃうことになりました・・・


やなさんまでも


本体突入後、まるで誘惑を受けたかのように

本体に突っ込むやなさんを見た!!!

NLで本体に突っ込んだらこーなるよね(ノд-。)クスン

皆さん集中力が切れたのヵ

1つ墓が振り2つ墓が振り・・・

雑魚いっぱい


雑魚沸き沸き状態・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ

墓だらけで撤退に


最後はσ(^_^)アタシと聖魔さんと弓さん?NLさん?だけの3人になっちゃったので

2ゲージ目途中だった?3ゲージ目最初だった?くらいで撤退と相成りましたとさヽ( ´ー)ノ フッ



最後は長老の館で


長老の館で報酬の配分だそうだヶど・・・

σ(^_^)アタシ撃破の1回目は墓だし、2回目撤退だしだヵら

寝てもいい??(既に5時すぎてる(ノд-。)クスン




本日のドロップ

ドロップ20080330


このほかはスゥが粗悪と良品1本ずつクロムをドロップしてますw


それでぁ空も明るくなってきちゃったけど

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.145 69.77%(+6.70%)

姫様 Lv.40 32.14%(+32.14%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
17:18  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/30(Sun)

モンカニモンカニ(^ー^* )フフ♪

まずゎ・・・中の人の子供にせがまれて・・・orz

李の子レベル13


本日はココヵらwwww



スゥさんはおはぜに行きましたぁ~~~♪

さすがおはぜwこのドロップ♪


このドロップ!素敵すぎる(^ー^* )フフ♪

それでも途中でレベル40以下で派生するクエスト「役者修行」のお願いが着たので

ショーワに♪

ピポパ前で待ってたんだヶど・・・・

待ち合わせ中に通りがヵったやつw


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目の前に降ってきたぞwwwwwwwwwwwwwwww

まぁshurakucはただ今体調不良のため

反応はなかったけどもw(しょーがないd(^-^)ネ!


重なってるけど胡桃サブ


さっそく胡桃サブの役者修行クエのために裏2へ行って

幹部A/Bを各10体倒して・・・ココは帰るとこですねw


その@はムービースタークエストが派生するんだヶど

まだ姫ちゃまやってない!!!

ってことでパパお願いぃぃぃぃぃm(_ _"m)ペコリ


沸いたよ~~~って言うパパの声♪

急いで行ったんだヶど・・・

来る前に倒しちゃったテヘッ♪ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ムービースタークエ


沸くのを待ちます(*^-^)ニコ

胡桃ヵら沸いた連絡があったヵら今度こそ!!!(='m')くすくすっ♪

出たwママシュw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ママシュ プププッ (*^m^)o==3

無事パパが倒してくれて終了しました♪

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜パパ♪


胡桃サブと一緒にクエ終了


ママシュ倒してきたぉ♪って報告したら・・・

ムービースタークエ報酬


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

クルりんσ(^_^)アタシも同じの貰ったよ♪

(ログ残ってなかった・・・orz

それでまぁ姫ちゃま起動したついでに

MC今日も


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

それでも頑張りますよ~~~~(*^m^*) ムフッ

MCがんばります


今日はなぜか1回1回違うPTだた(*゜・゜)ンッ?

次のPTはこの子と♪


次はこの子と♪

控え室にてw


がんばりましょー(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

ってw結構ガシガシやったり(*゜‐゜)ぼぉー・・っとやったりで・・・

SSあんま撮れてない・・・(ノд-。)クスン

何回ヵやって

負け続けて最後にやっとw


負け続けてたけど最後にやっと勝てたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

この蛇矛の方のおかげプププッ (*^m^)o==3


とゎいぇ・・・この蛇矛持ちの方のおかげなんだけどねヽ( ´ー)ノ フッ

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

MC終わりに雑談


最後は雑談プププッ (*^m^)o==3

このヵた・・・なんでも身を寄せていたギルドが解散になっちゃって(ノд-。)クスン

NUDEに入ってもいい?ってことでしてねw

明日どーなることやらwってところでwww

(ギルド招待にσ(^_^)アタシは信用ないんです・・・orz


@ちょっとでレベルアップだから

Jr.レイスでラストスパート


らすとすぱぁと(*^-^)ニコ

出たwモンスターカード♪


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ出たwモンスターカードwww

なんてやってると・・・

レベル40


レベル40きたぁぁぁぁぁぁっぁ!!

げんちゃんに報告したらば

そろそろ腐猿行けるんぢゃないか?

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

それならば・・・あの人形集めクエストも平行にやった方がいいよねb



お着替えして

バナナ集め


前提クエに必要なバナナ集めを長女がプププッ (*^m^)o==3

ついでに魔女の森に行ってエリアボスに会ってきたんだけど・・・

SSが背景の森しヵないやつばっかり_| ̄|○


さぁて寝るかぁ・・・・

ってフリマ更新中に

うはwダイル沸いたwww

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

・・・わかった行くよ

ダイルと戯れる


ダイルに2発w

胡桃サブは今レベル40で・・・

さすがに投げだから当たることは当たるからすえるみたいプププッ (*^m^)o==3

ch回って

ほぼ全chにいたw


ほぼ全chいましたよwww

そして

ダイルフルボッコw


フルボッコにして今日は終了でふ(*^-^)ニコ


今日のドロップ

ドロップ20080329


(*゜・゜)ンッ??(゜_。)

あ!!思い出したw途中弓右京にすわせるために

ハーピー狩りしたんだったwwwwww

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたからSSないやwwww

だヵら黒蟲とヵドロップしてるんだぁねww


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.145 63.07%(+2.75%)

姫様 Lv.40 0.0%(+135.58%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:28  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/29(Sat)

ユレテってどこよーーー!!!ヽ(`△´)/

クエスト編はコチラ


インしてまづゎやっぱり・・・

武稜クエの続きよd(゜ー゜*)ネッ!

ノルのお礼クエ♪

桃設置する場所ちょっと考えちゃったヶどwwww

桃設置


ここでふwww

そしたら・・・

桃→メモ


桃なくなってメモが出た!(速攻ペンギンに回収されちゃいましたがorz

タイルンのメモ


これがメモ♪

これね・・・ETC欄ぢゃなくて消費欄に入るみたい(゜∇゜ ;)エッ!?

見ればわかるように

補助薬!!!

メモが薬かぃヽ( ´ー)ノ フッ

ノルに報告


ノルに報告♪

(結果はクエスト編で確認ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



次はマガティア~~~♪

ユレテ探しにアチコチε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

いねぇ~~~!!!ヽ(`△´)/


アチコチ入ったために

他のクエストが派生したりプププッ (*^m^)o==3

クエスト派生した


マッドやドランやヒュモノイドAやキニ・・・

マッドに報告


ヒュモノイドAに報告


お薬持って来たよ


前にやった(その頃まだブログしてなかた・・・)マガティアクエの続きみたい?(゜_。)

やればやるほど切ない(ノд-。)クスン

でも・・・こーいうストーリー性のあるクエストのがやりがいがあるかも(*^-^)ニコ

ついでにD.ロイド倒してみたりプププッ (*^m^)o==3

ついでのD.ロイド


これもいちお・・・時間沸きだヵらエリアボスの一種???




リプレに行ってカサンドラクエをこなしますよb

変身の花弁(黄)集めでw


なぜかモココ2種プププッ (*^m^)o==3

・・・雷シュリは出ませんでしたとさヽ( ´ー)ノ フッ



サブの分のクラクラキャンペーンもやるヵなwってことで

確認したところ・・・

木の葉800・緑キノコの傘200ですってぇ!!!!

・・・わかったわょ

ペリ東3でやってたんだヶど・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとやってたからSSが1つもない(ノд-。)クスン

400ほど集めたところで飽きた・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

続きはまた今度にしよっと♪



久しぶりにおはぜカリカリカリ

もしたけどさーーー

今仕事忙しいんだよ!!!ヽ(`△´)/

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪疲れが体を休ませろと言っている・・・orz

寝ることにします(ノд-。)クスン



そーいえば

今日のモンスターカードは

サイティ・ハイスタンプが出たなw

サイティは2~3体狩っただけで1枚出たw(だから1枚しヵないけどプププッ (*^m^)o==3


本日のドロップ

ドロップ20080328


ペリの木の葉集めとおはぜのドロップ♪

単価は安いヶど・・・・

たくさんあるのがちょい嬉しかったりプププッ (*^m^)o==3


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 60.32%(+2.78%)


WEB拍手ありがとうございまぁすm(_ _"m)ペコリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:40  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/29(Sat)

クエストの続き(='m')くすくすっ♪

ユレテってどこよーーーー!!!!ヽ(`△´)/



ぁ・・・取り乱しまして(゜ー゜;Aアセアセ

ユレテの場所がわかんないスゥさんは・・・

今困り果てておりませぅorz

知っている方!是非オヴァカな中の人にご一報を(ノд-。)クスン




さて気を取り直してヽ( ´ー)ノ フッ

クエストの続きですよb

ノルのお礼

内容:タイルンに桃を渡す(へ?)

    ネタバレですが・・・・

    ここに置いてくださいd(^-^)ネ!

桃設置


報酬

ノルのお礼報酬



そして・・・マガティアにて

ユレテ探ししてたところ・・・

ここに入ったらクエスト派生しましたヽ(`△´)/

クエスト派生した



ドランは誰なのか

内容:ドランに話す(これゎランプアイコンクリック後に飛ぶ部屋にいますヵらw

報酬

ドランは誰なのか1報酬



そして続きまふ('-'*)フフ

派生<ドランは誰なのか2


内容:マッドに会いに行く

報酬

ドランは誰なのか2報酬



派生

派生<ヒュモノイドAの記憶


内容:ヒュモノイドAに会いに行く

報酬

ヒュモノイドAの記憶報酬



派生

派生<ドランは誰なのか3


内容:マッドに会いに行く

報酬

ドランは誰なのか3報酬



派生(ドランとヒュモノイドAといふクエに代わってたΣ('◇'*)エェッ!?

派生<ドランとヒュモノイドA


内容:ドランとフィリアの子、キニに会いに行く

報酬

ドランとヒュモノイドA報酬




クエストの派生やお話見てるとわかると思うけど

せつないね・・・・(ノд-。)クスン




気を取り直してコホンッ!(;-o-)o"

ついでにキニのクエストもやりましたね(*^-^)ニコ

キニのD.ロイド研究

内容・:C-3時間沸きのD.ロイドを倒し機械心臓をゲットせよ!

報酬

キニのD.ロイド研究報酬




次~~~

カサンドラクエですd(^-^)ネ!

嘘つきを騙す??

内容:MOB倒して変身の花弁(黄)を10枚集める

    (これはレベルごとに色が違いますし、騙す相手も違うと思う・・・

     レベル70以上は悪鬼を騙しまふ(='m')くすくすっ♪

     質問に答えるんだけど・・・

     1つ目のSS撮れてなかった(ノд-。)クスン

     とりあえず、お手伝いの方を選んでくださいね♪

嘘つきを騙す?質問1


嘘つきを騙す?質問2


嘘つきを騙す?質問3


報酬

嘘つきを騙す?報酬


ピノキオの鼻


はい、これゎ粗悪ですので(ノд-。)クスン

+4を皆さん手に入れてるようですが

σ(^_^)アタシにゎ+3しかくれなかったよ(ノ◇≦。) ビェーン!!



以上です♪

それでぁ日記編もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:41  |  ver.1.41新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/28(Fri)

下町→アクア→白草村→武稜~日記編~

今日のクエスト編はコチラ

今日は英気を蓄えて・・・22:00からギルクエするつもりだったのに!!!!

蓄えがかなり減っていたようで(ノд-。)クスン

起きたら26:00過ぎてました・・・orz

(≧≦) ゴメンヨー

・・・とココでギル員に謝っておきまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



インしてるのがクエストにまったく興味のない2人のみw

(1人は今落ちると連絡あり;;

よっしゃ!んぢゃソロでクエスト片付けましょー♪

ってことで、昨日の続き♪

お狐様に会いに行きました・・・月の丘に入った途端に沸くとヵwwwwwwww

そ~~~んなにアタシσ(゜-^*)に会いたヵった??お狐様(≧m≦)ぷっ!

お狐様退治


んぢゃ尻尾もらうd(゜ー゜*)ネッ!

と、戦闘(='m')くすくすっ♪

お狐様退治中


退治もして、尻尾ももらって・・・

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンとソラに会いに行ったのに

ピンクの未完了マークのみ・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

真剣にバグを疑ったバカなアタシσ(゜-^*)



ソラに言いに行ったの間違い


ギンを起こさなきゃ話にならないってのヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとクエストこなしてるのがバレバレw

アクアリウムのケンタのクエは・・・よくわかんにゃい(゜_。)?

元々ペットクエストやってあったヵらヵもしんまい(='m')くすくすっ♪


いるかタクシーに乗って~~~白草村到着♪

すぐ横のMAPで

ルツボ400体


ルツボを(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながら狩りますb

30分もヵヵらなヵったヵもw

ルツボ倒してきたぉ


倒してきたぉ♪せんちょーさん(*^-^)ニコ

次~~~(結果の方はクエスト編で見てね)

しなびたキキョウ1つだけ


キキョウ1個とヵwwwwwwwwwwwwwwwww

ルツボのついでにやってこれば2度手間にならなかた(ノд-。)クスン

(こぉいうとこがヘタレなんだよね@@

まぁさすがにしなびたキキョウ1個ぢゃ・・・報酬も赤い薬1個しヵもらえないよねヾ(´ー`)ノ



次は武稜なんでε~ε~ε~(; T_T) テクテク

(入ってすぐにコーヒー飲んでもよかったヶどw 
 
 ノルんとこいちお確認して飲みました(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク


師匠たちのクエストの中で1つ・・・・

自分の弟子のことなのに隣の師匠に丸投げしたクエストがあってねw

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 師匠ヵらしてこーヵぃwと笑ったのがあったなw

老工の弟子クエは道工に丸投げ


2人の師匠のクエストを4つヵ5つヵ同時にこなしたり

老工のテスト熊退治


道工の術法サル退治


道工のテスト&術法同時にこなす


猫仙人とヒキュー


(時間なヵったヵら時系列を楽しむ♪なんてできなかた(ノд-。)クスン

 寝落ちするもんぢゃないなーーー

道工前


とりあえずこなしつつ・・・

神仙妖怪への道


親切だd(゜ー゜*)ネッ! アジトの場所教えてるよプププッ (*^m^)o==3

妖怪でか過ぎっ


会いにいったけどさーー

でかっ!!!

(顔は可愛い???(*゜・゜)ンッ?

その@はタイルンとこに・・・

タイルンって老工の弟子なんだってよΣ('◇'*)エェッ!?

タイルンと対峙


妖怪退治の途中にノルに報告に行ったらまた派生。。。orz

ノルに報告


も・・・もぉノルのは明日ヽ(`▽´)/


妖怪退治


@は妖怪退治!!

妖怪と対峙




空が白み始めたわ(*/∇\*)キャ

2度寝します

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 57.54%(+1.01%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
17:04  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/28(Fri)

下町→アクア→白草村→武稜の旅~クエスト編~

派生編はコチラ

クエスト初日編はコチラ



昨日の続きから行きますb

魂の取り戻し

内容:お狐様を倒して、狐の尻尾(白)を1個手に入れる

報酬

魂の取り戻し報酬



そして・・・今日進める中で新たに派生したクエストの一覧です(*^-^)ニコ

派生<道工の術法


派生<タイルン倒し


派生<神仙妙選王の呼ばれ


(撮ったヶど写ってませんでした( p_q)エ-ン)

派生<道工の危機


派生<神仙妙選王の質問


派生<神仙妙選王の質問2


派生<ノルのお礼


以上ですね♪

時系列で入れてもよかったんでふが・・・中の人(*゜‐゜)ぼぉー・・っとした状態で

コナしたもんですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

覚えてないんです・・・orz ごめんちゃいm( __ __ )m

一応下に内容と報酬も載せますので(ノд-。)クスン



ケンタのアドバイス

内容:話しかけるのみ

報酬

ケンタのアドバイス報酬・・・?


・・・バグなのヵ?それとも?アタシσ(゜-^*)には理解出来ませんでしたorz


脱出ルツボ退治

内容:ルツボを400体倒す

報酬

脱出ルツボ退治報酬



足りない薬材探し

内容:しなびたキキョウ1個渡すこと

報酬

足りない薬材探し報酬


こ・・・これゎヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!赤い薬1個とヵwwwwwww


ノルの目撃談

内容:老工に話すだけ

報酬

ノルの目撃談報酬



老工の弟子

内容:道工に話すだけ

報酬

SS撮れてなかった(ノд-。)クスン・・・確ヵノルの目撃談と同じ報酬だったと・・・


老工のテスト

内容:ムサベツベアと武道家パンダを各100体倒す

報酬

老工のテスト報酬



道工のテスト

内容:ヒキューと猫仙人を各100体倒す

報酬

道工のテスト報酬



道工の術法

内容:折れた鹿の角10個 古い紙10枚 桃の種50個集める

報酬

道工の術法報酬



神仙妙選王を悪化させる

内容:猫人形100個集める

報酬

神仙妙選王を悪化させる報酬



神仙妙選王の呼ばれ

内容:神仙妖怪に会いに行く

報酬

神仙妙選王の呼ばれ報酬



タイルン倒し

内容:タイルンを倒す

報酬

タイルン倒し報酬



道工の危機

内容:神仙妖怪にもらった赤い玉を道工に渡す

報酬

道工の危機報酬



神仙妙選王の質問

内容:問題に答える

神仙妙選王の質問1


神仙妙選王の質問2


神仙妙選王の質問3


神仙妙選王の質問4


神仙妙選王の質問5


報酬

神仙妙選王の質問6報酬



神仙妙選王の質問2

(ほんとのクエストの名前・・・撮ったつもりが撮れてませんでしたorz上の続きです)

内容:神仙妖怪を倒す

報酬

神仙妙選王の質問2報酬



以上でふ♪

ノルのお礼は・・・まだです(ノд-。)クスン

時間が既に朝5時・・・

考えるだけの脳みそがぁぁぁぁぁぁぁ

後日します:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


マガティア編も後日します


以上です(*^-^)ニコ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:26  |  ver.1.41新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/27(Thu)

バッチの日とぁクエストの日といふことでw~日記編~

派生編はコチラ

クエスト報酬編はコチラ



さぁ!!!!

バッチの日がきたぁ♪

ってことでクエストクエスト ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

イン前にしゅらくcと胡桃にルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

送っといてあるので一緒にやるんだぁ~~~♪

(胡桃は待ち合わせ時間に来なかったけど( p_q)エ-ン



インして・・・まづは時間までかなり時間があったから

大抵のクエストを派生させて回ってきましたよ(*^-^)ニコ

それでも、まだ待ち合わせに時間が余るwwwww

それならば!!

メカティアン集め


ETC2種各500必要なココからチマチマ集めて・・・

あまったらあげればイーヤ♪

そーいえば・・・

今回からモンスター図鑑なるものが出来ましたよね・・・・

そいでもさ~~~ドロップ率低すぎない?

1個目のドロップったらETC既に400くらい集めた@だよ??

モンスターカード


アイテムはアイテムだけど拾うとログの方に出るみたいね(*^-^)ニコ

そいで図鑑開いてみた!

2枚出た状態w


これは2枚出た状態♪

1枚目はMOBのSSが!(動いてる状態プププッ (*^m^)o==3

2枚目がHP/MPでしたww

3枚目以降出ないしヾ(´ー`)ノ

ドンだけ狩れば貯まるんだろーねぇ・・・(ノд-。)



ヵざりcもやりたいそうなんで

一緒にがんばる


一緒に頑張りますb

その前に・・・・

ホンテ出動!!


ホンテ解禁!!!

そのために変身クエが必要でミスリルと鋼鉄ちょーだい♪だって

ホンテ倒せるならd(゜ー゜*)ネッ!協力は惜しみません!!!

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

(自分で行けないから応援隊♪



途中しゅらくcも交えて3人で狩って・・・おしw500個終了♪

次はウルトラグレイだ!!!

ウルトラグレイ集め


3人で頑張るよ♪

3人で(1人写ってない


(SSには1人写ってないけどプププッ (*^m^)o==3

よし!集めたら・・・

種ちょーだい


無事もらえましたとさ(*^-^)ニコ


今回のクエストの派生のNPCの場所から鑑みて

下町→アクアリウム→いるかタクシーで白草村→武稜

ってのが無難かな(゜_。)?

ってことで

ルディ倉庫前で待ち合わせ♪

待ち合わせ


ヘリオス塔からエレベーターに乗るんだけど・・・・

エレベーター


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何でアタシσ(゜-^*)一人???

2人は乗り遅れましてorz

(目の前で閉じられたそぉだw

ソラに会った@、お狐様沸きのMAPに行って妖弧の尻尾拾って

お狐様マップ


再度ソラに会いに行くb

ソラ前


・・・次は山のm(゜- ゜ )カミサマ!

長いクエスト・・・orz

山の神前


鬼に聞いてきて?だってw

鬼?3色の?・・・ってことは呼び出しのためのクエストもしないといけないってこと???

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

ま・・・まぁいいでふ

ココまで来てやらないわけにゎいかないのだ!!!

すぐに集めてアイテムもらって・・・

隠しMAP行ったんだけど

ここリボンついてたっヶ?


ココって木にリボンで飾りつけなんて前からあったっけ??(゜_。)?(記憶違いヵもw


鬼呼び出してみたb

鬼沸かせちゃったよw


倒したけど何もなし・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

派生<狐の脅威


よーく見てみると・・・

お化けの家???

入れるようになったみたいなの~~~

隠しがあったヵ


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まぁクエストしてアイテムもらっといて正解b

ココの鬼、前と同じもの要求してきたもん♪

さぁて!お狐様のいろんな話も鬼から聞いたb

お狐様倒して終了でしょプププッ (*^m^)o==3

お狐様出たw


放置しゅらくcが帰ってこないし・・・連絡したけど動かないし・・・

しょーがない!倒す!!

狐様つぉい


お狐様つぉいねーーー♪

倒せたけどw

そいでも何もなし(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???



なんのことゎないwww

先にm(゜- ゜ )カミサマ! に報告しに行かなきゃ行けなかったようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その@、またソラwwwここでよーやくお狐退治依頼がきた!!




今度は沸かないw


さっき倒したばっかりだし。。。巡回者結構いるし。。。沸くわきゃないのよねヾ(´ー`)ノ

眠いし、途中だけどもぉ寝る!!!!!




クエストの続きは明日~~w

本日のドロップ

本日のドロップ20080326


プラティアン?メカティアン?から製作法4枚ももらったけどさ

ヵざりcがドロップした攻撃手袋60のがいいよぉ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

ドロップ運のないスゥさんと中の人でふ(ノд-。)クスン



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 56.53%(+0.67%)←さすがクエストのみの経験値d(゜ー゜*)ネッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
16:12  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/27(Thu)

バッチの日とぁクエストの日といふことでw~クエスト報酬編~

派生編はコチラ



ETC集めるのが大変なクエストヵら手をつけちゃったので(≧m≦)ぷっ!

あんまりコナしてないんですが・・・


春の味覚にクラクラキャンペーン!

春の味覚にクラクラキャンペーン1


春の味覚にクラクラキャンペーン2


メイプル果実の種もらいました♪

これは週末のSDTくらいにでも空けましょーww


伝説の故郷

伝説の故郷1


                    

ソラの頼み

ソラの頼み


                    

狐の脅威

青・黄・緑鬼報酬

黄鬼報酬


青鬼報酬


(緑鬼撮れてなかった・・・orz たぶん他の2種と一緒プププッ (*^m^)o==3

狐の脅威報酬

狐の脅威報酬


                    

魂の取り戻し

ココからの続きは明日にw


それでぁ~~(*^-^)ニコ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:08  |  ver.1.41新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/27(Thu)

バッチの日とぁクエストの日といふことで~派生編~

まずゎ・・・レベル145のアタシσ(゜-^*)が出来るクエストを

じぇんぶ聞きまくってきましたぁ

派生<ケンタのアドバイス


派生<伝説の故郷


派生<脱出ルツボ退治


派生<足りない薬財探し


派生<老工のテスト


派生<道工のテスト


派生<忘れられた仙人


派生<神仙妙選王退治


派生<春の味覚にクラクラキャンペーン!


派生<狐の脅威


派生<魂取り戻し


派生<嘘つきを騙す??



とりあえず派生編でしたぁ(*^-^)ニコ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:48  |  ver.1.41新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/26(Wed)

バッチの日とゎクエストの日ということで

自分に関係のあるのゎ№3以降だヶだねw


3.新規マップを追加しました。
 ・沼地のあばら屋
 ・グレイの草原
 ・レヴィアタンの峡谷


4.新規モンスターを追加しました。
 ・デウ
 ・セルフ
 ・ルルモ
 ・ジェノ
 ・ディトとロイ
 ・キメラ
 ・レヴィアタン
 ・学者鬼


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・ロミオのプレゼント
 ・ロミオの花束
 ・ジュリエットの心
 ・ジュリエットのお礼
 ・ロミオ、手紙を書く
 ・ロミオの恋愛手紙
 ・ジュリエットの感動
 ・ブローカーハンのレシピ
 ・ジュリエットの弁当
 ・ロミオのプロポーズ
 ・指輪匠人のムーニ
 ・狐に惑わされた青年
 ・ソラの頼み
 ・狐の脅威
 ・青鬼の願い事
 ・黄鬼の願い事
 ・緑鬼の願い事
 ・魂取り戻し
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト
 ・足りない薬材探し
 ・脱出ルツボ退治
 ・ノルの目撃談
 
 ・老工の弟子
 ・道工の術法
 ・タイルン倒し
 ・ノルのお礼
 ・神仙妙選王を悪化させる
 ・神仙妙選王の呼ばれ
 ・神仙妙選王の質問
 ・神仙妙選王退治
 ・ケンタのアドバイス
 ・モンスターブック 営業社員ティエンク
 ・モンスターブック指定モンスター効果
 (モンスターブックコンプリート時のスキル効果表示)

[期間限定クエスト]
 ・嘘つきを騙す?(制限レベル10~30)
 ・嘘つきを騙す!?(制限レベル31~70)
 ・嘘つきを騙す??(制限レベル71~)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!(制限レベル30~69)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!!(制限レベル70~)
  ※春の味覚にクラクラキャンペーンはどちらか片方しか受けることができません。



6.キャンペーンを開催します。
 ・モンスターブックコレクションキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで
  (キャンペーンの報酬配布は次回アップデート以降になります)

 ・春の味覚にクラクラキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで

 ・嘘つき!?クエストキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで


7.新システム「モンスターブック」を追加いたしました。
 ・モンスターからドロップするカードを集めて、
  自分だけのモンスターブックを作成することができます。
 ・モンスターカードを集めるごとに、モンスターのHP・MP、
  エピソード、ドロップアイテムなど、情報が追加されていきます。


8.長期間ご利用のないキャラクターの削除を行いました。


9.200万ID突破キャンペーンのゲーム内アイテム当選者にアイテムを配布いたしました。


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


11.iTCGクエスト実施中!
 iTCGクエストを3月20日より実施しております。
 iTCG限定アイテムを所持している状態で以下のNPCに話しかけるとクエストを開始することが出来ます。

 [クエスト開始NPC・場所]
 ・ジョン・バリケード・リス港口
 ・フォックスウィット・リス港口
 ・グリマー・マン・地球防衛本部
 ・ペティト・ショーワ町


12.下記キャンペーンを期間限定で実装いたします。
  ※期間:2008年4月2日(水)23:59まで

■「ショーワ町商店街主催2008年開運占い」キャンペーンについて
 2008年1月1日0:00 ~ 2008年1月30日メンテナンス開始まで実施予定でした
 「ショーワ町商店街主催2008年開運占い」キャンペーンですが、
 予定時間よりも早く終了してまう問題が発生致しましたので
 キャンペーンの補填としまして、
 「お年玉(抽選券)」を抽選マシン「回転式福引ポンポン」に
 渡すことが出来るようにいたしました。

■「ニーナの魔方陣」クエストについて
 NPC「ニーナ」より受けることができるクエスト「ニーナの魔方陣」に関しまして、
 アイテム「マナの塊」を所持しているにも関わらず、
 クエストを受けることができない問題が発生しておりましたので
 アイテム「マナの塊」を所持している場合クエストを遂行できるよう、修正いたしました。

皆様に大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


それでぁインしてきまぁす♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:00  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/26(Wed)

グル狩り中心だったヵも(*^-^)ニコ

姫ちゃまインして・・・

まだヒールMAXぢゃないけど、Jr.レイス狩れるかなぁ♪

ってことで・・・

カニング忍耐


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やってみたけどヘタレはヘタレww

誰かと一緒ぢゃないと忍耐はクリアできないと、判明(?!)しましたよorz

しょーがない・・・狩場広いけど

ジュニアレイス


地下鉄2-1だったヵな?2-1だったヵな?

覚えてないけどwww

ヒール5.6発かかるけど狩れるぢゃん♪

カリカリしてると。。。愛が暇~~~だそうでw

今日もグル狩り


呼んぢゃいましたプププッ (*^m^)o==3

与ダメ少なっ


それにしても・・・与ダメ少ないですねぇorz

そうこうしてると

レベルアップ38


来たぁあぁぁ♪レベル38---(*^-^)ニコ

:おw地下鉄w

と言ったっきり落ちてったげんちゃんが

げんちゃんも合流


お着替えしてやってきた(≧m≦)ぷっ!

3人グル


3人で狩りますよb

(愛もアタシσ(゜-^*)も途中放置んぐしたけどもwww

2時間くらい狩ってたら・・・マナエリ@3個になっちゃったので、

最後はチャットでw


お話して終わりにしましたよb




スゥにお着替え~~~♪

インした場所がアクアリウムお店MAP

ん???下に誰かいるなぁ・・・

と降りたところ

アクアリウム雑貨屋前


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またもげんちゃんw

春休みのため・・・人気狩場はほぼ空いてないから

はぜ空いてなかったら海峡1でもと思ってやってきたそうだw

そんなのさーーー周ってみなきゃわかんないぢゃん♪

アタシσ(゜-^*)が周ってみると・・・ぉ空いてる!!!

:げんちゃんw○○chだ!!

:よしきた!

ってことでw

おはぜでも一緒


姫ちゃまに引き続き、こっちでもグル狩りプププッ (*^m^)o==3

ちょろっと狩って・・・げんちゃんはいつもの時間になったので落ちていきましたw

またグル狩りしよーね(*^-^)ニコ



暫く海峡2でやってたんだけども

ラグがひどくて狩りになんないヽ(`▽´)/

再起動して、今回は趣向を変えて

今度は黒ケンタ


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪名前で辛うじてわかる程度だナw

黒ケンタでふ♪

そいでもやっぱり・・・休みは┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

500匹ほど狩って終わりにしちゃいましたorz



思い立って・・・また姫ちゃまにお着替えプププッ (*^m^)o==3

もんかにw


今日は1人でモンカニ行ってきましたb

すぐに誘ってもらえたよ(*^-^)ニコ

控え室


1回目はクレ3人PT(゜∇゜ ;)エッ!?

偏ってるPTだにぃww

モンカニ開始


頑張るけどね(*^-^)ニコ

(頑張っても・・・戦士のいるPTには勝てませんでしたorz)

2回目~~~

PT抽選したところ、今度はクレ2人+賊のPTになりました

控え室2回目


今度こそ頑張る(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

Mクロ召還


クレ3人のときもそうだったように

Mクロ召還♪(レベル補正のため、MISSでまくるアタシσ(゜-^*)・・・(ノд-。)クスン

やっぱり勝てませんでした( p_q)エ-ン




ここで2時になったため落ちることに♪

また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ってお別れしてきましたぁ


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 55.86%(+10.95%)

姫様 Lv.38 64.42%(+122.99%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:59  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/25(Tue)

寝ちゃったよwっていつものことかwww

姫ちゃまインして・・・

昨日のうちにルディに移動しておいたから

さくらとぬいぐるみクエをこなしました

さくらのぬいぐるみクエスト


魔法防御マント30・・・( p_q)エ-ン

いらにゃい!!!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって着古したマントに貼ったらば・・・

ついちゃったよおい!!!

ま・・・まぁHP10も補正でついたからいっか(゜ー゜;Aアセアセ

そんなとき、愛cからの要請でママシュ退治に行くことにwww

お着替えしまぁす


愛の要請


愛cと合流してママシュマップへw

なんだヵ・・・つぉいつぉい言われまくった気がしますが?(゜_。)

・・・そんなことないもんwヘタレだもんwwwwwwwwwwwwwwwwww

ママシュ待ち


ママシュ待ちしてたんだけど・・・いつもの放置の時間になっちゃったよorz

89プリさんがいたから・・・お仕事もせずにボディーガードお願いして

放置に入りまふ (≧≦) ゴメンヨー







ここが仕様ですなw

起きたら日付が変わってたwwww

こんなときは・・・σ(^_^)アタシにとってはココしかないヽ(`△´)/

おはぜw懲りもせずw


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪また使いまわしwwwwwww

そいでも寝起きだからして・・・

寝てた・・・


ON寝wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

周りに沸いてなくってよかった・・・(゜ー゜;Aアセアセ

しばらく狩っててもやっぱり記憶のない時間が結構あってorz

眠くてたまんない・・


このままぢゃヤヴァイ!!!

おとなしく帰ることにしまふ・・・

本日のドロップ

本日のドロップ20080324


(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りでもドロップのあるおはぜが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

しかし・・・なぜか思い立って

思い立ってウルトラグレイ


ウルトラグレイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま・・・まぁ10分ほどぢゃ友情の欠片はでないよなヽ( ´ー)ノ フッ



2度寝します・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 44.91%(+4.76%)

姫様 Lv.37 41.43%(+18.55%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:49  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/24(Mon)

姫ちゃまおともらち2人また増えた(*^-^)ニコ

今日姫ちゃまは昨日の青パパのDEAD分を取り返すべく

動物の森で狩りまふ

今日も動物の森


こんなのもドロップしちゃったプププッ (*^m^)o==3

これドロップしたw


そして・・・日曜のSDTだけあってやっぱり巡回者多いね(*゜‐゜)ぼぉー・・

そんな中、「アタシσ(゜-^*)も狩ってもいいですか?」と聞いてきてくださった方がいたので

「もちろんですb」と♪グル狩り久しぶりですねb(MC除いたらカニクエ以来?)

久々のグル狩り


今までスゥはグループスキルがなかったから

人にヒール掛けてあげるのがものっそい新鮮プププッ (*^m^)o==3

でも・・・まだイマイチなんだよね(当たり前だっちゅーのw初めてなんだからね

FLしたw


途中グルの友も来て・・・友録しちゃいました(*^-^)ニコ

その友もブロガーだったw相互リンクしちゃいましたので('-'*)ヨロシク♪ね

と宣伝もしつつ プププッ (*^m^)o==3

途中からお遊びモードw

へ~んし~ん♪


へ~んし~ん♪PART.2


そいでも姫ちゃま@ちょいでレベル上がりそうだったから狩らせてもらったよ♪

レベルアップ♪36


来た!!!レベル36♪

その後ショーワに移動して雑談・・・

ショーワで雑談♪


アタシσ(゜-^*)は高校?中学?と聞かれた・・・若作り過ぎ??

(周りから(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんの声が聞こえる・・・orz

マリワカのクエスト忘れてたΣ('◇'*)エェッ!?

(ココに来て初めて思い至った・・・orz

レベル40過ぎちゃうと。。。この次が派生しなくなるんだよねーーー

ギルドに声かけて、c(・。・) ちょこっとね・・・待ってくれればママが狩ってくれるってb

そしてパパがHB掛けてくれるとな・・・<(_ _*)> アリガトォ

待ってる間に心sは落ちちゃったけどw愛cと共にすわせて頂くことにペコリ(o_ _)o))

(手下Aは何発か掛ければ何とか倒せるから楽しくて・・・

 SSまたも撮り忘れ・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

役者修行クエしてもろたw


<(_ _*)> アリガトォ パパ&ママ♪

(この@2人して仲良く落ちちゃいましたよw

愛cも落ちるそうで・・・

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


またね♪バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~


さぁ♪スゥでカリカリだぁ!!!

やっぱりココだぉねってアクアリウム着いた途端に

右京がMCですわせてくれるとな(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早速お着替えしまぁす♪





右京が相手見つけてくれて

もんかに1回目


もんかに1回目~~~

控え室


控え室~~~♪

なんだけど・・・┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~って前に載せましたよね

今回もでしてwなぁ~んも戦闘中のSSは写ってませんでしたorz

2回目は違うグルの人と♪

もんかに2回目


(ココでも萌言われたプププッ (*^m^)o==3

中のSSこれしかない・・・orz


中のSSこれしかない・・・orz

右京1人でほぼやってくれて勝ちまくり♪

レベル37になったけど、カーニバルAランクでのレベルアップなんでSSは無しw





その後はスゥにお着替えして、おはぜを1時間半くらい狩って終了~~♪

(メインなのにこの扱いwwwwwwwwwwwww


本日のドロップ

本日のドロップ20080323


書は投擲とペット移動書ですねw

ところでw

ポチのお願いクエストを再度完了させられたので

やってみたんですけどd(゜ー゜*)ネッ!

コカ・コーライヤリング


こんなの出ちゃったプププッ (*^m^)o==3

んでもアザラシで散財しちゃったからフリマ売りですけど・・・orz



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 40.15%(+5.84%)

姫様 Lv.37 22.78%(+183.98%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:03  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/23(Sun)

なぜこのレベルでここに?(゜_。)

インして・・・ぉまだSS撮ってないやつがいるーーー!

と追いかけたのが運のつきの始まりでした・・・_| ̄|○

次の場面でゎここにいたんですぅ(ノд-。)クスン

そらcと♪


なぜ門前?と思いますでしょ?

ジャクムクエストに。。。


ママサブ白すぐり(プププッ (*^m^)o==3)に拉致られて・・・

ジャクムクエスト1段階のお手伝いをすることにw

なのに既に鍵はもちこしてたようで

鍵ママ待ち・・・


鍵置きにママ待ちww

ぁ今回のメンバーでふ(*^-^)ニコ

メンバー


σ(^_^)アタシとそらcは完全にお守り状態なんですが・・・

ま・・・まぁいいでふ

って!!!!!!

忍耐もσ(^_^)アタシ参加なのか!!!!

か・・・勘弁してくんない(ノд-。)クスン

聞いてもくれずに中に入られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中入ったら最後・・・クリアしないとジャクム誘われたときのこと考えると"o(-_-;*) ウゥム…

ま いっかプププッ (*^m^)o==3

(誘われる率なんてほぼないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして・・・σ(^_^)アタシがヘタレなのはお分かりだと思いまふので

忍耐中のSSがないことくらいはわかってますよね・・・_| ̄|○

ジャクム忍耐1段階目そらc待ち


1段階目クリア後wwwwwwwww

そらcほんとは忍耐得意なんだけど

途中のファイアボムでママたちが死なないように倒してたら・・・

そいでもさすがにそんなに待たせずに

そらc毒


終了b(毒を受けてますがwwwwwwwwσ(^_^)アタシも受けたorz



2段階目ぇ~~~

ここもSSは必死で撮れてませんヽ( ´ー)ノ フッ

そいでも

なんと2段階目2番♪


2着だたΣ('◇'*)エェッ!?

(1着はやっぱりそらc)

途中で一緒に忍耐グループに入ったDKさんも花さんもクリア♪

最後はママなんだけど・・・

最後の最後で落ちまくり!!!

ママガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

でも待ち時間が長かったので

2PCで姫ちゃま起動しちゃいましたプププッ (*^m^)o==3

さぁて狐狸でも狩るか・・・

ってときに!!!

胡桃:うはw青パパ沸いた!!

Σ('◇'*)エェッ!?

ってwスゥでSS撮れません( p_q)エ-ン

:すぅ来るんだろ?

くぁwわかってらっしゃるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おしwチヌ覚悟で姫ちゃま特攻してやる!!!

ルイネルは倒してもらって道作ってもらってw

ぉwパパの頭が見えたぁ~~~!!!

飛び降りる!(MGもかけた!)

パパシュ


ま・・・まぁ35クレでMGかけたってこれはしょーがないよなヽ( ´ー)ノ フッ

そいでも初めてパパに会えたから(≧ω≦)b OK!!

ちょっと嬉しい瞬間でした♪

なんてやってると

ママ忍耐完了♪


ママ忍耐完了してましたw

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

花さん置き去り・・・


待ってる間に花さん寝ちゃったそうで・・・

起きるまでログインできてるといいネェ・・・

落ちてると、も一回???

σ(^_^)アタシにはできません( p_q)エ-ン

金歯集め前


金歯集めようってことになったんだけど

さっきのパパシュSS加工してから合流ってことで

先にママとシルクさんにやっててもらいました♪

終わって金歯集めしてたんだけど

5個集めた段階でみんなの合わせれば30個になるそうでwwwwwwwww

何も貢献してないスゥでした_| ̄|○

金歯集め完了


ママに金歯渡して終了~~~♪

ってwもぉ午前5時近く!!!!!

ヤヴァイ・・・寝ます



今日ジャクムクエストしかしてないけどwwww

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 34.31%(+0.16%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:31  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/22(Sat)

123あざらしのぉ値段ゎ?ヽ( ´ー)ノ

まぁ週末の中の人の仕様です・・・・・

横になると寝ちゃうとヵ・・・・( p_q)エ-ン

本日も起きたら日付が変わってました・・・orz

(最近そんなんばっヵw)





インして早々、幻cに

:ねーさんそこ動かないで

はにゃ???

待っていたらば

インしてそうそうw


来たよw

なんでもちずcに預かっていたそうな

バトルエムプリス


これが!!!

(今の上下鎧に変更する前のσ(^_^)アタシの装備wちずcに貸し出してましたw

な・・・なんで???

聞けば・・・

ちずcの休止?引退?だそうで!!!

Σ('◇'*)エェッ!?

ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!! ←σ(^_^)アタシの我儘

前の約1年のメイポ休止とほぼ同じ理由・・・・・

自分がやりたくてもやれない状況・・・orz

また帰ってくるの待ってるよ・・・( p_q)エ-ン



なんてお話してると

3人になたw


3人になってるしw

呼ばれて


呼ばれて姫ちゃま出番があったりプププッ (*^m^)o==3

ちみたちは狩り終わりなんだろーが

σ(^_^)アタシはこれから狩りなんぢゃい!!

(まぁ実際そんなことは言わなかったけどねw

お話中に幻cがいきなり姫取れたとヵwwwwww

どーせ長いことイン出来ないんだし・・・仲間に入れて♪

姫移動中に天下に呼ばれ・・・先に行ってて貰って

例のアザラシ

アザラシクッション桃


これっすd(^-^)ネ!

希望者と連絡が取れないヵらと

σ(^_^)アタシが買取・・・

70M+2KPだそうで・・・

1個ずつとヵ( p_q)エ-ン


手数料の関係で・・・バターソテーを70個、1個999999メルで1個ずつ買わなきゃという

メンドクサイ作業となりました・・・orz

チマチマ買ってると

天下に合計4つw


いつの間にか天下にPOP4つもあげられてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2kpは後日と言うことで、無事アザラシGETしました(*^-^)ニコ

今後、武器アバは要らなくなる予定でふ(*/∇\*)キャ

(ATK+4になったことよりアバかぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



アザラシ持って姫に行って来ました

姫前にファンタエッセンスが2種、サブが持ってたために移動させて

ファンタ香水作ってきたんだけど・・・

ファンタ香水


拾ってももらえない( p_q)エ-ン

プリ朱烙まだ95だったヵら・・・回避30あがるファンタ香水必要だと思ったの?(゜_。)

まぁ香水使ってもらえたけどねw

姫中


幻cの黒い本体がつぉくてwww

σ(^_^)アタシが手出しする間もなく姫がバッタバッタと倒れていくよw

ただ、一緒にやったナイトさんのレベルでぁ姫すぇないってことで

1発当ててもらっての狩りだから

σ(^_^)アタシはウロチョロしてただけだったヵも?(゜_。)

+朱烙


幻cがチェイン、σ(^_^)アタシがACで足止めてナイトさんが当てて

黒い本体が倒す・・・www

でも明日、中の人は・・・

保護者会イベント(卒園式後の年長さんお別れ会w)のため

朝早い・・・orz  30分であがらせてもらうことにしました♪

幻c、朱烙c゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

お邪魔しましたぁ(*^-^)ニコ



姫にいた時間は短かったけど

姫にほんの30分で


時給計算でぁ8M前後だったみたいw

姫が美味しすぎなのは知ってるけど

ウロチョロしすぎたヵwwwww

(≧≦) ゴメンヨー



それでぁ2度寝しまふ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 34.15%(+2.72%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:00  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/21(Fri)

おはぜ・武器庫・モンカニ(*^-^)ニコ

実ゎ・・・

ある鯖のキャラ


ある人に会いに行くために、ある鯖でキャラ作りましたw

(初心者島のクエストじぇんぶこなしたらレベル11になっちゃいましたがプププッ (*^m^)o==3

この日は会えなかったけど・・・また日を改めて会いに行ってみようと思いまふ

待っててね♪○○○さんw

(敢えて今は伏せておきます(*^-^)ニコ・・・バレバレヵもw)







本日も何も考えずにインしたらば・・・

ココにいました(≧m≦)ぷっ!

おはぜ大好き♪


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪また使いまわしwww

てぃぅヵ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っと移動してるとココにいることが多いのは仕様でふorz

レベル90になった(らしい?)プリshuraku(x朱烙x)が

:ねーさんも武器庫(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

ぶっw武器庫かぃwwwwwwwwwww

・・・行きまふ

武器庫呼ばれた


こ・・・こんなんしかなかった・・・orz

レイ狩り朱烙と奥に暴れる胡桃がおりましたなヾ(´ー`)ノ

いいけどさwバーサク状態の胡桃がいてどこ狩ればいいのさ・・・ヽ(`▽´)/

まぁ配置狩りでいう所のハミの場所(一部の人しかわかんないヵw)でやりましたがw



そのうち、クルりんが12時になったらMCにいくそうで

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

連れてってぇ(*^-^)ニコ





久しぶりの姫ちゃま登場でふプププッ (*^m^)o==3

MC行きます


久しぶりすぎて・・・・サク切れてた ε=(>ε<) プーッ!!

(まぁサブだから・・・気になったときにまたサク買えばいいかヾ(´ー`)ノ

MC1回目


クルりんサブはレベル40のスピアマンでした♪

そのクルりんが相手見つけてきてくれて・・・・

がんばる


く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪(人任せwww)

しっかし・・・

戦ってるときって重いのね@@


2枚ほどSS撮っといたんだけどね・・・

2枚とも・・・SSまともぢゃなかった・・・orz

見ればわかるように、ダメージがない!!

切り取ったけど、下にあるはずの姫ちゃまステータスやチャット欄なんかも

じぇんぶ消えてましたよ(゜∇゜ ;)エッ!?

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。MC。。。

最初のMC終わり


相手方がココで終わりだそうで・・・

<(_ _*)> アリガトォ また('-'*)ヨロシク♪ね



次の相手・・・

50シーフさんと49ソードマンさんだからして・・・

入ったもん勝ちだったんだけどw


入ったもん勝ちはいいけどさ・・・

レベル差あり過ぎてスタート出来ないの~~~

Σ('◇'*)エェッ!?

orz・・・・・

グル組みなおさないと出来ないねぇ・・・

始めの2回?3回?は49ソードマンさんとアタシσ(゜-^*)vsクルりんサブと50シーフさん♪

(SS撮り忘れ・・・( p_q)エ-ン

優しい方で・・・コイン拾ってもいいよ♪って( p_q)エ-ン

<(_ _*)> アリガトォ

その後休憩したりw

ちょっと休憩


シーフさんにとって姫ちゃまは萌なんだそうだプププッ (*^m^)o==3

しっかも・・・クルりん姫ちゃまを18歳って紹介しちゃうし・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ジャロに訴えられるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ほっとけって言われたからアタシσ(゜-^*)も敢えて訂正はしてないさヾ(´ー`)ノ

NUDEも有名らしいのね・・・

:NUDEってまやんまって人いるところでしょ??

(*゜・゜)ンッ???微妙に名前違うけど・・・まぁ誰を指してるヵゎわかるねw

:ギルド長でふよb

:へぇ~~偉い人なんだね~~~

(゜∇゜ ;)エッ!?偉い???ママが????

(゜-゜;)ウーン・・・・・

誤解が多いようだなヾ(´ー`)ノ

ココは訂正しておいたから大丈夫よbクルりんと2人でwwwwwwwwwwwwwww



今度はシーフさんが姫ちゃまと組みたいそうなんで

50シーフの方と♪


く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪(また人任せw)

シーフさんも優しい人で・・・

コイン全部拾っていいよ♪だって!!!

<(_ _*)> アリガトォ

まぁザクないから大して出るわけぢゃないけどさ

気持ちが嬉しいd(゜ー゜*)ネッ!

アイテムで見えない@@


アイテムで見えなくなるの図プププッ (*^m^)o==3

姫ちゃまヒールするからMP薬しか使わないんだよねヾ(´ー`)ノ

2時までMCやって解散となりましたぁ♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

(姫ちゃまは萌聖魔目指して頑張りまふ♪)
        ↑
中の人知ってる人は突っ込まないでd(゜ー゜*)ネッ!



でゎ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 31.23%(+4.36%)

姫様 Lv.35 38.80%(+134.68%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:01  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/20(Thu)

昨日の寝不足が祟りました_| ̄|○・・・はうぅ・・・

昨日の飲み会の@・・・メイポにインして寝不足なのがいけなかった・・・

本日・・・

起きたのが朝4時!!!

夜9時から寝てますから・・・ぐっすり7時間寝た計算ですねぇ・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


ぁwそうそう

3月1日~20日までのアクセス解析を見てみたんだけどね

サーチワードってものがあるんですが

うちのブログに飛んでくるワードがね

3月のサーチワード


σ(^_^)アタシ周りの関係者の名前はわかる(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

クエストもまぁわかるよwカテゴリ作ってるくらいだしd(^-^)ネ!

だけどさぁ・・・

”火毒魔 ハーピー狩り”と”イェリッキー”は笑ったw

火毒魔はきっとげんちゃんのことだろー

ハーピーはスカイクエストのときだろねw

でもその2つが組み合ってるってことがわからん?(゜_。)

イェリッキーだってギルイベでちょこっと出てるだけだから

期待外れだったんだろうな・・・(≧≦) ゴメンヨー

(σ(^_^)アタシが誤ることぢゃないかwww



それでぁ今からインしてきます(ノ◇≦。) ビェーン!!




さっそくクエスト完了させようとモイラに会いに行きました・・・

が!!

魔法の種買い忘れ( p_q)エ-ン


魔法の種買い忘れてテレポストーンするしかなかったとヵ(/□≦、)エーン!!

2回ログがあるあたりが・・・必死さを感じるかもorz

ちょーど龍の巣の入り口に登録があったから

そこからテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

モイラ前


モイラさん♪集めてきたぉ♪

てことで、ここの流れはコチラを(≧m≦)ぷっ!

ETC整理できたな


アイテムが片付いたぁ♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ぁそうそう

こんなの受け取ってたんだけどね

フンだ


こんな時間に受け取っても・・・orz

フンだぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

(自分が悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでね、まぁここまで来たんだからと

流れで峰


峰で20分くらい狩りましたb

ちょっとだけガンバル


この時点で朝5時前くらいかな?(゜_。)

なのにNUDEは・・・・

なじぇこんなにイン率が高いのだwwwwwwww

寝ろよおまいらww

ってくらいだから

ギルドメンバー表作成のためのSS撮りに

しゅらくcプリと


何時間インしてんだ??っていうしゅらくcサブと

ひげダンサーsと


朝早く起きて狩りするダンサーsを捕まえて撮影してきましたよb


思いついて30鈍器書を2枚購入して、先日ドロップしたクロムに

ドロップ20080317


(一番右にあるやつd(^-^)ネ!)

貼り付けてみたんだけど・・・

クロム2連変化なし・・・


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

てヵw思い付きだとこんなもんヵなw

(ログの方が気になるヵも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



まぁ2度寝しますゎ・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 26.87%(+2.94%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
17:19  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/20(Thu)

遠征隊員のクエストやっと完了(-"-;A ...アセアセ

昨日のワルメンの証票GETにつき

やっと遠征隊員のクエスト品が全部集まりましたぁ♪

ワルメン証票


これですd(^-^)ネ!

ダイジェストでどーぞ♪

遠征隊員の証票1


遠征隊員の証票2


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!タイミング早かった・・・

(≧≦) ゴメンヨー

しかも次のSSはラグの関係なのか潰れてました・・・orz

遠征隊員の証票3


遠征隊員の証票4


遠征隊員の証票5


ETC欄に5個ずーっとあって、昨日1個増えたものが

やっと1個にまとまりましたよ・・・

クエスト完了も嬉しいけど・・・

欄が空くことのが嬉しいのがこのクエストw

なのかもしれませんな

何しろ・・・

ホーンティルなんて行けるヵ!!!orz

現時点はw




それでゎ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
16:46  |  その他のクエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/19(Wed)

呑み会後にお楽しみ(゜∇゜ ;)エッ!?

本日は・・・会社の呑み会でしてね

(ヘッドハンティングで来た新部長の歓迎会w

これが結構いー男だから今後が楽しみでふ♪・・・3人の子持ちだけどイー男b







まぁそれはさておき、

帰宅後、早速INして(サク終了@1時間だたw

おはぜカリカリカリ~~~

おはぜ大好き♪


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪またSS使い回しですなw

狩ってる最中に、昨日遊びで出来たという武器を天下ちゃんが貸してくれることに!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

借ります借りますv

天下から借りたb


今持ってる武器が借りた武器

アザラシクッション桃!!!


こんなのが出来たんだってプププッ (*^m^)o==3

アザラシクッション桃


いいなぁホシス・・・

今他に高額で買ってくれそうな人がいるから

それまで遊んでていいとのことでw

だってね・・・

アザラシ装着しただけで

アザラシ装着ステータス


こーなるんだわw

以前のステータスが

素ステータス20080303


ま。。。まぁレベルが1つ違うけど、違いはわかりますよね?

おはぜ戻って試し狩りしましたが

今までJタコ+MH9の状態で、どんなに頑張ってもクラピに聖で62kが最高だったのが

64k!

おそろしす・・・


そんなときに幻cとしゅらくcが”姫あけるよぉ”とのことだったので

姫にも試し狩りに行きましたb

途中

姫試し切りなんだがw


見学者も来ましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(フェイク発動するとF2するんだよな・・・当たりまくりのアタシσ(゜-^*)には悔しス・・・

ここで

65k!

も出ちゃいましたよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

武器ATKが119→123になって他の補正もちょいあがるだけで違うのねぇ(*^-^)ニコ



さて、エルフ閉じちゃったから更新するかとフリマでゴソゴソしてましたら

:ワルメン手伝ってくれる人いる??

ワルメン!!!

行きます!と飛びついたアタシσ(゜-^*)ですw

ワルメン要請


うぉwアタシσ(゜-^*)の他はスキルしか見えんね・・・

ブメラ使いの人♪

そいで、墓も出さずに撃破できましたぁ♪

なのに!!!

ドロパクとヵやめて~~~( p_q)エ-ン

アタシσ(゜-^*)がとりあえず2つは確保できたんだけど・・・

マスタリも出てたはずなんだけど・・・

じぇんぶ持ってかれちゃったのぉ(ノд-。)クスン

ドロパクされた・・・


この人と

ドロパクPart,2


この人に・・・

緑色のマスタリだったそうだ・・・orz

(自分イッパイイッパイで見えてなかった ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

SEだったのヵ・・・パルスだったのヵまではわかんなかったらしいんだけど・・・

倒したのはアタシσ(゜-^*)たちなんだぞぉ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



今回呼んでくださったのは

要請はサダさん


サダさんでした(*^-^)ニコ

斬りのカリスマ(≧m≦)ぷっ!

最後煙幕もして捕られないように頑張ってくれた様なんだけどね

アタシσ(゜-^*)が2つ確保できたって言ったのは

1つはワルメンのミニチュア(これはサダさんに渡したよ(*^-^)ニコ

もぉ1つは

ワルメン証票


これ♪

や・・・やっとETC欄が空く・・・

(そのクエストは眠気に負けたので明日やりますb詳細はクエスト関連カテゴリにてw)

サダさん呼んでくれてありがとね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


その後、天下にアザラシ返して・・・

アザラシ返した


しっかし・・・借りてる状態でワルメンやるとは思わなかったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



それでぁ寝まふ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 23.93%(+2.76%)


WEB拍手ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:15  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/18(Tue)

なんだか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよ 4人→4人にw

何気なくね・・・今日ブログランキング確認したのよd(゜ー゜*)ネッ!

これがブログランキング↓



FC2ブログランキング



そしたらね・・・

ブログランキング


うぁあっぁぁっぁ!!!

なんでなんで??別に宣伝もしてないのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

200位圏内にいるんだな(*゜‐゜)ぼぉー・・

何にも宣伝してなくっても、こんな順位にいるのは

皆様のおかげです(ノд-。)クスン

読みにくいよ!とか長すぎるよ!とか

コメントでぁなく、メイポ内で聞かれますがwww



これからも頑張ってほぼ毎日更新続けていきます!

皆様よろしくお願い致しますぅペコリ(o_ _)o))






と、ご挨拶をして本日のメイポ♪

今日はインしてすぐに2時間チャット3:狩り5:テレビ2くらいの力配分で狩ったかな(゜_。)?

日○レの東京○空襲なんてテレビを見ながらおはぜカリカリカリ

ETC欄イパイになっちゃって売りに行ったら狩場取られてたりwwww

さすがの重さで1chだけは空いてるとかd(゜ー゜*)ネッ!

しょーがないから続きは1chでやったけど・・・

2時間後くらいのときにラグで┗(-_-;)┛オ・・オモイ… !!!!

どーしよっかななんてときにちょーど

まだSS撮影してないギル員がインしてきた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカースゥちゃん発動♪

(SS見事になかったorz・・・5枚くらい撮った筈なのにな(゜_。)?






撮影してなかったギル員と相談してコーラタウンの背景で撮影することにしましたb

その子は雛ヵざりc♪

(ぐはwギルドブログの方にはSSアップしたのに・・・コッチ忘れたΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

その後・・・2人でお話してると・・・

千客万来


千客万来ですなヾ(´ー`)ノ

4人で雑談


雑談モード・・・www

まぁ元々帝王さんはビシャスのお誘いだったので

今日のビシャス


行ってきましたプププッ (*^m^)o==3

170(なったのか把握してない)帝王さん・159氷幻c・

145アタシσ(゜-^*)・140性魔クル・107くらい?DK茅菜の5人でした

(今度からレベルちゃんと把握しておきます・・・(w_-; ウゥ・・

ヒールアタック効くのね・・・


時間の珠?(だっけかw)をヒールアタックでwwwww(癒攻撃効くんだ@@;;)

ちゃんと出現しましたよb

5人でがんばる


頑張ったんだけどね・・・(ノд-。)クスン

2回目の途中でいきなり暗転!!!!


ラグ落ち・・・


再起動3回してやっと入れた・・・(w_-; ウゥ・・

春休みの Σ^)/バカーバカー☆ミ




ということで本日のドロップ

ドロップ20080317


2時間おはぜでこいだけww

さすが深淵海峡2♪

それでぁ寝ます




と。。。いつもならこーなるんですがねw

ドロップSS撮った@、店売りしに行こうかとフリマ入り口に着いたときに

落ちようと思ったらクルがw


な・・・なんでいるんだwwwwwwwwww

やっぱしここでも雑談モード・・・

そいでも寝るんだ!!と宣言し、

ルディ雑貨屋で売り捌いてる最中に

にとくんからメールがきたんだけど。。。






シャメに写ったメル総計・・・2634メル・・・



Σ(='□'=)ウッソー!?

わかったよ・・・ルディ雑貨屋(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪

装備2つほどあげたら、サダさんもやってきてサダさんも寄付してったwwww

だから最後も

最後も4人で雑談


4人にてw

でもさすがに・・・寝かせて( p_q)エ-ン

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 21.17%(+11.02%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:49  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/17(Mon)

本日もミッション・・・ビシャスもおはぜもプププッ (*^m^)o==3

今日はさすがに・・・深夜帯のみのINになりましたがw

ギルド情報見ると、まだ撮ってない人いるぢゃん♪

ってことでサーチ!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちょーどフリマにいるぅ

ちずcを襲う


Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカースゥちゃんはまずはちずcを⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

褒められた(*ノェノ)キャー


ちずcはいい子だねぇ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

周りから「ドンだけ騙してるんだ!!」と言われるスゥちゃんのアバを

彼女のみ褒めてくれるの(*/∇\*)キャ

ちずcと逢引ちゅに

げんちゃんにビシャス誘われ行ってきましたb

ビシャス1回目


ハンデやるぞと軍手14を借りてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでもさw17装備の右京とレベルが上のGちゃんが戦闘員でしょw

ハンデもなにも・・・勝負ついてるぢゃんかw

(天下ちゃんはビシャス終わりのようでしたw

2箇所に固まる


スタンスもちの戦士は上、投げ右京とげんちゃんが同じ場所w

2箇所に集まってるSSダナw見事にwww

1回目撃破


撃破は出来ましたけどね・・・√なんか取れるかぃ!!!

(最初っからわかってるもん(≧ヘ≦ )プイッ!!

2回目行こうとしたら・・・

もぉみんな2回終わったとwww

何かぃw1回だけ呼ばれたんかぃwwwwwww

まぁちょーど1回目途中にしゅらくcから連絡があり

プリが80になったからビシャス連れてって(*/∇\*)キャ

とのことwwwwwwwwwwwwwwww

なので、

ビシャス2回目


げんちゃんと右京がお着替えw

幻cが拉致られwwwww

アタシσ(゜-^*)は1回きりだけど

やってきましたよb

爆弾ダメw


戦闘中のSSがこんなんとかw(中の人のイッパイイッパイさが伺えますなヾ(´ー`)ノ

派手@@


これは派手ですね♪みんなのスキルエフェクトそろい踏みって感じwww

2回目(みんなは1回目だけどw)も撃破♪

(159の幻cに勝てるわけがないのだw√はまたも取れずwwww

その後・・・2回目どーする?アタシσ(゜-^*)は無理だよ?

なんて相談してると、待ってた人に

「入りますよ?」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聞く前に入ってるぢゃんかwww

どーしようもないので門前で雑談モードに・・・

そんな時にみんなが巡回してくるんだね(*^-^)ニコ

ひよc久しぶり(*^-^)ニコ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ひよc久しぶりぃw

元ギル員だったひよc♪

あの時はリアルでインできなくなってしまって

脱退したけど・・・・

風の噂で復帰したと聞いてたの(*^-^)ニコ

会えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

聞けばヵざりcとモノさんと一緒にビシャスとかw

・・・両手に花。。。モノさんらしいっちゃらしいんだが・・・

ヵざりcまでw


巡回ヵざりcにまで会っちゃったプププッ (*^m^)o==3



まぁ待ってても入れないもんなw

アタシσ(゜-^*)はおはぜにでも行くよ・・・

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

と牛乳をぐびっと飲んだところ!!!!!

やっちゃったよぉぃ


やっちゃったよぉぃ!!!

コーヒーとイチゴ間違えたぁぁぁぁぁぁ

秀ぴちさんのブログ見て、こんな間違いするんだ(='m')くすくすっ♪なんて

思ってたのに・・・自分がやる日がこようとは!!!

・・・伝染するのか?




おはぜに1時間弱いたのかな(゜_。)?

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りのため、撮影してませぬプププッ (*^m^)o==3

SS使い回しもなんだしwこのままでイッカ♪

そぃや・・・おはぜ中にビシャス2回目を3人で突入したそうな♪

そして・・・右京はラグ落ちをなぜかしてw

80プリは戦力にならんから幻cがソロで倒したそうだw



今日のドロップ

ドロップ20080316


エソールがドンだけ前か覚えてないけど

ビシャスドロップ配当だと本日渡されたものw

@2つがおはぜですな(*^-^)ニコ


明日からまたお仕事再開だし

早めに寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 10.05%(+6.89%)


※早く寝るつもりが・・・ρ(・д・*)コレやってなかったことに気がついて

  1時間以上遅くなってしまった・・・orz

※前々から入る入らないが懸念されていた右京クンは
 
 DKがNUDEに入ることになりましたw

 他のキャラは元々のギルドに入ったままですのでd(゜ー゜*)ネッ!

 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:09  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/16(Sun)

ミッション(隠密行動プププッ (*^m^)o==3)そしてBGにてw

本日は。。。レベルアップ記事にあった行動しちゃおうかなプププッ (*^m^)o==3

なぁんて考えながらのインですなw

なのに・・・なぜかここにいました( ̄◇ ̄;)エッ

またも武者要請


指名受けちゃったんですなヽ( ´ー)ノ フッ

ドレが自分のだか?


ドレが自分の与えるダメージなのかサッパリわかんないwww

無事撃破


まぁ慣れたもんで撃破は無事出来ましたけどねプププッ (*^m^)o==3

81プリで50%@@


81プリでヒールアタックが当たってたみたい(´ρ`)ヘー

50%あがってるとかΣ('◇'*)エェッ!?

そして、ここでも例のミッションを致しましたw(詳細は後ほどw

その後・・・イロイロミッションしたり、話し合いがあったりで一度落ちましたb



再度イン♪

時間はSDTだったかな?(゜_。)

今日も野狐w


姫ちゃまの名前本日から晒しますb

この理由も後ほどプププッ (*^m^)o==3

レベル34w


また1つレベル上げて♪放置でふ






ちょっと自分の狩りもしたくって・・・おはぜ回ってみたけどやっぱり満員( p_q)エ-ン

動いてないキャラがいるchがあったので、近づいて見たら

「ここ使いますか??」

Σ('◇'*)エェッ!?

いいの???

なんでも、NUDEギル員のチョコーヒーにはいつも世話になってるとヵw

同じギル員の方なら譲りますとのこと・・・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

おはぜ譲ってもらった♪


ありがたいですなぁ・・・

そいでも20分くらい狩った頃に・・・なぜかBG要請が来た・・なんで?(゜_。)

BGに備えて


まぁ呼ばれたからには行きますけどね・・・(姑息にもキャンディー作ってプププッ (*^m^)o==3

BGメンバー


今回のBGメンバー・・・・遠距離1人とか無謀だよなw

そもそも死にに行こうツアーらしいw

(それなら呼ばれた理由もわかるw(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

それでぁ突入~~~♪

5分持たなかったかも・・・

1回目墓


( p_q)エ-ン

ひよcにリザ貰ったけど・・・

ジャンプの方向間違えた(ヘタレにつき(ノд-。)クスン

2回目墓


BGってボス扱いぢゃないみたい・・・

1回はキャンディーでまかなえたけど

2回目は10%減った・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

3日間の苦労が水の泡となりましたヽ( ´ー)ノ フッ



結局σ(^_^)アタシが離脱したのを皮切りに・・・

1人墓・・・2人墓・・・・3人墓・・・・

ひよcとDKさんは無理と悟り、撤退となりましたとさ(;´д`)トホホ

反省会


反省会して・・・解散でした

ひよcσ(^_^)アタシに呼び出されたというのに

何にも出来なくて(≧≦) ゴメンヨー

もっとつぉくなってみせます!!!(ホントかwww

そしたら一緒に行こうね♪






それから3時間くらいは隠密行動して・・・

経験値回復することもなく

落ちることにw




隠密行動やミッションと言っていた理由ですが

ギルドブログのこの記事等のためでふ

紹介表作るために、今インしてるギル員のところに行きまくりw

SS撮りまくりでw(PT狩り中でもへーきでw厚顔無恥といふw

がんばりましたb

まだ製作途中ですが、この@もスゥさんと中の人はがんばりますb

(姫ちゃまの名前公開の理由はこういうことでしたw



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.145 3.16%(-3.29%) (キ▼д▼;)トホホ・・

姫様 Lv.34 4.12%(+59.49%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:38  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/15(Sat)

ホワイトデーだったのねΣ('◇'*)エェッ!?

本日はホワイトデーだったのねwwwww

皆さんはどぉお過ごしでした??

σ(^_^)アタシはですねぇ・・・・・・・・・・・・


女だけの飲み会に参加してました!!!



・・・帰ってきたらホワイトデーのプレゼントが冷蔵庫の中に入ってましたとさwwwwww







まぁそういうことでw

飲み会帰りにIN♪

酔っ払い状態での狩りは危険ですよ??

ON寝(ノд-。)クスン


きっちり狩ってたつもりなのに・・・いつの間にかON寝してましたからねorz

時計を見たら・・・3時間も寝てたらしいよ(゜∇゜ ;)エッ!?

しょーがないから目の前のおはぜに八つ当たりして・・・

しょうがないネェ


無理はせずに寝ることにします・・・

暴飲してきたんだから狩りするナってことなんだネェ・・・きっと

ということで、

どんだけ狩ったのか記憶がありませんが

ドロップ20080314


ドロップはあったのね・・・ペンギンがいなきゃ消滅してたということでwwwwwwww


寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 6.45%(+2.47%)←まぁまぁ狩ってた時間はあったみたいね(='m') ウププ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:20  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/14(Fri)

木曜日の仕様ですな(-"-;)

昨日の記事で、

>>・・・ハズレとかwww

>>まぁアイテムは残しておいてくれたからまたチャレンジします。。。

>>成功時にクエストカテゴリに載せますねb

と、書きましたが・・・・

本日、ゼロにあってきたんでふけどね。。。

げげっ


(゜∇゜ ;)エッ!?

ランプがついてないじょ

もぉ派生ないの・・・?


もぉ派生はされないんでしょうか・・・???( p_q)エ-ン

誰か教えて下さいな(ノд-。)クスン







木曜日の仕様で・・・・・

寝て起きたらサク切れ10分前!!!

じぇったいサク内では・・・㍉(ノд-。)クスン

こぉいうときは♪

時間のないときは・・・?


深淵海峡2で決まりv('▽^*)♪

昨日レベルアップしたし♪主要スキル振り終わってるから

@はスタンスあげたり、アキレスあげたり、ラッシュあげたり、セングチュアリあげたり

ってwwwwwwwww

まだイパイ残ってるぢゃんかwww

まぁいつもの如くまたぁ~り上げていくとしますかb

たかるおはぜ( p_q)エ-ン


起きぬけでの狩りですので・・・タイミングとか考えずの狩りw

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw中の人wwww

(それでも起きちゃったらインせずにはいられない・・・廃人プププッ (*^m^)o==3



キャノンをAC1.2発で気絶させてブレストで破壊し、

おはぜ6体は

6匹一度にAC


1発ACできっちり仕留められたら・・・もぉ快感の何物でもないのだ('-'*)エヘ

それでもサク外だと1750x6


サク外だと1750x6ww

それでも経験値度外視で狩れるアタシσ(゜-^*)のお気に入りの場所ですねb

20分くらい狩って・・・


明日早いのでもぉ終わり♪

(うわwいつものクドイ記事に比べたらあっさりだわ(* ̄m ̄)プッ




20分ほどでも

ドロップ20080313


何かをくれるおはぜwww

ドロップが多いとやりがいもあるってもんですプププッ (*^m^)o==3

アタシσ(゜-^*)にとってドロップは質より量なのかもしんまい・・・


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.145 3.98%(+0.84%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:43  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/13(Thu)

145になたよプププッ (*^m^)o==3

今日はゼロガシャのためのクーポンもらいに公式HPに行ったところから

始まりますb

なんとなしに・・・レベルランキング見たんだけどね

古いアバだなーーーw


これ!!!古いアバだなぁwwwww

今はこっちだというのにw






まぁ・・・とりあえずスゥのレベル上げちゃわなきゃナ・・・・

と、思ってたんだけど・・・

寝ちゃってたよ!!!

(いつものことですorz

ラストスパート・・・なんだけど


眠気MAX!!!!!

休憩を余儀なく・・・


( p_q)エ-ン・・・墓るよりはと、休憩を余儀なくされましたぁ






復活!!

眠気も多少飛んだし頑張りますよb

カリカリカリ・・・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとして狩ってたからSS逃すとこでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

きたw145


145になりましたぁ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>





さっきクーポンで変えたゼロガシャ

ゼロガシャ


うちの近所のローソンは・・・ことごとく撤退し、

仕事からの帰り道に1件あるのみww

今日寄ってみたら・・・3本しかもぉ残ってない状態!!!

・・・・もちろん大人買いで買い占めてまいりましたがwwwwwwwwwwwwww



そのガシャ結果がコチラ

ガシャ結果


な。。。なんとかクエのものは出たぞw

そいぢゃリスへ行きましょうか♪

イチゴ牛乳で飛んだ先には・・・w

飛んだ先にw


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガシャ前で放置とかwwwwww

奴ラシイナw




ゼロクン前


さぁ!!マントとちょんまげよこしなさいよ・・・!!!

ガシャクエ1


ガシャクエ2



・・・ハズレとかwww

まぁアイテムは残しておいてくれたからまたチャレンジします。。。

成功時にクエストカテゴリに載せますねb




さぁて。。。ちゅーちゅールディで補充してっと

(゜_。)?・・・見たことのある人だナ・・・

萌え聖魔№3


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

野良残龍PT時にご一緒した聖魔さんだぁ♪

おやぢ化したスゥの萌聖魔リストの一員ですb

どうも放置のようでしたので、名前は伏せて載せることにします(*^-^)ニコ

(今度聞いておこうっと♪)



ギルドの方のあることも進めていかなきゃと

新たにリンクした秀ぴちさんブログ読んでて思い出したwwww

はやくやらないとなーー(*゜‐゜)ぼぉー・・

(本来ママの仕事だぞヽ(`▽´)/





寝ようとしたところ、まぼcからのWIS

:武者沸いたw

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで、

寝る前の武者・・・


寝る前の武者♪

クレしゅらくcがいたからなのかどうなのか・・・・・

PGおつw


PGですいすい作戦らしい♪

SoRa前に


戦ってる最中にそらcに犬鼻落とす余裕のある奴もいるみたいだしd(゜ー゜*)ネッ!

こっちは必死だってのwww

近距離は近づかれたらアボンなんだぞヽ(`▽´)/

初めて√取っちゃったよw


無事墓することもなく♪

しかも!!

√初めて取っちゃった♪・・・らしいw言われてはじめて気がついた ハッΣ(゜ロ゜〃)

サクなしで3.5Mは√なのかーー(*゜‐゜)ぼぉー・・ 状態ですからねw何しろwwwwww

そーいうことほんっとよくわかってない中の人なんでorz

もお時間も遅いですし

おやすみのご挨拶


おやすみのご挨拶をして




寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.145 3.14%(+8.58%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:57  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/12(Wed)

予定は未定ということで・・・ヾ(´ー`)ノ

@少しでレベルアップのスゥを今日は重点的に!!!

・・・のつもりだったんだけどねヾ(´ー`)ノ









まずは狩場確保からだよなw

ってことでルディで安めにちゅーちゅーを購入し(ケチでアイス使ってるから死ぬんだよなwww

リプレに到着!!!


げんちゃん:狩場あいてねぇ!!死龍をやっとゲットだ・・・・


Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

つまり・・・峰も残も空いてないってことよね・・・Σ(゜口゜;

(;´д`)トホホ


そこでなにを思ったのか・・・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと移動してたら赤Yにいたしwwwwwwwwwwwwwwwwww

(゜_。)?なぜでしょうね???

まぁちょーど空いてるし・・・このまま狩るか・・・



(SS撮ったつもりが撮れてなかった・・・orz

げんちゃんに赤Yぢゃ今日中のレベルアップは無理だろぉ?といわれたw

確かにそれは( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)

まぁ拡声器の戦闘員募集を見つつ、WISしまくり作戦のつもりなの(^ー^* )フフ♪



当たらないし!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

まぁそう甘くはないわよね・・・


赤Yで20分くらい狩ったところ、、、(゜_。)?

ETCがイッパイで拾えない????

(゜O゜;アッ! 昨日の残龍PTのETC売り捌くの忘れてた!!!・・・orz

ETCだって資金源のひとつ。拾えないのはアタシσ(゜-^*)にとっては苦痛の何物でもないのだw

リプレ戻ります・・・・( p_q)エ-ン








出戻って・・・げんちゃんはないって言ってたけど

いちお自分で探してみたw峰と残♪・・・・・ないしwやっぱ( p_q)エ-ン

一応探した死龍で空きをやっと見つけた♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

よかったってことでカリカリカリ~~~~

死龍にてw


(や・・・やっとSS出てきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




暫く(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りしてたら・・・

いきなりログが緑色になったじょwww

ギルクエ要請


30以下のギルクエ要請でしたb

ANTARESにはね・・・プププッ (*^m^)o==3かわいい聖魔さんがいるのだ!!!!!

聖魔さんに会いに遊びにいこっと♪(そ・・・それだけが目的ぢゃないからなbbbbb



ギルクエお手伝い


というわけで、未だレベル24の弓子ちゃんが出動となりましたb

かわいい聖魔さん第2弾


バジルさん可愛いのだ♪スゥの可愛い聖魔リストの一員ですbbb

レベル161だったかな?のビショップさんですb

(ヒーローなのに(?!)フルールさんもエラク可愛いのだwアタシσ(゜-^*)的には萌リストの1人w

今日は加奈さんがPCの調子が悪すぎたらしく・・・・

最終的にはメイポ起動できなくなっちゃったとか連絡があったそうな (ノд-。)クスン

なので・・・

このメンバーで2回目v


Mackeyさんがサブ2人出して決行することになりましたb

アタシσ(゜-^*)は黄色の忍耐任されたんだけど・・・

ヘタレ万歳状態 (ノд-。)クスン

まぁ取れましてwワープ設置もできたけどd(゜ー゜*)ネッ!

黄色の忍耐・・・><


ゴリテンさんサブなのかな?の火魔さんと一緒に♪

賢者の噴水


賢者の噴水も、フルールさんがじぇんぶ考えてくれてて♪頭いい人は尊敬するわぁ(゜・゜* ホレボレ

水路忍耐が一番ラグかった・・・orz

何しろ、SS5枚撮ってあったはずなのに

まともに撮れてたのは

王冠


この一枚のみ・・・orz

よく5回落ちただけで取れたなぁ・・・シミジミ(落ちてるのにほめてる奴プププッ (*^m^)o==3

生贄


生贄後、イヤリングつけて・・・・鎖巻こうと戻ってる最中に

ほぼフルールさんソロでネクロ終わっちゃったらしい(⌒▽⌒;) オッドロキー

萌なのにつぉいし、頭いいし・・・(*/∇\*)キャ

ボーナスもジャンプ靴60でてホクホク♪

ジャンプ靴60だたw


<(_ _*)> アリガトォ また誘ってね♪

(かわいい聖魔さんいるとこ、どこでもスゥは出張します!!!ヽ(`▽´)/)

ANTARESのギルクエの目標はNUDEだそうでwww

いいのか??うちなんか目標にしてさ(゜_。)?




もぉさすがに日付変わってるし、峰探してみるか♪

って見たけど、結構まだ埋まってるΣ('◇'*)エェッ!?

でも、空きハケンwww

峰空いてたb


らすとすぱーと~~~♪

のはずだったんだけど・・・







肩こりからの頭痛がひどくて狩りにならん!!!




おとなしく寝ます・・・(ノд-。)クスン

レベルアップは明日に持ち越し~~~


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.144 94.56%(+9.93%)

弓子 Lv.24 57.07%(以前の記録がなかた・・・)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:00  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/11(Tue)

144→145は早いかも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日から平日~~♪

ってことでまずはやっぱり姫ちゃまからb

昨日渡したダイヤモンドを持って妖精さんに会いに行きます

ダイヤモンド・・・


牛乳はもらえたけど・・・・うなぎ焼きめんどくせっw

また今度にしよ・・・スゥで集めるかなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ



そろそろレベルアップしたくて・・・ヒール狩り面白いけど

スリピ脱出して、中の人キライだけどジパングへGO

狐狩り~~~♪

狐からペット移動書


ぶっw書が出たwwwwww

まぁペット移動60なんだけどねwそれでもうれしいぢゃないw

レベルアップまでもうチョイ


チャットしつつ狩りますb

なんだか姫ちゃまプロポーズされたような??(゜_。)?

相手が財産もちになったらだぁなwwwwwwwwwwww

そんなこんなで

レベル33


来ましたbレベル33!!!

区切りがついたので、クエスト聞くだけ聞いとこうとイロイロ回り、

ウィンスターン


ハイスタンプでも狩るかな・・・と東の岩山5に着いた途端!!!

:武者に来ない?スゥさん♪かわいい聖魔さんいるよbbbb

やヴぁいwwwwギル員にも浸透してるよorz

アタシσ(゜-^*)が可愛い聖魔で釣れることをwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いっきまぁす!!










お着替え~~~

呼ばれた先には

武者要請


ぁ・・・SSわかりにくいか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆかさんでしたw

ゆかさんはかわいい聖魔の括りぢゃないぞヽ(`▽´)/

癒し系なんだよbわかってないなーーヾ(´ー`)ノ

まぁゆかさんなら釣られてv('▽^*)ォッヶー♪

35kが自分なのか??


ダメージがイパイでどれが自分なんだかw

たぶん・・・35kのやつ なんだろうけどわかんないねーー(゜_。)?

武者中に友チャにて

:残あけるけど使う人~~~

リザーブします!!!・・・武者終わるまで待ってて( p_q)エ-ン

まぁそんなに時間かからず終わりましたけどd(゜ー゜*)ネッ!

まぼcありがとねw


呼んでくれてありがとね♪

やっと全員写った


こ・・・これで全員写ったかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

残に今から行くけど来る?とお誘いしたところ

ゆかさんは無理とのこと・・・また今度一緒しようねb

ちずcがヒアcと行きたいらしく“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

しゅらくcは放置明けでくることを(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

昨日人形に戻っちゃったペンギンを生き返らせて・・・

ひよcにまた呼んでもらったよ・・・


友チャの大本はひよcでした♪

<(_ _*)> アリガトォ ひよc

ありがたく使わせていただきますペコリ(o_ _)o))

今回HS点滅がないから集合はメルアップと決まり

カリカリカリ・・・・

ぎゃあ!!の声に行ってみると

ちずc友ヒアシュの墓


あいやーーー・・・・ドンマイb

1時間強狩ったところで

ちずcとヒアc抜け~~~

ちずcヒアシュここで終わり


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またやろうd(゜ー゜*)ネッ!



5分くらいソロしてたけど・・・・

ソロで残は広すぎる・・・orz

とそのときしゅらくcが放置あけb

早速拉致しますb

次はしゅらくcと


アタシσ(゜-^*)の放置もあったけど

しゅらくcが遊んでてくれたからありがたいねぇww

放置後は頑張りますよb

がんばります


ぁ・・・ダメージ少なっwwwwww

そんなんばっかぢゃないんだからね( p_q)エ-ン

途中まぼcが遊びに来たから

拉致b(拉致は基本ですwwwwwwwwww



そんな中、グルチャでいきなりしゅらくcから

:上に可愛い子がいるよb

(-"-;)それは行かなきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーショ新アバ


可愛い子ってこいつかぃ!!!!!

趣旨換えでゴテゴテアバをやめたそうでw

今のお気に入りらしい♪

武器もつといきなりびんぼーくさいのがなくなるから

武器を持ちたくないらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからといって

こんぼうで戦うウーショ


弓使いがこん棒で戦うことないぢゃんねぇwww

・・・オモロイけどw

胡桃に引き続き、ウーショもお守りが余ってるトカw

自ら墓


ホネにダイレクトアタックしていました・・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。




まともなダメ撮れた


ぁ・・・やっとまともなダメ撮れたかもプププッ (*^m^)o==3



拡声器でジャンクさんがギル員募集掛けてたので

コッソリWISしたら・・・・

ジャンクさんが来た


きたwww

メイポ内では初めまして~~~♪

つぉいパラのダメージ見せてもらったよw

アタシσ(゜-^*)がブレストで出すダメを、ジャンクさんはACで出してた(⌒▽⌒;) オッドロキー

アタシσ(゜-^*)もがんばろっと♪




サク終わりまで@30分になったところで、

ねーさんビサス行こう!!とまぼc

どっちのねーさんぢゃい!!ヽ(`▽´)/

聞けば両方とかwwwwwぜーたくやんww

両手に花ヾ(´ー`)ノ




まぁ大分待ち時間があったけど

ビシャスしましたb

HP半分くらい削ったところで

まぼcアボン


ON寝しだとかwwwwww

晒す(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクだもんw晒しますよb

ほっといて戦う


まぁ実際はほっといて2人で戦いましたがヾ(´ー`)ノ




2回目ぇ

なんだけど・・・

上にまだバクダン残ってたみたい( p_q)エ-ン

やっちゃった・・・


ごめんちゃいm( __ __ )m

やっちゃったよおいw







最後はお話して~~~

最後はチャット


(内容は聞かせられないようなものwそんなんを全チャでヾ(´ー`)ノ



寝ますぅ

って・・・(゜O゜;アッ!

ビシャスドロップ装備品持ち逃げしちゃったよwwww

明日配るねb

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.144 84.63%(+19.70%)

姫様 Lv.33 44.63%(+86.78%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:06  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/10(Mon)

燃え尽きたジェ・・・ヾ(´ー`)ノ

昨日のギルイベ・・・疲れましたorz

何しろ主催でイロイロ考え~の、個性強い奴らばっかりではらはらし~の・・・

今日は・・・軽めの狩りで早めに落ちて。。。明日に備えた方が無難???w



てことで・・・クエスト残り少ない中から

友情の欠片探しに軍営に行ってきました・・・

友情の欠片探し・・・


こいつが落とすはずなんですがね

こいつらが落とすはず・・・・


まぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってても出ないものは出ないんぢゃヽ(`▽´)/

・・・スゥでは狩る気がまったく起こらないぞ??今日(゜_。)?

早々にペンギンも人形に戻っちゃったしな・・・

(290Pがないヽ(`▽´)/@15P足らなかった・・・

ペンギンいなきゃ・・・狩る気が起こらなくても狩れるおはぜにも行けやしないorz

キャンディークエストやって

イチゴキャンディー


キャンディボックス


・・・サブ育成しようかねこういう日はねΣ(>д<)







姫ちゃま始動!!!24時まではサクがあるからねぇ♪

主に高レベルになるにつれ重要になるクエストの前提をこなしました

ジェーンのクエ


これとかねb(今回は両手剣60だたwv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

極楽クエ


これもガウンもらえるしd(゜ー゜*)ネッ!

ロウェンがダイヤモンド持って来いって言ったけど

ちょーどサク切れたし、荷物移動しつつダイヤモンド持って

明日代えることにしましょうかねw






今度のサブは

サブ2人


この2人♪

雷子ちゃんはスゥからサク持ってこれば効率UP♪

ジョイパが壊れてたときのコンビですなヾ(´ー`)ノ

ミスリルミュテ雷退治


以前はアイアンミュテだったけど、今日はグレードアップして

ミスリルミュテしちゃいましたプププッ (*^m^)o==3

MISSも多少あるものの・・・狩れないことはないしd(゜ー゜*)ネッ!

雷子ちゃんが1体170前後、でぃあにも115(だったかな(゜_。)?)入るからいいねぇ♪

そんなこんなで

レベル41雷子ちゃん


れべるあっぷぅ♪

サンダーがMAXになったからさっきとどぉダメージが変わったかやってみましたよプププッ (*^m^)o==3

サンダーMAX来たw


( ̄ヘ ̄;)ウーン300~400くらいだったのが400~500くらいになったのかな???




サク途中だけど・・・

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

墓る前に寝ることにしましたぁorz


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.144 64.93%(+0.3%)

雷子 Lv.41 1.61%(+60.79%)

でぃあ Lv.39 31.21%(+27.62%)

姫様 Lv.32 57.85%(+52.75%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:03  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/09(Sun)

本日ギルイベ開催!!!ヽ(`△´)/

とりあえず本日のギルイベの主催はσ(^_^)アタシがすることが決まってましてwww

寝とぼけてインできないといけないので。。。姫ちゃまの時間に仮眠してましたプププッ (*^m^)o==3







ε=( ̄。 ̄;A フゥ…今日もインできたぞw

時間までまだあったので、じーが武器庫ソロだということで

遊びに行ってきましたb

みんなで武器庫


いつの間にか誰かさんもいるしwww

まぁにとくんとじじーの後方支援のつもりで行ったんだけどね。。。

σ(^_^)アタシが集めて戦車に持ってこうとすると

胡桃が殲滅しちゃってたりwwwww

その胡桃、お守りの期限がそろそろ切れるのに

まだ大量に余ってるとのことで

場所わりぃぃぃぃ


ばきゃろー!!!位置が悪すぎるぞwwwww

・・・狙ったとしか思えない(ノд-。)クスン

そのうちじじーのリア友、LPもじじーんちに移動完了したようで

LPも来たw


フム・・・人多くなったなwお守りは胡桃に任せて

ギルイベの用意するかw(グル抜けるときは放置と嘘言ったけど・・・スマソ



タクシー代かかったorz

まぁいいんだけどプププッ (*^m^)o==3

ギル長のママにWISしたらBG中www

終わってすぐに捕まえて

ギルイベ打ち合わせ


ギルイベ打ち合わせで集合場所行ったら

すでにげんちゃんいるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フリマ上隅に移動して

イロイロ打ち合わせをしていると

打ち合わせ中にやつは来たw


暇人ハケンwww

(この打ち合わせは。。。ママ参加者なので、賞品に関する打ち合わせのみでしたw






さぁ!!!ギルイベするよ!!!

本日の参加者

ギルイベ参加者


ん??みんな写りきってないかもw

再度撮影~~~♪

再度みんなで撮影


(クリックで大きくなりますプププッ (*^m^)o==3


まぁ騒がしいNUDEメンバーwwwSS撮影時に本来ルールとか説明しようにも

じぇんじぇん出来ないしwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ今回のギルイベの主旨は

「駆け抜けろ!!!おまいら」(何様だ??@@;;

てことで、普段レベル上げにいそしむ方々がじぇったい行ったことないであろう

箇所を回ってもらってETCをかき集めてもらい、

メイポにもこんな大陸とこんなモンスターがいるんだよ♪

ってのを味わってもらうことが目的でしたb

(クエストしてると当たり前に知ってることを、狩り優先だと知らないんだよねこれが!!!!

ルール

1.レベル10以下の専用武器を使うこと(これはσ(^_^)アタシが購入して配りましたw

2.ザクとテレポ石をSHOPに置いてくる事(みんな公平にねb

3.移動はタクシー&コーヒー・イチゴ牛乳&世界旅行のみ(船なんか使うと時間かかるからw

4.これがキモw全員1次スキル以外使用不可!!!(パッシブスキルはしょうがないけどw

かなw

これにはヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

テレポもFJも使えないからね・・・

(うり坊禁止言うの忘れた・・・orzあれレベル70以上のクエストでスキル扱いでぁないからな・・

まぁイロイロ説明して・・・2人グルをσ(^_^)アタシが決めw

(レベル一番上からとレベル一番下からを組ませたプププッ (*^m^)o==3

 これも一応戦力の一本化に多少なるかなってことで

集めるETCも5種グルで各30個ずつということでw

(鼻輪・一輪車・トカゲの舌・犬のホネ・汚れた包帯

カウントダウン開始!!


3・・・2・・・1・・・00000!!!!!

スタート!!!ヽ(`△´)/




みんなスタートしたところで、今回自分のPCぢゃないから

戦闘できないshuraku(今回は見学・・・

と共に、ゴール地点のイエリッキー隣に移動しますb(場所わかりますか???w






どんくらいで一番が帰ってくるだろぉなー(*゜‐゜)ぼぉー・・っと

しゅらくcとチャットしながら待つ・・・・・

暫く待つと

1等賞


あまり遅くない時間に1番でゴールした2人です♪

σ(^_^)アタシの予想とピッタリでしたなヽ( ´ー)ノ フッ

じじーはともかく・・・胡桃が一番だろうと予想してました

本人も、なんんんって簡単な問題なんだ!!!ヽ(`△´)/と言ってましたしプププッ (*^m^)o==3

(じじーはあの5種のうち、1種しか知らなかったそうだがw

だから言ってやりましたよw

:クルりんにとってはそーだろうし、σ(^_^)アタシにとってもそうだけどさ

 そーでない人もいるんだよ♪



2番と3番もw


2番と3番と4番(SSには2番と3番しかいなかった・・・orz

は割りと早かったけど・・・(うーしょに至っては場所知らなくても3番には入れるとこがwww

@4組がかなり時間かかってましたプププッ (*^m^)o==3

普段決まった場所しか行かないからじゃ!!!ヽ(`△´)/

みんなで待ち


参加できなかった者、NUDE以外の者も

(NUDEにいなくても半分足突っ込んだやつですがプププッ (*^m^)o==3

みんなでベットウ賞を決めるべく待ちますb

(σ(^_^)アタシのビリ予想はママ プププッ (*^m^)o==3


予想に反してママグルゴールwパパグルゴールw

ビリは・・・ゆかさんとLPでした!!!

(NUDE的にはこのビリが重要なんですヽ( ´ー)ノ フッ



みんなでマヤの家に移動して

表彰式と罰ゲーム


1等商品は、アイゼン紫とコカ・コーラ盾(赤)でしたw

(抽選してわけましたb


ビリは・・・髪型ランダムに決定ヽ(`△´)/

・・・ランダムしたところ

罰ゲーム決行


(クリックで大きくなりますプププッ (*^m^)o==3

ゆかさんGJ♪レア引いてましたよb

LPに関しては。。。オイシイっすねw



ギルイベ後は雑談したりで州´ー`州 マッタリ

なんだか自分やりたくなって・・・

髪色変更♪


髪色ランダムしちゃいましたプププッ (*^m^)o==3

どーです??w

そしてこやつも髪色ランダム♪

この人も髪色変更


・・・LPにエロいと言われてたなw




それぞれ落ちたり、狩りに戻ったり♪

最後は

最後はこの5人にw


5人で2時間くらいチャットしてたけど

週末σ(^_^)アタシは忙しいので、落ちることにしましたぁ





みんなご苦労様でした♪

至らない主催でしたけど・・・楽しかったねb

またギルイベやりましょう!!!


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.144 64.63%(+1.03%)←最初の武器庫のみw



関連記事は(1) (2)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:18  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/08(Sat)

久々の野良PTだたプププッ (*^m^)o==3

今日は・・・娘キャラのホンの一部を公開しちゃいましょうかプププッ (*^m^)o==3

スモモ鯖


まだ初心者wなのに・・・特攻してメイプルアイランド抜けて来ちゃってて@@;;

しょーがないから・・・中の人が狩場1の一番下で狩りました・・・

また負担増えてるしヽ( ´ー)ノ フッ

しっかし・・・すもも鯖は平和だったな

横やめて!!がない!!

楓だと狩場1でも横やめてがあるもんなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

そんなこんなで

レベル10転職だ!!


来た来た来たwレベル10♪

タクシーに乗って(初心者の間は100メルでペリ行けますからねw)

転職しましたぁ♪(SSがないのは仕様ですwヽ( ´ー)ノ フッ

転職しちゃうとタクシー代も馬鹿にならないから

歩きで狩場1に戻ることにww

(途中装備品買いながらd(^-^)ネ!

狩場1に到着前に

レベル11


レベル11になっちゃいましたがwプププッ (*^m^)o==3

それでぁ放置~~~w










今日は起きていられたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ほんとは今日はギルドイベントだったけど

ギルド長が突然仕事が入っちゃって・・・・延期となりましてwww

そいなら今日も

おはぜ大好き♪


使いまわしですがヽ( ´ー)ノ フッ

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってるときにふと目にとまった拡声器ww

なんにも考えずに応募したら・・・当選しちゃったよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

野良PT入れてもらった


残龍野良PTですb

いつぶりでしょうね・・・レベル140に必死になってた頃以来かな(*゜‐゜)ぼぉー・・

最初のPTは113斬り・123BS・147投げ+σ(^_^)アタシだったけど

113斬りさん(主催者)が上がいいというのでお任せして、σ(^_^)アタシは底担当♪

3分もした頃に

野良PTで主催者墓


あいやーーー( p_q)エ-ン

戦力を見直して

上2段担当


σ(^_^)アタシが上2段担当ということに落ち着きましてw

斬りさんが底担当ということになりました

暫く狩っていると・・・ヤバスチーズの残りが・・・

ロープにつかまって補充してくるとチャット打とうとしたときにビーム炸裂!!

チーズなくなた(ノд-。)クスン


( p_q)エ-ンやっちまったぃ・・・



そんな折、投げさんが落ちるとのことでw

投げさん終わり


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

友&ギルチャにて、戦闘員を募集したところ、右京が着てくれることに♪

斬りさんが3段目、ラッシュのある右京が底担当ということに♪

カリカリカリ・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!との声に急いで底へ!!!!

右京の墓げっと


ゲッチュウъ( ゜ー^)イェー♪

墓SSは基本です(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン


聖魔さんも落ちるとのこと・・・

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

主催者さんがも一度拡声器で聖魔呼びかけをしたところ・・・・・

かわいい聖魔さん♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

胡桃と茅菜がナンパしたwwラブリー聖魔さんぢゃございませんか♪

さっそくギルチャにて報告しちゃいましたプププッ (*^m^)o==3

:かわいい聖魔さんゲット♪

胡桃:事務所通してもらわないと!!

茅菜:ず~る~い~~

ヽ( ´ー)ノ フッ

日頃の行いの賜物ですなw

胡桃が友チャにてぴょちゃんにスゥには気をつけろと忠告したとかヽ(`△´)/

モノさんもその際にその通りと言ったらしい・・・( p_q)エ-ン誰かそんなことないにょと言え!!!



ぴょちゃん面白い人だねーー(*^-^)ニコ

残龍にでんでん(゜∇゜ ;)エッ!?


骨をでんでんに変えてたよ@@;;



ぴょちゃんも落ちるそうで・・・ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

変わりにラム子を加えてカリカリカリ・・・


PT中に関東地方で地震が!!!

友チャで渉猟が・・・話しかけてきたから返そうとしたんだけどさぁ~~~

地震直後の墓


またですかぃ!!!

もぉ2回の墓でじゅーぶんです・・・

PTにラム子を置き去りにして(?!)抜けさせてもらうことにしましたよ・・・orz





今日のドロップ

ドロップ20080307


兜祭りだったようです・・・orz

最後にやなさんの荷物移動を手伝って

やなさんの荷物移動


今日は終わり





それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.144 63.60%(+23.18%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:56  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
