2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/30(Wed)

ぎくc本格復帰のためのお手伝いヵな(゜_。)?

2キャラ分のこいのぼりクエストの結果報告ゎコチラ

そしてポニチャイに復讐を誓ったのだぁ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)




4/28にバッチが入ったよねっ・・・

クエスト報告してるヵらってことで

c(・。・) ちょこっとね・・・アクセス解析してみたん♪

4/29 20:30までの状況


み・・・見事だwwwww

みんな探してるものゎ似通っていてwww

普段ゎじぇんじぇん違う検索キーワードなのに

バッチ直後ゎ・・・(='m')くすくすっ♪

まぁちょっとしたネタでしたっ

ぁ・・・@ねっ

ちょっと気がついたんだヶど

JOY TO KEYがVISTAで使えない人が結構いるみたいw

普段の検索キーワードの中にちょこちょこ出てるんだよねっ

ウチが対策としてやっていることをc(・。・) ちょこっとね・・・書いてありますので

それみてそれでも出来ない人ゎ・・・助け舟出せなくて(≧≦) ゴメンヨー






インしてまずゎやっぱり夜行の三角巾集めっ

天下cみたいに2k個とヵゎ無理でもコツコツ集めますよぉ

にとくん


暇人二ートンがやってきましたwwwwwwwww

てっヵこいのぼりクエスト知ってて来たのヵと思いきや

それ何?(゜_。)?ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすがだ・・・・


まぁ何も言わずに拉致ヽ(`▽´)/

NUDE女性陣の基本ですっ♪

にとくんゎ拾う気ないヵら全部拾っていいよ♪だって

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

<(_ _*)> アリガトォ

狩ってる最中にも

夜狐カード


が出たり、

夜行ヵーど


が出たり(≧m≦)ぷっ!

一緒に狩ってます


さすがに狩りあきたのヵ友んとこ行くそうでw

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!



ぎくcが氷魔本格復帰に伴って

氷の杖がご所望とのこと(≧m≦)ぷっ!

んぢゃ手伝いましょ♪・・・ただしポニチャイに会ってヵらねっ


荷物整理お手伝いして

見えないヵもwぎくcと重なってるのw


聖魔ぎくcと


ぁ・・・復帰予定の氷魔出てないや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

聖魔の方しヵ撮れてなかった(≧m≦)ぷっ!



ポニチャイに会ってきたヶど

ポニチャイのMPK計画・・・・


復讐を誓いました(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)




氷の杖出すぞ!!大作戦(≧m≦)ぷっ!

メンバーゎ

久しぶりのこの仲間PT


俺もやるぞと集まったメンバー♪

げんちゃんが自力で執念で出したとのことで、

ぎくcも自力で頑張りたいとのことw

みんなで頑張るんだもんねっ♪

右京とMDMと


底が右京、その上がアタシσ(゜-^*)

上の2段を天下cとぎくc♪

だヵらヘイストとメルアップが切れる頃になると

天下cゎヘイスト掛けに来てくれる


やってくる♪

なので、お返しに何の足しにもならないであろうMHをかけちゃう('-'*)フフ

MDMカードげっと


( ´△`)アァ-これも嬉しいヶどさ

今ゎ氷の杖だぃヽ(`▽´)/

えー・・・何度も申しますように

中の人、PT狩りするとなぜヵ眠くなるという特異体質につき


一度アボン致しました(ノд-。)クスン


-10%減・・・取り返せるヵ?(゜_。)?今日中に(無理w)





結局氷の杖ゎ出ませんでした(ノд-。)クスン

落としたのゎ墓のみとヵヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!






こーいうときって関係ないものイパイドロップすんのよねっ

PT全体で装備ドロップ10個以上あったかも・・・・・(≧m≦)ぷっ!




マイナス分を取り返そうとおはぜに行って暫くしたら

ジャムちゃヵらまた卵集まったよぉと連絡が入り

ねくれす強化3回目


えっと・・・SS撮れてませんが無事成功いたしまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

HP60の代物になりましたよん♪

ん~・・・今後暫くメルなくなりそうだし

姫ちゃまのレベルがそれなりになってきたら

自分の財布で強化するのがベストなのヵも(*^-^)ニコ

昨日ゎジャムちゃにまたやるって言っちゃったヶどさ

伝えなおさにゃいヵんねぇ

ありがと♪ジャムちゃw


メルゎ今、長女が肩代わりしないとの状況だしねーーー





死んぢゃった@ゎ


死んぢゃったので、おはぜでコツコツ経験値をまた元に戻そうヵと

思います。。。。いつになることやらw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




本日のドロップ

今日ドロップよくね?(゜_。)


今日ドロップ率がよかったのヵしら(゜_。)?

なんヵねくちょんやってた??

ドロップ20080429


今日狩ってた時間と普段の狩り時間とのドロップがイコールになんないヵもしんないw





それでぁつり放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 18.16%(-3.13%) ← やっぱりここまでしヵ回復しませんでした(ノд-。)クスン


WEB拍手ありがとうですm(_ _"m)ペコリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:04  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/30(Wed)

こいのぼりクエスト結果報告ん♪

こいのぼりクエストを2キャラ分こなして参りました(*^-^)ゞ 敬礼♪

でゎその結果をどーぞ(*^-^)ニコ




こいのぼりクエスト

報酬

こいのぼりクエスト報酬1
こいのぼりクエスト報酬2


ツーリヵらゎ真鯉or緋鯉or子鯉がもらえます

アタシσ(゜-^*)ゎ真鯉を♪

真鯉


もらいましたっ

これを持ってポニチャイへε~ε~ε~(; T_T) テクテク

こいのぼりクエスト報酬3
こいのぼりクエスト報酬4
こいのぼりクエスト報酬5


姫ちゃまの結果・・・( p_q)エ-ン

防御鎧とヵイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

続いてすぅちゃんの結果

こいのぼりクエスト報酬6


体力鎧上70とヵもイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜






ポニチャイに復讐を誓ったのゎアタシσ(゜-^*)1人ぢゃないはずだヽ(`▽´)/

余裕があれば弓子ちゃんとヵ雷子ちゃんとヵもやろうと思うんだヶど・・・

そっちも出なかったら・・・

キミも

「ポニチャイMPK計画~復讐を誓って~」

に一口乗らないヵい(ノд-。)クスン

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:55  |  ver.1.42新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/29(Tue)

バッチがきたよっ♪ってことゎ・・・?(='m')くすくすっ♪

Ver.1.42クエスト完了編ゎコチラ

Ver.1.42クエスト未完了編ゎコチラ




インしてすぐにプレゼントが来ましたの吹き出しが!!!

プレゼントゎ

くまチェア(茶)


くま!!!

でも・・・なんで?(゜_。)

よくゎヵんなぃヶど・・・ま、いっヵ♪

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


てところヵら今日ゎスタート♪

クエスト確認したら

カサンドラ!

行ってみたヶど・・・ネコ???

チーズ倉庫のねこ


なんヵ・・・いやな気配がビンビンとする(´ー`A;)アセアセ・・・

1回だヶ入ったらやっぱり忍耐!!!!!

(ノд-。)クスン

@回しです・・・


新MAPがスピネルヵらだとジークンに教えてもらった(^ー^* )フフ♪

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

まぁよくよく考えてみれば、少林寺の村だもんねぇ

世界観が違うヵらやっぱ世界旅行ヵらだよね(゜m゜*)プッ

・・・とその前にグリマーに会いに行ってもきましたb

(今エオス塔書が高い!ワタシゎ運よく10kで買えたヶど・・・80kってところもあったよw

グリマーはげ


どーみても人間ぢゃないはげ!!でしたw

新MAP到着直後にSS撮ったヶど・・・

潰れてたし(ノд-。)クスン

よっぽど今日ゎ重いのね・・・

と、ひぃcヵらWIS来て楓城に向かう途中

ゆかさんと遭遇


( ´△`)アァ-癒される・・・

ゆかさんと遭遇したのでしたb

呼ばれてなければお話したかったなぁ

武者狩り1回目


武者が沸いた!っていうので行ってきましたb

まぁ聖魔いるヵら(突撃聖魔だヶどプププッ (*^m^)o==3

チーズ3個しヵ使ってないさ♪

横?


横?なのヵよくわかんないやw

武者撃破


撃破後、それぞれが貰ったくまチェアに座ってw

ココで聞いた話が、コーラクエでちょんまげのやつ・・・アレで外れた人に

プレゼントされたんぢゃないヵってこと

そーなのヵな?

でもまぁひぃc:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

呼んでくれて♪

その後、また少林寺村(正式な名前なんだろw忘れたしw)に帰って

国清に会う


クエストこなしていたらジャムちゃイン♪

卵集まったよぉってことで

お着替えしてお願いに!!!

ジャムちゃと会う


・・・ちっぱいしました

UG1が残ってる状態w

せめてHP60になるとイーな♪

鎧ゎ上下強化が進むまで、ファンタアーマー(雛cヵら貰ったプププッ (*^m^)o==3

・・・だんだんと揃って来ましたな

姫ちゃま進めろってことヵな?(゜_。)

(゜m゜*)プッ

ジャムちゃありがと


メルを長女が支払います

ジャムちゃ:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

またヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



また少林寺村ww

白黒熊虎剣士と


虎や熊と戦いますb

ここゎ村ヵら出てすぐのMAPだヵらすぐにクエスト終わらせられると思って♪

ところで・・・

もぉチョー┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ので背景画質を最低にするしヵなかった・・・

この辺ヵら背景画質がよくないヶど_○/|_ 土下座

長老倒してきたぞ


長老ヶちでした(ノд-。)クスン

知的僧侶に会う


奥の方に行って僧侶に会ったり

海峯法師と会う


法師に会ったり

って時にまた武者w

武者2体目


ひぃcってばwwwwww

ホントス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ

武者2体目撃破


5.9Mも入ったΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

2体目も呼んでくれてありがと


ひぃc:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪



ところで、新バッチがあるとそれぞれの目的が違いますネェw

アタシσ(゜-^*)ゎ新クエストが増えてウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

ママゎ新髪型が見たくてワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ひぃcゎ武者探し(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

イロイロだねぇwwww


また帰ってみたんだヶど

ばったり遭遇

なぜここにwwwwwww


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

珍しいぢゃんw1人なんてw

嫁がおらん状態とヵさヽ( ´ー)ノ フッ

なんて思ったら

ひぃcまたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3体目ゎ辞退しておくよw?(゜_。)4体目だっヶヵ?もぉわかんなくなたよw

他の人入れてあげて♪(幻cゎイン後初めての武者だヵら行ったヶどd(^-^)ネ!


念珠めんどくさかったよ


みんなが武者してるときにアタシσ(゜-^*)ゎ念珠集めb

沸く数が少なくてめんどくさかったヶど

(*゜‐゜)ぼぉー・・狩りしてたらピコーンという音がした(゜m゜*)プッ



ほぼ少林寺村のクエこなした@にルディまで行ってお買い物して

清華居士に会う


マナエリ丸薬なんてルディまで行って買ってきたんだぞ!

感謝しろよヽ( ´ー)ノ フッ(聖水ゎ村で売ってるぢゃんヵ!!!)



こいのぼりクエのためにショーワへGO

ポニチャイに会ってツーリのおっさんに会って

ツーリのおっさん


_○/|_ 昨日までに三角巾集めて置けばよかった

昨日そのつもりだったのになんも考えずにはぜ行っちゃったヵらなwwww

夜行の三角巾集め・・・


まぁ空きch見つけて狩ったゎいーヶどさ

ガシガシ三角巾


飛んでるヵら空振ってばっヵり(ノд-。)クスン

飽きたヵら@ゎ明日以降にしよう・・・


眠くなってきたので気分転換にチーズ部屋に行ってみたb

チーズ倉庫入ったヶどさ


自分ねずみになっちゃった♪

でもさ・・・所詮ゎ忍耐ヽ(`△´)/

穴落ちまくりのネコ接触しまくり_| ̄|○

忍耐嫌い・・・


キライよっ!!忍耐なんヵヽ(`△´)/



フリマめぐってみたら

強化ピグバンドに50Mゎ高いヵなぁ


こんなのが50Mで売ってた

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

ってw衝動買いしちゃったよwww

高かったのヵ安かったのヵ分かんないヶど・・・まぁ いっヵ♪




本日のドロップ

ドロップ20080428


装備品ゎ少林寺村だと思うんだヶど・・・

力マント書が誰ヵら貰ったのヵ拾ったのヵすらもわかりません_| ̄|○



それでぁ釣り放置して寝ます

続きゎ明日以降d(^-^)ネ!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 21.29%(+11.22%)←ほぼひぃcのおかげでしょうねw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
16:03  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/29(Tue)

Ver.1.42のクエスト報告しまぁす(*^-^)ニコ

Ver.1.42クエストの未完了クエスト記事ゎコチラ




今回のゎ完了編b

主に新マップのクエストになるヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

美味しそうなの、面白そうなの、各自選んでやってみてd(^-^)ネ!




ブランドマテリアル

ただこれゎ、今回のバッチで派生したんぢゃないと思う・・・

今回あること初めて気がついたもんですヵら(゜ー゜;Aアセアセ

派生

派生<ブランドマテリアル


内容
・トレーディングカードクーポンで、出るアイテム「ホワイト・バーサル・マテリアル」

・黒水晶7個

をグリマー(地球防衛軍マエスター将軍傍)へ持っていく

報酬

ブランドマテリアル報酬1
ブランドマテリアル報酬2
ブランドマテリアル報酬3


貰ったマテリアルがこれw

マテリアルオーブ


これを持ってショーワ郵便局前のベティトに会いに行く

武器作成

ベティト作成1
ベティト作成2


両手鈍器が作れないみたいだったヵら

今回ゎ棒にしてみました♪

作ってもらったのがこれです

アストロッド


ドレ作ってもらってもアタシσ(゜-^*)にとってゎ微妙だったなw

(゜-゜;)ウーン

@ゎすべて新MAPでのクエストです

新MAPへゎ世界旅行のスピネルでいけますよっ(1500メルヵヵるヶどw)

村長の頼み

派生

派生<村長の頼み


内容

黒熊剣士を100体、白虎剣士を50体倒す

報酬

村長の頼み報酬1
村長の頼み報酬2



約束を守る

派生

派生<約束を守る


内容

たまごとマナエリ丸薬と聖水を買って持って行くだヶ

報酬

約束を守る報酬1
約束を守る報酬2



山門での挨拶

派生

派生<山門での挨拶


内容

黒熊の爪50個・白虎のしっぽ40個・鷲の羽根30個・手首サポート20個・足首の帯(デニム)10個

集めて持っていく

(上記ゎすべて近辺のMAPで集まります)

報酬

山門での挨拶報酬1



師兄を探して

派生

派生<師兄を探して1


内容

手紙配達

報酬

師兄を探して1報酬


派生

派生<師兄を探して2


内容

また手紙配達

報酬

師兄を探して2報酬1
師兄を探して2報酬2



蔵経閣の秘密

派生

派生<蔵経閣の秘密1


内容

赤金武術家100体倒して、銅心臓50個集める

報酬

蔵経閣の秘密1報酬1
蔵経閣の秘密1報酬2
蔵経閣の秘密1報酬3


派生

派生<蔵経閣の秘密2


内容

白銀槍使い80対倒し、銀心臓50個集める

報酬

蔵経閣の秘密2報酬1
蔵経閣の秘密2報酬2
蔵経閣の秘密2報酬3


派生

派生<蔵経閣の秘密3


内容

黄金武術家を50体倒し、金心臓を50個集める

報酬

蔵経閣の秘密3報酬1
蔵経閣の秘密3報酬2
蔵経閣の秘密3報酬3


派生

派生<蔵経閣の秘密4


内容

各30個ずつ金銀銅の心臓を集める

報酬

蔵経閣の秘密4報酬1
蔵経閣の秘密4報酬2


・・・この先の最上階にゎ被ダメ12kもするようなBOSSがいるとヵいないとヵw

見に行ってません♪

行けばよかったヵもねw


念珠

派生

派生<念珠1


内容

隣にいる海峯法師に話しかける

報酬

念珠1報酬1


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

報酬のSSが1枚潰れてて撮れてなかったのぉ( p_q)エ-ン

派生

派生<念珠2


内容

線香差しのMOB倒して念珠100個集める

報酬

念珠2報酬1
念珠2報酬2


饅頭3個しかくれなかったヶど

魂塊まんじゅう


Pエリ+万能の役目果たすんだねぇwww





今回ゎ以上ヵな♪

途中ON寝までしちゃったヶどw

頑張ってこなしてきましたぁ♪

やってみたいのがあったらやってみてd(^-^)ネ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:32  |  ver.1.42新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/29(Tue)

Ver.1.42のクエストをやったヶどねっ♪・・・忍耐ゎ㍉(ノд-。)クスン

4/28にまたバッチがありましたねぇ♪

その際のクエスト、8~9割ゎこなしてきましたっ

だヶどまだ終了してないクエストもありまして(゜ー゜;Aアセアセ

下ゎその一覧っ

終了させたのゎ別記事にしますねb

(なんせSS多くて重いので2つにわヶようヵとね・・・






ホワイトマウス扮装

派生<ホワイトマウス扮装



ホワイトマウスバンド

派生<ホワイトマウスバンド


上記2つゎ・・・忍耐のため(ノд-。)クスン

_○/|_ 土下座出来たらやるよ・・・( p_q)エ-ン



こいのぼりクエスト

これゎちょっとやっヵい

何しろクエストアラームが出ませんヵらね・・・

派生編がまた大変っ

派生<こいのぼりクエスト1
派生<こいのぼりクエスト2
派生<こいのぼりクエスト3
派生<こいのぼりクエスト4
派生<こいのぼりクエスト5
派生<こいのぼりクエスト6
派生<こいのぼりクエスト7
派生<こいのぼりクエスト8
派生<こいのぼりクエスト9
派生<こいのぼりクエスト10
派生<こいのぼりクエスト11



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ここまででやっと派生しますwww

ただ聞き終わってもやっぱりアラームは出ませんのでご注意を!!!

アタシσ(゜-^*)ゎまだ収集中ですので、結果が出次第報告しますd(^-^)ネ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:54  |  ver.1.42新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/28(Mon)

椛鯖へお散歩♪

今日ゎ夕方頃いきなり中の人の子供が

「ママの子の戦いが見たいのぉ♪」

って・・・(≧m≦)ぷっ!

やれってヵヾ( ̄o ̄;)オイオイ

夕方のおはぜ


すぅちゃん素直だヵらwwww

(ヤリたいだヶとも言う(≧m≦)ぷっ!



宝箱も壊してみて!だってw

命令で箱壊せとな


・・・橙の薬とc(・。・) ちょこっとね・・・のメルだヶでしたw














子供が寝て・・・

思い立って椛に遊びに行ってきましたb

椛にメル払いに


彼に会いにw

というのも

秀ぴちさんのHPより


バナー代支払いにwwwwwwwwwwwwwwwwww

口実だよw


まぁそんなのゎ口実で、別鯖に遊びに行きたかっただヶなんですヶどねっ♪

(@100メルを、支払いするような人ゎいないと踏んで(='m')くすくすっ♪



秀ぴちさんとゎコチラ

秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b ~イバラの赤字ロード~

相互リンクさせてもらっている

椛鯖の赤字斬り賊wwwww

楽しい記事が気に入ってまふ♪




イロイロお話してましたが

秀ぴちさん友が落ちるそうで・・・

会えて嬉しかったです


また会いましょう♪

その後フリマに移動して

フリマに移動


お話♪

秀ぴちさん友多いなーー


何回も上げ逃げくらってましたねっw

でも・・・横槍が入っちゃったので

また移動


ある場所にまた移動♪

結局2時間強ゎしゃべってたヵも(≧m≦)ぷっ!

内容に関しましてゎ・・・秀ぴちさんの人気を損ねてしまいそうなんでwwwwwwwww

伏せますがwヵなりな天然だとお見受ヶしました♪

楽しヵったですヶどねっ(*^-^)ニコ

また会うお約束をしてw


突然お邪魔したのにずっとおしゃべりに付き合ってくれてどーも<(_ _*)> アリガトォ

また行きますねっ♪

最後に・・・

上げ逃げポツーン・・・


上げ逃げポツーン・・・・

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン やられたぁ・・・(ノд-。)クスン

次こそじぇったい!!!(='m')くすくすっ♪












楓に帰ってお着替えV(○⌒∇⌒○)

フリマヵら出ようとしたら

帰ってきたら・・・


またバッタリwwwwwwwwwwwwwwwww

しばしウーショと雑談


ママゎ臨時ジャクムに行っちゃったので

シンさんとお話♪

途中

かずきんもきた


かずきんも来て・・・月曜のバッチの話が多ヵったヵな(゜_。)?



20分くらいおはぜ狩って終わりぃ♪




本日のドロップ

ドロップ20080427


まぁ・・・1時間も狩ってないヵらねwこんなもんだよねっw




それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 10.07%(+4.35%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:43  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/27(Sun)

飲み会だったよ・・・ジャクム誘われてたのにねヽ( ´ー)ノ フッ

今日ゎ・・・保育園保護者会お疲れ様&打ち上げ飲み会でしたっ

なので、メイポにゎエルフ更新して釣り放置して・・・しヵしてませんよぉ

ぁついに釣竿買っちゃったプププッ (*^m^)o==3


ママにジャクム行こう♪ってメール貰ってたヶど

帰ったの2時半だったヵらなーーー

㍉w


ってことで、エルフ更新して

釣り


釣りして寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

明日ゎメイポ日記復活しますヵらw


スゥ Lv.147 5.72%(+0.43%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:52  |  りある?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/26(Sat)

自分雑魚・・・よねヽ( ´ー)ノ フッ

ゾンビ・・・

そんなことつい思っちゃったよw

だヵらへいこー書を

へーこー書もらた


アィトヵらもらったぁ♪゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

ルディヵら歩いていこうと思てて・・・下町によって

ついクエストすぐに終わらせられるやつだヶやっちゃったよw

(SS撮るの忘れてた(;゜ロ゜)ハッ クエスト記事書けへんやん!!

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ま、まぁ特出するような報酬じゃなかったヵら(゜ー゜;Aアセアセ

ついでにもぐさ集め


もぐさを集めたり

フクベの種


ふくべの種を植えたりw

ほんとゎアクアロードのケンタクエしてペットの移動速度上げてヵら

エルナス向かうつもりだったのに?(゜_。)

紙切れも3枚しヵ集まらなヵったよwwwwwwwwwwwwwww

・・・ゾンビゎお預け(ノд-。)クスン








スゥにお着替えっ

ってインしたそこにゎ

INしたら天下c


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなんばヵしなアタシσ(゜-^*)

放置中の天下cでしたww

モンスターカード集めようとオルビス向かってたら

つ○さイン♪

早速拉致しましたっ!!!

ひな友と


呼び寄せてまでねっ♪

そしたらそこにゎつ○さ友ww

c(・。・) ちょこっとね・・・お話して、2人で犬狩り~~~♪

アタシσ(゜-^*)の目的ゎシルエット集めなんですd(^-^)ネ!

でも・・・つ○さゎ忙しいみたい(ノд-。)クスン

ひなと犬狩りしててんヶど


もぉ落ちるんだってw

いーヵげんそのマクロ名やめてくんない(ノд-。)クスン

また遊ぼうd(^-^)ネ!









空の階段で3色犬狩りしてたんだヶどね・・・・

飽きたヽ( ´ー)ノ フッ

ジャンクさぁん~~~・・・犬狩り飽きたぁ!!!

・・・言ってみるもんですね

向こうも暇だったらしいw

ジャンクさんと♪


遊んでもらいましたっ♪

ココまで着たヵらついでにレヴィアタン見に行こう!ってch探してたら

ジャンクさんヵら沸いたって連絡(゜m゜*)プッ

レヴィアタ~ン


ガシガシ狩りますが

アタシσ(゜-^*)147 ジャンクさん173 で

火力の差が見事に出てるな(*゜‐゜)ぼぉー・・

レヴィアタン倒した@に気がついた!!!!!

標準装備忘れてた


そりゃ火力も低いわよなぁ

111バトルハンマーだったよwww

っていうのもね・・・

ラデアだったときにゎ気にならなかった両手装備時の魔法杖のかつぎがねっ

なぜヵぽにーてーるでゎものっそい気になる!!!

可愛くないのよ・・・

少し格下の敵ならこのままでもじぇんじぇんいーヵら

3色犬んときもバトハンだったんだヶど

さすがにレヴィアタンゎ(゜ー゜;Aアセアセ





ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

まぁジャンクさんゎ笑ってくれてたので(≧ω≦)b OK!!よねw




目的地ゎここ!!

クルセ時代にゎ来ないよねっ


青Yですっ♪

普通クルセ~初期パラゎ赤Yよね・・・

だヵら青Yって来る機会ほんとないのよw

みんなもそーみたい

ガラーンとしてる(゜m゜*)プッ

新鮮ヵも


でも2人とも思った・・・




新鮮!!!



やっほい♪


カードも出た!!




・・・・・・・・・・・・・でもジャンクさんゎ忙しいみたい

WISがイパイ着てるようでw

それ片付けないと!!ってことだったので

解散!

ジャンクさんゎ忙しい


゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

また遊んでd(^-^)ネ!





さぁどーしよっかな・・・ってときに

ひぃcが

武者誘ってきた!!

いっきまぁす♪

武者誘われた


行ってみたらすごいの!!

武者倒すメンバーぢゃないのよ!!

もったいないくらいに♪

武者メンバー


アタシσ(゜-^*)ゎ雑魚よ雑魚ww

160上のメンバーばっヵりなんだもの!!!

でもひぃc呼んでくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

最近そーやって上のレベルの方と遊ぶ機会が増えてきた(゜m゜*)プッ

もーすぐ150だっていうのに雑魚だって

もっと頑張んなきゃ!ってとっても思うのでしたw









クルサブがビシャスクエ手伝って!っていうヵらルディに行ったのに

1時間以上来やしネェ!!!!

もぉ寝るっ :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!





ドロップSS忘れてた(;゜ロ゜)ハッ

100の弓帽子と魔手袋でしたw

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 5.29%(+4.32%)

姫様 Lv.49 20.57%(+20.46%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:49  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/25(Fri)

モンスターカード収集のつもりだったんだヶど(゜_。)?

昨日長女すぅちゃんのレベルが上がったので、

今日の目標♪

・今日こそゎ姫ちゃまを49にするぞヽ(`▽´)/

・モンスターカードを赤い栞くらいヵら集め始めよっヵな('-'*)フフ

かなっ♪

ってことで寝かしつけ終わってインします







姫ちゃま狩ってる時にまたログが緑色になったよorz

インして知らされた@@


うぇぇぇぇ のゎぃぇ・・・ヽ(`▽´)/

|〒| ヘ( ̄* )メール♪来てたことさえ知らなかったよw

今見たとヵwwwwwwwwwwwwwwwwww

目標よ・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*




せめて!姫ちゃま49くらいゎ達成したぃぃぃ

カリカリカリ・・・

レベル49・・・ちっぱい


キタキタキタ!!!!・・・SS早すぎてちっぱい(ノд-。)クスン

でも目標の1つゎ達成しましたよん('-'*)フフ












長女すぅちゃんにお着替え~~♪

いつもの場所で落ちてたヵらそのまま移動しようとして

上ヵら落ちたら!!!

移動しようとしただヶなのにw


(゜∇゜ ;)エッ!?

溜まってるしプププッ (*^m^)o==3

ラム子もきた


ラム子も来た♪

みんなでいろんなお話しててんヶど

カード収集を少しでも進めたいの・・・・

(≧≦) ゴメンヨー

行くねっ♪








まぁまずゎビクトリアアイランドを1周してみようヵな

ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

キノコのんが欲しいのに出にゃい (ノд-。)クスン



キノコのみしょーがないヵらジパングにて(≧m≦)ぷっ!

結構時間かかっちゃったヵな

メイプルキノコカード


やっときた・・・

その足でルイネルまで行って

ルイネルカード


あ・・・ログしヵないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カニング戻ってまた!

スタンプカード


ログしヵない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もぉ中の人の仕様でふw

適当狩りしてるときゎ画面ほぼ見ずに(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩るヵらw



リスに戻りつつ

でんでんカード


とヵ、ヘネの向こうで低レベルの狩場を邪魔しつつ

リボンピグカード


普通の豚カードゎ出なかったな(ノд-。)クスン

ちょーど適正レベルの方が来たヵら邪魔しないように帰りましたけどねっ♪



その流れで出た、ハンドバッグに片手鈍器書貼っちゃおっヵな♪

ハンドバックが・・・


ま・・・まぁこんなもんでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











ぉ時間だ♪

ジャクム行くよっ


SSがちょーど帝王さんに★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★怒りぃ~!の図だったゎwww

その後続々と今回参加メンバーが集まりだしたねっ

オン様とママ友ヒーローさん


主催が胡桃だったため、NUDEの面々が多いヶど

決して今回もギルドジャクムぢゃないんだなw

胡桃の友してる奴誘っても

固定入ってるとヵ、既に寝てるとヵ、

抜いても・・・PT組めないんだもんよ

そらギルドの奴らが行くしヵないべ??(≧m≦)ぷっ!



オン様に見えないドア


オン様に見えないドア |/// |ー ̄)| ///| ウィーン

だいじょぶよん♪ちゃんと誘われれば見えるヵらねっ♪

13人でb


今回ゎ2PT+TTスキル要員の13人でb

メンバーゎこちら

今回のジャクムメンバー


えっと・・・基本身内ゎ名前消しません♪

(智ちゃんくらい気をつかえばよヵったヵも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まづいやつゎ連絡ヨロ♪モザイクかけちゃるっ



ジャクム腕中


スキル慣らしや、説明を受けて・・・(お久しの方がいたヵらねーーー

腕中ですv

・・・いつにもまして┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

自分が止まって、気がついたらジャクムの腹の上近く

とヵ数回あったんだよね(ノд-。)クスン

左@1本


それでもつぉい人もいるヵら早いねっ♪腕が消えていくのがw

(それゎ決して自分ぢゃないヽ(`▽´)/



→腕ゎ特に┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

SSなんて撮ってる余裕ないです・・・

何しろ自分がコマ送りですヵら死なないようにするのが精一杯(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



本体ぃ


本体ぃ♪突入直後くらいヵな

プレッシャーゎ効きません


ヾ(^▽^*おわはははっ!!スキルマクロにプレッシャー組み込んであるヵらなんだヶど

ジャクムにプレッシャーゎ効きませんヽ(`▽´)/

名前ゎ・・・補助&防御スキルで構成されてるヵらそーいう名前(≧m≦)ぷっ!

(分かる人にしヵ分かんない('-'*)フフ



3ゲージ目にママがSTOPかけたヵら

c(・。・) ちょこっとね・・・TVのボリューム下げるために目を離したら!!!!

休憩ぢゃなかったのヵ?(゜_。)


これだもん・・・

1・1の@になんヵくらったんでしょうね・・・

こっちゎ休憩でもジャクムに休憩ゎないってヵwwwwwwwwwwwww

そりゃそうだヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



自分が悪いんです・・・・




ママがリザの状況確認(既に2回使用後)してたら

鯖落ちしたし(ノд-。)クスン

あんな状態で聖魔ゎチャット打てません!!

打ったら最後アボンだよな・・・





ヾ(´ー`)ノ

まぁブログネタ的にゎアボンしたほうがオモロイんだよねっ

いーんだいーんだ・・・ネタになるなら(≧ω≦)b OK!!よ

今回アタシσ(゜-^*)だヶぢゃなく、

胡桃もパパ(中ゎママ)も同時アボン!!

アボン&鯖落ち組


先に官邸で待ってると

オン様きちゃったww

なんでもオン様ゎジャクムに向かって歩いていったそうだ!

ホンテのように誘惑受けたヵ??(≧m≦)ぷっ!

(証言者:鯖落ち残念ね!の智cw

なので、上記SSの5人がアボン&鯖落ち組ってことになります(ノд-。)クスン




無事45分ヵ50分くらいで倒せたようで

(なんヵ事件もあったらしいんだヶど・・・それゎ犯人のブログで確認してっ

官邸にて


(クリックするとおーきくなりますよっ)

報酬とヵ分配しておしまい♪

(兜ゎ出なかったみたい(ノд-。)クスン




1人去り・・・2人去り・・・

最後ゎ

最後ゎ5人


5人になったったw

モノさんゎ相変わらず意地悪でふ・・・(ノд-。)クスン

アタシσ(゜-^*)のHPが10k超えてないこと知ってて

聞いてくるんだこれがw

そりゃーいいよwチミゎwww24k超えてるんでしょw

普通ぢゃないぜb

アタシσ(゜-^*)だって昨日のレベルアップでHBもらえば

15k超えるようになったもん♪(←自慢にも何にもなってないヽ(`▽´)/




もぉ2時半だ。。。

寝ないとねっ

モノさんも、オン様も釣り放置して寝るそうだ

アタシσ(゜-^*)ゎただ落ちるだヶだヶど

釣りの椅子ゎ持ってんのよね

今後少しくらいそこで経験値稼ごうかしら(゜_。)?



本日のドロップ

本日のドロップ20080424


o(*^▽^*)oあはっ♪カード収集中のドロップ品ばっかりw

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.147 0.97%(+0.95%)←本体まで生き残ってたら((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

姫様 Lv.49 0.11%(+4.38%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:59  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/24(Thu)

れべるあっぷ♪・・・なのにママの餌食に(ノд-。)クスン

姫ちゃまとスゥ・・・両方とも@ちょっとでレベルアップ♪

早々にインすればよかったのに・・・こんなの聞いててイン遅くなっちゃった(≧m≦)ぷっ!



だヵら姫ちゃまの時間が削られちゃったヾ(´ー`)ノ

ここゎ拾えない


倒してても・・・ここゎどー頑張っても拾えないんだね(ノд-。)クスン

エリクサ・・・このレベルでゎ貴重なのに・・・

通常攻撃ぢゃないのヵ


またシェードwww

サクが夜→深夜に変わる直前に出るようセットされてるのヵしら(゜_。)?

昨日ゎ街灯を切ってみても反応がなかったヵら

今日ゎクリックしてみたプププッ (*^m^)o==3

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

出来たみたいw

シェード狩れるぢゃん


狩れる狩れる♪

今日ゎ追い出されずにすんだぞ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも・・・サクが切り替わる時間だもんなーーお着替えしよっと♪

(レベルアップゎ明日以降だなヾ(´ー`)ノ









スゥにお着替えーーー♪

昨日アボンしちゃったヶど、やっぱレベルアップを図るならリプレ奥地b

ch探す間もなく、空いてるぢゃん♪峰b

天下cが上の骨だヶやりたいって言ったヵら

天下と峰


2人でわけわけv

今日の目標

・レベルアップする!

アボンしない・・・




なんヵね・・・微妙にゴーレムに3発確殺にならないのよねーーー

ってことでアザラシでチャレンジしてみたり(≧m≦)ぷっ!

アザラシに持ち替えてみた


c(・。・) ちょこっとね・・・確殺率上がるみたいw

天下cが途中ギル員のための天狗退治に取られちゃったヵら

しばしソロ狩りしててんヶど

Mackyサブ120


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

今度遊ぼうねっ




天狗退治が終わった天下c♪

お守りが減っちゃったヶど、再度峰で一緒に狩りb

(*゜・゜)ンッ? ohwwwwwの声が聞こえる・・・

激写!


激写しまちたb

もぉ天下cも撮られる事ゎ覚悟してたみたい(≧m≦)ぷっ!

お守り完食(?!)しちゃった天下cゎ離脱していきました(ノд-。)クスン

また遊ぼうねっb



おしwここまできたb

@ちょっと


@ちょっと♪

いつもいつもリプレ奥地の背景だもんな・・・そりゎつまんないだろw

へへっサーチ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おあつらえ向きのところにいるぢゃん♪

(実ゎこれがやヴぁヵったヵもw




,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!狩場1でレベルアップしに来たよっ

グル組んで、アタシσ(゜-^*)ゎでんでんをつんつんwww

そしてママゎ?

狩場1+ママ+ジェネ=?


狩場1+ジェネ+ママ=レベルアップですっ!!!

こりゎNUDEだヵら成り立つ計算式♪('-'*)フフ

他のギルドぢゃありえないだろなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




アキレス全振りしたら、スキルレベル7になた(≧m≦)ぷっ!

よしbアキレス20を貼ろう♪

フリマへGO!

ふくろう検索してみると。。。

やっすいのねっw1冊111,111メルで売ってるよw

購入してママの前で貼りますb

アキレス20が100kとヵ


1冊でついたぁぁっぁぁ

激安スキルレベルアップですな(≧m≦)ぷっ!

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ちょーどレベルアップもしたし、

じぇんじぇん手をつけてないモンスターブックでもやるかって

本を開いたら

(゜_。)?

拾った覚えないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拾った覚えないな・・・


さっきの狩場1で知らぬ間に拾っちゃったヵしらw

ママとざくざく狩ってカード拾おう!おぅ!って移動して

カリカリカリw(147パラと161ビショが狩場1でw

スライムカード

赤デンデンカード

青デンデンカード


3種ゎ拾ったヶど・・・緑キノコとスタンプが出なかった(ノд-。)クスン

他の狩場で拾った方がいいヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・




ねぇすぅc・・・お誕生日だたの?

いきなりママが切り出したw

まぁねっw祝ってもらっても嬉しくない歳だヶど・・・21日がそーだったよb

よし!!!ランダムしよう!!!プレゼントしるb

Σ('◇'*)エェッ!?

あ・・・あのぉ・・・ラデア気に入ってるんですが(゜_。)?





却下されましたorz

も・・・もらっちゃったよ


もらっちゃいましたorz

髪型ランダム後


ぽ・・・ぽにーてーるBですヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ますます年齢不詳になっていくスゥちゃんwwww

プチティアラが似合わなくなったって言ったら

耳当て


耳当てまでもらっちゃった♪

なんヵ・・・帽子のアバが切れるぅぅぅって叫んでる天下cに

:ランダム券ならおくっちゃるbbb

って言ったら乗り気プププッ (*^m^)o==3

送ってらんだむ♪

天下ゎにゅーぜん


にゅーぜんとヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気に入らないらしく、ショーワまで行ってカットしなおしてきてるしヾ(´ー`)ノ

なんか雑談


黒だと今のアバに合わないヵら色もランダムしたら・・・・・


元に戻っちゃった ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

もぉ2時半になっちゃったヵら

寝ますねっ!!!



本日のドロップ

ドロップ20080423


峰2個・狩場1で3個w(カール帯剣ゎ装備中w



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.147 0.02%(+15.05%)

姫様 Lv.48 95.73%(+10.43%)




P.S. つ○さへw

   毎日見に来てるなら足跡くらい残せよっ!!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:55  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/23(Wed)

アボったーーー!(ノд-。)クスン

いまだ子供の咳ゎ治らず・・・(ノд-。)クスン

それでもインする悪いママ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)

いつもより1時間早く寝てくれたので、

姫ちゃまひさしぶりのインかなっ




レベル48・・・そろそろレイス狩れるヵな(゜_。)?

地下鉄1-4に行ってみましたっ

1-4に小さな街灯?


なんですヵ?これwwwww

こんなの前にゎなヵったよぉな・・・(゜_。)?

レイス狩り


集めて狩りますb

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

MISS出てないし、ヒールで5発かかるけど狩れるぢゃん♪

@ちょっとでレベルアップだーーー!!!

って時に

シェード出現


Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

出るなよ・・・こんな時に・・・

追放されちゃった


早々に追い出されちゃいましたとさ♪

もぉ戻る気力もない・・・

いいやwお着替えしちゃお(≧m≦)ぷっ!







スゥにお着替え~~~♪

はぜんw


着替えたって来るところゎ一緒プププッ (*^m^)o==3

それでも・・・今日ゎ2時間くらいで飽きちゃった@@

(珍しい・・・

だヵら途中天下cのご依頼をこなして、

峰


峰空いてたヵらカリカリカリ・・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

@8%でレベルアップだぁ!!!

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

隣のポータル入っちゃったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その隣にゎ誰かいたヵらすぐに帰還したのゎいいヶど

HP回復忘れちゃった(≧m≦)ぷっ!

やっちゃった・・・


やったった(ノд-。)クスン

お守りなかったヵら10%の減・・・

また峰もやる気なくしたorz

気分転換に

楓城忍耐20080422


忍耐~~~♪

(気分転換なのヵ?アタシσ(゜-^*)にとってwならないだろww

また最後で


こーいうところで落ちちゃうし(ノд-。)クスン

やっぱり20分くらいかかっちゃったヶど

忍耐クリアb


1人でもクリアできるようになってきたな(*゜‐゜)ぼぉー・・



(天守閣での狩りSS撮るの忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



まだ子供も咳してるし、レベルアップヵら遠ざかっちゃったし・・・・(ノд-。)クスン

今日ゎもぉ落ちるっ!!!




本日のドロップ

ドロップ20080422


やっぱりおはぜのものしヵないゎねぇ・・・(='m')くすくすっ♪




それでゎ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 84.97%(-0.27%)←ここまでゎ回復させたもん いっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

姫様 Lv.48 85.30%(+65.12%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:06  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/22(Tue)

今日ゎジャンクさんと∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

子供の咳がものっそい気になるヶど・・・

インせずにゎいられない廃人!!

州´ー`州 マッタリできるおはぜで・・・咳ひどくなったら放置しながら

また帰ってきて・・・って感じでいっヵなってことでイン♪




インしておはぜ狩りしてると・・・

なにやらママとげんちゃんがなんかしようとしてる?(゜_。)

チャットしながらは危険


チャットしながらだヵら被爆イパイしてるヶどゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

ストーカーしてきましたっ

台湾夜市場


台湾にて捕縛b

なんでも・・・げんちゃんが髪型らんだもらしい(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

見学します♪

ママとげんちゃんと♪


そろそろ緑色飽きてたのよねw

アタシσ(゜-^*)もやるヵw色ランダム♪

ママゎやる気なヵったのに・・・げんちゃんに送りつけられて

ランダムする腹を決めた!(太っ腹だもんな(゜m゜*)プッ







えっと・・・

アタシσ(゜-^*)が色のみ、ママとげんちゃんが髪型と色ランダム

台湾とヘネシスでやった結果がコチラb

3人してランダム


みんなして黒ヵいwwwwwwwwww




ネタだなヽ( ´ー)ノ フッ

3人でギルチャに参加しながらまったりしつつ

アタシσ(゜-^*)とママは交互に放置を繰り返しながらw

そんな時サーチしたんだヵ偶然だったのヵ

あらやんsも色ランダム


あらやんさんも色ランダム♪

紫から赤になってたゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

ヒトデが合わない(ノд-。)クスン

まぁその辺ゎ事後考えるそうでw

去っていきましたb



右京も暇をもてあましたのヵ、恨み言を言いにきたのヵw

右京もきた


4人黒!!!

(゜m゜*)プッ

げんちゃんのアドバイスでうきょんゎ烏賊狩りしにいきましてw

ママゎ一度落ち(帰ってくると言って帰ってこなかった(ノд-。)クスン

げんちゃんもいつもの時間が近いと落ちていきましてw


またおはぜ~~~♪

烏賊狩りに飽きたうきょんを呼び寄せて一緒におはぜやったんだヶど

被爆死・・・

まだ早いとのことで( p_q)エ-ン

低火力すぎてキャノン壊せないし、おはぜ接触でアボンぢゃ無理・・・

まだレベル的に早かったのね(ノд-。)クスン




またソロに戻っておはぜで州´ー`州 マッタリ

してるときに拡声器にてジャンクさんが残PT募集♪

WISして行って来ましたb

ドアの位置危険でそ


こ・・・このドアの位置ゎ危険でそゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

アタシσ(゜-^*)ゎ3段目を任されましたb

ジャンクさんと友録もしましたが・・・

今日録整理したことなぜ知ってるんだ?(゜_。)

ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

ってことで、そのジャンクさんとゎこちらです


へっぽこパラディンの酒場♪


173レベルの先輩パラディンさんですねっ

軍だヶのギルド”へぼパラBAR”のギルド長・・・

まぁジャンクさんゎ他の用事があるとのことで

ジャンクさん抜け


また('-'*)ヨロシク♪

またねっ


また遊ぼうねっ

ジャンクさんが抜けましたが、今回の残PTゎこちら

ジャンクさん抜けた残PT


(w_-; ウゥ・・アタシσ(゜-^*)が一番へぼいや・・・

これゎ頑張らないと!!

そいでもアタシσ(゜-^*)よりつぉいヒーローさんが

ワタシよりつぉい英さんでも


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

たぶん・・・モンスターカード拾っていいよbってチャット打っててチャット死だと思われ

骨龍カード


アタシσ(゜-^*)がもらいました♪゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そのヒーローさん迎え入れようとプリさんがドアのために降りたら・・・

ビーム死しちゃったらしい(ノд-。)クスン

どどんまいっ(ノд-。)クスン



PT狩りしてると眠くなるのが中の人の仕様(゜m゜*)プッ

よく落ちるヘタレ


下によく落ちてました_| ̄|○

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


今回107プリさんなんで・・・HS集合とヵぢゃなくて自分で貰いに行く形式みたい

歩きながらもらえるHS


3段目のアタシσ(゜-^*)ゎ歩いてるだヶでHSをもらえます(^ー^* )フフ♪

集合苦手なの_○/|_ スキルアイコン見てるのすぐ忘れちゃうようでw



そんな(*゜‐゜)ぼぉー・・っとなっちゃった頃

友したばかりのジャンクさんヵらビシャスのお誘い♪

行きますb

軍限定ビシャス


(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

軍限定ビシャスぢゃん♪アタシσ(゜-^*)初めてぇw

ビシャスPTメンバー


PTメンバー♪アタシσ(゜-^*)以外ゎみんなジャンクさんとこのギルドの方々だヵら

軍ばっかりなのも頷けますb

ビシャス始めっ


ジャンクさんがペンギン出してたヵら出していーもんだと思い込んでたw

いつの間にヵいないぢゃん!!!

時間かかったヶどしまいましたよw

アタシσ(゜-^*)よりつぉいパラさんが

152パラさんでも


アボンすることもあったヶど・・・どどんまいっ(ノд-。)クスン


撃破


無事撃破b

よ・・・よかった死なないで><


2回目っ

キャー


(*ノェノ)キャー

被爆死のようです_| ̄|○

HP半分くらいで上登っちゃいけないよねっ

上の爆弾8k行くんだヵら!ほぼ全快ぢゃないと死ぬってwそりゃwwwww

嶽さん2回目もアボンしちゃったみたい(ノд-。)クスン

(ノд-。)クスン


なんヵさーーー

アタシσ(゜-^*)”へぼパラBAR”の隊員の資格ばっちりぢゃね?

自慢になりゃしない・・・・(ノд-。)クスン

NUDEで今の所満足してるヵらギルド移動ゎないヶど

もしなんかあったらきっとアタシσ(゜-^*)ゎ・・・ww

最後に雑談をちょっと


最後にc(・。・) ちょこっとね・・・雑談して終わりっ

子供咳続いてるしねっ





ドロップゎ本日ゎなし!

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.146 85.24%(+12.86%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:13  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/21(Mon)

帰ってもやっぱりメイポ(゜m゜*)プッ

同時更新分があります  クエスト編   オフ会編





夜も遅くに帰ってきて

イロイロ片付けて・・・やっぱりエルフ更新だヶゎしないと!!って

インしたら・・・

おもろそうなことをしてる友が3人wwwwwwwwwwwwww

参加しちゃいました(゜m゜*)プッ

楓城忍耐


楓城忍耐ですねっ

そらなさん・オン様・壷さんがやってたので飛び入り♪

アタシσ(゜-^*)が行った時点でゎ

壷さんが既にクリア、オン様ゎ終盤・・・

そらなさんがどーしても中盤手前で手間取ってるご様子でしたねっ

中盤まで完了


いろいろご指南して自分ゎ勝手に先にススンぢゃいましがw

グル組まずに友チャで話してたもんだヵら

変態先生(うーしょw)が飛んできた!!!(゜m゜*)プッ

そらなさんにわかりやすくご指導してたみたい♪

(自分イッパイイッパイでそれどころぢゃないw

ちょこっとうまくなったとシンさんに言われてc(・。・) ちょこっとね・・・うれしかったな(゜ーÅ) ホロリ

最後の最後でw


最後の最後で落ちたりするヘタレですがね(ノд-。)クスン

戻って、なぜヵHP補充のためのちゅーちゅーを飲もうとジョイパのL2押したら

セングチュアリ発動!!!

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

でもなんでぇ?(゜_。)

ココで気づく


ここでハタと気づくw

オフ会仕様とゎwwwwwwwww


・・・・変えとくの忘れてた_○/|_

そーいや帰る寸前にげんちゃんがギル員のひげさんと毒狩りしてたんだっヶ♪




クリアSS撮るの忘れてたw

ふすま


ふすまのSSに飛んぢゃってた_| ̄|○

クリアしたと言うのに、そらなさんを待つ壷さん♪

オン様ゎとっくにクリアしてたのでたぶん天守閣と思い

先に行ったのに

天守閣1人ぼっち


ポツーン・・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんでよw

一人寂しく狩ってると

ウーショきた


シンさんキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

オン様もきた


オン様もキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

さっそくPT狩りですっ

オン様と狩りby天守閣


3人で狩り


それなりに楽しく遊んでたヶど

隣の部屋の子供の咳が気になって気になって

帰らなきゃ


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

そらなさんも一度追い越したら落ちるねぇ・・・

そらなさんだヶが


重なってるヶど同じ足場にアタシσ(゜-^*)とシンさん、横に壷さん・・

ってことゎ?わかりますよねっ

そらなさん追い越しちゃいました(゜m゜*)プッ

とりあえずココで放置して、子供の様子見にいったんだヶど

鯖落ちしてるし(ノд-。)クスン



ご挨拶できなくてゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

でもこのまま落ちますねっ


イロイロあって疲れました_| ̄|○

それでゎ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.146 72.38%(+5.37%)

姫様 Lv.48 20.18%(+0.30%)



ギルドブログのメンバー表の更新をオフ会時にしてきましたよっと♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:28  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/21(Mon)

オフ会だぁ!!(ノ∇≦*)キャハッ♪・・・やることゎやっぱメイポw

同時更新分があります クエスト編




2日ほど更新できなくて申し訳ありませんでした(ノд-。)クスン

実ゎ・・・オフ会があったんで参加してまいりましたw

名づけて

ギルドオフ会 in ディズニーランド!!!(゜∇゜ ;)エッ!?




金曜夜、仕事終わりのままギルド長の家で前泊♪

アタシσ(゜-^*)ゎいつものノートパソコンを担いでいってきましたっ(゜m゜*)プッ

おかげで、ママの家にゎPC3台とw

土曜朝早くからディズニーってことになってたので、

早く寝ないといけないことゎわかってるんだヶどねっ

普段チャットでしヵ話さないことを直接話せるってもんだヵら

しヵも3台メイポしながらチャット不要wwwww

オフ会でおはぜとヵw


オフ会でもおはぜ狩ってるとヵプププッ (*^m^)o==3

くぉりてぃですなヽ( ´ー)ノ フッ

そのときにギルチャにて天下cが

:押せる人、ビシャス行こう!

押せる人・・・プププッ (*^m^)o==3

3台で行きましたよw

また出たwタイマーww


またタイマーに会っちゃったww

後ろでみんながすぅさんゎなぜそんなにタイマーに遭遇するんだ?(゜_。)

とヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しらんゎヽ( ´ー)ノ フッ

ってことで

ビシャスオフ会編


wwwwwwwwwwwwww

この3人が1つの部屋で、天下cのみご実家でのビシャスプププッ (*^m^)o==3

3人で(≧ω≦)b OK!!とヵチャットせずに言うもんだヵら

天下にゎわかんないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アタシσ(゜-^*)がなぜヵ1回目でお墓出しちゃったヶどw

(SS撮らせる前に離脱しちゃったw

ビシャス20080418


うぉw見えんww


もぉSSも3日前のなので、どれが1回目ヵ2回目ヵわかんないんだヶどもwwwww

あたたw


これだヶゎ撮り逃してないプププッ (*^m^)o==3



ビシャス終わった直後だったヵな?(゜_。)

友ヵらラッシュクエのお手伝いを依頼されて

行ってきました♪

ラッシュクエストのお手伝い♪


ぁこの方のお手伝いだヶど友の友・・・ヵな?(゜_。)

青牛を倒すw


青牛を倒しまくりますが、横や後ろでまたメイポの話が盛り上がってて

気が散る気が散るwww

まぁいつもの時間より1分ほど余分にかかったヶど

ラッシュクエスト終わり


無事終わりました♪

上の方がアタシσ(゜-^*)がレベル60前後の頃ヵらの友ですねっ

久しぶりにお会いして、お話したヵったヶど

_○/|_ 今オフ会中だゎw

お呼ばれもその一環だったの

また会おうd(^-^)ネ!




ショーワ整形に移動して

カラスが一匹・・・


カラスにたかられました!!!ヽ(`△´)/


お着替えしてるゎけとゎ

ワタシの桃


これをあけるためw

なんヵ書と包みがでましたっw(邪鬼の包みしヵ覚えてないw


雑談・・・


雑談・・・

誘惑に負けて日曜日にオフ会参加してました(゜m゜*)プッ


天下cが祭りぢゃ!!!

ってw

青テン緑テン祭り


シルバースライムも


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンの方ゎ1つ6体出てたヵら、1体倒してお着替えしてまた1体倒して

なんてやって、クエスト終わらせてた人もいましたねっ♪

(クエスト受けずに倒すおヴぁヵもいましたがw


でも、金曜夜~土曜朝にヵヶてなんで、

ザク持ってる人が倒す!!

さすが週末!書が!!


書がゴロゴロしてますねっ

ドロ結果


人数が多くて、ドロアップしてることも関係してるでしょうw

最後ゎ

えーっと?(゜_。)


3人変身してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やヴぁい!!!

さすがに@3時間で出発ってことで、

先に寝かせてもらいましたww


土曜日にディズニー♪夜ゎ酒盛りw

さすがに疲れ果てて、日曜日にゎ

みんなで交代で寝てばっかり(゜m゜*)プッ

(日曜朝にネペンシスの蜜ドロップしてクエスト終わらせたのに、SSが撮れてなかった( p_q)エ-ン

 たぶんWIN SHOTが起動してなかったんでしょうね(ノд-。)クスン)

疲れ果てての帰宅となりましたwwwww




疲れ果てているにも関わらず、帰宅してからも

インしたんですが・・・

その話ゎ次の記事でd(^-^)ネ!

それぢゃ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:56  |  オフ会♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/21(Mon)

希少動物を探せ!!(熱闘&楽々編)

オフ会中に包み祭りしたおかげで終わったクエストが2つ♪

希少動物を探せ!(熱闘編)報酬

希少動物を探せ(熱闘編)報酬



希少動物を探せ!(楽々編)報酬

希少動物を探せ(楽々編)報酬



両方とも30%書でした。

が、同時に終わった他のギル員に聞いてみたところ

報酬ゎ30%書のランダムのようですねっ





パチモンと黒テンゎ事実上無理><

どーしたらいいんでしょうね?(゜_。)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:48  |  その他のクエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/18(Fri)

お久しぶりぃ(*^-^)ニコ

インしてやっぱりおはぜ♪

(*゜・゜)ンッ?今日ゎ3chが空いてるぅ('-'*)フフ

って狩ってたら・・・

○○さまと同じchになりました

(゜∇゜ ;)エッ!?なんであいつもこいつも同じchなんだ??

って思いつつも、おはぜだヵら(*゜‐゜)ぼぉー・・狩りw

今日ゎちゅーちゅー残った分のみで狩ってたヵら

すぐになくなってwww

牛乳ゴクッ!!

(゜_。)?フルーツ飲んぢゃったみたいwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま・・・まぁ大勢に問題ゎないヵらいっヵww

ってε~ε~ε~(; T_T) テクテク

(*゜・゜)ンッ?

全チャが聞こえる???

しヵも知ってる名前ばっヵり???

アヴェ久々イン(ばったりw


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

アヴェントス久々だねぃ!

フルーツ飲まなきゃ会わなかったねぇwww(←素で飲んぢゃった辺りが(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

それで、友連中がch合わせてきてたのヵ(≧m≦)ぷっ!

(サーチすればすぐわかったのにねっw画面を見てるようで見てない証拠ヾ(´ー`)ノ

狩りに行くねっ!とパーショが抜ヶ、クルサブ抜ヶ・・・

と思ったら、

MAGIConSHINE:姫空いてる!!

(≧m≦)ぷっ!自分姫に狩られる立場ぢゃんヵwまだwwwwwwww

遠まわしに我ら3人吸わせておくれっ♪ってことやろw

竹武士とクルりん


竹武士にやられてしまったクルりん(ノд-。)クスン

竹ゎもぉ攻撃済みだってことだったので、倒そうとしたら・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?1体だヶぢゃんw弱体化してるのwwwwwwwwwwwwwwwww

もぉ一体に追い出されちゃったよ( p_q)エ-ン

攻撃できる竹武士


速攻戻って竹切り倒して・・・

これゎ攻撃できる竹武士('-'*)フフ

弱体化してれば何の問題もございません♪

(モンスターカード出せやヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

ちなみに♪

弱体化させるための竹ゎこれww

これで竹武士ゎ弱くなる


しょーがないよね・・・マクロでレベルアップしてる人対策のモンスターだもんw

1クッションおけばすぐに倒せる('-'*)フフ



アタシσ(゜-^*)白状いたしますと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

竹武士と姫だヶでゎなく

MPK・・・になっちゃったのヵ


クルりんまで倒してしまいました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ラッシュ終了時にそこにクルがおりましてorz

(≧≦) ゴメンヨー

つ○さと久々狩り


そいでも久々につ○さと狩りだな(*゜‐゜)ぼぉー・・

かずきc訪問(探してるだヶともw


途中かずきcも訪問w

顔エフェ作って去っていくwwww

2~3度顔出したヵなっ

( ̄◇ ̄;)エッ


なじぇママのヒールもらっててアボンなんだ(゜_。)?

もぉ3回やられて、意欲激減したクルりんゎ隣の河童に避難していきました(ノд-。)クスン

(つ○さゎヒーロー → NLに途中お着替えしてました(≧m≦)ぷっ!


そのうちママゎ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファーってことで上がり♪

また明日ねっ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

残るゎアタシσ(゜-^*)とつ○さのみ♪

2人で州´ー`州 マッタリ州´ー`州 マッタリ姫を満喫しておりましたがw

154NLがみかんとヵwwww


レベル154のナイトロードがみかんを投げる図プププッ (*^m^)o==3

つ○さゎ暫くメイポしてなくて、久しぶりに来たヵら

スキルマクロやモンスターカードも知らなかった!!!

教えてあげたら・・・・・

スキルマクロ教えたら!!!


(ノд-。)クスン

恩をあだで返しやがって(みす

まぁ、姫だと大好きなチャットもままならないし、つ○さも休憩ってことで

姫ヵら離脱!とぅ!!!!


本日のドロップ

ドロップ20080417


ま・・・まぁ姫よりおはぜのがドロップ率ゎいいわよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




急に思い立って、体力顔書30を5枚購入して犬鼻に (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

1発目だヶの夢


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1発目乗りやしたぜ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)


それでも甘くゎないゎよね(ノд-。)クスン

犬鼻がぁぁぁぁぁ


じぇんぶ手元ヵら消えましたとさ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 67.01%(+6.09%)



※金曜日夜~日曜日まで、更新されません(≧≦) ゴメンヨー

  その詳細ゎ後日記事にしますのでペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:57  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/17(Thu)

バッチ後・・・ありがたいヶどさっ(≧m≦)ぷっ!

バッチがあった日ゎエルフ閉じてるよね・・・

だヵらインしてすぐ更新しようといつものchのいつもの1へ・・・

場所取りにしたってw


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人の名前w

~onBERRYの名前で身内だってのゎすぐわかったんだヶどね・・・

エルフ更新して、ccして姫ちゃまのクラクラキャンペーンしよっと思ったときに

shurakuヵらWIS(≧m≦)ぷっ!

:あれ幻cのサブw場所取りしててくれたんだよ

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

場所取りにしたってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがたいヶどさヾ(´ー`)ノ










ありがたく場所もらって更新後、お着替え姫ちゃま(*^-^)ニコ

残りゎ葉っぱが1枚、キノコの傘が100個c(・。・) ちょこっとね・・・

んぢゃ知識の森にでもいきましょー♪

緑キノコ笠集め


(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩って10数分で集まって、葉っぱなんてエリニア~リプレの間のMAPで

ちょこちょこっと出して完了♪

派生<クラクラキャンペーンLv.69以下


集まりやしたぜ!ねーさん(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)

Lv.69以下クラクラキャンペーン報酬


しっかりぴーちの種もらいましたん♪

土日のSDTにでもあけましょーヵね(*^-^)ニコ



なんだヵ急に思い立ってルディクエに行っちゃったよww

ルディクエ


アサシン4・クロスボウマン・アタシσ(゜-^*)クレリック

いいぢゃんいいぢゃんwモメガ倒せるよぉ('-'*)フフ

(戦士をなめてるわヶぢゃないのよw現にメインゎ戦士だし♪

もちこさせてもらった


もちこも経験させてもらっちゃった♪

んでも、リダ長が鯖落ちちゃって・・・待ってても帰ってこないし(ノд-。)クスン

実質3段階くらいまでしヵ出来なかったよ(解散になっちゃった( p_q)エ-ン





今日入隊したひィにゃ姫s(ikerus)がギルクエやりたぁいってことだったので

助っ人呼んでギルクエ


助っ人呼んでギルクエしたの(*^-^)ニコ

ママ不在のギルクエってNUDEでゎ数えるほどしヵないかもーーー

久々ギルクエにアイトcも来た♪(途中おねむで抜けちゃったw

30以下ゎ今回ミントン♪(中幻cwwwwwwwwwwwwwwwww

アバなくてものっそい悔しがってましたぁ♪(22レベの初心者(≧m≦)ぷっ!

ギルクエ入るよっ


あれんさんが助っ人としてギルクエの間だヶ入隊b

また今日も集まってくるし


入ったら門前で、また集まってくるしwwww


散れ!おまいらwwwwwwwwwwwwwww


お供えなんヵも80%ゎ自分の力で出来たぁ(*^-^)ニコ

お供えクリア


(1回だヶあれんさんに考えてもらっちゃったヶど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

忍耐開始前


おずぼんのところで忍耐します・・・が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

あいヵゎらず水路ゎ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

忍耐へたれ


ヘタレヘタレ(ノд-。)クスン

数回やったヶど1度もおずぼん取れませんでしたorz

いーもんぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。ママのおぱんつなんていらにゃいもん!

(NUDEでゎあのズボンゎママのおぱんつなのwww




数回後、天下cの腰が限界に達しちゃって・・・

代わりに胡桃参加♪

胡桃参加


天下c♪男の腰ゎだいじよ!!!

つっこみゎなしでw

だヵらお大事に~~~♪

~中略~(だってやることおんなしだもの)

ネクロ戦戦闘準備!!

戦闘準備


パラのアタシσ(゜-^*)・ヒーローの胡桃・ダークナイトのひィにゃ姫s・投げだヵ斬りだヵのあれんさん

そして、あーくめいじの氷幻cとビショ成り立て朱烙c

ビショしゅらくc墓


聖魔アボンしてるしwwwwwwwwwwwwwww

隠れて見えないヶどアボンみたかたw


ありえない人がアボンもしてたしwwwwwwwwww

まぁネクロ戦だって4次職集まりゃすぐだすぐwwww




ギルクエ終わりっ


幻cたちがジャクムのお時間に近づいてるってことで

本日のギルクエゎ終わりっ♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

って・・・( ̄□ ̄;)ギョッ3時近いやんヵ!!!

寝るってば寝るの!!!





そぇでゎ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 60.92%(+0.97%)←ネクロ系と・・・ギルクエ待ちの間にc(・。・) ちょこっとね・・・おはぜw

姫様 Lv.48 19.88%(+4.21%)


WEB拍手<(_ _*)> アリガトォ です

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:24  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/16(Wed)

VISTAってやっかいよねヾ(´ー`)ノ

<テンプレート変えてみましたぁ♪見難くなっちゃってたらごめんちゃいm( __ __ )m>



今日ゎずーっとほっておいたWINDOWS UPDATEしたのねっ

そしたらSP1をダウンロードしますヵ?って聞かれたヵらヾ(´▽`*)ゝあーい♪って

答えたのが運のつき・・・(ノд-。)クスン

SS撮れねーー!!!

WINSHOTっていうフリーソフトを使わせてもらってるんだヶどね・・・

メイポ以外ゎ撮れるんだわ( p_q)エ-ン

(ためしに友もギルドも入ってないキャラでインして試したのさw)

しょーがないヵら今日ゎデスクトップにScrLckで撮るヵってインしましたorz






インしてまずゎギルチャで(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

そしたら天下cもJOY TO KEY使えないそうで(w_-; ウゥ・・

アタシσ(゜-^*)も以前使えなくて、使えるようになった手順を教えて上げてる最中に気づいた!



WINSHOTもおんなじ手順で動く???




早速やってみて再イン♪

SSボタン押してみたら・・・

よかった撮れてる


よ・・・よかったC=(^◇^ ; ホッ!


アタシσ(゜-^*)のやったこと。

1.アプリケーション関係(WINSHOT然りJTK然りメイポ然り)ゎWin XP SP2と互換性を取る

2.アプリケーションを立ち上げる際にゎ管理者実行する。

この2点(≧m≦)ぷっ!




よヵった・・・これだヶのことで動くようになってwww

まだ出て約1年のVISTAだヵらコナれてないんだわねぇ・・・・







ってことで(前置き長っww)本日のメイポがやっと出来まふC=(^◇^ ; ホッ!

アタシσ(゜-^*)がバタバタし終わった頃に、クルりんヵら

:おはぜで出た召還石ちょーだい♪

と来ましてねっ

召還石と木の葉交換


まだまだ姫ちゃまで集め足りない木の葉との交換と言うことで♪

なんでも2分に1個消費するんだって!まだ!!!



(*'-')ゞリョウカイ♪またおはぜで貯めてくるd(゜ー゜*)ネッ!

もらった木の葉ゎ即宅配で姫ちゃまに送っときましたっ



今日もはぜ♪


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪言われなくてもはぜ来るさっ♪

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたら、ギル員ジャムちゃイン♪

メル出せばシュピネクレスの強化代行してくれるそうで!!!

でもさーーー一番必要な姫ちゃまのコイン今49個なのさーーー(≧m≦)ぷっ!



コイン@1個を求めて


てことで、ジャムちゃが協力してくれてコインを拾いに♪

最初ゎシーフで着てくれたジャムちゃなんだヶど、相手とのレベル差がありすぎたらしく

出来にゃいとヵ(ノд-。)クスン(お互いレベル48だた・・・向こうゎ45と31だたヵな)

ジャムちゃお着替えして42火毒魔で♪

MC戦闘中


ご協力<(_ _*)> アリガトォ

50個貯まりました♪




卵で強化の部分ゎ相変わらず┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ため

SSが潰れてて(ノд-。)クスン

無事+1のシュピネクレスになりまいた♪

@2回・・・姫ちゃま無理ならDUITヵ雷子ちゃんヵ投げ子ちゃん召還しなきゃだな・・・

とりま、お着替えして

ネクレス強化代金払います


メルを支払いました♪

ジャムちゃ♪また貯まったらよろしく(^ー゜)ノ

( (*゜・゜)ンッ?自分で貯めるんぢゃなかったのヵ(゜_。)?




クルりんと久しぶりにビシャスしよーって言ってて、

ちょーどルディだヵら空きを探しに!

タイマー久しぶり


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久しぶりヤネwタイマー君♪


なんもチャージせずに2発確殺とヵ




空き探してch周ったヶど、待ちゎほぼいなくても空いてないのね・・・

ぢゃ、待ちましょ(*゜‐゜)ぼぉー・・


10分ほどしたら空いた♪

クルりん空いたよ!行こうじぇぇ!!!!!




・・・・反応なし

Σ('◇'*)エェッ!?まぢっすヵw

放置ヵ(*゜‐゜)ぼぉー・・狩りで画面見てないんだな・・・


しょーがないので

ソロビシャスになっちゃった


1人で特攻♪

でも、ソロなんて考えてもなかったヵら心の準備も、お薬もない・・・

ビシャスと戦う


ゲージ半分くらいまでゎ頑張ったのだ!

そしたら気絶→1/1攻撃(アキレスで107まで残るwまだ人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪)

→接触→アボン( p_q)エ-ン



あまりに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して墓SS撮るの忘れる始末orz

(ネタになるものゎ墓でも晒すのがアタシσ(゜-^*)なのにぃぃぃい




まぁ1回だヶやってちょっとスッキリしたw(アボンしちゃったヶど(≧m≦)ぷっ!

モンスターカードゎ次回ってことで、今日ゎ寝るねっ♪

あ・・・ドロップゎシェイドヘッド1つのみでしたw

それでぁ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.146 59.95%(+2.61%)←アボン1回分減ってる(ノд-。)クスン

姫様 Lv.48 15.67%(+14.78%)



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:58  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/15(Tue)

オン様に遊んでもらたプププッ (*^m^)o==3

ヒーローインテンション取得致しましたぁ♪ クエスト記事ゎコチラ


とゎ言っても欲しいスキルでゎないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クエストこなしたかったんだぃヽ(`▽´)/






・・・ホンテ行く人で必要と思われるヵたゎやって下さいませペコリ(o_ _)o))






それでゎ本日のメイポ♪

レベル48


姫ちゃまがレベルアップしたところヵらいきなりwwwww

でも他に姫ちゃまネタになることが・・・・ない

ぁそうそう!歯車売っちゃったヶどね

取っといてあげればよかったのorz

ヵざりc煙幕のスキルクエストで使うんだと放置後ヵぇってきたら判明Σ('◇'*)エェッ!?


(≧≦) ゴメンヨー

(無事取得できたようです♪)




放置後、いつものごとくお着替えしてスゥで再イン♪

インした先にげんちゃんw


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!目の前に降っちゃったようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

インテンションクエこなしてる最中に、借りてた装備返すよっ

ってことで、

クルサブとw


笠と篭手ヵえしてもらいましたぁ♪

もぉ自分の手持ちで装備できるレベルになったそうな(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆





インテンションクエの流れで、ミスリル精製石10個必要になり、

サブ周って集めて・・・・ってw

弓子ちゃんインしたらばw

インしたら天下w


また目の前に降っちゃったようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(まぁ放置のようだったヶどw



(@゜Д゜@;)あら・・・手持ちでミスリル賄えちゃった♪

てっヵさ・・・インテンションにもミスリル、生命の洞窟にもミスリルで、

なんでミスリルばっかなくなっていくのさ(ノд-。)クスン

他のも活用させてよ!ねくちょんさん



まぁ錬金術師に会いに行って

腕輪作って♪


腕輪作って♪って頼んだら作ってくれました(≧m≦)ぷっ!

ミスリル腕輪


また海に舞い戻り~~~(まぁその流れでおはぜ狩る気満々だったヵらいいんだヶどw)

またカルタ


んでもらいました!

強い意志の瓶!(液体(!)飲み干さなきゃいかんらしい(*゜・゜)ンッ?






使うのゎ@でもいーヵらおはぜ狩るヵぁ~~~って狩ってたんだヶど

いきなり思いついた!ぴんぽーん []7(^-^ )

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

よし移動しよう!!!!





本人素で追っかけてたことにも気づかずに、数chまわされて(ノд-。)クスン

やっと捕獲しましたb

('-'*)フフ使うよぉ!!!

わざわざオン様前でえw





オン様の前でわざわざインテンションを使う!!!



・・・いそがしそーな奴らばっかで遊んでくれそうなのがオン様しヵいなかったんだぃヽ(`▽´)/

インテンションに今振ると思う?


スキル覚醒したなら使ってみそ!って言われたヶどさヾ(´ー`)ノ


今フルと思うヵ?!



オン様と雑談


雑談~~~(その間にも巡回者が結構来た(≧m≦)ぷっ! それでもしゃべる2人ヽ(`▽´)/

邪魔しちゃいかんヵらd(゜ー゜*)ネッ!

提案してみました♪

:オン様一緒に狩ろうよ!

(入れて!ぢゃないあたりがアタシσ(゜-^*)のくおりてぃ♪

死龍でオン様とPT狩り


まぁチャット4狩り6くらいの割合で狩ってたかな(゜_。)?

そんなときに!!

泥ガメさん190Part.2
泥ガメさん190Part.1


えっと・・・ほんとゎもっとイパイ叫ばれてたヶどね・・・・

しかもSS加工が>< 落ちてヵらやったヵらぐちゃぐちゃ・・・ごめんちゃいm( __ __ )m


アタシσ(゜-^*)の眠気で撮るの忘れた||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


とにもかくにもカメさんが190になったようで(≧m≦)ぷっ!

大蛙中だと言うのにWISしたアタシσ(゜-^*)

そしたらオン様ってば

昔カメさん達といっそにジャクム行ってたんだってよ!!!ヽ(`▽´)/

なんだよwwwコネそっちにもあるぢゃんヵwwwwwwwww

ものっそい懐かしがってましたねっ

(んでも復帰して、忘れられてると思って連絡してないそうだ・・・

 何度もジャクム一緒に行ってた仲間忘れるかなぁ(゜_。)?)

カリカリカリwww

オン様と狩り


なんだヶど!!!

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

かなり不振な動きをしてたらしいプププッ (*^m^)o==3

ハタからもわヵるようぢゃやヴぁい!!

帰る・・・


帰るねっと平地に立って挨拶してたら

さすがオン様


(-ω-;)ウーンオン様くおりてぃ♪

昨日お守り買っといてよかったd(゜ー゜*)ネッ!

(自分ゎちゃっヵりロープに避難(≧m≦)ぷっ!

それでも約8Mくらいゎ狩ったみたい・・・

自分見てなかったヶど、オン様がちゃんと見ててくれたらしい

<(_ _*)> アリガトォ また遊んでね♪

(オン様ゎ とぅ!と言ってビシャぇと旅立ちましたとさ♪





もぉやヴぁい

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.146 57.34%(+7.98%)

姫様 Lv.48 0.89%(+14.98%)





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:03  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/14(Mon)

生命の洞窟・インテンション・ギルクエ忙しいっつーのヽ(`▽´)/

今日の別記事ゎコチラ←インテンションクエでふプププッ (*^m^)o==3



今日は元々約束があったのよねーー♪

生命の洞窟へ行く約束('-'*)フフ

まぁ22:00の約束で、ちょこっとだヶまだ時間があったヵら

今日もMクロ


MクロMクロ♪(こやって言うとMサイズのクロワッサン食べたくなるのゎアタシσ(゜-^*)だヶだろうw

まぁとりま行くよぉ♪の声があったのでお着替えプププッ (*^m^)o==3

(何もネタがないヶどw最後になんで経験値が変わってるの?の声がちょと聞こえちゃったのw




お着替えしてすぐに行くのヵと思いきや

ママがまだETC集め切ってないご様子w

まぁ先にモイラ前に行こうと「ドアヨロ」したら・・・

ママETC集め中


あ・・・あのぉ・・・・(゜_。)?

なじぇトカゲマップに召還されるのさヾ(´ー`)ノ

行ってすぐに集め終わってるし(≧m≦)ぷっ!

遅れて到着


集め終わった@に到着してる奴もいるしwwwwwwww

まぁそんなこんなで

モイラ前


モイラ前です♪

今ゎホンテ実装中のため8ch以外でいヵないと邪魔になるよんってことで

9chで行きますb

洞窟入り口


変身後(トカゲのスゥちゃんなんて・・・SS撮りたくないもんっプププッ (*^m^)o==3

迷路部屋へ行くべく、ママを鍵受取人に指定して行こうとしたら!!

:もぉアイテム出ちゃった♪

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきなりヵぃ!!!

まぁすぐ出るのもなんだし・・・このまま進みましょうヵ

迷路部屋


こーいう迷路部屋を4つ?5つ?こなしてママと合流♪

次が2択b

2択


明るい方選択


あなたならどっちへ行きますヵ?w

アタシσ(゜-^*)ゎ暗いのがキライ!!だヵら光の洞窟を選択しました('-'*)フフ

SSのランプあるでそ?あれを通常攻撃で叩いて、選択するんですよb

初めて来た人にゎわかりにくいヵもしれないねーーー

光の洞窟終わり


骨をみんながバコバコ叩いてバシュバシュ魔法で倒してwww

アタシσ(゜-^*)ゎ鍵拾い係(リダ長だヵらです!)

すぐに終わっちゃった♪


出口でちょこっとお話して

生命の洞窟終わり


まぼcゎ遠征隊のクエストも終了したらしい♪★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

泉前


おせっかぃついでにwww

出口の→にあるSSの泉がありますが

あれゎパラディンの聖属性スキルクエストで汲む泉です♪

(小さいんだwこれがwwwwwwwwww





用事があるヵざりcとそらcとお別れして(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

話の流れでインテンションクエすることになりましたb

流れでインテンションクエ


(ミニチュアが3つほどあったヵらですがw)

幻cとしゅらくcゎもぉこの段階ゎ終わってるとのことで、

アタシσ(゜-^*)とママが倒してもらって拾うヵかりb

ETCの石集め


こーいう欠片を集めますb

2回目でママがなじぇヵアボンするハプニングがありましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アタシσ(゜-^*)が先に集め終わりましたb

意思のかけら完了


ママも時間残して集め終わったそうで♪

ザクあると違うな(*゜‐゜)ぼぉー・・



カルタのお話を聞いた@、リプレに行って錬金術師に会い(そらc放置場でもあったw)

錬金術師と


グリ周り!!!

・・・巡回者多くて㍉でした(ノд-。)クスン




沸く時間までまだ少しありそうだヵらと

クルりんサブのジャクム兜装備のための人気上げまくり祭りを先にすることにしちゃいました

人気あげまくり


人気あげまくり2


人気あげまくり3


姫ちゃまがフリマに向かってる最中に幻cヵら沸いた連絡!!!

あげてすぐにお着替えしましたb



グリフォン戦


グリフォン戦です♪

アボン組がいましたがwリザが2つありますヵらねw

アタシσ(゜-^*)ゎさすがにHPの高さで死にゎしませんが

スキル解除がうぜ・・・



無事倒したら・・・腕輪って1つしヵ出ないのね(ノд-。)クスン

一番ホンテに行く可能性の高いママに最初に上げましたb(みんな納得の上でw

ママがそれぢゃ申し訳ないヵらと沸き待ち・・・・

ならばアタシσ(゜-^*)も沸き待ちを他のchでするヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

沸き待ち


んでも待ってるときに限って


でねぇ!!!!


みんな待つのも飽きてwwwwwwwww

ギルクエ


ギルクエしちゃいましたプププッ (*^m^)o==3

アタシσ(゜-^*)が長やりたい♪という我がままをママが聞いてくれて('-'*)フフ

ママが30以下!

パーショと天下cを拉致しwさっそく開始!!!

門前で長の役やろうとしたらwwwwwwwww

散れw


散れやwおまぃら!wwwwwwwww

久しぶりすぎたのでしょうヵwwwwwwww

ミスも多々あったヶどw

門前クリア


クリア♪

忍耐もなんとヵできて

槍設置


槍設置(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お供え物おk


お供え物も自分で出来た!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

水路ゎ・・・例のごとく┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ってことで

SSが全てダメになってました(ノд-。)クスン

生贄


生贄も捧げ ╋(゜o゜;)あーめん


ネクロ戦です!!!

ネクロ戦


ん?

レベル62の投げゎ無理だよな・・・・

レベル43の特攻


ってことでwwwwwレベル43の弓のおまいゎもっと論外だと思うが(゜_。)?

ん~っむ・・・ネクロが自分のボスとヵ言って遊んでたヵらいいのヵプププッ (*^m^)o==3




2回目終了時点で3:30!!

やヴぁい( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

順位


15位ゎまだまだ遠いヶど面白かったーーー♪またやろうd(゜ー゜*)ネッ!




それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 49.36%(+2.64%)

姫様 Lv.47 85.91%(+42.20%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:20  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/14(Mon)

ヒーローインテンションの流れだヶ載せとこうヵな

今日の記事ゎ予想外に長くなりそうなんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クエスト部分のヒーローインテンションの分だヶ別記事にしようヵとwww

まずゎリプレ村長タタモヵら派生→深海の魔女カルタ・・・だったと思います


意思のかけら

意思の欠片クエスト
意思の欠片クエスト報酬



派生<カルタの古い腕輪

派生<カルタの古い腕輪1
派生<カルタの古い腕輪2
派生<カルタの古い腕輪3



カルタの古い腕輪報酬

カルタの古い腕輪報酬



派生<ミスリル腕輪作り

派生<ミスリル腕輪作り
派生<ミスリル腕輪作り2


この@ゎまだグリフォンからドロップしてないのでwww

続きをやり次第、載せますね(*^-^)ニコ



そして・・・続き、しましたよプププッ (*^m^)o==3

古い腕輪


これがグリフォンヵらもらった古い腕輪♪


ミスリル腕輪作り報酬

ミスリル腕輪作り報酬1
ミスリル腕輪作り報酬2



派生<取り戻した意思

派生<取り戻した意思


次のSSが潰れてました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

派生<取り戻した意思3


クエストの表ゎこっちになります

派生<取り戻した意思まとめ


そしてもらったミスリル腕輪♪

ミスリル腕輪


これ持ってまたカルタに舞い戻ります


取り戻した意思報酬

取り戻した意思報酬1
取り戻した意思報酬2
取り戻した意思報酬3
取り戻した意思報酬4



そして!!これが

強い意志


アイテム強い意志!!

なんでスキルブックが瓶で本ぢゃないんだ?(゜_。)?




まぁ使ったネタあたりゎ本編記事で読んで貰うとして

これがヒーローインテンションスキルマークです!!

ヒーローインテンションスキル


ぁ・・・SSに誰の前で使ったヵヒントが出ちゃってるよ(゜∇゜ ;)エッ!?









とーぶんフルことゎないでしょう(≧m≦)ぷっ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
09:58  |  その他のクエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/13(Sun)

燃え尽きたようで(゜ー゜;Aアセアセ

土曜日・・・

昨日の内容の濃いぃぃぃメイポ&リアルの週末の忙しさ(゜ー゜;Aアセアセ

中の人・・・・


思いっきし熟睡してしまいました!!!




ヽ( ´ー)ノ フッ起きたら朝5:30wwwwwwwwwwww

7時間半も寝ちゃったΣ('◇'*)エェッ!?

それでもエルフ更新だヶでもしなきゃとイン♪ ←諦めて寝ればいいのにd(^-^)ネ!





インしたらば

イン直後wなじぇwww


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

放置ラム子がいましたww

ギルドの方も、朝早いひげsはわかるとして

なじぇヵ朱烙と幻cがまだいるしwwwwwwwwwww

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いつ寝てるんだ?君ら?(゜_。)



まぁ半分目が開いてない状態で

久しぶりにおはぜSS撮ったヵもプププッ (*^m^)o==3


半分目が開いてないといふことゎ・・・SSボタンにも手が行かないといふことで(゜ー゜;Aアセアセ

使い回しですねっ

でもすぐに狩場取れると思ってたんですが

結構この時間でも狩ってるんですネェ

でもね・・・

ON寝ばっヵし(ノд-。)クスン



もぉ諦めて寝ることにします

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 46.72%(+1.74%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:55  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/12(Sat)

お見送りだヶぢゃなかったのヵ!?(゜_。)&3人区切りのれべるあっぷ!

今日もおはぜ♪

やっと5枚貯まったようで(゜ー゜;Aアセアセ

おはぜ5枚


初めて見たヵもwww

州´ー`州 マッタリ州´ー`州 マッタリ

あれ?はぜが散らばる・・・?(゜_。)

いらっしゃい♪まっきぃさん


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))まっきぃさん♪

ある連絡事項をワザワザ伝えに来てくれたんですよぉ!

ある話の提案中


了解しました!ご足労感謝でふプププッ (*^m^)o==3

了解しました


(既に本人に伝えましたよb@ゎURLの連絡☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪)



また一人でおはぜで州´ー`州 マッタリ州´ー`州 マッタリ

おやっ!目に入っちゃったよwww

モノさん160Part.1
モノさん160Part.2


昨日ヵら周りのみんながこぞって区切りのレベルになるなぁ

(そんななら最初ヵらセット買ってえのさんの時叫べばよかった・・・orz

また州´ー`州 マッタリ州´ー`州 マッタリ

ぶっ!ぶるーたす貴様もヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まっくさん190Part.1
まっくさん190Part.2


(既に細かい祝福は本人のブログに合ったプププッ (*^m^)o==3

とりあえず・・・

モノカフェs160オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

神速マックs190オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・





お!本日のメインイベントの方がインしましたねb

今日行くんですよ


ヒーローのADCを取りにジャクムに行くそらなさん♪

σ(^_^)アタシが見合いの仲人ばばぁしました!!!

自覚してます

そいでも彼女一人ぢゃずーっとゲットできないと思ったんだものヽ( ´ー)ノ フッ

σ(^_^)アタシゎお見送りと主催への紹介のために来ましたb

よろしくねっ


本日一緒に行く方が既に2人いらっしゃったのでご挨拶♪

主催登場


主催登場!

そいでも今日は横が多いみたいだヵら、対策のために挨拶そこそこに消えましたヶど

ん・・・時間だね!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

とそらなさんにエールしてたら・・・?(゜_。)グル招待??

ついいつものように○をポチッとなしたらドア空いて・・・

泥ガメ:さぁ入って!!

へっ??

あ・・・あれ?


あ・・・あれ?(゜_。)なじぇσ(^_^)アタシゎここにいるんだ???

なんヵ・・・いつの間にヵメンバーのようで(゜ー゜;Aアセアセ

行くつもりなかったヵらエリクサ20個しヵないw

Pエリも100個程度しヵないよ!!!

というσ(^_^)アタシの意見ゎ却下されたようでwwwいつの間にヵw(スルーともいふ

ジャクムメンバー


本日のジャクムメンバー♪(敢えて隠してないプププッ (*^m^)o==3

腕中


さすがにジャクムwσ(^_^)アタシも140越えてるパラだヵら立派(?!)な戦闘員として

数えられてるだろうと必死!!!

でもさすがに周りゎつぉいし、休憩もなヵったヵら腕倒す順番がセオリー通りぢゃなくて

ちょっとあたふたしちゃいましたwww

本体


本体♪

2ゲージ目


さくっと2ゲージ目♪

みんなかぎっ子


みんなでかぎっ子プププッ (*^m^)o==3

封印されつつ、雑魚召還も頻繁になった頃!

出た


(クリックすると大きくなりますプププッ (*^m^)o==3

出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

よかったねーーー♪

TTもでて2人スキル獲得!


スキル要員ゎ知らなかったんだヶどTTの方もいたみたい!お二人とも無事ゲット♪

本体撃破まで約40分ヵなぁ・・・さすがにみんなつぉいな(*゜‐゜)ぼぉー・・




2回目のためにリログして再度イン♪

見えないけどやなさん看板???


?(゜_。)やなさんが看板してるwwwwwwwwwwwwwwwww

知らなかったw

2回目の腕中


2度目の腕中です

2回目→腕中


→腕中ですねっ

2回目ゎさすがに休憩取るみたい

腕休憩だったのにっ


マナエリが足りなくなりそうとそらなさんが言ってたヵら

少し分けてあげよと落としたのね

そしたら!!!

鯖落ちしちゃた(ノд-。)クスン




落ちたものゎしょーがなぃヵら

エルナスで待ちんぼ

って時に!

プリ朱烙120Part.1
プリ朱烙120Part.2


120到達したみたいねーーー

昨日ヵら拡声器いくつ使ったんだろ?(゜_。)

まぁお祝いだヵらいいんだヶどね

x朱烙xc120オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



お出迎え


終わったみたい♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

落ちちゃって(≧≦) ゴメンヨー

そして1人消え2人消え・・・

最後に2人でw


みんなの前でブック使うそうでwフリマに移動~~~♪

オン様来た


オン様キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

壷さんも後ヵらキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

(会いたいと言っていたクルりんサブゎσ(^_^)アタシが呼び寄せたw

ある場所に移動して・・・使います!!

スキルブック使用


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ってw100%なんだヶどねっ

(オン様そらなさんゎ100ぢゃないんぢゃ?なんってwwwwwwwww

そして!既に貰い済みのADC20も成功!

ADC20成功


撮れませんでしたorz

最後に5人で雑談


最後ゎ5人で雑談♪

って言ってもこの時間が一番長かったww3時間ゎいた気がする?(゜_。)

そして、雑談最後にσ(^_^)アタシがそらなさんにリクエスト♪

ピンクの玉が見たいぞ!!!

ピンクの玉が2個


それがこれです(^ー^* )フフ♪

明日ヵらのモチベーションにつながればいーね♪



さぁ解散!とフリマに向かってるときに!

プリ朱烙120Part.3


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何時間かかってるだよwてっヵ撮れる時間帯にσ(^_^)アタシがいたってことよねorz


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 44.98%(+11.60%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:27  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/11(Fri)

身近な2人がレベルア~ップ&転職だヽ(`▽´)/

本日ゎ・・・なじぇヵ中の人の子供が・・・雷子ちゃんを動かしてるプププッ (*^m^)o==3

んで、アタシσ(゜-^*)はその隣で姫ちゃま♪

インしたらルディだったので・・・

スレイン出た


む・・・スレインが出てるしw

Mクロモンスターカードも出た


こんなのも出た♪

なんてやってると・・・

「間違えて入っちゃった!ママぁ・・・死んぢゃうよぉ(ノд-。)クスン」

ってwwwwwww

言うの遅い!既にアボンしてるやんヵ!!!

shurakucのいーつけどーり・・・グル組んで姫ちゃまが子供操作の雷子ちゃんを癒すことに・・・

にしてもさーーー漢字の読めない状況で、メイポやるヵなーー(゜_。)?

何度も呼び出されて、ママなんて書いてあるの?ぃゃさ・・・興味のあることゎいーことだがw

メイポに関してゎ邪魔するなヽ(`▽´)/

とぃぅ・・・廃人ママヾ(´ー`)ノ

もちょっと違うことにきょーみ示して欲しヵったorz

まぁママが楽しそーにしてれば、子供もやりたくなっちゃうヵプププッ (*^m^)o==3

それでゎいつもどーり、一度落ちまぁす




昨日寝落ちしちゃったため、エルフが閉じてんのよね・・・

出し直しに行った先にゎ!

放置の茅菜


o(゜◇゜o)ホエ?いつもの放置の時間ヵぁwwwwwwwwwwwwwwwww

エルフ出したらモチロン!!!

また深淵海峡2


(*^m^*) ムフッ今日は1枚だけ撮ってあったなw撮り忘れてなかったよーだw

そーいや・・・朱烙が118だったな(*゜‐゜)ぼぉー・・

今週にゎ転職ヵな♪んぢゃトカゲいっとこー!

恩恵にあずかってみた


アタシσ(゜-^*)が行ったときに光ってたので、恩恵に預かってみたよ(≧m≦)ぷっ!

そいで・・・集めました!!

変身アイテム


よーし・・・これで準備万端でふw

いつでも要請(≧ω≦)b OK!!(まぁ日曜夜になりそうだヶどw



またおはぜに戻ってカリカリカリってしてるところに!!

えのさん190Part.1


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すぐにWISしたよ♪

(拡声器したヵたヶど・・・本日ギル員分しヵ(≧≦) ゴメンヨー

5列目・・・萌聖魔リストの一人やんヵ!!!

萌え聖魔№3


えのさん・・・アタシσ(゜-^*)の聖域を!!って(≧m≦)ぷっ!

そんなときにまた!!

えのさん190Part.2&ヵざりc120


ヵざりcヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

(個人的な意見として、幻cのにゎ反応して欲しヵった(≧m≦)ぷっ!

そして加工が下手なのゎ眠気ヵらと勘弁d(゜ー゜*)ネッ!

まだまだ祝福ゎ続きます

えのさん190Part.3


ヵざりc120Part.2


入り混じってるなーーwヵざりcの120とえのしんさんの190(≧m≦)ぷっ!

どんだヶ同時期にレベルアップしたヵが伺えるwww



さぁ!!!

ヵざりc120ならココでしょ(≧m≦)ぷっ!

ヵざりc待ちで羊狩り


2人で待ち伏せの暇つぶしで◎(*(x)*)◎メェ~~狩り

じぇんぶ歩きだヵら来るまで時間ヵヵったな・・・

(コーク原液ゎ用意周到なモノさんが用意してないゎヶなぃと信じてた♪そのとーりだったしw

転職見学・・・


転職見学しまふ(モヵプチョ=雛ヵざりcは離れてたためお休み席での登場プププッ (*^m^)o==3

い・・・一番いいとこ撮り逃した

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ヵざりcシャドー転職♪


拡声器またも!!朱烙に続きモノさんにも負けた・・・orz

んでもこれでヵざりcもMからSやねーー(≧m≦)ぷっ!

記念SSなのに・・・モノさんがぁwww


記念SS断りまくったモノさんが今度ゎお休み席へw

ヵざりcが言ーたヵったことをペンギンが代弁してくれたのにぃぃぃぃ

ペンギンがw


ヵざりcが記念SS


ヵざりc用の記念SSをアタシσ(゜-^*)もゲットぉ♪

笑えと言われて朱烙の一言wwwwでしたw(雛cもおんなじこと言ってた(≧m≦)ぷっ!

そしてヵざりcはスキルクエストをこなしに旅立ちましたとさ♪



再度一言・・・

えのしんさんレベル190★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

桜ヵざりcレベル120&4次転職花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪



本日のドロップ

ドロップ20080410


まぁおはぜだしプププッ (*^m^)o==3

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 33.38%(+9.89%)

姫様 Lv.47 43.71%(+21.59%)

雷子 Lv.41 3.03%(+1.42%)←一度アボンしなかったら!!(ノд-。)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:12  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/10(Thu)

昼間っヵらメイポインとヵプププッ (*^m^)o==3

今日ゎ・・・・どーしてもどーしてもどーしても

会社行く気になんないヾ(´ー`)ノ

ということでお休み貰ってネカフェからインしちゃいましたwww









ネカフェってことでSSないと思うでしょ?

ところが違うんだなーープププッ (*^m^)o==3

プリ朱烙がもーすぐビショだしぃ?生命の洞窟内知ってる奴が同行しないと

また迷子るだろーしぃ?お誘いも受けてるしぃ?

ってことで

RD戦


朝ならRED DRAGONも沸くって(*^-^)ニコ

SSがどーしてネカフェで撮れるヵって?



ヾ(´ー`)ノ

なんのことゎないwいつものSSアプリケーションをダウンロードしただヶです(≧m≦)ぷっ!

どーせ帰るときにPC内を綺麗に片付けて・・・

(PWとヵ残ってるとやヴぁいしwまぁ帰ってから変えたけどw

だったらアプリケーションだってダウンロードした奴をアンインストールしていけばv(*'-^*)-☆ ok!!

でしょ?w

んで、USBスティックに入れて持って帰ればいーのだ!

・・・どーして昨日までそのことを思いつかなかったんだろね(゜_。)?

まぁその辺がヘタレってなもんですが(≧m≦)ぷっ!




まぁサクッと倒して泣き声ゲット♪

これで間近にトカゲ行っとけばv(*'-^*)-☆ ok!!

んでやっぱりいつものおはぜなんだヶど・・・・



この時間なら提灯空いてるぢゃん♪

と移動してから気がついた(≧m≦)ぷっ!






姫ちゃまにお着替え~~~♪

レベル46


レベル46時のSSですd(゜ー゜*)ネッ!

提灯に限らず・・・武器庫とヵ姫とヵ・・・・


平地でゎ眠くなるのが中の人の仕様です(≧m≦)ぷっ!


だヵら・・・SS撮るってことも忘れて(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りw

(さすがに昼間だヵらON寝ゎないにしてもw眠気はやってくる・・・

2レベあげて退散しましたwww




眠いヶど狩りたい意欲ゎあるんだなヾ(´ー`)ノ

こーいうときゎ

MC控え室にて


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪戦闘中のSSがないところがwwwww

ネカフェなのに途中でZ落ちしちゃったのよねーーー

ハイスペックぢゃないの(゜_。)?



2回目~~~

次のMC控え室


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪また戦闘中のがないしwww

とまぁ2回ほどMCして帰ることにしましたぁ




夜ゎ熟睡ほんとに久しぶりにしちゃってヾ(´ー`)ノ

サク使ってないじゃんヵwってな感じだヶどww

睡眠障害の中の人だヵらね・・・寝られるときには寝ておきたいのでふ


(≧≦) ゴメンヨー


ってことで本日のメイポ日記終わり♪

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~


スゥ Lv.146 23.49%(+1.10%)

姫様 Lv.47 22.12%(+285.14%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:59  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/09(Wed)

3人で闇ケンタ・・・ヾ(´ー`)ノ

昨日ゎ・・・看板係でサブのディアが立ちんぼしておりまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日のジャクム看板


その際のログにね・・・

TT取得って言われましても(゜ー゜;Aアセアセ


いぁ・・・あのねwアタシσ(゜-^*)に言われましてもww

残念ながら次のメンテ後の看板は取れなかったんだし?





本日もおはぜでまったり~~~

してたところ・・・ママが弓右京にすわせの闇ケンタとのこと(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

んぢゃアタシσ(゜-^*)もいこっと♪

消えかけ黒ケンタ


右左に分かれてママがジェネ、アタシσ(゜-^*)がDC&ACwww

なんでもまだ1体0.04%入るそうでイイナァ

アタシσ(゜-^*)なんて4~5体倒して0.01%だべ???

右京と黒ケンタ


ぁ・・・加工失敗した(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

眠い中でやっちゃいけませんねww

レベルアップが切れちゃったよw

まぁとりあえずレベルアップです♪・・・弓右京が(='m') ウププ




それでも・・・

この時点で眠気90%


意識のない中で狩ってたと思う・・・眠気MAXまで@10%くらいの状態(ノд-。)クスン

HS掛けにアタシσ(゜-^*)の方までご足労してくれるママ。。。

ママと


うぁやヴぁい!!!

こりゃアタシσ(゜-^*)ぢゃまぢゃんヵ!!

・・・おとなしく寝ます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

3人で闇ケンタ


(≧≦) ゴメンヨーの図




本日のドロップ

ドロップ20080408



疲れてるときゎ寝るのが一番よねっ

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 22.39%(+5.70%)




実ゎ・・・落ちた@SS加工中にそのまま寝ちゃったらしく・・・

気がついたら2時間過ぎてました(ノд-。)クスン

意味ねーーー!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:51  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/08(Tue)

ぁ゛ーーーしゃべったねぇ(*^-^)ニコ

今日は待ち合わせの予定♪

インできる状態になったときにまだ時間に余裕があったので

マスタークロノス狩り


('-'*)フフ姫ちゃま稼動しちゃったよ

まだヒールアタックで1k超えないねぇ・・・

最高でも980くらいだな・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・




時間になったのでお着替えします

まだお相手はINしてないみたい・・・

んぢゃ朱烙の洞窟クエのためにレッドドラゴン探しますヵ・・・


沸かないぢゃん!!!


ホンテ行く人たちも必要だヵら・・・アタシσ(゜-^*)が回ってる間も

5人もの巡回者さんに会っちゃったよヾ( ̄o ̄;)オイオイ


このままぢゃレッドドラゴンに会えなくて・・・

・転職してもスキルもらえないような人(ジェネやHC&DC)

・10Mなくて狩るために転職できないでいる人

・十分なレベルだヵらこそホーンティル行きたいのにアイテムなくていけない人

いろいろな事情の人たちと沸かせる対決しないといけないとヵ・・・


ねくそんさん、なんとヵしてくんない(ノд-。)クスン


しょーがないので帰ったら連絡が来た♪

そらなさんと待ち合わせ


今日はプリで来てくれました♪

そらなさんです(*^-^)ニコ

リンクしてます「斧戦士生活記。」のブロガーさん♪

斧戦士生活記。

今回斬りさんのシャドー転職も無事終わり、サクチケ@ちょっとで終了~~って

思ったので、タイミング的に今!と思い、ジャクムスキル要員として

誘ってみたんですねぇ(*^-^)ニコ



やっぱりタイミング的にもよかったみたい♪

是非是非ってことで、簡単なジャクムのルールなどをお伝えするために

待ち合わせてみました♪

3人で雑談


げんちゃんも相互リンクしてるってことで、アタシσ(゜-^*)がこの場に呼び寄せたようなもんヵなw

このSSはアレダwヒーローそらなさんが無事コンボゲットしたら

次はプリ空南さんだヵら是非ジャクムクエストでも一度忍耐を!

って言ってる場面ですねプププッ (*^m^)o==3

永遠の108歳ということで、断られましたがヾ(´ー`)ノ



ラム子乱入


サブラム子乱入~~~

そらなさんも知ってたwアタシσ(゜-^*)のメイポ旦那ってことプププッ (*^m^)o==3

ラム子のお話にゎ可愛いとの反応・・・Σ('◇'*)エェッ!?

まぁあの天然さにゎ癒されますがねwww




げんちゃんも落ち、ラム子も仕事に戻り、

2人でまたおしゃべり♪

ってしてたら!!

オン様登場


斬りオン様トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

もぉずーーーーーっと会えてなかったらしい

夜にインしてなければまた会えなかったよ( p_q)エ-ンって

嬉しそうなそらなさんでしたね♪

でもほんとに暫くぶりらしいオン様

アバタなくて狩る気も起こらないらしいorz

別の3人雑談


だヵらせめてと、ジャクム兜脱いで萌斬りになって3人でまた雑談♪

弩オン様も乱入したりでイロイロお話して・・・

さすがにAM1時になったのでお開きにしました(*^-^)ニコ




その後はやっぱりおはぜでカリカリしてたんだヶど

眠気MAXだし、やなさんが看板変わって欲しいそうなので

落ちることにします・・・


本日のドロップ

ドロップ20080407


途中ほんとにON寝してたらしくwww



そらなさんはサクチケ時間を削って申し訳ないとしきりに言ってたヶどね♪

チャットってね、こーいうオンラインゲームならでゎだと思うのよ(*^-^)ニコ

普通の狩りは下手すりゃ家庭用ゲーム機でのオフラインで十分できるb

でも・・・チャットは自分の他の誰かがいないと成立しないよね

だヵら3時間も話こんぢゃってごめんなさぃぃぃいって

言う必要はアタシσ(゜-^*)はない!!!と思うの♪

だヵらアタシσ(゜-^*)もずっとキニシナイって言ってたプププッ (*^m^)o==3

それより・・・4/8のメンテで看板をも一度取れるか

そっちの方を心配しててねwwww

まぁギル員の中にそらなさん大ファンです!!!

だヵらそらなさんのために一肌脱ぎます!って人がいましたヵら

そいつの努力が実れば・・・ジャクム行けます!!!('-'*)フフ



それでぁ看板変わって寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 17.69%(+2.77%)

姫様 Lv.44 59.03%(+22.05%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:29  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/07(Mon)

ギルクエひっさしぶり~~(*^-^)ニコ

第一部 4倍って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイゎコチラ

4倍の日だと言うのにギルクエw

この辺がNUDEよね~~~♪

てっヵ目的は・・・

ネクロマンサーカード!!!!!

今日はドロアップでもあるから狙いにいってきたんだぁ♪

本日のメンバー

久しぶりのギルクエ


う・・・全員入ってるヵ?自信なヵったりww

全部で多分。。。(多分がアヤシス)10名w

一回目はアタシσ(゜-^*)が進行役プププッ (*^m^)o==3

3分間待ちます


中に入って3分待ちますb(カップラーメンみたいプププッ (*^m^)o==3

門前もみんなで頑張って

門前クリア


クリア♪

次の忍耐ゎヘタレな人だからしてwww

槍設置待ち


とーぜんこうなるwwwwwwwwwww

お供え物もそんなに難しくなくてよかった・・・

お供え物


次の忍耐は。。。

ズボン負けた


幻cに負けました・・・orz(最後のガスで落とされた( p_q)エ-ン

ヵプチョコc生贄(見えてないし


生贄ゎカプチョコちゃん・・・見えないけどw

ネクロ戦♪

ネクロ戦


(クリックで大きくなりますぅ)

墓もたくさんフッタけど。。。

倒せた♪のに!!!


カード出せや!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

・・・SDTぢゃないのヵ!!!





2回目ゎカプチョコcや数名落ちるとのことで

2回目は弓子ちゃん


この@は全部久々アタシσ(゜-^*)(弓子ちゃん)が30以下w

長もこの@は全てママがw

入って・・・Σ('◇'*)エェッ!?

イヤリング忘れてるし


おまぃ・・・ギルクエ何度もやってるだろがww

そいでもこの辺が右京?w

忍耐負けた


忍耐に負けたりw(いつもの仕様ですorz

ラグくて忍耐落ちまくり


ラグくって落ちまくってみたり。。。

それでもなんとヵ王冠前


それでもアタシσ(゜-^*)しヵいないもんな・・・30以下

やらないゎけにゎいきません!!!

生贄


今後も全てアタシσ(゜-^*)の弓子ちゃんが生贄でふw

ネクロ戦?・・・見てないヵらわかんない(゜_。)?wwww



もぉ何回目ヵ忘れたジェw

最後の方はこのメンバーで固定


最後の方はこのメンバーでやってましたプププッ (*^m^)o==3

(モニカで隠れて見えないジェwジク君www

イビルスライム戦


イビルスライム戦中に・・・

レベル25♪


ひっさびされべるあ~っぷb




ラグくて泣いたり

それでも槍取れて設置したりb

槍設置


そして気がついた[壁]ロ゜)ハッ

画像度下げりゃいいぢゃん♪

(今頃気がつくヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ラグ対策


だヵら背景は汚いヶど、ラグなし!!!

早くこーすりゃよかった・・・orz Σ^)/アホーアホー☆ミ

結局最終順位ゎ・・・

最後の順位


結構頑張ったのに1つしヵあがってなく・・・しヵも


カード出せやヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

ネクロはケチでした・・・orz

みんなはこの@ジャクムへw

アタシσ(゜-^*)は落ちるための荷物整理

その時に

天下とお話


ちょっとだヶ天下とお話して終わりでふ

本日のドロップ

ドロップ20080406


この他に知力全身60がありまふw(もぉフリマ設定した@でしたw


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 14.92%(+9.48%)←さすが4倍プププッ (*^m^)o==3

姫様 Lv.44 36.98%(+233.79%)←さすが4倍だよねw

弓子 Lv.25 39.96%(+92.89%)←ギルクエのみなのにΣ(゜m゜=)!!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:38  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/07(Mon)

4倍って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

日曜日・・・昼間に珍しくインできた♪

したらば!

朱烙:ねーさん4倍だぉ

へ?




まぁいつも通りおはぜ言ったんだヶど・・・

4倍だぁ


何ぢゃぁこりゃぁぁぁぁっぁ!!!!!

おはぜが7k???

聞いてみると・・・他鯖の不具合による4倍返還が

なぜヵ全鯖対応になってるとヵwwwww

GJ?ねくそんwwwwwwwwwwwwww

4倍でもおはぜにいるw


とゎ言っても・・・こんなときだヵらこそリプレ奥地に行けばいいのに

やっぱりおはぜwwww

4倍クラピ


クラピの経験値もこんなんwwwww

ぁダメージ受けてるのしヵ写ってない


ぁwwヘタレSSになっちゃったゎwwwww

そんなんで狩ってたんだヶど・・・

途中で回線切れ(ノд-。)クスン

戻ってきたらもぉ狩場とられちゃったぁ( p_q)エ-ン



ショーがないから深淵海峡1で・・・

果実あけてみた


ドロップ2倍ならザクありで・・・果実あけても(≧∇≦)b OKだねw

果実の中身


書が2枚出た♪しかも片方はジャンプ靴60ならまぁまぁヵw

その後もカリカリカリ~~~って!!!

知力全身60きた


きたぁぁぁぁっぁ!!知力全身60♪

完全なる黒字でホクホクでふ(*^-^)ニコ

ココで一度落ち♪





夜に姫ちゃまで再度イン♪

ちょーどルディにいたヵらプラトンクロノス狩ってたんだヶど

愛cが腐猿にいるぢゃん♪

愛とゾンビルーパン


久々愛cとグル狩り♪

猿はほんと回避高いよね

まだミスが出るなぁ


まだMISSがたまに出るよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでも狩り続けると・・・

レベルアップ♪43


来た♪レベル43だぁ!

ココで愛c落ちwまたやろーね♪

腐猿カード3枚目


人形クエのための1k個集める際にまたカード出ちゃったプププッ (*^m^)o==3

人形クエの最終形もSS撮ったつもりが撮れてなかった。。。

(≧≦) ゴメンヨー

ギルディアン黒はもらった記憶があります。

その後またルディに舞い戻ってマスタークロノス狩り

SS撮れてないけどここでまたレベルが上がったよ♪

さぁ!!ギルクエです~~~




第一部はココまでw

長くなりそうだヵら今日の分は2つにわけまぁす

それでぁ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:34  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/06(Sun)

レベルアップ後はノンビリと

土曜日に休日出勤とは何事ぢゃぁぁぁぁ!!!!!

おかげで夜ぐっすり寝ちゃったぢゃんヵよorz




まぁそれでも早朝inするのは廃人でふw

レベルアップ直後なんでノンビリおはぜ♪

久しぶりにおはぜSS撮ったヵもプププッ (*^m^)o==3


1時間くらい狩ったのヵな

なぁ~んにもないですけどwww

経験値も6M増えて終了ですb

(うぁ・・・ほんとに何もないな(ノд-。)クスン





本日のドロップ

ドロップ20080405


まぁおはぜですし?www

それでぁ2度寝します

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 5.44%(+4.58%)

※すいませんすいませんwほんとに何もなかったんです(ノд-。)クスン

  きっと明日は長い記事に復活しますので><


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:25  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
