2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/30(Mon)

残龍xビシャスx武者(どっヵの漫画の題名みたい(゜_。)?

結婚式って1日かかるよねーーー近場でもさ

つ・・・疲れた・・・_| ̄|○





今日も狐をカリカリカリーーーぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。出ないぢゃんヵ(▼Д▼#)

なんて時にじーヵら残龍要請が!!!

行くっヽ(`▽´)/



ジーに呼ばれて

最近リプレ奥地多くね?アタシσ(゜-^*)

いーんだヶどさ(≧m≦)ぷっ!

経験値稼げるしねっ(*^-^)ニコ

(んでもたまにおはぜに行きたひ・・・ヵもw

途中じーが武者に呼ばれて行っちゃったときに

カードが出た!!!・・・またM骨カード(ノд-。)クスン

しヵも・・・SS潰れてやがる(▼Д▼#)

Mスケルゴザウルスコンプ

これ証拠になるヵな(='m')くすくすっ♪

5枚集まっちゃったヵらイベントボーナスももらえるさーー♪

んでもぎくcがRD要請しても他にラム子しヵ返事してねぇよ(@゜Д゜@;)あら・・・?

100ハミに聖魔のみ・・・??

無理ぢゃん(▼Д▼#)

しょーがない・・・じーに留守を任せて行っちゃる(えらそー(≧m≦)ぷっ!

ぎくcのRD要請

白い靄がSS多すぎww

んでも日曜だヶあって┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

画質最低にしないときっつぃのよ(ノд-。)クスン

このSSにゎラム子いないねww

最後の最後になって駆けつけてきましたw






残龍に戻ってカリカリカリ・・・

うぁぁETCがイパイ・・・拾っとけば多少のメルになるヵら拾いたい・・・

せつこにあげようと取っといたのに・・・

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~ルーパン人形(ノд-。)クスン

そのうちじーが落ちることになり、アタシσ(゜-^*)のソロ・・・

のつもりだったんだヶど、ラム子が遊びに来たw

ラム皇子ゎ沸き要員

沸き要員つきでwww

100で狩れるヵ・・・投げゎ違うな(*゜‐゜)ぼぉー・・

(HPが狩れるだヶ確保してるヵら出来るんだヶどw

下1段と2段目ゎ2人でって感じで、アタシσ(゜-^*)が2段半くらい?www

100だヵらすえないってことで、グルゎ組まずに一緒にb




アタシσ(゜-^*)ゎものっそい疲れてるヵら

イベントボーナスが終わったら上がろうと決めてましたw

なのに・・・

3人ビシャス

終わったら終わったでビシャスとヵ(≧m≦)ぷっ!

ビシャス開始

んでもちゃっちゃと終わらせて落ちるぞ(▼Д▼#)

順調・・・

Jタコ1個目の途中までゎものっそい順調でした・・・が!!!

ちょ!

ちょ!(笑)

なんで主戦力の帝王さんがアボンするのさヽ(`▽´)/

171NLぢゃなかったヵ?


171だろ・・・・?(゜_。)?

頼り切っていたのに(ノд-。)クスン

しょーがない・・・頑張るしヵないぢゃんヵ・・・

2段階目のファントムも残り20cm?10cm?くらいのところで

なぜヵジョイパのHP薬が利ヵない!!!

150パラです・・・

・・・・これでも150のパラディンです(ノд-。)クスン

結局100のハミ単独でクリアとヵ・・・情けない・・・






2回目

2回目ゎ生き残る(▼Д▼#)

頑張るもん(='m')くすくすっ♪

まぁ何事もなく、Jタコ2個目の途中で

おつかれ

終わったんだヶどね♪

ビシャス討伐隊解体!

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!






エルフ更新しようとフリマに入ったら

知らない人に斬られた!

斬られました@@

誰ヵのサブヵと思ったら・・・じぇんじぇん知らない人(゜∇゜ ;)エッ!?

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました・・・





さぁ寝るヵ!って釣り場に歩いてる時に

じーヵら武者要請!(ていうヵ来る人いる?って感じ(≧m≦)ぷっ!

武者に呼ばれたw

ラム子もすいにくる~~~って言ってるゎりにゎ来ないし?

・・・・城内で迷子になってましたwww

しょーがないので、ちょーどタゲをじーとともにお互い外したときに

この部屋のワープゾーンに入って・・・・

(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!





・・・MAP1つ目で戸惑っているラム子がいました><

迷子のラム子

道案内して連れてゎきたヶど

次自分の力だヶで来られるヵ自信ないとナwww





覚えれ(▼Д▼#)

武者討伐部隊

ということで、このSSにゎ載ってないヶど途中でプリさんをグルに入れて

討伐!!!

約3.9M・・・?

大体3.9Mくらい頂戴しました(='m')くすくすっ♪

途中でプリさんをじーが拉致った模様


じー<(_ _*)> アリガトォ d(゜ー゜*)ネッ!




本日のドロップ

ドロップ20080629

書ゎいつもの仕様書でござますよーーー

くえすと用のマナの欠片も

マナの欠片20080629

マダマダですなっ


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 84.82%(+12.43%)


うまくすると・・・最短2日でレベルアップヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

そいでも@27Mくらい経験値必要なんだヶどね(ノд-。)クスン


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:23  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/29(Sun)

峰っちゃった(≧m≦)ぷっ!

朝~昼ゎ狐カードc(・。・) ちょこっとね・・・狙って

狩ってみたヶど0・・・(ノд-。)クスン

そんなときに拡声器でヒールマクロ使ってる奴が

神社に出現を受けて見に行っちゃいました(≧m≦)ぷっ!

ヒールマクロ見に行っちゃった










夜SDTにログイン♪

んでも・・・フェアリーカード一枚も出ずに一度落ち(ノд-。)クスン




再度ログイン♪

経験値が半分以上貯まったし・・・なんとなく

リプレ奥地見に行ったら峰あいてるぢゃんラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

カリカリ・・・・

そんな中、LPが遊びに着ました(*^-^)ニコ

LP登場

ちょっとだヶ狩ってみなーーって言ったのが悪かった・・・













LPアボン

( ̄ー ̄)ゞスマンスマンまだ早かったな・・・・

HPが増えたらリベンジに(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

すわせチャるヵら(*^-^)ニコ







途中、どーしても狩場があいてないヵら一緒に狩らせて下さいペコリ(o_ _)o))

って方がいらっしゃって一緒に狩り(≧m≦)ぷっ!

PT中なんです

↑の放置ゎよくわかんないんだヶど・・・

下をお任せしてアタシσ(゜-^*)ゎ骨ONLY!!

(まともにSS撮っとくの忘れた(ノд-。)クスン

日付が変わるまで一緒に狩って

お別れしました(*^-^)ニコ

154のDKさんでした

また遊ぼうねっ♪

ちなみに154のDKさんでしたww

だヵらPT中の効率がものっそいよかったヵもーー

(向こうにとってゎそーでゎなかったら悪ヵったな(*゜‐゜)ぼぉー・・

さて!!中の人、明日ゎ結婚式に御呼ばれしてるヵら

朝ものっそい早い!!!寝ることにします


本日のドロップ

ドロップ20080628

書が多いね(≧m≦)ぷっ!

クエスト用のマナのかけらゎ

マナの欠片20080628

まだこれだヶ(ノд-。)クスン

もーちょっと頑張らないと('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

すいヵクエストをc(・。・) ちょこっとね・・・だヶやって

結局1個だけ;;

それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 72.39%(+10.39%) ←アタシσ(゜-^*)にしてゎ頑張った(='m')くすくすっ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:43  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/28(Sat)

掛け軸今日ゎ参加したぉ(゜m゜*)プッ

忍耐ものをこんなに早く攻略してるなんておかしーと思いません?

ヘタレのアタシσ(゜-^*)がうっ。。。( ̄x ̄;)

実ゎ・・・・

まっきぃさんがすいかくれるって!

まっきぃさんがすいヵくれたの(w_-; ウゥ・・

昨晩のWISどおりに!

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

おかげですいかクエストの報酬編をUPできたってもんです

アリガタイねぇ


ところで・・・

姫ちゃまのガシャがまだ終わってないことを思い出した!!

SDTにやった(つもり)んだヶどね

姫ちゃまガシャ

おっヵしーぃなぁ?(゜_。)

・・・・・

バッチ後SDTの時間が変更したんだっヶ(;゜ロ゜)ハッ

(w_-; ウゥ・・忘れてました_| ̄|○

もったいないことをしましたよ(ノд-。)クスン




SDT前に

Mrs.ミンミンと

ミンミンに会って

その足でゴレム寺院1つ前でまたフェアリーカードを狙う!!!

マナの欠片

これがマナの欠片

?(゜_。)見たことあるな・・・・

去年(?)のマナの欠片とっときゃもしヵして使いまわしできたのだろーヵ

疑問・・・?(゜_。)

また青きのこカード

青きのこカードが出たり

ゴーレムカード

ゴーレムカードが出たりしましたが

フェアリーカードといまだ出会えず(゜口゜;)うっ・・・・・




SDT終わって

黒龍老師と

老師に会って恒例の一度落ち(゜m゜*)プッ







帰ってきてフリマから出たら

裏さんとばったり

ばったりして(⌒▽⌒;) オッドロキー

1時間半?2時間?くらい雑談プププッ (*^m^)o==3

裏さんと雑談

んでも掛け軸前にちょっとだヶ狐狙ってみようヵなってことで

また@で!!

狐カリカリカリ・・・(*゜・゜)ンッ?

誰ヵ通った???

おおぅ嬬鬼さんだw

おおぅ!!!

お久しぶりんこ(゜m゜*)プッ

雑談中に狐に邪魔されながらwww

ある約束をしました

ある約束をしてお別れしました♪

待っててねーー!!

(即日中にその約束ゎ完了しましたヶどねww


12時すぎたので宋山里へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

もりcと♪

誰も来なくて心配していたそうで(´ー`A;)アセアセ・・・

_○/|_ 土下座

いこっ

早速2人で掛け軸前まで向かいます!!

今日もママゎ来れないので、本日ゎ裏さんの友ビショさんとともに♪

ハーレムにようこそとヵヾ( ̄o ̄;)オイオイ

豚ゎ1頭と数えます

豚に言われたくゎありませんヽ( ´ー)ノ フッ

次に入ろうヵぁなんて話してると

じじーくるしw

金パゲ探し中のじじーが来るし(≧m≦)ぷっ!

なんちゅータイミングwwwww

逝ってきます

逝ってきます!!!!

5分でここまで削ってるし(*゜‐゜)ぼぉー・・

5分でここまで!

みんなつぉいなーー(貢献率3%(゜m゜*)プッ

15Mとナンヵ出てる!!

今日も経験値ゎPTボーナスとあわせて15M♪

と・・・なんヵマスタリが出てるネェ(='m')くすくすっ♪

(たぶんあいすでーもんw

来週ヵらこのメンバーでw

ママが固定無理ぽくなっちゃったので

ガイアさんに来週も来てくれるヵな~~?って聞きました

返ってきた答えゎ「いーですよ」

・・・そんな答えぢゃなくさヽ( ´ー)ノ フッ

と思ってたらあっぷるcが「いーともぉ!」って(゜m゜*)プッ

わかってるぢゃん(='m')くすくすっ♪

まぁ来週ヵらゎこのメンバーが固定になったようですねっ

来週ヵらもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

また来週!

そー言いあってお別れしました

サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ




狐の続きをしたヶども

気がついたらMAPの隅っこにすぅちゃんが(゜m゜*)プッ

ちゃんと寝よう_| ̄|○



本日のドロップ

ドロップ20080627

イヤリングとオウルアイ以外ゎ店売りですなw

それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 62.00%(+10.81%) ←さすが掛け軸の日w


続きゎモンスターブック更新分です(*^-^)ゞ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:56  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/28(Sat)

すいかクエスト3種結果報告ん(゜m゜*)プッ

アタシσ(゜-^*)一人ぢゃ絶対集め切れなかったすいか・・・

それでも3種クエスト終わらせられましたので(詳細ゎ日記の方でw

その結果報告です(*^-^)ニコ


冷たいすいか

派生

派生<冷たいすいか


内容

すいか畑忍耐のすいかを5個集めてイベントガイドに持っていく

報酬

冷たいすいか報酬1
冷たいすいか報酬2
冷たいすいか報酬3
冷たいすいか報酬4


選択制になっているようですねっ


すいかが食べたいMrs.ミンミン

派生

派生<すいかが食べたいMrs.ミンミン


内容

すいか畑忍耐のすいかを5個Mrs.ミンミンに持っていく

報酬

すいかが食べたいMrs.ミンミン報酬1
すいかが食べたいMrs.ミンミン報酬2
すいかが食べたいMrs.ミンミン報酬3


経験値だヶだヶど・・・2時間に1回とヵサブの育成に向いているヵもねーー♪



黒龍老師のすいかを取り戻す

派生

派生<黒龍老師のすいかを取り戻す


内容

すいか畑忍耐のすいかを1つ黒龍老師に持っていく

報酬

黒龍老師のすいかを取り戻す報酬1
黒龍老師のすいかを取り戻す報酬2


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

一番大事な部分のSSが撮れてないし(ノд-。)クスン





以上ですっ(*^-^)ゞ ♪

参考にしてみてねっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
03:25  |  ver.1.45新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/27(Fri)

チャット・チャット・クエスト(゜_。)?

本日のクエスト編ゎコチラ




寝ちゃったことゎ中の人の仕様として・・・

昨日の夜ゎルディヵら釣り場に入ったヵら

出るのゎルディフリマ横♪

出たらばったり

ヵざりcとばったり

ヵざりc(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)ゎコレヵら活動・・・・ヵざりcゎ活動終わりで荷物整理・・・

それにしても(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたww

んでチャット好きな二人がいれば・・・

雑談中

雑談よねっ(≧m≦)ぷっ!

話の流れでガシャスタンプ1個=みなぎりドリンクぢゃない!って

ヵざりcが・・・

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!(o._.)o ドレドレ・・・

みなぎりは!!

ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

おにぎりなんて何も使えないぢゃん(▼Д▼#)

みなぎりの方が使い勝手がいいんだってば(ノд-。)クスン

と・・・ヵざりcと意見が合っちゃった瞬間でしたっヶw

(*゜・゜)ンッ?下ヵら誰か来たぞ?(゜_。)?

みーさんも着たw

へぼパラ所属のみーさんでしたwww

もーかなり時間が遅いし・・・ヵざりcゎ寝るヽ(`▽´)/とお帰りに・・・

ばいばい


だったんだヶどね(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)ゎ暫くみーさんとおしゃべり(またヵw

そんでみーさんも時間遅いしってことでお別れしました♪

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~





そのままエルフ更新するためにフリマに入ったらば!!!

フリマ入ればコレだもん

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せっヵくヵざりc寝れると思ったヶど捕まっちゃったヵーー(ノд-。)クスン

2人ともさっそく新髪型にしてるしさヽ(`▽´)/

つヵ・・・ママ、前のレア髪型もーやめちゃったのヵ

じゃんねん(▼Д▼#)

そして・・・ママが放置(寝たのヵと思ったヶどね)入った気に

今度こそ!

今度こそ寝るってことでwww

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

さっきルディでのヵざりcとの雑談中に

ラム子ヵらビシャスいこー♪って誘われててんヶどさ

遅いっチューの(▼Д▼#)

ラム子・・・今ヵらゎ㍉

無理だヵらねヽ(`▽´)/

また今度一緒にいこ(*^-^)ニコ

(アタシσ(゜-^*)が行けないとなったらママとわぴちゃんで一緒に行ってたみたいだヶどね








まずゎ簡単に完了できるさくらちゃんに会いに(≧m≦)ぷっ!

さくらcちょーだい!

・・・結果ゎクエスト報酬編でご覧下さい(ノд-。)クスン

次にチャレンジしたのが・・・

忍耐

キライだヵらって出来るヵもしれないぢゃんねーー♪

食わず嫌いゎやめて、やってみることにしました('-'*)フフ

スイカ畑にて

消えるフーガーと消えないフーガーの間をぬって上に吊ってある

老師のすいかを手に入れる忍耐・・・・・

MAPによってゎ難しいのと楽なのがあるみたい(天下c情報)

20回以上チャレンジしてみたのさ・・・(`Д´) ムキー!

でけた!

1回だヶでヶたのーー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

すいかもらってみたらフーガーが消えた@@

そんで

スイカ畑の出口

老師がいきなり現れた(どこにいたんだ@@

老師に話しかけると

@5個すいかがあれば・・・

おおぅwクエスト遂行できちゃうぢゃん

(寝る直前にぞっきぃさんヵらすいか宅配で送った連絡があったよ@@






それでゎ釣り放置で2度寝しますっ

明日ゎ掛け軸の日・・・・

KIAIで起きてますよっ!!!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 51.19%(+0.49%) ←また釣りのみ(ノд-。)クスン



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:24  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/27(Fri)

さくらの七夕伝説報酬ゎ・・・ポニチャイ交換ゎお待ちを(ノд-。)クスン

さくらの七夕伝説報酬編

さくらの七夕伝説報酬1
さくらの七夕伝説報酬2

えーっと・・・SSが2枚目変ですが・・・

なじぇヵ2枚目しっヵり撮ったはずなのに潰れてて(ノд-。)クスン

報酬ゎきちんと載せておきました・・・が!!ヽ(`▽´)/


さくらちゃん・・・・槍なんていらにゃい(▼Д▼#)




レベル22ヵら派生するみたいだし・・・・

サブっ子でリベンジぢゃヽ(`▽´)/






そしてポニチャイ交換なんだヶど・・・・

そーそーP使えるヵい(▼Д▼#)

なんヵが切れたらすぐ購入しるヵらしばしのお待ちを・・・

ポニチャイのきのこスタンプ詳細

ポニチャイのんゎ・・・”他”ってのがイヤラシイよねーー

珍しい目の飾りがエリマキキツネアイ?

珍しい帽子がダークリティ帽子のようですねぇ・・・


ダークリティ帽子ゎ可愛いヵら欲しいヵも(='m')くすくすっ♪



ポニチャイ君!('-'*)ヨロシク♪ねっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:41  |  ver.1.45新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/26(Thu)

ver.1.45が出たねぇ(='m')くすくすっ♪日記編

クエスト派生編ゎコチラ




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

・・・寝過ごしました(ノд-。)クスン

起きたら朝3時半!!

せっヵく新規クエストが増える日だというのにアタシσ(゜-^*)ってやつゎ_| ̄|○

・・・とりあえず聞くだヶ聞くヵ( p_q)エ-ン





インしたらそこゎショーワでしたw

なのでまずゎ

さくらちゃんのいつもの七夕クエ

さくらちゃんとイベントガイドにお話を聞いてぇ・・・・・

カサンドラゎオルビスで聞こう!!

ギルドスクリーンショット招待券を買ってアイテムクリック・・・・・













(゜_。)?

やられた

や・・・やられたぁぁぁっぁあ

せっヵく500メルでオルビスにいけるネクソンマジックを修正してくれてやがる(▼Д▼#)

余分なとこまで修正してくれなくても_| ̄|○

便利だったのになぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・






しょーがないのでルディに移動しましたε~ε~ε~(; T_T) テクテク


天下cに呼び出されフリマ入り口にて雑談♪

天下cとw

その際に今回のバッチの詳細を教えてもらったのだが・・・・


すいかクエストほぼ忍耐ですヵ_| ̄|○


アタシσ(゜-^*)に出来るわヶないぢゃんヽ(`▽´)/

チーズだって取ってこれなかったのにさーーヾ(´ー`)ノ

今日ゎ天下cが5個安めに売ってくれたヶど

まだ足りないっての・・・(ノд-。)クスン

すぅちゃんの旦那様・・・取って来てくんない(゜_。)?

(姫ちゃまの旦那様ゎ無理だとわかっております(≧m≦)ぷっ!

そして、これがすいかです・・・・

天下cにスイカ5個売ってもらった

天下cに売ってもらったすいかの詳細と・・・

















これがすいか!



でヵっ!!!

座ってる天下cほぼ隠れてるやんヵ!!






ということで本日狩りゎまったくしてません♪

したがってどろっぷゎなしww




釣り放置して2度寝しますっ

明日にゎクエストをこなそう!!(こなしてもらおうぢゃないのヵw)

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 50.70%(+0.66%) ←釣りのみ><


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:14  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/26(Thu)

ver.1.45が出たねぇ(='m')くすくすっ♪クエスト派生編

とりあえず聞いてまわった新規クエストの派生編です(*^-^)ニコ



さくらの七夕伝説

派生<さくらの七夕伝説



あけてびっくり魔法の果実

派生<あけてびっくり!魔法の果実200M



黒龍老師のすいかを取り戻す

派生<黒龍老師のすいかを取り戻す



すいかが食べたいMrs.ミンミン

派生<すいかが食べたいMrs.ミンミン



あけてびっくり!魔法の果実

派生<あけてびっくり!魔法の果実1500



冷たいすいか

派生<冷たいすいか





さくらのクエストゎ釣りしてればそのうち貯まるでしょう('-'*)フフ

問題ゎ・・・200M!!!

と忍耐



・・・200Mの報酬に関してゎ諦めてください><

クエストのためにほぼ全財産ゎ使えないよ(ノд-。)クスン


忍耐・・・・誰ヵアタシσ(゜-^*)にすいかPLEASEペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:56  |  ver.1.45新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/25(Wed)

ヘタレゎ死ぬまで治らないんだ(ノд-。)クスン夜の部

朝~昼の部ゎコチラ


朝昼の部読んで貰えた?

題名が変だと思わなかった?

実ゎね・・・・題名の本命ゎ夜の部なの_| ̄|○





SDTゎ中の人の子供と州´ー`州 マッタリ過ごしたので

今日は無(*^-^)ニコ

深夜サク時間にインしましたぁ




イン直後ぐらいにヴぁてさんヵら

:すぅ見てなよ!!

(*゜・゜)ンッ?


拡声器で150のお祝いを!!!

えっと・・・SS撮ったのに潰れてたぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!

(ノд-。)クスン

青と黒しヵないSSとヵヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

それにほんとゎ150ってこの日だたヶど

気持ちが嬉しいぢゃないのさ(*^-^)ニコ

それなのにアタシσ(゜-^*)ってやつゎ!!!

こーいうときゎ2~3枚撮るんだよ・・・(ノд-。)クスン

んでもそれを見てWISしてきてくれた

ねこcに150を!

ねこc<(_ _*)> アリガトォ

その際に聞き出したねこcのブログゎリンク変更しておきました!!

君を想う

新しく始めたみたいねーー♪

そんな中、ヴぁてさんヵらウチのブログに関しての意見を

イロイロ拝聴してるときにね

たまぁにWISが来るんだよーーなんて話をしたら

ぶはw

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいしいとこ持ってくなぁ(≧m≦)ぷっ!

とまぁ・・・前振りゎココまでwww

夜の本命・・・ジャクムクエストヽ(`▽´)/

というのも次回バッチでわいわいジャクム(?)が始まるのにね

151弓のうちのギル員が・・・

前提済ませてないって言うのよヽ(`▽´)/

もしもみんなでいこー!!って言ってるソバで

ぁすいません・・・前提こなしてないんで入れませんなんて・・・

他のメンバーが許しても





ウーショ様ゎ許しませんよ(▼Д▼#)

ぇ(゜_。)?(='m')くすくすっ♪

ってことで行ってきました(*^-^)ゞ♪

ジャクムクエスト!

ちょーどわぴちゃんと遊んでたらしいゆかさんまで拉致してるし・・・

久しぶりに癒されるのも悪くないな(≧m≦)ぷっ!

姫ちゃまで参戦してきましたw

レベル59でクエスト受けられるし、いつヵゎやらないとだヵら

みんながいる時にやった方が良いもんd(゜ー゜*)ネッ!


拡声器でヵざりcがペットの名前募集してたヵらアタシσ(゜-^*)も応募してみたっw

そしたら・・・

ヵざりcも150を!

ヵざりcにもお祝いしてもらっちゃった♪

<(_ _*)> アリガトォ

ゆかさんにドア出してもらって・・・

ジャクムダンジョンクエスト1段階目ぇぇぇ

1段階

今回紙ゎ完全無視w

鍵のみ集めます

んでも記憶が不鮮明・・・

間違っちゃった(ノд-。)クスン

間違えた><

そんなんだヵら

戯れに紙を・・・

紙も数枚持ってたりww

こっちだってのw

本命ゎ鍵

16の部屋にゎみんなで行くんだヶど

まだいる・・・

まぢっすヵwwww

最後の箱

おっきな宝箱前~~♪

まぁそんなに躓くこともなく

終わった!と思ったらw

終わりました♪・・・・と思ったら最後の最後にアクシデントがΣ(゜口゜;

アイテムがなかったの><

アタシσ(゜-^*)だヶ火の欠片がない||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

もいっヵいやり直し(ノд-。)クスン

ジーク待ち

じーくんがお出かけしちゃったヵらちょっとだヶおしゃべりして待つ・・・

今度ゎもらった!

2回目ゎキチンともらえました(*/∇\*)キャ

火の原石のかけら

これねっ♪








さぁここヵらが問題です・・・・・

ヘタレゎ死んでも治らない活ける証明すぅちゃん(ノд-。)クスン

忍耐

た・・・倒せません><

スゥんときゎクルセできたヵら凍結したヶど・・・

倒せないよ(ノд-。)クスン

みんなの足引っ張りまくり><

ちょっと休憩
やっとココまで着たヵら休憩なんだヶど・・・

直後で落ちてみました(゜∇゜ ;)エッ!?

やっぱり落ちる

何度ゆかさんとF4したんでしょうね(ノд-。)クスン

丸々3時間ゎやってたと思う・・・

それでも1段階が超えられない><

AM2時になっちゃって・・・最後に1度だヶ!ってやけになったのがいけません













溶岩の中に><

こ・・・こんなとこでアボンするヵ?

おまけにおいしい(?!)墓のSSも撮れない場所で・・・

ヘタレの風上にも置けない奴でさーせん・・・




萎えました(ノд-。)クスン

エルナスに戻っちゃった;;

次回ゎいつしようねぇ・・・

まぁじーくんと違って姫ちゃまゎとーぶんジャクムになんていけません(≧m≦)ぷっ!

ノンビリやるヵぁ・・・・



本日のドロップ

ドロップ20080624

仕様の書のみってwww


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 50.04%(+14.17%)

姫様 Lv.59 45.81%(+16.05%) ←えっと・・・ここヵらアボン分を引いて下さい( p_q)エ-ン



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

拍手※の返信ゎ続きを読むにて♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
16:18  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/25(Wed)

ヘタレゎ死ぬまで治らないんだきっと(ノд-。)クスン朝~昼の部

今日ゎ前ヵら申請していた有休の日!

ちょっとレベル上げ頑張っちゃぉっヵな(='m')くすくすっ♪

なんて気合が入ってたり(≧m≦)ぷっ!






朝インして・・・

ママゎホンテだってことゎわヵっててぇ・・・

ぉw放置ぢゃない人がいるぢゃんヵ(≧m≦)ぷっ!

壷さんに表敬訪問

壷さんとこにc(・。・) ちょこっとね・・・遊びに行っちゃった(≧m≦)ぷっ!

その後ガッツリ経験値貯めるため(?!)

残龍ソロ

残龍ソロ!(その割りに発言がおおヵったとも言ふプププッ (*^m^)o==3

州´ー`州 マッタリと骨退治~~~してるところに

@1.2%ほどでレベル160になるのでそれまでPT狩りさせてください!

とお願いしに来た

PT狩りに

ヒーローさんがいました♪

もっちろんいーですよってことでPT狩り!

20分くらいヵなー(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたら

そのヒーローさんがレベルアップで160!

おめでとう

一緒に狩った縁で叫ばせていただきましたペコリ(o_ _)o))

今日も骨狩り仕様書((≧m≦)ぷっ!)が出ましたよwww

幸運盾書

3時間くらい狩ったのヵなーー(*゜‐゜)ぼぉー・・

さすがに疲れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バイバイ

なので引き上げますバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~










休憩のつもりでちょろっと強化してみた!

1個目ゎ30書1枚貼り付けただヶで闇(ノд-。)クスン

でもねっ・・・2個目でこんなんできました!!

体力手袋

(='m')くすくすっ♪

総支出メルゎ7M・・・(既に手元に30書2枚70書2枚・・・ヵな?(゜_。)?あったの)

7MでHP105の手袋ならまーまー?

軍手ゎ土井くんにお願いしておきました('-'*)ヨロシク♪






バル待ち

バル待ってみたりw

1回目ゎ出なかったヶどリログして戻って

2度目の航海中に出たぁ(*^-^)ニコ

バル2発

もーバルも2発でいけちゃうのね

低レベルの頃にゎよくアボンしてたヶど

すぅちゃんつぉくなったなー(*゜‐゜)ぼぉー・・

(メル袋さえ出してくれないケチンボだヶどさ(≧m≦)ぷっ!









お着替えして^^

サイティまだミスが!

サイティにまだMISSが多少出るヶど(こっちがレベル59、サイティがレベル68だヵらねーー

でも狩る!

でも狩れるヵら

寝ながらヒールボタン押してました(≧m≦)ぷっ!

昼の部ゎここまでです('-'*)フフ

長くなりそうなので、夜の部ゎ別記事にて♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:15  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/24(Tue)

(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!といいたいw

やっぱり本日もSDTのカード集めヵら(≧m≦)ぷっ!

とゎいえ・・・

火狸カード

狸しヵもらえませんでした(ノд-。)クスン

エルフ見に行ったときに

ヴぁてさんがいたw

ヴぁてさんがいたことくらいがSDTの出来事だな(*゜‐゜)ぼぉー・・

あ!そうそう

露天ログ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

こんなヘタレでおヴぁヵなブログだというのに(ノд-。)クスン











再度イン♪

今日ゎちょっくらがんばっちゃおうヵな(゜_。)?

なんてリプレに向かったら!!

魔法の種><

Σ('◇'*)エェッ!?

まぢっすヵw

買い忘れとヵ初めてでc(・。・) ちょこっとね・・・うろたえちゃった(ノд-。)クスン

しょーがないヵら船にて

ルディ→オルビス

オルビス→リプレ

そして書いてる今気がついた・・・

時間かかってもいーヵらバル倒せばカード出たヵもしれなかった(/TДT)/あうぅ・・・・

おヴぁヵですねぇ・・・

リプレ到着して何気なく土井くんに話しヵけてみたら

宅配の土居くん

また帝王さんにもらっちゃった(≧m≦)ぷっ!

どーも<(_ _*)> アリガトォ

今日ゎ死龍\(o⌒∇⌒o)/

カリカリカリ・・・(*゜・゜)ンッ?

なんヵ出た!

骨龍ヵらドロップしちゃった@@

。。。初めて見たヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・

天下cに聞いたら7~9Mあたりだそーで

ただし!!友チャと連合チャで話したら

両方ヵら貼れ!て言われたwww

(´・д・`) ヤダもん



消えたら怖いぢゃんヵ!!

マスタースケルゴカード

またマスターの方(ノд-。)クスン

マスターの方ゎいいヵら普通のスケルゴザウルスのカードがほしいな(*゜‐゜)ぼぉー・・

再度カリカリしてたら

るーちゃんが「貸してた三度笠使うヵら返して!」

モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!

ただ。。。フリマ行こうヵ?って言ったらココまで来るって!!

るーちゃんキタ

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

レベル78の聖魔さん・・・よくここまで来たよw(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

無事笠ゎ返したヶど。。。るーちゃん骨にヒールアタック出来るヵ試してみ?

おwあたってる

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

あたってるぢゃんヵ\(o⌒∇⌒o)/

HS21だヶど・・・って奥ゆかしく言ってるヶどないより合ったほうが大きいもん♪

遊んでヶーー(≧m≦)ぷっ!

すえたヵ確認

すえたヵ確認してみたら・・・2k入ったって!!

おおぅ。。。イイネイイネ

40分?1時間?くらい狩ってσ(・・*)アタシが疲れちゃったヵら

30分以上雑談><

雑談モードwww

雑談のが長いのゎσ(・・*)アタシの仕様でふw

るーちゃんここで4%も増えたんだって(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

もちょいレベル上がったらもっとおいしくなるねぇ♪

聖魔だヵら出来る技だにぃw

まぁ1時過ぎ。。。σ(・・*)アタシも眠くなっちゃったので解散になりました♪

るーちゃんまた遊んでd(゜ー゜*)ネッ!

ただ・・・今日σ(・・*)アタシ(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!って言える?(゜_。)?




本日のドロップ

ドロップ20080623

白の書ゎ素直に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

幸運盾書ゎ命中両手鈍器書と同じく骨狩りの仕様書になってます昨今w


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 35.87%(+7.69%)


続きゎ恒例のモンスターブックですっ(*^-^)ゞ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/23(Mon)

カード集めとオルクエと(≧m≦)ぷっ!

日曜ゎ家族サービスの日(≧m≦)ぷっ!

(土曜ゎどーだって話ゎ聞こえませんヾ(´ー`)ノ

なので夜しヵイン出来ませんw

SDT前に何とヵインできましたb

えーとぉ・・・フェアリーカードゎ友ヵら「雲の公園6」、拍手※ヵら「ゴレム寺院」って

聞いてるヵら・・・・30分ずつ狩ってみよう!!




すぐにゎ移動できないオルビスヵらだな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ルディヵら船乗っていきゃいーヵ・・・

モノさんもぉMH17って!

ばったりwwwww

(SS見えませんがモノカフェでふw

モノさんにオルビスに行くちょっぱやな方法教えてもらいました♪

(ギルチャで言ったら常識の範疇だったようだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところで・・・MH17って何なのさ(▼Д▼#)




雲の公園到着~~♪所要時間3分(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カリカリするでヽ(`▽´)/

んでも

サンフィクシカード

コッチが出たり

ルナーフィクシカード

SS潰れてたんでこっちね(ノд-。)クスン

サンフィクシカード2枚目
サンフィクシカード3枚目

ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。フェアリー出やらへん!!

・・・ゴレムに行っても

青きのこカード2枚目

青キノコカードだヶかいヽ(`▽´)/

・・・一度落ちまふ









再度イン♪

・・・したヶどなーー(゜-゜;)ウーン

Σ('0'*)ハッ!そヵw

姫ちゃまやるヵぁ(*^-^)ニコ

ってことでレイス狩り♪

レイスと一緒にシェードも集めて狩るよ(='m')くすくすっ♪

シェードも集めて狩る

んでもやっぱり乗り気がなーー(*゜‐゜)ぼぉー・・

よし!オルクエ行くヵあ♪

ってことで、姫ちゃまもモノさんに教わった方法でオルビスへGO!

オルクエ

オルクエでふプププッ (*^m^)o==3

でもなんだヵ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

ラグいのよ(ノд-。)クスン

おかげでまともなSSがこんなのしヵ・・・

パパフィクシ戦

そいで思い出すのよ・・・・

Σ('0'*)ハッ!またパパフィクシクエスト受けてくるの忘れたぁぁぁぁってねっ

2回ほどやって、女神の羽2個もらいました・・・が!

60個集めないと女神の腕輪にならないんだって(ノд-。)クスン

暫く通わないとナー(*゜‐゜)ぼぉー・・

おつかれさま

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

その足で雲の公園4へε~ε~ε~(; T_T) テクテク

今日こそちゃぁんとスピルナばーさんヵらクエスト受けてきましたよっ






・・・雷が鳴り出したコワイよー(ノд-。)クスン

雷様におへそとられる前に寝ることにします(='m')くすくすっ♪

本日のドロップ

ドロップ20080622

なんてSS撮ってたら、ラム子が毎日撮ってるの?俺も一枚!って言ったヵら

ラム子一枚撮れってw

ほれラム子w撮ったじょプププッ (*^m^)o==3

それでぁ釣り放置して寝ます(雷だいじょぶなのヵ(゜_。)?

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 28.18%(+0.74%)

姫様 Lv.59 29.76%(+26.16%)


続きゎいつものモンスターブック更新分ですっ(*^-^)ゞ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:31  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/23(Mon)

今日現在のモンスターブックん♪

2008/7/18のMBの状況乗っけておくよっ♪

んで、また増えたらココで更新していくことにしるねっ(='m')くすくすっ♪

MB赤20080616
MBオレンジ№1 20080616
MBオレンジ№2 20080622
MB黄緑№1 20080616
MB黄緑№2 20080616
MB黄緑№3 20080622
MB黄緑№4 20080616
MB緑№1 20080622
MB緑№2 20080616
MB緑№3 20080616
MB水色№1 20080616
MB水色№2 20080616
MB青 20080616
MB紫 20080616
MB黒 20080616
MB黄色№1 20080619
MB黄色№2 20080616


本日の一言・・・・・6・16

フェアリーゎドコが一番多いんだぁぁぁぁぁぁヽ(`▽´)/

6.19
未だフェアリーカード出ず(ノд-。)クスン

6/22
フェアリーゎアタシσ(゜-^*)の元にゎ来ないのヵも(ノд-。)クスン

7/9
フェアリーゎもー後回しぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

7/14
黄緑ページでも挫折が出そうで怖いんだよねっ(*゜‐゜)ぼぉー・・

7/17
えっと・・・空飛ぶ敵ゎ挫折してもいーい??(ノд-。)クスン

7/18
あきらめなきゃでるもんねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:00  |  MBゲッチュウ状況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/22(Sun)

土曜日ゎ盛り沢山(゜m゜*)プッ

朝・・・掛け軸メンバーをまずサーチ!!

おw智cがいる!!早速駆けつけ・・・

智cごめん

_○/|_ 土下座

謝らせていただきました(ノд-。)クスン

その後ちょっと雑談・・・

そんな時

いまさら・・・

wwww

ラム子・・・今更なのヵ?(゜m゜*)プッ

まぁいいヶどさヽ( ´ー)ノ フッ

とりま智cにゎ謝れた!@ゎあっぷるcと裏さんだな

この@智cゎ殿様退治にお出掛け~~

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



アタシσ(゜-^*)ゎヵざりcにお呼ばれ(゜m゜*)プッ

ヵざりcとじーくの結婚式

時間がない中駆けつけました♪

結婚式の招待状

結婚式ですなプププッ (*^m^)o==3

ジークんとヵざりcの結婚式・・・

ヵざりcイロイロあったヵら感慨深いものがありますな(*゜‐゜)ぼぉー・・

それを横ヵら見ていた中の人の子供ってば

アタシσ(゜-^*)も行きたい!!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

式にお呼ばれされました

ヵざりcに招待状送ってもらって、5歳児まで出席(゜m゜*)プッ

お幸せに

お幸せに(*^-^)ニコ

そんな式の最中・・・

子供に人気上げられた

なんだヵやっちまったらしい(゜m゜*)プッ

んでもママゎ今日じーくんに人気あげちゃったの><

_○/|_ 土下座

ぶっ

みんなしてwwwwww

誰が嫁だヵ婿だヵ(゜m゜*)プッ

そんなこんなで式も無事終了♪

アタシσ(゜-^*)ゎ前にヵざりcがキャンディボックス使い切っちゃったよーー

って言うの聞いてたヵら”謎のキャンディ箱”あげました(ノ∇≦*)キャハッ♪

んぢゃ時間がないヵら帰るね♪

ばいばい

サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ

(ヵざりcの友ヵ?










夜SDTに再ログイン♪

続きのチャックマくんヵらねっ

カリカリしてたらカードぢゃなくてこんなの出ちゃった( ̄◇ ̄;)エッ

コウフクノカケラ

うゎ・・・・魔性のルビーみたい(='m')くすくすっ♪

みんなが言ってたのがよくわかりましたプププッ (*^m^)o==3

ぎくc

ぎくcが沸き要員でここにいるよーー♪なんて来てくれたのゎいーヶど

SDTがこの@すぐだってコト聞いたら180℃変わりましてw

MDMで氷の杖ゲットだー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!って行っちゃったwww

素早さ靴60

ここんとこいろいろ回ってるヶどさ

カード出る前に必ず何ヵしらの書が出てね?(゜_。)

その5分後ヵな

チャックマカード

キタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

よし!ここゎ終了♪お次ゎ海ヽ(`△´)/

エレベーター降りたら

わぴちゃこんなとこに放置

放置んぐしてるやつを発見したりプププッ (*^m^)o==3

シュリンプカード

このカードゎすぐに出た(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

アリアントに飛んでぇ・・・

サンドドワーフカード

サンドドワーフカードと

キヨカード

キヨカードゲット( *´艸`)クスクス

ほんとゎキヨカードを狙いにキタヶど

漁夫の利っていうのヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

サンドドワーフゎ予想外でした(゜m゜*)プッ

SDT終わりに中の人の子供にせがまれて

神社横のキノコMAPですわせてたら

子供にメイプルきのこカードをあげる

カードが出たヵらあげました♪

それでゎ一度落ちますねっ(ノ∇≦*)キャハッ♪








再度ログイン♪

ちょっと経験値稼ぎたくて今日ゎ死龍でカリカリケテイ(゜m゜*)プッ

カリカリカリ・・・(*゜・゜)ンッ?

死龍まできやがった

(▼Д▼#)

つ○さぁぁぁぁぁぁぁヽ(`△´)/逃げるな!

(本名にて一部伏せさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

久しぶりのつ○さ

お久しぶり~~~♪

人の名前忘れてサーチ間違ってくれたつ○さくんよぉ(゜m゜*)プッ

スゥェットなのにスゥエットでサーチしてて、いないーーってwいるわヶないぢゃんw

まぁママヵらの指令のひとつ

ギルド入隊

ギルドに入れてぇ・・・

(ママの旦那だヵらねぇwwメイポ旦那ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

雑談♪

もーすこしでメイポに帰ってこられるらしいよっ

モーc(・。・) ちょこっとね・・・待っててやってねヽ( ´∀`)ノうふふ♪

つ○さばいばい

復帰待ってるねっ♪

サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ

またちょっとがんばる

もーちょっと頑張ってたんだヶど

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

放置んぐして仮眠とって来ます(*^-^)ゞ♪





起きたら2時半ぢゃんヵ_| ̄|○

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

って(*゜・゜)ンッ?

起きたら二人が

アタシσ(゜-^*)を沸き要員として使っていたらしいのw

いーヶどさw起きてびっくりよ(='m')くすくすっ♪

まぁ時間も時間だし2周くらいして撤退しました_| ̄|○



本日のドロップ

ドロップ20080621



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

だったんだヶど・・・げんちゃんと天下cに止められて

結局PC前ヵら離脱したのゎ4時半過ぎでした(ノд-。)クスン



スゥ Lv.150 27.44%(+2.41%)


続きゎモンスターブック更新状況ですっ(*^-^)ゞ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:45  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/21(Sat)

遅刻したぁぁぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日は掛け軸の日だったのに・・・・


寝こけてました(ノ◇≦。) ビェーン!!

大切な経験値獲得の場だというのにアタシσ(゜-^*)ってやつゎ・・・

(ノд-。)クスン







まずゎみんなをサーチ!

む・・・やっぱしみんな釣り場放置だなぁ・・・・

お♪もりc神社だwこっちも放置の可能性あるヶど行ってみよーー

もりcに謝る

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪起きてた(*^-^)ニコ

もりc_○/|_ 土下座

何度も何度も謝らせてもらいましたよ・・・

もりcばいばい

その後お別れして・・・

ソロビサ

久々ビサスん♪

半分ぐらい削ったときにヴァテさんイン♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ってやってHP見てなかったんでしょうね

1回目半分削ったのにーー

やっちゃった(゜m゜*)プッ

2回目もチャット死しちゃったいプププッ (*^m^)o==3

教訓:まだヘタレなんだヵらイン時や
  
    話しかけられてもスルーしましょう(ノд-。)クスン





その後死龍でカリカリしてたんだヶど・・・撮ったSS全滅でした(ノд-。)クスン

朝4時くらいに中の人の子供ヵら

1人ぢゃさみしーコールが来ちゃったよ_| ̄|○

こーいうときに限って旦那も起きてくるヵらなーー

(寝ててくれればいーのに



本日のドロップゎそーいうことで無

釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 24.97%(+3.34%)



WEB拍手ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


フェアリーカードは・・・<<

【☆*:;;了解;;:*☆】(ゝω・)b⌒☆頑張ってみるねっ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:14  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/20(Fri)

残龍カリカリ(≧m≦)ぷっ!

なんだヵ体が重い。。。だるい。。。

これゎ体調の問題と心の問題だとよーくわかってまふw

(イロイロあるのよ(≧m≦)ぷっ!



またまたおやすみしる(▼Д▼#)

休んでばっヵ(≧m≦)ぷっ!





ログイン♪(休んだなら寝ろって(≧m≦)ぷっ!

ママと雑談後・・・本格的な狩りを久しぶりにしたくて

残龍探すことに♪

途中神社で

ヵざりc放置

ヵざりc放置ハケンしちゃったりしてw




残龍の空きを見つけてソロ狩り~~~♪

じーのあげにげ

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

残龍まで来たヵwじーよww


アゲニゲするくらいならすわせれ(▼Д▼#)

残龍

言ってゎ見たものの・・・来るとゎ思ってませんでした♪

じーを拉致

拉致ヽ(`△´)/

じーにMHかけないといけないらしい

暫く(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたんだヶどふと気がついたw

:じーおまぃMHいくつだ?

:振ってないよーーw

Σ(゜◇゜;) ゲッ

なんだw先に言えよwwww

じーにかけてやらんといヵんぢゃんヵ(≧m≦)ぷっ!

じー友参戦

途中じー友がやってきて3人で狩ってたんだヶど

じー友帰ってこず

10分後ヵなぁ・・・落ちたまま帰ってこず><

なちゅさんいたときの方が沸きよかったヵらすいすいヵれたのになーー

まぁしょーがないな・・・

チーズなくなた

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕様ですなヽ(´▽`)/

ON寝しちゃった;;

体がおかしんだヵらそら寝るわなw

おまけにチーズ切れ(ノд-。)クスン


じーゎ放置へ

お昼とっても過ぎた頃、じーゎ昼食へw

ナンヵ出た

1人で狩ってた間になんヵ出た@@

でもまぁ落ちて寝るよ・・・

今回のPTの時給・・・

残龍PT経験値効率

おいしいヵも(≧m≦)ぷっ!

ジー゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜









夜いつものようにSDTに参戦!

(だヵら寝ろってw

SDTにキャンペーンガシャやるといーのが出易いと

ギル員ヵら聞いてやってみた(≧m≦)ぷっ!

また惨敗・・・



また惨敗(ノд-。)クスン


8~9時ゎカード集めっ

アイスストーンボールカード


ファイアストーンボールカード


2種カードを拾ったよっ♪

チャックマゎ狩ったヶど出なかったなーー

また今度だな。。。

いつもの時間だw落ちます♪








また再度イン♪(だヵら治らないんだよ(≧m≦)ぷっ!

(ー'`ー;)ムムッママとヵざりcが同じchにいる!

サーチしたら同じとこにいんぢゃんw

ママとヵざりc

雑談モード(≧m≦)ぷっ!

そいや。。。。HBありのHP知りたかったヵらって

ママにパパを連れてきてもらって

調べてみたっ

素HP



HBありのHP


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

16k超えるぢゃん(*^-^)ニコ

いつヵホンテ行ってみたいな(*゜‐゜)ぼぉー・・



その後3人で

ママシュカード狙い!

ママシュカード狙ってみたヶど参加賞(ノд-。)クスン

ヵざりcゎ寝るそうでママと2人で赤でんでん集めて

力水作ったり♪

なんてしてるとまたまたさやcがイン♪

久しぶりにさやc

ママが落ちなきゃいけない状況になっちゃったヵら

アタシσ(゜-^*)だヶが会いに行ったよ♪

せつ子の就職活動

せつこの就職活動をちょっと手伝ってあげましたw

(履歴書の書き方www

増えた@@

む?増えたしwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁみんなが来てくれたヵらアタシσ(゜-^*)抜けてもだいじょぶだなw

寝るd(^-^)ネ!

ばいばい





エルフ更新しようとしたら

もりcとばったりw

もりcに会っちゃった(='m')くすくすっ♪

ちょっとお話して・・・・

また明日掛け軸で会おうねっ♪





本日のドロップ

ドロップ№120080619
本日のドロップ№2 20080619


それでゎ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 21.63%(+17.69%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:51  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/19(Thu)

寝て起きたら連行されました(゜∇゜ ;)エッ!?

今日特別、記事が長いです・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ




SDTに狩っても何もカードゲットできませんでしたっ(ノд-。)クスン

おしまい。。。。




になるはずだった今日

というのも本来のスゥちゃんのサク時間ゎグッスリ眠ってたせいなんだヶどねw

(いつものことです(ノд-。)クスン

2時前に起きて・・・残っていた家事こなしてインしたらば!

:すぅちゃん!ジャクム2回目ヵら来ない?

ほへ?

まぁインした場所がさっき落ちたオルビス塔だヵらすぐ行けるヶども・・・

:2回目ヵらでもいーの?

:1回目すんごくカオスwww

いやあのね・・・

今最中でしょうがw

いーわね・・・ジャクム中でもチャットできる余裕のある人ゎさヽ( ´ー`)ノフッ

聞けば・・・なんでも

パラ&アクメ限定ジャクム

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

おもしろそw行きます!!!

こーしてすぅちゃんゎヴぁてさん(先輩パラのヴァテックスさん)に

連行されましたとさ(≧m≦)ぷっ!







エルナス到着~~~

ジャンクさんもいたw

おw

やっぱしジャンクさんもいたヵw

つーヵ珍しいねぇこんな時間まで♪

1回目アボンしちゃったんだって・・・(ノд-。)クスン

どまぃっ

1回目ゎ19人?で行って5人しヵ生き残れなったそうで(゜∇゜ ;)エッ!?

んでも5人の中にヴぁてさんもしゅらくcもいるヵら

アタシσ(゜-^*)以外の周りの人ゎうまいんだよね(='m')くすくすっ♪

ヘタレゎアタシσ(゜-^*)だヶっ!!!o(`⌒´*)oエッヘン!

威張れません

主催説明

2回目の主催説明~~♪

主催さんのみシャドー♪それ以外ゎみんなパラヵアクメ

面白いよねぇこんなんも♪

今回のPT

PT見てもらえればわかるよねぇw

つヵ・・・なんで起きてなかったのヵしらアタシσ(゜-^*)

1回目も入りたかったなぁ(ノд-。)クスン

ま 2回目だヶでも入れれば御の字ヵ(≧m≦)ぷっ!

スキル慣らしして・・・召還して・・・・5秒くらい待って・・・

攻撃開始!!


うはwラグっ

さすがにラグいゎ。。。

左腕中

さすがにパラの皆さんゎスキルも立ち位置も同じなんで

自分を見失いがちになっちゃう!

見失ったら下がる を途中繰り返してました(='m')くすくすっ♪

(かぇでパパさんが動画取ってたらしいw変な動きしてたでしょうねぇきっとw

うはw

さすがに右腕のSSゎじぇんぶ見事につぶれてまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本体でのSSに飛んじゃいますねぇ

こんな攻撃が頻繁に来る・・・聖魔いない・・・

薬結構すぐ飲まないと雑魚アボンしちゃいそうですねぇ

3ゲージ目

見えないだろーヶど雑魚でわかるヵしらw

3ゲージ目です♪@ちょっとだヽ(`◇´)/

@ちょっと

ゲージも載せてみましたw

アタシσ(゜-^*)がSS撮るときゎジョイパヵら手を離して

SSボタン押すヵら、すぅちゃんお休みしてるように見えちゃうなw

お疲れ

(クリックで大きくなりますb)

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

2回目のほうが生き残り多いねぇ よかったよぉ!

(ここでアタシσ(゜-^*)ゎ報酬よりうれしいものをもらっちゃいました(≧m≦)ぷっ!






長老の館

クリックで大きくなりますっ

薬の分配が長老の館で行われましたb

パラ全員

パラ全員と

アクメ全員

アクメ全員♪

と、みんなの紹介が終わったところでwww

報酬よりうれしいもの・・・

勘のいい方ならわかりますよねっ

ジャクムカード

もらっちゃいましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

(w_-; ウゥ・・うれしいよぉ

兜も出たみたいでねぇ・・・看板さんにもお礼の分配するヵら

兜220Mで!って言われて買いたヵったヶど・・・先立つものがないのよねーーー

ジャンクさんがトイチで!って!!!!!

トイチって!

(○´ε`○)いけずぅ~





配当の分配ゎフリマにてb

今回の配当

うゎっこんなに貰えるのヵ!

1回しヵ参加してないのに<(_ _*)> アリガトォ

配当お配り中

クリックで大きくなりますっ

今マスタリ見えてますよね?

(ごみが多いけど(≧m≦)ぷっ!

これがみんな手を出さないヵら・・・

マスタリが消えた

消えちゃいました(ノд-。)クスン

主婦根性がちょっと発動しちゃった(≧m≦)ぷっ!

もったいねぇぇぇぇぇぇぇ!!!ヽ(`◇´)/

ココで解散♪

おつかれ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

アタシσ(゜-^*)も寝るつもりだったのに

まぼとちゅー
しゅらくとちゅー

やっぱり雑談モードwww

まぼcとチューしてみたり、しゅらくcとチューしてみたり(='m')くすくすっ♪

しゅらくサブの人気上げ祭り

今しゅらくcが育ててる戦士の人気上げ祭りしたり♪

あ!今ならRD沸くヵも!!






巡回中のぞっきぃさん(まっきぃさん)にばったり(≧m≦)ぷっ!

一緒に探すことにしましたb

そしたらやっぱり沸いてくれた♪

ドラゴンメ!

ドラゴンちゃんってばさーー気絶ばっかりさせてくるのさヽ( ´ー`)ノフッ

ま、なんなく倒せたけどねw



その@まっきぃさんともちょい雑談♪

150のお祝い

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー言われた

<(_ _*)> アリガトォ

そしたらさ、切りのいい数字でのレベルアップのお祝いにって

150のお祝いパート2

くれたのーー(*^-^)ニコ

きらきら

どーもありがとっ♪まっきぃさん(^ー^* )フフ♪

大切に使わせていただきます(*^-^)ゞ♪





本日のドロップ

ドロップ20080618

RDヵらのこれと、青石ヵら戦士25れべの鎧上のみっ

それでゎ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 3.94%(+1.66%) ←ジャクムでもサクないとこんなもんヵも


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:36  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/18(Wed)

ザクっていったい何なのよ(▼Д▼#)

今日も今日とてSDTにログイン♪

昨日の続きだヶども・・・

フェアリーゎもーc(・。・) ちょこっとね・・・先においといて

赤青ストーンボール狙いで行ってきましたよっ

あっさりストーンボールカード2枚目

(@゜Д゜@;)あら・・・?あんなに時間かかったストーンボールカードが

今日はあっさりヾ(´ー`)ノ

んでも今日の目的ゎこれでぁないのだ(='m')くすくすっ♪

でもねっ・・・・・・














ザクって効果ほんとにあるの?(▼Д▼#)

SDT中でも出なかった><

青石こんなに拾ってるのに肝心のカードがないしヾ(´ー`)ノ




んでゎ恒例の一度落ち♪









再度インが今日は無事に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でゎさっきの続きヵら!

青石を1000個ためても出ないようなんで、

先に赤の方を出そうと向かってカリカリカリ・・・










(*゜ロ゜)ハッ!!

気がついて時計を見たらAM2:00でした(ノд-。)クスン

ここんとここんなんばっかしΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

結局途中でON寝

ETC見たヶど大して赤石貯まってないじゃんヽ(`▽´)/

・・・諦めてしっヵり寝ることにします


本日のドロップ

ドロップ20080617

(゜_。)?いつ出たんだ??攻撃手袋10(≧m≦)ぷっ!

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 2.28%(+0.60%) ←ほぼ釣り分だゎねぇw








モイラ

(゜_。)?

聞いとくの忘れてたの(≧m≦)ぷっ!

ただそれだヶなんだヶどねっ(='m')くすくすっ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:42  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/17(Tue)

じーの※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

今日は2記事♪   別記事ゎコチラ




・・・カードのためについ買ってしまったよ(≧m≦)ぷっ!

夜ザク!

経験値ゎいーのw1枚のサクで(='m')くすくすっ♪

平日のDTを有効にしようって事で買ってしまいました♪

とゎいぇ・・・・毎日インできるゎヶでもないんだヶどねーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






検索中のパパw

インしてエルフ見に行ったら入り口にパパハッケン(*゜0゜)ハッ!!

ちょーどふくろう検索中だったらしい・・・

お話ゎ出来なかったヶど晒し(ぇ

フリマ出て・・・・

上げ逃げ!

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

やられた・・・・(ノд-。)クスン

でも上げ逃げと思いきや帰ってきたヵら速攻!

あげ返せました♪

よかった♪あげ返せて(≧m≦)ぷっ!

POP<(_ _*)> アリガトォ ねっ






昨日の続きっ♪

ストーンボールカード

カード出すまでにETC600個以上拾ってましたん(ノд-。)クスン

DT+ザクの効果ゎどーなんだ???

次のカードゎっと・・・・・・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!








フェアリーヵいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

。。。㍉

1時間きっちり狩っても出そうもないよ・・・

時間沸きの上1MAPに出て2~3匹でしょーーー!

他のカード目的で行くっきゃないよねヾ(´ー`)ノ

まぁ恒例の一度落ちのお時間ですっ





















起きたらAM2時40分でした(ノд-。)クスン

これも仕様ゃねーーー

しょーがないエルフ更新してちょっと姫ちゃまして

寝るヵ・・・・

ドラゴンちゃん><

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!PART2だなやw

今日だったのヵ・・・・

今スピネルがアリアントだヵらして

初めてマルの森に行ってきた♪

・・・入り口ゎ花のランプの下ぢゃないらしい(゜∇゜ ;)エッ!?

ん~~~インしてて活動中だと思われるのゎじーだヶヵぁ

「ねね、マルの森ってドコに入り口があるの?花のランプの下入れないんだヶど。。。」

「???」











じーに聞いたアタシσ(゜-^*)が馬鹿でした_| ̄|○

じーゎマルの森の存在自体を知らなかった(▼Д▼#)

ペット生き返り=ルディの妖精のみと思っていた奴でしたヾ(´ー`)ノ


結局放置でゎなかったわぴちゃに教えてもらって入れたよC=(^◇^ ; ホッ!






最後のキャンペーンガシャかなーー(*゜‐゜)ぼぉー・・

そいとももいっヵいできるヵなーー

わかんないヶど

やるべ!ガシャ!

行くぜ(▼Д▼#)









惨敗・・・

惨敗(ノ◇≦。) ビェーン!!


提灯MAPもこんな時間なら空いている(='m')くすくすっ♪

竹武士登場

竹武士も倒してもらって本望だろう(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

なんてしてると・・・









こんな時間ヵら結婚するとヵ言ってる奴がヽ(`▽´)/

もちろん強襲すべし(▼Д▼#)




じーに招待させるため!

招待状を無理矢理送らせて(≧m≦)ぷっ!

きたーーw

リログしたら来てた♪

招待状♪

これが招待状ですねっ(*^-^)ニコ



ヵずきんゎせっヵく来たのに結局放置のままヵえってこなかったヶど・・・・・・・





きっとその方が正解だったのヵもよ(▼Д▼#)

なんせさーー

中入るぞ!!

中入ろうとしたらさーー

締め出しだとぉ!

招待客全員締め出し食らったぞ(▼Д▼#)




じー!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

じーのばヵぁぁぁぁぁぁ

相手がプレゼントボックスの中で鯖落ちしてラブチェア貰えなかったんだってーー



天罰ぢゃ(▼Д▼#)

そいでも心優しいみんなゎ

おヴぁヵなじーのために

イロイロあげてました♪

アタシσ(゜-^*)ゎさっき竹武士倒した時の竹(≧m≦)ぷっ!

表札

プププッ (*^m^)o==3

まぁ他にもイロイロあげましたっ♪



うぁ・・・・外ですずめが鳴いてるよ><

そろそろ2度寝しないと仕事で倒れちゃう(ノд-。)クスン

寝るねっ



本日のドロップはレベル30くらいの手袋とナックルベストだったヵなーー?

撮ってくるの忘れた(ノд-。)クスン



それでぁ釣り放置して2度寝しますっ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 1.68%(+0.69%)

姫様 Lv.59 3.60%(+0.80%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:04  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/16(Mon)

久しぶりのカードゲッチュウ(='m')くすくすっ♪

日曜日のユニークアクセス(重複しないアクセス)がついに・・・・・






3桁になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

(w_-; ウゥ・・

ありがちょー

ヘタレのほほんブログですが・・・

閲覧者が増えるって事ゎ

すぅちゃんものっそい励みになるゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・

<(_ _*)> アリガトォ です!みなさん!!!




これヵらも頑張りまふ(*^-^)ニコ

・・・・ヘタレさを晒していきます(ノд-。)クスン





カード目的のためにSDT前にログイン♪

・・・・いまだ出ないカードを今日こそ(▼Д▼#)

バブル2回目

ってwwwwwwwwwwwwww

お前ぢゃないぞヽ(`▽´)/

目的のヵードでゎないヶどc(・。・) ちょこっとね・・・嬉しい(≧m≦)ぷっ!

素早さ全身60

これでもないぞ(≧m≦)ぷっ!

でも素早さ全身だヵらチョー黒字(*^-^)ニコ

だヵら嬉(ゲンキンなすぅちゃん(≧m≦)ぷっ!

SDT突入!!!

の5分後

フラワーフィッシュカード

今まで出なかったのに!

でもでてよかったぁぁぁぁ

おしw次ぃ♪

片手剣10%

だヵらぁ・・・・それぢゃないってばw






ここですぅちゃん拉致られました(ノд-。)クスン

中の人の子供がママと一緒にやりたいそうでw

しょーがないヵら子供のクエスト完遂と、自分のカードと

両方を満たせるカラスにケテイ♪

からすカード

からすカード2枚目

アタシσ(゜-^*)の方は2枚ゲッチュウb

子供の方も100匹倒してあげました♪

なのに!!!!!

クエストアラーム(右下に出る赤い吹き出し)の○を押したまでゎよかった・・・





諦める→YESを押されちゃったよ!


_| ̄|○

娘とともにからす

しょーがないヵらもー一回最初ヵら(ノд-。)クスン

ゴメンネママゴメンネママ・・・・



アタシσ(゜-^*)ゎよっぽど鬼の形相をしていたらしい(ノд-。)クスン

ママこそゴメンネ(w_-; ウゥ・・

って謝りました(ノд-。)クスン



まぁカラス100匹なんて飛んでるヵらちょい(`×´)丿ウザイ!!ヶどさ

そんなに目くじら立てることでもなヵったよなぁ

ヾ(_ _。)ハンセイ…



@15匹!ってときに

ヵざりcがやってきた

ヵざりcがやってきました♪

ヵざりcとお話

とりあえず@15匹倒してやったら

子供ゎそそくさと巫女に会いに行っちゃった(='m')くすくすっ♪

ヵざりcとお話っ

でもやっぱり子供の( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファーにやられ

最後までちゃんと聞けなかったヵも・・・・

(≧≦) ゴメンヨーヵざりc!

でも趣旨ゎ理解したヵらねっ♪










寝かしつけて再度イン♪

続きに行きますーーーw

って神社経由してたら・・・・

ひぃcハケン

ひぃcハケン!!

150になったよっ♪って伝えたら

ありがとーーw

<(_ _*)> アリガトォ ひぃc♪

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!







ミヨキャッツどーしても出したいヽ(`▽´)/

カリカリカリ・・・・・

(*゜・゜)ンッ?

また片手剣

またおまぇヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それぢゃないっつーの(='m')くすくすっ♪






ダメだ・・・・・出る気配がない(ノд-。)クスン

気分転換に次のカード狙いに行ったら

スコルピオンカード

15分程度で出たよ(='m')くすくすっ♪

その足でキヨ倒しつつミヨキャッツ狩ったら

ミヨキャッツカード

出たし@@

なんなん?このタイミング・・・_| ̄|○

キヨは持ち越し~~~









ストーンボールを出すために

オルビス塔降りながらカリカリカリ

Jr.ストーンボールカード2回目

コッチがまた出たよ(≧m≦)ぷっ!

ストーンボールで狩ってる最中にまた何かアタシσ(゜-^*)の廻りで

事件発生したらしいw

(アタシσ(゜-^*)ゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるヵら(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!って見逃したw








ママと談笑

事件の内容が内容だヶに話せないヶど

c(・。・) ちょこっとね・・・癒されにママと談笑♪

憂い中

歳を取ったことへのジェネレーションギャップに憂いの図w

(ウソウソw


2時になったヵら寝るねっ♪









本日のドロップ

ドロップ20080615

書ゎ素早さ全身60と攻撃片手剣10%が2枚♪



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 0.99%(+0.99%)



続きはMB更新ですっ(*^-^)ゞ♪



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))







テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:07  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/15(Sun)

150って疲れるのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

もぉ150までカウントダウン開始だな(*゜‐゜)ぼぉー・・

今日中に上がるヵしらネェ・・・(≧m≦)ぷっ!





とゎいぇやっぱりハゼなんだヶどねw

ハゼ探してたら・・・・キャノン全壊wなんてchハケン

先輩だ!

この方のいたずらだったようです(≧m≦)ぷっ!

でもねっ!先輩だったのぉ(='m')くすくすっ♪

151の鈍器パラディンさん♪

数少ない先輩だったヵら

お互いp(*^-^*)q がんばっ♪なんて声ヵヶあってwww










今日も2人でビシャス

レオさんに誘われ2人ビシャスb

ハゼもいーヶど誘われたら嬉しいもんねっ

出たw

ビシャス出して戦闘開始ヽ(`△´)/

気絶・・・><

やっぱり何度も落とされ気絶させられ(ノд-。)クスン

まぁ無事撃破でふ(≧m≦)ぷっ!

2回目!!

2回目

かけらがなくなったレオさんに代わって置いたヶど

普段置きなれてないアタシσ(゜-^*)

ここぢゃないヽ(`△´)/て言われちゃったよ(゜口゜;)うっ・・・・・

面どくて下ヵらw

何度も落とされて・・・もぉめんどくなって下ヵらだよwww

下ヵらでもブレストがあたるようになったヵら(≧∇≦)b OKなんだよねw

おつかれ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

2回で30分以内に終わりましたw

まぁヒーローさんにゎ敵わないのでるーとゎレオさんだヶどさw

128ヒーローさんにルート持ってヵれる149パラって・・・(w_-; ウゥ・・



@ちょっとでレベルアップだって伝えると

レオさんが友がやってる姫に入れてもらえるように交渉してくれた!

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

バトンタッチ

最後にちゃんとバトンタッチすることも忘れずにねっ!

レオさん・・・なんも言わずに行っちまったんだものさ














横らしい・・・

姫入れてもらったら・・・カオスw

横が死んでるし、横が投げまくってるし・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

らゆちゃん><

巻き込まれてレオさん友?カポリン相手?(確認するの忘れたw)もアボン

(ノд-。)クスン

しつこい横だこと

写ってないヶどさ・・・・サカ○キて有名な人?www

根気のある横だこと(*゜‐゜)ぼぉー・・

ええっ

らいゆc・・・・(ノд-。)クスン

聖魔さんまでも><

聖魔さんまでも・・・(ノд-。)クスン

アタシσ(゜-^*)この日何基見たんだろネェ?(゜_。)

ってくらいにアボン率が!!!

ちゅーちゅーとれいん

入れてくださいって方までも逝っちゃうし(ノд-。)クスン

そーこーしてると

3人にw

3人に増えるしwww

ほぼ完璧なちゅーちゅートレインですっw

死に疲れたらしい・・・

聖魔さんにいたってゎ

ほんとに死に疲れたらしい(w_-; ウゥ・・

スゥェットさんp(*^-^*)q がんばっ♪って言い残して

アイス食べる!と現実逃避されてしまいましてw

新たな聖魔さん入れて再スタート♪

らいゆcがレベルアップし、新たに入れた聖魔さんがアップし・・・

















タイミングが!150なのに

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

150になりましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


また本名を!

レオさんが叫んでくれたらしくwwww

あのなぁ・・・モノさんよ!!!


本名垂れ流すなヽ(`△´)/

嬉しいんだヶどさーーーw

その後、モノさんとWISで1時間ほどおしゃべりして

本日ゎ落ちますっ(*^-^)ゞ♪





本日のドロップ

ドロップ20080614

・・・店売りが多いヶど結構大量ですなっw

150!



嬉しいですネェ(*゜‐゜)ぼぉー・・

1つの区切りw

まぁ今後も頑張りますっ(*^-^)ゞ ♪


それでぁつり放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 0.00%(+12.59%)



WEB拍手有難うございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
17:20  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/14(Sat)

掛け軸うまうまっヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今日ゎ経験値がグーンと増える固定掛け軸PTの日☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

寝過ごしません今日だヶゎ(▼Д▼#)

インして神社へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

何かっこつけてんだ

・・・何やってんだ?じー?(゜_。)

赤いマフラーなびヵせてwwww

仮面ライダーヵ?

古っ



海に行ってまたフラワーフィッシュカード懲りずに狙いにw

セルフ初めてん

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!初めて会ったヵもw

じぇんじぇん出る気配なし

もぉ何日通ったことヵ(ノд-。)クスン

こっちも;;
 
ココも;;

こっちもココもよ(▼Д▼#)

まぁてきとに時間つぶしてww

掛け軸行きますっ(*^-^)ゞ♪




もりcハケン

おwまるで迎えに現れましたって感じだったよ(゜m゜*)プッ

行こう!!と声を掛け合いテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

裏さんもハケン

(@゜Д゜@;)あら・・・?裏さんハケンw

てっヵなんでアタシσ(゜-^*)よりもりcのが先についてるのさwww

3人で中に入って7階に向かいます♪

ええっ?

途中の階でMOBに飛ばされたらこんなトコに乗っちゃった

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

乗れるの知らなかった@@

表情ヵら察するに、もりcも知らなヵったとみたっ!!

今週分ってw

今日ゎ都合でママが来られないヵら

あっぷるcの知り合いの聖魔さんとともに♪

それにしても・・・・あっぷるc今週分ってwwwwwwwwwwwwwwww

骨ヵら両手鈍器書出ても使えない!て言ってるようなもんだなやww

。。。今手元に両手鈍器の素材がないヵら書が溜まってくだヶなんだがww








撃破後

戦闘中のSSが潰れてた(*ノ-;*)エーン

10分弱で15M前後ゎおいしいよねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

もりcもまたねっ

みんなとヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

また来週ねっ♪


あっぷるcと1時間

・・・・・放置するというあっぷるcを軽く拉致したアタシσ(゜-^*)w

1時間近くゎ話してたヵもプププッ (*^m^)o==3






その後、3時近くまではぜで狩って終わりっ♪

本日のドロップ

ドロップ20080613

半分以上ゎはぜ産w

前よりケチになった気がするヶど・・・やっぱり出すものゎ出すわねwww

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 87.41%(+15.46%)





ランキングクリックありがとございますm(_ _"m)ペコリ

おヵげさまで

46位!

50位以内に入ってましたw

まぁ1次的なものでしょうが嬉しいものです(ノд-。)クスン

ほんとに感謝ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:07  |  140~149  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/13(Fri)

ジンクス・・・(゜_。)?

中の人・・・今月に入って残業続き(ノд-。)クスン

切れましたwwwwwww


おやすみしる(▼Д▼#)





うちにゎ休みといえども帰れないヵら(ノд-。)クスン

ネカフェでイン♪

残龍ソロ


昼前だったヵら残龍も空いてるぅ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ここで暫くソロってるとじーくんヵら呼び出し(≧m≦)ぷっ!

ジークが呼んでくれた武者

武者が沸いたそうで♪

<(_ _*)> アリガトォ じーくん(*^-^)ニコ

ママ待ちw

ママが投げで吸いたいらしく・・・・暫く武者放置で待ち(≧m≦)ぷっ!

なんだヵ中々来ないヵら”はよこいやヽ(`▽´)/”って言ってみたりw

まぁなんだヵんだで

お疲れ様

無事撃破♪

じーくん<(_ _*)> アリガトォ ですっ(*^-^)ゞ♪



ちょっと休憩後・・・・

また残龍探してみたヶど・・・・

Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

しょーがないヵら死龍でソロ♪

今度ゎ死龍

・・・@で後で回してた時給計算機でゎ死龍のが上だったよ(゜∇゜ ;)エッ!?

足の遅いアタシσ(゜-^*)ゎ狭目の死龍のが

時給率高いのヵもしんまい(='m')くすくすっ♪

ソロゎ死龍だなw暫く・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・












姫ちゃまにお着替え('-'*)フフ

まだ学校の終わる時間前だったみたい♪

提灯MAP

提灯空いてるし(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

眠いヶどがんばる

平坦マップゎホント眠くなる中の人www(ジンクス1だなw)

提灯しヵり姫しヵり武器庫しヵりwwww

んでもがんばるもんねっ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)

グル狩りもした

途中一緒に狩ってもいいですヵ?という

言葉遣いが綺麗だったこともあって

一緒に狩ってみたりb

また遊んでねっ

30分くらい一緒にやったヵな?出掛ヶる予定があるそうなので

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!





また一人でやってると・・・旦那様イン(≧m≦)ぷっ!

横に来るそうで(゜∇゜ ;)エッ!?

横に来た旦那様w

170NLと58クレ(≧m≦)ぷっ!

1体の入る経験値ゎ少なくなるヶど狩りSPEEDが違うもんねw

みるみる増えていくよ(≧m≦)ぷっ!

ミニMAPにハート

ところで今回のバッチヵらミニMAPが変わったヶどさ

旦那様(嫁様)ゎハートで出る仕様になってるのプププッ (*^m^)o==3

わヵりやすいねーーw

レベル59

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

レベル59ですっ

まだまだ体力装備が整ってない姫ちゃまだヶど・・・

これヵらもがんばりますっ(*^-^)ゞ♪

帝王さんバイバイ

帝王さんゎお仕事にお戻りww

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

アタシσ(゜-^*)もおうちに帰りましたっ









・・・昼間頑張るとなぜヵ眠くなって

いつもの時間にインできないすぅちゃん(ノд-。)クスン(この辺がジンクス2だなw)

今日も起きたら3時前でした_| ̄|○

しょーがなぃヵら裏3で狩ってみたりw

おやびんゎウィングキャップくれただヶでした(ケチ

その時の話の流れで

じーとビシャス

じーとビシャスっ

。。。。放置してやがる(▼Д▼#)

放置してやがった

とっとと行こうジェwじーよ・・・

いくべ

行くぞぇ?

ところで・・・・前回ビシャス上段にゎ登らないヽ(`▽´)/って言ったすぅちゃんですが

本日も上ヵらww

但し、ビシャスに落とされた場合ゎ下ヵらb

んでビシャス休憩になったら急いで上に登る(バクダン気をつけて破壊してヵらね

そんな風にして見ましたw

1.1の瞬間だわ

落とされて1.1の瞬間なんて撮れてたり_| ̄|○

2回目もさくっと

まぁイロイロ気をつけてたヵら2回目もさっくりww

弓じーがいたヵら合わせても25分弱で終わったよ(*^-^)ニコ

(もちろんるーともじーww

キャンディ箱1コしヵ使ってないし、みなぎりも同様(

省エネですな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まぁ朝日が昇り始めちゃったヵら解散♪

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!

ばいばい





本日のドロップ

ドロップ20080612

リプレ奥地ゎあいヵわらずケチ・・・

だヵらキライなのよ(▼Д▼#)




それでぁ釣り放置して2度寝しますっ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 71.95%(+9.89%)

姫様 Lv.59 2.80%(+49.83%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:03  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/12(Thu)

本日のアボン率ゎ?(゜_。)?

今日は普段の時間帯にインできたぞっ♪

久しぶり・・・ヵもぉ(ノд-。)クスン

まぁいつもの如くカード集めなんだヶどね(≧m≦)ぷっ!




フラワーフィッシュのカード出すためにカリカリしててんヶど

天下c:誰ヵ一緒にビサスいこー!!

(-""-;)ムム・・・アタシσ(゜-^*)(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてる状態だヶど

いーのヵ??(゜_。)?

・・・・いいらしぃ(='m')くすくすっ♪

んぢゃ行きましょうヵね

天下cやほ

天下cに珍しくアバがないさww

だそーですw

予告どおりでふ(≧m≦)ぷっ!

なんでも今172弓さんが2回目ってことで5~6分待てば開くとのこと。

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

(*'-')ゞリョウカイ♪







久々びさすスタート

いつぶりビサスだろねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁソロで行くってことあんましないスゥちゃんだヵらして

(せっヵくのBOSSだもん♪みんなとやりたい(≧m≦)ぷっ!

また落とされた

スタンス少なすぎなのヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・



ヘタレだヵらだろぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。



がんばってます

そいでもがんばったんだぉb

体が言うこと利かないくらいにヘロヘロ状態だったヶどねー

1回目ゎ・・・多分キャンディ箱の半分くらいが黒くなってたヵら

15分くらいだったのヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・




2回目っ

ほぼ天下cの与ダメ

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしすぎゎヾ(`◇')ダメッ!よねっ

んでも天下cつぉいヵらなーーー

アタシσ(゜-^*)のがレベル上だヶどルートゎ天下cだろなーーー

なんて(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってるのがいけないだろな

・・・・わかります?

見える?見えない人に大サービス(≧m≦)ぷっ!

こーいうことでしたっ




149でも被爆して素で死ねるすぅちゃん(ノд-。)クスン

やっぱ頭と体の疲れ具合が一致してるときぢゃないと

BOSSゎしちゃいヵんってヵΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

まぁもぉビシャスでゎ上に登らなくても下ヵらでも

ブレスト当たるようになったんだヵら(前バッチヵら(゜_。)?)

下ヵらやりゃーいんだヶど・・・・上登るの癖なんですwww

。。。次ヵらゎ下でやってみっヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・





ごめんね天下c

この時間帯ザクがない天下c・・・・薬しヵでなかったそうで(ノд-。)クスン

もっとアタシσ(゜-^*)が頑張ればザクあるんだし・・・ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

(*_ _)人ゴメンナサイ天下c・・・・


150目前のパラがこんなにヘタレでwww


まぁ天下c的にゎ腹がよじれるほど笑ヵしてもらったヵら(*^-°)v オッケェー♪だそうだw

・・・それもなんだなぁ(ノд-。)クスン






久しぶりにリプレで狩りしたくなったすぅちゃん

久々黒ケンタ

久々黒ケンタ♪

これが間違いでした・・・・・

さっき散々疲れてる!!って言ってたぢゃんねぇ











気がついたらリプレ村長タタモ下に佇んでました(゜∇゜ ;)エッ!?

どーやらまたお守りを使用しちゃってたらしいの( p_q)エ-ン

んでもその記憶さえない・・・・・



やヴぁい!!

ちゃんとお布団の上で寝ることにしますよ。。。





本日のドロップゎなし ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

カードもなし!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。




それでゎ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 62.06%(+2.31%)



※どうやら第2水曜日だったらしく・・・途中でWINDOWSUPDATEが自動更新された

 模様・・・・最後まで釣りできてたヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:55  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/11(Wed)

双子・・・(≧m≦)ぷっ!

中の人の子供に強制されてメイポイン(ノд-。)クスン

またもw

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うにさんとゎアレダ・・・フリマ遭遇率№1だなww

なぜヵ海行けコールがあったので(゜_。)?

ルディヵら海へw

こいつもヵw

ぶはw

・・・放置んぐしてるし><

天下cに遭遇する時ゎ・・・・大抵天下c放置んぐぅなんだな・・・



海でスキルマクロ使ってやったらもぉ興味ないってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

(アタシσ(゜-^*)のスキルマクロ名がぷりきゅあのふぁいなるあたっく名なのがいヶないw)




もぉ興味ないみたいだヶど・・・せっヵくインしたしな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ここゎどこでしょーw


ここどーこだ♪

に帝王さんにお勧めされた狩場でふ(*^-^)ニコ

属性があるヵら敬遠してたヶど・・・

なんだw2~3発でいヶるやんw

・・・・ココの目的ゎドロップだったんだヶど、今日ゎ無(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また今度来てみよっと♪












起きたら3時前でした(ノд-。)クスン

もぉ最近どーしてこーなんでそうヵ( p_q)エ-ン

んでも2日続けてインしないのゎ精神衛生上悪いので(ぇ

誰ヵいたら弄くって落ちよっと♪(迷惑w


ぺんぺんが・・・!

インしたら・・・ペンペンがぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(ノд-。)クスン

即生き返してあげましたっ

復活っ

らぶりーぺんぺん♪

おなかの具合が☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


その後、リスで今週分のキャンペーンガシャしてると

バケツのえるぴーw

じーが買ってくれた♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪っていうえるぴーがやってきた(≧m≦)ぷっ!

バケツですw

普段メイプル帽子のえるぴーがバケツw

イイネイイネ(*^-^)ニコ

そんなこんなしてると

じいとかずきんもw

ご当人のじーとかずきんもやってきた(≧m≦)ぷっ!

すぅちゃん愛されてるゎねーー(ぇw

4人で雑談

4人で雑談♪

話の流れでじーが髪色ランダムすることに!!!

じーの髪色ランダム

ショーワ理容室で♪

・・・・♂ゎやっぱし美容室でぁなく理容室よねっ(偏見(≧m≦)ぷっ!

黄色w

ぶはw

黒→黄色♪

元の色に戻ったそうだ(≧m≦)ぷっ!

じーのプレゼントでえるぴーも髪型らんだもすることにヽ(`▽´)/

えるぴーの髪型ランダム


・・・ネタ髪の神がついてらっしゃる(≧m≦)ぷっ!

なんだヵノリで髪型らんだむもしたくなったらしい(='m')くすくすっ♪

場所変えて

じーの髪型らんだむ


ウェディングタウンで♪

れっつらんだむ!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

・・・・わヵ









・・・・・わヵw(小学生(≧m≦)ぷっ!


この光景を見て、にとんの彼女のそらちゃんにゎウケたw

そらちゃんに受けたみたいw


らんだむ楽しーでそプププッ (*^m^)o==3

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキがいーのよ♪

もぉかなり遅い時間になっちゃったので

そらcゎ退散♪

そらcバイバイ


また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!





えるぴーゎ髪型がえらくご不満だそーでw

にとんがメル出しても一度チャレンジすることに!













ふたごぉぉ


キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!


リア友ゎ似るんだねっ(*゜‐゜)ぼぉー・・

(='m')くすくすっ♪

イイネイイネ


んでもえるぴー的にゎじーを弄れるのでこれでケテイだそーだ(≧m≦)ぷっ!




もぉ空も白み始めちゃった(ノд-。)クスン

2度寝(それゎアタシσ(゜-^*)だヶwwww




本日のドロップ

ドロップ20080610

DT時間の手袋と・・・ガシャのイヤリングのみ(ノд-。)クスン



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 59.75%(+1.32%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:38  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/10(Tue)

くはぁ・・・寝ちゃったよ(ノд-。)クスン

DT時間にちょっとだヶ姫ちゃまでサイティ狩りましたっ



姫様 Lv.58 52.97%(+5.40%)









・・・・・(▼Д▼#)


すません><寝ちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

たった2行のメイポ日記_| ̄|○

やヴぁいよねぇ・・・

ってことで、足跡で探してちょいバトン探してきたぉb

メイポバトンだってぇ!!







・・・・今日ゎこれでお茶濁させてください(ノд-。)クスン


・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。


・・・アタシσ(゜-^*)がお茶濁すためなんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

別に見ても持ってヵなくてもいーよ♪

ネタに困った人だヶ持ってってねっ




1.メイプルでのハンドルネームは?
スゥェット


2.メイプル始めてどのくらいたつ?
もうじき3年・・・ヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・


3.メイプルの好きなところは?
チャットとヵチャットとヵチャットとヵ(≧m≦)ぷっ!


4.メイプルの嫌いなところは?
なんだろー・・・
普段ヵら(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるヵらあんま気にしたことないなw


5.メイプルで詐欺られたことはある?
ないよーーw


6.メイプルで詐欺したことある?
そんな度胸ゎありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
友限定でMPK(ぇ


8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
政略結婚ちゅw


9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
149だヶど・・・
150になる気配が感じられませんヽ(`▽´)/


10.10問目ですよ。少し疲れた?
ん~んだいじょぶよん♪


11.Pアイテムは使ったことがある?
毎月お世話になってます(='m')くすくすっ♪


12.Pでアバターを使ったことがある?
3次転職前後ヵら切らしたことがありません(ぇ
サブもほぼ同様にw


13.Pは人から買う?現金で買う?
P取引したことないや・・・
した方がいい?・・・チキンなアタシσ(゜-^*)にゎ出来ないよw


14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
・・・やっと200Mまで貯まりました(強化にまた消えていく。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


15.自分はメルを多く持ってると思う?
ん~んwアタシσ(゜-^*)仲間内で低い方だもん(ノд-。)クスン


16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
楓だよん♪


17.あなたの愛用のchはありますか?
16!誰がなんと言おうとイン時に既に16を押してまふw


18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
な・・・何度も(ノд-。)クスン
クロム何本闇らせたヵ・・・


19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
100ゎ使わないw(10ゎたまぁに使う♪)
基本ゎ30ヵら!
UGの残りが少なくなって、その時の状態によって
60ヵ70を選ぶ ヵなw


20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
ない・・・それだヶの耐久性がなかったのだ(▼Д▼#)


21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
ない・・・はずw
ただエソールスカートDEX19ゎそれに近いらしいヶど
ほぼアタシσ(゜-^*)が作ったんぢゃないし(゜_。)?


22.わーい!ゾロ目だねぇ!
ゾロ目好きなの?アタシσ(゜-^*)もわりヵし好きよb


23.メイプルにリア友はいる?
ん~んwいない!・・・と思ぅょーーー


24.メイプルをどうやって知った?
ネットサーフィンしてて♪
無料だし・・・キャラ可愛いなっと思ってb
(今でぁ無料・・・・(゜_。)?てな感じだヶどw


25.ネクソンに伝えたい事は?
友録がねっ!
50ぢゃ足りないのぉ(ノд-。)クスン
Pアイテムでもイーヵら100まで増やして欲しいの><


26.それから?
そ・・・それヵら?なんだろーー(゜_。)?
基本メイポゎアタシσ(゜-^*)(*゜‐゜)ぼぉー・・っとする場だヵら
何も考えてないさw


27.メイプルは好きなんですか?
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
好きでなきゃ続ヵないよね?


28.社会勉強になりますか?
んーーあんましw
ただ、チャットしてる中での話の内容によってゎね・・・
でもそれって相手の方ヵらの学びだぉねぇ・・・
メイポ自体に社会勉強になるようなものゎないと思うよーー


29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?
武器?武器なの?
119クロムとぉ123アザラシとぉ111バトハン
123アザラシヵ♪んでも振り速度の関係上
普段ゎクロムだよん(*^-^)ニコ


30.あなたは誰ですか?
アタシσ(゜-^*)?つーヵあなたゎだぁれ(゜_。)?


31.あなたのIDとPWを教えてください。
やぁだよぉσ(゜┰~ )アッカンベー
大事だもん♪


32.メルをわけてくれませんか?
わヶるほどないもん(ノд-。)クスン
転売師さんにお願いしたらぁ?


33.わぁ~ぃゾロ目だね!
またゾロ目で喜ぶのd(゜ー゜*)ネッ!
わぁ~ぃゾロ目だぁ♪・・・・これでいい(゜_。)?


34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です
見ちゃった人でお持ち帰りしたい人だヶどーぞ♪
このバトンならそんなにつらい質問ないヵら気軽に♪





今日こそメイポでスゥちゃんやるぞ!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:05  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/09(Mon)

日曜もカード狙い(▼Д▼#)

ここんとこほんとにカード集めしヵしてないスゥちゃんwww

そいでも土日のSDTゎ狙い目だヵらねーーー♪

今日も娘を説得してイン('-'*)フフ

(そいでもやっぱり交換条件ゎ出されたorz




カードの穴埋めが目的だヵらして

シーコカード

シーコ♪

バブルフィッシュカード

バブルフィッシュ♪

そして・・・・ほんとに出にくいと思われるG,トリックスター・・・(赤い蜘蛛ねっ

エオス塔降りてく途中でラッキーだった

スカイユンカーカード

ぶっwwwwwwww

ちょーど見えないところで出ちゃった(='m')くすくすっ♪

んでもラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



蜘蛛の出る56階(?!)でカリカリ5分ヽ(`▽´)/

Gトリックスターなんだヶど・・・

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

自慢の一品がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



これだヵら鯖が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~のゎ困るのよねっ(▼Д▼#)


その後。。パパサボテン出して

ロイヤルカツスカード

ここでSDTゎ終わりっ!!!

一度落ちますっ♪











帰ってきて。。。カード集めの続きで

今度ゎフラワーフィッシュカードヽ(`▽´)/

カリカリしてる途中でログが緑色(≧m≦)ぷっ!

WISキタ

どうも<(_ _*)> アリガトォ

まぁよく聞いてみれば知ってる人でしたがwww


フラワーフィッシュ出ねぇヽ(`▽´)/

なんてやってると

素早さ靴60

いやあのねっ・・・

書も嬉しいヶどさ・・・


本命ゎカードじゃ(▼Д▼#)



んでも今日ゎ出ない気がしてきた(ノд-。)クスン

仕切りなおしてミヨキャッツにも行ったヶどコッチも出ず><








いいもんいいもんヽ(`▽´)/ハゼ行くもん!!!(ぇ







ハゼで狩ってると、お久しぶりの方がインしたので行ってみたっ

さやcの元へ

せつこぢゃんハッΣ(゜ロ゜〃)

せつこゎうさぎになってましたwwww

じじー!

じじーゎはげを隠す(≧m≦)ぷっ!

にとんも

にとんもやってきたりw

ママキタ

萌萌ママ(≧m≦)ぷっ!もやってきたりww

萌っちゅーよりゎつるんぺたんという評もww

にとんが呼び寄せて

こまcもキタ

こまcもやってきた♪

わぴちゃ曰く

せつこゎ3ヶ月以上きのこ神社ヵら出ていないらしいwwwwwwwwwwwwwwwww

そのうちわぴちゃゎ放置・・・

その時プロジェクトXが発動ヽ(`▽´)/

その名も




「帰ってくる前にみんなで焼きそば屋に乗って待つ」

長っwwwwwwwwww


せっかく!

みんなうまいの><

アタシσ(゜-^*)一人最後まで乗れなかったよ(ノд-。)クスン

んでもみんなの見てたらなんとなく・・・・

やったぁ




出来たヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

初めて乗れたヵもーーー♪

全員乗れた

全員で雑談(='m')くすくすっ♪

そのうち帰ってきたわぴちゃゎ







何も触れてくれませんでした(ノд-。)クスン

もぉ2時過ぎたし・・・・

驚いてもくんなヵったし(当たり前(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)ゎ帰るねっ

雑談後ばいばい

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~(みんなゎ何時までやってたんだろね・・・





本日のドロップ

ドロップ20080608





それでゎ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 58.43%(+3.58%)



続きゎ恒例のMBですっ(*^-^)ゞ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:03  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/08(Sun)

土曜のSDTゎ今のコレよねっ(≧m≦)ぷっ!

なんとヵ中の人・・・娘を説得し

夜のみだヶどSDTにインできましたっ

(交換条件でDSで出来ない部分をやらせられましたがorz




まずゎ・・・蜘蛛ヽ(`△´)/

じぇんじぇん出る感じしないヵらねーーー(ノд-。)クスン

またブラックチューカード

ほらやっぱり( p_q)エ-ン

途中

防御盾100

書ぢゃないんだヽ(`△´)/欲しいのゎ!!!

・・・40分くらいヵけて

トリックスターカード

や・・・やっと出た(´ー`A;)アセアセ・・・






SDT上がりでいつもの放置(落ちたヶどw

エルフ更新中に・・・

上げ逃げ@@

や・・・ヤラレタヽ(`△´)/

人気度[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ


そして、メンテ入ったヵらだろうヶど

も一度貰ったキャンペーンガシャ引きますヽ(`△´)/

また惨敗><













また惨敗(ノд-。)クスン

んで上のSS撮ってたら

常套文句だね

すぅちゃんナンパ?(゜_。)

・・・こんなことゎ割りとあるヵらさ

またヵって感じ(≧m≦)ぷっ!

んでもc(・。・) ちょこっとね・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ







カード集め再開!!!

エビルアイ狙いで、数数えるためだヶに受けた999匹クエストだヶどさーーーー





完了してもまだ出ネェヽ(`△´)/



1000超えてやっと!

エビルアイカード

出たヶどさ(ノд-。)クスン

そんで修行僧に999匹クエスト完了を報告してたらば!!

嫌がらせだ!

嫌がらせにきやがった(▼Д▼#)

やほwえるぴーw

気を取り直して・・・☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

なんでもじー(GL愛好家)とカード対決してるそうな(='m')くすくすっ♪

ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!








またカード集め再開(='m')くすくすっ♪

カツスカード

カツスカードゎ30分くらいで出たヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

マフラープリルドカード

こっちもおなじくらいヵもねっ





その後、やっぱしシーコ出したくて行ったヶどさ

命中片手剣100

それぢゃねぇ(▼Д▼#)






・・・またON寝しそうだったヵら明日のSDTヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ってことで諦めました(ノд-。)クスン




本日のドロップ

ドロップ20080607
ドロップ2SS20080607

もうひとつの書っぽいのゎ”弓の作成法”ですwww


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 54.85%(+0.96%)



続きゎ昨日撮ってくるのを忘れた(ノд-。)クスン

モンスターブックの更新ですっ(*^-^)ゞ ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:49  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/07(Sat)

今のスゥちゃんの経験値狩場(゜m゜*)プッ

金曜夜?土曜の朝?12時ゎ恒例の掛け軸固定♪

カード集めばっかりしてるスゥちゃんにとって・・・


今ゎものっそい経験値が貯まる狩場です♪


んでも時間までまだあるヵらさ

ワイルドボアカード


ヵーど出してみたりして(゜m゜*)プッ



宅配の土井さんに会ってきて・・・

書ありがとーーw


びっくりしすぎてSS撮れなかったよ(ノд-。)クスン

あっぷるちゃん:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


ちょっと気を入れて狩ってみよう♪

ってことでやっぱり蜘蛛狙ってみたっ

・・・・

ブラックチューカード


こっちぢゃねぇヽ(`△´)/

いや・・・ありがたいんだヶどさーー



やっぱし蜘蛛ゎ出ませんでした(ノд-。)クスン

土日のSDTを狙ってやってみようと思いますよ・・・orz



シーコヵりヵりしててんヶど・・・

時間になったヵら宋山里に向かって・・・・(*゜・゜)ンッ?

裏さんハケン

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

放置気味の裏さんwww

まぁ彼ゎ2PCだヵら放置もしょーがないんだヶどねーーーw

置き去りにして(゜m゜*)プッ向かったんだヶど・・・

追い越すな~~~

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ追い越してくなって(≧m≦)ぷっ!

到着!

ほぼ同時に到着!!!

その後徐々にみんな集まりだして・・・

開始!!

5分でココまで

5分後にゎここまでwwww


そして撃破!

今日は約14M

今日ゎ14Mももらっちった:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

すぅちゃんの貢献率5%くらいしヵないのにねっ(゜m゜*)プッ

もりc2戦目ガンバ

もりcゎ聖魔にお着替えして2戦目に向かいまふ♪

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

また来週♪

また来週ねっ♪

・・・っておわヵれのはずだったのに

ママってば思い出したように・・・

そーいやもぉバッチ入ったじゃんヵ!


・・・髪型ランダムするそうでふw

前回らんだもチケットくれたモノさんまで呼び寄せて(゜m゜*)プッ

そしたら智ちゃんとあっぷるちゃんもお付き合いして見学~~~♪

ママランダム開始!

ここで・・・(アタシσ(゜-^*)の提案w

ランダム中

よーし行けぃ!!!

チャイナ

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

ママ・・・いい!さすがネタな髪形を引いてくる神がついてる(?!)

んでも本人ゎ気に入らないらしい(ぜーたくw

カニングに場所を移して2回目らんだも~♪

2回目ランダム

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

キタコレ

キタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

レア引いてるよコレw

んでも知力装備より体力装備のがあってるw

・・・中学のテニス部員?

モノさん曰く中学のテニス部員・・・(゜m゜*)プッ

若返りもいーとこだヽ( ´ー)ノ フッ

マントアバでくまっころ希望してたママだヶど

モノさんプレゼントしたらば!!

ら・・・らんどせるw

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

モノさん(*^-°)v オッケェー♪

ランドセルいい・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

ココまできたらこれでそw

た・・・体操服w

小学生なママになりました(゜m゜*)プッ

わぴちゃにゎママがものっそいことになってる!ってことで呼び寄せたりw

雑談

その後イロイロ雑談して解散♪

また来週(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆






アタシσ(゜-^*)が放置ヵら帰ってきた直後、グル招待?(゜_。)

なんでもわぴちゃが姫どんだヶうまぃヵ5分だヶ試してみよー♪ってことらしい

(≧ω≦)b OK!!

萌聖魔リスト№2のお方♪

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

姫探しの途中にアタシσ(゜-^*)の萌聖魔№2の天○さんがいた!!

ちょっと・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ




んでも姫ゎ空いてませんでした(ノд-。)クスン


やっぱり姫なかた><

なんヵ2人で遊んでたヶど

アタシσ(゜-^*)ゎカード集めに戻ったよ♪


















またON寝したヶどね(ノд-。)クスン

起きたら4時!!

やヴぁい!




本日のドロップ

ドロップ20080606

あーーーちょっと足りないヵも

まぁ全部店売りものだし・・・いっヵ(´ー`A;)アセアセ・・・


もぉ目が半分しヵ空いてない状態にて

釣り放置して寝る!!

(挨拶無で落ちて_○/|_ 土下座)

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 53.89%(+11.28%)



MB撮ってくるの忘れた(ノд-。)クスン

更新状況ゎまた次回ってことで!でゎ!!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:10  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/06(Fri)

もぉ仕様やね・・・(ノд-。)クスン

昨日の記事のこと・・・中の人ちゃぁんと覚えてましたっ♪

覚えてたよっ

ジニに乗ってオルビスに移動!!

オルビスヵらへーこー書使って(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!

マイナーゾンビよりヘルメット(

へるめっとぞんぞん(≧m≦)ぷっ!

んでもさすがにDTだヶあってすぐあつまっちゃったヵら

集め終わってゾンビ

ゾンビヵりヵりw

んぢゃいつもの放置んぐぅ~(='m')くすくすっ♪













スゥで再度イン♪

インした直後に・・・・

PTsヵらの依頼w

アタシσ(゜-^*)が橋渡しすることになっちまったぃ><

PTsを帝王さんに

帝王さんの店員キャラと(≧m≦)ぷっ!

その後ゎ姫ちゃまのお話などを

その@ゎ仕様の雑談

帝王さんと(='m')くすくすっ♪

まぁc(・。・) ちょこっとね・・・話してお別れw

帝王さんばいばい

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~








この@、シーコ行って・・・出ねぇヽ(`▽´)/

ワイルドボア狩りつつ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っと・・・・・

















ぎゃー!


(゜∇゜ ;)エッ!?



またやったった・・・(ノд-。)クスン

起きたら2時半!!!












本日のドロップ

姫ドロップ20080605






釣り放置して2度寝しまふ(ノд-。)クスン

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 42.61%(+0.58%)

姫様 Lv.58 40.57%(+25.38%)




こんなんでほんとにスゥちゃんゎ150の大台を

6月中旬に迎えられるのでそうヵ・・・(ノд-。)クスン



(無理



続きゎアタシσ(゜-^*)の(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…だヵら

読み飛ばしてイーよw





WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:20  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
