2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/31(Thu)

海賊実装?何それ?(≧m≦)ぷっ!

不思議な料理編ゎコチラ

ノーチラスお掃除編ゎコチラ

ヘレナ様とカイリン様らぶらぶ編ゎコチラ

ノーチラスを乱す存在編ゎコチラ

ひたすら倒す編ゎコチラ

晩餐編ゎコチラ

ドレス編ゎコチラ

単発クエスト編ゎコチラ




や・・・やっといつもの日記にたどり着きましたァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

今日9個目の記事;;

はっきり言って疲れました・・・_| ̄|○






大型バッチを早めに当ててイン♪

というのも、事前に連絡があり

右京がバサク30購入の上、貼るそうで!!!

見に行かなきゃテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

バサク30を貼るそうです!
見学人もぞろぞろと(≧m≦)ぷっ!

いけぃ!!

3人でまったり
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すぐに貼らないのヵ?(゜_。)

気を取り直して・・・いヶぃ!!!



















成功!
成功(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・






叩く・・・んぢゃないのヵも
途中わけのわからないクエスト・・・

誰ヵ教えて(ノ◇≦。) ビェーン!!



クエストのための狩りしかしてないw

そいでねっ豚ゎやっぱしここでそw

豚ならやっぱり豚農場
豚農場(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

弓使い転職官のヘレナ様に会いに行ったり

ヘレナ様久しぶり~~
話を聞いていて疑惑が浮上・・・・

カイリン様を育てたヘレナ様・・・・




今何歳なんだろ(*゜‐゜)ぼぉー・・


普段若作り過ぎぢゃね??(゜_。)



緑きのこカードでちゃった
赤デンデン倒すついでに沸かせるために狩った

緑キノコのカード出したりしちゃった(^ー^* )フフ♪


スイカクエストの方ゎ

箱が去年と一緒やん
箱が去年と一緒ぢゃん(▼Д▼#)

・・・使いまわしか?


暗黒魔法使いの部下てのがね

これが暗黒魔法使い・・・?
えーっと・・・

部下????

一歩間違えればダークスピリットヒールのアレやんw


ミルクげっちゅ
親と子の位置関係をとりあえずw

ランダムだったら

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


前にもあげ逃げされたらしい・・・
ゴレム系を狩ってる最中に人が来た@@

なんヵ発言したヵら行ってみたら

なんでもルディ倉庫前で前にもあげ逃げされてるらしい・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??




ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

覚えてない@@

てヵ・・・すぅちゃんよくあげ逃げされるのァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

POP550超えてるハズ・・・

それ言ったら

「だって魅力的だもん!」

・・・天然?計算?

すごいわ(;゜ロ゜)ハッ

人気2つくれたい!そうでw
お話してたらなんヵ感動されてもひとつPOPあげたくなったってww

いーよ♪キニシナイでw


右京に呼び出されて行ってみたらば

聞かなくても誰かわかるな
頭ぱーんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・聞かなくても誰ヵわかる名前だナ

どー考えてもうーしょですなw



かつてのゴレ森ゎいずこ・・・
ゴレ森に久しぶりに行ってみたヶど・・・

何この過疎ぶり・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

アタシσ(゜-^*)が適正レベルの頃ってホンと混んでて

拡声器でPT叫ばれたらWISして入れてもらってた状態だったのにな

ロイドに押され気味だヶど

まだまだゴレ森ゎおいしいよ!!みんなっ


帝王さんにお水もらったw
クエストの途中でミネラルウォーターが必要になって

帝王さんに貰いましたb

帝王さんもクエストやってたヶど・・・

途中で疲れ果てた寝る!ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


確かに今回の新クエスト多いよね_| ̄|○


@1枚

スケルトン将軍カード
スケルトン将軍のカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー



本日のドロップ

ドロップ20080730
・・・いつものように床置きSS取る余裕もなかった(ノд-。)クスン


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 23.95%(+0.46%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:36  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/31(Thu)

Ver.1.47アップデートのクエスト実行してきたぉ~単発クエスト編~

不思議な料理編ゎコチラ

ノーチラスお掃除編ゎコチラ

ヘレナ様とカイリン様らぶらぶ編ゎコチラ

ノーチラスを乱す存在編ゎコチラ

ひたすら倒す編ゎコチラ

晩餐編ゎコチラ

ドレス編ゎコチラ





正体不明の人々

派生

しまった!!SS撮りわすれた;;

ヘネの長老ヵら派生するですよ・・・_| ̄|○

内容

ヘネ東の森奥にいる人々を探索してきて欲しいそうで(゜ー゜;Aアセアセ

完了ゎバトですので!

報酬

正体不明の人々報酬1正体不明の人々報酬2正体不明の人々報酬3正体不明の人々報酬4正体不明の人々報酬5
(w_-; ウゥ・・次のSS潰れてたよ_| ̄|○
正体不明の人々報酬7


メガネを探して!

派生

派生<メガネを探して!

内容

メガネゎ展望台下辺りの草むらに落ちてるぉ(ノ∇≦*)キャハッ♪

カーソルが反応するところをダブルクリックしてみてねっ

報酬

1枚目のSSも潰れてた_| ̄|○
メガネを探して!報酬2メガネを探して!報酬3


ウェイル族とノーチラスー王子の頼みー
※コレも派生するクエストなんだヶど・・・

派生

派生<ウェイル族とノーチラスー王子の頼みー

内容

マナエリを1個あげるb

報酬

王子の頼み報酬1王子の頼み報酬2王子の頼み報酬3王子の頼み報酬4王子の頼み報酬5


次の派生・・・

派生<光る石

内容・・・

_○/|_ 土下座

これゎ意味がわかんなかた(ノ◇≦。) ビェーン!!

バグならいーんだヶど・・・完了のさせヵたおせーて;;


ドクター中村への情報

派生

派生<ドクター中村への情報

内容

報告書がもらえるので、地球防衛軍にいるドクター中村に持っていく

報酬

ドクター中村への情報報酬1ドクター中村への情報報酬2ドクター中村への情報報酬3


穴が開いたノーチラス

派生

派生<穴が開いたノーチラス

内容

硬い角(オルビスの三色子犬が落とす)を50個集める

報酬

穴が開いたノーチラス報酬1穴が開いたノーチラス報酬2穴が開いたノーチラス報酬3


非常食糧を監視せよ!

派生

派生<非常食糧を監視せよ!

内容

ピグとリボンピグを各30匹倒す

報酬

非常食糧を監視せよ!報酬1非常食糧を監視せよ!報酬2非常食糧を監視せよ!報酬3


新鮮な牛乳を手に入れる

派生

派生<新鮮な牛乳を手に入れる

内容

タイユン(ノーチラス号の料理長)が牛小屋に飛ばしてくれるので

ミルクボトルに乳をためる

ただし1回に親ヵら1/3ためられるが、子の乳を搾ろうとすると

飲まれてしまうので注意ねっ

報酬

新鮮な牛乳を手に入れる報酬1新鮮な牛乳を手に入れる報酬2新鮮な牛乳を手に入れる報酬3


怠け者ギャリコ

派生

派生<怠け者ギャリコ

内容

エビルアイのしっぽ10個集めてにーちゃん(ギャリコ)へ持っていく

報酬

怠け者ギャリコ報酬1怠け者ギャリコ報酬2怠け者ギャリコ報酬3怠け者ギャリコ報酬4怠け者ギャリコ報酬5


以上が1日でクリアしたクエストです・・・

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

なんとヵ1日がかりになっちゃったヶど・・・

記事上げられたなw




続きを読むにまだ遂行してないクエスト一覧を載せておきます(*^-^)ゞ ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:58  |  ver.1.47新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/31(Thu)

Ver.1.47アップデートのクエスト実行してきたぉ~ドレス編~

不思議な料理編ゎコチラ

ノーチラスお掃除編ゎコチラ

ヘレナ様とカイリン様らぶらぶ編ゎコチラ

ノーチラスを乱す存在編ゎコチラ

ひたすら倒す編ゎコチラ

晩餐編ゎコチラ





カイリンのために

派生

派生<カイリンのためにーブラックバークの悩みー

内容

テーブルクロス(Jr.レイス)40個集めてヘネのMrs.ミンミンに持ってく

報酬

ブラックバークの悩み報酬1ブラックバークの悩み報酬2ブラックバークの悩み報酬3


(w_-; ウゥ・・

次の派生SSなかた・・・そのままミンミンに話聞いてください;;

んでドレス貰ってください_| ̄|○


報酬

カイリンのためのドレス報酬1カイリンのためのドレス報酬2カイリンのためのドレス報酬3


カイリン様のドレス姿・・・?(゜_。)

まてwカイリン様って・・・うら若き女性・・・なの??

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:44  |  ver.1.47新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/31(Thu)

Ver.1.47アップデートのクエスト実行してきたぉ~晩餐編~

不思議な料理編ゎコチラ

ノーチラスお掃除編ゎコチラ

ヘレナ様とカイリン様らぶらぶ編ゎコチラ

ノーチラスを乱す存在編ゎコチラ

ひたすら倒す編ゎコチラ




ウェイル族のための晩餐

派生

派生<ウェイル族のための晩餐ーポシェの手紙ー

内容

ポシェの手紙
これをアクアリウム動物園のケンタに持っていくb

報酬

ポシェの手紙報酬1ポシェの手紙報酬2ポシェの手紙報酬3


派生

派生<足りなくなった晩餐の材料

内容

シークルの尾を50個集める

報酬

足りなくなった晩餐の材料報酬1足りなくなった晩餐の材料報酬2足りなくなった晩餐の材料報酬3


ウェイル族専用缶詰コレがもらえるのでポシェに持ってってね


報酬

ウェイル族のための晩餐報酬1ウェイル族のための晩餐報酬2ウェイル族のための晩餐報酬3



晩餐が缶詰ゎ・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:55  |  ver.1.47新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/31(Thu)

Ver.1.47アップデートのクエスト実行してきたぉ~ひたすら倒す編~

不思議な料理編ゎコチラ

ノーチラスお掃除編ゎコチラ

ヘレナ様とカイリン様らぶらぶ編ゎコチラ

ノーチラスを乱す存在編ゎコチラ




ひたすら倒すんだ!!クエスト


派生

派生<ゴーレムを倒す

内容

ゴーレムを80体倒す

報酬

ゴーレムを倒す報酬1ゴーレムを倒す報酬2


派生

派生<D.ゴーレムを倒す

内容

D.ゴーレムを100体倒す

報酬

D.ゴーレムを倒す報酬1D.ゴーレムを倒す報酬2


派生

派生<ジョイントゴーレムを倒す

内容

ジョイントゴーレムを100体倒す

報酬

ジョイントゴーレムを倒す報酬1ジョイントゴーレムを倒す報酬2


派生

派生<スケルトンを倒す

内容

スケルトン兵士&将軍を各50体倒す

報酬

スケルトンを倒す報酬1スケルトンを倒す報酬2


派生

派生<ドレイクを倒す

内容

ドレイクとアイスドレイクを各50体倒す

報酬

ドレイクを倒す報酬1ドレイクを倒す報酬2


派生

派生<タウロマシスを倒す

内容

タウロマシスを30体・コールドアイを100体倒す

報酬

タウロマシスを倒す報酬1タウロマシスを倒す報酬2タウロマシスを倒す報酬3


以上!!!

てヵ・・・やっと終わったぁ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★と思ってると

また派生するんだな・・・このクエスト_| ̄|○

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
17:00  |  ver.1.47新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/31(Thu)

Ver.1.47アップデートのクエスト実行してきたぉ~ノーチラスを乱す存在編~

不思議な料理編ゎコチラ

ノーチラスお掃除編ゎコチラ

ヘレナ様とカイリン様らぶらぶ編ゎコチラ





ノーチラスを乱す存在


派生ベインを助けよう

派生<ノーチラスを乱す存在ーペインを助けようー

内容

バトに会いに行こう!

報酬

ベインを助けよう報酬1ベインを助けよう報酬2ベインを助けよう報酬3ベインを助けよう報酬4

レポート報告書SSが潰れてた(ノ◇≦。) ビェーン!!


派生バトが見たものは?

派生<バトが見たものは?

内容

レポートをベインに持っていこうっ

報酬

バトが見たものは?報酬1バトが見たものは?報酬2バトが見たものは?報酬3バトが見たものは?報酬4


派生暗黒の影の正体

派生<暗黒の影の正体

内容

赤デンデンとピグを各20匹倒し、この派生SSにあるETCを持っていく

報酬

暗黒の影の正体報酬1暗黒の影の正体報酬2暗黒の影の正体報酬3


派生ムラトに報告せよ

派生<ムラトに報告せよ

内容

報告書コレをムラトに渡そう!

報酬

ムラトに報告せよ報酬1ムラトに報告せよ報酬2ムラトに報告せよ報酬3


派生暗黒魔法使いの部下

派生<暗黒魔法使いの部下

内容

ムラトが飛ばしてくれるMAP内にいる暗黒魔法使いを倒す!

報酬

暗黒魔法使いの部下報酬1暗黒魔法使いの部下報酬2暗黒魔法使いの部下報酬3


暗黒魔法使い・・・ダークナイトのダークスピリットヒールみたい(*゜‐゜)ぼぉー・・

そー言っちゃ悪ぃか(^-^;

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
16:59  |  ver.1.47新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/31(Thu)

Ver.1.47アップデートのクエスト実行してきたぉ~捨てられた手紙編~

不思議な料理編ゎコチラ

ノーチラスのお掃除編ゎコチラ




クエストを派生させるためにゎ

廊下のゴミ箱を漁ろう!!(えっ

こんなのが出るはず・・・

ゴミ箱に派生が!ゴミ箱に派生が!2

そして手に入れるこれ・・・

クシャクシャの便箋
コレを持ってると本当のクエストが始まりますよぉ(≧m≦)ぷっ!


派生

派生<書きかけの捨てられた手紙

内容

弓使い転職官のヘレナに手紙を持っていくb

報酬

書きかけの捨てられた手紙報酬1


派生ヘレナの喜び

派生<ヘレナの喜び

内容

ヘレナのお話を聞きましょう・・・

話&報酬

ヘレナの喜び報酬1ヘレナの喜び報酬2ヘレナの喜び報酬3ヘレナの喜び報酬4ヘレナの喜び報酬5


派生

派生<ヘレナのプレゼント

内容

古びたオルゴールこのオルゴールをカイリンに持っていくb

報酬

ヘレナのプレゼント報酬1ヘレナのプレゼント報酬2ヘレナのプレゼント報酬3ヘレナのプレゼント報酬4


ココで疑問・・・



ヘレナ様ゎいったい何歳・・・なんだろ(*゜‐゜)ぼぉー・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:59  |  ver.1.47新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/31(Thu)

Ver.1.47アップデートのクエスト実行してきたぉ~ノーチラスをキレイにしよう~

不思議な料理はコチラ




ノーチラスをキレイにしよう

派生1

派生<ノーチラスをキレイにしよう1

内容

ピグのリボンを50個持っていこう!・・・パンチパーマのおばちゃんにねw

報酬

ノーチラスをキレイにしよう1報酬1ノーチラスをキレイにしよう1報酬2ノーチラスをキレイにしよう1報酬3


派生2

派生<ノーチラスをキレイにしよう2

内容

エオス塔にいるホワイトチューのETCを50個持っていく

報酬

ノーチラスをキレイにしよう2報酬1ノーチラスをキレイにしよう2報酬2ノーチラスをキレイにしよう2報酬3

・・・肝心の報酬のSSが潰れてた(ノ◇≦。) ビェーン!!


派生3

派生<ノーチラスをキレイにしよう3

内容

お水を1個用意する!

報酬

ノーチラスをキレイにしよう3報酬1ノーチラスをキレイにしよう3報酬2ノーチラスをキレイにしよう3報酬3ノーチラスをキレイにしよう3報酬4ノーチラスをキレイにしよう3報酬5ノーチラスをキレイにしよう3報酬6ノーチラスをキレイにしよう3報酬7

・・・よ、寄りたくない(ノ◇≦。) ビェーン!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:25  |  ver.1.47新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/31(Thu)

Ver.1.47アップデートのクエスト実行してきたぉ~不思議な料理編~

最初のお断り・・・・

クエスト確かにしてきました!!8割ゎね・・・

最初に言っておくことがありますぉ


長い記事になるのを避けるために

記事数が多くなることをご容赦下さいペコリ(o_ _)o))




・・・そのくらい派生クエストがいつものり多かったの_| ̄|○





不思議な料理

派生

派生<不思議な料理1

内容

エビルアイのしっぽを50個集めて

ノーチラス号に入るパンダの料理長に渡そう!

報酬

不思議な料理1報酬1不思議な料理1報酬2不思議な料理1報酬3不思議な料理1報酬4不思議な料理1報酬5

なんでエビルアイのしっぽがハンバーガーに代わるのヵゎ謎・・・


派生2

派生<不思議な料理2

内容

カズアイの尻尾50個をまた持ってく

報酬

不思議な料理2報酬1不思議な料理2報酬2不思議な料理2報酬3不思議な料理2報酬4不思議な料理2報酬5

カズアイが・・・うなぎ???


派生3

派生<不思議な料理3

内容

今度ゎコールドアイの尻尾を50個だってーー

報酬

不思議な料理3報酬1不思議な料理3報酬2不思議な料理3報酬3不思議な料理3報酬4不思議な料理3報酬5

最後ゎ・・・チューチューアイス・・・

普通のアイスだってゎヵってても・・・

材料がコールドアイなんでしょ・・・食べたいと思えない_| ̄|○

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:49  |  ver.1.47新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/30(Wed)

初のリダ長!・・・んでも一番経験少なかったり_| ̄|○

明日ゎ大型バッチ・・・

なのにさーー



なんで今日こんなに重いのさ(▼Д▼#)

勘弁してくれ(ノд-。)クスン



げんちゃんが強化するそうなので見に行きました♪

げんちゃんの強化
持ってる鬼の棒強化なんだってーー!

それなりのものが出来たそうです(*^-^)ニコ



その@右京に本日の売上金(≧m≦)ぷっ!を渡しにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

もじょさん!!
もじょさんハケ-----ン!!

c(・。・) ちょこっとね・・・遊んでもらったぉ(='m')くすくすっ♪

右京にお届けモノ・・・だったんだヶど
右京に届けに来ただヶなんだヶど・・・

人多いなぁ(^-^;

お邪魔しちゃいヵんのですぐに撤退・・・



ところで!

今までと違って上記の3つサラッと終わったのにゎ

わけがあります!

それゎね・・・

この@が長いヵらなんですヾ(´ー`)ノ



そんなこんなでイロイロ雑用をこなしてる時に

ジャンクさんにお誘い受ヶちゃった(≧m≦)ぷっ!

パラビシャス
パラビシャス!!

4人で頑張りますよ♪

みんなで上ヵら
みんながみんなアタシσ(゜-^*)よりレベルが上の人たちばっかりだヵら

上ヵらガツガツビシャスを叩きます!

もーどこにいるだヵ
おかげで・・・このSSゎ久しぶりに自分の姿を目視出来たヵら

撮ったくらいに・・・どこにいるんだヵ把握出来辛い状況に(≧m≦)ぷっ!

1回目ゎ5分もかからずに撃破!!



2回目~~

2回目始まった@だな
始まってすぐのラッシュ発動後くらいのSSヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

この辺までゎ順調・・・
この辺までゎ順調だったのよ・・・・

ところがね

途中で周りのみんなが止まってて、

アタシσ(゜-^*)だヶが攻撃してしヵもダメもしっヵり与えて与えられての場面が!!

(w_-; ウゥ・・これゎやヴぁいぞ!やヴぁぃぞ!!

と思ってたらその30秒後に













回線切れ(ノд-。)クスン






鯖オチしました;;
みんな・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

んでも楽しヵったぁ♪

最後ゎジャンクさんと
ジャンクさん<(_ _*)> アリガトォ

また誘ってねっ(*^-^)ニコ





ビシャス終わりで、さっき約束だヶゎしてあった

オルクエへと向かうために

アリアントヵら船!!

オルクエへGO
そんでもってオルクエでふ!

オルクエはじめ!
入れてもらって開始!

順調にこなしていって・・・

Dネペンデス
アタシσ(゜-^*)ゎ今回初めて知った!

Dネペンデス倒すとパパフィクシ登場なんだね(*゜‐゜)ぼぉー・・

どーやっていつも沸かせてたのヵ知らなかったよ・・・

生命の種
種も今回どーやっていたのヵ初めて知ったのだ@@



2回目ゎ1回目のリダ長が落ちちゃって・・・

1chのたまり場に行っても、みぃんな「入れて~~」

・・・みんながみんな受身なんだもんなぁ_| ̄|○

誰もリダ長いないなら・・・よぉし!俺がアタシσ(゜-^*)がやってやる!!

っていう人もおらーーーん!!!





だヵら言ったよ!!

「リダ長初めてですヶどそれでもいーって人ゎ一緒にやりましょう!」

・・・・8割ゎ発言がなくなった@@

げんちゃんもフォローしてくれたヶどね

「誰もリダ長できないなら自分がやる!」

「それが正解」

でもね・・・そんなに効率が大切なのヵ?(゜_。)?(。_゜)?

グルクエってみんなで楽しむもんぢゃないのヵ??アタシσ(゜-^*)だヶなの??

結局ベテランさんが組んでたPTヵら数人貸してくれることになりました

ほんとにありがたいです(w_-; ウゥ・・

こーいう人もいるってのが救いだよね・・・




初めてのリダ長
とゎぃぇ・・・初めてのグル長!!

流れゎなんとなくしヵ知らないよぉ(ノд-。)クスン

おかげで魔法雲の欠片のところでだって

間違えて外出ちゃうしさ( p_q)エ-ン

黄色の日
今日のレコードゎ黄色でふ(*^-^)ニコ

この夜神さんがベテランさんで・・・ものっそいノリのいーヵたでした!

アタシσ(゜-^*)もげんちゃんもこーいう人とグルクエするのが好きさぁぁっぁぁ

封印の部屋
・・・ここじぇんじぇん分からん?(゜_。)?(。_゜)?

自分でグル長やってみたヶど・・・

ギルクエと違って理解するまでに時間かかりそう(w_-; ウゥ・・

なにやってんだ@@
倉庫の中でなにやら張り付いてる二人@@

なにやってんだヵwwwwwwwwwwww

ここゎこんな風に出るのね
登る道って木箱がこんなところにこんな風に出るのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

こーいうのってリダ長しないとわかんないよねっ

乗れない私
欠片をおいてくんだヶど・・・

やっと乗れたSSですが、ココまで乗るのに時間かかった_| ̄|○

レベル60になりました
そんなこんなで部屋移動の際に

レベル60になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ところで・・・・

今までパパフィクシのSSがないと思わない?

実ゎぁ・・・・・


いっちばん最初に書いたあれが原因でふ(ノд-。)クスン

なんで今日重いのさ(▼Д▼#)

おかげでじぇんぶSS潰れていたんだぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!

だヵら3回目の

パパフィクシ戦これしヵ・・・
これしヵなかった_| ̄|○

※いつもの時間を過ぎたので、げんちゃんゎ3回目ゎおりませんw

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~





フリマでccしようとしたら、右京から呼び出し連絡・・・

(*゜・゜)ンッ?

行ってみたらば

呼び出され
おや?右京以外の人もいるゃん・・・

なんでも相談に乗って欲しい・・・おまぃの得意分野だ!とヵなんとヵ・・・

?(゜_。)?(。_゜)?

人生相談ちゅ
ってことで、夜遅くまで人生相談室開いてました(*^-^)ニコ

※内容ゎプライバシーに係わるので内緒!

 んでも得意分野ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




本日のドロップ

ドロップ20080729
ま・・・まぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 22.41%(+0.82%)

姫様 Lv.60 19.00%(+35.00%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/29(Tue)

燃え尽きて白くなっちゃったの・・・ヵ?(゜_。)?(。_゜)?

大好きなテンプレート作者どこドアさんの

新テンプレートが出たのでc(・。・) ちょこっとね・・・換えてみたよ(*^-^)ニコ




昨日の夜・・・

いつもアタシσ(゜-^*)ゎ釣り放置しまぁす♪って言った@に

裏に行ってSS加工するのねっ

んで釣りの画面に戻ってくるのさーー

まぁ大抵えさが半分くらい残ってる状態の頃ヵな

釣り画面が見えた状態にして放置して寝るんだヶども・・・

いつ移動してきたんだw
その時間の間・・・いつだヵ知らないヶども・・・

ラム子移動してきてるし(≧m≦)ぷっ!

・・・どこで釣っても条件ゎ同じだと思うヶど?(゜_。)?(。_゜)?

そんんんんんんんんんなに

すぅちゃんの横がよヵったのヵ?(='m')くすくすっ♪




いつものSDT前にインして

ジャクム報酬
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ジャクム報酬が届いてる♪

どーも<(_ _*)> アリガトォ



エルフに出す書を倉庫ヵら出すために、

お手伝いよろ
えるぴーにお手伝いしてもらいました(*^-^)ニコ

お手伝いのお駄賃ゎ・・・りすみみ(='m')くすくすっ♪





SDTゎ結局中の人の子供が( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファーってことで

1分たりとも狩れませんでした(ノд-。)クスン






放置解除後・・・

右京の委託販売分を渡して

右京と雑談
雑談・・・

「この@どーしよっヵぁ・・・」

「どーすんべ」

・・・2人して白くなってたよΣ(゜m゜=)ハッ!!

わいわいジャクム終わって・・・

白くなったヵ?ジョー!!!(古っ




でなくてw

本気で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてた時間が長かったw

右京ゎそこで落ちてったヶど・・・

すぅちゃんゎやっぱり狩りたくて

ジュニアシールケチ;;
ジュニアシールゎ本日もカードをくれませんでした(ノд-。)クスン

とゎいっても30分前後しヵ狩ってないや(^-^;



やヴぁい!!!!

燃え尽き症候群ぢゃあるまいし・・・

切り替えなくっちゃ!!!







久しぶりのはぜ
ちょーど海にいたし・・・

こーいうときゎやっぱりホームグラウンドよねーー(*^-^)ニコ

落ち着くゎ~~~~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

んでも1時間くらい狩ってると

連日の疲れだろうね・・・

実ゎON寝ちゅ
こんなところですぅちゃん寝てるし@@

・・・寝るヵヾ(´ー`)ノ





本日のドロップ

ドロップ20080728
真ん中のおぱんちゅがジュニアシール お靴がおはじぇw

・・・最近モスブーツ出てないや

天下cにあげる約束してたのにな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ま いっヵw

それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 21.59%(+3.17%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/28(Mon)

わいわいジャクム最終日(ノд-。)クスン

本日もひとつ記事を上げております!

ショーワのウエリバクエ






わいわいジャクム最終日・・・

うちら固定ゎ金土日の3日で取ってあったので、

本日がバッチ前ということもあり。。。最終日です(ノд-。)クスン




ジャクム前にゎSDTもあって

キングブロックカード桃タコカードと

ポイズンバファーカードポイズンバファーカードw

桃タコ取った@・・・

また間違えた;;
またやったった(ノд-。)クスン




1回目メンバー
ジャクム1回目メンバー♪

ぇーー・・・戦闘中のSSゎ本日も多少自重しておりますm(_ _"m)ペコリ

腹から移動
左腕が終わった@、PGかけてジャクムの腹の上ヵらアタシσ(゜-^*)ゎ

移動してます(='m')くすくすっ♪

右腕中
右腕ちゅw

休憩・・
休憩・・・今回ゎ3分くらい休憩したヵな?(゜_。)

雑魚処理一人;;
今回戦士ゎアタシσ(゜-^*)一人(ノд-。)クスン

雑魚処理もほぼ一人;;

※不憫に思った方々が手伝ってくれましたよ_| ̄|○

コンボきた
コンボキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

んでも2種スキルなし;;
・・・でもAレイもTTもおまけに兜もなかった(ノ◇≦。) ビェーン!!



2回目ゎすぐに中に入れない人もいたので

みんなを中で待つ
中で待つ・・・

ねるさんともじょさんに遊んでもらったった(='m')くすくすっ♪

2回目メンバー
まぁそんなバグも数分待てば(≧ω≦)b OK!!さ

2回目メンバー♪

・・・この2回目が私たちのわいわいジャクムの終わりでもあるのよ

んだヵら有終の美でTTもAレイも兜も出したい!!!

※ジャクム強請るヵ(゜m゜*)プッ

うは
最後の腕中・・・

みんな頑張ってます(*^-^)ニコ

うわ少ねっ
・・・アタシσ(゜-^*)だって頑張ったはずなのに;;

最後の腕ゎまーまーw
8本目ゎまーまー入ったC=(^◇^ ; ホッ!

最後だと言うのに

またやりました;;
1.1後の接触にてアタシσ(゜-^*)ゎまたまたやってまったじぇ(ノд-。)クスン

リザかけてくれるのも最上段にいるアタシσ(゜-^*)・・・

ねるさん・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ものっそいかけにくそうでした(ノд-。)クスン

そして!!!

AレイもTTも兜も!
キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

兜にユニコにAレイ!!

見切れてるところにTTもありました!!

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

※ユニコゎ超粗悪でしたが(´ー`A;)アセアセ・・・

おつかれ
みんな!!

2週間?ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】




ドア2つ
どっちがうちのPTのドアでしょうヵ?

※答えゎ右w

エルナス戻ったら

本日もねこcw
うちらの@に入る予定のねこcw

ねこcもジャクムp(*^-^*)q がんばっ♪

※ヘタレのアタシσ(゜-^*)にゎ言われたくないだろう_| ̄|○



長老の館でクリックで大きくなります(*^-^)ニコ

みんなとジャクムできて・・・ほんとに楽しかった!!

またこんな機会があればやりたいね(^ー^* )フフ♪

主催も看板管理:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

そして報酬配当等、ほんとにポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】





また人の顔の前に!
天然でこーいう事2日連荘でやってくれる帝王さんでした・・・_| ̄|○




戦いの@ゎまったりと

戦いの@ゎまったりと
雑談(≧m≦)ぷっ!

そんな中・・・右京ゎアイゼンに白書を貼るようです!

白書いきます!








わーん
アイゼンサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*




ジュニアシールのカード出しにまったり狩りしてる最中に

天下cが種空けるヵら来るなら“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

と言うので行って来ました!

種あけますよ
3つ空ける予定だとヵw

1個目~~

1個目
・・・でヵっ!!

なのに

なし・・・
はずれ(ノд-。)クスン

3つともはずれ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

流れでアタシσ(゜-^*)もあけてみたっ

ワタシの種
コレアタシσ(゜-^*)のw













リス耳あった
・・・と、とりあえずリス耳あっただヶよしとしなきゃだな;;

フラッグ欲しかったな(*゜‐゜)ぼぉー・・



リベンジぢゃぁ!!と天下cゎ

4つ目を空けるとのコトw

天下cの4個目
赤だよ!!

なのに・・・

またはずれ(ノд-。)クスン





ふと思い立って

右京から買い取ったシルバースライムあけてみようヵ(*^-^)ニコ

げんちゃんも呼んでb

シルバースライムあけたんだヶど・・・
(▼Д▼#)

何?このドロップ!!

・・・まぁクエスト終わったしいっヵw

その報酬編ゎコチラです♪

結構ここでも雑談をしてw

2時過ぎたので解散としました♪

バイバイ





本日のドロップ

ドロップ20080727
ま・・・まぁカード集めしヵしてないし(´ー`A;)アセアセ・・・

釣り放置しようと釣り場に行ったら・・・

ラム子も釣り始めたのヵ
うぉwラム子も始めたのね!


釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 18.42%(+6.03%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:42  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/28(Mon)

希少動物を探せ!(熱闘編)報酬だよっ

希少動物クエスト3種最後の1つ・・・

シルバースライムを空けたので、完了しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


それでぁ報酬編行きましょーー!!


希少動物を探せ!(熱闘編)

報酬

希少動物を探せ(熱闘編)報酬1希少動物を探せ(熱闘編)報酬2希少動物を探せ(熱闘編)報酬3希少動物を探せ(熱闘編)報酬4
↑30%書でしたw

報酬ゎ完全ランダムです♪

皆さんもやってみてね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
16:41  |  その他のクエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/27(Sun)

3連荘ジャクムの中盤戦でふ(ノ∇≦*)キャハッ♪

すぅちゃんでインしたんだヶど・・・

今やってるげんちゃんのページがマゾいマゾいナンヵ乗らない・・・・

わかった!んぢゃ姫ちゃま発動します!!




ってことで

げんちゃんと201号室
ホムンとサイティ!!

がんがん増えてく経験値
がんがん増えていきますネェ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

途中、中の人の子供がヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ていうので

放置してました・・・

帰って来てみて拡声器の羅列に・・・(*゜・゜)ンッ?

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!スゥちゃんにccするのもなんだし・・・

ええぃ!このままWISだぁ!

えのしんさん200レベル達成!
えのしんさんレベル200オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・





ジャクム準備のためにcc

フリマにて

閲覧者さんでした
声かけられました( *´艸`)クスクス

閲覧してくださってる方が声かけてくれるのって

嬉しいし、励みになります・・・(w_-; ウゥ・・




ジャクムへGO!

3連荘ジャクムの2戦目♪

本日のジャクム土曜日編
アタシσ(゜-^*)ゎ雑魚処理PTのリダ長(このPTでゎずっとw

一回目メンバー
だヵら申請隊長にもなったりします(*^.^*)エヘッ

1回目のメンバー♪

今日ゎスキル枠で、コンボ・Aレイ・TTの方々

だヵら3PTですねb

最後の腕
・・・ノートPCでの参戦だヵらラグいラグい(ノд-。)クスン

今日ゎほんとパパ(快楽医師)がいてくれてよかった;;

こんなラグい状態だと雑魚処理なんて無理だモノ;;

やると思ったんだ;;
ほらね・・(ノд-。)クスン

ラグいヵらHP回復してるつもりでもしてなかったりしてるんだと思う・・・

TT要員さんが;;
アタシσ(゜-^*)ゎ戦闘員だヵらリザかけてもらえるヶど・・・

スキル枠の方のPTにいた聖魔さんが既に鯖落ちしてたヵら(ノд-。)クスン

次回頑張りましょーーねっ

@ちょっと!
@ちょっとで撃破です!!

ラグいときってさーー

よく見てるとアレよ・・・ジャクムから雑魚召還されるときが

一番ラグいみたい・・・(w_-; ウゥ・・

あぅぅ;;兜ない;;
撃破!!

ウッ…( ̄Д ̄;)兜ないし

しヵもラグいヵら経験値もあんまし入ってない;;

あたっくしてるつもりでも止まってたりするんだろな・・・

2回目ゎラム子を加えて
2回目ゎ大遅刻のラム子を加えてb

TT枠も予約の方がいらっしゃったので、交代ですb

シャドパ入れたら何人なんだ@@
何人いるんだ@@

シャドパも入れたらすごいよね(゜m゜*)プッ

7本目
いつもHPに余裕のある状態でやってるヵら

PGかけてアタック以外のダメージも与えるように

肘辺りでアタックしてます(゜m゜*)プッ

・・・ただ一番下の腕だヶねw

本体戦突入です!

カリカリカリ・・・

カリカリカリ・・・









おつかろりーw
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

_○/|_ 土下座ホンと┗(;´Д`)┛超おもてぇヵら

SSゎ自重してました;;

長老の館でゎ

バサクに顔隠された!
嫌がらせ・・・ヵ?

バサクに顔隠されて;;

びぼーが見えんぢゃん(▼Д▼#)



エルフ確認してたら

この値段で出しました!
わかったぁ~~

この値段で出しておきましたよっ(*^-^)ニコ



右京に呼ばれて倉庫が神社に・・・

最近右京の倉庫番になってるな
モノさんがおる@@

右京ゎ途中でお出かけのために落ち

ばいばい
サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ

モノさんとおしゃべり途中にイロイロアドバイス受けて

ということでもー1体倉庫作りました
倉庫もー一体作っちゃいましたw

・・・最近足りないんだもの;;

んでも今って作ってすぐにインする場所って

サウスペリなんだねーーw

・・・あの全身タイツゎどこに行ったんだ?(゜_。)








天下cサブとげんちゃんに呼ばれて

提灯へGO!

提灯カード
カードが2枚出たヵら

アタシσ(゜-^*)とも一枚ゎげんちゃんにあげました(^ー^* )フフ♪

しっヵしヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

3時過ぎてるもんなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

ってことで解散することにしました(*^-^)ニコ




本日のドロップ

ドロップ20080726
すぅちゃんゎジャクムしヵしてないので

なしw


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



スゥ Lv.152 12.39%(+5.52%)

姫様 Lv.59 84.00%(+22.50%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/26(Sat)

ジャクムとカードと・・・?(゜_。)

今日も右京リクエストの書き込みヵら(='m')くすくすっ♪

エルフ書き込み再び
ヽ( ´ー)ノ フッ今日金額変えたもん!

相変わらず15-1に出してるヵら是非買ってね!!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★




まづゎカードヵらよね!

前着て出なかったロランヵら!と意気込んで行ってみたらば!

ロランカード
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1匹目でカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

・・・こんなこともあるのねーー

クロノスカード
@ゎクロノスカード出して!

今日ヵらまた連荘ジャクムですので

エルナスで一度オチ
エルナスに行って一度オチ!






ジャクムROMですっ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

本日のジャクム1回目
今日ゎチャージ要員さんとコンボのそらc(SG愛好家)ともに♪

召還直前
金曜日だヶ中の人の旦那に旦那PCが借りられる!

頑張りまっせ( *´艸`)クスクス

@3本になてる
いつものSSと背景が違うな(*゜‐゜)ぼぉー・・

いつもこーだといーのに・・・(ノд-。)クスン

腕戦ゎ早い早い(='m')くすくすっ♪

休憩~~
休憩までにJタコ2個目の途中ですよw

きゃーー
きゃーー!!

うちのPTの弩さんがぁぁぁぁぁっぁ

ちょ!
ちょ!

ルート本命の帝王さんが逝っちゃぁやヴぁいだろ!!

※リザで帰ってきたヶどさーー

・・・

1回目ゎココまでなんです・・・

なぜなら!!!





3ゲージ目途中で鯖落ちしました・・・(ノд-。)クスン


2回目~~~

2回目ゎ14人でb
無事チャージを獲得したのでせせcが弓にて参戦!

そらcゎコンボ獲得できたヶど2回目も行きます!

気絶ばっかり
・・・もー鯖落ちしたくなかったのでSSゎこんだヶ;;

_○/|_ 土下座

んでも無事撃破しましたb

長老のおうち
(,,・`ω・)y─┛。o○オ。o○ツ。o○カ。o○レ。o○

配当も終わって州´ー`州 マッタリしてるとこで・・・

果実の種開けてみたよb

ちいせぇ!
小せぇ!!!

・・・予想に違わず出たものゎ数個の香水と食べ物ばっかり(ノд-。)クスン

解散の声で帰ろうとしたら・・・

しぇくはら!
右京にしぇくはらされました(▼Д▼#)




今日ゎ掛け軸もあるんだな(*゜‐゜)ぼぉー・・

時間あるしエルフ整理するヵぁ

ネオスパンツ希望
この声で200で置き直したら・・・

別の人に買われちゃった;;

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!





宋山里へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

掛け軸前
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ボチボチみんなが集まってきたヶど・・・

ガイアさんがどんなに呼んでも来ないし(▼Д▼#)

サーチして見に行ったらば

寝落ちヵ?
寝落ち・・・だよなぁ(ノд-。)クスン

いっちばん初めゎ12時開始だったのが

遅れに遅れていまや1時;;

聖魔さんいないし来週に持ち越して

きちんと12時ヵらまた始めることにしました~~♪

しょんないので来週へ持ち越し
だヵら今週の掛け軸ゎオヤスミです(*^-^)ニコ




ラム子に連絡することがあったので、会いに行ってみました

ラム子帰ってきて!!
ちょ!!

放置ヵいな!

※すぐ帰ってきましたヶどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

・・・連絡事項を伝えたら早速リアクションがありまして(;^ω^A ァセァセ

それゎ続きを読むに入れようヵな(='m')くすくすっ♪





カード集めの続きをしようと

エオス塔のピンクなタコへ!!




































寝ちゃった(ノд-。)クスン

ルディに帰ろうとコーヒー牛乳をゴクリ

地球防衛軍???
ほぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ






本日のドロップ

ドロップ20080725
・・・まぁカードが目的だヵらしてァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

それでぁ釣り放置して2度寝;;

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 6.87%(+4.05%)


WEB拍手ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

続きを読むゎ完全身内ネタなんで・・・

スルー推奨ヵもぉ・・・

たぶん限定の人に見てもらいたいために送ってきたんだと思うヵらさっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
01:25  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/25(Fri)

ビシャスクエストお手伝い・・・だよね?(゜_。)?(。_゜)?

昨日のリベンジヵら本日ゎ始まります(='m')くすくすっ♪

ルーパンカード今日のカードゎこれだヶw


放置ヵら帰ってきて。。。

ママヵらWIS来たよw

延び延びになってたビシャクエを本日決行!!だそうでw

お手伝いします(*^-^)ゞ 敬礼♪

キノコ神社でJタコ買っていこっと(*^-^)ニコ

(*゜・゜)ンッ?







おおぅw200レベルカップルb
今日も200レベルカップルゎアツアツでした(≧m≦)ぷっ!

なんでも神秘の粉集めヵらだそーでw

MDMにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

せつこに渡しておいてねっ
同じく召還されたウーショがいましたw

せつこお気に入りの人形を渡してもらおうと落としてみたりw

ママ待ち雑談をしつつ・・・

ママ待ち雑談
・・・

遅せぇ(▼Д▼#)

その瞬間に!!

遅いじょ
飛んできたw

・・・聞いてたヵ?って言うくらいのタイミングで(≧m≦)ぷっ!

なんでもママゎせつこも召還してたそうだw

んでもせつこ再起動中に粉が集まってみたり・・・・

欠片が3種集まったり・・・

メダルもウーショが出して・・・

何しに来たんだろー・・・(賑やヵし??(゜_。)?(。_゜)?

ゲトキの際に、

18chを3人で割ってママが全ch回って探す戦法採ったんだヶどさ

アタシσ(゜-^*)の担当場所で

誰かが・・・いる
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しただwwwwwww

久しぶりすぎてMGかヶ忘れた(ノд-。)クスンと言って去っていかれた・・・

どんまぃ!!






さぁ!

ビシャスクエゎ倒して完結
ビシャス倒してクエスト完結だぉな(≧m≦)ぷっ!

数十分待って空きchから入ります!!・・・なのに




せつこゎ入り口メルを拾っちまう(▼Д▼#)

せつこのばかぁっぁぁぁあ
アタシσ(゜-^*)が代わりに置いてきたヶども

それ・・・拾ってないよな?ましゃか(≧m≦)ぷっ!

ビシャスクエ開始!
1回目ゎとりまクエスト完了のために

ウーショソロ!!

アタシσ(゜-^*)ゎママのボディーガードでバクダン処理!!

・・・せつこゎ賑やヵし

1回目ゎウーショにお任せ
だってその方が5分かかんないんだもんヾ(´ー`)ノ

んでもアタシσ(゜-^*)ゎママのボディーガードゎしてたヶど

せつこぉぉぉぉぉ
せつこのんゎしてない。。。

ウーショの周りで人形ガード作ってるヵら

バクダンに巻き込まれたらしい・・・

ハミなのに・・・FJでよけろよ(▼Д▼#)

強制帰還前に退治完了しそうだったヵら

とりあえずリログだヶすぐにさせ、ママにファントム1度だヶ当ててもらって



ビシャスクエスト完了(*^-^)ニコ




2回目ゎてきとでいいでしょ?遊びでwwとアタシσ(゜-^*)が言っただヶなんだヶど

それが間違いでした・・・_| ̄|○

また拾った!!
また拾うし!!!

もーうーしょゎ5000メルを10メルずつどんどん落として行ったそうでw

拾い切れなかったらしい
拾いきれずに入っちゃったことを悔やむせつこwwwwwwwwww

チャットしつつ。。。ゆっくり始めようヵと思ってたのに

2回目勝手に始まってる!!



なじぇもぉ召還されてるんだ(▼Д▼#)

戦闘員2人ゎまだスキルもかけてねぇぞヽ(`▽´)/

だって遊びなんでしょ?とせつこの弁・・・・

そりゃアタシσ(゜-^*)が言っただヶで他の人何も言ってないぞw

せつこ!戦闘員2人スキルもかけてないんだぞ!
おかげでママ投げゎ開始10秒でアボン・・・

ビシャス押さなきゃママゎ被爆でアボンできるHPなんだものね><

2回目ゎ参戦!
すぐにラッシュしたよ・・・スキルもかけずにさ;;

ママリザ!!でリザレクション発動するといいのにな(ノд-。)クスン

なんでFJで突っ込むの!
ま・・・また;;

目撃者ゎ語る・・・・

「せつこゎビシャスに向かってFJしてました!!」

せつこ曰く

「ビシャスに(;^ー^)σ"⌒☆ デコピン!されたぁぁぁぁ」

・・・つまりビシャスの指先に当たってアボンしたらしい;;

そこでたったの5分弱我慢できればさーー

ゆめちゃんゎ拾えません
ゆめちゃん拾ってくれたのになヾ(´ー`)ノ

5分かかってないヵらここにまだいる
開始10秒でアボンしたママも5分かかってないヵらいまだにここにwww

まぁとりあえず・・・1回でも撃破できてよかったねbママ(*^-^)ニコ





町に帰って・・・

※せつこゎリベンジのために斬りにccした・・・

  リベンジってせつこキャラでするもんぢゃないのヵ?(゜_。)?(。_゜)?

3人で雑談♪

M帽子の2人
もーじきメイプル5周年ですねぇ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

アタシσ(゜-^*)ゎ帽子と武器ゎ持ってるのに

イヤリングを闇送りしたために・・・エフェクトないの(ノд-。)クスン

まったりモード突入
ママゎ今の今まで魔法の果実クエを知らなかった!!( ̄△ ̄;)エッ・・?

アタシσ(゜-^*)とうーしょがマナの欠片あげて、1k個貯まったので、クエストして

もらってたヶどさ

さすがにクエストに興味ないだヶあって・・・

ほんとに興味ないことゎ知らなくてv(*'-^*)-☆ ok!!の人なんだなw

・・・ギルイベ発言ゎ今ゎスルー推奨(

ざっつだぁん
結構長い間また雑談(='m')くすくすっ♪

ところで・・・

エリマキ持ってる?って言ったら

失敗作でいいならだそうで!

それを火力装備にするわけぢゃないママとアタシσ(゜-^*)ゎ

喜んでいただきますよ!!!

うーcにもらたw
んで、スタンプでエリマキ出そう!!!って言って

ショーワのポニチャイ前に!

結果ゎ













































ポニチャイの馬鹿!
ポニチャイの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

アタシσ(゜-^*)ココナッツまでお供えしたんだぞヽ(`▽´)/

少しゎいいものクレよポニチャイ(▼Д▼#)


まぁ時間も遅いので解散♪

オヤスミ
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

※実ゎこの@また右京に委託販売を託されました_| ̄|○

 興味のあるヵたゎ15-1にれっつごー!!

 アタシσ(゜-^*)がインしていれば品物ゎ随時更新されますよ(*^-^)ニコ





本日のドロップ

ドロップ20080724
+ママがさっき装備してた紫の浮き輪ねっ♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 2.82%(+2.82%) ←るーぱんとビシャスクエスト系だヶ(='m')くすくすっ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/24(Thu)

やっとだヶど・・・周期ゎやっぱりきっちりダナ(*゜‐゜)ぼぉー・・

本日他にも記事上げてます(='m')くすくすっ♪

コチラ




昨日の今日で寝落ちゎ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

頑張るもんo(`⌒´*)o!



インしたら・・・宅配が届いてた@@

ジャクム報酬
ジャクムの報酬ですね!どーも<(_ _*)> アリガトォ

SDT前にエルフを(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

そしたら右京に呼び出されwww

うきょんに呼び出され
実ゎ今・・・

右京ゎ倉庫整理をしていてねっ

その委託販売ぉアタシσ(゜-^*)がしていたりもしますっ

※メル管理めんどくせーって奴だヵらですがww

その右京の希望で115&113パルチを今エルフに出してまぁす!!

ご希望の方ゎ15-1に見に来てくださいねぇぇぇええええ

そこでの書き込み・・・

ネタになるヵら右京ゎ載せろという・・・

アタシσ(゜-^*)ゎ右京の懐具合を探られるだろうヵら

ワザと記事にしてなかったのに・・・


もーほとんどメル残ってないそーだ(゜∇゜ ;)エッ!?


あの大量のメルゎ強化という闇に飲み込まれ・・・

ユニコという名前に飲み込まれ・・・・

ほぼない状態ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

だヵら存分に晒せ!と言われた

( ̄д ̄) エー

すぅちゃんの性格の限界点です・・・この辺りが;;

右京の希望にて
真ん中“〆(^∇゜*)カキコ♪の方ゎ・・・

アタシσ(゜-^*)115パルチこの方が言ってる値段で出してるのに・・・

“〆(^∇゜*)カキコ♪だヶして買ってかないのゎ・・・

買いたくない

まぁいいや♪

気を取り直してSDTだぁい(='m')くすくすっ♪




スクラットカードゎ

スクラットカード
かなり早く出たヵもプププッ (*^m^)o==3

ルーパンカード狙いに行ったのに

ゾンビルーパンカード
ゾンビの方のみゲット・・・(ノд-。)クスン

また後日リベンジだな




放置ヵら帰ってきたら

また2人が強化するらしい・・・

2人の強化祭り

ユニコがぁぁぁぁ
お疲れさまでした(ノд-。)クスン


その後召集されてビシャスぅ(*^-^)ニコ

久しぶりのビシャス
行くじぇ(='m')くすくすっ♪

※KYラム子ゎ始まって早々帰ってきた(▼Д▼#)

また気絶;;
3人仲良く気絶とヵ(≧m≦)ぷっ!

6分くらいでこの辺?
3人でやれば早いよねっ

6分くらいでこの辺までb



2回目がカオスでした_| ̄|○

まず・・・始まって5秒で

2回目5秒;;
やっちまったなぁ!!

そして・・・

@こんだヶだったのよ!
右京までが!!

実ゎ2回目始まってヵらココまで

ずーっとママと(゜∇^)]モシモシしてたんだよねーー

ソロになっちゃったヵらデンワ切って頑張るしヵないぢゃんヵ(ノд-。)クスン

ソロファントム・・・
ソロファントム・・・寂しいな(ノд-。)クスン

※ジャンプ攻撃してないのゎSSのため;;ちゃんと他でゎジャンプしてますヵら!

終わりましたーー
終わりましたのご挨拶ゎ大事よね(≧m≦)ぷっ!

ルディの町に戻って・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

@5%だなぁ・・・



ラム子~~~~~~~

遊んで♪


右京に大笑いされてしまった( ̄△ ̄;)エッ・・?




ラム子遊んで~~
ってことで、らすとすぱぁとゎラム子と死龍になりました(≧m≦)ぷっ!

スケルゴサウルスカード遅かった;;
タイミングものっそい遅いヶどスケルゴカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

最後ゎラム子に20体ほど吸わせてもらって・・・


レベル152!
キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

レベル152ですっ(*^-^)ゞ ♪

・・・きっちり3週間後です;;

計ったゎヶでぁないんですよぉぉぉぉ!!!


スタンスが15になったヵら

マスタリ30貼ってみました!!

スタンス2冊目にて
2冊目で貼り付いた♪C=(^◇^ ; ホッ!

問題ゎ・・・アキレス30でごわす;;

誰ヵ安価で譲って下はぃ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

※昨日の時点で1冊のみフリマに・・・しヵも300Mでした;;

まぁ買うのゎ3週間後でもいっヵw

最後ゎラム子と雑談
最後にラム子と2~30分話し込んで終わりっ


本日のドロップ

ドロップ20080723


釣り放置に行く途中に土井君見たら

ジャクム報酬2個目届いた!
ジャクム報酬2度目が届いてました!!

どーも<(_ _*)> アリガトォ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 0.00%(+9.18%)


※プロフィール更新しましたb

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/24(Thu)

久しぶりのモンスターブック状況でもプププッ (*^m^)o==3

7/24時点でのモンスターブック(以下MB)の状況でも

乗っけとこうヵな・・・

今後、自分を奮起させるために!(≧m≦)ぷっ!

MB表紙20080723MB赤20080616
MBオレンジ№1 20080616MBオレンジ№2 20080717
MB黄緑№1 20080718MB黄緑№2 20080723
MB黄緑№3 20080622MB黄緑№4 20080616
MB緑№1 20080723MB緑№2 20080723
MB緑№3 20080616
MB水色№1 20080723MB水色№2 20080718
MB青 20080616MB紫 20080709
MB黒 20080723MB黄色 20080723

ブックカバーがJr.グリュピンのゎヶ・・・それゎねっ

ブックカバーのページが優先的に開くヵら!!

それだヶです・・・_| ̄|○

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
17:00  |  MBゲッチュウ状況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/23(Wed)

ね・・・寝ちゃった(ノд-。)クスン

気がつけば智c
今日ゎ放置してた釣り場にいつの間にやら智cwwwwwwwww

って場面ヵら!!

張り切っていきましょーーー♪

※カラ元気・・・・

Jr.プギカードをまた狙いにスリピダンジョン5に行って来たよb

書だと思ったのに~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪書!!

と思ったら豚書だったり_| ̄|○

Dゴーレムカード
ダークゴーレムカードとヵ

そんなんしヵ出なかったよ・・・

いつ出るんだプギカード(▼Д▼#)

んぢゃ放置~~~♪

て言ったら

帝王さんと右京ヵら( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

「おやすみ~~」

「寝てら~~~」


Σ(´□`;) ヤメテー!!ほんとになるヵら!!!






















・・・ほんとに寝ちゃったぢゃん(ノд-。)クスン

起きたら朝の3時半><

エルフ整理して2度寝するしヵないぢゃん;;


本日のドロップ

ドロップ20080722
・・・そらスリピでしヵ狩ってないもんなヾ(´ー`)ノ




それでぁ釣り放置で2度寝します・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 90.82%(+0.77%)


※レベルアップゎいったいいつ( ̄ー ̄?).....??アレ??

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:20  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/22(Tue)

平日(?!)ゎの~んびりま~ったり(*゜‐゜)ぼぉー・・

Jr.プギのカードが欲しい!!

やってきましたぺリオン ワイルドボアの巣1ww

それでも

D.ハイスタンプカード再び
こんなのとヵ

ワイルドボアカード再び
こんなのしヵ出ないよーーー!!!(ノд-。)クスン

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってると・・・(*゜・゜)ンッ?

右京来訪
右京来たwwww

ソロビシャ勝利で

乳くれた・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

Jr.プギどこがいいのヵな
そいでなんでJr.プギでここなんだ@@って言われた

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞここが一番沸くもんだと思ってたんだもん・・・

こっちだ!って言われて行ってみたっ

行ってみたヶど・・・

結局でないし・・・







飽きたぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

ギルド誘われたヵら入ってみた!っていうげんちゃんに

右京とともに会いに行ってみると・・・・

げ・・・げんちゃん!!
!!!!!

罰ゲームゎ決行されたらしい・・・

見たヵったヵも・・・現場(ノд-。)クスン

たぶん1時間は雑談をばw
イロイロ雑談・・・

多分1時間以上ゎ話してたな 壁|▽//)ゝ

途中げんちゃんが落ちた@も、右京と雑談・・・

知らない人ともお話をw
キャラチェンしてるまに右京がナンパ(?!)した方とも

おしゃべり(='m')くすくすっ♪

結局解散ゎ12時半~1時ごろ・・・

※覚えてない(▼Д▼#)





┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ヶど・・・

残りが十数%でレベルアップだヵらさすがにそろそろ本腰入れねば!

ってことで

峰・・・・

いつもの書;;
いつもの書をもらっただヶでしたw

持ってったチーズが110個くらいで・・・重いために接触増えて。。。

チーズ完食で終了ということにしました♪




本日のドロップ

ドロップ20080721
昨日のおはぜドロップも残ってるやwww

+峰でコルバン拾いましたねw(もちさっきの命中鈍器もだよ!)


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 90.05%(+6.48%)


次の記事でレベルあっぷっぷぅ!となるでしょうヵ・・・

※無理と思われw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/21(Mon)

神様記事を読んだだヶで感染するのヵ?(゜_。)

超蝶蝶さんのところでサマーイベント始まりましたよ~~

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

是非参加してみてねっ

超蝶蝶さんのぶろぐ




昼間ちょろっとインして

スキューバぺぺカード
スキューバぺぺカードのみ取得!

ルーパン頑張ってみたヶど

ルーパンやってみたヶど><
出なかったよ・・・(ノд-。)クスン



夜ゎ3日連荘ジャクムぅぅぅぅ

今日もジャクム

本日のメンバーゎ

1回目メンバー
なんだヶど・・・

今日が日曜日だヶあって一番。゚(゚ノД`゚[+゚。重ぃょ。゚+]

今までで一番重い;;
本体突入しばらく後・・・

チャージ要員さんが!
チャージ要員さんがやったった(ノд-。)クスン

本体接触;;

なのでリザかけてももー一度アボン

なので1人PTに入れようとグル長だったアタシσ(゜-^*)が

グル調整しようとしたら・・・


解体したった(゜∇゜ ;)エッ!?

えっと・・・?(゜_。)

別に神様と同じことするつもりなかったのに・・・

記事読むだヶで感染するのヵ!!

さすが神様!!(ぇ

慌てても一度グル作ろうとしたら

アタシσ(゜-^*)ゎ神様とゎ違って下々のものですヵら?

やったった;;
(ノд-。)クスン

も一人の聖魔さんが編成しなおした状態でリザかけてくれたんだヶどさ

リザしてくれたものの・・・
ここでゎ復活してるのがわかる・・・が

リザ落ちとヵ
重さでやっぱり落ちちゃった・・・(ノд-。)クスン

余分なリザ使わせちゃってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

あちゃ・・・帝王さんも逝ったヵ
帝王さんなども逝っちゃったらしい・・・

1回目ゎカオス!

中7人で撃破したようですな・・・_○/|_ 土下座




2回目ゎ重いのでSSも

重かったのでココまでSS自重
この辺まで自重・・・

お疲れ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

2回目ゎ無事みんなで・・・撃破♪

※チャージ出ず・・・(w_-; ウゥ・・

アタシσ(゜-^*)ゎ

ジャクムカード2枚目です
カード2枚目♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!




長老の館でいつもの薬わけして

解散!

長老の館
※クリックすると大きくなります♪

また来週!!(看板落ちてなければね・・・




ジャクム終わりで天下cと右京とノンビリしてたら

天下cが

「活動してないラム皇子と結婚してるなら、俺と結婚しない?」

となw

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アタシσ(゜-^*)一人の意見でゎ決めらんないぢゃんヵぉ

速攻、ママに連絡!

※当日オフ会が開かれていたのだ!!アタシσ(゜-^*)ゎ珍しく不参加w

ラム子を電話に出してもらって相談・・・

してたら!!!

プロポーズ?
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それ天下cぢゃないぞwせつこwwwwwwwwwwwwwwwwww

※さすが酔っ払い・・・




その気になってルディでランダム決行!!

人がそれなりに集まったヵら

ランダムぅぅぅぅう










ランダム後
ハイライトボブですヵw

雑談雑談・・

雑談
まぁ2時過ぎたヵら

天下cおやすみ
解散しましたーーー

※ほんとゎ裏ですったもんだがありましたが・・・

 酔っ払いの戯言に巻き込まれたんだよね・・・






アタシσ(゜-^*)ゎその足で久しぶりの

久しぶりにはぜ
はぜ!!!

たのしーw
久しぶりでたのしーーーー(ノ∇≦*)キャハッ♪

存分にはぜ満喫して落ちることに・・・





本日のドロップSS撮るの忘れてた・・・_| ̄|○

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

おやすみです・・・


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 83.57%(+7.44%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:40  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/20(Sun)

ジャクムとルディクエとオルクエと(゜m゜*)プッ

今日ゎSDTゎおやすみ・・・

最初っヵら

今日もジャクムですっ
ジャクムですっ

今日のメンバー♪
今日のメンバー♪

だ・・・誰が誰だヵわからん@@

見える?ゲロォ…(T┰T )してるの
ミケレイさんが毒おならを放った!!

この効能に気付いたのゎ

ジャクム本体中だったんだヶど・・・

このときゎ顔がいろいろ変化しておもろい!ってことだヶだった(='m')くすくすっ♪

1回目メンバー♪
一回目メンバー♪11人でb

昨日の今日だヵらSS撮り忘れが多くてね(´ー`A;)アセアセ・・・

腕が消える瞬間@@
腕の消える瞬間なんていうやつゎあったw(='m')くすくすっ♪

毒おならでも効能あるみたい@@
これが毒おならの効能ww

HP薬がアルケミストみたいにちょっと余分に回復できる効能があったの!

※ココまで気がつかなかったあたりがヘタレのすぅちゃん(ノд-。)クスン



コンボきた!
コンボキタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

1回目のおつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

2回目のための再起動行きますっ





横に長いですが・・・2回目b
2回目入ります!

2回目ゎ昨日オオボヶしちゃったチャージ要員さんも入れて♪

2回目メンバー
こんなメンバー(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

主催者オチ;;副主催者アボン
ネタ・・・ですヵ?帝王さん?(゜_。)

さすがにレベル123の弓さんのアボンゎ載せらんないヶど

帝王さんならネタよね(='m')くすくすっ♪

170越えてるんだモノw

3ゲージ目です
後ちょっとです!!

兜もチャージもない><
撃破!!!!なんだヶど・・・

兜もチャージもなヵた(ノд-。)クスン

明日こそチャージ出るといいね・・・

2回目のおつかれ
2回目のポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

最後長老の館で薬配ってたんだヶど・・・

呼び出されました;;
※クリックで大きくなります

呼び出されました;;

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..








ルディクエにw
呼び出された場所です><

電話にて要請がきましたよw

@18%くらいでルディクエ卒業だそうだし?

まぁ付き合いますb

ルディクエおつかれ
1回目終わりで抜けるヵたもb

2回目の途中・・・・

ブロックパス倒して券集める場所にて・・・













なにやってんだ?せつこ
何やってんだ?(゜_。)せつこwwwwwww

見守ってあげましよ
アタシσ(゜-^*)とげんちゃん2人で見守りますが・・・

んでも参加もします
やっぱり参加してるし(゜m゜*)プッ

そしてノリのいいかたも

ノリのいい方も参加です!
参加(='m')くすくすっ♪

こーいうネタ的なSSゎきっちりあったのに

モメガ戦ゎSS全滅><
モメガ戦のSSゎ潰れて全滅してました(ノд-。)クスン

2回目でげんちゃん51になったのでルディクエ卒業♪

ためしに一回オルクエに行ってみる事に♪

※せつこゎこのレベル帯にキャラがいないので辞退;;




途中眠かったのヵ?(゜_。)

SSが全部なかった(´ー`A;)アセアセ・・・

唯一あった

パパフィクシ戦
パパフィクシ戦♪

クレが2人の氷・雷魔2人、ページのげんちゃんと、@少しでオルクエ卒業の投げさん

・・・ちょっと時間がかかったヵもw

でも撃破しましたよ(゜m゜*)プッ





白い薬とヵいらないよーー
こんな報酬ゎイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

1回やっておけばオルクエのお勉強もはかどるでしょうw

げんちゃんゎ勉強しなおしてリベンジするそうです・・・






本日のドロップゎ

普通の狩り一回もしてないので無し


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



スゥ Lv.151 76.13%(+5.63%)

雷子 Lv.42 44.80%(+43.14%)

姫様 Lv.59 61.50%(+12.88%)



ブログ拍手コメント返信1日遅れてごめんなさい><

どーも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

がんばりますm(_ _"m)ペコリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:59  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/19(Sat)

予告編ゎ80%達成したヵな(='m')くすくすっ♪

SDTで今日ゎカード結構出したよっ

ミニチクタクカード

ドキバムカード

チョプターカード

ワイルドボアカード何枚目?
ワイルドボアんのゎほんとゎJr.プギ狙いだったんだヶどね・・・

んで9時に一度いつも放置・・・の前にジャクムの準備のために

エルナスに行ったのね・・・

ジャクム下準備に来ただヶなのに!
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁやつゎほっとこう・・・

薬買いに行って・・・

帝王さんに靴もろた!
帝王さんにワークリブ菫もらた!!

んで一度放置・・・








ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

なんとヵ間に合った!!!

てことで・・・ジャクムですっ(*^-^)ゞ ♪

ジャクム1回目メンバー
今回のメンバー♪

ナイトさんのコンボのみスキル枠でした(ノ∇≦*)キャハッ♪

召還寸前
火の目が吸収されて・・・いざ!!

1回目←腕ちゅ
弓さんがSE30持ってる方たちばっかりだったヵら

数字が赤い赤い(゜m゜*)プッ

1回目→腕ちゅ
下のほうにみんないる事情・・・

今回戦士ね・・・スキル枠の方も入れて

3人しかいなかったの!!!

※アタシσ(゜-^*)が寝落ちしてたら大変なことになってたヵ?

 いや・・・ヘタレゎ数に入れちゃいかんヵ(・ω・;A)アセアセ…

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
とりあえず報告ちゅw

最後の腕から本体に行きます!!

最後の腕ちゅ

ゲージここまで来てやっと見えた
スキルがみんなゲージを隠してくれて

こんなところに来ないと見えないとか・・・

3ゲージ目の途中で、本体がダメ1になったヵら雑魚の方にいったんだヶど・・・





暗転・・・オチ(ノд-。)クスン



1回目暗転して鯖落ち;;
2回目こそ頑張るもん(ノд-。)クスン

そそ・・・コンボ1回目でなかったんだって!どんまぃ(ノ◇≦。) ビェーン!!

2回目~~♪

2回目開始前すばらしいオチが!
チャージ要員のはずの方が・・・




忍耐するの忘れてた!!!(▼Д▼#)

・・・素晴らしいオチでァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

ということで、

2回目メンバー
チャージ要員の方ゎメインの弓での参戦と相成りました!

※明日こそ!!

いけいけ!押せ押せ!
・・・2回目ゎSSあんまし撮ってなかった;;

まぁ撃破!兜も出たよっ(*^-^)ニコ

・・・コンボでなかったヶどね(ノд-。)クスン


長老の館にて
配当中~~

戦士3人だヶ!
これが戦士3人!!

・・・ほんとに遠距離PTだったのさヽ( ´ー)ノ フッ

お疲れ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また明日頑張ろうね(*^-^)ニコ







次ゎ掛け軸だな・・・

ちょっとだヶ時間あるな(='m')くすくすっ♪

右京のユニコ強化見にいこっとq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

まずゎ白の書らしい・・・

白書使ったようだ
撮れてないヶど・・・乗ったよb

そのUG1に投擲30貼るんだって!!・・・怖い(*ノェノ)キャー

投擲30を!

闇ったーーー(ノд-。)クスン


・・・投げ右京封印です(ノ◇≦。) ビェーン!!

投げ右京封印・・・




よくないもの見ちゃったよ・・・

掛け軸いこ・・・

今日も掛け軸
今日も(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

どんなにがんばっても経験値ゎ
いつもの15Mいただきましたーー(*ノェノ)キャー

その後雑談時に

アタシσ(゜-^*)が昨日クルーでアボった話をしたら

智cが行った事がないらしく・・・道案内してあげたよっ

智cとクルー狩り
ちょこっと経験したら満足のようでwww

智cが帰った@もちょこちょこと(≧m≦)ぷっ!

そしたら

マスタークルーカード
コレが出て

クルーカード
コレも出た(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!




じーが明鏡止水20が欲しいとのコトで

今日のジャクムでドロったやつをあげました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

じーに明鏡止水20をあげた
・・・ここまで待ったのに

ママサブ投げゎインしてこネェ(▼Д▼#)

ビシャスゎ延期となりました(ノ◇≦。) ビェーン!!

ママのことだじょ



本日のドロップ

ドロップ20080718
もらったマスタリゎモー店に出しちゃった@だなw

バサク20とインフィ30♪

お知り合いで欲しい方是非ご一報を!

※売れる前にキラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



スゥ Lv.151 70.50%(+16.00%)


続きゎモンスターブック更新分ですっ(*^-^)ゞ ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:27  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/18(Fri)

1日くらい休まないとね(*゜‐゜)ぼぉー・・

今日ゎ中の人の子供が○ケモン2時間スペシャルに夢中♪

この隙にっと・・・プププッ (*^m^)o==3






カードカード♪

今日のSDTゎやっぱり開始20分くらいで眠くなった子のために

ほぼ狩りなし(キ▼д▼;)トホホ・・


帰ってきて

Jr.レイスカード
即コレが出たくらいwww






サク時間にたまにゎおはぜいくヵぁ・・・・と海に向かったはずなのに

なぜか手元ゎいるかをクリック!!!( ̄ー ̄?).....??アレ??




白草村に到着してるし(≧m≦)ぷっ!

やヴぁい予感ゎ信じるべきなのです ちーん Ωヾ(-"-;)。。。。





予感を横に置いて・・・

白草村のカード集めをすることにしましたっ

ルツボカード
このカードゎ3分で出て楽チンだったぁ(*^-^)ニコ

こっちが時間かかって(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたヵら

人参ルツボカード
こんなんしヵないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こっちも30分くらいヵヵったヵもーー

キキョウカード
んでもしなびたじじぃカードゎ出ませんでした・・・後日ねっ







なんヵそんな気になって

海賊ディビーゾーンの手下がワラワラ沸くMAPに行ったのが間違いでした_| ̄|○


20分後・・・寝てた!Σ('0'*)ハッ!












Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!アボンしてやがる(▼Д▼#)

・・・10%減りましたとさ(ノд-。)クスン

予感ゎ信じるべきだし、起きぬけ(*゜‐゜)ぼぉー・・だとSSも撮り逃す;;

いーことありません><




明日に備えて寝るヵ・・・

とエルフ更新中に

ログが緑色になったので行ってきましたb

ぞっきぃさんとw
明日のジャクムに誘っていただいてましたb

そのメンバーやらPTやらの相談・・・

3人で
首脳会議(?!)

※少なくともアタシσ(゜-^*)ゎ賑やかしでふ(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)がした事といえば

DKが足りないよ!ってことでもりcを紹介したことくらいだわ(='m')くすくすっ♪

んで・・・やっぱりアタシσ(゜-^*)が来ると

雑談モードになるってもんで

途中ラム子まで加わって・・・

帝王さんが途中で落ち、

ぞっきぃさんばいばい
ぞっきぃさんも友のクエ手伝いに行き・・・

また明日('-'*)ヨロシク♪

最後ゎ

最後ゎラム子と
こーなるとw






本日のドロップ

ドロップ20080717
カード集めしヵしてませんので、低レベル装備のみ!(≧m≦)ぷっ!

それでぁ明日に備えて

釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 54.50%(-9.22%) ←い~っぽ進んで二歩下がるぅ・・・(ノд-。)クスン

続きゎモンスターブック更新分ですっ(*^-^)ゞ ♪


※※予告編※※

明日ゎ・・・アタシσ(゜-^*)が行ける3大BOSS行きつくしました編




寝落ちしなけりゃね(▼Д▼#)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/17(Thu)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

今日ゎSDTの時間に中の人の子供が( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

ほぼ狩れませんでした_| ̄|○




とりあえず続きのJr.レイス!!!!

レッドカー○ット見ながら狩ってたんだヶど・・・


















気がついたらAM1時半!!!

※週1でこんな記事ばっヵり書いてる気がする(ノд-。)クスン





ラム子とw
荷物整理手伝ってもらいつつラム子と雑談♪

そのラム子ちゃんゎアタシσ(゜-^*)がいないところで

ハミ


























ナイトロード
にしても・・・


シャッターチャンス逃しまくりだジェ(='m')くすくすっ♪

ラム子♪ナイトロード転職★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



釣り放置でちゃんと寝ることにします_| ̄|○

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 63.72%(+0.50%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/16(Wed)

ここんとこほんとにカード集めしてるヶども・・・(゜_。)?

今日ぉも元気に行きましょーーー(='m')くすくすっ♪

まずゎエルフ確認・・・(*゜・゜)ンッ?

謝らないで!
( ̄△ ̄;)エッ・・?

アタシσ(゜-^*)こそごめんなさい_| ̄|○

謝ることないのよーー・・・あそこゎアタシσ(゜-^*)の場所って

わヶぢゃないんだもんねぇ・・・

ぁーーアタシσ(゜-^*)の...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ



気を取り直して。。。。

エルフの整理してたら

あげにげ@@
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上げ逃げされた@@;;

追いかけても追いかけても

ドンくさいすぅちゃんゎ追いつけませんでした_| ̄|○

仕方がないのでWISしたら・・・

アタシσ(゜-^*)が見てるブログの管理人さんでした@@

閲覧者様ゎ大事だヵら上げ逃げさせてもらったそうで・・・

その精神やよし!

って感じ?(≧m≦)ぷっ!





SDTにゎまたカード集め・・・

リティカード
リティカードゎ結構すんなり出たかもーー(*^-^)ニコ

・・・次に狙った奴ゎルディに嫌われてるすぅちゃんにゎ

出せませんでした(ノд-。)クスン

中々出ない腹いせに

魔法の果実あけてみたよ
あけてみたんだヶど・・・・・

んぢゃこりゃ!

なんぢゃぁこりゃぁ!!!(松田○作風 にねっ!)

まぁまぁ使えるタコと香水だヶ拾って

これだヶ拾えなかった><
消え去るのを待つしヵない図・・・もったいない派のすぅちゃんにゎ

苦痛以外の何物でもないんだよ(ノд-。)クスン








放置後に帰ってきて・・・

もぉ一度触ったMOBゎSDT時に回して

次に行こう!!ってことで

ブロックパスカード
 \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪

ここね・・・エオス塔の41階なんだヶど

カードが出たヵらルディに帰ろう!と思ってコーヒー牛乳飲んだらば!!!






地球防衛軍に出た( ̄△ ̄;)エッ・・?

びっくりしすぎてSSも撮り忘れたよ!

てヵ・・・41階ゎ地球防衛軍のエリアなのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

初めて知った@@;;



ミニチクタクのカードを出そうと頑張っていたら

:らんだむのお時間です




Σ(^∇^;)えええええ~

行くヵらまっとれよぉ(▼Д▼#)



げんちゃんのらんだも
ちょ・・・(*゜o゜)/チョイトオマチ!!

それぢゃランダムしたのヵしてないのヵ分かんないぢゃんヵよ!!

お帽子脱いでもらいましたb

らんだも前
コレがランダム前b

青光りしとるゎ(='m')くすくすっ♪

ランダム後・・・




























らんだも後
おおぅwww

なんて名前の髪型ヵ知らないヶども・・・・



あふろ



げんちゃんゎ片手鈍器派のクルセを目指してるんだって(*^-^)ニコ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ確か書がなかったヵなぁ。。。

と、倉庫に見に行った時!(結局使い切ってたw

メインで遭遇
メインでもあっちゃった@@

てヵ 雷子ちゃん=すぅちゃんゎ知ってたらしいんだヶどね(='m')くすくすっ♪

また今度遊びに行きます!!

THATS DAN
雑談(≧m≦)ぷっ!

今ゎ使ってないアタシσ(゜-^*)のバトルハンマーを

げんちゃんに貸してあげました♪

バトルハンマー
自分で使える武器が出来たら返してくれればいーよん(*^-^)ニコ




ルディクエを卒業後の狩場、ゴレ森を見学しに行ってきました♪

ゴレ森試し切り
とりあえずの試し切りの@、ロープにつかまってまた雑談ww

ここで、3人お別れにb

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~



アタシσ(゜-^*)ゎその足で

峰る
峰行ったんだヶど・・・・・






途中から記憶がありません(▼Д▼#)

やヴぁいw寝よう!!


本日のドロップ

ドロップ20080715
全て店売りですな(='m')くすくすっ♪

それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 63.22%(+2.13%)


続きゎいつものモンスターブック状況ですっ(*^-^)ゞ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/15(Tue)

カード集めとルディクエと('-'*)フフ

SDT前にエルフ見に行って、ルディの雑貨屋で荷物整理してた際に

:すーちゃん峰でしばらく狩っててくれない??

パパヵらのお願いでしたw

放置してる間だヶやってて欲しいそうで・・・・

v(*'-^*)-☆ ok!!

・・・サクないヶどカード集め時よりも経験値が入った状態(≧m≦)ぷっ!

パパのために峰とっぴしてましtw

パパに無事狩場譲りました♪

SDTに間に合う??とパパゎ心配してくれたヶど・・・

大丈夫さ(*^-^)ニコ だって・・・・




ピンクックマだものo(`⌒´*)oエッヘン!

※威張って言うほどのことでゎない(≧m≦)ぷっ!



さすがにSDT!!あんなに嫌われていたルディだヶれども

ピンクックマカード

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ついでに隣で(空のテラス4だったヵな(゜_。)?)

ドキバム狙ってみたんだヶど(カルガモ親子の事ね(='m')くすくすっ♪

・・・・・本命ゎこない運命らしい

クロワーパンダカード

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

なんでわざわざこんな場所にドロップするのさーーヾ(´ー`)ノ

んでも

ほらねっ

ほんとにドロップしたことの証明ですv(*'-^*)bぶいっ♪

ミニチクタクに移動して(もードキバムゎ今日ゎ諦め(ノд-。)クスン

カリカリしてたら・・・・

ひよcオーストラリアヵらのイン♪

会いに行ってきたよ(*^-^)ニコ

ひよcオーストラリアヵらのインw

久しぶりだねーー♪

ひよcの親密なお友達のシレさんも来てました♪

海外ヵらのインだヵら

回線状態があまりよくないのでチャットしヵ

しヵもそのチャットも危ういそうです><

そいでも3ヶ月も会えないのゎ寂しいヵらさー

また会いに来てね

また遊びに着てねっ

ひよcが落ちの挨拶直後にすぐに落ちたため

取り残された二人・・・

取り残されてポッツーン・・・・・






SDTも終わったので、またイロイロフリマや店を行ったりきたりして

荷物整理中・・・・に入り口にいる人と、あるきっかヶがあれば

知らない人ともお話しするw

実ゎこの3人も知らない人

すぅちゃんゎ話しますよぉ(='m')くすくすっ♪

んでも終わった@に・・・誰だったんだ@@;;って思うんだヶどね(='m')くすくすっ♪






今日ゎ勢いに乗ってまだカード集めしちゃおうヵな(='m')くすくすっ♪

海ヵらオルビス塔に向かおうヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

っと通り狩りちゅの出来事でした・・・

通り狩りでジャンプ靴60

出ちゃった・・・ジャンプ靴60(≧m≦)ぷっ!



目的ゎ白黒もこもこカード!!!

黒もこもこゎ程なくして

ダークリティカード

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

白もこもこヵらジュニアペペあたりを行ったりきたりしながら狩ってると

天下cが闇クリ生成をお願いしたいらしい・・・


なんてまたタイミングばっちりな時に言うヵなーー_| ̄|○

アタシσ(゜-^*)コーヒー牛乳1つでエルナスにいけるぢゃんヵ・・・

天下cのお使いで闇クリ生成へw

2ぁつ作って欲しいそうなので、

手数料しょーがないヵらアタシσ(゜-^*)が出して(?!)

作ってあげましたb






塔に戻ってペンギン狩りb

おwカード出た!!ってときに

めったにこない他人が通っちゃったもんだヵら

急いで拾っちゃってSSが間抜けになったった(ノд-。)クスン

ジュニアペペカード><

ちゃんとしたもの撮りたかったな・・・・



よし!@ゎ白もこもこで他地域にいけるべ!!

って時にげんちゃんより

:ルディクエのお時間です









Σ(^∇^;)えええええ~

だってだってもー・・・げんちゃんのいつもの時間越えてるよ???

:誘われた口(

分かった分かった・・・行くよっ






雷子ちゃんにお着替え(*^-^)ゞ ♪

また呼び出されて・・・

万病今日ゎ持ってくるの忘れちゃったヵら

げんちゃんに借りて・・・

上の足場に昨日の2人がいるよ@@;;

げんちゃん、この2人に呼び出されたのヵな(゜_。)?

順調順調

昨日と違って今日ゎビスタのノートPC参戦だヵら

ラグいし画質最低だし・・・

やるのも難しいヶどもがんばったよっ

今日も目の敵w

昨日会ってちょっと好きになった目だヶのMOBw

・・・こいつなんて名前なんだろな(*゜‐゜)ぼぉー・・

数字ワープの部分ゎ数字が画質最低のため

読めずに元に戻るなんて何度もやったヶどなんとヵ上まで・・・


モメガも無事倒せまし・・・・・た(゜_。)?

モメガで3人逝く

ぶはwwwwwwwwwwwww

半分の戦力でよく倒せたもんだ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

モメガカードも出てねっ

みんなゎ1枚以上ゎ持ってるヵらって

雷子ちゃんがいただきました♪

本音 すぅで拾いに来てもいい??と言いかかった_| ̄|○



とりあえず、雷子ちゃんの記念すべき第一枚目ゎモメガという

ぜーたくな滑り出しとなりました@@

撮れなかったヶどレベルアップですっ

雷子ちゃんタイミング悪ヵったヶどレベルアップも無事しましたb

2回どおりやって解散♪

おつかれさまw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ




本日のドロップ

ドロップ20080714

ジャンプ靴書以外ゎ全て店売りですな(≧m≦)ぷっ!


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 61.09%(+1.24%)

雷子 Lv.42 1.66%(+28.90%)


続きゎ恒例のモンスターブック状況ですっ(*^-^)ゞ ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/14(Mon)

まともに狩りしたのって・・・オルビスとマガティアとルディと・・・(゜_。)?

SDT入れた^^

ので、オルビスにテレポ石でGO!





(-ω-;)ウーンSDT半分過ぎても3色子犬ゎカードを落とさないなぁ

よし!!3色別々にやってみよう!!

ってことで、それぞれ

「赤光の庭園1」

「黄光の庭園1」

「青光の庭園1」

でやることに!

コレが功を奏したみたいでd(゜ー゜*)ネッ!

赤子犬カード
黄子犬カード
青子犬カード

SSだと色が分かりにくいヵも(-ω-;)ウーン

ま いっヵ(='m')くすくすっ♪

次ゎマガティア(`□´)/ダァァー!!

キューブスライムとルモカードを狙いに

ジェミニスト協会研究室201号室にて♪

※MAP名ついてきてd(゜ー゜*)ネッ!正式名だよw珍しく('-'*)フフ

ルモのほうゎさ

ルモカード

約3分くらいで出ちゃった(゜∇゜ ;)エッ!?

んでもキューブスライムがなかなかねぇ・・・

もぉさすがにSDT終わってるし・・・ザクに頼って出すしヵないんだよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

キューブスライムの一番出る場所も201号室だしねっ

なんて考えながら、んでも体ゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながらo(*^▽^*)oあはっ♪

んでもコレがよかった!!

キューブスライムカード

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

よし!次ゎっと・・・(*゜・゜)ンッ?コレドコで出るの??

裏で探しつつ。。。おwここヵw

よし!なんて行ってみたらさーー

レッドドワーフカード

5回クロムをぶん回しただヶで出ちゃったよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

こんなこともあるんだねぇ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ちょっとSS撮るのにあわててしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ルディでぴんくっくまやったヶど・・・

アタシσ(゜-^*)ルディにゎとことん嫌われてる気がする(▼Д▼#)

久しぶりの奴がまた来たし・・・遊びにいこっと♪

雑談w

雑談・・・まぁアタシσ(゜-^*)ゎ椅子に座ってHP回復するまでと思ってたんだヶど

右京のこのキャラの人気を20まで上げたいらしいので、

人気あげまくり祭りでしたw

持ちキャラであげちゃいましたw(天下cもげんちゃんもしてたらしいww)

おかげで20↑になったみたいねっ

HP回復したし、

バイバイ

双子のような2人に別れを告げ、エオス塔でまた30分くらいやったんだヶど

出ねぇ(▼Д▼#)

・・・また雑談しに戻ろっと_| ̄|○

行ったら右京ゎともかくまだ天下cもいた@@

3人で和んでいたら

来たしw

来たし(≧m≦)ぷっ!

ホンテ終わってサブのビシャスクエのお手伝い要請に来たようです

いいよっ♪って言ってヵらが長かった(='m')くすくすっ♪

結局ママサブの投げ子ちゃんのクエストゎ後日って事に・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ







ラム子の要請でまたビシャス・・・

今日もビシャス

1回目ゎ何事もなく

1回目終わり

終わりっ(*^-^)ニコ

2回目~~

2回目

なんでもファントムであがるヵら

INT装備に当てたら代えるらしい・・・






(゜∇゜ ;)エッ!?

てことゎファントムゎアタシσ(゜-^*)が倒すの??@@;;

( p_q)エ-ン飛んでる敵ゎキライなんだよーーー!!!

※チョプターで今日ゎ散々な目にあってるのにまたヵ_| ̄|○

また気絶

気絶させられまくり><

ファントムの方のSSゎ・・・


撮れるゎヶないぢゃん(▼Д▼#)

ラム子になるたヶ遠ざけて・・・自分で倒すんだぞ?

テクのないアタシσ(゜-^*)に余裕なんてあるゎヶがなヵろうもん_| ̄|○


まぁ無事倒せましたヶどね(='m')くすくすっ♪

ラム子バイバイ

おやすみのご挨拶をしてお別れしました(*^-^)ニコ





本日のドロップ

ドロップ20080713

低レベルの装備と高レベルの装備が揃ってる・・・

なかなかないじょ(≧m≦)ぷっ!

ぁ!

そーいえば・・・

ジャクム配当

無事ジャクムの配当ゎ届きました(*^-^)ゞ ♪

<(_ _*)> アリガトォ でしたっ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 59.85%(+4.19%)


続きゎいつものモンスターブックですっ(*^-^)ニコ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/13(Sun)

久しぶりのリプレ奥地とルディクエ・・・ヵな。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

今日もピンクックマゎケチでした(ノд-。)クスン

今日もピンクックマゎケチ;;

ヵら始まります(='m')くすくすっ♪




今日ゎSDTには入れなかったんですよネェ

子供の交友関係のほうで夜9時ごろまで

バーベキューPTに参加してて(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

(結構のんぢゃったヵも(´ー`A;)アセアセ・・・

SDT直後くらいにインしたヵな?(゜_。)

クマゎあきらめエオス塔にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ホワイトチュー狙い

ホワイトチュー狙いですっ

20分くらいヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ホワイトチューカード

無事ゲット!!!

次ゎ海・・・の途中に土井君の反応がイン時にあったので

ジャクムの報酬ヵもプププッ (*^m^)o==3

と見に行ったら!!!

ちょっとちょっと!桃マンって!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

メルの金額ヵらしてたぶん閲覧者様だよね・・・

(w_-; ウゥ・・

品物なんて送ってこなくていいんだって!!!

ほんとキニシナイでいてねっヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆






海で橙マンボウ!!!

こっちゎたぶん5分ほどで

バブルフィッシュカード

(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

オルビス塔でリティ狙ってみたヶど

ジャンプ靴10%!

ジャンプ靴10%以外何もおとさねぇ(▼Д▼#)

カード集め・・・





飽きました(ノд-。)クスン

だヵら久しぶりにリプレ奥地に行ってみようヵと・・・

死龍にて

峰も残龍もさすがに土曜夜だヶあって満員www

※しょーがないっすよねw

だヵら死龍でやることに決定!!

早く振り替えなきゃ!

(-公- )ゥ~ム早く振り替えないとな

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたらなんだヵ

ラム子訪問

ラム子がインしてココにきてました(゜m゜*)プッ

その際に友チャで帝王さんがジャクム報酬が届いてたって言うヵら

ラム子にお留守番させて見に行ったのに・・・

帝王さんの嘘つき!

帝王さんの嘘つき。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

もーげんちゃんヵらルディクエ要請がキタヵら行ってくるわぃヽ(`△´)/











ってことで

ルディクエ呼び出し

ルディクエです(*^-^)ゞ♪

ものっそい久しぶりヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・

ほんとに覚えてるだろうヵ心配だったヶど

周りがみんなベテランだったヵら教えてもらうことも多々あって

足引っ張りまくりァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

1ヵ2しヵ立ちませんでしたw

こーいうやつだヵらココの足場も1ヵ2に乗ってなるべく負担にならないように・・・

目しヵ見えない敵

コレゎ笑った(='m')くすくすっ♪

目しヵ見えない敵・・・・たまに隠れるしねwww

当たってたヵ自信ありません

モメガに当たってたヵどーヵ・・・経験値入ってたってことゎ当たってたんだろなw

モメガ2戦目

モメガも4~5回やった・・・ヵな

眠くて(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたヵらわかんなくなってるァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

もー退散しますねっ_○/|_ 土下座




本日のドロップ

ドロップ20080712

桃マンゎ頂き物・・・です

今後ゎこんな高価なもの送ってこなくてもイーですヵらねっ

メルの4649の方が笑えるヵら

そーいうネタなら歓迎です(='m')くすくすっ♪

※ネタのつもりでも高額なものゎ腰が引けますヵら

  そこんとこ(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 55.66%(+4.74%)

雷子 Lv.41 72.76%(+69.73%)


続きゎモンスターブックです(*^-^)ゞ ♪


ぁ・・・非公開コメントさん♪

気をつけて楽しんできてネェ(*^-^)ニコ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:42  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/12(Sat)

掛け軸とぉ・・・ビシャスとぉ・・・@ON寝?o(*^▽^*)oエヘヘ!

今日ゎ掛け軸!!!なのにいつものノートPCの安定感が

ものっそい悪い(ノд-。)クスン

旦那が寝た後、こっそりデスクトップPCでインしたらば

今日ゎ背景きれいでしょw

なんぢゃこりゃ(▼Д▼#)

環境自体ゎそんなに代わらないはず・・・・ってことゎ







VISTAとXPってそんなに違うのヵ(▼Д▼#)

画質最高でも普通に動ける・・・・

裏でか○すまわっていたとしても普通ぢゃんヵヽ(`△´)/

推奨OSの違い・・・なのヵ?

んぢゃ昨日のテイルズウィーバーも・・・同じなのだろうヵ・・・(ノд-。)クスン

※旦那曰く、2Dゲームでグラボが必要なメイポがおヵしいんだ(▼Д▼#)

 3Dゲームならともヵくな・・・お前が3Dに手を染め出したらグラボのっけちゃるヽ(`△´)/(ぇ




掛け軸までの時間ゎカード集めでもすっヵ(*゜‐゜)ぼぉー・・

昨日と同じ場所でカリカリカリ・・・・

ビートラビットカード

30分くらいで出た(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

次ゎピンクックマでも行くヵ

てことでピンクの熊とヵルガモ親子をカリカリカリ

の途中でWISキタぉw

:今日あっぷるcの代わり確保した???






( ̄◇ ̄;)エッ

あっぷるcが紹介してくれるんぢゃなかったのヵ(;゜ロ゜)ハッ

今まで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてましたぁ・・・

急いで戦闘員確保のWISの嵐ァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

智cにももりcにも交互にWISWISWIS・・・

裏さんおらんし(▼Д▼#)

ガイアさん放置だし(▼Д▼#)







まぁ裏さんが程なくインして、隠し持っていた(?!)女性HEROさんが

来てくれることになって一安心・・・

掛け軸に向かいます!!!

おおぅwにーちゃw

途中にーちゃwたまぁにこーやってぐーぜん会うんだよね♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

・・・(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪とお話してたら

みんなもぉ掛け軸前らしく・・・怒られた(ノд-。)クスン

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..




今週の掛け軸

今週も頑張ってアボンしないように・・・・(ハードル低っ

途中1.1が1回キタヶど・・・なんとヵ処理できた(´▽`) ホッ

今日も15Mもらいましたb

今週も15Mほど頂きました(^ー^* )フフ♪

今日ゎあっぷるcオヤスミ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

来週ヵら裏さんが本格的にサブに移行して

装備品を売りさばくために掛け軸がなし・・・

代わりに来週ヵら今日来てくれた薔薇姫さんが

入ってくれることに(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★

※ガイアさんのハーレム状態(゜m゜*)プッ





掛け軸ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】なんてやってる最中に

ラム子ヵらさんざん

:ビシャスいこ~~~

:まだ終わらないの???

・・・わかったわかった

行くってばヽ( ´ー)ノ フッ

呼び出しビシャス

ということで呼び出しビシャス開始!!!

・・・忙しいこってwすぅちゃんもww

今日も落としまくってくれる!

今日もビシャスさんゎ(○´ε`○)いけずぅ~で

足場から落としてくれまくり(▼Д▼#)

派手なシュリだこと

これって・・・アイドルスター関連のシュリ??

派手だネェ(ノ∇≦*)キャハッ♪

何度も落とされてモー面倒だったヵら

めんどくさいのでもー下ヵら

いーや・・・下で・・・

一回目終わり

ファントムがココで撃破されてる・・・

実ゎビシャス→ファントムの瞬間、サブPCに目線が行ってたの><

ハメが今日も出来ませんでした(ノд-。)クスン




2回目・・・

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ON寝死・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

_○/|_ 土下座ラム子・・・・

114ハミがソロ撃破してました・・・・

ラム子ごめん


途中また

またもにーちゃw

またもにーちゃw

やられた@@

やられた・・・(*゜ロ゜)ハッ!!



3色子犬やってたヶど・・・

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

寝ることにします



本日のドロップ

ドロップ20080711



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 50.92%(+10.92%)


続きゎモンスターブック更新です(*^-^)ゞ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:20  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
