2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/31(Sun)

目的と違うぅぅっぅぅぅ(ノд-。)クスン

夜のSDTで目的以外のものがドロップ!!

メイプルバゼラード
これゎこれでウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

だヶど・・・

目的ゎホンスタ(▼Д▼#)

SDT終わってもあざらししててんヶど・・

スパーカーカード
・・・カードとヵしヵくれなかた(ノд-。)クスン


途中帝王さんに呼ばれて・・・

帝王さんに呼ばれて
(*゜・゜)ンッ?

窓が出て・・・

BG聖魔の報酬でした

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


あざらしに戻る前に・・・

ちょっと気が向いてカサンドラのところへ(='m')くすくすっ♪

メイプルリーフUG1・・・
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

なんヵすげ・・・・


エルフ確認に行ったら

うにさんとばったり
うにさんとバッタリw

バゼラの相場聞いてみたら

ふくろうもらた
ふくろう貰っちゃったよ@@

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


アザラシ戻って・・・ホンスタ(▼Д▼#)

んでもクレタのゎ・・・

プリジャーカード
やっぱしカードのみ(ノд-。)クスン

飽きたε- (´ー`*) フッ


右京んとこでも襲いに行こうと・・・アクアリウムで荷物を┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰

してると・・・

明乃さんにバッタリ
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

久しぶりん♪

・・・わいわいジャクムヵら数えることって感じヵもーー♪

ちょっとだけ雑談ゎワタシの仕様
やっぱりc(・。・) ちょこっとね・・・雑談(≧m≦)ぷっ!

・・・ところで明乃さんってバジルさん??フルさん??_| ̄|○

最後のUG1にシロップ乗っけてみたっ












メイプルリーフDEX13@@
うはw

限定品なのが悔やまれる・・・_| ̄|○


BP乱入
BP乱入(='m')くすくすっ♪

Mナックル狙いの右京だったヶど・・・

すぐ飽きた(▼Д▼#)

エオス隠しのブロックも落とすってことで行ってみたヶど・・・

エオス隠しMAP
10分で飽きた(▼Д▼#)

アタシσ(゜-^*)の存在ゎ・・・_| ̄|○




右京バイバイ
まぁ寝るってことでwwww

サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ


今度ゎ赤Yに呼ばれた_| ̄|○

げんちゃんと赤Y
まぁ100までラストスパートってことだったヵら

そこまでお付き合い♪

無事げんちゃんが100達成で赤Y終わり
・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたヵらSSじぇんぶ撮ってなかった_| ̄|○

まぁ無事100になったよb

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

最後の雑談
寝る前の雑談♪

の途中で天下cが武者兜と騒いでる・・・

しょーがないので

ジクに武者兜もらって
ジクに1個もらったよ♪

ジクあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

げんちゃんの強化
げんちゃんのバトハン強化を見守って♪

寝ますぅ




本日のドロップ

ドロップ20080830
@ゎバゼラ♪

既にエルフに出てますb



それでぁつり放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 17.96%(+5.03%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:21  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/30(Sat)

M武器ってほんとにドロップするのん(¬д¬。) ジーーーッ

今日ゎ・・・・

紅葉が足りない!!

これもあって、M武器ドロップさせてみてぇ!!

ってのもあって・・・

天下cに聞いてスパーカー&プリジャー♪

※バセラもあるだって(≧m≦)ぷっ!

ホンスタ目指して!
まぁちょー格下狩りだヵら(*゜‐゜)ぼぉー・・狩りに適してる(≧m≦)ぷっ!

ナックル60だた
(-公- )ゥ~ム書ゎうれしいヶど・・・・・・

あくまでホンスタ狙い(▼Д▼#)

ひたすら狩る!
SSなかったヶど・・・

途中ぎくcも手伝ってくれたの(^ー^* )フフ♪





今日ゎ掛け軸もあるんだよね♪

今日も掛け軸!
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ほっづみんさんとニッコリ(≧m≦)ぷっ!

後ろで光ってるのゎ ぁぼろにぁす でふ(='m')くすくすっ♪

あげにげされた・・・
その裏さん(ぁぼろにぁす)に・・・

上げ逃げ食らった(▼Д▼#)

。。。今度あげ返しちゃる!!

前PT待ち
実ゎ・・・はじめる直前にもりcヵらの反応がないぃぃぃぃ・・・

ことに気がついた!

いろいろやったヶど反応NOTHING(ノд-。)クスン

ちょーど前提終わらせていた右京がいたヵら

至急来てもらったよ・・・

('-'*)アリガト♪

掛け軸始まり
なんだヵバタバタしちゃったヶど・・・

やっと始まった掛け軸(='m')くすくすっ♪

・・・途中聖魔ガイアさんがラグってアボンするという

アクシデントもあったヶど

今日は11.5M
今日ゎHSが途中で切れたヵら11.5M♪

・・・それでもおいしい(;゜ロ゜)ハッ

今日ゎDK右京とガイアさん卒業
初掛け軸が聖魔無しになっちゃって

右京的にゎ美味しさがわかんなヵったヵもだヶど

まぁコレも運だわねぇ・・・

今日でガイアさん卒業なんだよねぇ・・・

9月になると学校始まるヵら時間的にも難しいもんねぇ・・・

ということで!!!

右京!ぎくc!げんちゃん!!!


金曜夜ゎ誰ヵしらインしてるように!(≧m≦)ぷっ!


※業務連絡(='m')くすくすっ♪

いつもの雑談
やっぱり雑談(≧m≦)ぷっ!

途中ぎくcがおキツネ様が出るマップでやってたんだヶど

空けるそうで・・・・

またホンスタ目指して・・・
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ルディに飛んでエレベーターで下町へ♪

ラム子とともに
ラム子も手伝ってくれるみたい♪

ぎくcありがと
ぎくcにドア出してもらってあけ渡し完了(*^-^)ゞ ♪

カリカリカリ・・・・(*゜・゜)ンッ?

もしヵして姫ちゃますぇるヵもぉ(≧m≦)ぷっ!

見えないヶど姫ちゃまもココにいる
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

すぇてるすぇてるd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚




んでも3時過ぎ・・・雷が酷くなってきちゃった(ノд-。)クスン

危険なんでやめることに・・・

結局M武器にゎ出会えませんでしたっと。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


本日のドロップ

ドロップ20080829
余計なドロ品ゎイパイあるのよねーー

釣り場に行ったら・・・

うぉwうにさんwww
うにさんにばったりwwwwwwwwwwwwwwwww


それでぁ雷鳴ってるヶどもつり放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 12.93%(+7.30%)

姫様 Lv.60 64.95%(+11.83%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:33  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/29(Fri)

今日ゎ聖魔でBGと・・・もっちろんクエストも('-'*)フフ

今日ゎじぇったいクエスト遂行!!

・・・と思ってたのに

本日もBG聖魔召喚;;
帝王さんヵら本日も聖魔召喚WISが来ちゃいました_| ̄|○

とゎぃぇ誘われるのゎ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

行ってきましたよっ

全員光ってる!
2回目だヵら結構余裕b

とにかく後ろに下がらないこと!!

そして・・・HSを忘れないこと!!(≧m≦)ぷっ!

2回目だヵら覚えてる
Aさんゎほんと暇で・・・

たまぁに当てて後ろに下がって

切れそうになったHSとブレス掛けて・・・くらいしヵないんだもん;;

ただねっ♪

Bさんになれば、ひたすらAレイ!!

これも眠くゎなるんだヶど

なんもしないよりマシ!ってもんです(='m')くすくすっ♪

大親分だw
大親分戦♪

昨日ゎ早々にアボンして見られなかったヵらなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

Aレイしたってあたんないヵら

※危ないし(≧m≦)ぷっ!

でもあてないとすぇない・・・

1だヶ振っててくれてあった"マナリフ"をちょいちょい掛けつつ

反射で大親分に当てる!!

ディスペルも鍵マークが見えなくても

ラグが多いアタシσ(゜-^*)のPCだヵら

攻撃食らった直後にすぐ掛けなおしたりw

※といってもボタンがしっかり押せてなくてスカしたことも多々・・・;;

こんなときにアイコン光るなぁ!
・・・所かまわず光るし_| ̄|○

こんなところで窓出せるヵい(▼Д▼#)

危険極まりないっての(ノд-。)クスン

あっさり退治
1時間くらいだったのヵな(゜_。)?

時間見てないや(〃∇〃) ☆

とにもかくにも最後まで生き残れましたbb

・・・つぉい方がいてくれたヵらなんだヶども(='m')くすくすっ♪

※199の弓さん等w

最後に帝王さんが提灯くれました(*^-^)ニコ

・・・んでもこれどーすんの??

大親分退治後報酬1
大親分退治後報酬2
大親分退治後報酬3
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

大親分倒した時に提灯がエリクサに変わるんだね(*゜‐゜)ぼぉー・・

これって・・・初撃破のみ?(゜_。)?



メイプルクリスタル
ミニMAPもラグラグPCだヶども行ってきました(≧m≦)ぷっ!

ラグラグの関係上、数個しヵ出ない始末だヶどねーー

まぁ土日の終日にラグのないPCの方で2日分集める・・・ヵぁ

※そんな余裕あんのヵ(▼Д▼#)

宅配№1 20080828
クエスト周りでイロイロの町に行くんだヶども・・・

途中土井君に会ったので見たら・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

げんちゃん・・・・アタシσ(゜-^*)に何をしろと?(゜_。)?

連絡ヨロ(≧m≦)ぷっ!


かずきんにバッタリ
エルフが閉まってることを思い出して

フリマに立ち寄ったら、かずきんにバッタリ(='m')くすくすっ♪

ちょっとだヶ雑談してた
一緒に遊ぼうと思ってたじじぃとそらc兄弟が揃っていなくて

※2人とも外出放置中だったようでww

さみしそだったねw

メイプル帽子4次アップグレード品
帽子も持ってるだヶだヶど・・・

せっヵくだヵらとアップグレードしてみたっ

DEX良品になったよ(⌒▽⌒;) オッドロキー

・・・明日のカードの紅葉が手元ヵらサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

しちゃった_| ̄|○

また集めよう(*^-^)ニコ


コレが木馬
木馬ゎキャラ停止中のほうがカクカク動いて・・・


きもい(▼Д▼#)

・・・明日にゎ飽きて元の銀いのししにかわっていそうです(≧m≦)ぷっ!

とまぁ今日ゎほぼBGとクエストしヵしとりませんねっ

明日ゎ掛け軸だし・・・・

こんな日もあっていっヵ♪



本日のドロップ

ドロップ20080828
・・・クエストETCを集める際に出た物だってのが丸わかり_| ̄|○

釣り放置のためにルディに向かおうと

キノコ神社テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してるときに

上げ逃げくらった;;
上げ逃げくらった(▼Д▼#)

・・・ドンくさいすぅちゃんゎ追いかけることも出来ずに

悔し涙(゜ーÅ) ホロリ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 5.63%(+2.99%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/29(Fri)

ver.1.48がキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!~女神の泉編~

女神の泉のプレゼント

派生

派生<女神の泉のプレゼント

内容

泉(アタシσ(゜-^*)ゎヘネとオルビスでやったぉ)にとにかく

メルを投げ入れる!!

100kづついれて・・・3Mゎ飛んだなぁ(ノд-。)クスン

報酬

女神の泉のプレゼント報酬1
女神の泉のプレゼント報酬2
女神の泉のプレゼント報酬3
女神の泉のプレゼント報酬4
福袋(黄色)でライディング木馬がもらえるみたい(*゜‐゜)ぼぉー・・

但し!!ライディング取得してる人 だヶねーー♪

魔法の木馬
魔法の木馬の鞍
うりぼうや銀いのしし装備してるのと交換すれば

乗れるよぉ(*^-^)ニコ


女神の泉のプレゼント報酬5
女神の泉のプレゼント報酬6
こっちゎついでにやった

福袋(緑)♪

2つあったヵら2つやったんだヶど

こっちゎランダムみたいだね(*゜‐゜)ぼぉー・・




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:31  |  ver.1.48新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/28(Thu)

ver.1.48がキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!~日記編~

レベルアップイベントとケーキ編ゎコチラ

メイプルリーフ編ゎコチラ

メイプルマント編ゎコチラ

楓城姫様編ゎコチラ

楓城ウスケ&サスケ編ゎコチラ

ふらの&ルントップ編ゎコチラ

その他~手付かず~編ゎコチラ

ティエンクのモンスターカード編ゎコチラ




キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

新規クエスト追加!!

アタシσ(゜-^*)にとってゎやっぱり“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

昨日のうちにやるべきことゎやっといたヵらネェ(='m')くすくすっ♪

まずゎ・・・クエストを聞きまくる!!!

ふらのとツーショット
・・・よりにもよってふらのしヵSS撮ってなかった_| ̄|○

聞きまくってるときに

ひぃcヵら荷物移動のお願いが来た!

いいよ(*^-^)ニコ

荷物移動のお手伝い
こーいうのってお互い様だもんねっ

アタシσ(゜-^*)がやって欲しいときにひぃcがいたら

お願いするもん♪

がんばれぇ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

スタンプカードなんて今更いらねぇぇぇっぇl
・・・ウィンスターンのところに来たついでに木の葉も集めてた

時にwww

もーMAXなんだよねぇ♪~(・ε・ )

げんちゃんもきてマロンシードおもっくそ空けてってww





放置後~~~

・・・・

こんな日に戦士BG
やっぱり戦士BGゎ行われるらしい(´ー`A;)アセアセ・・・

・・・コレのためにクエストが遅くなります!!が!!


逝かねばなるまぃよ(▼Д▼#)


初代特攻隊としてゎね(='m')くすくすっ♪

ちなみに・・・初代特攻隊ゎ

アタシσ(゜-^*)・ジャンクさん・在庫さん・つーさんの4人♪

まぁ今回ゎ完全戦士+聖魔だヵら・・・つーさんゎ参加せず!

次回一緒に逝こうd(^-^)ネ!

※うきょんもだよ!!(*^-^)ニコ

戦士と聖魔のみ!!
顔広いしぽたんさんが集めに集めて2PTだそうでwww

・・・

アタシσ(゜-^*)が一番レベルが低い_| ̄|○

げんちゃんに黄マント返してもらって・・・
命中足りないといけないヵらネェ・・・

マント一度返してもらったよ(≧m≦)ぷっ!

※本人ゎ命中なんてKIAIでなんとヵなるといってるヶど( ̄◇ ̄;)エッ


武器庫に集合
ドア出してもらって・・・武器庫集合♪

BG直前
中に入ってヵらいろいろ決めてたりwww

今回ゎ2PTでみんな近距離だヵら

挟み撃ち作戦だそうで(^ー^* )フフ♪

BG召喚・・・見えね
σ(゜・゜*)ンート・・・

Aさんゎどこでしょ(≧m≦)ぷっ!

もーさ大体の辺りをつけて殴るしヵないよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

みんなつぉいぃぃぃ
平均185くらいあるんぢゃない?レベルwww

みんなつぉいな(*゜‐゜)ぼぉー・・

うぅ・・・早くも犠牲者が
でもやっぱし戦士だヵら危険と隣りあわせなんだよね;;

当たってるんだヵなんだヵ;;
もーさ!ここまでくると挟み撃ちとヵ無理っしょwww

何しろ気絶ばっかりしてて。。。Aさんあっちへ行ったりこっちへ行ったり

なんだものwww

キックされたみたい;;
気がついたらアボンしてました_| ̄|○

接触ゎ耐えられて、聖魔さんもいるんだヵら

可能性としてゎキックヵパンチだぉなぁ・・・

アボンしてもランプアイコンゎくるのねーー
アボンしててもランプアイコンくるんだヶど・・・

アボン中ゎクリックできませんよ^-^

※そんなん普通ゎ知らなくていい情報(≧m≦)ぷっ!



気がついたら強制送還させられてました_| ̄|○

時間かかりそうだし・・・ジャンクさんと同じchにいれば

動向もわかるだろうと、クエストの続きしてました(薄情と言わないで(ノд-。)クスン

セルフに出会う
セルフに会ったり!

※やっぱりなんもくれなかったヶど;;

ジュニアペペカード再び
魚600集めてる最中にまたカードが出たりw

そんなこんなしてると・・・BGが終わったみたい!

フルーツ牛乳をゴクッと飲む♪

AとB撃破できたんだって!!!
ジャンクさんゎ惜しくも全角落ちしちゃったらしいんだヶど・・・

AさんもBさんも撃破したんだって!

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆

いつヵアタシσ(゜-^*)も・・・・


その後ゎクエストこなしつつ

時間過ぎちゃったので寝ることに♪


本日のドロップ

ドロップ20080827
ぁーー書3種ゎクエストでもらった分だったゎ_| ̄|○


それでぁつり放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 2.64%(+1.29%)




C=(^◇^ ; ホッ!

やっと記事書き終わった・・・♪

今日だヶで9個とヵ・・・(w_-; ウゥ・・


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:05  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/28(Thu)

ver.1.48がキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!~モンスターカード編~

レベルアップイベントとケーキ編ゎコチラ

メイプルリーフ編ゎコチラ

メイプルマント編ゎコチラ

楓城姫様編ゎコチラ

楓城ウスケ&サスケ編ゎコチラ

ふらの&ルントップ編ゎコチラ

その他~手付かず~編ゎコチラ





・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

アタシσ(゜-^*)にとって一番うれしい限定クエスト!!

派生

派生<ティエンクのモンスターカード

報酬

マノカード=1200枚
モンスターブック20080827

アタシσ(゜-^*)の紅葉ゎほぼココに費やされることでしょう(='m')くすくすっ♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

8/28

今日も交換♪

スタンピカード=1300枚
モンスターブック20080828
・・・選択肢の上ヵら交換してるヶど

※全部交換してやるつもりだヵら(≧m≦)ぷっ!

だヶどねーー

既に取得が完全に不可能(レベル別グルクエBOSS等)の

カードヵらもらうべきなのヵもしれん_| ̄|○

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

8/29

デウ=1400
デウカード

毎日1回もらって全部1枚ずつ・・・

ギリギリのラインだな・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

8/30

レヴィアタン=8000
モンスターブック20080830
紅葉が余りまくってたヵらレヴィアタンカードにしてみたっ

それでも余ってるのよね・・・_| ̄|○

はよアタシσ(゜-^*)にホンスタPlease!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

8/31

ネクロマンサー=7600
モンスターブック20080831
アタシσ(゜-^*)に早くホンスタの神ょ降りてコイヤ(▼Д▼#)


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/1

ワルメン=7200
モンスターブック20080901
・・・今日ほぼ狩ってないヵら

明日狩って紅葉貯めなきゃな(*゜‐゜)ぼぉー・・


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/2

スーパースライム=1500
モンスターブック20080902
紅葉があんましなヵったヵら・・・

もー今ゎ包みでしヵゲットしにくいスパスラにしてみたよっ♪

このカード・・・普通のレアカードがメル/アイテムドロップ向上なのに対して

移動/ジャンプ+1とヵ・・・・・


イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/3

モメガ=1900
モンスターカード20080903

・・・1日あけてSDTにもらった方が得ぢゃね?(゜_。)?

ってことを思い直して、ドロップ向上カードでゎないはずの

モメガカードを先に貰いましてん♪

※そしたらエオス塔のドロップ向上ついてた_| ̄|○

アザラシ狩る時に・・・セルフカード貰えば

M武器ドロップするヵもしれんやぁん(='m')くすくすっ♪

※実際運がないヵら姑息_| ̄|○

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/5

セルフ=1600
モンスターブック20080905
深夜ザク時間に貰ってみました・・・時間をずらしてねっ(≧m≦)ぷっ!

まぁ結果ゎ・・・(ノд-。)クスン

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/6

キンクラン=1800
モンスターブック20080906
・・・だんだん姑息な手ゎしないほうがいいような気がしてきたよ_| ̄|○

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/7

パウスト=1700
モンスターブック20080907
ココの記事が地味に更新されてること・・・

知ってる人少ないだろな(≧m≦)ぷっ!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/8

デイビーゾーン=3200
モンスターブック 20080908
出張前だったヵら・・・貰っただヶで即落ち;;

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/9

タイマー=2000
モンスターブック20080909
出張後でヘロヘロで・・・

紅葉足りなくてフリマ購入という・・・

自分自身ダメダメ(ノд-。)クスン

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/10

ママシュ=2200
モンスターブック20080910

全部1枚ずつ貰えるヵ・・・もしヵして微妙???

※将来もらえるであろう物ゎ省くとしても・・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/11
フランケンロイド=4400
モンスターブック20080911
とりあえず・・・

レベルの問題によってじぇったぃもらえないカードゎこれで

取得できた・・・ヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/12
エリジャー=4800
モンスターブック20080912
ほんとに全部1枚ずつもらえるヵ・・・心配になってきた;;

だんだん時間がずれて・・・2日分無駄にしてるしなぁ・・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/13
パパフィクシ=3600
モンスターブック20080913
そーいえば・・・コレも今ぢゃ手に絶対入らないカードだったねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

@何枚なんだろ・・・

計算しておかないとd(^-^)ネ!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/15
ジュニアバルログ=4000
モンスターブック20080915
(w_-; ウゥ・・1日空いちゃった・・・

そもそも休日なんて・・・時間がずれるもんなのさヽ( ´ー`)ノフッ


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/16
レッドドラゴン=6400
モンスターブック20080916
カード交換も・・・@2週間になりましたd(゜ー゜*)ネッ!

アタシσ(゜-^*)・・・全部貰いきれるヵ不安・・・うっ。。。( ̄x ̄;)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/17
グリフォン=6800
モンスターブック№1 20080917
今日ゎグリフォン♪

でも今日ゎモミジ集めてる暇なかったヵらさーー

明日ゎモミジの数少なくもらえるカードになりそうだなヽ( ´ー`)ノフッ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/18
ダイル=2400
モンスターブック20080918
( ̄ヘ ̄;)ウーン

昨日がホンテでモミジ集められなかった関係上

スピードクイズをこまめにやってかき集めた奴で

もらえてホントよかったC=(^◇^ ; ホッ!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/19
レッサーバルログ=6000
モンスターブック20080919
(-公- )ゥ~ム

このカード・・・悪魔モンスターを倒したときにアイテム/ドロUPってさーー


悪魔モンスターってどれのことさ(▼Д▼#)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/20
スノウマン=5600
モンスターブック20080920
だんだん紅葉が余ってきた・・・_| ̄|○

姉御のカードとヵレアカードぢゃないのん??

殿様ゎそのうち気長に待てば手に入れられそうだヶど

大親分と姉御と武者ゎ厳しそうだなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/21
キメラ=5200
モンスターブック20080921
だんだんコメントすることが無くなってきた_| ̄|○

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/22
神仙妖怪=3800
モンスターブック20080922
今日見たらパパシュカードももらえないんだね(*゜‐゜)ぼぉー・・

ジェノカードもだよ_| ̄|○

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/23
ジェノ=2800
モンスターブック20080923
なんだ@@

ジェノもらえるぢゃん(*゜‐゜)ぼぉー・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/24
ゾンビママシュ=2600
モンスターブック20080924
@ゎ・・・数枚だヶど・・・

ほんとに( ゚д゚)ホスィ…時間沸きな姐御と武者orz

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/25
タイルン=3400
モンスターブック20080925
ティエンク残り@1になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

よかった・・・全種類もらえて('-'*)フフ

おキツネ様もらったら次何貰おうヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

9/26
おキツネ様=3000
モンスターブック20080926
これでこのPも更新ゎ終わりですペコリ(o_ _)o))

全部のカード載せたヵらね♪

よかった・・・C=(^◇^ ; ホッ!

全部載せられて♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:25  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/28(Thu)

ver.1.48がキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!~その他編~

レベルアップイベントとケーキ編ゎコチラ

メイプルリーフ編ゎコチラ

メイプルマント編ゎコチラ

楓城姫様編ゎコチラ

楓城ウスケ&サスケ編ゎコチラ

ふらの&ルントップ編ゎコチラ




ほぼ手をつけましたよん(='m')くすくすっ♪


新米イベンター・ナオミ

派生

派生<新米イベンター・ナオミ・・・
新米イベンター・ナオミ・・・内容1
派生<新米イベンター・ナオミ・・・2

ミニMAPもそのうち・・・(ノд-。)クスン

時間あるヵしら;;


王妃の美味しいりんご酒

派生

派生<王妃の美味しいりんご酒

内容

低レベルモンスター(狩場1くらいの敵ねっ)ヵら緑りんごを30個

手下B(赤レンガ持ってるやつd(^-^)ネ!)ヵら妖精の蜜3つ集めて持っていく

報酬

王妃の美味しいりんご酒報酬1
王妃の美味しいりんご酒報酬2
・・・妖精の蜜をフリマで売ったほうがもうヵるヵもねぇ(ノд-。)クスン

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:22  |  ver.1.48新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/28(Thu)

ver.1.48がキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!~ふらの&ルントップ編~

レベルアップイベントとケーキ編ゎコチラ

メイプルリーフ編ゎコチラ

メイプルマント編ゎコチラ

楓城姫様編ゎコチラ

楓城ウスケ&サスケ編ゎコチラ




ショーワのふらのクエスト(▼Д▼#)

派生

派生<ふらのらふ

内容

中国の西州平原に行って

牛2種を各5匹倒し、からすきと鼻輪を各25個集める

報酬

ふらのらふ報酬1
ふらのらふ報酬2
ふらのらふ報酬3
ふらのらふ報酬4

・・・しょぼ(≧m≦)ぷっ!




わざわざタイのルントップにあったじょ編

派生

SSつぶれてた・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

内容

木の葉とフラワーフィッシュの花びらを各30個集める

※たしヵ30だった

報酬

ルントップの秘密の趣味1報酬1
ルントップの秘密の趣味1報酬2
ルントップの秘密の趣味1報酬3

派生

派生<ルントップの秘密の趣味2

内容

キキョウとバクの草を各50個集めるb

報酬

ルントップの秘密の趣味2報酬1
ルントップの秘密の趣味2報酬2
ルントップの秘密の趣味2報酬3
ま・・・まぁやることに意義があるってなもんです_| ̄|○

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:16  |  ver.1.48新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/28(Thu)

ver.1.48がキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!~楓城サスケ&ウスケ編~

レベルアップイベントとケーキ編ゎコチラ

メイプルリーフ編ゎコチラ

メイプルマント編ゎコチラ

楓城姫様編ゎコチラ





サスケの悩みゎウスケの邪魔(▼Д▼#)編


派生

派生<負けるなサスケ

内容

クエストアラームつけるとわかるヶど・・・

シュノーケルが2個ゎいーんだヶど・・・

魚600個集めるんだよぉ_| ̄|○

報酬

負けるなサスケ報酬1
負けるなサスケ報酬2
負けるなサスケ報酬3
負けるなサスケ報酬4
負けるなサスケ報酬5
負けるなサスケ報酬6
負けるなサスケ報酬7
負けるなサスケ報酬8
負けるなサスケ報酬9
報酬ゎ・・・ペットジャンプ60%でした_| ̄|○

・・・ランダムだといーねぇ(ノд-。)クスン

派生

派生<ウスケの悩み

内容

ドキパムの模型→100個

グレイの紋章→30個

猫人形→10個

オットセイ人形→30個

・・・だったヵなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

撮っとくの忘れた_| ̄|○


報酬

ウスケの悩み報酬1
2枚目SS潰れてた・・・(ノд-。)クスン
ウスケの悩み報酬3
ウスケの悩み報酬4
ウスケの悩み報酬5
ウスケの悩み報酬6
書ゎ10%でした_| ̄|○

多分ランダムだと思われます・・・

それにしても

楓城のクエストって報酬が書が多くって・・・

おいしい(゜ー,゜*)ジュルルル


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:03  |  ver.1.48新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/28(Thu)

ver.1.48がキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!~楓城姫様編~

レベルアップイベントとケーキ編ゎコチラ

メイプルリーフ編ゎコチラ

メイプルマント編ゎコチラ




楓城の姫様の温情編ですっ

派生

派生<天下を支える温情-美しき姫の悩み-

内容

教えてくれるのゎ・・・

姫の願いゎ葵に
町娘の葵ちゃん(='m')くすくすっ♪

報酬

美しき姫の悩み報酬1
美しき姫の悩み報酬2
_| ̄|○|||スンマソ…この辺ヵら時を急ぐために

文章がじぇんぶ出てないのにSS撮ってるのが出てくる・・・イパイ

さーせん_| ̄|○

派生

派生<天下を支える温情-味一番!細腕菓子作り-

内容

とにかくモココ狩り!!

黄色モココゎリプレ←すぐのMAPがいいねっ

灰色モココゎエルナスヵらワープしてくるMAPヵらいける隠しMAPがいーヵも♪

報酬

味一番!細腕菓子作り報酬1
味一番!細腕菓子作り報酬3
味一番!細腕菓子作り報酬4
味一番!細腕菓子作り報酬5
60%書でした・・・

楓城のクエストゎほんと書がイパイもらえるd(^-^)ネ!

派生

派生<城下に咲いた影の花

内容

姫様が葵になじぇヵ”姉御の櫛”渡せってぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

・・・葵cに姉御ゎ似あわねぇヽ( ´ー`)ノフッ

報酬

城下に咲いた影の花報酬1
城下に咲いた影の花報酬2
城下に咲いた影の花報酬3
城下に咲いた影の花報酬4

この日に間違って在庫さんの櫛ドロボしておいてよかったよ・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

モー返しませんヵらね(▼Д▼#)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:55  |  ver.1.48新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/28(Thu)

ver.1.48がキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!~メイプルマント編~

レベルアップイベントとケーキ編ゎコチラ

メイプルリーフ編ゎコチラ




今回ゎメイプルマント(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー編ということで♪


メイプルマント(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー作戦


派生

派生<スノーシルクと不思議な生地-不思議な生地の材料-

内容

スノーシルクを10個集めてエリニアの妖精アルウェンに持っていくb

スノーシルクゎ・・・MOB狩るとたまにドロップする

宝探しノート
これぉダブルクリックで使うとたまぁに(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

報酬

不思議な生地の材料報酬1
不思議な生地の材料報酬2
不思議な生地の材料報酬3
不思議な生地の材料報酬4
不思議な生地の材料報酬5
不思議な生地の材料報酬6
この生地を・・・

派生

派生<スノーシルクと不思議な生地-不思議な生地の材料-2

内容

不思議な生地をもらったら、それぉ縫ってもらって

マントにしてもらわないとねっ♪

そしたらやっぱり靴とヵ手袋とヵ作ってくれるエトランだぉね(≧m≦)ぷっ!

※アタシσ(゜-^*)ゎしばらくエトランが誰だったヵ思い出せなかった_| ̄|○

報酬

エトランの最新作報酬1
エトランの最新作報酬2
エトランの最新作報酬3
エトランの最新作報酬4

派生

派生<エトランの最新作

内容

・・・まぁこの時点で紅葉50個くらい持ってるよねっ

報酬

エトランの最新作報酬5
エトランの最新作報酬6
ココでメイプルマント(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

なんだヶど・・・やっぱりもっとつぉいのが欲しいよねっ


派生

派生<メイプルマントの修繕2

内容

マントとスノーシルク10個持って(スノーシルクのゲットゎ↑にて)

オルビスの雑貨屋前にいるリーサに会いに行く

報酬

メイプルマントの修繕報酬1
メイプルマントの修繕報酬2
メイプルマントの修繕報酬3
メイプルマントの修繕報酬4
メイプルマントの修繕報酬5
ココでちょびっとつぉくなったんだヶど・・・

まだつぉくできるのだ!!

派生

派生<アルケスタの助言

内容

マントとスノーシルクを持って、エルナスのアルケスタに会いに行く

報酬

アルケスタの助言報酬1
アルケスタの助言報酬2
アルケスタの助言報酬3

ココまでつぉくなります!!

メイプルマント
移動とジャンプがつくんですネェ・・・

火力要らない狩場、しヵも広めのMAPでゎ使えるヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・

※きっと使わないだろうヶど(≧m≦)ぷっ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:33  |  ver.1.48新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/28(Thu)

ver.1.48がキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!~メイプルリーフ編~

レベルアップイベントとケーキ編ゎコチラ




メイプルリーフ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューと強化!

メイプルリーフをもらう


派生と報酬を一気に行きますっ


派生<紅葉をくわえて・・・
紅葉をくわえて・・・報酬1
紅葉をくわえて・・・報酬2
紅葉をくわえて・・・報酬3
紅葉をくわえて・・・報酬4
紅葉をくわえて・・・報酬5
・・・メイプルリーフのSS撮ってくんの忘れた_| ̄|○

顔の飾りですねっ

んで補正がSTRorDEXorINTorLUKのどれかがランダムでつきます。

このリーフを強化するんだヶど・・・・

これがまたねぇ(ノд-。)クスン


メイプルシロップ作り

派生<メイプルシロップ作り
メイプルシロップ作り報酬2
メイプルシロップ作り報酬3
(w_-; ウゥ・・またブツのSSを忘れた_| ̄|○

要はこのシロップは100%と一緒です。

ただ・・・・

+になるヵ‐になるヵゎ運次第(▼Д▼#)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:11  |  ver.1.48新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/28(Thu)

ver.1.48がキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!~レベルアップイベ&ケーキ編~

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

新規クエスト(≧m≦)ぷっ!

M武器なんヵのドロップ情報ゎほかの人にお任せするとして。。。。

やっぱりアタシσ(゜-^*)ゎクエストクエストV(○⌒∇⌒○) ルンルン




ケーキ編

派生

派生<5つのキャンドルの火1
派生<5つのキャンドルの火2
派生<5つのキャンドルの火3
派生<5つのキャンドルの火4
派生<5つのキャンドルの火5

・・・インした途端に頭の上にランプがついた(≧m≦)ぷっ!

内容

30分ごとに頭にランプがついて、ケーキが1切れもらえる。

そのケーキを5個集めて、ガガヵらもらえる箱(紅葉と交換)に入れる。

ちなみにガガゎその辺に結構いるよb

報酬

5周年お祝いケーキ報酬1
5周年お祝いケーキ報酬2
5周年お祝いケーキ報酬3
マナエリ丸薬・・・_| ̄|○

30分後にまた!!

30分に1度・・・
またケーキ始めヵら・・・
リセットされて初めからになります



5周年レベルアップイベント


派生

派生<5周年記念レベルアップイベント1
聞いたらすぐにもらえますよっ

報酬
5周年記念レベルアップイベント報酬
紅葉ゎいくつあっても足りませんヵらうれしいねっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:12  |  ver.1.48新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/27(Wed)

バッチ前にあせらないようにねっ('-'*)フフ

インしたら姫ちゃま旦那の帝王さんヵら宅配が届いてた♪

BG報酬・・・なのヵな?
ぁーー・・・この前の聖魔でのBGの報酬・・・ヵな?

アボンしたのに報酬貰って申し訳ないですペコリ(o_ _)o))



ぎくcがジャクムクエストしてるみたいねっ

げんちゃんも付き合ってるみたいだわ

・・・・忍耐終わってない姫ちゃまで行くヵ;;

知らない人だヶど
インしたらルディだったヵら歩き♪テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

知らない人だったヶどとりあえず笑とヶwみたいなwwwww




ドア出してもらって・・・・リダやったことのないぎくcと

やりたくないだヶのげんちゃんw

。。。リダやりますよぉ(ノд-。)クスン

紙ぢゃない!鍵なんだ!
んでもしっヵり場所忘れてるし(≧m≦)ぷっ!






・・・・忍耐についてゎ多くを語るまぃ(ノд-。)クスン





そ、そのうちクリアするんだヵらねっ(▼⊿▼) ケッ!





金歯出せやこら(▼Д▼#)と言われた;;

右京がガシャやるみたいだヵら倉庫出動しなきゃと思ったのに;;

※本来右京ゎ本日のBG参戦のためにインしてくれたヶど・・・

  明日になっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


・・・

金歯あげるヵら普通の歯ちょーだい
金歯ゎあげるヵら(姫ちゃま分ゎもー確保済みw)と

普通の歯をもらいまして(='m')くすくすっ♪

金歯
日付の代わる直前までやってたヵもな(*゜‐゜)ぼぉー・・

でも・・・いいヵげん明日のバッチ前にやらなきゃならないことがあるんだ!!

もー忍耐ゎ・・・
帰りますよっ





やらなきゃいヶないこと その1

購入できなくなる危険性があるため、

みなぎりを200個買っておこう!


せせcだー!
(*゜・゜)ンッ?せせcがいるwwwww

せせcゎブランコ目当てのようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3時間く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

※3時間って聞いてげんなりしてたせせc;;

自分ゎみなぎりをチャットしつつ購入し・・・

みなぎり200個購入
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

※むちゃいさんゎ途中ヵらきてやっぱりみなぎり目的でしたw



やらなきゃいヶないこと その2

クエスト漬けになるはずなんだヵら

サクッとレベル上げちゃおう!


てことで

ラストスパート!
峰にいたそらcをダマクラカシテ(?!)入れてもらって

らすとすぱぁと!-=≡ヘ(* - -)ノ

アタシσ(゜-^*)が@4M!って言ったら

そらcゎ@2M!ってww

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

よし!ギリギリまで狩って装備変更だ!!

そらcレベルアップ準備
レベルアップ準備に入ったそらc♪

残りゎアタシσ(゜-^*)がすわせます!

そしてっ

そらcレベルアップ♪
れべるあーっぷ(*^-^)ニコ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


@ゎアタシσ(゜-^*)だねぇ・・・

そらcが助けてくれて・・・・残り0.02%まで来た('-'*)フフ

※0.02%でもサクあり骨3体分だヶど;;

アタシσ(゜-^*)も装備を換えて、そらcにすわせてもらいますb

そしてぇ

155になりました
キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

無事レベル155になりましたよっと(*^-^)ニコ

これで明日ヵら羽伸ばして遊べるってもんです(='m')くすくすっ♪

ラム子ありがとね
ラム子・・・装備<(_ _*)> アリガトォ

d(^-^)ネ!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

サク時間も終わったし、お互い寝ることにしましたっ

おつヵれん



本日のドロップ

ドロップ20080826
書ゎもちろん仕様書です(ノд-。)クスン


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.155 1.35%(+5.74%)




予告

明日ゎなんだヵ戦士BG開催だそうなんで・・・・

いつものクエスト記事ゎ遅くなっちゃうヵも・・・・

頑張るヶどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そーなったら

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/26(Tue)

勇者再び立つ!!(='m')くすくすっ♪

インしたらまた宅配が届いてた!!

宅配№1
宅配№2
宅配№3
(w_-; ウゥ・・

<(_ _*)> アリガトォ



@c(・。・) ちょこっとね・・・でレベルアップだヵら

峰探してたら。。。。(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

カリカリ・・・・・




(*゜・゜)ンッ?

ロープにぶら下がったそらcいるしwwwwwwwww

今日ゎよーくんPCだヵら無茶ゎ出来ないヶど

とのことだヶど・・・・・

拉致(▼Д▼#)

※拉致ゎきほ(ry

今日もそらcと峰
とりま2人で狩ることに決定!!



友チャで気になるものを見たすぅちゃんゎ

徐に拡声器を取り出した!!!

裏さん海賊4次オメデトウ
おまっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と言われたヶどキニシナイ♪

実ゎ昨日だったらしいヶどね
他にもWIS貰ったりしたんだろねっ(='m')くすくすっ♪




ジャンクさんがまたもや・・・・

『戦士BGで逝こうツアー』を組んだヵら・・・・

逝かねばなるまいよ(▼Д▼#)

そらcに謝って参加することにw

ショーワに飛ぶためにフルーツ牛乳ゴクッ♪

(*゜・゜)ンッ?

つーさんと
つーさんとバッタリ(='m')くすくすっ♪

2人でアジト前に行って待つことにw

在庫さんが燃えてる!
在庫さんが降ってきたよwww

燃えてるΣ(゜m゜=)ハッ!!

在庫さんやる気満々ねぇ(ぇ

人が足りなくて・・・(まぁ負けるとわかっててこない人ばっかりだろーヶどw

アタシσ(゜-^*)の友のほうにも言ってみたっ

:戦士BGで逝こうツアーが組まれました!こぞって参加ヨロ<ALL

・・・・参加表明したのゎ右京だヶでした_| ̄|○

みんな洒落がわからん奴らメ(▼Д▼#)

なんでみんなエリマキなのさ!
これがメンバーww

・・・なんでみんなエリマキなのさ!!

怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



本日の勇者
本日の勇者!!(='m')くすくすっ♪

投げでAさん抑えてもらえれば。。。。。と淡い期待を抱きつつw

在庫さんとジャンクさんゎウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!も

耐えられるもんなぁ・・・・

アタシσ(゜-^*)接触なら耐えるヶど・・・ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!ゎ

無理!

みーさん逝く
同じような理由で・・・みーさんゎ接触にも耐えられませんでした(ノд-。)クスン

接触にも耐えられないHPで参加するとゎ・・・・


勇者だ(*^-^)ニコ

5人でしばらく頑張る
5人で暫く頑張ります(='m')くすくすっ♪

それぞれが何回も何回も気絶させられても・・・・

諦めない!!

つーさん逝く
(w_-; ウゥ・・

押さえの一人つーさんが逝っちゃった(ノд-。)クスン

この辺りヵらバタバタしていたのが更にバタバタに(≧m≦)ぷっ!

つーさんと右京の見事なえぐざ○る
見事なちゅーちゅーとれいんになってしまってるし;;

接触直前
アタシσ(゜-^*)ゎやっとHBありで18kになったヵら・・・

なんとヵ接触にも耐えられるC=(^◇^ ; ホッ!

ただね・・・セッティング忘れてチーズのままだヵら

薬連打連打!!

※馬鹿・・・ジョイパにPエリ設定してるの忘れてるやつ(≧m≦)ぷっ!

やヴぁす
もーダメだ・・・アタシσ(゜-^*)ゎ先に逝くよ(ノд-。)クスン

ついに逝く
んでも前回と違って・・・投げが2人いてくれたヵらでしょう

瞬殺ゎなかった_| ̄|○

見事に編成されとる@@
2人しヵ残らなかったヵらお二人もHBをわざと切りましてwww

ジャンクさんがタゲみたい
ジャンクさんAさんにボコボコにされてる@@

んでも楽しかったぉ♪

またやろうねっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

※勇者ゎ随時受付中です!!

明日もある・・・のヵ?
( ̄△ ̄;)エッ・・?明日も・・・やるの???








まだそらcがソロで峰やっててくれたヵら

帰って一緒に狩らせてくれるってぇ(*^-^)ニコ

すわせれ(▼Д▼#)っていう右京とともにwww

※右京すぃゎそらcに事後承諾になっちゃった_| ̄|○

  アタシσ(゜-^*)より先に峰飛んぢゃうんだもの(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

右京すわせ
もうさwww

BGで結構疲れてたヵら(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしヵ狩れなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

SSほぼ撮ってないや;;

ぁーーラム子乱入したなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

てな感じで

豚
これが唯一ヵも;;

よっぽど(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたんだなww

疲れた寝る!




本日のドロップ

ドロップ20080825
書ゎ仕様書2種と移動速度靴です♪


寝る前にフリマで

ひぃcがいた
ひぃcとバッタリ会いつつwww



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 95.61%(+12.84%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/25(Mon)

すぅちゃん活躍の場面Nothing(≧m≦)ぷっ!

すぅちゃんの場面ゎ・・・

アルファロボカード
SDTにやったこのカードのみ(≧m≦)ぷっ!

というのも・・・・放置後帰ってきて、死龍確保5分後に

あるキャラの召喚をお願いされちゃったヵらで・・・・




BG聖魔が必要だって・・・姫ちゃまの旦那様にお願いされちゃった(≧m≦)ぷっ!

本来なら、姫ちゃまが行くべきなんだヶど・・・なんせまだレベル60_| ̄|○

んでも・・・・

大親分が直に見てぇ(▼Д▼#)

今までキャラスルーしてきたあのキャラが出動となりまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まずゎ・・・・悪夢の果て探し・・・なんだヶど

フフBG前に死亡
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

BG前に死亡・・・_| ̄|○

やっぱしジョイパ設定がまったく違うと

キー自体の把握が難しいゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・

※ただ単にヘタレなだヶ(ノд-。)クスン



まぁとにもかくにもBG戦!(`□´)/ダァァー!!

今回のメンバー♪

初聖魔BGメンバー
一所懸命隠してゎいるヶど・・・・このブログの前の方紐とヶば

バンバン出てくるんだわねwww

隠す意味・・・あるのヵなぁ(゜_。)?

順調順調
Aレイ当ててすったり・・・HS切らさないように気を配ったり・・・

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん順調順調♪

でもね・・・・・

BGAゎはっきり言って・・・・・










暇(▼Д▼#)

暇っちゅ・・・
やることが少ないってさ・・・・すぅちゃんの場合ゎ考えられないヵら

立ち位置のみ気を配ってればいーとヵ・・・・

Aレイですぅ!
ということで、しょっちゅうAさんのご機嫌を伺いつつ・・・

前に出てAレイバシュバシュくらいしヵないんだよな・・・

BGBになったんだヶどねw
Bさんにいたってゎ・・・後で(*゜‐゜)ぼぉー・・ぢゃなくって

Aレイのみ打ちまくれ!!って指示だったヵら

もー必死よ;;

・・・Bさんがきっちり写ってるSSがなかった_| ̄|○

かすかに見える大親分
でもでも!!大親分ゎかすかに見えるでしょ?(≧m≦)ぷっ!

・・・チキンのすぅちゃんゎHP1がガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

んでもってチャットで指示がくるヵらそれに対応してたら

KBで徐々に後に行くんだゎね

ヤヴァイ!!と思ったときにゎカーソルがチャット欄でキャラが動かない@@

・・・案の定

最後の最後にやっちまったぃ
こーなるんだわな_| ̄|○

@数分で撃破だったのにぃぃぃぃ

次ヵらゎこんなヘマゎしない!!

※教訓・・・・ヘタレゎ聞いてるだヶでチャットゎするな(▼Д▼#)



とにもヵくにも・・・

おつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆




ビシャスでBOSS聖魔の動きを確認しようと

参加させてもらっても

ビシャスでも!
これだし・・・_| ̄|○

※教訓2・・・ラグがひどいときゎHPの低い聖魔を動かすな(▼Д▼#)





すぅにccしたら・・・

:すぅさん!POPあげて!!

www

レナのPOPあげ
天下cヵらの依頼に答えて・・・・サブリストの面々を

次々にインさせて・・・・

※ログイン障害うぜぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ(▼Д▼#)

最後に回した姫ちゃまなんだヶど・・・・

アバ切れたぁ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

アバ切れた・・・(ノд-。)クスン

友チャで言ったら・・・・

天下cゎ目の前で大爆笑するし

帝王さんゎ見に来るし・・・(ノд-。)クスン

でもでも♪旦那様がお洋服買ってくれるんだって(*^-^)ニコ

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

甲斐性のある旦那様で姫ちゃまゎ幸せよね(≧m≦)ぷっ!

んで旦那様のお見立てで今度のアバが決定!!























新桃姫です
えっと・・・( ・◇・)?(・◇・ )

旦那様の趣味ゎ・・・・_| ̄|○

ま・・・まぁいいですw

せっかく買ってもらったんだし♪

髪ゎミニぢゃアバに合わなかったので、ササッとランダムで代えてきました♪

※サブリスト更新しました♪

今のすぅちゃんのサク切れたら

1ヶ月間サク買ってHSMAXになれるべく

本格始動するヵもぉ♪

※@で考えたら・・・ダメぢゃんww

  もーじきM武器ゲットだぜ!の時期だモノw

  もーc(・。・) ちょこっとね・・・考えてみます(≧m≦)ぷっ!

やっぱり雑談
ヤッパリ最後ゎ雑談よね(='m')くすくすっ♪




本日のドロップ

ドロップ20080824
カード集めの際のもののみだわねぇ_| ̄|○



いつもの如く釣り放置前にイロイロ雑用こなしに

ch変えてフリマ入り口に降り立ったところ!!

ぶっ
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

幻雷帝cの海賊にバッタリwww

幻cでしたw
c(・。・) ちょこっとね・・・だヶ雑談してバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

@ゎっと・・・・用事があるジークんとこに寄ってっと・・・

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

ジク怖い
ジク・・・・怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

まぁ用事ゎスカwwだったんだヶどもw

彼ゎ今でもイケメソだそうで;;
ジクゎ本人曰くイケメソだそうでww

@10日で今のアバが切れるんだって♪

・・・・10日後すぅちゃんゎストヵになっているヵも(▼Д▼#)

※覚えていられたら@@;;

おやすみ
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

頑張ってねっ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 82.77%(+1.31%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/24(Sun)

経験値稼ぎとお金稼ぎと??( ̄△ ̄;)エッ・・?

今日ゎ何しようヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたらw

峰もらったぁ
あがりの裏さんに峰譲ってもらっちゃいました(*^-^)ニコ

用意するためにいろいろしてて・・・

宅配も来てたヵら確認したんだよね

宅配№1
宅配№2
裏さん・・・・何をしろと?( ・◇・)?(・◇・ )




峰でソロ狩りして・・・

※@でそらc合流予定だったりもして(='m')くすくすっ♪

あひゃひゃ
暇人登場・・・_| ̄|○

復活してヵら経験値が1も増えてないやつw

なじぇなら。。。

墓1
墓2
墓3
コレだモノ・・・_| ̄|○

増えるわけないっての(≧m≦)ぷっ!

2個目の墓前ゎ結構まじめに狩ってたのに・・・

素で逝っちゃったらいつものモードになっちゃったしww

雑魚??
デンデンw

・・・とりあえず気にしないで

気にせずに狩る
狩ります(='m')くすくすっ♪

でんでんゎ属性が消える
ゴレムをデンデンに変えるのゎまだいーんだぉ・・・

骨をデンデンに変えられると耐性消えて・・・・

属性も消える(▼Д▼#)

・・・

だヵら邪魔!





にしてもさ

デンデンが好きなやつめ
ほんとに暇なんだな(*゜‐゜)ぼぉー・・

飽きた(▼Д▼#)って言って

やることといえば

帰還のための死
町へ帰る基本だそうで(´ー`A;)アセアセ・・・

ポニチャイ信仰家
ぽにちゃい先生の言いつけを守ってるんだって(≧m≦)ぷっ!

・・・・よくわからん_| ̄|○








嵐去り・・・
嵐が去ったのでww

途中合流したそらcとともに狩ります!!

※そらcにゎ申し訳なかったヵら無視して狩っててもらった(ノд-。)クスン

無駄なカードがかなりでました
もー骨もゴレムもカードがマックスだヵら出ても無駄なのに(ノд-。)クスン

拾えないとなるとちょっと悲しい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

そらcと一緒にやってました
一緒に写ってるのコレが初めてのやつヵも・・・

名前のみ写ってるのゎあったヶど・・・嵐がいたヵらねw

※酷い言い分(≧m≦)ぷっ!

そらcゎ頑張ってたんだヶど・・・・

ラグ死
(w_-; ウゥ・・

めったにアボンしないそらcが逝ってる・・・

原因ゎ

原因ゎよーくんのPC;;
よーくんPCのせいで;;

※よーくんとゎそらcの兄貴のリア友でふw(ギルメンなんだヶどw)

2回も連続でラグ死しちゃったヵらココが潮時だね(*゜‐゜)ぼぉー・・

途中レベルアップしたし♪まだ経験値が後半戦のときぢゃなくて

よかったよぉC=(^◇^ ; ホッ!

お別れ
ココでそらcゎ帰還♪

アタシσ(゜-^*)ゎ経験値稼ぎの場ヵらお金稼ぎの場へ移ろうと

敢えて触れてなかったあるきゃらをログアウトさせたり、らじばんだ(ry

自分も帰還して・・・・(*゜・゜)ンッ?

先に帰ったはずなのに;;
そらc(ノд-。)クスン







お金稼ぎの場・・・アタシσ(゜-^*)にとってゎ今ゎ武器庫!!

まぁ他にもあるんだヶどwww

今日ゎ武器庫の気分だったのよん♪

すぐに空きを見つけ・・・武器庫が空いてたら呼んでくれって言ってた

げんちゃんも呼んで♪

ファイアブルカード
げんちゃんが現地に着くまでの間までにカードが出てみたり(≧m≦)ぷっ!

げんちゃんと武器庫
武器庫の訳・・・もちろんETCのネックレス!!!

今ぢゃ一昔前ぢゃ考えられない値段で売れるんだよねっ

ETCの空き分狩ります(▼Д▼#)


とゎいえ

結婚準備・・・?
チャットゎ外せないんだヶどね(='m')くすくすっ♪

なんでも補正狙いでげんちゃんゎあるやつと結婚するつもりでいるとヵなんとヵw

結婚式にゎ襲撃予定(▼Д▼#)

アーキ+1でした
アーキキタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

ヶどw目的ゎあくまでネクレスw

というのも・・・いつでるヵわかんないアーキ等より確実なネクレスってなもんです!!


@400ほど集めるはずだったんだヶど

雷が鳴り始めちゃった(ノд-。)クスン

やヴぁいヵら寝ることに・・・・




本日のドロップ

ドロップ20080823
骨ヵら力マント60もらったの初めてヵも(='m')くすくすっ♪

@の目玉ゎアーキ+1ですねっ

コレだヶ集めて
ネクレスゎコレだヶ・・・もっと集めたヵったヵもぉぉぉぉぉぉ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 81.46%(+24.20%) ←やりすぎだっての(▼Д▼#)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:25  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/23(Sat)

頑張っちゃいました(='m')くすくすっ♪

インしたらすぐに友ちゃで

:ビシャス一緒に行く人~~

ってのがあったので立候補してみました(='m')くすくすっ♪

帝王さんとせせちゃんとビシャス
帝王さんとせせcと3人でビシャスですっ

(*゜・゜)ンッ?

よーく見てみると・・・
せせc顔が違うΣ(゜m゜=)ハッ!!

って言ってみたらアタシσ(゜-^*)の髪が違うと言われてみたり(≧m≦)ぷっ!

3人ビシャス開始~~
とりあえずアタシσ(゜-^*)がガリガリしなくていいビシャスなんで

結構気楽♪

なじぇなら・・・

ワタシが一番レベル低い;;
アタシσ(゜-^*)が一番レベルが低い_| ̄|○

せせcが160台の弓、帝王さんが170台の投げ・・・

アタシσ(゜-^*)が154(▼Д▼#)



ビシャス撃破でせせcゎレベルアップ♪

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

レベルアップしたせせc
2回目ゎせせc入れないって事で・・・

拡声器してみたんだヶど反応なし(ノд-。)クスン

てことでしょーがないヵら帝王さんと2人で2回目♪

2回目コレしかなかった;;
(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしすぎたヵもwwwwwwwwwwwwwwwwww

2回目のSSこれしヵなかった_| ̄|○

うーむ
アタシσ(゜-^*)が体勢整えてる間に撃破し終わってるんだよねw

てことでアタシσ(゜-^*)が鈍くさいだヶというwwwwwwwwwwwwwww

まぁ楽しかったよ!!帝王さんまた(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




掛け軸までまだ時間があったヵら

峰しちゃってます
運よく峰取れた関係でカリカリカリ・・・・

途中暇つぶしで帝王さんが着たヵら下のゴレム狩ってもらったり♪

金~土にまたがる日ゎロープに捕まってるやつもSSに入ってるヶど

スルー推奨wwwwwwwwwwwwww




掛け軸の時間だ!

掛け軸!
今週も(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

※顔ミスしてます(ノд-。)クスン

今日もがんばろうねっ
あっぷるcもきて・・・@ゎガイアさん!!

そのとき智cが予告どおり

智cの拡声器
拡声器(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)が薔薇姫さんが上がった直後に拡声器したぉ♪

って言ったら今して薔薇さんがいなかったら意味ないし・・・

掛け軸のときにするよ!!って言ってたんだよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

先週上げ逃げされたヵらね!
うちかずさんに先週上げ逃げされたヵらちゃんとあげ返したもん( *´艸`)クスクス

にしても・・・ガイアさん来ないな(*゜‐゜)ぼぉー・・

しょーがない!聖魔召還するヵ!

行きます!
召還後行きます!!

※召還聖魔ゎ@で出てきますヵら(≧m≦)ぷっ!

離れてるとやっぱりこんだヶダメージ来るんだね
初めて見たヵも!!接触してないダメージ!!

うぁ・・・17k近くだよ(ノд-。)クスン

ヒーローが受けてたヵらHPの高さでアボンしなヵったヶど・・・

これ、戦士と聖魔以外だと1発だよなぁ・・・ヤヴァス

今日も15M!
今日も15M頂いてホクホクです♪

しヵし撃破時間がどんどん短くなってるねっ

今日ゎ5分40秒とヵ!!

早くなったもんだ・・・・みんなすごいね(*゜‐゜)ぼぉー・・

※アタシσ(゜-^*)の貢献度低し(ノд-。)クスン

実ゎ今日の聖魔ゎw
今日の聖魔ゎげんちゃんでしたっ♪

前に前提やっといてもらったヵらね・・・助かったよ!!

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

来週もよろしく
なんだヵ・・・げんちゃん今130なんだヶど17%入ったんだって!!

ものすごすぎぃ・・・・

また人足りなかったら頼むd(^-^)ネ!

ばいばい
また来週♪

サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ

※今日ゎあんまり雑談しなかった(人^,_ゝ^)ヨォ━ン♪





金曜夜(正確にゎもー土曜日だったヶどw)ゎちょっと気を入れて狩ります!!

ちょっと気を入れてがんばる
ゴレムも
ていうのも、旦那のPCを週1借りられる日だヵら♪

アタシσ(゜-^*)のラグいPCより楽に狩れるのよぉぉぉぉぉ

※キーボード打ちにくいヶど(ノд-。)クスン





本日のドロップ

ドロップ20080822
書ゎもちろん仕様書ですよ_| ̄|○


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 57.26%(+22.01%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:08  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/22(Fri)

PCラグいの。。。解消するために(*^-^)

今日もSDTゎなし・・・・・

昨日の風邪薬が結構キテルゎ_| ̄|○




インして。。。まずゎ。。。(*゜・゜)ンッ?

天下cレベル77でそこにいるのヵ!(≧m≦)ぷっ!

・・・横しにいこっと♪テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



てことで本日ゎココヵら!!

久しぶりのBP
3次時代お世話になった狩場Part.3ヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

火MAXになったらココって感じで♪

ココゎ武器庫と同様にその頃PT狩りがものっそい盛んに行われていた場所

よく野良PTに入ったゎぁ・・・・・

その時に知り合った方お2人と未だに友録で繋がってたりもするぉ!!

天下cを見学(横ヵ
目的ゎρ( ̄∇ ̄o) コレ

天下cがこのレベルでこの命中ゎすごいだろ~~~

とo(`⌒´*)oしてたので見学(='m') ウププ

天下cゎなじぇヵげんちゃんまで召還してたヶど・・・・

まだ火に1も振ってないげんちゃんゎ・・・

か・・・雷で狩ってる@@
か・・・雷でもなんとヵ狩れるのね_| ̄|○

固定概念でBP=火と思い込んでたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ダメのばらつきのためまだ確殺ぢゃないのが;;
たまぁに手を出してたんだヶど・・・

さすが鈍器!!(w_-; ウゥ・・

10k~60kまでイロイロ多彩なダメージ見えたよ(ノд-。)クスン






この@アタシσ(゜-^*)があまりに友チャで

ラグいよぉ(ノд-。)クスン

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~


って言ってるヵら天下cにイロイロ対処法を教えてもらいつつ・・・

一度落ちたり、裏行ったり・・・




よぉ~く考えてみたら・・・アタシσ(゜-^*)前に

PCブン投げてました!!(▼Д▼#)

※夫婦喧嘩にて(='m')くすくすっ♪

ラグいのもそのせいヵもと。。。多少よくなったので諦めヽ( ´ー`)ノフッ





久しぶりの峰ソロ?
久しぶりに・・・だったヵな?(゜_。)?

ソロ峰してみることにb

また出た@@
カードでてもMAXなんだよぉ(ノд-。)クスン

天下cの指導を受けてる最中なんですw
ココでもまだ天下cにレクチャー受けてるアタシσ(゜-^*)

昨日の時点でまだそのこと(夫婦喧嘩(≧m≦)ぷっ!)を

思い出してなかったの_| ̄|○

ラグを少しでも少なくするために!
だヵら・・・・スタート起動の部分とメモリクリーナーなんヵを

峰でしてたり(≧m≦)ぷっ!

8上げきりたいそうで
途中121ヒーローさんが@8%上げたいって言うので

明け渡しちゃいました♪

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪もあったりしたしねっ




本日のドロップ

ドロップ20080821
手袋祭りだったようでwww@ゎいつもの仕様書b

ぁーー・・・仕様書の命中鈍器10・・・一気にエルフに出したら

纏め買いしてくれた友録してるう○○すさん!!<(_ _*)> アリガトォ




それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 35.25%(+5.18%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/21(Thu)

みんなと残龍(='m')くすくすっ♪

ラム子ヵらイベントのSSが送られてきました・・・

20日のイベント※クリックで大きくなります

・・・そのままの画像で送ってきやがって(▼Д▼#)

小さくするのどの辺ヵらとヵ自分のSSなら加工も出来るヶど

ラム子中心に切り取ったら・・・ファイルサイズが大きすぎて

ダウンロードできなかった_| ̄|○

しょーがないので適当に切りましたよ;;

なぜヵサムネイルが黒いです><

もしクリックして元画像が出ないようなら連絡(=´ー`)ノ ヨロシク

・・・もっヵい加工してみます(ノд-。)クスン

ぁーーディビーゾーンが出たみたいねっ

※(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…ばっヵでイベントコメント1行・・・(≧m≦)ぷっ!





インして・・・(-"-;)宅配が来てるぞぃ???

寿司いくら
幸運盾100
体力顔60
防御兜60
えっと・・・燦さんヵらもPエリ100個も貰っちゃったんだヶどSS潰れ(ノд-。)クスン

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

それにしても・・・裏さんゎ何がしたいんだ(゜_。)?



そろそろETCを圧迫しているものを倉庫にしまいたいんだヶど・・・

今ログイン障害の関係上、床置き移動が危険!!

宅配するにしたって・・・1個5kでゎ元が取れないものだしなぁ

ってことで

荷物移動のお手伝いお願い!
移動のお手伝いしてもらったぉ(*^-^)ニコ

お手伝いしてもらった@、まったり雑談してたら・・・

ひぃcヵら残龍のお誘いがキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

右京を拉致って行きます!!

拉致ゎきほ(ry




とりあえず聖魔さんがいるみたぃだヵら

:どあおk

言ってみたんだヶど・・・・

ドアよろしたんだヶどな;;
ぽっつ~ん・・・・・

(ノд-。)クスン

まぁもー一回言ったら出してくれたんだヶどね(='m')くすくすっ♪

残龍ひぃcに呼んでもらった!
上2段がジェネ、3段目がアタシσ(゜-^*)、4段目が右京・・・

ひぃcゎすいでb

がんばるもんo(`⌒´*)o




そのうちひぃcが飯ROMになっちゃって・・・・そしていつの間にヵ

ビームも受ヶてたみたぃ・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!

ひぃc放置なんです;;
ひぃぃぃぃぃぃ・・・・ガクガクブルブル

どーする??
早く帰ってきてくれないと・・・・(ノд-。)クスン

まぁ沸かないようにひぃc友のRINさんと右京と3人で雑談して待ってたんだヶどねっ


途中右京ゎ早めに寝ないとやヴぁいことが明日待ってるってことで落ち;;

RINさんも、明日朝3時起きだというのに右京に拉致られたぎくcと入れ替わり;;

ドアここっすヵ
・・・怖いところへのドアだな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

右京→アタシσ(゜-^*)が拉致ったもりc

RINさん→ぎくc


と交代して・・・

火力ひくっ
(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってても70k↑出ると

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ってなるヵらSS撮ってみようと乱れ打ちしたんだね・・・

したら┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~アタシσ(゜-^*)のノートPCだヵらして

ほぼSS壊滅状態でした_| ̄|○

どーせならせめて60k台のSSが撮れてて欲しかったよ(ノд-。)クスン

イパイ重なってるヶど何人だ!
ぎくcギリギリの時間になったので落ち

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

どーする?どーしよっヵ?拡声器で叫ぶ??

なんてやってたらラム子がキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

さっそく拉致(▼Д▼#)

アタシσ(゜-^*)が@1.21%で30%を超えるところまで来てたヵら

その切りのいい数字で解散しようヵなんて話してたところだったのよ♪

飛んで火にいる夏の(ry (='m')くすくすっ♪

@1.21%でも約2Mなんだヶどね_| ̄|○


火力ひくっPart.2
ラム子が加わったことにより、MHが20になったヵら

またSS乱れ打ちしたら・・・・

やっぱりSS潰れてるし(ノд-。)クスン

今度・・・・どんな風に潰れてるヵら載っけたろヵ(▼Д▼#)

とりま73kまで確認が出来ましたb



上でああああああああああって言ってるヵら見に行ったら

(´;ェ;`)ウゥ・・・もりc
(w_-; ウゥ・・

DKにとってバサク狩りでHP無理に削ってるのに、もりcゎこのとき

半覚醒状態!

・・・危険だ Σ(゜m゜=)ハッ!!

On寝なのヵバサク墓なのヵ・・・
だヵらON寝なのヵバサク墓なのヵ判別ゎ付かないヶども・・・

どまぁぁぁぁ

今聖魔がいない状態だヵらとひぃcがいヶるん出してくれて

無事もりcゎ帰還しまして・・・・

ドアのついでにHSしてもろた
ドアのついでにHSもらった(≧m≦)ぷっ!


カードゎ無事ひぃcが拾いました
カードもでたヶど。。。アタシσ(゜-^*)もー持ってるヵら

ひぃcにあげました(*^-^)ニコ




中の人風邪薬飲んでラリってる状態なんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

体調のいい時にサクイッパイまで今度ゎお付き合いするねっ

ひぃc♪






ドロゎまったくなし!!

釣り放置して早めに寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 30.07%(+9.44%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/20(Wed)

聖魔に囲まれて(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ぎくcのブログで面白そうなの見たヵら

アタシσ(゜-^*)もやってみたっ

tushinbo_img.pngbyブログ通信簿

ブレイン・・・軍人・・・・(゜_。)?

しっヵし・・・主張も影響も少ないのほほんムードが診断されてる@@





今日もインしてまずゎエルフ確認!!

※エルフ落ちてた;;下のSSゎ朝確認したものですペコリ(o_ _)o))

エルフ書き込み20080819
いつもいつもご訪問下さる皆様・・・・

<(_ _*)> アリガトォ

なんの情報もない(ぁーー新規クエストゎあるヵw)

おヴぁヵのブログもこーやって皆様ヵらコメントいただいたり

メイポ中のエルフ書き込みやWISでどんだヶ励まされることヵ

毎日毎日無駄に長い記事で

しヵも身内記事が多くて、飽き飽きするヵと存じますが・・・足跡を残してくださるだヶで


ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

中の人ですペコリ(o_ _)o))

( ´△`)アァ-・・・・名前にモザイク入れるの忘れた・・・_| ̄|○

書き込んでくださる方で名前出しNGの方ゎ

言ってくださいね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

こーいうミスゎ中の人ぼんやりなんでよくやるんです・・・_| ̄|○






なんだヵ気が向いて・・・

久しぶりの赤Y
久しぶりの赤Y!!!

ほんとの目的ゎカード狙いだったんだヶども・・・

出ず_| ̄|○

んでも懐かしーーNE(*^-^)ニコ

レベル95くらいヵら4次転職後暫くゎず~っと武器庫ヵ赤Yだったもんなぁ

同じ職の方なら (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんって言ってもらえるなっ

・・・別に懐古趣味があるゎヶぢゃないんだヶれど

c(・。・) ちょこっとね・・・シンミリしちゃったっ






まちゅが無謀にもルディ地下に挑戦するという!!!

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!おもしろいぢゃん!!

こりゎ見届けないとねっ(≧m≦)ぷっ!

ドア出しで先に行っていた

ぎくcハケン!
ぎくcハケン!!!

友チャに反応して、ch合わせてきたげんちゃんを

了解も無で拉致(▼Д▼#)

※基本ですb

4人でですまり
4人でデスマリ♪

レベル64クレゎ・・・・勇敢にも立ち向かっていくのであった!・・・(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)ゎとぃぇば・・・

前ヵらチョー┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~って言ってましたよねw

あれが・・・・

飛び移れない;;
Σ(゜m゜=)ハッ!!

こんなところにも災いを(ノд-。)クスン

ロープに斜め゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

が出来ないの・・・_| ̄|○



ココで・・・じゅーぶん試した@

試しにと。。。テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

聖魔ばっかでMDM
げんちゃんゎ聖魔にお着替えしてwww

ぜーたくにも聖魔に囲まれてMDMと相成りましたよっ

※MDM=ますたーですまりおねっと ねっw今更か@@

聖魔としての動きが3人違って・・・

まちゅゎもちろん姫ちゃまへのお勉強になったわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

※お勉強と実施ゎ違うだろぉ・・・_| ̄|○

雑談のが多いけど
んでもやっぱり雑談のが多ヵった@@

途中まちゅがMG切れ(?!)でアボンしちゃったヶど・・・・

MG切れでアボン・・・そして
今ならリザゎ3つある@@

しヵし・・・リザの女神がそれなりにキレイに撮れたの初めてヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・

※女神にそれなりってww罰当たりですヵ;;(≧m≦)ぷっ!

まぁ雑談するにゎ危険ってことで

完全安置に移動して
完全安置に移動してヤッパリ雑談(≧m≦)ぷっ!

たまぁに狩りたくなって回るヶど

最終的にゎ

やっぱり雑談w
完全雑談@@

※ぎくc退席中w

まぁ日付が変わっちゃったので解散となりました♪




ルディの雑貨屋でETCなんヵを店売りしてたら・・・・

久しぶりに来たママw

:すぅc前に行ってた武器どーする??

(o・。・o)あっ!そっか。

忘れてました・・・_| ̄|○

てことで

久しぶりに会ったよ
会いに行って来たぉ(='m')くすくすっ♪

元々エルフ更新のみでやってきたママだったヶど

c(・。・) ちょこっとね・・・雑談してきました!!

今ママゎリアルで・・・すんごくすんごくすんごくすんごく!!!

勝負駆け中なんだよぉねっ♪

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ってやってりゃぁ

やっぱり暇人ゎ来る
暇人メ(='m')くすくすっ♪

とりま武器売って貰ってママゎ帰って行きました

またねっ
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

自分のエルフへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたら

2chなのに・・・
そらcにバッタリ会っちゃった@@

そしたらある人が・・・

「一時期友録してたんだヶど覚えてる??」

って話かけてきた!!

・・・じぇったぃじじぃと間違われてるってそれ@@




時間も遅いのでエルフのみ確認して・・・

(*゜・゜)ンッ?

エルフ書き込み20080819-2
(w_-; ウゥ・・

ほんとにありがたぃが・・・・

友録してるんだヵら本人もしくゎ共通の友の智cに聞けばよかったのに(≧m≦)ぷっ!



ママに会いに行ったわヶw
これがママに売ってもらった武器♪

フリマにも並んでない一品(?!)です(≧m≦)ぷっ!


それでぁ釣り放置して・・・(*゜・゜)ンッ?

おやwねこcwww
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・上げ逃げしてやったジェ(='m')くすくすっ♪


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 20.63%(+3.31%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/19(Tue)

連休の疲れ・・・なのヵ・・・_| ̄|○

今日ゎSDTにインゎできなヵたよ(ノд-。)クスン

まずインして・・・エルフ整理したり、釣りしたお魚売ったりなんだりww

さぁて!!今日ゎ何しようかなあ(゜_。)?なんて(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたら

ヘリオス塔に向かってテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたぉwww

ぁーー・・・そうだねぇ・・・久しぶりに篭ろうヵなぁ・・・

なんて思ってたら・・・

げんちゃんイン時に捕まえて
げんちゃんがインしてきたヵら忘れないうちに渡すものだヶ渡しに

行ってきたぉ(='m')くすくすっ♪

そしたらねっ

はぜお試しコース
はぜお試しコースなるものに流れまして(≧m≦)ぷっ!

げんちゃん狩れなぃゎヶぢゃなぃヶど・・・

手数が多くなっちゃって大変そうだったの(ノд-。)クスン

今レベル92・・・・もーc(・。・) ちょこっとね・・・先に来た方がよさそうねっ

手数多いけどあたってる





アタシσ(゜-^*)ゎ深遠海峡2!!

もーさ200になってもここにいそうだわwwアタシσ(゜-^*)

・・・・今日ゎ何故ヵ不正行為とヵで2回も落とされたヶど_| ̄|○

※2度ともみなぎり使った直後に真下のキャノンアタックしようとして

 クロムを振り上げた瞬間でした(ノд-。)クスン

 2M返せ(▼Д▼#)



はぜゎさーー楽しいんだヶど

コレだヶゎ悲しい
ρ( ̄∇ ̄o) コレ

これだヶゎ悲しいの(ノд-。)クスン

既にハゼカードもクラピカードもMAXのアタシσ(゜-^*)だヵらなぁヽ( ´ー`)ノフッ

ハゼで(*゜‐゜)ぼぉー・・っと漁してると・・・・

(*゜・゜)ンッ?

薔薇姫さん160オメデトウ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

掛け軸で一緒の薔薇姫さんがレベル160達成したとのことで

早速叫ばせていただきましたペコリ(o_ _)o))

レベル160★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

アタシσ(゜-^*)も頑張んなきゃな(*゜‐゜)ぼぉー・・

※(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてる状態でいいのヵアタシσ(゜-^*)ww




ETCが日付の代わる頃にイパイになっちゃったヵら

一度売りに行ったのねっ

(*゜・゜)ンッ?

アイテム欄に・・・・60書があるぢゃん!!!

期待して見たら・・・














いつの間にやら銃60書ひろてる
銃書ヵ!!Σ(゜m゜=)ハッ!!

場所が場所だヶに

知力全身とヵ素早さ全身とヵ投擲とヵ期待しちゃった(≧m≦)ぷっ!

そっヵぁ・・・どっちヵら貰ったのヵわヵんなぃヶど・・・

ココこれも追加されたのねっ(^ー^* )フフ♪

楽しみがまた増えた@@



いつもより早いヶど・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

連日の疲れが出たヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

今日ゎこの辺で許しといてやるヵっ!!!(≧m≦)ぷっ!


本日のドロップ

ドロップ20080818
・・・2時間半弱なんだヶど(▼▼メ)ナンダトォこのドロップゎ!

リプレぢゃ想像できないドロップの多さだ@@



それぢゃ倒れそうなんで・・・(ノд-。)クスン

釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 17.32%(+6.70%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/19(Tue)

今週のMB状況だぃ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

最近月曜に更新してたMB・・・

1日遅れだヶども(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何しろ先週ほぼ増えてないヵらな_| ̄|○




’08.08.18時点のモンスターブックだぉ(*^-^)ニコ

MB表紙 20080818MB赤20080616
MBオレンジ№1 20080616MBオレンジ№2 20080717
MB黄緑№1 20080803MB黄緑№2 20080818
MB黄緑№3 20080622MB黄緑№4 20080616
MB緑№1 20080818MB緑№2 20080810
MB緑№3 20080616MB水色№1 20080810
MB水色№2 20080718MB青 20080818
MB紫 20080709MB黒 20080723
MB黄色 20080723


まだまだ先ゎ長いねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:00  |  MBゲッチュウ状況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/18(Mon)

カード集めのつもりが・・・( ・◇・)?(・◇・ )

今日もエルフ書き込みヵら!!!

ほんといろんな人が書き込んでくね
智cのゎ笑ったヶど・・・

下のんゎじぇんぶローマ字で読みにくかったわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・




インして・・・今日ゎ趣向を変えて黒ページのカードヵら集めようヵな

とリプレに向かってエリニア北をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

:姫使う人??

・・・思わず手を挙げていたアタシσ(゜-^*)でした_| ̄|○



てことで今日の狩場ゎ姫にケティ!!

アリテルさんと姫
アリテルさんが@ちょっとでレベルアップだヵらと

それまでゎ2人で♪

いつの間にかソロに!
・・・気がついたらソロでした_| ̄|○

レベルアップして河童に避難していたアリテルさんがいましたよ(≧m≦)ぷっ!

無事に受け取りました!!
そして無事狩場受け渡し完了!!!



そして思いついて声をかけてみる・・・

:ねねまちゅ♪姫に遊びに来ない??

いくいく~~~と来たんだヶども・・・

※ぎくc拉致られてw

レベル59と128の聖魔とともに
実ゎまちゅゎまだレベル59(≧m≦)ぷっ!

※風貌ゎこんなん(このSSだと見えなかた;;)だヶど立派な聖魔なんですよっ

(w_-; ウゥ・・
(w_-; ウゥ・・

呼んだアタシσ(゜-^*)が悪いのヵ?

それとも呼ばれて来ちゃったまちゅが悪いのヵ?

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ


姫が悪いのですっ!(='m')くすくすっ♪

てヵさ・・・アタシσ(゜-^*)が以前BG戦士PTに参加したのんってさ

今回のまちゅと同じ感覚だと思ってねっ!!




このくらいの遊び心ゎ持って欲しいの!!

だってゲームぢゃないのさ(*^-^)ニコ


とゎいぇ・・・

今度ゎMG忘れ;;
(w_-; ウゥ・・

MG忘れゎアタシσ(゜-^*)にも如何ともしがたいです_| ̄|○

3回目;;
今度ゎ油断だそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

んでもねっ

レベル59の聖魔でもMHかければほんのすこぉし当たることが判明した!!!

※アタシσ(゜-^*)のヘタレMHでも!!

これがわかっただヶでも収穫だっ!

と言い残してサイティに戻っていったまちゅでした(*^-^)ニコ





@に残されたぎくcとともに

集め姫開始!
集め姫♪

途中れな(天下c)もまざったヶど・・・すぐ抜けてw

12時前にゎ・・・

ぎくcレベルアップ!
ぎくcれべるあっぷっぷぅ(≧m≦)ぷっ!

このタイミングでぎくcゎ抜けwww

最後ゎやっぱりソロ姫になって

最後もソロ姫
でもね・・・前ヵら言っているアタシσ(゜-^*)の仕様・・・

平地ゎ必ずヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


が発動しまして_| ̄|○

友チャでも連合チャでも反応がなかったので

このまま開放しました(='m')くすくすっ♪



本日のドロップ

ドロップ20080817
姫で杖70出したヶど。。。

もートレードに出した@でした_| ̄|○


イロイロ片づけしてる最中に・・・

じじぃハケン!
じじぃハケン(☆Д☆)キラリーン♪

ぁ・・・SS処理甘ヵったヵ・・・

無関係の人のモザイク・・・

雑談!
じじぃゎ低レベルのDEX10イヤリングを探している最中でした(≧m≦)ぷっ!

・・・Gイヤ11とベンジー11だったら交換してやってもいーよと言ったのに

出せん!!言われた(≧m≦)ぷっ!

実ゎまちゅゎこんなんなんです!
じじぃをサーチしてやってきたまちゅ♪

実ゎあのだーくさいど聖魔の中ゎこんなんでしたっ(='m')くすくすっ♪

顔と髪もそのうち代えるらしいヶどね~~~

3人で雑談
なんだヵんだで1時間くらい話しちゃった(≧m≦)ぷっ!

2時になったし・・・明日ヵら仕事だし・・・

寝るねっ♪



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 10.62%(+10.24%)←がんばりすぎゎ体に(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)です

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/17(Sun)

ペース上がってる・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

まずゎ・・・エルフの書き込みヵら(≧m≦)ぷっ!

エルフ書き込み
エルフ書き込みPart.2
ぁーー智cのゎスルーで(≧ω≦)b OK!!

こーいう書き込みゎとってもウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

どーもアリガトねっ(ノ∇≦*)キャハッ♪

ブログのコメントの方もとってもウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!ので

中の人の励みになります♪

これヵらも「毎日更新!!」を頑張ってやっていこうと思いますので

※寝過ごしメイポ無の日ゎ無理にしてもww

(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

あうぅ・・・ごりまろさんてば!
勝手にスゥェット2号店開いてたごりまろさんもいましたが(´ー`A;)アセアセ・・・




今日ゎ・・・・

サンドドワーフカード
カード一枚のみってことで(≧m≦)ぷっ!

てのもげんちゃんに呼び出され

げんちゃんと雑談
荷物移動&雑談と

あるお願いをされたヵら(^ー^* )フフ♪






放置解除後・・・

お願いを叶えるために宋山里へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

と言うのも・・・

昨日の固定掛け軸の際、アタシσ(゜-^*)たちがバタバタしてたのを

見かねて、げんちゃんとぎくc聖魔の掛け軸前提を手伝うことになっていたためで♪

(*゜・゜)ンッ?

は・・・入れません!!
は・・・入れません!!!

こんなところにもドア出るのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

まぁ2人に持ちかけられて一緒にやることになった聖魔右京のドアで

無事に現地到着したんだヶども(='m')くすくすっ♪

聖魔3人の前提クエお手伝い
アタシσ(゜-^*)が行った時にゎ既に第一段階途中だたよw

それにしても・・・・

重なっててわかんね
聖魔3人+パラでのクエスト♪

おおおおおおおの声が聞こえる(*゜・゜)ンッ?

今ならリザ3つある!
あっちゃーー(ノд-。)クスン

だいじょぶだげんちゃん!!リザなら複数あるで(='m')くすくすっ♪

しヵしなぁ・・・右京&ぎくcがジェネ連発するもんだヵら

ジェネでおもてぇ!
┗(;´Д`)┛超おもてぇ

んでもまぁ・・・順調に終わって・・・

最後の追い込みゎココで
最後の追い込みゎココで♪

金と銅が一緒に出るんだよねっ

バハムしヵ見えません
塔が背景のはずなのにバハムしヵ見えずに人が隠れていたり(≧m≦)ぷっ!

前提クエ終わり!
そんなこんなでクエスト完了!!

そいでゎ@ちょっとの経験値!稼いできまぁす(='m')くすくすっ♪








今日ゎ土曜日・・・

放置してあるはずのラム子のところに行って

危龍です
危龍でふ(≧m≦)ぷっ!

カリカリカリ・・・(*゜・゜)ンッ?

デモリションての拾った
こ・・・こんなの拾った!!

ゴレムヵらマスタリドロップしたのって初めてヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・


ラム子が帰ってきて・・・最後だヶ手伝ってくれることに♪

でもゴレムゎパラにゎきついってことで

死龍くらいであげようと移動!

重たくって歩けない
┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイ歩けない(ノд-。)クスン

死龍&残龍&峰全て埋まってる・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

(*゜・゜)ンッ?

ばったり薔薇姫さんw
うぉ!!

薔薇姫さんぢゃん(≧m≦)ぷっ!

ぁ薔薇姫さんゎ固定掛け軸で一緒の人ねっ

ちょっとだヶ雑談してさよなら
ちょっとだけ雑談してサヨナラしました!!

そんときにまだ狩場が確保できないようなら

上がるときに連絡してくれるとのコト

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

またねっ



ということでやっぱり狩場が見つヵんないし

さっきまで狩ってた危龍ももー取られて

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ch違いの危龍でやるしヵなかった・・・_| ̄|○

まぁ土曜夜に空いてるのだヶでもラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャなのヵも

うかつなところにいると・・・
はぐれゴーレムがいるMAPだと・・・

ぅヵっなところにぃると・・・

ダメージ受けるんだよネェ・・・

近づくだヶでアクティブになっちゃう;;



そのとき友チャで

:れべるあっぷ!!だヵらスゥs試しに行っていい?

アリテルさんでした♪

なんでも姫ソロしてて3レベルあげて

今日レベル108になったそうな

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・




遊びに来たアリテルさん

一箇所貸してあげて狩らせてみたら・・・

うう;;どんまぃ
(;゚;艸;゚;)ぅ゛…どんまいぃぃぃぃい

HPが足りずにアボンしちゃったんだって;;

フリマでピラテパンツ見つけてHP確保したら戻ってくるってーー♪


・・・確保して帰ってきたんだヶど

HP-2だったそうで;;
(w_-; ウゥ・・

HP2足りなかったんだって;;

2とヵ!!!

もーちょっとレベル上げてリベンジするそうです♪


ラストスパート!
さぁ!!ラストスパートですっ♪

0.03だヶラム子お願い
最後の0.03%だヶラム子にお願いして・・・・




レベル154
れべるあ~っぷ!!

154になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ラム子ワタシのためにありがとね
ラム子ゎほんとゎもぉ落ちてるはずだったんだヶど

アタシσ(゜-^*)のために途中戻ってきてくれて

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪




んでも危龍ゎストレス溜まった_| ̄|○

ストレス解消ゎ深淵海峡2しヵない!
ストレス解消ではぜ巡り(='m')くすくすっ♪

帰還前だヵら火力ひくっ
んでも・・・┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイ

まちゅんとこ遊びに行きます!!




モザイクがワタシ
モザイクがアタシσ(゜-^*)ねwww

ちょっと出せないきゃらなんでモザイクしてます(≧m≦)ぷっ!

聖魔ゎ・・・癒ぢゃないのヵ?
しっヵし・・・・この風貌で・・・聖魔??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

目が光ってるよぉ
目が光ってるし(ノд-。)クスン

癒魔法ぢゃなくて呪術系

白魔法ぢゃなくて黒魔法 だよねぇ・・・

怖いよぉぉぉぉ_| ̄|○




本日のドロップ

ドロップ20080816
盾書ゎ・・・宋山里だったヵら出たときに

c(・。・) ちょこっとね・・・攻撃盾期待しちゃった(≧m≦)ぷっ!



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.154 0.38%(+3.38%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:33  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/16(Sat)

ちょっと頑張っちゃった(≧m≦)ぷっ!

そーいえば昨日・・・

<<・・・とゎいぇやっぱりFLゎMAX;;早く枠広げさせてくれぇ!!!

と書きましたよねっ

ネクソンにお願いしちゃったw
ネクソンにお願いしてみました・・・

実現可能するといーな♪




SDTにインしたものの・・・

中の人ゎ子供と戯れていて

クルリスカード
このカードゲットしたのみ(='m')くすくすっ♪



放置後・・・

ラム子にお願いされて

ラム子に呼び出され
峰(≧m≦)ぷっ!

ぎくcと3人で頑張ってたんだヶど・・・

タイラス護衛クエに狩り出され
しょ・・・召還されました;;

ぎくcと右京がいるギルドの面子がタイラス護衛クエで

スキル(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしたいらしいw

手伝うのゎいーヶど・・・・

アタシσ(゜-^*)今日固定掛け軸の日なんだヶどな?

時間になったら行ってもいーヵらと却下されました_| ̄|○

タイラス護衛クエ
いぁ手伝うのゎいーんだヶどさ

ココってスキル要員と右京本人以外ゎ全体魔法の人のが効率いくね?

・・・みんなと遊ぶの*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*なすぅちゃんゎ

そんなこと口にしません(='m')くすくすっ♪

インフィ出た!!

・・・ぎくcゎ無事ゲットできたヶどモー一人の方が

いない(;゜ロ゜)ハッ

・・・・

1人落ちて待ち
待ってみることに・・・

でももーぁヵん!!

時間になっちゃったよ(ノд-。)クスン

ごめん;;掛け軸の時間;;
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..





1週間ぶり♪
オマタセ└|∵|┐”=========

1週間ぶりのご無沙汰ですねっ

もりc待ち
(-""-;)ムム・・・もりcが遅れてるので

みんなでおしゃべりw

いきます!
到着して早速入ります!

・・・PGしたまま下落ちてあくてぃぶにしちゃったよ(ノд-。)クスン

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

と謝ってたらすぐ中に入っちゃって

のぉ!!イン直前とヵ!
あげ返せなかったよ(ノд-。)クスン

爺飛んでやがる
入ったら爺ゎ今日も元気でした_| ̄|○

えらく高く飛んでやがる(▼Д▼#)

ガシガシ行きます
まぁガシガシいかせていただきますよっ

なんせ今のアタシσ(゜-^*)にとってココゎ経験値取得の場なんだヵら!

みんなつぉくなったなーー
しっヵしみんなつぉくなったなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

最初の頃ゎこの時間でこのゲージとヵ考え付かないよなぁ・・・

そして無事撃破し、本日も15Mいただきました(*^-^)ニコ

ホクホクですっ♪

お疲れ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

みんな帰っていって

20日のイベント
智cと少々おしゃべり(='m')くすくすっ♪

この日ゎ20日のイベントの話♪

・・・アタシσ(゜-^*)ゎ参加できないヶど、智cp(*^-^*)q がんばっ♪



ラム子がまだ峰にいたので再度参加させてもらうことにb

なんせ@ちょっとでれべるあっぷになるヵらね

・・・@16%なんだヶども約27Mもあるや_| ̄|○

またこの書;;
またこの書ですヵ;;

ところで!今みなぎりを常駐させたので

そのみなぎり+ラム子のMH20で攻撃力が格段に上がってる!

・・・SS撮ろうとしたんだヶど

SS遅くて無駄に飛んでます
(w_-; ウゥ・・完全に遅いし

一応報告!

73k出ました(='m')くすくすっ♪

・・・近い数字が撮れたらその時にUPさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

おかげで5枚たまりました
ゴレムカードが5枚貯まったヵら

グル経験値+通常経験値の他に

イベント経験値も入ってホクホクですっ(≧m≦)ぷっ!



一度落ちて再度帰ってこようとしたら

ログイン障害
ログイン障害に今迄で一番多く合いましてアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

なんとヵしてくれないヵと実に思います・・・_| ̄|○

さすがにれべるあっぷまで12Mもあってゎ

ON寝で逝っちゃうと思い今日ゎここまでで明日に持ち越しにしました!

ラム子と雑談してると

おおwぞっきぃさん
ぞっきぃさんが来たので峰を明け渡すことに♪




本日のドロップゎ

また仕様書のみ_| ̄|○


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.153 97.00%(+28.09%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:38  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/15(Fri)

げんちゃんのビシャクエ・・・Part.1になるヵも( ̄◇ ̄;)エッ

SDT前、アリテルさんが

ゴレムってどんなん??

(;゚;艸;゚;)ぅ゛…105の投げで・・・峰ゴレム・・・行くのぉ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

アリテルさんチャレンジャー
連れてきちゃいました(≧m≦)ぷっ!

被ダメを見てもらったんだヶど・・・

戦士のアキレス持ちぢゃ参考にならなかったヵも(´ー`A;)アセアセ・・・

案の定アボンしちゃいました(ノд-。)クスン

※SS潰れゎスゥちゃんの仕様ウッ…( ̄Д ̄;)晒されなくてよかったねっ

んぢゃランク下げてワイバーン行こうヵ?

とリプレタクシー着いた先にゎ

帝王さんとばったり
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばったり会っちゃったよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

結局

一緒に亀狩り
3人で狩り
3人で狩り(='m')くすくすっ♪

アタシσ(゜-^*)と帝王さんでアリテルさんに吸わせることに!

アリテルさんも先輩投げにイロイロ聞けてよかったね(*゜‐゜)ぼぉー・・

まぁいつもの放置の時間になったんで

放置んぐぅ!!










帰ってきた先にゎ

放置ヵい
放置がまたココにも!

ところで!

放置の間にあげ逃げにあっていた模様・・・

※ココでもSSがつぶれてた(ノд-。)クスン

サーチしてみると・・・

上げ逃げ犯捕捉
いた!(▼Д▼#)

相互リンクしてる方でした(≧m≦)ぷっ!

なんでも今廃レベルあげ中だそうでwww

というのも・・・アタシσ(゜-^*)と友録するのが夢だったって・・・( ̄◇ ̄;)エッ

あ・・・あのぉ・・・そんなご大層なもんぢゃありませんて(*^-^)ニコ

友録しました
友の友だってことも判明し、安心して(?!)友録しました(='m')くすくすっ♪

・・・とゎいぇやっぱりFLゎMAX;;早く枠広げさせてくれぇ!!!


燦さんと友録後、雑貨屋を出たら

放置が増えてる@@
放置が増えてました(≧m≦)ぷっ!





げんちゃんが@7%くらいでレベルアップしてレベル80になるとのコト!!

げんちゃんのビシャクエ
とっととあげてクエストしますヵ!!

その際に

ぎくc拉致
拉致(▼Д▼#)

まぁぎくcも喜んで参加してくれたんだヶども(='m')くすくすっ♪

欠片狙い
GPWで欠片のABC狙ったり・・・

げんちゃんMISS出てるヶどがんばる
レベル補正と命中率の関係上、MISSが多いけどげんちゃんも頑張りますっ

欠片ゎすぐ出たヶどねw

タナトスでメダルも即ゲットして!!



ビシャスゎ混み混み_| ̄|○

まぁみんなやりたがるのもわかるヵらしょうがないんだヶどもヽ( ´ー)ノ フッ

ch分かれて待機します(*^-^)ゞ ♪

アタシσ(゜-^*)ゎ9chで待機w

その際に2回目に入りたいって言うヵら

どーぞどーぞ♪って言っただヶなのに

2回目入れてあげただヶなんだヶど!!
人気上げられた(;゜ロ゜)ハッ

さっき燦さんに上げ返しちゃったヵらもーあげ返せないよ(ノд-。)クスン

人気ありがとm(_ _"m)ペコリ



ってことでげんちゃん待機のところが一番早かったヵら移動して

コレがほんとのビシャクエ
行きます!!

がんばれぇ
ぎくc聖魔でげんちゃんがレベル80ってことで

アタシσ(゜-^*)ゎ・・・死ねない(≧m≦)ぷっ!

戦闘員ゎワタシ一人
ヘタレなアタシσ(゜-^*)だヵら

時間かかりまくった・・・_| ̄|○

んだヶどなんとヵビシャスヵらファントムに移行!

アタシσ(゜-^*)がPGでタゲとって

ACで狩ってたら・・・綱上ってくるげんちゃん・・・

ぁ・・・ダメ・・・・

(w_-; ウゥ・・

上爆弾被爆のためげんちゃんゎアボンしちゃいました(ノд-。)クスン

最後の最後で;;
自分ひとりの戦いなんでSS撮る暇なかったんだヶども

なんとヵ撃破!

中で雑談
爆弾ゎ処理してヵら上ってね(ノд-。)クスン

2回目行くだヶの時間がぎくcに残っていなヵったので

2回目ゎスルーして続きゎ明日ということになりましたっ

町でも雑談
町に戻って雑談♪

んでもそらcに峰誘われてるヵらお話そこそこに移動することに(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

とうとうシンさんゎ聖魔も始めたらしい
ペリカン前でバッタリw

なんでも聖魔始めることにしたシンさん( ̄◇ ̄;)エッ

3時間でレベル32になってるし(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

最近戦士が増えて聖魔の出番が多く、その割りになかなか聖魔が

仲間にならないことに憂慮して、それなりの聖魔を作るそうで(・д・)ホォー

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪





てことでやっと

峰誘われて
誘われてた峰にやっと到着ァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

( ̄○ ̄)/ オマター


・・・さすがリプレ奥地

SSがじぇんぶ潰れてました_| ̄|○



荷物整理やエルフ確認してたら

ぞっきぃさんとばったり
ぞっきぃさんとバッタリ(≧m≦)ぷっ!

またここでも雑談ww

今度BGに遠距離PTと近距離PTの2PTで大親分を見に行こう!

ってことになりました(='m')くすくすっ♪




本日のドロップ

ドロップ20080814

それでぁ釣り放置して寝・・・・(*゜・゜)ンッ?

ログが緑に!

武者上行き過ぎ@@
いけるんに呼び出されて寝る前の武者に(≧m≦)ぷっ!

いけるんに呼び出されました
来たら170の弓さんがいたのでルートゎ無理にしても

アリガタイよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

まぁアボンもなく撃破できたんで帰ろうとしたら

:他chでの武者お願いできますヵ?

(-""-;)ムム・・・

今のPTの聖魔さんに誘われまして(´ー`A;)アセアセ・・・

2体目も誘われた
2体目ですっ

(*゜・゜)ンッ?

PTに入っていずに投げてる人がいる・・・

アタシσ(゜-^*)が来た時にはもー戦闘中だったので

ルートゎ無理とわかっていますが!!

撃破!・・・なんだヶど
この@にその人ゎ

白ルートあり!!

と言って去っていきました・・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しすぎて名前も覚えていません_| ̄|○

でもお誘い:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

また(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]





それでぁ釣り放置して寝・・・・(*゜・゜)ンッ?

ぶっw
武者あがりのchのまま釣り放置しにきたら

オミさんがいました(='m')くすくすっ♪


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

・・・やっと言えた(='m')くすくすっ♪


スゥ Lv.153 68.91%(+12.22%)


WEB拍手ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:28  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/14(Thu)

姫ちゃま出動!!・・・でもやっぱり最後ゎ仕様(´ー`A;)アセアセ・・・

いつもの更新時間より遅い訳・・・・

今お盆休みの関係上、ものっそい忙しいのです_| ̄|○

今日も親戚やらの盆切りに参加;;

だヵらやっとこの時間になって更新が出来るってなもんですので、

来週まで更新時間ゎバラバラですがご承知置きくださいませm(_ _"m)ペコリ




インして早々・・・

スバ兜60を狙うためにMクロに篭っていると

右京とぎくcの談(≧m≦)ぷっ!

そして・・・姫ちゃまで手伝いに来いと・・・( ̄◇ ̄;)エッ



行かせて頂きます_| ̄|○

姫ちゃまインしたら・・・エルナス!(;゜ロ゜)ハッ

・・・ルディに歩いていきますって(ノд-。)クスン

移動ちゅ
ルディに到着してぎくcにドア出してもらって・・・

呼ばれてMクロ
久しぶりのMクロ狩り(='m')くすくすっ♪

カリカリしてると・・・・ぎくcが

「カード出たよ!」

いそいでccしまつ
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

んでもスゥで拾いに来たいな(*゜‐゜)ぼぉー・・

「あーーそっヵ!ぢゃぁ急いでccしなよ!」

そうさせていただきますm(_ _"m)ペコリ



スゥ再登場!!!








@3秒待ってて欲しかった
ドア潜ってる間に消えた・・・_| ̄|○

3秒まっててよ!!カードってばさヽ( ´ー)ノ フッ

しょうがないヵら諦めてまた姫ちゃま戻ってカリカリカリ~~~

「また出たよ!!」

おおぅwぎくc出し上手(≧m≦)ぷっ!

SS撮る間も惜しんでccした結果!!












今度ゎ間に合った!
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

間に合った!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

てことで!

マスタークロノスカード
カードゲットですっ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

そして姫ちゃまも

姫ちゃまもカード取得
カード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

(='m')くすくすっ♪

アタシσ(゜-^*)の収穫ゎスバ兜60ぢゃなくこっちなんで

d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚なんだヶど・・・・

やっぱりそんなに簡単にスバ兜60ゎ出ないわよd(゜ー゜*)ネッ!

日付が変わったのでぎくcオチ・・・・

そこで本日ゎ解散となりましたん(='m')くすくすっ♪







スゥにccして・・・

PCゎ相変わらず┗(;´Д`)┛超おもてぇヶど

なんだヵ何も考えてなかったらいつの間にヵ峰にいた(;゜ロ゜)ハッ

峰に到着したんだヵらと、ch変えて狩場探してたら・・・

(*゜・゜)ンッ?

人の点が青だじょ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

まぼcに狩場譲ってもらったぁ
放置の朱烙でした(≧m≦)ぷっ!

てことゎ・・・初顔合わせだヶど・・・・

「誰?」

「幻だよ」


やっぱり_| ̄|○

想像通りでした(≧m≦)ぷっ!

10日で4次海賊になったヘンタイさんゎ

今ちょーどレベルアップしたヵらと狩場を譲ってくれるってーー♪

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

てことで!!

峰狩りケテイ(='m')くすくすっ♪

何事も人脈が大事ね(*゜‐゜)ぼぉー・・

FL50ぢゃ足りないよ_| ̄|○

友録ぢゃないところの友だってイパイなんだぉ(▼Д▼#)

・・・まぁ横道にそれましたがw




ところで!

そのFLしてないお友達がお誕生日なんだって!

お誕生日
叫ばせていただきました!ら!!

昨日だったんだって_| ̄|○

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪昨日だろうが今日だろうが関係NOTHINGですよぉ

[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]





えー・・・・時間が時間の上、ものっそい忙しい身の上のため

ON寝中
ON寝中でございます;;

てヵゴレムや骨にボッコボコにされてもおりました_| ̄|○







本日のドロップ

仕様書(命中両手鈍器)のみ!!!



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.153 56.69%(+5.64%)

姫様 Lv.60 53.12%(+19.37%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:05  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/13(Wed)

連日の勇者(='m')くすくすっ♪

本日ゎ。。。

誰か空けたな!
レイスの群れヵら始まるメイポです(='m')くすくすっ♪

そいやね

また送りつけられた;;
勝手に送ってくるなって(▼Д▼#)

武器強化する気・・・今ゎないんだヵら!

※明日その気になるヵもの移り気なんだヶどもww




とりあえず何にも思いつかないときゎ

重いヶどおはぜです!
ココ!!

ココで初めてみなぎりを使ってみるが
みなぎりを100個自力で買ってみたヵら

使ってみたぉ!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・低い
(w_-; ウゥ・・下手くそ(ノд-。)クスン

69kも出たんだよね!ほんとゎさ!!

※撮れてないヵら信憑性が薄い・・・

このハゼ時にジャンクさんヵらの連日のお誘い!!!

もちろん・・・・・




逝きます(▼Д▼#)

BG中にエルフが閉じそうだったヵら

更新してたんだヶどさ

今日もキタ!
本日もカレゎやってきました(='m')くすくすっ♪

更新終わってchあわせて・・・

フリマ出ようとしたら・・・

のゎ!ほづみんさん!
BG勇者のほづみんさんもいた(='m')くすくすっ♪






今日もBG逝ってきます
今日も逝きBG特攻隊でふ(≧m≦)ぷっ!

まるで双子@@
在庫さんゎ今日ゎ体力装備だそうで・・・

まるで双子@@

オミさん久しぶり~~
オミさん!!あなたまで逝きますヵ(▼Д▼#)

まだ入れない!
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??昨日何時くらいに入ったっヶ???

結局ココに45分くらい待機させられ。。。(ノд-。)クスン

ところで!!

ワタシゎ雑魚です
今回のメンバー(='m')くすくすっ♪

一番の雑魚・・・

戦士他3人ゎ耐えられるHP持ってそうだし

聖魔のほづみんさんゎガードとMGあるヵら耐えられるし

投げさんなんてBGの主力!!



・・・アタシσ(゜-^*)が一番賑やかしメンバーのようでアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

エリマキに挟まれた!
エリマキゎ怖い!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

その二人に挟まれちゃった_| ̄|○

細々と狩ってたんだヶど

ココで狩りたい方がいたヵら自粛・・・・

(*゜・゜)ンッ?

818の山
毒魔さんだーー!!!

818が並ぶと壮観ね(*゜‐゜)ぼぉー・・








やっと入れた_| ̄|○

召還されてる!
今日も在庫さんが召還!!

気絶させられまくりでふ(ノд-。)クスン

きゃーゆいつの投げさんが!
(/(エ)\)キャー主戦力の投げさんが逝ってしまわれたぁぁぁぁぁぁ

チーズ連打!
BGAさんが近づいてきたらチーズ連打!!

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

耐えられるぢゃん!!

どーも接触だヶならHP400くらい残るみたい!

立ち位置が逆になったった
おかげで・・・・BGAさんゎ←にいってしまわれましたが_| ̄|○

その隙にほづみんさんがリザして投げさん復活!!!

なのに!

また逝った!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

また逝ってしまわれた_| ̄|○

んでねっ

接触ゎ耐えられるみたいだヶど

やっぱり;;
パンチゎ無理だったみたい(ノд-。)クスン

やっぱり逝っちゃったぉ(='m')くすくすっ♪

接触が耐えられることだヶ確認ゎ収穫
んでも接触にゎ耐えられることが確認できただヶでも収穫よね(*^-^)ニコ

死に場所が悪かった!
んでも死に場所が悪かった!


戦闘が見えないんでやんの(▼Д▼#)

んでもねっ

投げさんが押せないなら勝てないし・・・・

みんなで逝くヵ!って心中を決意!!

心中決意
HBを切って・・・接触します!!

ジャンクさん遠すぎーー
・・・ジャンクさん遠すぎ(▼Д▼#)

心中!
結局みんなで逝きました(='m')くすくすっ♪

まるで・・・

エグザイルの立ち位置チューチュートレイン歌えそうよね♪

ワタシとオミさんが重なってます
アタシσ(゜-^*)とオミさんが重なってるヵら2人チューチュートレイン

だわね(≧m≦)ぷっ!

タゲゎ在庫さんのようでw
・・・タゲが在庫さんにあるみたいでアボン後でも攻撃されまくってましたん

この@みなさんゎ掛け軸に行くみたいで

帰還しました
帰還しました♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!




この@リプレで狩りしようとエリニアヵら行こうとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3









品切れ
(ノд-。)クスン

しょうがないヵらサーチしまくって・・・・

いてくれて助かりました
いてくれて助かったよ_| ̄|○

テレポ石使えたよ・・・

んでもメンバーがメンバーだということで

雑談!!

右京と雑談
小一時間話して

(★´3`)ノ゚+.゚【バ】 ゚+.゚【ィ】゚+.゚【バ】゚+.゚【ィ】゚+.゚





連日の赤ケンタ
この@1時間くらい赤ケンタ!!

・・・思い出したときに村長に貢いで

種を12kヵら8kにしたいのよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

眠いけどがんばる
んでも・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ON寝がひどくなったので寝ることに!




本日のドロップ

ドロップ20080812
おはぜ2品と赤ケンタ2品ですねっ


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.153 51.05%(+3.65%)


続きを読むゎ・・・

自己責任でお願いしますd(゜ー゜*)ネッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:02  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/12(Tue)

アタシσ(゜-^*)たちゎ勇者だ!(勘違い(≧m≦)ぷっ!)

SDT前にインして・・・クエストしたり、すいかの種集めたりしてましたぉ(≧m≦)ぷっ!

お・・・おうじさま!
お・・・・王子様!!

いるヵぢゃなかったのね(≧m≦)ぷっ!

そんな中・・・邪魔な種をくれるって言うんで

げんちゃんと結局小一時間おしゃべり
げんちゃんとフリマにて♪

小一時間話してSDTに狩りもせずに放置でふ(*^-^)ニコ






放置から帰ってきて・・・

泣き声だヶでも探さなきゃ!!

ならその流れでたまにゎ村長に貢ぐヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

てことで、青ケンタ久しぶりに(*^-^)ニコ

・・・(*゜・゜)ンッ?

80銃ゎこいつが出すのねーー!

+2?のよさげなもの♪

※既に2Mで売れておりますペコリ(o_ _)o))

  高くすることもないヵなーー♪ってことでw

ついでにコレも(≧m≦)ぷっ!

フリーズケンタウロスカード
出しておきました(*^-^)ゞ ♪


よし!勢いがついた!赤黒ケンタのカードも探してみよっと♪

って赤黒ケンタが出る狩場でカリカリカリ・・・

そこに!!

:BG特攻しないヵい?

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

逝って来ます!!!※ネタ(='m')くすくすっ♪











BG逝くめんばw
誘ってくれたのゎジャンクさんでしたっ♪

※エリマキ怖いよねぇ・・・そのままぢゃ;;

しかも!PLとDKアタシσ(゜-^*)入れて3人!!

イイネイイネ面白いぢゃん♪

行きたいメンバーを友チャとギルチャで募ってみたヶど・・・

反応NOTHING( ̄д ̄) エー

ノリの分からない奴等メ・・・

ここゎ特攻隊として華々しく逝くのが粋なんでしょーに

やぁねーーヾ(´ー`)ノ

※若干一名ほんとゎ逝きたかったヶど・・・昨日白書でテポアボンしてるという

  快挙(?!)を成し遂げた奴なので;;武器がないとさすがに逝けない;;



アタシσ(゜-^*)なんてね・・・・

HBあってもHP17kにしヵならないんだじぇ(゜∇゜ ;)エッ!?

聞けば23kないときついそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

在庫さんもジャンクさんもあるんだってーー!23k!!

そいでもその心意気やよし!ってことで連れてってくれるんだぉ(='m')くすくすっ♪

エリマキ怖くて外してもらったりw

準備が中々終わらないジャンクさんに

鞭打ち
鞭打ち(▼Д▼#)

してみたり(≧m≦)ぷっ!

ジャンクさんや在庫さんの友

派手な方登場
ド派手な方が登場してみたり(='m')くすくすっ♪

なんでもこの聖魔さん・・・今お守り消えた状態で84%くらいまで貯まってるんだってーー

だヵらお守りさえあれば逝ったのにーーとちょっとだヶ悔しそうでした;;

BG4秒。。。呪い?
在庫さんの( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

HPが明らかに足りないアタシσ(゜-^*)ゎ召還アボン!

とのろいをかけられた(ノд-。)クスン

いっきまぁす!
それでゎ覚悟を決めて・・・・

倒せもしない相手に特攻するなんて

アタシσ(゜-^*)たちゎ勇者なんだ!o(`⌒´*)oエッヘン!

※明らかな勘違いヽ( ´ー`)ノフッ

召還ちょっと前
ガクガクブルブル

やっぱし怖い・・・・

アタシσ(゜-^*)ゎ単なるヘタレパラディンなんだぃ(ノд-。)クスン

・・・・



召還(▼Д▼#)

Aさんゎ←に行っておられます
1発当てるとヵぢゃなくとりあえず逃げる!!

スタコラサッサ~~~

Aさんの気絶ゎ怖いよーー
1回すれ違って・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

だヶど回避できてMISS C=(^◇^ ; ホッ!

気絶んときにすれ違われたヵら(◎_◎;) ドキッ!!としちゃった

4秒の呪いゎなかったのだ!
フッフッフ

在庫さんの( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪ゎここまでさ(▼Д▼#)

4秒超えたもんねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

と思ったのもつかの間・・・・・










2人逝きました
チューチュートレイン_| ̄|○

てヵ・・・3人同じ場所にいて3人とも接触して・・・・

なんでジャンクさんだヶ生き残ってるのさ(▼Д▼#)

協調性がないぞ!!wwwwwwwwww(≧m≦)ぷっ!

ジャンクさんだヶ生き残ってるし!
一人で勇敢に(?!)戦うジャンクさんがいた!

結局HB切れて;;
でも・・・結局HB切れでアボン;;

HBが残ってた3分間だヶゎ1人でがんばっていましたよっ








ウップンをビシャスで晴らそう!ツアーが組まれました!!

BGリベンジビシャス
みなぎり持ってる?て聞かれて・・・

Σ(゜m゜=)ハッ!!

タイユンクエ途中だった_| ̄|○

3個しヵ持ってないヶどどーせ1個しヵ使いませんってヽ( ´ー`)ノフッ

在庫さんへのみなぎりワタシがひろったったw
在庫さんが持ってなかったヵらジャンクさんが上げたのに・・・

アタシσ(゜-^*)が拾いました(▼Д▼#)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちゃんと在庫さんに@で渡したってば!

召還直後
188・153PL&181DKだヵらしてww

ゲージが減るのが早いこと!!

3人とも上から
ガシガシ行きます!!

るーとゎ在庫さんだったようでw
約4分?3分?で終わっちゃった(≧m≦)ぷっ!

ルートゎ在庫さんが持ってったようで!

※アタシσ(゜-^*)ゎ最初ヵら除外(='m')くすくすっ♪



雑談してたヶど・・・みなぎりもったいないヵら2回目行きます!

2回目ちゅ
在庫さんが準備中に召還してたしwwwwwwwwwwwww

ワタシが一番落とされた!
スタンスレベルが一番低いアタシσ(゜-^*)がよく落とされてましたよ_| ̄|○

まぁでもなんなくファントムへ移行~~~

(*゜・゜)ンッ?

在庫さんお逝きに;;
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

1回目ルートの在庫さんがお逝きになりましたよ(ノд-。)クスン

アボン後1分で撃破
その後1分もかからずに終わって;;

バサク狩りゎHP管理が大変よねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

そして本日の結果ゎ・・・・













本日の結果・・・
ってことですd(゜ー゜*)ネッ!


最後のひとコマ

眠いのしっててのw
眠いヵら寝かせてほしそうなジャンクさんをわざと引き止めるの図(≧m≦)ぷっ!





本日のドロップ

ドロップ20080811
ビシャスの装備品2個と青ケンタで貰った銃ですねっ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.153 47.30%(+3.03%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
