2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/31(Fri)

ホンテの次の日ゎ泣き声探し・・・だぉねっ♪(アタシσ(゜-^*)だヶ??

今日の土井君♪

宅配№1 20081030
宅配№2 20081030
凸(`△´+)!!

今まで命中鈍器書ゎあったが・・・

なじぇにリンゴが来るんだ!!!



ってところヵらが今日の活動の始まりです(='m')くすくすっ♪

とりあえず・・・新しく実装された中国のモンスターカードも狙いたひヶども

まづゎ泣き声だヶでも確保しとヵないとねっ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ch回ってたんだヶどさ・・・

泣き声探し中なんだヶど・・・
(*゜0゜)ハッ!!

まっくさんだ(≧m≦)ぷっ!


・・・・完全に放置でした><

話しかけても返事ないんだもん(ノд-。)クスン

にしても・・・モス君の素顔初めて見たヵも(='m')くすくすっ♪

※今までオウルアイヵなんヵで見たことなかったw


全ch回ってもRDゎそー簡単にゎ沸きませんヽ( ´ー)ノ フッ

1時間後位にまた回ることにして・・・・


久しぶりにソロビシャスでもしゃれこんぢゃおうヵなっ(≧m≦)ぷっ!

ビシャス譲ってくれたの
うはぉwwwwwww

なんでなのヵわかんなぃんだヶども

びしゃす譲ってくれたのぉ♪

<(_ _*)> アリガトォ

てことで1回目です
ってことで♪

1回目行きます(*^-^)ニコ

うはw被爆してる
(@゜Д゜@;)あら・・・?

今気がついた(≧m≦)ぷっ!

上爆弾被爆してるぢゃんヵwwww

HPゎとりあえず上爆弾に耐えられるヵら

気にしてなヵったよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1回目20分くらいかなぁ
1回目無事撃破w

連合チャットにc(・。・) ちょこっとね・・・絡んでたヵら

20分くらいだったヵなぁ

2回目ゎ・・・さぁ始めよう!!

ってときにラム子ヵらWIS_| ̄|○

ほんとに召還直前だったよwww

2回目これしヵなかったw
( ´△`)アァ-

2回目のSSρ(・д・*)コレしヵなかったよw

ファントムに移行した@ですねぇw

2回目も大体20分くらいで終わりっ(='m')くすくすっ♪



さて・・・約1時間経ったから

またRD回ってみようヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

(*゜・゜)ンッ?

ま・・・まだいる@@
うはぉwwwwwwwwwwwwwwwwww

まっくさん・・・よっぽど忙しいんだネェ(w_-; ウゥ・・

この時間までいる事自体がありえない人だヵら

完全に寝てますネェ_| ̄|○


20分毎に放置を繰り返し・・・

やっと出会えたRD
やっと出会えたレッドドラゴン君(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

対戦中
友&連合見ても・・・わざわざ呼ばないとって人ゎいなヵった@@

だったらソロで♪

こいつさーー結構解除してくるんだよネェ

パラゎチャージしないと弱々だヵらさーー

弱点あるやつだヶど・・・c(・。・) ちょこっとね・・・大変(≧m≦)ぷっ!

※それゎスゥちゃんがヘタレな証拠_| ̄|○

今度ゎこっちに寄せてみる
ミニMAPが邪魔(▼Д▼#)

てことでこっちに寄せてみたっ

まぁそんなこんなで泣き声(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

ドロゎ・・・なんもなし(ノд-。)クスン



泣き声でたら・・・@ゎ皮集めておけばだいぶ楽♪

丈夫な皮
d(^-^)ネ!

ココで集めれば中級結晶3も作れちゃうし♪

10枚出す間に大抵ETCゎ100前後まで貯まってるんだよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



アイテム2つ
ρ(・д・*)コレ

2種集めておけばホンテ前日にアイテム集めれば十分ですb



ラグラグPCにココでチェンジしたら・・・・

SS撮影用のソフトの立ち上げ忘れた_| ̄|○

ほんとゎココでドロップのんと@1つあったんだヶどねw

@1つのほうだヶなら明日報告でもいいヵ(´ー`A;)アセアセ・・・

ぁドロップゎビシャス装備品4種でしたw



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.158 11.96%(+4.82%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:35  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/30(Thu)

昨日の7記事ゎやりすぎた・・・ホンテの日だというのに・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

ホンテ時間まで@1時間ってところまで

ずーっと記事書いてたアタシσ(゜-^*)

前日だって朝4時半まで書いてた気がする・・・( ・◇・)?(・◇・ )

こんなんで・・・


ホンテ大丈夫ヵ(▼Д▼#)


未だに大好きな16chに入れない事態・・・(ノд-。)クスンです

しょーがないので適当なchに店出して・・・

リプレにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

リプレの町にもMOBが
凸(`△´+) ナンダト!!

何で出したやつゎ放置してるんだヽ( ´ー`)ノフッ



c(・。・) ちょこっとね・・・時間が早いヵら輸送して下さる聖魔さんゎ

到着してないみたいだわ(*゜‐゜)ぼぉー・・

自力で行くヵ(▼Д▼#)

モイラ前にて
モイラ前にて今日ご一緒するロアンさんとぽんたさんとともに♪

今日もホンテ
※クリックするともちょい大きくなるよっ

ってことで本日もホンテの日ですぅ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

未だレベル158のすぅちゃんを参加させてくれるだヶほんとに

ありがたいですよ(゜ーÅ) ホロリ

卵抽選中
卵が1個もない状態だヵら抽選に参加・・・・

くじ運のないすぅちゃんゎやっぱり外れたし(w_-; ウゥ・・


ペペ武器の2人
ぺぺ武器持ってるお二人が並んで♪

いいなぁ・・・アタシσ(゜-^*)もホシス・・・



今日ゎ前PTの方々が珍しくc(・。・) ちょこっとね・・・長めにやってたみたいっ

それでも終わってすぐに申請して・・・

(*゜0゜)ハッ!!

・・・・遠征隊PTSS撮りきる時間がなかったorz

30人重なって
30人重なってw

ρ(・д・*)コレさ・・・それぞれの方々みんな自分がいちばん前に見えてるんだぉね?

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

首1いっきまぁす
首1いよいよ始まります♪

なんだヵ今回いつもより動けるぢゃなぁい(='m')くすくすっ♪

だヵらなのヵ

首1で1M↑の経験値
うはwwwwwwwwwww

経験値1M以上の上に白文字だわよ(≧◇≦)エーーー!

首2中
首2中♪

こっちゎ相変わらず┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

経験値・・・首1の1/3しヵなかったorz

本体前の説明
本体前ゎ初心者さんが必ずいるPTなのでぱぱさんが

説明をします♪

自分も自分を戒めるためにちゃんと聞きますよっヽ(´▽`)/へへっ

足SS初めて撮ったヵも
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ今回初めて足SS撮ったヵもぉ

スタンスが微妙にMAXに足りない状態のすぅちゃんゎ

強制KBばっかり受けるんだよね(w_-; ウゥ・・

羽中
この辺も今回が初めて撮ったSSヵもねぇwww

ぁ戦士だヵら尻尾SSゎ諦めてねw

さすがにHP30kとヵアタシσ(゜-^*)ないしwww

※振替していくらで30kになるんだヵwwwwww

そいでも・・・スタンスの重要性をホンテに来るといつも実感するんだよねぇ

みんなゎ落とされなくても自分ばっかり落とされてる気がするんだもの(ノд-。)クスン

半分寝かけてた
・・・その落とされさえなヶればさーー

ON寝中だっての多少バレないんだろうヶどw

※寝るな(▼Д▼#)

いゃ・・・いつもゎ寝ないんだよ

今回特別(w_-; ウゥ・・

教訓:ブログの記事ゎほどほどに!


( ´△`)アァ-

ココまで書いて保存して・・・

残り書き上げて保存忘れた(▼Д▼#)


じぇんぶ消えた_| ̄|○

(w_-; ウゥ・・

書く気力なくなっちゃったよ


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


SS乗っけますヵらお茶濁させてくださいペコリ(o_ _)o))

←頭中
徐々に石化する頭
徐々に石化する場面撮れた♪

中央頭
中央頭が一番経験値入ったヵな
なじぇヵ中央頭の経験値が一番多かった(≧m≦)ぷっ!

とゎいぇ・・・こんなもんなんだヶどねヽ( ´ー`)ノフッ

←腕中
集団誘惑
入場7番目だったヵら集団誘惑かかりますよっ
ホンテ終了
撃破(▼Д▼#)

1時間45分だったらしい
今日1時間45分だったんだって♪

途中休憩や説明があったヵら実質1時間20分くらいだったヵもねっ

おつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 7.14%(+4.31%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
16:06  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/29(Wed)

ver.1.51はハロウィンパーティーだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!~日記編~

会場入場編ゎコチラ

ソフィリア前提と仮面紳士のリセット編ゎコチラ

ママクエスト編ゎコチラ

パパクエスト編ゎコチラ

忘れられた人形編ゎコチラ

カボチャの欠片編ゎコチラ





(ΦωΦ)ふふふ・・・・

バッチの日だって言うのにさーーー


寝ちゃった_| ̄|○


起きたら23時半だったよ(ノд-。)クスン

急いでバッチ当ててインしました♪

※諦めて寝ろ(▼Д▼#)




インして・・・荷物整理する前に

ハロウィン仕様のMOBに襲われたりもしたヶどさwww

専用MAP行ってきたよっ

クエスト報酬聞いてる最中に

きーちゃんと
きーちゃんとバッタリ(;゜ロ゜)ハッ

モー既に彼女(?!)に上げ逃げされてたヵら

それゎ阻止できたヶどね(≧m≦)ぷっ!

アボンしてないのにっぃ
(w_-; ウゥ・・

アボったゎヶぢゃないのにρ(・д・*)コレゎ

c(・。・) ちょこっとね・・・



とりあえずクエストこなしてヵら寝よう!と決めた(≧m≦)ぷっ!

ソフィリア嬢と
今回の主役??のソフィリア嬢www

そのママ

これがルドミーラ
行ったりきたりしたり・・・

ピアノ
クエストしつつww

てっヵ・・・その辺にMOBがうようよしてるヵら

ダメゎ1でも(`×´)丿ウザイ!!

ところで・・・

ソフィリア嬢に報酬もらってる最中に

あげにげ
上げ逃げくらったんですが・・・


どなたでしょうヵ?(゜_。)


連絡(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



メイドと
メイドにカボチャジュース作ってもらったり・・・

※アタシσ(゜-^*)ゎカボチャならジュースよりスープがいい(▼Д▼#)

ココ忍耐MAP
忍耐MAPに行ったりd(^-^)ネ!

んで・・・ソフィリア嬢のパパに会ったりw

ジョナスと
ココでねっ

ゆぃchanとばなこさんに会ったんだヶどさーー♪

・・・SS撮れてなかった_| ̄|○

※ホンテでお会いしたお方々('-'*)フフ


これがソフィリアの画
パパに肖像画取ってきて!って頼まれて(≧m≦)ぷっ!

パーツが出た
このパーツもさ・・・忍耐MAPだったよ(w_-; ウゥ・・

ただねっ

他の忍耐クエストよりチョー楽★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

ソフィリアの肖像画を眺めるやつ
・・・パパが持ってる肖像画よりでかいのんを

コイツ持ってやがるwwwwwwwwwwwww

煙突に入ると・・・
捨てられた人形探して煙突に入ったら

ランプがついたよっ

ρ(・д・*)コレがなかったら・・・わかんなかったヵもぉ

探し回ってたはずだわよwww

煙突の上のほう
幽霊Tくんと(≧m≦)ぷっ!

名前忘れちゃった可哀相なゆーれーくん・・・



とまぁ・・・前記事でお伝えしたクエストこなしてたんだヶどねっ

ココで(;゜ロ゜)ハッと気がついた!!!


執事どこで絡むのよ(▼Д▼#)

執事に会ってみたヶどさ

執事のんゎ4人いないとできないや
グルクエ入り口だったのヵ@@



専用MAPで

てっぺんで叫んでみたっ
てっぺんに登ってF5wwwwwwwwwww

※おヴぁヵだヵら高いところが(*бノωб)☆【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】☆



それでぁ釣り放置で裏でクエスト記事書いてきます

皆様♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 2.83%(+0.21%)



笑顔仮面怖い
仮面怖い(▼Д▼#)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:39  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/29(Wed)

ver.1.51はハロウィンパーティーだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!~かぼちゃの欠片編~

会場入場編ゎコチラ

ソフィリア前提と仮面紳士のリセット編ゎコチラ

ママクエスト編ゎコチラ

パパクエスト編ゎコチラ

忘れられた人形編ゎコチラ





メイドさんヵらいけるMAPでのクエストですっ(*^-^)ゞ ♪


カボチャの欠片集め

派生

派生<カボチャの欠片集め

内容

メイドさんヵら行ける専用MAPで欠片を50個集めよう♪

ココゎグループを組んでないと入れないヶれど

ソロでグル組めば入れますよっ

たたいてかけら集め

報酬

カボチャの欠片集め報酬1
カボチャの欠片集め報酬2
カボチャの欠片集め報酬3
カボチャの欠片集め報酬4

ρ(・д・*)コレがもらえるよっ

ハロウィンパンプキンヘッド

・・・装備欄ばっかりが埋まっていく(w_-; ウゥ・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:12  |  ver.1.51新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/29(Wed)

ver.1.51はハロウィンパーティーだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!~忘れられた人形編~

会場入場編ゎコチラ

ソフィリア前提と仮面紳士のリセット編ゎコチラ

ママクエスト編ゎコチラ

パパクエスト編ゎコチラ





ママのんとパパのんのが終わると・・・

次のクエストが始まりますよっ


隔離された秘密の部屋

蒼白い少年編

派生

派生<隔離された秘密の部屋~隠された小部屋~

内容

5分間で隠し部屋に移動しよう♪

額縁部屋の額縁を順番に動かせば入れますよっ

順番ゎねっ

1誰かの額縁1
2誰かの額縁5
3誰かの額縁4
4誰かの額縁2
5誰かの額縁3
ρ(・д・*)コレ参考にしてみて(='m')くすくすっ♪

報酬

(w_-; ウゥ・・SS撮り忘れた_| ̄|○

ちょっとの経験値だった・・・はず

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


そしたら直ちにまた次のクエストっ

派生

派生<隔離された秘密の部屋~蒼白い顔の少年~

内容

仮面紳士に会いに行こうテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

報酬

蒼白い顔の少年報酬1
蒼白い顔の少年報酬2


人形遊び

派生

派生<隔離された秘密の部屋~人形遊び~

内容

捨てられた人形を探そう♪

んと・・・煙突にとりあえず入ってみて♪

そーするとね・・・

ランプが頭の上に出るヵら♪


派生

派生<捨てられた人形1
派生<捨てられた人形2
派生<捨てられた人形3

内容

幽霊Tに会いに行こう

報酬

捨てられた人形報酬1
捨てられた人形報酬2
捨てられた人形報酬3

そしてすぐにまたクエストw

派生

派生<ソフィリアの捨てられた人形~人形探し~

内容

ハロウィンキャンディを10個あげよう♪

報酬

人形探し報酬1
人形探し報酬2
ココで捨てられた人形がもらえます♪

。。。またSS忘れた(w_-; ウゥ・・

この人形を仮面紳士に持っていこう♪


報酬

人形遊び報酬1
人形遊び報酬2

派生

派生<忘れられた名前

内容

仮面紳士にもらえる

ソフィリアの人形
ρ(・д・*)コレ

ソフィリアに変身出来ますwww

変身して蒼白い少年~ジョイ~に会おう

ソフィリアに変身!

報酬

忘れられた名前報酬1
忘れられた名前報酬2
忘れられた名前報酬3
忘れられた名前報酬4
忘れられた名前報酬5
忘れられた名前報酬6
忘れられた名前報酬7
忘れられた名前報酬8
忘れられた名前報酬9

以上!

長ぁいソフィリアと仮面紳士のクエストゎ終わりです

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:51  |  ver.1.51新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/29(Wed)

ver.1.51はハロウィンパーティーだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!~パパクエスト編~

会場入場編ゎコチラ

ソフィリア前提と仮面紳士のリセット編ゎコチラ

ママクエスト編ゎコチラ





パパクエスト編の方行きますネェ


人形職人のジョナス

派生

派生<人形職人のジョナス
派生<人形職人のジョナス下

内容

MOBが落とす布切れを集めて人形を作ろう♪

人形1段階
人形2段階
人形3段階
人形ゎ3段階になっていて

1段階につき布切れ10枚必要ですよぉ

報酬

人形職人のジョナス報酬1
人形職人のジョナス報酬2
人形職人のジョナス報酬3
人形職人のジョナス報酬4
人形職人のジョナス報酬5
人形職人のジョナス報酬6
。。。パパの方でも選択肢が出ます

もちろん両方こなしてd(゜ー゜*)ネッ!


娘の肖像画

派生

派生<ソフィリアの肖像画

内容

額縁部屋に行ってソフィリアの肖像画を取りに行ってこよう

額縁部屋ゎママのいる部屋の右側ポータルヵら入れます

ソフィリアの肖像画

報酬

ソフィリアの肖像画報酬1
ソフィリアの肖像画報酬2
ソフィリアの肖像画報酬3
ココまでやってソフィリアに会いに行くんだぉ


ソフィリアの涙肖像画報酬

憂鬱顔仮面
命中が足りない戦士さんにゎいーヵも


完璧な道具

クエストリセットさせて・・・また人形を作ると

パパ選択画面残り1個
選択画面ゎ1つに減ってます

ぁもちろんどっちヵらやってもいーんですヵらd(゜ー゜*)ネッ!

派生

派生<完璧な道具
(w_-; ウゥ・・いつもの派生SS撮りわすれた_| ̄|○

内容

コノ部屋の右側の穴ヵら中に入って

穴から入ってまた忍耐・・・
また忍耐ちっくなんだヶども

コノ宝箱ヵらパーツを出して持って行こう

大事なパーツ

報酬

完璧な道具報酬1
完璧な道具報酬2
完璧な道具報酬3
完璧な道具報酬4
またここまでやってソフィリアd(゜ー゜*)ネッ!

ソフィリアの涙道具報酬
泣き顔仮面


仮面が4つになりました(w_-; ウゥ・・

欄がイパイ_| ̄|○

でもっ!!!


ココヵら新たなクエストがまた派生しますよっ



・・・ただモー寝ます

続きゎまた明日・・・夜にでもで勘弁

m(_ _;)m ゴメン!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:15  |  ver.1.51新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/29(Wed)

ver.1.51はハロウィンパーティーだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!~ママクエスト編~

会場入場編ゎコチラ

ソフィリア前提と仮面紳士のリセット編ゎコチラ




それでゎ・・・ソフィリアの不思議クエストを終わらせると

選択肢が出ますが

ママ編をコチラにて♪


ルドミーラのイヤリング

派生

派生<ルドミーラのイヤリング上
派生<ルドミーラのイヤリング下

内容

その辺のゴーストヵらイヤリングをドロップさせる

ルドミーラのイヤリング
ρ(・д・*)コレねっ

報酬

ルドミーラのイヤリング報酬1
ルドミーラのイヤリング報酬2
ルドミーラのイヤリング報酬3
ルドミーラのイヤリング報酬4
ルドミーラのイヤリング報酬5
最後にここでも選択肢がありますネェ

ρ(・д・*)コレ・・・両方こなさないといけないんですよぉ

そこで!!前記事のリセットが役立つわけです



良い音楽

派生

派生<良い音楽

内容

その辺のMOBヵら楽譜をドロップし・・・

楽譜
ホールにあるピアノに楽譜を乗せよう♪

ピアノをクリック
ココゎピアノクリックで乗りますよっ

報酬

良い音楽報酬1
良い音楽報酬2
良い音楽報酬3
良い音楽報酬4

ココまで進めたらまた

ソフィリアに会いに行こう♪


ソフィリアの涙というクエストが出てます

報酬

ソフィリアの涙報酬1
ソフィリアの涙報酬2
コノ仮面SS撮って来るの忘れてm(_ _;)m ゴメン!!

移動速度+7ついてました♪


そして・・・ママの選択肢モー一つ

ぁ!リセットしたらイヤリングんのゎ

もー1回こなさないとだヵら補足でw


美味しそうな匂いの料理

リセットするともぉ1つしヵ選択肢ゎ出ません

美味しそうな匂いの料理選択
こんな風にd(゜ー゜*)ネッ!

派生

派生<美味しそうな匂いの料理

内容

カボチャジュースを1杯ママに持っていく♪

ジュースゎメイドにもらえるはずだったんだヶど

今切らしてて・・・欠片を10個専用MAPから取ってこないといけないの(w_-; ウゥ・・

でっかいカボチャ
ココねっ

報酬(カボチャジュースの方)

カボチャジュース作り報酬1
カボチャジュース作り報酬2
カボチャジュース作り報酬3
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ジュース♪

カボチャジュース
カボチャゎさーー・・・

ジュースよりスープのんがうまいと思うのゎアタシσ(゜-^*)だヶ?

byだいだひかる(≧m≦)ぷっ!

まぁいい・・・このジュースをママに持っていこう

美味しそうな匂いの料理報酬1
美味しそうな匂いの料理報酬2
美味しそうな匂いの料理報酬3



この料理の方でのソフィリアの報酬・・・

ソフィリアの涙料理編報酬
ってことで

怒り顔仮面


なじぇココまで仮面ばっかりなんだ( ̄◇ ̄;)エッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
03:38  |  ver.1.51新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/29(Wed)

ver.1.51はハロウィンパーティーだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!~ソフィリアとクエストリセット~

会場入場編ゎコチラ




仮面紳士とソフィリアのクエスト・・・

最初にこなしますd(゜ー゜*)ネッ!

派生<仮面紳士との会話
これヵらほぼすべてのクエストが始まります♪

不思議な少女

派生

派生<不思議な少女

内容

ハロウィンキャンディを5個持っていく

報酬

不思議な少女報酬1
不思議な少女報酬2
不思議な少女報酬3
不思議な少女報酬4
不思議な少女報酬5
クエストが2つ・・・ありますねぇ♪

実ゎ・・・ネタばらししちゃいますと

クエストを数個こなさないと進めない箇所があるんですが

そのクエストをリセットしてくれるのが仮面紳士なんですよっ

前提で覚えておいてくださいd(゜ー゜*)ネッ!

このクエストゎ・・・何度も派生しますので_| ̄|○


新しいチャンス

派生

派生<新しいチャンス

報酬

新しいチャンス報酬1
新しいチャンス報酬2

これでリセットされますヵらネェ(*^-^)ニコ




(w_-; ウゥ・・

続きが長くなりそうなんで別記事にて・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
03:20  |  ver.1.51新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/29(Wed)

ver.1.51はハロウィンパーティーだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!~会場入場編~

まずゎ・・・パーティ会場に入るためにこなすところまでねっ('-'*)フフ


インすると・・・カサンドラヵらのランプがつきますよっ♪

そいで・・・もー一回ランプがつきます

派生<キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!!!
イベントガイドのんだヶどもね・・・

進めちゃうと

キャンディー持ってないとこーなるらしい
インしたてでキャンディーもってるヵぃ(▼Д▼#)

まぁ被ダメ1の固定ダメージ5という・・・

なんとも・・・(・_・?)ってなもんですが(≧m≦)ぷっ!

ハロウィンキャンディー
MOB倒すとドロップするみたい・・・

常時ある程度持ってれば大丈夫よん♪

んで・・・ココまでゎプロローグ編ですな(='m')くすくすっ♪

追記

次の日・・・キャンディ持ってる状態でランプがついたヵらSS撮ってきたよっ

キャンディくれないといたずらしちゃうぞ!!!1
キャンディくれないといたずらしちゃうぞ!!!2
キャンディくれないといたずらしちゃうぞ!!!3






仮面紳士の招待状

派生

派生<仮面紳士の招待状

内容

カサンドラに話しかけるだけでオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

報酬

仮面紳士の招待状報酬1
ってことで・・・

仮面紳士の招待状
ρ(・д・*)コレもらえます♪

これもってないと入れません(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

まぁ使っちゃってもすぐまたもらえるから安心してd(゜ー゜*)ネッ!



猫のアドバイス

派生

派生<猫のアドバイス

内容

墓石の名前を覚えておこう♪

墓ゎ←ポータルヵらいけます

墓クリックすると・・・

誰かの墓
訪ねる者のない墓
名のない墓
碑石が倒れた墓

報酬

猫のアドバイス報酬1
猫のアドバイス報酬2
猫のアドバイス報酬3
猫のアドバイス報酬4
猫のアドバイス報酬5
猫のアドバイス報酬6
猫のアドバイス報酬7
ぁーー最初だヶ失敗してるなw名前www

ココゎ正しいの入れてね(w_-; ウゥ・・

ρ(・д・*)コレやると会場入るための幽霊になれます(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


それで・・・

門番
門番に話しかけてパーティー会場に入ってd(゜ー゜*)ネッ!


続きゎまた@で~~

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
02:38  |  ver.1.51新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/28(Tue)

今日ゎ姫ちゃまの日にケテイ(='m')くすくすっ♪

会社のPCで昼休みに書いて予約投稿していたんですが・・・


会社のPCがぶっこわれました(▼Д▼#)

治るまでゎ・・・家のPCでの更新になっちゃいますので

夜~深夜あたりの更新になりますこと・・・


ご了承くださいorz





インして・・・配当が出てるらしいヵら土井君に会いに行きました♪

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

けいなさんとバッタリ
うはおw

けいなさんとバッタリ(='m')くすくすっ♪

けいなさんもちょーど同じように土井君に会いに来たんだって(≧m≦)ぷっ!



本日の土井君

宅配№1 20081027
宅配№2 20081027
宅配№3 20081027
宅配№4 20081027
宅配№5 20081027
↑3つゎホンテ配当♪

レミさん゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

↓2つ・・・つ○さメ(▼Д▼#)



昨日に引き続き・・・武稜でc(・。・) ちょこっとね・・・カード狙ってみたヶど

クルリスカード2枚目・・・ヵな
す・・・既に持ってる_| ̄|○




なんだヵ・・・変に思い立って久々に

姫ちゃま起動(≧m≦)ぷっ!

久しぶりに姫ちゃま
メーカーゎレベル1しヵ覚えられなかった_| ̄|○

※レベルの問題・・・

だヵら鬱憤晴らしにサイティぉガリガリガリ(▼Д▼#)

レベル61
90%超えてる状態だったヵらすぐにレベルアップしたぉ(*^-^)ニコ

レベル61になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

コレでドレインMAX・・・次ゎテレポMAXですねっ(='m')くすくすっ♪

んでも・・・・連合のみんなとチャットしたいんだぉ・・・

基本ゎすぅちゃんでのチャットだヵら・・・

チャット死
( ´△`)アァ-

安置行くの忘れたぁ(w_-; ウゥ・・



サイティに飽きて・・・・

武稜のクエストをc(・。・) ちょこっとね・・・こなしてみたり(≧m≦)ぷっ!

訓練用藁かかしカード
報酬とρ(・д・*)コレもらっちゃった(='m')くすくすっ♪



ロイドやってみたヶど・・・
ロイド100体倒すクエしてみたんだヶどさ

クローしヵ未だない姫ちゃまにゎきつい(*゜‐゜)ぼぉー・・

ロイドゎすぅちゃん・・・ヵな
すぅちゃんも2PCで起動してすわせることにしましたよっ

ミニDですわせ狩り
基本姫ちゃまほっといて(≧m≦)ぷっ!

たまぁに思い出したようにブレスとヵヒールかけさせたヶどさ

すぅちゃんでガリガリガリwwwww

ロイドカード2枚目
カード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

でも2枚目_| ̄|○

※1枚目ゎ右京に呼んでもらって拾わせてもらったん♪

命中片手剣だったよ
書も出たよっ(*^-^)ニコ



命中片手剣60だったヶどね_| ̄|○



姫ちゃまが今61レベル・・・

レベル66のMOBで比較的狭めのMAP・・・

※鈍足戦士が狩るヵら(≧m≦)ぷっ!

てことで

こいつ・・・骨より経験値ネェ
行ったらいたし(▼Д▼#)

ちょーど秘術の1ページを10枚集めるクエも受けてたことだし♪

2回目沸いちゃったよ
2体目沸いたところでママ弓に呼び出されちゃった(≧m≦)ぷっ!

秘術の1ページゎ6枚しヵ集まんなかった。。。また今度だなε- (´ー`*) フッ




呼び出され提灯
てことで・・・

姫ちゃまで提灯狩ってほしいんだと(▼Д▼#)

自分レベル172の聖魔おるぢゃろがヽ( ´ー`)ノフッ

wwwレベル高すぎるヵ(='m')くすくすっ♪

しぃcと
結局提灯にゎ

しぃcと♪

ママと
ママと♪

4人で
4人(='m')くすくすっ♪

ここあcゎ途中

すぴあまん→投げだって
すぴあまんヵら投げにスイッチしたヶどね(≧m≦)ぷっ!

竹武士w
竹武士出たりもしたヶどさ

まぁ倒し方知ってれば楽勝だし??♪

4人で2時近くまで狩って本日ゎ終わり♪



本日のドロップ

ドロップ№1 20081027
ドロップ№2 20081027
ロイドゎ結構落としてくれたよ('-'*)フフ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 2.62%(+1.34%)

姫ちゃま Lv.61 26.42%(+39.80%)



寝る直前に・・・・

あげてみた
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:19  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/27(Mon)

まったり・・・・しすぎたなこりゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

インしたらさーーとりあえず確認しないとイパイになっちゃう・・・

土井くん(▼Д▼#)

宅配№1 20081026
宅配№2 20081026
宅配№3 20081026
とりあえず・・・・どーしたいんだろねぇ_| ̄|○



以前黒モココ狩ってさぁ・・・貯めてた中級結晶1があったの

覚えてる??(='m')くすくすっ♪

※入院前(≧m≦)ぷっ!

それでねっ

クロム作ってみた・・・・
作ってみたのさーーー♪


もー手元にないヶど(w_-; ウゥ・・

※もちろん1枚目ヵら闇ったよヽ( ´ー`)ノフッ



レベルアップ後にゎなじぇヵ(?!)州´ー`州 マッタリモードのすぅちゃんww

んだもんだヵら・・・

フェアリーに行ってみたり。。。Jr.ブギに行ってみたり。。。

エオス塔外壁にも行ってみたりねっ



すぐ飽きるヶど_| ̄|○

※カードも出ないし(w_-; ウゥ・・


気を取り直して・・・ガンディアン行ってみたよっ

ガンディアンカード
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

本日1枚目のカード(*^-^)ニコ



多少ドロップ率があがるヵなぁ・・・・とc(・。・) ちょこっとね・・・期待して

2人でならもしヵして・・・
召喚(▼Д▼#)

MDMやってみたヶど出ず(w_-; ウゥ・・

後日ぎくcが出たら即呼んでくれることになったよ

<(_ _*)> アリガトォ

※2人でゎドロップ率ゎあがんねヽ( ´ー`)ノフッ



もーこーなったらと・・・

各場所30分ずつやったよ

※自棄とも言う(≧m≦)ぷっ!

ネペンデスにも行って来た
ネペンデス行ってみたり。。。

目的じゃないママシュ
アイアンピグ行ってみたりねっ

あくまでも・・・アイアンピグが目的だヵらね♪

ぁーーフェアリー3:アイアンピグ7くらいの期待度でw



ママシュゎもーティエンクに貰ったヵらいらね(▼Д▼#)

※どーせ日シュリとヵくれるゎヶないだろしね



本日のドロップ

ドロップ20081026
じぇ~~~んぶ店売りだぉねぇ



てっヵ・・・いつもより内容薄っ@@

まぁしょーがないよねっ

まだ歯(があった場所)が痛いしさ(w_-; ウゥ・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 1.28%(+1.23%)



※先に詫びっとく・・・

  バッチの日(10/29)ゎホンテだヵらクエスト攻略記事ゎ

  c(・。・) ちょこっとね・・・遅くなります

  ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/27(Mon)

あんまし・・・増えてないよなぁ(w_-; ウゥ・・

久しぶりにMB更新しようヵなと・・・

ただねっ

あんまし増えてなくて出す意味ぁんのヵ(▼Д▼#)

って状況だヶどさっ

まぁいっヵってことで・・・

行ってみよっ




10/26状況

MB表紙20081026MB赤20081026
MBオレンジ№1 20081026MBオレンジ№2 20081026
MB黄緑№1 20081026MB黄緑№2 20081026
MB黄緑№3 20081026MB黄緑№4 20080616
MB緑№1 20081026MB緑№2 20081026
MB緑№3 20080616MB水色№1 20081026
MB水色№2 20081026MB青20081026
MB紫20081026MB黒20081026
MB黄色№1 20081026MB黄色№2 20080923


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

(o_△_)oギャフン

エリアボスカードの最終系撮ってくんの忘れた・・・_| ̄|○

※撮り直してきたぉ(='m')くすくすっ♪



つーヵ・・・ココまで歯抜けで・・・出す意味あんのヵ...?^^);・・)?゜◇゜)?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
17:30  |  MBゲッチュウ状況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/26(Sun)

レベル158になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

えっと・・・時系列的にゎこの更新のんが

退院日でして(´ー`A;)アセアセ・・・

イン早々

つ○さの拡声器
叫ばれた・・・(;゜ロ゜)ハッ

なのでお答えしておいたよ

返答拡声器
(≧m≦)ぷっ!

毛深い爺とロマンスできるヵい(▼Д▼#)



今日ゎ掛け軸・・・なんだヶどさーー

時間までやっぱり中級結晶3のために

バイキングカード2枚目
ばい菌でカード出したりして(≧m≦)ぷっ!

※こんだヶ通っても日ゎもらえない(ノд-。)クスン

掛け軸の日なんだヶどさーー
行ってみたヶど・・・・

智cゎインしないし(w_-; ウゥ・・

きーちゃんにゎWISでムリを伝えつつ・・・

バッチで直ることを祈りつつ今日ゎムリだと3人でおしゃべり(≧m≦)ぷっ!



レベルアップのラストスパートゎやっぱり

骨Dだぉね♪

入る前にc(・。・) ちょこっとね・・・放置してたらば!!!

こんなところでアゲニゲくらった
きーちゃんにやられた(▼Д▼#)

言うとおり600だったの
実ゎ・・・POPキリ番持ってヵれたの(w_-; ウゥ・・

ばい菌クエあたりで600にしようと思ってたのになヽ( ´ー`)ノフッ

骨Dでラストスパート
2時間きっちりやってあがんなかったらそんときゎそんときと

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながらwwww

スケルゴサウルスカード
途中カードまたもらったりしながらねっ



@1%ほどでレベルアップになったところで・・・

ラム子おら~~ん(ノд-。)クスン

なじぇヵ下町の図書館にいるママを襲撃し・・・

レベルアップのためのINT装備借りれる分だヶ貸してもらって・・・・

骨Dでお手伝いしてくれることに♪

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

なんだヶどさーー

またやった
・・・・・・


やっちまった(▼Д▼#)

※しょうがないのでテレポ石使用(w_-; ウゥ・・


ジェネx2ゎぜーたく
ママと一緒にいたママ友さんお二人も

お手伝いしてくれたんだぁ・・・ありがたいよぉ

ジェネx2ゎ(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆

壮観よねっ

@1%!
上下のジェネが80k超えてるよ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

そして・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

レベル158
キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ 

レベル158が!


手伝ってくれて・・・ありがとぉペコリ(o_ _)o))

レベルアップ後の雑談
お手伝いしてくださった面々w

らぴんcゎクルともつながりがあるらしく・・・

(⌒▽⌒;) オッドロキー

彼女ゎ放置?
さぁ帰ろう♪って言うとなじぇヵ放置する彼女ゎ

笑った(≧m≦)ぷっ!



本日の土井君

宅配№1 20081025
宅配№2 20081025
(-公- )ゥ~ム

そして本日のドロップ

ドロップ20081025
銃10%ゎどこで拾ったのヵ不明?(゜_。)

最後に集めて
最後にホンテのための変身アイテムを集めて

今日ゎ終わり(='m')くすくすっ♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 0.05%(+13.57%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:25  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/25(Sat)

今日も元気にホンテッテ(='m')くすくすっ♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

退院してきましたぉ♪

唇の端ゎ切れたままだし・・・舌にゎ縫った糸が当たるしで

違和感も痛みもまだまだだヶど・・・

本日ヵらブログもメイポも復帰しますので

どうぞ(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆





本日の土井君(≧m≦)ぷっ!

宅配№1 20081022
(-公- )ゥ~ムもー好きにしてくれ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


時間がまだあったので・・・中級結晶3を1個だヶでもとカリカリカリ

(*゜・゜)ンッ?

ジャンクさんお誕生日?
うはwジャンクさんお誕生日だったのねっ

[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]

時間つぶし・・・
1個だヶ作ったヶど・・・時間まで@ちょっと♪

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




リプレ到着ん♪

放置つ○さ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

晒しちゃった(='m')くすくすっ♪

8ch移動したヶど・・・輸送時間にc(・。・) ちょこっとね・・・

早かったヵら自力で洞窟に行っちゃった♪

ホンテッテ
※クリックすると大きくなるぉ

ということで・・・

今日ゎホンテの日(*^-^)ニコ

1週おやすみだったヶど・・・復活したんだよん

卵抽選
卵抽選の図・・・なんだヶど

外れちゃった(ノд-。)クスン

今日ゎ近Aだって
今日ゎ近APTとして♪

(w_-; ウゥ・・一人雑魚だよ_| ̄|○

入る直前です
前PTが日付変わる直前に終わったみたい♪

いよいよ行きますよぉ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

てときに!!!

らおーさんのお誕生日
うはw

なんていいタイミング♪

らおーさんのお誕生日№2
らおーさんのお誕生日№3
他にもいろいろ叫ばれてたヶれど・・・

とりま、今回のPTの関係者のみにしておきますwww

らおーさんってば


人気者なのねっ( ̄◇ ̄;)エッ

遠征隊1
遠征隊2
遠征隊3
今回の遠征隊♪

30人頑張ってイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

30人全員入りました
いっちゃん最初ゎ入場順で入ります♪

アタシσ(゜-^*)ゎ雑魚のわりにゎHPがそれなりにあることだヶ

連絡してあったヵら4番目の入場♪

※1番ゎ首1のみの誘惑対象者♪2・3番目が斬りさんってことでw

前回の教訓から
前回ほど酷いラグぢゃなかったヶれど

首1で落ちるわけにゎいけないもんねぇ・・・

首1だヶゎc(・。・) ちょこっとね・・・叩いた@ゎロープに捕まらせてもらったよ

首2はちょっとやってみた
※クリックで大きくなるぉ

首2もラグいヶど

なんとヵやれたヵら首1よりゎ経験値が入ってるし♪

※とゎいえ・・・まだまだよね(ノд-。)クスン

期待されてるぅゎぉさん
本体開始前にゎ初めての方がいるために

いつものぱぱさんの講義♪

ちょーどぱぱさんのおもろいログがSSで撮れてたヵら

ネタにしちゃったよん(≧m≦)ぷっ!

※今日ゎぅゎぉさんゎぱぱさんの期待に答えることゎなかった(='m')くすくすっ♪

次のSSがココに飛んでた;;中首やん
※クリックでもちょい大きくなるぉ

開始→足→尻尾→羽→両頭と進んだはず・・・・

なじぇヵそれなりにSS撮ってたはずが撮れてなかった_| ̄|○

集団誘惑ちゅ
腕ゎ後回し♪

だヵら今集団誘惑中です

※なじぇなら・・・足の段階で遠BPTが全滅したヵら・・・( ̄◇ ̄;)エッ

  まぁリザしたんだヶどねw

腕ゎあんまし当たってなかったみたい;;
クロムぢゃ届かないのヵ・・・

ほんとにギリギリの位置に立たないと当たんないみたいなのさ(w_-; ウゥ・・

さいこつの人がこーいうときゎうらやましいと思ふ(ノд-。)クスン

最後の腕
最後の腕♪

この段階で2時少し過ぎたところ・・・

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

前回ゎアタシσ(゜-^*)首1落ちしたヵら又聞きだったんだヶど

朝5時近くまでやってたみたいだヵら(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆

仕様が変わってもキチンと対策練れば何とヵ行けるのネェ(*゜‐゜)ぼぉー・・

おつかれ
無事終わって(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

(*゜・゜)ンッ?

なんヵ・・・左側でバタバタしてるぞ???(゜_。)

(w_-; ウゥ・・どんまい
うはぉ@@

撃破後でカード拾いに行ったお方がアボンしてらっしゃる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

レミさんゎ最後まで待っててくれました
レミさんゎ今回一身上の都合でインだヶで

PTにゎ入りませんでした

だヵら最初にコダマヵヶてくれてんヶど・・・

最後まで待っててくれたの♪

ありがたいネェ(w_-; ウゥ・・

でゎでゎ!!

アタシσ(゜-^*)ゎ入院準備がありますのでお先にぃぃぃ

※ブログに載るのゎ1日ずれてますのでw




さぁ寝よう!ってときに・・・・_| ̄|○

本日最後の雑談・・・
何でこんなところにいるんだ(▼Д▼#)

じゃぁねーー
だヵらぁ・・・・

アタシσ(゜-^*)ゎ寝るんだ(▼Д▼#)




本日のドロップゎなし

それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 86.48%(+6.63%)


PC前ヵら立ち去ろうとしたら・・・

つ○さのフライング・・・
・・・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:28  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/22(Wed)

れびあたんと黒もここ(≧m≦)ぷっ!

予告してありました大事なご報告・・・

実ゎすぅちゃん(中の人ねwモチロン)ゎ・・・


2泊3日入院でしじつすることに!!!


※手術(≧m≦)ぷっ!



まぁ心配ゎしないでd(^-^)ネ!

単に・・・ほったらかしすぎて・・・



親知らずが歯科医院でゎ抜けない状態になっちゃった♪

っちゅー実にお粗末な理由だヵら(w_-; ウゥ・・

金曜日に全身麻酔で親知らず2本抜いてきます・・・・


ですので、今日水曜の活動分ゎ土曜に更新予定www

木・金ゎ更新できませんので(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

以上報告終わり♪




インして・・・なんだヵ今日ゎ思い立ったことがあって

行って来ました♪テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

れびあたぁん
れびあたぁん~~~♪

接触しすぎw
呪われまくり
接触しすぎて避けようにものろわれてwww

左右間違って余計接触してみたりもしちゃったよ_| ̄|○

ま・・・こんなもんヵな(w_-; ウゥ・・
ま・・・まぁこんなもんですドロップゎ

期待してなかったもん(`-´メ) プンッ



次のれびあたん探してたらさーー

れびあたん譲ってくれたよ@@
譲ってくれたよ(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

なんでなんで??WHAT??

んでもありがたく狩らせてもらっちゃった(≧m≦)ぷっ!

全ch回っても2匹しか会えなかったヶどねヽ( ´ー`)ノフッ



今日の土井君(≧m≦)ぷっ!

宅配№1 20081021
宅配№2 20081021
_| ̄|○

モー何も言うまい(w_-; ウゥ・・



中級結晶1のために

黒もここ狩り
黒もここ狩り♪

ETC欲しさに
100個集まってゎすぐにメーカーして(='m')くすくすっ♪

だってさ・・・

欄がいっぱい(▼Д▼#)

ダークモココカード
途中カードももらったぁ♪

★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

※黒だヶぢゃなく黄色も欲しかったな_| ̄|○

実にあっさり書いてるヶどさ・・・

落ちたの2時ごろ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

無心で黒もここ狩ってたんだもんヽ( ´ー`)ノフッ






本日のドロップ

ドロップ20081021
無心に(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りすぎたヵもしんまい(w_-; ウゥ・・


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 79.85%(+2.10%)




(w_-; ウゥ・・人生初めての全身麻酔の手術・・・

コワイよぉ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/21(Tue)

つ○さ戦士復活祝いで残D(≧m≦)ぷっ!

朝・・・ほんとゎハゼで暫くまったりして落ちようとしてたんだヶど

それもかなわずwww

朝のリベンジ
ちょっとだヶリベンジしちゃった♪

そんな時につ○さがヒーロー復活宣言・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

そいで・・・峰確保♪ってオイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ




時代ゎ残Dじゃ(▼Д▼#)





・・・ヽ( ´ー`)ノフッ つきあっちゃるヵ♪

てことで

つ○さ戦士復活
ミニダンジョンの存在を知らないつ○さのごあんな~い♪ヽ(*'-^*)o

2人で上下に分かれてカリカリカリ・・・


銃の感覚が抜けねぇ_| ̄|○

ちゅってるだヶあって

つ○さアボン
アボってるやんΣ(゜m゜=)ハッ!!




アタシσ(゜-^*)がc(・。・) ちょこっとね・・・放置したい・・・

ぎくcも@で参戦ってことで

2人放置
2人で放置w沸き要員www

まぁ放置もほんのc(・。・) ちょこっとね・・・





3人で狩り始めて・・・

自分(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしすぎだよ_| ̄|○

・・・さすがにHSはもらいにいかないとねぇ
HSくらい自分で貰いに行けや(▼Д▼#)



日付が変わる頃・・・ぎくcゎ上がり♪

補充だヶ行かせて貰ったよっ

ありがと
ぎくc<(_ _*)> アリガトォ

なのにさε=(=`・´=) プンスカプン!

ぎくcに待っててもらってるのに
つ○さぁ・・・

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

あまりにも遅いヵらサーチしたらこの始末だもんよ・・・_| ̄|○

つ○さらしい天然ボケにゎ笑わせてもらったよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




今回ね・・・

また仕様書
仕様書(幸運盾60&命中両手鈍器10)ももちろんなんだヶど・・・

攻撃手袋10%も出たのぉ・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!

骨くんもそれなりにいいもの持ってるぢゃんよ

出し惜しみするやつだヶどさヽ( ´ー`)ノフッ

つ○さ半年振りのレベルアップ
そんなこんなで・・・れべるあっぷっぷ♪

※SSタイミングc(・。・) ちょこっとね・・・遅いね(w_-; ウゥ・・

でもまぁ・・・疲れた_| ̄|○

レベルも上がったし

おつかれ
解散!!♪




フリマで店の整理中に

また上げ逃げ食らったヵらすぐに追いかけたけど。。。。

銀猪よりレッドドラゴのほうが足速いのヵも知れないねぇ・・・

またアゲニゲ
追いかけきれず(w_-; ウゥ・・



余った時間ゎ

中級結晶3を
結晶集め(≧m≦)ぷっ!




本日のドロップ

ドロップ20081020

さぁ寝よう!ってときに

寝る前にここあcにばったり
ここあcとバッタリ(≧m≦)ぷっ!

チャットを少ししようと思ってたのに

中の人の旦那が後ろで仁王立ちしてるよ(w_-; ウゥ・・




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 77.75%(+18.63%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/20(Mon)

朝ヵら姐御ゎ・・・やヴぁいっすよρ(・д・*)コレ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

すぅちゃんの仕様・・・寝過ごし_| ̄|○

起きたら・・・朝の4時だったよ@@




インしてさ・・・エルフと釣り放置で落ちようと思ってたのさ・・・





ギル員2人も起きてるぢゃん(▼Д▼#)

ママとラム子が起きてた(≧m≦)ぷっ!

ラム子ゎそのまま起きてたみたいなんだヶど・・・

ママゎつ○さに起こされたらしい・・・・カワイソウニ



朝だヵら・・・ワルメン探してみたヶど。。。

巡回おるやん(▼Д▼#)


諦め・・・(ノд-。)クスン


そんな時に・・・

:姐御沸いたよーー!

とママ(≧m≦)ぷっ!

行ってきました!起きぬけ姐御(*゜‐゜)ぼぉー・・





朝からアボン
ヽ( ´ー`)ノフッ

姐御のびんたゎきょーれつぅぅぅぅぅ(w_-; ウゥ・・

DKさんいないヵら素のHPで戦わないといけないすぅちゃんにゎ

18kなぞ耐えられません(▼Д▼#)

危険だ!姉御
びんたのみで2回ゎ逝ったねぇ_| ̄|○

そんな時にラム子の提案・・・

:すぇさんさーー接触しながら戦ってみたら?ヒールしてあげるヵら

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

そヵ!その手があったヵ!!!

※自分で気がつけ(▼Д▼#)

接触ヒールでなんとヵ戦えるのヵ
接触ヒールならば・・・・戦える!

但し!!!!!






ラグラグPCぢゃなきゃね(ノд-。)クスン



だってさーースタンスしてたってKBゎたまにあるのさ

そのKBされて少しでも隙間が空くと!!!!!


アボる(▼Д▼#)




・・・

見守ることにしました・・・
おとなしく見守ることにしたさ(w_-; ウゥ・・

HPが素で18k超えなきゃ姐御ゎ難しいことを

朝ヵら体験してきちゃったよ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

最後なじぇヵ早起きしてきたじぃcナイトにPGですわせて

ラム子が撃破してくれました♪

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




それでぁ釣り放置して・・・寝ゎしないヵwww

でもまぁいつもの恒例ってことで♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 59.12%(+1.46%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/19(Sun)

掛け軸ゎいつ直るの!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ブログ更新のために集合時間30分前になって

やっとインできたっ(´ー`A;)アセアセ・・・

薔薇さんと
いろいろ仕度してたら@10分とヵで

急いで現地に行ったら薔薇さんいたヵらご挨拶ペコリ(o_ _)o))

・・・・(*゜・゜)ンッ?

もりcいるヶど・・・なんヵ様子が違う?(゜_。)

(;゜ロ゜)ハッ




金ぱげ沸いてるやん(▼Д▼#)


もりcのところのギル員の弓さんが金ぱげソロしてて

雑魚をもりcが処理してるみたいだったよ((φ(・ω´・ *)ホォホォ

んぢゃ待とうヵ(*゜‐゜)ぼぉー・・

金パゲ退治ゎ無事終了したようです
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

ところで・・・未だに下の銀ぱげがアクティブなのゎ

最後に呼んだお方の登場の仕方www

倒しながら来るのゎいーヶど・・・掛け軸きたらほったらヵしで

上ってきちゃった・・・( ̄◇ ̄;)エッ

PT.png
本日のPTゎコチラww

最後の登場ゎ凌さんでした(='m')くすくすっ♪

※犯人バラシちゃってやんの(≧m≦)ぷっ!

でもねっ

意気込んで掛け軸来たものの・・・

(w_-; ウゥ・・やっぱり
(w_-; ウゥ・・

(ノд-。)クスン

今週もやっぱりダメでした
やっぱり全員落ちちゃったようです_| ̄|○

いヶてるPTもあるって聞いてたヵら行けるのヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

なんて思ってたヶど無理なのねまだ(ノд-。)クスン

ねくちょんさん!!何とヵ早く直してください(▼Д▼#)

また来週♪
また来週来てみようってことになりました♪

凌さんゎ既に200レベルだヵら・・・

経験値もらってもしょーがないよねっ

ってことで来週ゎ153?の氷魔で来てくれるんだって♪







宅配№1 20081018
宅配№2 20081018
宅配№3 20081018
ま・・・またヵ_| ̄|○



引退宣言してた右京だヶど・・・預かってた品物が売れて

宅配したよぉ♪って連絡したらキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

未だUGが3残ってたテポに30%を貼りたいそうで・・・













ま・・・またテポが闇った
(w_-; ウゥ・・

ココで残ればまたやる気になったそうだヶど・・・

とりあえずのテポ購入
右京ヵらの依頼でテポをメーカーで作ることにwwww

そのため、とりあえずの雑魚狩れるテポ(114?)を購入したようです

中級結晶3が足りネェよ(▼Д▼#)

って友チャで言ってたら・・・帝王さんが分けてくれるって♪

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

中級結晶3をいただきました
ありがとねっ
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~帝王さん♪


ココで・・・上級ダイヤモンドゎいいとして

もひとつを上級力クリスタルにしときゃーいいものを

上級黒水晶でやりたいそうで(´ー`A;)アセアセ・・・

テポ作成・・・
最後に残ってた槍促進剤も引っ張り出してきて・・・作成!!

でもねっ

+1にしヵならなかったテポ
チャットログにあったように・・・+1にしヵならなかったの_| ̄|○

だヵら・・・もーしゎヶないヵらさ

申し訳ないので再度作成します
中級結晶3を再度集めて・・・もいっヵい作り直してあげることにしました♪

今度こそゎ黒水晶ぢゃなくてちゃんと力クリスタルでd(^-^)ネ!

ほんとゎまたBGの予定だったんだよねっ
ばい菌カリカリしてるときに・・・

連絡が入った_| ̄|○

ほんとゎ今日また特攻BGの予定だったんだヶど

いつものメンバーの一人が未だホンテッテに行っててネェ

予定時間をはるかに越えてるらしいのよね(ノд-。)クスン

ついでのボブクエ
ばい菌やったらρ(・д・*)コレ

経験値65kもらえるヵらねぇwwww

ところで!

さっきばい菌やってた理由なんだヶど

幼女さんがETC余ってた分くれたヵらなんだぁ(*^-^)ニコ

だヵらほかにもくれてた

リセルグリュードもちょっとだヶ
リセルグリュードとヵ・・・リプレの亀とヵETCが100になるように

c(・。・) ちょこっとね・・・狩ったの♪

そいで海にきたんだヵらと

ホンテッテが予定より押しちゃった
ハゼ狩ってる最中の連絡(w_-; ウゥ・・

しょーがないよね・・・・

また今度逝こうd(^-^)ネ!

これも中級結晶3になるんだよ
骨魚のETCゎ中級結晶3になるらしい(='m')くすくすっ♪

10個?11個?くらい集めたところで・・・

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪





本日のドロップ

ドロップ20081018
ばい菌やってたヶど日シュリゎ出ず(ノд-。)クスン


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 57.66%(+4.47%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/18(Sat)

ビシャスクエ手伝い&ギルクエの日(*^-^)ニコ

インしたら・・・つ○さが半べそ(='m')くすくすっ♪

なんでも・・・ビシャクエやり始めて2時間まだ終わらないらしい

:つ○さ・・・おねーさまオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆って

 言ったら手伝ってやるよ(▼Д▼#)






つ○さのビシャクエ
言ったのヵ言わないのヵ・・・

びみょーだったヶどまぁ手伝ってやることにしたよっ

粉集めゎ@18個ってところだったヵら

すぐに終わり♪

※途中ぎくcも手伝いに来てくれた♪

次元の欠片ABCもすぐに終わって・・・

途中ぎくc参戦
メダル探し(≧m≦)ぷっ!

2ch?3ch?分回ったら

メダル出た!・・・らしい
出たって♪

・・・アタシσ(゜-^*)にゎ見えないヶどねヽ( ´ー`)ノフッ

しちさんの素敵な方
待機ゎ数分で終わってwww

前に入ってた方が終わりを告げに来てくれました(*^-^)ニコ

つ○さアボン
1回目始めて数分・・・

つ○さアボン(▼Д▼#)

ぎくcと二人で1回目終わらせたよ_| ̄|○


2回目ヵらウンショコが参戦してくれるらしい・・・

2回目ゎ4人・・・待ちぼうけ
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

4人目到着
ぎくcがいないのゎ・・・

前に横師が入った気がしたヵら空いてるchを探しに行ってくれてるヵらw

※結局いなかったヶどねw

2回目開始
2回目~~♪

ウンショコとつ○さの駆け引き漫才
HB要員なんだ!(▼Д▼#)て言い切るウンショコゎ

たまぁに削って@ゎつ○さとずーっと漫才してるしwwwwwwwww

落とさりた
んぢゃアタシσ(゜-^*)がやるしヵないぢゃんヵ_| ̄|○

でもスタンスMAXぢゃないヵらやっぱり落とされることもある(w_-; ウゥ・・

撃破!
まぁ今のアタシσ(゜-^*)のHPなら上爆弾に被弾しても

死ぬことゎない・・・撃破ゎ出来る

※問題ゎ火力ヵも(▼Д▼#)




なんだヵ・・・連合が3つに増えた★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

人それなりにいるし・・・・久々にギルクエしようヵ!!ってことになって

久々ギルクエ
ココに集合するのもすっげく久しぶりだネェ(≧m≦)ぷっ!

総勢9名
総勢9名♪

アタシσ(゜-^*)のPTゎ戦闘員(ギルクエ体験者)

ママPTゎ2次職の面々(初体験者多数)

って分かれて♪

※グルチャでママが説明しながらやってたと・・・思われるw

  どーだヵ真相ゎ謎(='m')くすくすっ♪

忠告・・・
久々なギルクエのため、ジャムちゃが一番大切なことを忠告する・・・

なのに!!!・・・@で言うことにしてw

サボる気満々
アタシσ(゜-^*)ゎサボる気満々でした!!

・・・サボらせてもらえませんでした_| ̄|○

→↓担当させられた(w_-; ウゥ・・

わーぷおk
忍耐ゎ久しぶりすぎて・・・

まぁよく落ちたヶどなんとヵ(´ー`A;)アセアセ・・・

ワープも忘れて・・・探しながら天辺へウッ…( ̄Д ̄;)

そして・・・ココで気づく!!


30以下1人しヵいねぇ!しヵも初心者じゃんヵ( ̄◇ ̄;)エッ

ま・・・まぁここあcに頑張ってもらうしヵない・・・



つ○さに負けた!
おぱんちゅ・・・つ○さに負けた(w_-; ウゥ・・

水路落ちしなかったジャムちゃ
ジャムちゃゎいつも水路で落ちてた・・・んだヶど

今日ゎ無事だったらしい(;゜ロ゜)ハッ

水路落ちってよく言われてたヶど・・・直ったのヵな?(゜_。)

@ゎ王冠・・・
@ゎ王冠・・・初心者でだいじょぶヵな??

とヵ言い合ってたヶど

王冠早かったね
これが結構早かった!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

ここあcすげぇ(▼Д▼#)

うはw生贄ゎウーショヵ
188(189だったヵも)の生贄って豪華よね(≧m≦)ぷっ!

普通のギルクエやってるギルドでゎありえないだろな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ネクロ戦
ネクロ戦・・・?(゜_。)


レベル30以下が下にいる(;゜ロ゜)ハッ


なんでだ??(▼Д▼#)

うはお・・・ぎくcアボン
うはぉ!ぎくcアボン(ノд-。)クスン

まぁソレが意外だったヶどあっさり撃破♪





2回目待機
2回目で既にAM2:00(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

さすがにこれ以上ゎ無理ってことでこれがラストってことに♪

ジャムチャが忠告しただろ!
・・・つ○さ

1回目最初に・・・


ジャムチャが忠告しただろが(▼Д▼#)


酒ひろてる間に・・・
噴水んとこゎ・・・アタシσ(゜-^*)たちが酒集めてる間に

終わてるし(▼Д▼#)

また負けた!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

また負けた_| ̄|○

また生贄ゎ・・・
2回目の生贄もウーショ(≧m≦)ぷっ!

・・・2回目のネクロ戦SS撮るの忘れた_| ̄|○

ネクロゎすぐ終わる
まぁさ・・・170超えたママとアタシσ(゜-^*)・じじぃ・ぎくcゎ150超えててw

ウーショが帰ってくるまもなく終わったんだヶどd(^-^)ネ!


久々で楽しかったぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

またやろうd(^-^)ネ!



本日のドロップ

ドロップ20081017
ビシャクエでお手伝いした時のものだネェ(='m')くすくすっ♪



あいびきハケン
逢引ちゅを邪魔し(▼Д▼#)

宅配№1 20081017
宅配№2 20081017
宅配BOX確認して♪

※ウチの宅配ゎ・・・なんヵと勘違いされてネェヵ??(゜_。)


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 53.19%(+4.46%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:19  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/17(Fri)

靴闇らなかったヵらまぁよしヽ( ´ー`)ノフッ

今日ゎまた靴作成のために赤Yにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ヽ( ´ー`)ノフッ

なんだヵ(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたのがありありwww

・・・SSなかった_| ̄|○



結晶ゎ集まったものの・・・黒パウダーが5個しヵない(;゜ロ゜)ハッ

と連合チャで愚痴ってみたwww

言ってみるものよねーーー(='m')くすくすっ♪


ぎくcが恵んでくれました(゜口゜;)うっ・・・・・

いつもの場所でもらっていたら・・・・

つ○さが来て何ヵを落としてった!!!

60書捨ててった!!
上げ逃げゎあるが捨て逃げゎ初めてだwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでも結婚式のプレゼントであげたものが

さつきc的にいたく気に入ったらしく・・・

なにヵお返しをつ○さに預けてたらしいのさーー

さつきcあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

※鈍器60%書だった(='m')くすくすっ♪

3個目の靴
靴3個目・・・_| ̄|○

もーさ・・・手持ちも怪しくなってきたヵら

強化しても闇らなきゃいいやヽ( ´ー`)ノフッ

っていう心境だったよ(≧m≦)ぷっ!

クリセントブーツ闇
強化するの怖いゎーー(ノд-。)クスン

でもねっ

今命中ゎ足りてる(?!)ヵら

靴のSTRが重要なだヶだし・・・

どーなってもいーや!と強化!!

302枚後
(@゜Д゜@;)あら・・・?

30%2枚変化なしとヵ@@

この@70%書ゎ2枚乗った★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

UG1・・・どしよ?(゜_。)

連合チャで言ってみたら・・・

みんながみんな30%とヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっちゃる(▼Д▼#)














完成??
消えなかった・・・C=(^◇^ ; ホッ!

ま・・・しばらくゎこれでいっヵ♪

この@ゎっと・・・


中級結晶1だな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

※その気になってるヶど途中で飽きるヵもwww


裏で調べてみたら・・・ルイネルヵ黒もここがいーみたい♪

今リプレにいるヵら・・・黒もここいこっと(*^-^)ニコ




あー・・・途中で宅配の土井君に会ってみたっ

宅配№1 20081015
ま・・・また着てる_| ̄|○





黒もここやるならココ!!!

ココ・・・隠しMAPなんだよねっ
隠しMAPの毛玉の森♪

中級結晶1作成中
やっぱりETCを100個集めると1回作っちゃうわぁ(≧m≦)ぷっ!

コレ始めて見たヵも
な・・・何ρ(・д・*)コレ

初めて見たヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・

※海賊70レベル服だったww

てっヵさーー

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってるヵらこんなSSしヵないや(´ー`A;)アセアセ・・・

まだ日付変わったばっかりだヶど

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

・・・寝るヵ(='m')くすくすっ♪





本日のドロップ

ドロップ20081015
幸運耳60は初めて見たよwww


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 48.73%(+2.15%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/16(Thu)

4倍の恩恵ゎすごいねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

中の人・・・バッタリ逝きそうな状態・・・_| ̄|○

遠足疲れたぉ(*゜‐゜)ぼぉー・・

それでも!!4倍なんてたまにしヵないんだし?

恩恵に授かろうヵと(='m')くすくすっ♪





アタシσ(゜-^*)ゎ深夜帯のサクしヵ持ってなヵったヵら

夜サクミニを購入(≧m≦)ぷっ!

※必死やん(▼Д▼#)

4倍タイム突入
・・・4倍タイムゆえSSは少なめですが

一応経験値なぞを横に乗っけて見ました(≧m≦)ぷっ!

なんヵすごいよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

※なんヵってあたりがアタシσ(゜-^*)の所以ヵもしんまい

まぁ仕様書です
まぁSDTだヵら書も出るわな(≧m≦)ぷっ!

もち仕様書だヶどさヽ( ´ー`)ノフッ

途中幼女さん参戦
途中幼女さんが混ぜて♪って言ってきたヵら

呼んでカリカリ・・・

2人だったヵら上下2段ずつやってたんだヶど

レベル約30の違いって大きかったみたい・・・・

10分足らずでアボっちゃって(ノд-。)クスン

離脱されていきました(w_-; ウゥ・・

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!



なんだヵ急に思い立って・・・・

気が向いてあけてみた
前バッチの女神の泉でもらった栗(≧m≦)ぷっ!

小さいヵらあんまし期待でヶない・・・

がーん
や・・・ヤッパリ(w_-; ウゥ・・

そいえばねっ

2つあけたはずだったのに・・・・なくなった!!Σ(゜m゜=)ハッ!!

まぁ小さかったし・・・諦めるヵ(ノд-。)クスン

ってまた狩り始めたんだヶどね・・・

同じところであけたはずが・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?

さっきと同じ場所・・・であけたはずなのに???

皆様・・・キャラゎ落ちない栗なら落ちる穴があるようです@@




やっぱり4倍中にゎれべるあっぷする人多いねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ラム子160
うはw身内ヵらも出たよ@@

早速叫ばせていただきましたペコリ(o_ _)o))

ママもお祝い
智cもお祝い
ぞっきぃさんもお祝い
みんなお祝いしたヶど・・・智cなじぇアタシσ(゜-^*)に・・・(≧m≦)ぷっ!

結局4倍時間きっちり(?!)やりました♪

4倍の結果
ま・・・ソロ残Dだったヵら・・・まぁまぁだよね?違う??

※自信がない奴_| ̄|○






終わって・・・疲れた_| ̄|○

C=(^◇^ ; ホッ!としたくてフリマへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

パパハケン
パパハケン!!(='m')くすくすっ♪

なんでも・・・強化宝石製作中とヵ(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしたくて見てました(='m')くすくすっ♪

ラム子もきた
ぎくcもきた
ママまで来た
そしたら・・・ワラワラ集まってきたよ(≧m≦)ぷっ!

さっきの残Dで・・・

バトルシップミサイル20
ρ(・д・*)コレ出たヶど・・・(w_-; ウゥ・・だゎぁ


なんヵやってる
そのうちげんちゃんもやってきて・・・

※アタシσ(゜-^*)が放置中にwww

ワタシとママがラム子を隠す
なんだヵ・・・なぁ(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)の後ろにママと放置ラム子www

見えねぇ(▼Д▼#)状態

げんちゃんと天下cが話してるのを聞いてます
なんヵ・・・げんちゃんと天下cが話し込んでたので

たまぁに(?!)茶々入れながらwwww

聞いてたり♪

結局・・・・



4倍以外狩ってネェ(▼Д▼#)



本日のドロップ

ドロップ20081015


落ちる前に宅配チェック・・・

宅配№1 20081015
宅配№2 20081015
宅配№3 20081015
ま・・・またヵ_| ̄|○

※智cのゎ1日分ずれて間違った・・・

  ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 46.58%(+25.68%)←すげ・・・


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/15(Wed)

赤Yゎ危険区域・・・なのヵ??( ・◇・)?(・◇・ )

宅配№1 20081014
宅配№2 20081014
宅配№3 20081014
もーさ・・・命中鈍器書が集まりすぎて

それだヶでBANされそうな勢い_| ̄|○

しょーがないヵらある程度集まったら売ってますよ!

(w_-; ウゥ・・




インする前に・・・ママヵら連絡があって

ジェネクエお手伝い要請があったヵら

浄水と短刀を拾いにトカゲにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ダークリザードマンカード
うはw

短刀とカード同時ドロップv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




・・・せっかくアイテム集めたのに

当の本人が寝こけてるとヵ(w_-; ウゥ・・




2個目の靴強化・・・

また靴が闇った
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ま・・・また最初ヵらアイテム集めなきゃ(ノд-。)クスン

と・・・強化の最中に

人気あげられた・・・
こ・・・こっちでも;;
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのね・・・天下c・・・・・・

ラグPCだとあげ返しも不可能
アタシσ(゜-^*)放置してた訳ぢゃないのよ(▼Д▼#)




ちゅーことで・・・靴をまた作るために赤Yにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

また中級結晶3ヵらだ・・・
最初っヵらって結構モチベーションが下がる(w_-; ウゥ・・

ラム子訪問
ラム子がそんな時に遊びに来てくれました(*^-^)ニコ

密談中・・・
c(・。・) ちょこっとね・・・密談(='m')くすくすっ♪

ラム子がぎくcに呼ばれてフリマに戻ったので

また赤Yカリカリしてるところで

上2段貸してあげました
レベル95のナイトさん♪

さすがに。。。アタシσ(゜-^*)がすいすぎるヵら

上2段だヶ貸す形にしました

そーしてあげただヶなのに・・・・

狩り出す前ヵら『友録お願いします』・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?



まぁそもそもすぅちゃんゎ録がMAXになってるヵら

出来ないんだヶども・・・・

初めてのパターンだゎよ( ・◇・)?(・◇・ )

MAXだヵらゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

って言ったら・・・・諦めたようですが?

5分もしないうちに狩りやめちゃったよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

しヵも・・・まだヤッパリ諦めてなくて

録いいですヵ??

なんだこいつ・・・?( ・◇・)?(・◇・ )

普通会って1分で録('-'*)ヨロシク♪っていうヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

結局たまにWISしてくるそうな・・・_| ̄|○

なんだったんだ@@





ジャムチャ100
ジャムちゃゎかねてから決めていたらしい・・・

レベル100ゎデンデンであげる(▼Д▼#)

さっそく叫ぶ
つ○さも叫ぶ・・・なじぇにとんこっちにww
ぎくcも叫ぶ
にとんも叫ぶ
ギル員で拡声器持ってる連中はほぼみんな叫んでました♪

つ○さ叫び直後になじぇヵσ(・д・*)コッチにWISよこしやがった

にとんもいるがwwwwwwww

※ジャムチャにWISしれ(▼Д▼#)


らおーさんと遊ぼうとしたら・・・
らおーさんとWISで遊ぼうとした瞬間にまたWISしてきたやつもいる_| ̄|○

※モノさ(ry

ジャムチャにかこつけて、つ○さのこと聞いてきたヵら

多分裏3で親分退治してるよっ

・・・・連合チャでつ○さが

来てアボってる人がいるwwwww

ちゅーヵら即フルーツ牛乳飲んで

墓SS激写(▼Д▼#)

・・・・











聞いてきたヶど遅かった
ちぇヶしょー凸(`△´+)

※c(・。・) ちょこっとね・・・古かったヵw




本日のドロップ

ドロップ20081014
ρ(・д・*)コレだヶ(ノд-。)クスン



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 20.90%(+3.30%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:26  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/14(Tue)

結婚式出席!(≧m≦)ぷっ!

風邪を引いてても懲りないすぅちゃんゎ・・・ヤッパリイン;;

帝王さんヵら配当受け取り
帝王さんヵらBG配当を受け取った@

Jr.ブギのカードが欲しくてテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

なのにねっ

カード狙ってると出るもの
カード狙ってると出るものPart.2
狙ってない奴が出るんだね(w_-; ウゥ・・

両方とも確かに低レベルでのクエストで必要なもの・・・

でも・・・


今いらない(▼Д▼#)




そんな時に・・・

ねこc190
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ねこcキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

レベル190★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

でもさぁ・・・

わたしが叫ぶと・・・;;
アタシσ(゜-^*)がレベルアップしたんぢゃないってばよ(▼Д▼#)

・・・なんでおめでとうを人伝に_| ̄|○

ねこcの返答
ねこcも対応大変だったんだろねぇ(≧m≦)ぷっ!






クリセントブーツ闇作ったよ
靴!作ってみました♪

クリセントブーツ闇
命中自体ゎ足りてるし・・・

ジャンプ靴30%1枚つけたら@ゎ適当でいいや




と思ってたのが間違いでした_| ̄|○




そうこうしてると・・・22:00!!

今日ゎ・・・


つ○さの結婚式(▼Д▼#)

※愛人とするみたい(≧m≦)ぷっ!

つ○さの結婚式招待状
何度も何度もリログしてやっと届いた招待状・・・

招待された人たち
上がつ○さ関係の人たち、下がさつきc関係の人たちwww

結婚式準備
ついんてーるのお嬢さんゎ・・・

自分が結婚するみたいな??(≧m≦)ぷっ!

この2人の結婚式
かわいー彼女をおくちゃんにするつ○さ・・・


ナマイキ(▼Д▼#)

結婚式の真っ最中
結婚式の真っ最中ですな(≧m≦)ぷっ!

2人とも何度も立ち位置変えて落ちつかないっちゅーの!

ちゅー??
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪とゎいヵないまでも

一応・・・?( ・◇・)?(・◇・ )

記念撮影
記念撮影中ゎ・・・アタシσ(゜-^*)が最上段に行ったり

ママが最上段に行ったりwww

だってさーー・・・・


当の本人・・・

乗れずに落ちまくってるんだもん(='m')くすくすっ♪




うごけるおとしよ(ryといわれた
新郎新婦待ち・・・・

ココでブログネタ頂きました(▼Д▼#)

頑張ってローソク倒したら・・・

動けるおとしよ(ry

って言われた(ノд-。)クスン

叫んでみました
ママもね
ぁ・・・・モザイク入れるの忘れた_| ̄|○

書いてる今気がついたよwww

とりあえず叫んでみましたっ

そしたら・・・またWIS( ̄△ ̄;)エッ・・?

・・・モノさんにつ○さゎ招待状送ったのに

送ったこと言わないヵら参加しそびれて(ノд-。)クスン

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

結婚後の雑談・・・?
まぁ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

じゃあねっ

※引き際ゎ割とよい?すぅちゃんwww






靴強化だ(▼Д▼#)

・・・

クリセントが闇った
さ・・・最後の一枚で闇った(ノд-。)クスン

30% △○ 70%○○闇

・・・闇るなら

最初ヵら闇ってクレ_| ̄|○




本日のドロップ

ドロップ20081013
( ・◇・)?(・◇・ )メトスがある・・・

ああっと・・・

ぁこれもドロップだわ
これもだゎww

闇ってすぐに赤YでETC貯めてる最中にメトスと同様出たんだっヶww

傷心のぎくc
アタシσ(゜-^*)ゎまだ・・・靴強化だったヵらよかったものの・・・


ぎくcゎ知力全身強化にてアボン(ノд-。)クスン

どんまぃぃぃぃ・・・(w_-; ウゥ・・




あっと・・・・ガシャチケが一枚あったこと思い出したよwww

この日に配当としてもらったっヶ(='m')くすくすっ♪

>>昨日の記事、バックレちゃったヶど

>>実際ゎギル員の嬬鬼さんのジェネクエで根拾いに行くの手伝ってたんです

引いてみた・・・

生命の洞窟報償でガシャった妖刀
(゜-゜;)ウーン

妖刀ゎいーんだヶど粗悪・・・

びもー・・・





風邪まだ治ってないし・・・・

釣り放置で寝ることにします

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 17.60%(+4.44%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/13(Mon)

風邪治ってないのにメイポするなって(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

昼間にc(・。・) ちょこっとね・・・だヶイン♪

※だヵら寝ろって(▼Д▼#)

何ヵ出た
なんだろ??ナックル???

まぁ・・・

キングブロックカード
昼間ゎキングブロックカードのみでオチ(≧m≦)ぷっ!





SDTにイン♪

中の人の子供がじーばーのお家にお泊りだったヵら可能になったんだヶどもw

※だヵら寝ろってばよ(▼Д▼#)

僻地に人が来るなんて!
僻地に人が着たヵら(⌒▽⌒;) オッドロキー

そんな中・・・

さつきちゃんの70
つ○さの愛人(≧m≦)ぷっ!さつきちゃんが70になったらしいヵら

叫んだんだヶどさーー♪

・・・ジャムちゃのWISをぼうずさんに邪魔されちゃったぃ(='m')くすくすっ♪




帝王さんヵらのWISでBG聖魔要請(*゜‐゜)ぼぉー・・

またもBG召集
Aさん・・・

BGBさん
Bさん・・・

てっヵさ

聖魔基本BGだと当てとけば@ゎ大親分まで暇(*゜‐゜)ぼぉー・・

なのさヽ( ´ー`)ノフッ

大親分ゎさすがにいろいろやることがあるヵら

SS撮り忘れてるんだヶどもね_| ̄|○

必死すぎて大親分がなかった
ほらd(^-^)ネ!

ココまでSSとんでたのさ(ノд-。)クスン

おつかれ
まぁ・・・

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊んでね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・




BGあがりでぞっきぃさんが

サブの人気上げを手伝って欲しいとのことで

ぞっきぃさんサブの人気をあげたよっ
全部で10個ヵなぁ・・・あげてあげました♪

その流れでなのヵ??

ビシャスに行くことになったすぅちゃん(='m')くすくすっ♪

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

むちゃいさんとばったり
ビシャス終わったばかりのむちゃいさんとバッタリ(='m')くすくすっ♪

この日以来・・・ヵな??(゜_。)

ぺんぎんらぶりー
むちゃいさんゎPTが来るまで暇なスゥちゃんのお相手をしてくれました

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~




歳ぢゃございません
MH14だって言ってるんだヵらね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

歳そこまで鯖読みませんってwww

ビシャ中
まぁ・・・2回で10分弱だヵら突出して書くこともないんだよね・・・

るーとゎモチロン帝王さんだし_| ̄|○

※サクあり1.2Mゎるーとぢゃないでしょ?(='m')くすくすっ♪



中級結晶3のためにまた赤Yするすぅちゃn♪

またも中級結晶3集め
・・・・

ココまで色や大きい文字使ってないこと・・・わかります??

風邪引いてるヵらてんしょんもあがらないし、

大きい声も出せないのよね(w_-; ウゥ・・

そして・・・

( ^-^)_θお薬飲んでるヵらネェ・・・・

ON寝中・・・
ま・・・まぁ必然の流れですな(´ー`A;)アセアセ・・・




本日のドロップ

ドロップ20081012
赤Yでメトスとラヴァナイフ出ちゃった(≧m≦)ぷっ!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 13.16%(+4.27%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:17  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/12(Sun)

掛け軸直ってないべ(▼Д▼#)

すぅちゃん風邪引きました_| ̄|○

のどイタイ・・・~(>_<。)ゝ

なのにメイポするアタシσ(゜-^*)ゎ・・・

そぉ廃人です(≧m≦)ぷっ!



SDTに入れた(*^-^)ニコ

ならば(▼Д▼#)

シャモジよねーー(='m')くすくすっ♪

30分きっちり狩って・・・・(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

しゃもじきたー
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

うふ♪(* ̄ー ̄)v粘ったカイがあったってもんよ♪

ぁアゾンゎココにいるヵらd(^-^)ネ!

アゾンゎココね
結果ゎーーーぁ・・・・まぁいいヵw

σ(・д・*)コッチでみてねっ

んで・・・最近のメイポの基本

余ったらメーカーよね
余ったETCゎメーカーするのが基本(▼Д▼#)




なんだヵ気が向いてねーー

エオス塔の外壁に行ってみたっ

ピンクユンカーカード2枚目
目的とゎ違うんだヶどナ(*゜‐゜)ぼぉー・・

コイツさ・・・1体目で出やがんのヽ( ´ー`)ノフッ



そんな時に・・・拡声器が目に付いた@@

アタシσ(゜-^*)も早速叫ばせていただきましたぉ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

うにしすさん170おめでとう
NUDEに入る前にいたギルドで一緒だったうにしすさんが

レベル170になったんだって♪

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ってさーー

すぅちゃんゎおともらちのお祝いしただヶなんだヶども?(゜_。)

叫んだ余波
叫んだ余波№2
( ̄◇ ̄;)エッ

レベル170になったのアタシσ(゜-^*)ぢゃねぇべwwwwwwwwwww

みーさんとぼうずさんと閲覧者様でしたよ(≧m≦)ぷっ!




ラム子が掛け軸土曜23時ではBGとかぶる(▼Д▼#)

とヵ言い出したヵら「アヴェントス」召還(≧m≦)ぷっ!

前提クエストやってもらってましたwww

手伝おうとしたら終わってたw
途中合流したら・・・

終わってたΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ETC集めが残ってるんだって
ま・・・まぁよくよく聞けば

最後のETC集めのみ残ってるそうだヵら

ソレ手伝ったんだヶどね(≧m≦)ぷっ!

ETC集めるだヶなら外でもいいねっ

てことで外テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

ママ170
ママ170№2
ママ170№3
ママも170ヵぁ・・・

NUDEで出会ったときゎアタシσ(゜-^*)より下だったのになヽ( ´ー`)ノフッ

まぁすぅちゃんが鈍足ナだヶです_| ̄|○

ジャンクさんゎ

ジャンクさんの拡声器
酔っ払いの時にギルイン募集します(≧m≦)ぷっ!

まぁ小ネタっちゅーことで(='m')くすくすっ♪






掛け軸に行ってみたヶど・・・
掛け軸・・・2週間ぶりだね(*゜‐゜)ぼぉー・・

入ってみたら・・・・



落ちた。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

早く直してくださいねくちょんさん_| ̄|○




荷物移動手伝い
つ○さの荷物移動だヶ手伝ってあげて

んぢゃいてきます
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..





天下cが残D誘ってくれたので行ってきましたっ

とゎいぇ・・・風邪っぴきだヵら

ある程度で落ちるつもり満々で行っちゃったんだヶどね(='m')くすくすっ♪

残D天下のお誘い
最初ゎ2人きりでカリカリカリ・・・

アタシσ(゜-^*)ゎ効率とヵまったく考えない人だヵら

どっちでもいーんだヶど

天下c的にゎ2人だと不満足だったみたいヽ( ´ー`)ノフッ

帝王さんきた
帝王さんを天下cが召還しww

幼女さんもきた
幼女さんゎ混ぜて~~♪といってきたっ

4人で改めて残DPT
この4人で改めて残DPTねっ(*^-^)ニコ

眠くてココまでSS撮ってなかったゎ@@
でも・・・( ^-^)_θお薬のためなのヵどーなのヵ

まったくSS撮らずに(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたらしいwww

おまけに途中でペンペンが人形に戻っちゃった(w_-; ウゥ・・

だヵら自力でHP回復しなきゃなのにON寝炸裂!!

・・・HPが2桁になってたときもあったよ(*ノェノ)キャー

やヴぁす(▼Д▼#)

3人でメーカー
まぁETCで3人メーカーしてwwwww

ま・・・また命中両手鈍器;;
め・・・命中鈍器書がアタシσ(゜-^*)のところに来て・・・_| ̄|○

今日ゎ終わりっ




本日のドロップ

ドロップ20081011
ぁーー@アゾンクエストの書があったっヶねwww


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 7.89%(+7.88%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/12(Sun)

アゾン特級シェフへの道クエストやっとおわた!!

や・・・やっと報告できます(´ー`A;)アセアセ・・・

それでぁどーぞ♪


アゾン特級シェフへの道

派生

派生<アゾン特級シェフへの道

内容

以下を集めてアゾンに持っていこう♪

・288cm サケ 5匹

・100cm 鯉 5匹

・3.6cm ニシン 5匹

・131cm カジキ5匹(以上釣りにて取得)

・鍋
鍋

・シャモジ
シャモジ

報酬

アゾン特級シェフへの道報酬1
アゾン特級シェフへの道報酬2
アゾン特級シェフへの道報酬3
まぁ・・・報酬はランダムだヵら

いい書がもらえることもある(w_-; ウゥ・・

知人ゎ知力全身書が出たそーだし・・・


お魚が余ってる人ゎやってみたらいーぉ(*^-^)ニコ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
09:34  |  その他のクエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/11(Sat)

骨・骨・骨・・・・そしてレベルアップ(*^-^)ニコ

今日午前中にc(・。・) ちょこっとね・・・用事があって

会社をお休みした・・・

午後ゎマルッと空いてるのよね♪

メイポメイポ(='m')くすくすっ♪←この辺が廃人w





インして・・・今日こそc(・。・) ちょこっとね・・・頑張ろうと

ソロ残D
ソロで残龍ミニダンジョン(残D)でカリカリカリ・・・

そんな時に拡声器で残D募集が!!

ょょしく~~
制限時間イッパイまでなら狩れるヵら

応募してみたっ

HS集合
アタシσ(゜-^*)の担当ゎ3段目・・・

何しろ一緒にやったのが185のパラさんと158弓さんだったヵらね・・・

一番アタシσ(゜-^*)が雑魚だったのさヽ( ´ー`)ノフッ

残Dに魚w
途中拾えなくなって気がついたwwww

魚処分するの忘れてたよ(≧m≦)ぷっ!

スケルゴサウルスカード何枚目だろ?
マスターのほうゎ既にMAXだたヵら

若者の骨(?!)のほうでよかったC=(^◇^ ; ホッ!

幸運盾60
書ゎモチロン仕様書_| ̄|○

@ちょっとでレベルアップする弓さんなんだヶど。。。。

どーしても今あげることが叶わなくて・・・PTを抜け(w_-; ウゥ・・

みゅちぃさん抜けて2人に
結局最後ゎ2人で♪

2時間弱結構チャットもしたヶどみっちり狩らせていただきました♪

2時間きっちり狩りました
けーなさん・・・お誘いありがとうペコリ(o_ _)o))

またどこヵで会いましょう♪

ありがとでした

今回呼んでもらった残DPT



最後、つ○さが人気足りネェ(▼Д▼#)

っちゅーもんだヵら

つ○さの人気あげ
・・・しっヵりクエストしてりゃ人気なんて問題なくあがるのにさヽ( ´ー`)ノフッ

未だにジャクム兜がかぶれないやつ
今度無理やりクエストやらせようヵしら(▼Д▼#)

ぎくcもまじえて
最後ぎくcも上げてあげてたなw


ところで!!

残よりDが人気なわけだわ・・・
裏で時給計算してたんだヶど・・・

ソロよりPTのがたくさん入ってるのゎもちろんなんだヶどさ


普通の残より時給多くね??(゜_。)


人気なわけよね(*゜‐゜)ぼぉー・・



昼間やりすぎて疲れ果てて寝ちゃった(´ー`A;)アセアセ・・・

起きたら日付変わってた_| ̄|○

でも!!ラストスパートだもんd(^-^)ネ!

頑張ろうヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

天下cの借金返済♪
の前に・・・

天下cが借金返済(≧m≦)ぷっ!

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

しばらく天下cとダベってたら・・・

つ○さが70になったとのこと♪

つ○さ70になる
早速叫ばせていただきました(≧m≦)ぷっ!

いつでもいじられるやつだな
いつでもどこでも弄られるやつだなプププッ (*^m^)o==3

ラム子拡声器
せっかくラム子も叫んだのに

当の本人ゎ落ちてるし・・・_| ̄|○


さぁて頑張るヵ!!ってフリマテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

幼女さんとバッタリ
うはwwwwwwwwwwww

幼女さんとバッタリ(≧m≦)ぷっ!

今ラム子が残Dにいることゎわかってたヵら

幼女さん拉致して・・・一緒にやることに♪

あっちゃーーSS少なかったヵも
にしても・・・頑張りすぎた・・・ヵ??

幼女さんが撮れてるSSがなかった_| ̄|○

とりあえず狩る!
とりあえず・・・時間も遅いことだし・・・

狩る(▼Д▼#)

そして・・・3時半前に・・・


キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!


んだヶどさ・・・

これ・・・ひどくない?
レベルアップSSが潰れてた(w_-; ウゥ・・

レベルアップSS潰れてた;;
結局しっかりしたSS撮れなくて(ノд-。)クスンだゎ

でもでもっ

レベル157になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

156→157長かったヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・

まぁいろいろしてたヵらねぇ(≧m≦)ぷっ!

でもまぁ・・・

ラム子&せせc&幼女さんお付き合いありがとでしたペコリ(o_ _)o))





本日のドロップ

ドロップ20081010
書と靴の日だったなw今日プププッ (*^m^)o==3


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 0.01%(+30.40%)←珍しくたっぷりな経験値(≧m≦)ぷっ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:48  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/10(Fri)

テポ作ったっ!!送ったっ!!(*^-^)ニコ

接待・・・(w_-; ウゥ・・思い出したくもない

8割英語だじぇ??

理解のできない人ゎ・・・・食うしヵなかったorz





結晶集めで赤Yゎ昨日ヵらの流れ♪

ベロッチ紫だねぇ
ベロッチwwwww

まぁ今日ゎほんとにココにしヵいなかったと言っていいくらいだったんだヶど

インしたらおーさんがいたw
そんなところにも降ってくる人ゎいるwwwwww

らおーさんがインしてきたヵらその場でチャットしてたら

下の峡谷の西側に落ちちゃった(w_-; ウゥ・・

聞くと・・・昨日ゎココで落ちたんだって(='m')くすくすっ♪

ちょっとおしゃべり
c(・。・) ちょこっとね・・・雑談♪

一人で黙々と狩るのも楽しいヶど・・・チャットも楽しいよねっ('-'*)フフ



レッドワイバーンカード2枚目ヵな
また狩りに戻って・・・

カードキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪



3時間くらい狩って・・・

30個集まりました
やっと貯まった30個C=(^◇^ ; ホッ!

さぁ・・・・作るよ!!テポ(▼Д▼#)



フリマにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

ばったりじーく
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目の前にじーく(≧m≦)ぷっ!

イケメソなんだって
・・・今回のもイケメソアバなんだって?(゜_。)?(。_゜)?

アタシσ(゜-^*)にゎその感覚がわかんないorz

またねっ
またねっ

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

また遊んでちょ(='m')くすくすっ♪



テポ作ります
材料ゎρ(・д・*)コレ

自力で作った上級ダイヤモンドと中級力クリスタルを添えて♪

わくわく
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

こんなテポが出来ました
キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

標準に比べて・・・STR+3&ATK+6♪

イイネイイネ('-'*)フフ

今日ゎついでに強化宝石も・・・

ついでにアメジストw
アメジストと・・・

SSつぶれてて(w_-; ウゥ・・

黒水晶もやったんだ♪




本日のドロップ

ドロップ20081009

エルフ更新して釣り放置して寝ようとしてたら・・・

幼女さんが来た
同じくそろそろ寝ようとしてた幼女さんが(*^-^)ニコ

c(・。・) ちょこっとね・・・お話してお別れしました♪


ちゃんとテポ送ったヵらね♪
ご迷惑ほんとおかけしましたorz

これで・・・許してくれるヵな(w_-; ウゥ・・

ぎくc!!




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.156 69.61%(+6.26%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/09(Thu)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・寝てた!・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

子供と一緒に寝ちゃった_| ̄|○

午後9時に寝て。。。起きたら2時半!!( ̄△ ̄;)エッ・・?

今日がBOSSの日ぢゃなくてほんとよヵった・・・C=(^◇^ ; ホッ!

普段睡眠時間削ってメイポしてるヵら

たまぁにこーやって落ちる日があるんです(w_-; ウゥ・・





もぉこんな時間だし・・・

エルフと釣りだヶで寝るヵぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

っとインしたら・・・( ・◇・)?(・◇・ )

エルフ少ねぇ(▼Д▼#)

ギルドの方ゎ誰もいない状態だったヵら

友チャで聞いてみたところ・・・

メンテ・・・?あれ?
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メンテどころヵ巻き戻りヵい!!

彼女に聞いたところによると・・・

夕方レベルアップした彼女の友が

再度インしたらレベルが元に戻ってたんだって~~

・・・なんで???(゜_。)?(。_゜)?

公式HPの方見てみたんだヶど・・・・

巻き戻りのことゎ書いてなかった・・・_| ̄|○

ましゃヵ・・・このまま放置???

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




宅配20081008
ラム子・・・

つーヵアタシσ(゜-^*)の周りの人ゎなじぇ鈍器書を送りつけてくるのだwww

素材がねぇよ(▼Д▼#)

どーせならアザラシクッションヵDプール送って来いゃ凸(`△´+)




釣り放置しようとしたんだヶど・・・・

足ゎなじぇヵリプレ奥地にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ちょっとだヶ赤Y
赤Yに来ちゃってた@@

・・・来たものゎしょうがないヵら

狩ってくことに(≧m≦)ぷっ!

このためにw
結晶を2個作ったところで

やっぱし2度寝することにしました・・・




ほんの20分ほどの狩りでドロップするほど

アタシσ(゜-^*)ゎ強運の持ち主でゎありません・・・_| ̄|○



それでぁ釣り放置して2度寝します(w_-; ウゥ・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.156 63.35%(+1.00%)



木曜ゎ・・・

アジア・パシフィック地区支部長の接待・・・・・


すぅちゃんゎ生きて帰れるのでしょうヵ(▼Д▼#)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/08(Wed)

(w_-; ウゥ・・ぎくcゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

インして・・・ホンテの配当が入ってるのゎわかっていたヵら

土井君に会いに行ってきた♪

宅配№1 20081007
宅配№2 20081007
予想外のものまで届いていたヶどwwwwwwwwwwwwwww

宅配№3 20081007
配当も受け取ることが出来ました♪

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~




昨日の続き
とりあえず・・・昨日の続きをばw

んでも・・・中級結晶2しヵできなかた(ノд-。)クスン

青いほうが多く沸くんだモノ(w_-; ウゥ・・

ところで!!

昨日テポ作った際・・・手違いが生じちゃってて

本人にも謝ったんだヶども

やっぱしもらったものゎ付加付けて返さないとねっ

赤Y行ったヶど満員(w_-; ウゥ・・

しょーがないヵらルディ地下にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

ぎくcの拡声器
ぎくcwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ確かに?メルトソウルってばほんとに交換できるのヵ

アタシσ(゜-^*)も知らなかったしネェ

G. ファントムウォッチとともに
とりあえずのGPW♪

というより・・・ここさ時計回りっぽく回れる狩場だヵら

狩りやすいのだ(*^-^)ニコ

モンスター結晶を作る
ETC欄が埋まりまくるヵら

100個集めてはメーカーしてました(≧m≦)ぷっ!

これを集めなきゃ
中級結晶3♪

ρ(・д・*)コレを作ります

見える?シャリット
さすがにリプレと違ってルディだヵら

それなりに装備ドロップもあるんだよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

割とリラックスして狩ってたヶど・・・・

ちょーどなじぇヵ拡声器が目に入ってきたヵら

反応してみたり(≧m≦)ぷっ!

らおーさんに答えてみたっ
ペットのお名前がヵざりcにHITしたこのお方w

ホンテで一緒したことあります('-'*)フフ




天下cが借金してもいーヵら靴強化がしてぇ(▼Д▼#)

らしいwwwwwwwwwwwwwwwww

借金してまで強化するし
・・・・せっかくのクリセントブーツ(闇)が消えた(w_-; ウゥ・・

不貞寝しちゃった天下cでしたwwwwwwwwwwwww

※○60Mの借金(天下cの名誉のため1箇所伏せさせていただきますペコリ(o_ _)o))



天下cが寝て・・・

そろそろ赤Y空いてるヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

っとフリマ入り口を歩いていたら

なんだヵ・・・・レベル10程度のキャラに切られてる@@

だ・・・誰??
だ・・・・誰???

聞けば・・・天下cのことを「れな」と呼び

アタシσ(゜-^*)のことを知っている・・・






ぼうずさんしヵありえねぇ(▼Д▼#)


ぼうずさんでしたw
本人はなんでわかった???とヵ言ってるヶどさ

c(・。・) ちょこっとね・・・推理すればわかるってwwwwwwwwwww

※噴出しの部分が推理部分でふ(≧m≦)ぷっ!



赤Yにゎ行ったんだヶど・・・

SS撮り忘れ_| ̄|○

AM2時まできっちり狩って・・・終わりw



持ってるダイヤと黒水晶を強化してみたよっ

強化ダイヤ19個中2個出来た
塊のダイヤゎ19個持ってたんだヶどね

そのうち2個が上級になった('-'*)フフ

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

一緒に中級も2?3個出来たからそっちゎ売り飛ばしたヶどねww

力クリスタルも強化
ぁそうそう力クリスタル塊も10個あったヵら

そっちも強化したヶども・・・

中級2個のみだった(ノд-。)クスン

※モチロン残りゎ下級_| ̄|○

ついでに黒水晶も
黒水晶も上級ないヶど

σ(・д・*)コッチゎ@100個塊があるヵら今度・・・

再チャレンジ(▼Д▼#)

アタシσ(゜-^*)にゎこの3種と紫水晶くらいしヵ必要ないヵもな(='m')くすくすっ♪



代わりに強化をば
にとんに呼び出され・・・

譲り受けたらしいクレイモアの強化をお願いされちゃったよ

(w_-; ウゥ・・

責任取れネェ_| ̄|○

そしたら30%だと消える可能性あるヵら

10%で勘弁してやるってwwwwwwwwwwwwwwww

まぁモチロン乗らないんだヶどさヽ( ´ー`)ノフッ

その強化中にo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

してるやつがいた・・・

もじょさんがいたw
うはwwwwwwwwwwwwwwwww

もじょさん_| ̄|○

てヵ・・・なじぇもじょさんとゎ深夜サク終わりでしヵ会わないんだろ(*゜‐゜)ぼぉー・・

またアゲニゲ
(;゜ロ゜)ハッ

もじょさんに上げ逃げくらった_| ̄|○

落ちてるし@@
お礼言おうとしたら落ちてるしヽ( ´ー`)ノフッ

その@にとんとc(・。・) ちょこっとね・・・いろいろ込み入った

お話して寝ることに♪

フリマヵら゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!














落ちたそこにはつ○さがwwwww
(▼Д▼#)

なんでこんなところにいるのさ!!

・・・寝れなくなっちゃったぢゃんヵまた_| ̄|○

さつきさんとラブラブ中だった模様
どーもさつきさんとラブラブちゅだったようで(´ー`A;)アセアセ・・・

こりゃ邪魔ものだヶども・・・

邪魔しちゃる(▼Д▼#)

んでもさすがに20分ほどしゃべってたら

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
寝る!




本日のドロップ

ドロップ20081007
さすがにリプレぢゃなくルディだヶあるわね(*^-^)ニコ


それでゎ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



スゥ Lv.156 62.35%(+4.33%)

※集め切れなかったので集めきるまで

  91~100レベMOBしヵいきません(▼Д▼#)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:06  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
