2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/31(Sat)

今日も今日とてクエスト日和(≧∇≦)b

友情のセレナーデ編更新しました(●σ´Д`)σЧO☆

時計塔モンスター掃討作戦ゎコチラ

要員Mの指令書編ゎコチラ

特殊要員のバッチ回収編ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

さぁて・・・記事も大量に書いたし(='m') ウププ

インしてクエスト(`□´)/ダァァー!!

始めにねっ

時計塔のクエストに着手(='m')くすくすっ♪

卵の途中にカードが
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もー何枚目なのヵわかんなぃヶどカード・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

タイマーの卵の出現方法わかんなくて・・・

友チャで聞いたりヾ(´ー`)ノ

※やり方ゎクエスト記事参照♪

クロノスの卵狙いで行ってみたら・・・

マスタークロノスで指令書出るみたい
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

2ついっぺんにクエスト遂行っすねっ(≧∇≦)b




2つのクエスト終わって・・・タイマーがどーしても待てなくて

明日に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

そんな時に加護さんにエリンの森への行き方を教わった♪

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

とりあえず全MAP回ってきた( ノ゚Д゚)ヨッ!

苔デンデン??
でんでん・・・でかくね(゜_。)?

ツリーロードだって
この辺ゎ(* ̄- ̄)ふ~んって感じだったんだヶド

い・・・芋虫??
芋虫・・・岩バージョン(='m')くすくすっ♪

いのししの目が死んでいる・・・
目が・・・死んでるしヾ(´ー`)ノ

キノコにも苔が!
このゲームの基本だd(゜ー゜*)ネッ!

キノコ(='m') ウププ

んでも・・・ココのグルクエ・・・45~55レベルのみなんだよね(w_-; ウゥ・・



キャラがいない(ノд-。)クスン

しょーがないヵら退散スタコラサッサ三 (lll´Д`)



。。。o(゜^ ゜)ウーン

またソロでモンスターレイドでもすっヵ♪

またソロモンスターレイド
でもね・・・ビシャス&ワルメン行く前に気が付いたΣ(゜m゜=)ハッ!!


まだすぐ出来るクエストやってないのあるぢゃんヽ(`Д´)ノ


ってことで・・・

寝てたら箱出現してたよ
だんぢょんで待ち伏せしててん♪

寝て待ってたら・・・1時間20分経ってたヶどil||li _| ̄|○ il||li

ρ(・д・*)コレ@9回やらないとナ(*゜‐゜)ぼぉー・・







とクエスト終わらせてC=(^◇^ ; ホッ!としてたら

寝ちゃってたみたい(w_-; ウゥ・・

起きたら・・・




AM4:30



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

や・・・やヴぁい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




本日の土井君♪

宅配№1 20090130
どーも<(_ _*)> アリガトォ

んでドロップが

ドロップ20080130
いちいちSS撮ってるだヶの気力がなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li


それでぁ釣り放置で2度寝します(w_-; ウゥ・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 59.90%(+0.78%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:53  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/31(Sat)

ver.1.55が出たd(゜ー゜*)ネッ!~特殊要員のバッチ回収編~

友情のセレナーデ編更新しました(●σ´Д`)σЧO☆

時計塔モンスター掃討作戦ゎコチラ

要員Mの指令書編ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


特殊要員のバッチ回収


派生

派生<特殊要員のバッチ回収

内容

どこのダンジョンでもいいヵらミニDで30分待機しよう♪

※もちろん狩って待っててもいいんだよ(≧∇≦)b

そしたら箱が出現するヵら

叩いてd(゜ー゜*)ネッ!

これがバッチねっ

報酬

特殊要員のバッチ回収報酬1
特殊要員のバッチ回収報酬2
特殊要員のバッチ回収報酬3
このバッチ・・・10個集めよう♪

そーしたら・・・(゜_。)?

アタシσ(゜-^*)ゎまだ10個になってなぃヵらねーー

なったらマタココに更新しますd(゜ー゜*)ネッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:35  |  ver.1.55新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/31(Sat)

ver.1.55が出たd(゜ー゜*)ネッ!~マスターMの指令書を探せ~

友情のセレナーデ編更新しました(●σ´Д`)σЧO☆

時計塔モンスター掃討作戦ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

特命:マスターMの指令書を探せ

派生

派生<特命:マスターMの指示書

内容

アタシσ(゜-^*)ゎこの指令書Mクロで集めました・・・

他でもでるのヵな(゜_。)?

マスターMの指令書

報酬

特命:マスターMの指令書を探せ!報酬1
特命:マスターMの指令書を探せ!報酬2
特命:マスターMの指令書を探せ!報酬3
ρ(・д・*)コレね・・・


繰り返し出来るみたぃ(●σ´Д`)σЧO☆


チョードいいレベル帯の方、繰り返しやれば

かなり経験値がたまるはず(='m')くすくすっ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:29  |  ver.1.55新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/31(Sat)

ver.1.55が出たd(゜ー゜*)ネッ!~時計塔モンスター編~

友情のセレナーデ編更新しました(●σ´Д`)σЧO☆

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

時計塔モンスター掃討作戦

作戦 1段階:卵を回収せよ

派生
派生<時計塔モンスター掃討作戦1段階

内容

卵3種各10個集めますっ

チクタクの卵とクロノスの卵ゎそれぞれのモンスター倒せば

一定確率で出ますヶど・・・

タイマー大変よd(゜ー゜*)ネッ!

タイマーの卵ゎ・・・

チクタクの卵もしくゎクロノスの卵を使ってみよう♪

※ダブルクリックしてみてd(゜ー゜*)ネッ!

クロノスの卵
チクタクの卵
タイマーの卵
たまぁにタイマーの卵が出てくるヵらd(゜ー゜*)ネッ!

報酬

作戦 1段階:卵を回収せよ報酬1
作戦 1段階:卵を回収せよ報酬2
作戦 1段階:卵を回収せよ報酬3


作戦 2段階:モンスター退治

派生

派生<作戦 2段階:モンスター退治

内容

指定されたモンスターを倒そう♪

タイマー以外ゎ難しくないよd(゜ー゜*)ネッ!

タイマーゎ・・・会えたらになっちゃうヶど(w_-; ウゥ・・


報酬


作戦 2段階:モンスターを退治報酬1
作戦 2段階:モンスターを退治報酬2

作戦 3段階:可愛いひな鳥

派生

派生<作戦 3段階:可愛いひな鳥


内容


卵をもらったらダブルクリックして画面にタイマーの卵を出そう(≧∇≦)b

その後、時計塔の中でMOBを倒すとたまにドロップする

『時計虫』をドラッグandドロップして餌として与えようb

卵1段階
卵2段階
アタシσ(゜-^*)ゎ手持ちの時計虫がまだ少なくて・・・

今ココまでです(w_-; ウゥ・・

続きゎまた今度

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



続き・・・やってきましたよっ

卵3段階
3段階目のタイマー・・・

アタシσ(゜-^*)的にゎ・・・2段階目のが(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚


報酬

作戦 3段階:可愛いひな鳥報酬1
作戦 3段階:可愛いひな鳥報酬2
作戦 3段階:可愛いひな鳥報酬3
作戦 3段階:可愛いひな鳥報酬4

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:00  |  ver.1.55新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/30(Fri)

バッチキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!そしたらスゥちゃんゎ(゜_。)?

クエストスペシャリスト編ゎコチラ

砂漠の懸賞手配編ゎコチラ

デンデンと歩こう編ゎコチラ

友情のセレナーデ・・・(未完)編ゎコチラ

要人とヵの未完編ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

やっと日記編だ(='m') ウププ




インしたら・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー

IN直後
ランプ消えないんでやんのヾ(´ー`)ノ

さっき公式見たらバグだったみたぃだヶどねーー


エルフ更新・・・荷物整理・・・って!!!!

フリマでアイテム落とせない@@

・・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

il||li _| ̄|○ il||li

やヴぁい・・・この修正が一番きつい(w_-; ウゥ・・

※ノ って声がいろんな箇所ヵら聞こえる・・・



気を取り直して♪

クエスト聞きに回ります( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回こいつもヵぁ
うはw今回こいつもヵ

でもねぇ・・・その辺狩ってもじぇんじぇん出ない(w_-; ウゥ・・

後回し・・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


クエスト派生にあったヵらさーー

ロミオに会いに来たヶども
ロミオに会いにいったんだヶド・・・



カプリンつけてないやつゎいらねっってヵヽ(`Д´)ノ

・・・聞くことも出来ませんでしたよ(ノд-。)クスン

マガティアに来たならその足でやっぱアリアントっしょ(≧∇≦)b

ジャノとともに
ムハマードさん
順調にクエをこなします♪

デウのところで待ってみたんだヶドさ

お!出たぁぁぁぁぁって!!!!

デウを退治したのゎいいんだヶど・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

重なって出現するなよil||li _| ̄|○ il||li

SS撮る間もなく振ってたクロムに当たって1発撃沈とヵwwwwwwwwww



次のクエスト聞きに行く途中・・・

※たぶんデンデンに行くところヵなぁ

クリスさんだ!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

クリスさんだぁ♪

クリスさんゎ相互してるお方b

なんでも。。。受験まで期間限定引退なんだって

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!


く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


友録のお約束したのよねっ
今やってるキャラでの友録をしました(≧∇≦)b



妖精マルに会ったよっ
妖精マルにあってデンデンもらったぁ♪

デンデンとともに
殻にお花が咲いてるよ(='m')くすくすっ♪

・・・ペンペンより足遅いヶどねヾ(´ー`)ノ

ブラックチューカード再び・・・
友情のセレナーデクエスト途中でまたカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー



白草村に到着したときにモンスターレイドなるものに誘われました(≧∇≦)b

いきまぁす(='m')くすくすっ♪

※誘われるとホイホイ行くスゥちゃんです(≧m≦)ぷっ!

モンスターレイドに誘われて
3~6人でやるクエストらしい・・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

グルクエヵぁ♪


ポテポテついてったら・・・

(*゜・゜)ンッ?

エリアボス巡りのようだ
うはw

エリアボス巡りなのヵ@@


・・・・おもろい(='m') ウププ


んでさ

グリフォンにも
レヴィアタンにも
こーいうやつらもエリアボスになるんだとおもった・・・

ぁーーそうヵも♪

エリアボスっつーより。。。時間沸きなやつらって感じなのヵもね


途中幼女さんが他の用事で抜けちゃって・・・

2人でゎムリダネェってアタシσ(゜-^*)ゎソロレイドやってみたっ

結果。。。

ワルメンソロ?
ワルメンソロ中に時間切れ撤退(ノд-。)クスン


友録拡張してヵら友チョコチョコ増えてるヵらさーー

友チャでレイド誘ってみたら着てくれる人が!


ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


んぢゃ来れる時間までさーー

本来の目的の煎液行ってくるっ♪って・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

時間つぶしで集めて・・・えっ?
なんでまだトナカイいるのさ@@

ぁ・・・クエ目的のんを拾うとこうやって画面に出るようになった( ノ゚Д゚)ヨッ!

ρ(・д・*)コレゎアタシσ(゜-^*)的にゎ・・・邪魔ヾ(´ー`)ノ


そろそろ到着って言ってたヵら戻って・・・

加護さんと
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

加護さんが一緒にやってくれるって♪ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

この5人でモンスターレイド
その他にも新たに友録したみーさんと

元々友してるバジさんとパートナーのフルさんと5人で(*^-^)ニコ

・・・・この5人でやったらチョー早い@@

@ゎビシャスとワルメンだ!
ココまでの時間まで一緒に載せて置けばよかったよil||li _| ̄|○ il||li

ホントに早かったのよーー

パラ2+弓2+聖魔のワルメン
パラが2人いるヵら火チャージでサクサクよぉ(^ー^* )フフ♪

正味・・・・10分ヵら15分程度だったと思うのね

全工程♪

おつかれさまぁ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



結局2回やって・・・

要員Nの使い捨てレシーバー
1回代えてみたらこんなん出た@@

結局2回やったんだー
またやろうねっ

マタ遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!


最後にイベントガイドに話しかけたら・・・

そりゃないでしょーに
(w_-; ウゥ・・

フラレタil||li _| ̄|○ il||li


ぁそうだ!まだ会ってない人がいるぢゃん♪

要員Oと
そーそーコイツ(='m') ウププ

まぁさーークエスト出来るだヶの時間がもーなヵったヵら持越しなんだヶドさ



そいやいっちゃん最初に出したエルフだヶどね

うにさんの↑に出したのよ(='m') ウププ

エルフの名前の返答?





それでぁ釣り放置で・・・・(゜_。)?

ランプ・・・モー一回クリックしてみるヵ♪

って・・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

本日のミッション内容かわっとるやんヶ@@

モンスターのが確率よかったのゎ・・・??
カサンドラのクイズやってみたヶど

前回のモンスタークイズぢゃなかったヵら回答率低いなぁ(w_-; ウゥ・・

もーちょっとお勉強してきますil||li _| ̄|○ il||li




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 59.12%(+2.32%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

時間なくて書きなぐり記事でゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:53  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/30(Fri)

ver.1.55が出たd(゜ー゜*)ネッ!~要人シリーズ&バレンタイン未完編~

クエストスペシャリスト編ゎコチラ

砂漠の懸賞手配編ゎコチラ

デンデンと歩こう編ゎコチラ

友情のセレナーデ・・・(未完)編ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

要人関係及びバレンタインゎまだ未着手です・・・

※モンスターレイドにハマッタil||li _| ̄|○ il||li

派生のみ載せておきます♪

派生<本日のミッション!特殊要員バッチ編
派生<本日のミッション!優秀要員のバッチ編
派生<本日のミッション!スピードクイズ編
派生<寂しいチェフ
派生<バレンタイン:ハートチョコ
派生<特命:マスターMの指示書
派生<特殊要員Oとの合同作戦
派生<要員Cの諜報活動
派生<時計塔モンスター掃討作戦1段階
派生<特殊要員のバッチ回収
ぁ・・・ボブんのもあったヵ(='m')くすくすっ♪

とにもヵくにも・・・

やったら随時更新しますd(゜ー゜*)ネッ!

スピードクイズ報酬1
ミッションスピードクイズゎ一番下のをクリックして始めよう♪

あ!!

要人Cゎスゥちゃんやれないヵもですので・・・(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/30(Fri)

ver.1.55が出たd(゜ー゜*)ネッ!~友情のセレナーデ編?~

クエストスペシャリスト編ゎコチラ

砂漠の懸賞手配編ゎコチラ

デンデンと歩こう編ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

友情のセレナーデ

派生

派生<友情のセレナーデ

内容

下のSSにあるETCを集めてイベントガイドに持っていこう(≧∇≦)b

友情のセレナーデアイテム一覧
参考までに・・・

メイプルキノコの傘 → メイプルキノコ(各地)

ジュニアペペの魚 → ジュニアペペ(オルビス塔1階やエルナスへの道がいいヵな)

ブラックチューのクルミ → ブラックチュー(エオス塔96階でアタシσ(゜-^*)ゎやった)

白卵 → オンドリュー(中国・・・とおもいきやアタシσ(゜-^*)ゎなじぇヵタイにてw)

人参煎液 → 人参ルツボ(白草村ヵら2つ目のMAP)

ニンジン → スナウサギ(♂)(アリアント右端のポータルヵら2つ目のMAP)

ミネラルウォーター → リスのジェーンヵら購入(ジェーンクエスト終了時に購入できるようになる)

報酬

友情のセレナーデ報酬?1
友情のセレナーデ報酬?2
(w_-; ウゥ・・

嫌われたil||li _| ̄|○ il||li

渡せるようになってたらココに更新しますd(゜ー゜*)ネッ!



次の日にメンテきて出来るようになってましたっ

なんで・・・

報酬

友情のセレナーデ報酬1
友情のセレナーデ報酬2
友情のセレナーデ報酬3

報酬ゎρ(・д・*)コレっした

ミニ雪だるまの包み
。。。ヾ(´ー`)ノ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:00  |  ver.1.55新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/30(Fri)

ver.1.55が出たd(゜ー゜*)ネッ!~デンデンをつれて歩こう編~

クエストスペシャリスト編ゎコチラ

砂漠の懸賞手配編ゎコチラ


†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


謎の小さな卵

派生

派生<謎の小さな卵

内容

派生ゎ入ってすぐランプをクリックすれば出るよっ

そのときに

小さな卵
ρ(・д・*)コレもらえるヵらそれ持って

エリニアの花のランプ(画面向かって右下)のポータルに入って

マルに会いに行こう(≧∇≦)b

報酬

謎の小さな卵報酬1
謎の小さな卵報酬2
謎の小さな卵報酬3
謎の小さな卵報酬4
謎の小さな卵報酬5
謎の小さな卵報酬6
謎の小さな卵報酬7
ペット『デンデン』がもらえます(≧∇≦)b

ぁーーSSゎ・・・本編日記記事で見てil||li _| ̄|○ il||li

ただね・・・ちゃんとえさやらないとお家に帰っちゃうし、

デンデンの寿命ゎ5時間なの

・・・ペットの利点知ってもらってペットをPで買ってもらう

伏線になっている気がしてなりません><

ねくそん・・・



必死さが伺えるヾ(´ー`)ノ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:00  |  ver.1.55新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/30(Fri)

ver.1.55が出たd(゜ー゜*)ネッ!~砂絵団の懸賞編~

クエストスペシャリスト編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


砂漠の懸賞手配

砂絵団の懸賞手配

派生

派生<砂漠の懸賞手配

内容

アタシσ(゜-^*)ゎ砂絵団の証票持ってたヵらすんなりこの派生出たヶど・・・

持ってない人出るのヵなぁ(゜_。)?

持ってても持ってなくても出ると信じて進めますd(゜ー゜*)ネッ!

まずゎ砂絵団団長ジャノに会いに行こう(≧∇≦)b

報酬

砂絵団の懸賞手配報酬1
砂絵団の懸賞手配報酬2
砂絵団の懸賞手配報酬3
砂絵団の懸賞手配報酬4
砂絵団の懸賞手配報酬5
砂絵団の懸賞手配報酬6
砂絵団の懸賞手配報酬7
砂絵団の懸賞手配報酬8


ムハマードを説得する。

派生

派生<砂漠の懸賞手配~ムハマードを説得する~

内容

今度ヵら一連のクエストにはクエスト進行度バーがつくようになったみたいd(゜ー゜*)ネッ!

※上記SS参照

とりあえず・・・リチウムの塊1個持ってムハマードに会おう(≧∇≦)b

報酬

ムハマードを説得する。報酬1
ムハマードを説得する。報酬2
ムハマードを説得する。報酬3
ムハマードを説得する。報酬4
ムハマードを説得する。報酬5
ムハマードを説得する。報酬6
ムハマードを説得する。報酬7


デウを退治せよ

派生

派生<砂漠の懸賞手配~デウを退治せよ~

内容

ココまでこればデウを倒すだヶ(≧∇≦)b

・・・どこにいるヵゎわかってるよね?(゜_。)?

ローヤルカツスの隠しMAPだヵらねーー

報酬

デウを退治せよ報酬1
デウを退治せよ報酬2
デウを退治せよ報酬3

さすがエリアボス系クエスト♪

人気もらえます( ノ゚Д゚)ヨッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:00  |  ver.1.55新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/30(Fri)

ver.1.55が出たd(゜ー゜*)ネッ!~クエスト称号編~

(w_-; ウゥ・・

みんなに突っ込まれつつも頑張ってクエストクリアしてきたスゥちゃん・・・



やっと報われるときが!(≧∇≦)b

・しょぼいクエストやって何の利があるの?

・クエストなんてめんどくさいぢゃぁん

等々言われ続けて幾星霜・・・

きっと・・・この日のために・・・



アタシσ(゜-^*)ゎやってきたのだo(`⌒´*)oエッヘン!

※そんなことゎ決してない(


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


称号挑戦

派生

派生<称号挑戦ークエストスペシャリスト

内容

称号の中にはいろいろあります・・・

その中でもアタシσ(゜-^*)がすぐにしヵも何とヵなりそうなのが

ρ(・д・*)コレ

聞いた途端にやっぱりクエストクリアだったもの(='m')くすくすっ♪

皆さんも自分ならやれそうなもの選んでみてd(゜ー゜*)ネッ!

報酬

称号挑戦-クエストスペシャリスト報酬1
称号挑戦-クエストスペシャリスト報酬2
称号挑戦-クエストスペシャリスト報酬3
称号挑戦-クエストスペシャリスト報酬4

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

そしてもらった勲章がρ(・д・*)コレ

クエストスペシャリストの勲章
ALL+2のジャンプ&回避+10・・・

イイネイイネ

好きでやってきたクエストがこんな風に報われるときが来るとゎ・・・・


勲章によって能力も違うよっ

レベル200の勲章にゎ攻撃が+されてるらしいしd(゜ー゜*)ネッ!

※ある200の方の情報(

みんなも自分でもらえる勲章もらってみてd(゜ー゜*)ネッ!




あ・・・・

勲章もらうとd(゜ー゜*)ネッ!

釣り放置で寝ようとしたら・・・
こんな風に名前やギルド名の下に勲章名が出ます( ノ゚Д゚)ヨッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  ver.1.55新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/29(Thu)

今日ゎいっぱい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まだまだ微熱の中の人・・・・

でもd(゜ー゜*)ネッ!





禁断症状出ました(゜口゜;)うっ・・・・・


メイポやりたぁい((o(> <)o))うずうずっ


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日ゎもともとホンテだったヵらギリギリの時間にインしようと

思ってたのd(゜ー゜*)ネッ!

ホンテだヶでもいヵないとぉと思ってたっ

・・・・中の人が子供と一緒に”こ○もチャ○ンジ”やってたときに

やってきた・・・


結婚式すんぞ!

ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

週末のオフ会でやるはずだったヶど・・・

予定がずれて出来なかったんだよね(='m') ウププ

今日やることにしたのヵ@@




・・・いつも通りにインさせていただきますぅペコリ(o_ _)o))






昨日の時間にc(・。・) ちょこっとね・・・遅れちゃったヵら

エルフ閉まってたよ(w_-; ウゥ・・

だヵら出しなおしてたのね・・・

エルフ出し中に!
ひ・・・卑怯なり。゚(゚´Д`゚)゚。

手も足も出せませんでした(ノд-。)クスン

(ノд-。)クスン






とりあえず・・・・ホンテまでに終わるなら

結婚式出席しちゃおう(='m') ウププ

贈り物何がいい?って聞いてみたっ





:高価な物!!

・・・・il||li _| ̄|○ il||li



モー一人ゎ・・・


:持っていなさそうなもの?(言い回し忘れた(w_-; ウゥ・・)

・・・まためんどくさいことになったもんだヾ(´ー`)ノ






まぁさーーギル員の2人だし・・・

1人40M前後の物購入(




ポンポンももーすぐ出来なくなるし・・・

1回できるヵら(ザク切れたため(w_-; ウゥ・・)やってみたっ










ポンポン№1 20090128
(w_-; ウゥ・・

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ






ウエディングタウンでリログして

招待状を受け取りましたっ

2人ヵら!
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

なんで双方ヵら来るのさーーヾ(´ー`)ノ

でも1通なのね@@
ってことでこの2人の結婚式です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

・・・拍手していいのヵわかんないヶどさ

結婚式に招待
友が固定されてる2人だヵら・・・

見知った人たちばっヵりが来てるし(='m')くすくすっ♪

さぁ・・・やるヵ!

※アタシσ(゜-^*)が途中で抜けちゃうヵら早めてくれたの(w_-; ウゥ・・


結婚式場
切り取って貼り付けてヵら気がついた@@

アタシσ(゜-^*)が愛してやまないペンペンのおなかが・・・

切れ気味だぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ

(ノд-。)クスン

※そっちヵぃヽ(`Д´)ノ

新郎新婦
ってことで・・・ら・・・・らぶらぶ?(='m') ウププ

記念撮影
記念撮影もやりますよん♪

1所1所に時間取ってくれたのゎ・・・

たぶんアタシσ(゜-^*)の撮る時間のため・・・のはず(

2人を待つ・・・
プレゼントボックスの中の二人をじっと待つ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

無事結婚式も終わって

ほんとならココで指輪もらうところとヵ・・・プレゼントしたものを2人が見るところとヵ・・・

見学するべきなのよ!


なんだヶど・・・・



ホンテのお時間です・・・・( ̄◇ ̄;)エッ


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

みんなお先に~~♪

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..






ホンテいってきます
今日ゎ今週初めてのまともな狩り♪なんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※ハゼゎアタシσ(゜-^*)にとって狩りでゎない(='m')くすくすっ♪

ありがとー
輸送してもらって♪

・・・加護さんに短刀生成したヵまた突っ込まれたil||li _| ̄|○ il||li

したもんヽ(`Д´)ノ


ぁ・・・集合SS撮り忘れた_| ̄|○


前PTが今日ゎお休みのようだヵら

集合してすぐにホンテの始まりでした♪


じっと待つ・・・
アタシσ(゜-^*)の入場順ゎ・・・4番目(='m')くすくすっ♪

今日ゎ時間かからずにスムーズにイン出来たんぢゃなぃヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・


この@ゎいつもの如く経験値つきのSSのみですが。。。

首1 20090128
首1♪

(*゜・゜)ンッ?なんヵ・・・いつもより多くない??(゜_。)

首2ゎ撮りわすれた(w_-; ウゥ・・

本体戦に突入して・・・


足 20090128
足♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱしいつもより多いよぉ(*^-^)ニコ

尻尾 20090128
まぁ尻尾ゎねぇ。。。たたヶないヵらすぃのみ><

いつもくらい入ったネェ♪

羽 20090128
羽っ

なんヵ今日すごくね??(゜_。)

→腕 20090128
今日ゎ久しぶりに集団誘惑かかった瞬間

ロープにいたヵら(;^_^A アセアセ・・・

スタンス切るのにも手間取っちゃった・・・

→頭 20090128
( ̄◇ ̄;)エッ

両脇の頭で3M以上入ったの・・・初めてぢゃないヵなぁ

もしヵして・・・スゥちゃん・・・



微熱の方が冴えてるのヵにゃ(='m')くすくすっ♪

ぁ・・・それc(・。・) ちょこっとね・・・なさヶないヵも><

←頭 20090128
←頭っ♪

・・・ループまたやったったヵらねぇ_| ̄|○

中央頭 20090128
あっらーー

誰ヵレベルアップしたよっ♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

集団誘惑中
最後にまた集団誘惑になってみたりして。。。

←腕 20090128
最後のトドメゎ弓さんがやるヵらこんなもんなのよw

撃破っ

おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

最近・・・終わる時間早くて・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おつかれ 20090128
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!


ってことで今回のメンバーゎコチラ

水曜日ホンテメンバー
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今回もマナさんにSS撮ってもらって且つ加工までしてもらっちゃった(≧m≦)ぷっ!



そしてd(゜ー゜*)ネッ!

泣き声もらったー
泣き声までもらったったよプププッ (*^m^)o==3

クエETC集め
他の変身アイテムを集めてぇ・・・

さてwSS加工するか!てときに

レミさんが最後のポンポン回すって!

見に行こっと♪(≧m≦)ぷっ!

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

みんなでポンポン
アタシσ(゜-^*)の足りない分ゎレミさんがくれるとヵ!!

(≧◇≦)エーーー!

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

やってみたっ

結果ゎ。。。。

みんなでパラソル
アタシσ(゜-^*)とレミさんがパラソルビーチ桃、

ゆぃcがすなうさぎくん、加護さんがエリマキw

加護さんが青と桃レミさんと交換してたヵら

みんなでニッコリ(*^-^)ニコ





本日の土井君♪

宅配20090128
いつもいつもありがとd(゜ー゜*)ネッ!


久しぶりにイッパイ遊んだなっ(='m')くすくすっ♪


それでぁつり放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 56.80%(+9.98%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/28(Wed)

いつになったら治るのヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

今日も熱下がらず(ノд-。)クスン

だヵら

土井君確認して・・・

宅配№1 20090127
宅配№2 20090127
宅配№3 20090127
宅配№4 20090127
どーも<(_ _*)> アリガトォ

またもここで
また釣り時間になるのぉココで待つ(*゜‐゜)ぼぉー・・


エルフ書き込み20090127
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

アタシσ(゜-^*)も早く遊びたい・・・

治ったらマタ遊んでd(゜ー゜*)ネッ!



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:42  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/27(Tue)

深海で釣り・・・釣り場で釣り・・・しヵ出来ないのよ今(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

いきなり謝ります(w_-; ウゥ・・


中の人今熱が37.7~38℃行ったりきたりで

下がりませんのことよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

更新できる状態でゎないので昨日の出来事の更新ゎ

もーちょっと@でもいーっすヵ・・・il||li _| ̄|○ il||li

※返もそのときにしますので・・・



それでぁ( ^-^)_θお薬飲んで寝てきます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

熱下がりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

チャチャット更新でゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


本日の土井君♪

宅配№1 20090126
ヾ(´ー`)ノまたヵよil||li _| ̄|○ il||li


拡声器で竜のうろこが欲しいと出た!

アタシσ(゜-^*)今56枚なじぇヵ持ってる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

メルいらない・・・あげるよぉ♪てWISしてフリマ入り口にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

街中で・・・
街中でアボってる人見かけちゃった(='m') ウププ



けいなさんとバッタリ
渡そうとした瞬間けいなさんがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

龍のうろこあげました
人がイパイいたヵら交換窓であげました♪

有効に使ってd(゜ー゜*)ネッ!




ほんとゎエルフ更新だヶして寝るつもりだったヶど

なんヵ・・・ハゼ狩りたくて((o(> <)o))うずうずっ

チャットしてるとこ撮れちゃった
さすが(*゜‐゜)ぼぉー・・っとした状態ww

バックスペースとプリントスクリーンキー押し間違えたil||li _| ̄|○ il||li

何も考えず狩れる場所
にしても・・・・ハゼゎ(≧∇≦)b

なんも考えずに(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩れるヵら♪



さすがに寝ないとねーーってことで

最後ゎメーカーで締めくくり・・・
最後メーカーして終わりっ♪




もらったブラッドアイに30%書貼ってみたっ











ブラッドアイがぁ
一枚目ヵらρ(・д・*)コレヵよ(w_-; ウゥ・・


本日のドロップ

ドロップ20090126
c(・。・) ちょこっとね・・・の間だとこんなもん(●σ´Д`)σЧO☆

だヶど・・・さっきアイテム欄見たらなじぇヵ体力鎧↑60%書があった@@



日付が変わらないと釣り放置できないヵら

釣り出来る時間までぼーっと
放置して夜中にトイレ起きたときにでも釣り放置にして行こうってことで。。。



いつもよりチョー早いヶど

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 46.82%(+1.79%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/26(Mon)

長距離移動の@なので(*゜‐゜)ぼぉー・・

いやはや・・・・約340kmの移動ゎ疲れますねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帰ってきて寝かしつけてブログ書いてetc・・・

インしたのゎ23時過ぎてたよ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

※寝れ(▼Д▼#)




エルフ書き込み20090125
(='m') ウププ

まりやたん♪書き込み<(_ _*)> アリガトォ

んで今日の土井君ゎっと・・・

宅配№1 20090125
うはw

この前鈍器書カムナで落としていった方だ@@

どーも<(_ _*)> アリガトォ



今釣竿買ってまた抽選1回できることになったヵら

ぽんぽんまわしてみたっ











豚チェア持ってる!
持ってるヽ(`Д´)ノ

1個フリマに売りに出したよil||li _| ̄|○ il||li



ショーワに着たヵら。。。o(゜^ ゜)ウーン

( ̄0 ̄;アッカエルで取りきれなかったプレゼントボックス集めるヵ♪


ってことでテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

またまた武器庫
武器庫♪

ソロでカリカリしてたら・・・・(*゜・゜)ンッ?










2つの目的のためにやつゎやってきた
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

命中鈍器書10%2連UG0のブラッドアイ落とされても・・・il||li _| ̄|○ il||li


ってことでモノさんです(≧∇≦)b

ほんとならオフ会にも参加予定だったヶども

天候不良だったらしく・・・

※アタシσ(゜-^*)のうちの方ゎ別にそーでもなかったんだヶドねぇ・・・

しヵもいきなりの予定変更だったヵら

ムリだったらしい・・・ショーがないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

Thats DANっすね
ってことで今回のオフ会等々雑談して♪

またソロに戻ってカリカリカリ・・・・

(*゜・゜)ンッ?

幼女さん150№1
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

なんだヶど・・・本人この直前にROMっちゅってたのよね・・・・

今叫んでも本人が見れないなら・・・・ちょっとあとでもいっヵw





アタシσ(゜-^*)ゎっと・・・プレゼントボックス集め終わったヵら

幸福の村に持ってってっト・・・・

※もちろん消費薬のみ><でもさー経験値入って0.02%あがるんだよねw

。。。o(゜^ ゜)ウーンなにしよー・・・モー寝ようヵなぁ・・・



ソロビシャしたいのに空いてないよーー



そっヵ♪ソロビシャして寝ようっと♪

・・・発言の元ゎよーぢょさんだったヵら?

幼女さん150№2
叫ばせていただきましたペコリ(o_ _)o))

よーじょさん150(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

んで・・・叫ぶとWISくるんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

WISがくるんだよね
ねこcのゎいーのよwww

モーおひとヵた・・・


アタシσ(゜-^*)にアンケしても意味ないよ(゜_。)?

買ったことも売ったこともないもん♪

人の話を聞こうねって・・・話しかけられたログもないヶどね(゜_。)?

なんなんだヵ・・・ヾ(´ー`)ノ




その後ソロビシャ2回してね・・・

ビシャスプラント戦
ファントム戦
今日ゎ早めに寝るよっ♪




本日のドロップ

ドロップ20090125




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 45.03%(+3.32%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/25(Sun)

殿&カエル IN オフ会・・・( ̄◇ ̄;)エッ

昨日の記事の題名・・・

予定変更(≧∇≦)bだたでしょ?

あれね・・・ママたちとオフ会の予定だったんだヶド

風邪なのヵ胃腸炎なのヵ・・・ホストのママが前日倒れたヵら


中止(w_-; ウゥ・・


の予定だったのさ

だヶどね・・・当日朝になって「治った!」って連絡が!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

き・・・気力で治したのヵ@@

※実際ゎ治ったんぢゃなく多少よくなっただヶだったヶど(w_-; ウゥ・・

んぢゃまぁ始めヵらそのつもりだったし・・・行くヵぁ♪と


ママん家まで行ってきました(≧∇≦)b

まぁ内容ゎ・・・(ry



だってぇ・・・のんべんだらりとすごしただヶだもぉん(='m') ウププ

もーさ何度もオフ会やってる面子だよ?

今更なにがあるってゎヶでもないし(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だヵら昨日のブログ・・・実ゎママんちヵら更新したのでした(≧∇≦)b


†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


えっと・・・

ママんちで寝て・・・起きて(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながら

PC部屋に行ったのさ

そしたらさーークルとラム子が起きて

※正確にゎクルゎ寝てない(='m') ウププ

殿探してやんの@@

てーヵ・・・・・




朝早すぎてch変えずともいるし@@


まぁラム子ソロ殿く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

って後ろで応援(?!)して席外したのね・・・





1時間ヵなぁ2時間ヵなぁ・・・

またその部屋見に行ったのね・・・

そしたらさーー!!!



PC三台あるんだヵらすぇさんやらへん??

・・・

・・・・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

でぃ・・・・・・でぃーけーいないとアボりますが?(゜_。)?

んぢゃパパも参加の方向でb

うはwwwwwwwwwwwww

本気・・・・ですヵil||li _| ̄|○ il||li



本日の土井君(ココでヵ@@)

宅配№1 20090124
宅配№2 20090124
宅配№3 20090124
どーも<(_ _*)> アリガトォ





んで殿なんだヶど・・・

アタシσ(゜-^*)が忍耐時間かかること知ってるっしょ??

っつったら

インしてくれればそのまま忍耐だヶゎやってくれるって♪

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

※ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!ゆぃc

1台のPCが忍耐に不向きだったヵら

インアウトをナオスケ前で繰り返したヶども(='m') ウププ

呼ばれたんです・・・2階から><
1人だヶココに交代で待機させたりしつつ・・・

確保したりwww

本人ゎPC前にいないのに他の人が横来ないように監視してたりヾ(´ー`)ノ

マナさん呼び出し・・・
んでも3人ぢゃねーーってことで

インしたてのマナさんとっつヵまえて

来てもらったり♪

※マナさんゎ楓城忍耐得意だヵらね(≧∇≦)b

面子呼んで貰ったりもしちゃった♪

※スゥちゃんゎこのときそれどころぢゃなく・・・子供に絡まれてた><

そーなのw
そのとーりですil||li _| ̄|○ il||li

部屋1つにさーー

戦闘員3人とその後ろに見学人・・・

うはぉwwwwwwwwwwww

この3人が同じ部屋にて
戦闘員3人ゎこの3人♪

マナさんにスカイプ誘われてたヶど・・・


ママんちにゎスカイプないのil||li _| ̄|○ il||li


ラム子・・・キー設定中w
いざρ(^-^*)ノ イッテミヨー!ってなったら

ラム子のPCゎ・・・げんちゃんのを借りてるわけだヵら

キー設定がこのときに違う!!ってわかって

後ろでごそごそしてるし(='m') ウププ

だいたいこのくらいのダメージ
大体ダメージこんくらいw

ぁアタシσ(゜-^*)アキレス21だヵらd(゜ー゜*)ネッ!

今♪

ソレでこんくらいだヵら♪

殿撃破!白ぢゃん
撃破(≧∇≦)b

※SSが少ないのゎ仕様でふ・・・(w_-; ウゥ・・

白経験値の上にグループ経験値なくても10M入るのヵ@@

・・・実質かかった時間と割ったらどーなんだろね(゜_。)?

カエル前に休憩
カエル始める前にラム子にディスオーダーしてもらって

サササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所

斬りさんいるヵら後ろヵら
アタシσ(゜-^*)たちゎ前ヵらでも大丈夫なんだヶど

斬りさんゎさすがに耐えれないっつーことで

おケツ(≧m≦)ぷっ!ヵらふるぼっこぉぉぉぉぉ( ̄◇ ̄;)エッ

乳なくなりました><
途中乳なくなったりもしちゃった♪

ペットに50%設定で乳入れてたのが間違いil||li _| ̄|○ il||li

だっておケツヵらやるとさ


前にKBしちゃって接触するんだもん(゜口゜;)うっ・・・・・

マナエリも少なかったヵら

途中ヵらエリクサ+マナさんのヒール頼りだよヾ(´ー`)ノ

殿カードきたわぁ
撃破SS撮れなかったil||li _| ̄|○ il||li

そのヵゎり・・・


殿カードキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

もらっていい?って聞く前に拾っちゃった

カードに目がないアタシσ(゜-^*)です・・・・


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


あ・・・・

カードブックの方SS撮るの忘れたil||li _| ̄|○ il||li


この6人で殿&カエルをば
今回この6人でやりましてん♪

まぁドロゎしょぼヵったヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



第一発見者のラム子がエルフ持ってないっていうことだったヵら

アタシσ(゜-^*)が代わりに売ることにb

フリマへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



ゆぃc発見!
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ゆぃc[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ゆぃcに殿カード自慢してきちゃった(='m')くすくすっ♪



エルフ出す寸前に

エルフ出すときに
どーも<(_ _*)> アリガトォ

これヵらもgdgdブログだヶド(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




みんなのところに戻ってgdgdとおしゃべりしたり麻雀対戦したり(='m') ウププ

夕方になったのでアタシσ(゜-^*)と子供ゎ帰宅テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

アタシσ(゜-^*)以外の面子ゎ今頃・・・また飲み明かしてるのヵなぁ(゜_。)?



スゥ Lv.163 41.71%(+11.12%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:44  |  オフ会♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/24(Sat)

予定変更(≧∇≦)b

本日の土井君...

宅配№1 20090123
(w_-; ウゥ・・

完全に残仕様ぢゃんヵヽ(`Д´)ノ




なんヵ・・・今日ゎ友チャもギルチャも静かだにぃ(*゜‐゜)ぼぉー・・

んぢゃあれだな♪


うぁwPGあたっくぢゃないのよ><
ぁ!!別にPGあたっくしてるわヶぢゃないのよ!!

残Dなんですぅ(≧∇≦)b

決して決して・・・(w_-; ウゥ・・
なんヵ・・・SSキー変えた途端に変なSSしヵ撮れなくなってね(゜_。)?

1時間チャットしながら残。。。
1時間強・・・チャットしたり放置したり狩ったり(='m') ウププ

しながらやってたヶど・・・


アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!



・・・こーいうときゎさやっぱカード集めっしょ(='m')くすくすっ♪





スケルトンドック3枚目><
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

こ・・・これぢゃないのよ><

アタシσ(゜-^*)ゎ・・・


マミードックカードが( ゚д゚)ホスィ…んだぃヽ(`Д´)ノ



出ない出ない(w_-; ウゥ・・なんてやってるときに


:公園PTクエ手伝ってぇ♪

の声があったヵら気分転換にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

公園PTクエ助っ人へw
加護さんが要請してきたヶど...

加護さんゎいない(='m') ウププ

加護さん友のお手伝い♪

※見事に3つ並んだもんだ@@

頑張ったんだヶドね
がんばったの!o(`⌒´*)o

がんばったのよぉぉぉぉぉぉ(w_-; ウゥ・・

結果....

(w_-; ウゥ・・9個だった><
ETCゎ9個しヵ出ねぇし...おまけに上空ETCも出なかったil||li _| ̄|○ il||li

せっヵく手伝いに来たのに・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

なんヵ・・・あんまし役に立ってなかったねぇ・・・

ニーベルへゴー!
いけるメンバーで行こうってことになって・・・

聖魔が足りん><ってなって・・・

さつきc呼んだり(='m')くすくすっ♪

1人飛んでます
ニーベルρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

1人いないヶど(='m') ウププ

っていうのもココってね・・・イノシシ乗ったまま飛ぶと

すっごく飛ぶんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だヵらはみ出してたよ♪

ぁ・・・ニーベル撃破しヵなヵった
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

SSρ(・д・*)コレしヵない・・・il||li _| ̄|○ il||li

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

結構撮ったはずなのにな(*゜‐゜)ぼぉー・・



ニーベル終わった@,さつきcが

ベルガモヵ魔獣に行きたぃ!!・・・寝たいんだヶど まっぃっヵ♪

友チャで募ってみたら帝王さんが魔獣に行きたいってことで

魔獣へゴー!
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

なんヵ・・・最初ミケさんがソロ仕様の場合のパペの場所

checkしたぃぃぃて言うヵら?

はじめゎミケさんソロにてw
c(・。・) ちょこっとね・・・やってみて・・・

1分後くらいにみんなでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



KB取れないパラ・・・
(w_-; ウゥ・・

ヘタレパラでゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

@ちょっとだ!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

@ちょっとだぁ

※実ゎ・・・2時くらいにタイムラグでおかしくなったった(

撃破経験値撮れなかった・・・
(w_-; ウゥ・・

終わりのSS撮れなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



解散!ってことになったヶども

ねるちゃんハケン!
お!(='m')くすくすっ♪

ねるちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ならば!!

あげにげ成功!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

成功♪ヵと思われたヶど・・・

こ・・・こんなとこにまで@@
き・・・金融まで追いかけられたil||li _| ̄|○ il||li

つーヵね・・・

@0.07%でキリのいい30%になるヵらって

久々の武器庫
ココに久しぶりに来てみたんよ(*゜‐゜)ぼぉー・・


そしたらさーー楽しくなってきちゃた(='m') ウププ

なんヵ・・・楽しくなってきちゃった@@
キリのいいとヵ言ってた割にゎ

結構やったった(='m')くすくすっ♪



本日のドロップ

ドロップ20090123
昨日のビシャスの装備なかったとヵ思っててんヶど

2つあったゎ(゜_。)?



んぢゃ釣り放置で寝・・・

追い出された><
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

し...締め出しクラッタウッ…( ̄Д ̄;)

釣竿買いなおし だなぁil||li _| ̄|○ il||li




あえて

あえて・・・天下の横w
天下の横陣取って(='m')くすくすっ♪

それでぁ寝まぁす・・・・


と友チャとギルチャとグルチャに声かけたら・・・


ごめん
(*/∇\*)キャアタシσ(゜-^*)がやったったの?(゜_。)?


・・・・・




ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


ヾ(_ _。)ハンセイ…


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 30.59%(+10.79%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/23(Fri)

朝起きて・・・(・ω・ )

前記事に載せたように・・・寝たった中の人(w_-; ウゥ・・

朝5時ヵらインしまして・・・・



うはw

ラム子朝っぱらヵらメイポかねw

※人の事いえない・・・


朝ゎなんヵやっぱし(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるヵら

ρ(・д・*)コレやるヵ・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




呪われまくってかけらを落とす
呪われまくってますがwwwwwwwwwwwwwww


ビシャスっす(≧∇≦)b

コイツならソロでも出来るもんねぇ(='m')くすくすっ♪

ビシャスです
やってる最中にモー一人ギルドの方でインして・・・

チャットしながらやってちゃダメよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

足場から落とされた(w_-; ウゥ・・
落とされたil||li _| ̄|○ il||li

ρ(・д・*)コレでもスゥちゃんスタンス今29なんだヶどな(*゜‐゜)ぼぉー・・

さすがにザク以外だと。。。
(w_-; ウゥ・・

やっぱこの時間ぢゃ装備1つ出ないよ(ノд-。)クスン

2回目ゎ↑ヵらちゃんとできた
2回目ゎちゃんと上ヵら出来たワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

・・・・チャットするヵら2回目ファントムの途中で

みなぎりが切れていることに気づかず・・・ふるぼっこしてました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

どーりでどーもダメ低いなぁ・・・と思ったヾ(´ー`)ノ



姐御見学
ラム子が姐御やってるっていうので見学に行ってきたよっ♪

アタシσ(゜-^*)当てなくてもすえるでしょぉ?って言ったんだヶど・・・

ラム子ゎ

:oちーず姫oが来るヵらすえるよ

いやあのね・・・そんな意味で言ったんぢゃないんだぉ(w_-; ウゥ・・



一応スゥちゃんレベル163なんだヶど・・・・(゜_。)?


163だと当てないとすえないの??(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

姐御ってそんなに高いレベルなんだ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

※何も知らないスゥちゃん(='m') ウププ

おわり
ちーず姫ことママがやってきて即終わり♪

雑談・・・
いろいろと打ち合わせをしつつ雑談♪

※詳細ゎ・・・週末ヵ週明けにb



本日の土井君♪

宅配№1 20090122
どーも<(_ _*)> アリガトォ



それでぁ釣り放置で子供の横へ

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


スゥ Lv.163 19.80%(+2.38%)←釣りとビシャスと姐御のみ(='m') ウププ


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/22(Thu)

ホンテだじょ(≧∇≦)b

中の人の子供が・・・


本日(木曜)風邪ヵなぁ・・・(゜_。)?


のどがイタイ・・・~(>_<。)ゝ そうで・・・


寝たら更新しようと思いますのでしばしお待ちを・・・ペコリ(o_ _)o))

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

↑のように書いたら・・・自分まで寝ちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

今ヵら更新します(●σ´Д`)σЧO☆

※ただいまAM4:11つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




えーっと・・・まずゎエルフ書き込みヵらヵな

エルフ書き込み№1 20090121
ゆべりゅさん・・・(='m')くすくすっ♪

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

んで・・・土井君♪

宅配№1 20090121
宅配№2 20090121
宅配№3 20090121
宅配№4 20090121
今回ゎ・・・見事に鈍器書ばっヵり(≧m≦)ぷっ!



今日ゎホンテ♪

だヶど・・・いつもより早い時間にインできたヵら

時間まで残D
時間まで残Dソロしてましてん(≧∇≦)b

っつっても1時間くらいなんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ぁ・・・ちょびっと火力低いSS撮れちゃったil||li _| ̄|○ il||li

こんなところに書がひっかかてる@@
ラッシュするとこんなところにドロップしちゃうのねヾ(´ー`)ノ


さぁて♪

ホンテです
ホンテです(≧∇≦)b


輸送係して下さってるマリーフさんに声ヵヶて

移動お願いします♪

輸送完了
輸送完了(≧∇≦)b

加護さん<(_ _*)> アリガトォ

洞窟入り口にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

輸送組
うぉwwwwwwwwwwwwwwwwww

輸送して欲しい人がイパイいる(='m')くすくすっ♪

いいですよっ♪みーんな連れてっちゃいましょうb

こんばんわ
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日も(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆ですっ♪

※この辺ヵらスカイプ発動!(='m') ウププ

これで全員?
みーんなで集まってホンテρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

本日の遠征隊PTメンバーゎコチラ

遠征隊メンバーPT№1 20090121
遠征隊メンバーPT№2 20090121
遠征隊メンバーPT№3 20090121
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

前回の失敗を考えてねっ・・・今日ゎ撮ってなかったんだヶド

マナさんが撮っておいてくれたのーー<(_ _*)> アリガトォ

SSをスカイプで送ってもらっちゃった♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

じっと待つ
今日も前回のアタシσ(゜-^*)の間違いを・・・ある人がやっちまってil||li _| ̄|○ il||li

アタシσ(゜-^*)ゎさまだ2番でも個人誘惑きてもさ

※回避されたヶど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

集団誘惑の対象でゎあるヵらなんとヵなった・・・

でもっ・・・今回みすっちゃったのゎ弓さん(w_-; ウゥ・・

普段集団誘惑の対象になってないお方が対象になったった

こりゎ・・・・さつきcの頑張りどころや(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※遠ABSがさつきcだたの(='m') ウププ

首1 20090121
首1♪

首2よりゎまだ経験値が入る方だにー♪

・・・首と足場の距離微妙に違うらしいねぇ

と考えないと鈍器のリーチのせいにできない(='m') ウププ



んで・・・

数枚撮ってあったんだヶド

潰れたSSばっかりでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次のSSがね

羽 20090121
は・・・羽に飛ぶil||li _| ̄|○ il||li

よっぽど(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるんだなアタシσ(゜-^*)

←頭 20090121
だって・・・次のSSρ(・д・*)コレやもの><

うはwwwwwwwwwwwww

いつもの経験値の半分だ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

中央頭 20090121
σ(・д・*)コッチもいつもより少ないヶど・・

まぁ気にしないb

おつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

・・・人の目の前に吐くナよヾ(´ー`)ノ

ばいばい
[壁]ρ ̄)ノ~~

また来週も入れたらよろしくd(゜ー゜*)ネッ!




RDの泣き声探し。。。

ρ(・д・*)コレやらないと落ちれないんだよね(w_-; ウゥ・・

なのに今回ゎ沸かないったらない><

RD待ち
あるchで・・・フリケン狩りながら沸くのを待ってみたっ

ミケさんだー!
したら・・・ミケさんが巡回しに来た(='m') ウププ

沸いたら連絡(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



スカイプ越しに・・・○chで沸いたヶど2人既にいるよて連絡がきた

@1ヵぁ・・・ちょとのぞいてみようヵな(゜_。)?

ごめんね><
うぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ペットしまって入れよ!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!




・・・ペンギンが勝手に拾っちゃって><

中でやってた人が拾えなかったという(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ほんとごめんね
優しい方で・・・いいよっ♪って言ってくれたヶど・・・

やっぱρ(・д・*)コレゎ顰蹙モノよね(w_-; ウゥ・・

KYなやつでほんとゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!






でも・・・拾っちゃったものゎしょーがないヵら

皮集め
皮集めやりに♪

赤Yカード何枚目だろ?
ρ(・д・*)コレで赤Yカード何枚目だろ(゜_。)?

浄水でたw
浄水や短剣集めて今日ゎ終わり♪





本日のドロップ

ドロップ20090121
3つが残Dで1つがフリケンものヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・


明日メンテって聞いたヵらエルフ出しなおししなくてもいいや♪

まぁ見に行くだヶ見に行こうヵなテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


エルフ書き込み№2 20090121
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

鈍器♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

へぼパラBARの方よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




それでぁ釣り放置・・・ってw

プリンちゃん今ヵら心臓をネックレスに貼るんヵ!!


もールディ来ちゃったΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

加護さんが撮ってくれたSSがまたもスカイプで送られてきたヵら

貼ってみる・・・

卵貼り付け
プリンちゃん卵・・・


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



それでぁ今度こそ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 17.42%(+10.39%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/21(Wed)

ヾ(´ー`)ノ

今日も釣り場で・・・

つーヵ釣り放置したときに見っけたヵら

あげてやった!
あげてやったじぇv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

と思ってたら・・・

あげ返されてた・・・
あげ返されてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

きゃつより早く起きなきゃそら返されるゎなヾ(´ー`)ノ
















昨日ゎ寝ちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li

旦那が起きないのヵぁ?(゜_。)?って声かけてくれたらしいし

アタシσ(゜-^*)もちゃんと答えてたらしいんだヶど・・・・




まったく覚えがないとヵヾ(´ー`)ノ

気がついたら・・・朝7時前だったよ(w_-; ウゥ・・

週に1.2度はこーいうこともあるんだよねぇ・・・

疲れすぎてるのヵ?アタシσ(゜-^*)・・・




ってことで

土井君checkして・・・

宅配№1 20090120
宅配№2 20090120
ママシュの胞子もらってどないするんだ(゜_。)?



釣り場で放置で会社行こうと思ってテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3






ワタシ一人・・・
ぽっつーん・・・・

このchアタシσ(゜-^*)一人とヵ!!

ショボーン..._φ(・ω・` )

ま 寝コケちゃったんだヵらしょーがないさヾ(´ー`)ノ



ほんとゎね・・・ネタがないヵらさ

バトンでも拾ってきてやろーヵとも思ったんよ

だヶど・・・・




やる気にならないものばっヵしだったil||li _| ̄|○ il||li

もー今日ゎこのまま( ^-^)_旦""濁させてくださいΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!




それでぁ会社イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


明日ゎホンテ記事ですので(*^-^)ゞ ♪




WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/20(Tue)

予告どおりですっ(≧∇≦)b

いつも釣り放置で寝るでしょ?

朝仕事に行く前に落ちていくんだヶどd(゜ー゜*)ネッ!











朝起きたら
あ・・・上げ逃げされとる@@



今日の土井君♪

宅配№1 20090119
るーちゃん????


ゲソードって剣ぢゃん(='m') ウププ

アタシσ(゜-^*)鈍器使いなんだが?(゜_。)?

・・・ネタとして持たせていただきますペコリ(o_ _)o))





約束していた相手がまだインしてなヵったヵら

ハゼ釣りを30分ほどしてたんだヶど・・・



どーにも目が疲れるil||li _| ̄|○ il||li

仕事のしすぎでしょうヾ(´ー`)ノ

カムナに移動して来るのを待ってることにしました

※ハゼ釣りSS撮ったつもりが撮れてなかったil||li _| ̄|○ il||li






もりcと
一緒に行ってくれるメンバーゎみんなBG中(゜口゜;)うっ・・・・・

そんなときにインしてきた約束の相手もりcとまったり待ちます(*゜‐゜)ぼぉー・・


そんなときに・・・

どーもなかなか中に入らない人がいるなぁ・・・と見てたら!!

ごめんなさい
ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

記憶力が偏りまくってるスゥちゃんゎ・・・謝るしヵないのでした(w_-; ウゥ・・




BGが終わって・・・連合チャットでさつきcに

:行けるメンバーみんな拉致ってコイヤヽ(`Д´)ノ

と指令を出したら・・・

ニーベル&魔獣討伐メンバー
もともと行きたいせせり以外のメンバーみーんなまかなえちゃたよ@@

さつきcGJ(≧∇≦)b



待たされまくられたアタシσ(゜-^*)ゎ・・・早々に登録MAPに到着♪

ぽつーん・・・
・・・・ぽっつーん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

はよコイヤ(w_-; ウゥ・・

なんだヶど・・・・



今日ゎSSキーが調子悪いみたい(w_-; ウゥ・・


最後の撃破SSしヵ撮れてないとヵil||li _| ̄|○ il||li

げ!最後のSSしヵないやん
でもっ♪

記念のLEVEL UP SSが撮れてたヵらそれでいーや♪

※2段階目白取ってたくせに(

記念っていうのゎねっ




ミケさん190だー!
ミケさん190になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

・・・撮れててよかったC=(^◇^ ; ホッ!




ほんとならニーベル2回目いくところだヶど・・・

時間も時間だし・・・

一度くらいゎ魔獣を見てみたいもりcつれて・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

魔獣へごー!
・・・・HBかかった瞬間のSSとヵ><












戦闘中のSSゎねっ

撃破したときに撮ろうと思ってたの・・・

アタシσ(゜-^*)いつもそーでしょ?

生存者とHPバー・・・
撤退(w_-; ウゥ・・

なじぇヵ撮ったはずの墓SSゎいーとしても・・・

181投げとさーー174弓がさーー

逝っちゃいまして(ノд-。)クスン

163パラとさー150台のDK&EROと162聖魔が残されても・・・






撃破に時間がかかっちゃうil||li _| ̄|○ il||li


時間も時間だったヵら撤退・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



次回リベンジぢゃヽ(`Д´)ノ

リベンジに行ってくれる方ぼしゅー・・。゚(゚´Д`゚)゚。

最後に反省会・・・
最後に反省会をしつつ

もー2時過ぎたから解散しようヵそーしようって話してるときに!!!!

みーさん登場
上ヵら振ってきたよ・・・ってw

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


タイミングよすぎ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

さてゎ・・・狙ったな(▼Д▼#)

立ち話w
みんなゎもー撤退しちゃったヶど

アタシσ(゜-^*)だヶc(・。・) ちょこっとね・・・みーさんとお話して寝ることにしました♪




落ちる前にエルフ確認に行ったらば?

エルフ書き込み20090119
先に帰ったはずのミケさんの書き込みがあったよ(≧∇≦)b



本日のドロップぅ

ドロップ20090119
30分のハゼの成果っすねっ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 7.3%(+4.76%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/19(Mon)

拉致られた・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

エルフ書き込み~~♪

エルフ書き込み20090118
どーも<(_ _*)> アリガトォ

gdgdブログだヶど・・・これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!



んで今日の土井君っ♪

宅配№1 20090118
宅配№2 20090118
宅配№3 20090118
ほんとゎ・・・右京ヵらのミスリルモウルモー一個あったんだヶど

SS潰れ(w_-; ウゥ・・

以前命中鈍器書渡しておいたんだヶど・・・


十分楽しめたみたい(='m') ウププ

+2が1個と+3が2個戻ってきましたよっ(='m')くすくすっ♪



昨日(?!)TAKUemoonさんヵら福袋をもらったヵら・・・

福袋=ピュンピュンという単純な思考しヵ持ち合わせていないスゥちゃんゎ

神社をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ばったりw
楓城に行こうとしたとき入り口にてバッタリってw

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ついでに・・・



デュナスいける?


は・・・はひ・・・行かせていただきますペコリ(o_ _)o))

っということで・・・



神龍希さんに・・・拉致られたスゥちゃん(ΦωΦ)ふふふ・・・・



とりあえず・・・現地集合だったのでバビュンと楓城に寄って着ましたっ

会ってきたのゎいいんだヶど
クリッククリックぅぅぅっぅ













これだヶヵぃ!
んだと(▼Д▼#)

・・・熟考の余地があるようですil||li _| ̄|○ il||li




現地に行ってみたらば@2足りないという・・・

友チャで募ってみたらば帝王さんがとすぐに手を上げたヵら拉致ヽ(`Д´)ノ

ゆぃcも反応あったヵら(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪






みんなでデュナス
なんのことゎない・・・(≧m≦)ぷっ!

ゆぃcの方で7人になっちゃって1人ゎきちぃ・・・ということでこっちに来たのに

合同でやることになったよっ

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

ていうヵ・・・・・






見知った顔ばっかりヾ(´ー`)ノ

c(・。・) ちょこっとね・・・気が楽。。。C=(^◇^ ; ホッ!

デュナス討伐メンバー20090118
今回のデュナス討伐メンバーゎρ(・д・*)コレ

てーヵ。。。。

絡んだことない人1人もいなくね(゜_。)?














戦闘SS撮れてなかった(w_-; ウゥ・・
戦闘SS一枚も撮れてなかったil||li _| ̄|○ il||li

よっぽど(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたらしいな。゚(゚´Д`゚)゚。

この@・・・どーしよーーとヵカムナでお話してたらば

サッシ屋さん登場
レクさん繋がりでのお知り合い♪

サッシ屋さんトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

って言っても・・・銃のサッシ屋さんしヵ知らなかったんだヶどねww



髪と顔が一緒だったヵらもろバレ(='m')くすくすっ♪



SS潰れてて( ┰_┰) シクシクなんだヶど・・・・

サッシ屋さんに上げ逃げされたil||li _| ̄|○ il||li

DarkTimeさんも登場
その後、以前殿や残野良PTでご一緒したことある

DarkTimeさんもトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

お二人とも・・・・・








アタシσ(゜-^*)が声ヵヶて足止めしました(≧∇≦)b





昨日に引き続き・・・・

おもしろSSが撮れちゃったので大公開~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ














このSSひどくね?
なんぢゃぁこらぁぁぁぁっぁぁ(▼Д▼#)

ゆぃcとろこさんのペットと・・・Asahiさんが座ってた蚊取豚しヵ写ってねぇヽ(`Д´)ノ

アタシσ(゜-^*)にいたってゎ・・・欠片もなし(w_-; ウゥ・・

こんなんありヵ!!・・・ヾ(´ー`)ノ

・・・豚さんの中身ゎこーだろうとわかっていたヶど




ほんとに中身撮れてるのゎなかなヵないでしょう(='m') ウププ

いよいよ・・・PCさんゎおやすみさせてやらないといヵん・・・





アタシσ(゜-^*)とゆぃcとさつきcがベルガ1回とニーベル2回昨日の時間と照らし合わせると

入れないってのがある・・・

だったらさーー

今デュナス終わって上空ETCが頑張れば出るヵもの

公園PTクエ行かない?

まだギリギリ日曜だヵら・・・

どの時間のザクでもみんなザクぢゃん(='m') ウププ

ってことで決定(*^-^)ニコ

公園PTクエにいく
6人いたヵらすぐできるもんd(゜ー゜*)ネッ!

と思ったら・・・微妙に時間が早かったという心亜姫さんとろこさんが

入れない(w_-; ウゥ・・

※まぁ5分ほどで入れる時間になったヶどさっ(='m')くすくすっ♪

公園PTクエメンバー20090118
今回の公園PTクエメンバーゎρ(・д・*)コレ

んで・・・

また1枚しヵ撮ってないβακα..._〆(゚▽゚*)なスゥちゃん・・・・・

その貴重な1枚がρ(・д・*)コレ

び・・・微妙な墓SSになっちゃった><
び・・・・びみょうーーーー・・・・(w_-; ウゥ・・

エフェクト多すぎてさーー








Asahiさんの墓SSが微妙になったったぃヾ(´ー`)ノ

。。。是非鮮明なSSをお持ちのゆぃc・・・クレ(▼Д▼#)


終わってまったり
2回終わらせてまったりしすぎて・・・








マタ明日~~
2時間くらいチャットして今日ゎ終了ヾ(´ー`)ノ

明日の予告(≧∇≦)b

もりcが上空ETCを出したぁああ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なので明日ゎニーベル→魔獣に決定♪

・・・・・アタシσ(゜-^*)が寝なければ(w_-; ウゥ・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 2.54%(+2.50%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/18(Sun)

レベル163キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

インしてまずゎ消えてしまったエルフの場所探ししてたんだヶド・・・

※また寝ちゃったため(w_-; ウゥ・・

つぼさん発見!
つぼさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

久しぶりだぁねぇぇぇぇぇぇぇ(*^-^)ニコ



せせcヵらのWISにお答えして(='m') ウププ

ニーベルへゴーゴー
ゆぃcの方でもこのクエスト終わらせたい人がいたらしぃヵら

一緒に行きます(*^-^)ゞ ♪

なんだヶど・・・・



SS潰れててつД`)・゚・。・゚゚・*:.。なんだヶどね

ニーベル召喚前にもかかわらず・・・





せせりアボン・・・・( ̄◇ ̄;)エッ




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

まままっまままぢっすヵil||li _| ̄|○ il||li



窓さげておけばよかった
ありゃwショートカットの窓下げておけばよかった><

ニーベル1回目2段階目
ニーベル1回目3段階目
無事撃破♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ココも時間制限あって・・・

せせりがアボって5人・・・・大丈夫ヵ?と思われたヶども

アタシσ(゜-^*)以外ゎつぉぉぉい人たちばかりだったので

杞憂に終わったC=(^◇^ ; ホッ!



この@ベルガモの方でクリアしたい人がいるっていうヵら

そっちρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

とメンバー呼び寄せてるときに

なんヵ・・・片手鈍器書もらっちゃった
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

カニさん女の子に・・・


鈍器書もらっちゃったよ@@

スゥェットさんですヵ?って聞かれたヵら

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪って答えたら。。。。ポロッとって・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

それを見ていたゆぃcゎ・・・・

そしたらゆぃcが仕様書を><
仕様書・・・il||li _| ̄|○ il||li

ベルガモPT
結局10人で行くことに決定♪

インしたてのCLINTさんゎアタシσ(゜-^*)が拉致(='m') ウププ

ベルガモクエ終わらせたいて前回のホンテで聞いてたヵら

呼び寄せてん(='m')くすくすっ♪

んで・・・ベルガモ初の方のためにチャットしてたんだよ・・・

他のところより気をつけることが多いヵらねぇ・・・












チャット死
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁさつきcがすぐリザしてくれたんだヶド・・・

その5秒後!!!

リザ直後5秒で
ままっまままままぢっすヵ@@

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

一緒にリザできるとよかったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

1段階目撃破のときにゎ

ベルガモ1段階目・・・なんだヶどね
見えにくいヶどレクさんです(w_-; ウゥ・・

ウチのPTで3人アボった・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ベルガモ2段階目
2段階目・・・ココでつぉい弓さんも離脱・・・(w_-; ウゥ・・



アタシσ(゜-^*)がリザしてもらってほんとによかったのだろうヵ(゜_。)?

という疑問が残る。。。。

ベルガモ3段階目
3段階目も終わり♪

クエストクリア★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

次のETC出たらまた一緒に行こうd(゜ー゜*)ネッ!



ココまでせせりが経験値まったく入ってないし・・・

ゆぃcもモー一個行く?ってことだったヵら

DKさんなしでもいけるニーベル2回目にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ってことになったんだヶど・・・・

ゆべさん発見
カムナに戻ったらゆべりゅさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

(='m') ウププ






到着して気がついた・・・

なじぇヵせせり落ち@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんでなんで??(゜_。)?

でも・・・このままぢゃ1人足りない(w_-; ウゥ・・

せせcが帰ってくるのを待ってたんだヶド・・・このままぢゃ夜が明けちゃう・・・

せせcにゎ悪いけど叫ばせてもらいました♪

叫んだときの仕様
il||li _| ̄|○ il||li

こんなんしヵこねぇヽ(`Д´)ノ

結局どーしようって言ってる最中にせせり帰還でいけたんだヶドね(='m') ウププ

せせりが帰ってきた・・・が
せせりゎ・・・・・




別PTのベルガモ登録しようとしてた!・・・って


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


動揺大きすぎ・・・il||li _| ̄|○ il||li



ニーベル2回目1段階目
ニーベル2回目撃破・・・ってw
1枚SSマタ潰れてました(ノд-。)クスン

またみんなで遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!






アタシσ(゜-^*)が@ちょっとでレベルアップだったヵら

さつきcにお願いして・・・レクさんも加えて残Dにササッ((((・_・)

の途中ですが。。。。



本日の土井君(='m') ウププ

宅配№1 20090117
宅配№2 20090117
宅配№3 20090117
福袋が着てる@@

なんでなんで??(゜_。)?

どーも<(_ _*)> アリガトォ



ラストスパートのために
残Dに移動して・・・4%くらいをあげます!(▼Д▼#)

さつきcにINT装備お借りして・・・




レベル163になりました
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

レベル163になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

手伝ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

レクさんありがとね
レクさんもお手伝い<(_ _*)> アリガトォ




AP振り替え書買ったらガラポンまた1回出来ることになったよ♪

ガラポン・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

果実の種ヵぃ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




本日のドロップ

ドロップ20090117
残で2つの装備と命中鈍器書の仕様書ねっ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.163 0.04%(+10.26%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



18位になってたよ@@

みんな<(_ _*)> アリガトォ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:05  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/17(Sat)

そろそろPCを休ませないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんだヵ・・・最近SSがよく潰れてて困っちゃうのよ(w_-; ウゥ・・

せっかく記事内容を考えつつSS撮ってるのに・・・

それが撮れてない事が多いil||li _| ̄|○ il||li

撮れてなかった人たち・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†
本日の土井君っ♪

宅配№1 20090116
宅配№2 20090116
宅配№3 20090116
ρ(・д・*)コレもほんとゎ@2つあったの><

1つゎ隠してるお方ヵら・・・モー1つゎマックさんサブヵらだったんだヶど・・・

撮れてなくってゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ってw

実ゎ・・・また寝こけちゃってね(w_-; ウゥ・・

起きたら日付が変わってるとヵil||li _| ̄|○ il||li

ほんとならココで骨D行って頑張ってたんだよ・・・ホントだよ?(゜_。)?

骨Dで
ρ(・д・*)コレ一枚しヵなヵった・・・

ココゎ潰れてたわヶぢゃなくってね・・・


胃がいたくってそれどころぢゃなかったの

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

・・・みんなゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ちょっとサササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所








2時間経って・・・朝3時過ぎてたil||li _| ̄|○ il||li

すこぉし胃の痛みも和らいだし・・・

まぁいーや・・・ってまた骨Dで珍しくまた狩り出しまして(='m')くすくすっ♪

でもねっ・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


ビシャスへ行こう(≧∇≦)b


※何の根拠もありませんヾ(´ー`)ノ



まぁビシャスゎっていうとみなぎり1本+Jタコ1個目の途中で

2戦自体ゎ終わったのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ビシャス
んでまぁ・・・

今回SSボタン連打してみて・・・

ダメ比較を撮れるヵ検証・・・(='m') ウププ

※12軍手になってヵらρ(・д・*)コレやってたヵどーヵわかんなヵったヵらd(゜ー゜*)ネッ!

低いダメだとこんくらい
アタシσ(゜-^*)ゎ鈍器だヵら・・・

ダメが安定しませんヾ(´ー`)ノ

低い方だとこんくらいなんだヶど

高いダメゎこれくらいなんだヶど
( ´△`)アァ-

上1桁が欠けてるヶども・・・

52k(≧∇≦)b

ρ(・д・*)コレくらいのダメージ差があるんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



ファントムの方でいうとd(゜ー゜*)ネッ!

平均ダメ
平均ダメージゎこんくらいwww

んで。。。みなぎりのときに撮れればよかったんだヶど・・・

Jタコのほうでしヵ・・・il||li _| ̄|○ il||li

ファントム&Jタコの高いダメ
このSSが一番ダメでヵヵったなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ぁーーんでねっ

SSが潰れてて変なのがあったヵら

c(・。・) ちょこっとね・・・公開(='m') ウププ











SSが潰れてハゲってw
スゥちゃんハゲ@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

こんなん撮れても嬉しくないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ココで朝5時になっちゃった><

ほんとならビシャス前にクルにも会ってるんだよーー!!

そのSSも潰れてた(w_-; ウゥ・・




本日のドロップ

ドロップ20090116
骨Dドロップ*ビシャスドロップ



それでぁ2度寝してきまつ(='m') ウププ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 89.78%(+11.04%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



( ̄0 ̄;アッとそそww

FC2ブログランキングの方・・・さっきアタシσ(゜-^*)が見たら

24位(≧∇≦)b

いぁ。。。ランキングよりもね・・・・

ポチッとしてくれてる方の量が増えてて・・・

そっちの方がアタシσ(゜-^*)的にゎ

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

どーも<(_ _*)> アリガトォ

これヵらも(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:52  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/16(Fri)

昨日ゎインしてないや(ノд-。)クスン

記念すべき500記事目だというのに

昨日ゎインしてないので・・・

日記ゎ(つ∀-)オヤスミー

なので・・・

今日ゎ久しぶりにリンクを整頓しようヵと思ってたんだヶど・・・

まだまだ終わらないΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!



しばしお待ちを・・・il||li _| ̄|○ il||li



新規リンク致しました。

内親王絢子様の聖戦
大好きなブログのひとつ♪

毎日更新されてるヵら毎日見に行っちゃうんですよぉ(*^-^)ニコ

語り口調や文章も読みやすくて面白いです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


マナレインのメイポ日記

最近友録したマナさんのブログ♪



もんすたぁかぁどあつめ

カード集めの日記ですっ

アタシσ(゜-^*)もたまぁにだヶどカード集めするヵら・・・

結構度々見に行ってて、ついにリンクしちゃうことにしました(='m')くすくすっ♪


ゆべりゅのメイポだらだら日記(・∀・)♪アハ

みーさん繋がりでしょっちゅう訪問くださるゆべさん(*^-^)ニコ

※≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪くっきり

アタシσ(゜-^*)もリンク追加しちゃいますよぉってw



以上ヵな(゜_。)?

リンクのほうゎもーちょい考えてリスト整理していきますd(゜ー゜*)ネッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  リンク集  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/15(Thu)

参加させてもらえるホンテ・・・★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

エルフ書き込みまたあった@@

エルフ書き込み20090114
よくコメントを下さるららさんでした♪

どーも<(_ _*)> アリガトォ



んで本日の土井君だd(゜ー゜*)ネッ!

宅配№1 20090114
宅配№2 20090114
1枚・・・SS潰れてた><

送ってくださった方ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

<(_ _*)> アリガトォ


今日ゎいつも参加させてもらってありがたいよぉ(w_-; ウゥ・・

てなホンテですねっ

今日もよろしく
c(・。・) ちょこっとね・・・早い時間だヶど

時間忘れるのもなんだしww

早めの行動ですっ(≧∇≦)b

ココで・・・・なんだヵ無性に書が貼りたくなった@@

なんで??(゜_。)?

まーいいっです・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!












ブラッドアイ30書の結果
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
30%書3枚ゎ速攻バシバシ貼ったのに

4枚目と5枚目貼る前にそれぞれチャットしちゃったのね

それがまづヵったのヵと思いたくなる状態(w_-; ウゥ・・

2本目も貼ってみたヶど

ブラッドアイ2本目
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今日のキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!ゎ・・・・

勘違いだったようで・・ウッ…( ̄Д ̄;)

くすん><




とかげ
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! トカゲくん\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

洞窟へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今日1番に来たの
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

アタシσ(゜-^*)が一番に到着して・・・

( ̄◇ ̄;)エッ今日ぢゃなかったっヶ?間違えた??

とヵアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

してるところに戦菊さんとレミさん来てくれて・・・C=(^◇^ ; ホッ!

だんだん集まってきたよ
c(・。・) ちょこっとね・・・裏に行ってスカイプつなげたり

いろいろして帰ってきたら結構モー集まってたり♪

んぢゃ登録しようヵ♪って言ってるときにふと見上げる・・・








ぷちさん@@
うはwwwwwwwwwwwwww

31番目の方が到着したよ(='m') ウププ

いっつも入場順発表してるレミさんが30番言い終わった直後に

31番!!って言うんだよd(゜ー゜*)ネッ!(='m')くすくすっ♪

とヵね・・・( ´△`)アァ-遠征隊のメンバーSS撮らなきゃとヵね

思ってクリッククリック!!!











ああああああああああああ
ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

もー入場始まってるの気づかなくて><

1番と2番の斬りさんの次・・・もしくゎ2番に入っちゃったって・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

速攻主催と指揮者にスカイプで報告したよil||li _| ̄|○ il||li

したら・・・

スゥちゃんらしくないミスしたねぇ・・・って(w_-; ウゥ・・

まぢゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

※個人誘惑が今回1番の方に来たヵら

  何の問題もなくいつもの集団誘惑のみだったヶど・・・

  みんなゎこんなゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!しないでねぇぇぇぇぇぇぇ

  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  みんなにゎ本体前の休憩に平謝りしましたよ><



首1 20090114
首1

首1に関してゎ個人誘惑関係ないはずだヵら行け行けどんどんしました;;

おかげなのヵなんなのヵ(゜_。)?1M超えてる・・・

首2 20090114
首2ゎ・・・一応個人誘惑来ないでぇぇぇぇぇぇぇ

ってびくびくしてたヵらいつもより少ないねぇw




本体前にみんなに謝って(w_-; ウゥ・・

足ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

・・・SS潰れてたil||li _| ̄|○ il||li

尻尾ゎもともと撮らないヾ(´ー`)ノ

なんだヶど!!

スカイプの中のリクエストにより・・・












SSげっちゅー
SS(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

羽 20090114
羽っ♪

→腕 20090114
σ(・д・*)コッチの腕終わっちゃえばSEがもらえるようになるんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※PT入れ替えするの(*/∇\*)キャ

→頭 20090114
ウチのPTにつぉいレミさんが来てくれたヵら

いきなり経験値が上がってるのヵ@@

←頭 20090114
・・・気のせいだったのヵもヾ(´ー`)ノ

まぁ?アタシσ(゜-^*)が足場になヵなヵ乗れずに

ループ状態だったってのもあるil||li _| ̄|○ il||li

中央頭 20090114
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

久しぶりに結構入ったd(゜ー゜*)ネッ!

もーさ・・・頭のあたりにくればC=(^◇^ ; ホッ!と一息なんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今回いつもヒーローで参加してるゆぃcが久々BSプリンちゃんできたんだヶど

スカイプ内で動揺しまくりんぐwww

基本戦士と聖魔ぢゃまったく動きが違うもんねぇ

アタシσ(゜-^*)的にゎやれるだヶでも

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と思うの(σゝ∀・)σYO!!

←腕 20090114
最後ゎ少なくて当たり前です♪

ア!!!!!!!!!!!!!!!!

今気が付いた(≧m≦)ぷっ!

・・・・

鈍器ぢゃリーチ短くて当たってなかったんだよ!きっと!!

・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そーいうこと・・・ヵil||li _| ̄|○ il||li

おつかれ~~
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

マタ(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆ねっ



この@RD沸かないぃぃぃぃぃとヵ

ゆぃc楓城忍耐見学とヵして・・・

※ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!ゆぃc

  忍耐のSS潰れてて;;桜しヵ撮れてない状態だったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 78.74%(+5.71%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪




話変わりまして。。。

最近ランキングが停滞気味ノ(´д`*)

ヴぁヵでヘタレなスゥちゃんの応援してくれる人ゎ

↓クリック(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/14(Wed)

トーキョーミステリーツアー(≧∇≦)b


メイプルストーリー問題 powerd by けんてーごっこ

↑ρ(・д・*)コレ

アタシσ(゜-^*)が大好きで毎日覗いてる

内親王絢子様の聖戦

にあったブログパーツ(≧∇≦)b

面白そうだったヵらお断り入れてのっけてみましたっ(≧m≦)ぷっ!

みんなの結果教えてくれると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイなぁ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


今日の土井君~~

宅配№1 20090113
もー・・・・



荷物整理とヵいろいろしてたらd(゜ー゜*)ネッ!

いきなりWISがきたや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

:スゥ今日暇?

同時にジャンクさんに殿カード拾いにおいでよってのも

来てたんだよね・・・

でも・・・・・




魔獣にパラがほんとに通用するのヵ?

ρ(・д・*)コレすっごく興味があったのよ・・・

WISの内容が

トーキョーBOSSツアー

。。。


(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ジャンクさん・・・天秤にかけたらカードより魔獣だったの・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

また今度行くよぉぉぉぉぉぉ




アタシσ(゜-^*)がまだ行ったことがないってのを考慮に入れてくれて

魔獣を先にやってくれることに♪

ぁそうそう

WISの相手ゎ帝王さん

DKさんがどーしても見つからなかったヵら

帝王さんが叫んでた・・・

※アタシσ(゜-^*)ゎその時公園PTクエの配当配ってたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

帰ってきたら・・・トーキョーで新しく知り合いになった

神龍さんが来てた@@

(⌒▽⌒;) オッドロキー

んぢゃ魔獣にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!







魔獣ってこんなやつなのね@@
こ・・・こんなやつなのね@@

もっと・・・BIGなの想像してたよ(='m') ウププ

ガシガシ行きます
何でも雷が弱点らしい・・・

サンダーチャージしてワザワザみなぎりも飲んで(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

うはぉ・・・このSSぢゃわかりにくぃだろうヶど

MISSゎ絶対アタシσ(゜-^*)だよね・・・il||li _| ̄|○ il||li

それにさーー

KB率ひっく!!!

5~6回に1回しヵ魔獣ゎ仰け反ってくれませんでした(ノд-。)クスン

魔獣撃破!
まぁ撃破できたヶどww

この時に聞いてみた・・・

魔獣ってば・・・・



MISSが出てたのゎ・・・・

アタシσ(゜-^*)よりレベル15も高いんでやんの@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

貧弱鈍器パラのヨワヨワスゥちゃんo-_-)ノ⊂■)゜O゜) アタック!!でも

15もレベル高い魔獣ゎ仰け反るのヵ!!!

・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

でもねっ

みんなに・・・KB数少なくてゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

って謝っておいたよ(w_-; ウゥ・・

そしたら・・・神さん優しいね♪

いつもよりずっとKBあったヵらやり易かったって(w_-; ウゥ・・

2回目も無事撃破
2回目も無事撃破♪

クリスタルの場所探しちゃったw
2回目ゎアタシσ(゜-^*)がリダだったヵらクリスタルクリックゎ

アタシσ(゜-^*)の役目・・・なのにこんな狭いMAPでクリスタル探しちゃった><

魔獣まで倒せたので
これで・・・・



スゥちゃんトーキョーエリアすべてクリアぁぁぁぁ

・・・C=(^◇^ ; ホッ!




公園PTクエのほうゎ・・・ミケさんヒーローを加えて♪

※神さんゎココで落ち・・・また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!

公園ゎミケさんを加えて
ミケさんのETC出すために

今度ゎアタシσ(゜-^*)がみんなのお役に立つ番ですd(゜ー゜*)ネッ!

私はお手伝いさん
でもでも・・・

1回目ETC出ず><
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1回目出ず><

2回目に行く前に・・・

麗さんの190
ログ見ちゃったヵらアタシσ(゜-^*)も叫ぶ(='m') ウププ

そしたら?

サブヵらのWIS
・・・

叫ぶ→WISゎもースゥちゃんの仕様っすねっ

麗さんヵらWIS
麗さんヵらも来たよ(*^-^)ニコ

2回目もお手伝いさん
2回目もお手伝いしてきたんだよぉ・・・・

(*゜・゜)ンッ?

こっちは撮れてた
ウッ…( ̄Д ̄;)

魔獣のほうでのアボりゎSSに撮れなヵったヶど

σ(・д・*)コッチゎ撮れてたや(='m')くすくすっ♪

・・・2回目も出ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li





トーキョー3箇所目ゎDKさんがいなくてもいける


ニーベルだそうで(≧∇≦)b

ミケさんもヒーローヵら弓にお着替えして参戦♪

モー時間も時間だヵら

デュナスとベルガモゎ行けないねぇ・・・・

ニーベルゎ眠い
ニーベルってさーー

ほぼ動かずにずーっと攻撃でしょ?

・・・眠いの(´ρヾ) ネムネムゥー

1回戦1段階目20090113
1段階目ゎ撮れてたヶど

2段階目がSS潰れ(w_-; ウゥ・・

本来なら2段階目でラム子れべるあ~っぷだったんだヶど

200kほど足らずil||li _| ̄|○ il||li

なので

1回戦3段階目&ラム子レベルアップ
( ´△`)アァ-

ちょっとタイミングずれてるヶど・・・・

ラム子ゎ無事レベルアップしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


2回目のほうがもっと(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

2回戦1段階目20090113
2回戦2段階目20090113
2回戦3段階目20090113
チャージが切れててもずーっとAC押してたらしい・・・

攻撃してなかったときもあったよil||li _| ̄|○ il||li

やヴぁいよココ><

EVEさんのんに2段階目のみ←から攻撃できるってあったヶど

眠気に負けてやれませんでしたil||li _| ̄|○ il||li



おつかれ20090113
もー・・・時間ないね><

また行こうd(゜ー゜*)ネッ!

でも・・・さすがにトーキョーゎ疲れるil||li _| ̄|○ il||li





終わりに・・・・

新月さんヵらの贈り物で
新月さんヵらの贈り物でやってみました!ガシャ♪

結果ゎ・・・














知力目10
新月さんどーも<(_ _*)> アリガトォ

最後にエルフ書き込みっ

エルフ書き込み20090113
なんヵ・・・誰なのヵ余計わかんなくなったil||li _| ̄|○ il||li


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 73.03%(+12.35%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/13(Tue)

レーザーキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

上空クエスト編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


インして・・・エルフ確認っと

エルフ書き込み20090112
お久しぶり~~♪

って・・・名前変わってるでしょ!!たぶん・・・

だってその*:;☆;:*【・c_,・`名前】*:;☆;:*記憶にないじょ(゜_。)?


そして今日の土井君っ

宅配№1 20090112
宅配№2 20090112
宅配№3 20090112
まぁ帝王さんと智cゎいつものこととして・・・

きのこさんどーも<(_ _*)> アリガトォ



昨日人形に戻っちゃったぺんぺんを生き返らせることヵらだヨd(゜ー゜*)ネッ!

ペット蘇生



。。。o(゜^ ゜)ウーンまだゆぃc来てないなぁ

んぢゃ頑張って上空ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

って連合チャットで報告したら・・・

暇だヵら行ってあげるよーー♪

ってラム子とさつきc

(w_-; ウゥ・・ありがたぃねぇ

おまヶにさーー

乳もらっちゃった
乳までもらっちゃった(≧∇≦)b

※さつきcソロビシャの報酬




ラム子とさつきcゎお時間になってBGのおじさんと遊ぶそうで(='m') ウププ

もーとっくにゆぃcもインしてるし・・・

:ねーねーゆぃc公園よろしく(^ー゜)ノ

遅いよ!!もーホンテ行かなきゃって言われちゃった(w_-; ウゥ・・

ぁーー今日ホンテだったのヵぁ・・・

ってときにバジさんがインしてきた♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

バジさんバジさん公園行きたいよぉ

公園PTクエよろしく
友チャを聞いてた加護さんも来てくれることにb

<(_ _*)> アリガトォ

@2人ゎ拡声器にて♪

その拡声器で・・・

人気またあげられて
居場所がバレタ(='m')くすくすっ♪

以前コッソリと・・・人いなかったら公園手伝うよーー♪とおっしゃってくださった方

(w_-; ウゥ・・スゥちゃんって人に恵まれてるよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

この6人でいきます
拡声器で2人いらっしゃって下さったヶど2人とも

公園PTクエ自体のクリア目的!

ってことゎ・・・(゜_。)?

上空ETC狙いゎアタシσ(゜-^*)一人だヶ(`□´)/ダァァー!!

ρ(・д・*)コレで出なきゃ・・・ほんとに出ないよね(w_-; ウゥ・・

公園PTクエメンバー20090112
今回のメンバーゎコチラ

きちんと載せておくですb

※ネタバレすると・・・全身鎧の促進剤ドロップしたヵら(≧∇≦)b

1回目・・・・














キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

※興奮しすぎてSS忘れたil||li _| ̄|○ il||li

苦節3週間・・・・長かった(w_-; ウゥ・・

感慨深げにいろんな人(今まで手伝ってくれてた人メイン)に報告してたっ

加護さんもうれしそうにチャットしてくれてたんだヶどさーー

戦士のアタシσ(゜-^*)と違って(゜-^*)σ キミ聖魔っしょ?

加護さんチャット死
平地でチャットしたらそらアボるわいなヾ(´ー`)ノ

がんばるのです
とにもかくにもアタシσ(゜-^*)のETCが出てくれたおかげで

本来の公園PTクエに集中して取り組めたってものでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



出てよかったよ
出てくれて・・・ほんとにほんとにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

バジさんフルさん長い間付き合ってくれてほんとに<(_ _*)> アリガトォ

レクさんも何度も何度も<(_ _*)> アリガトォ

・・・バジさんに魔獣連れて行く約束しました




出たよぉ
早速報告して♪

クエスト報告短くてよかったC=(^◇^ ; ホッ!




BG中の5人がニーベルなら連れてってくれるってワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

なら時間まで加護さんのアキバETC手伝おうヵにゃ♪




・・・でも出ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

アタシσ(゜-^*)ゎ呼ばれたので退散します~~♪

加護さんも一人でゎ狩れないので退散するとのことb

ってw

癒死だって><
また人を癒死に巻き込もうとした加護さんでしたil||li _| ̄|○ il||li

ヒールの届く位置にアタシσ(゜-^*)がいなかった関係上

加護さん一人ヒール死つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度手伝うねっ
今度お手伝いするd(゜ー゜*)ネッ!



ニーベルPTメンバー
今回のニーベルメンバー♪

ニーベルでヵっ
※クリックででかくなる(*´∀`σ)σ YO!!

全体像撮りたくて載せたくての一品ですb

こいつ倒して召喚する
ETC落とさなかったにっくきコイツを倒して召喚するらしい・・・

安置でふるぼっこ
でも安置でAC使ってればv('▽^*)ォッヶー♪なんだよね

バグだろうヶどさーー

※でもブレストゎ当たらない(w_-; ウゥ・・

1回戦1段階目20090112
げ!1回戦3段階目しヵ撮れてない
2回戦1段階目20090112
2回戦2段階目20090112
2回戦3段階目20090112
1枚SS潰れて撮れなかったヶども

安置でただACするだヶだヵら眠くて眠くてil||li _| ̄|○ il||li

でも・・・



デュナスよりおいしい(≧∇≦)b


。。。o(゜^ ゜)ウーンアタシσ(゜-^*)流に言ったらば



デュナスより気が楽(≧∇≦)b



おつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!


最後ゎやっぱりコイツなのね・・・

最後ゎやっぱアーシアなのね
なんヵ・・・やっぱ一番最後だヵらなのヵ

話長ぇよヽ(`Д´)ノ




魔獣ゎまた今度♪

それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 60.68%(+11.38%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/13(Tue)

トーキョークエスト!~上空:ニーベルングへ~

上空クエスト前編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

前回更新ヵら3週間近く経っちゃった(w_-; ウゥ・・

でもでもっやっと終わりまして(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

クエスト完了記事がやっと載せられますってものです・・・


未来への揺り籠

連合艦隊降下作戦

派生

派生<連合艦隊降下作戦

内容

もーね・・・ホントドロップが出ない(w_-; ウゥ・・

携帯型レーザー誘導装置
ρ(・д・*)コレ

黒い飛ばない人型ロボットみたいなやつ(γのほうd(゜ー゜*)ネッ!)で

頑張って出してil||li _| ̄|○ il||li

ρ(・д・*)コレに関してゎねっ・・・・

公園PTクエでもドロップするヵら

やってみてd(゜ー゜*)ネッ!

報酬

連合艦隊降下作戦報酬1
連合艦隊降下作戦報酬2
連合艦隊降下作戦報酬3
連合艦隊降下作戦報酬4
σ(・д・*)コッチゎ・・・短くてC=(^◇^ ; ホッ!

ココまで見たらニーベルング戦ですっ

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


そしてそして・・・

ニーベルング撃破後に・・・また派生があります

この派生編ゎ・・・トーキョーの町がどーしてこーなったのヵ

詳しく出るんですが・・・

SS全部撮ってきましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だヶど・・・あまりにも多いんでREAD MOREに載せます

どーいったことで・・・トーキョーゎ壊滅状態になったのヵ・・・

見たい人のみ開いてみてd(゜ー゜*)ネッ!



Missing You

派生

派生<Missing You

内容

魔獣を倒そう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

報酬?

魔獣へ行く1
魔獣へ行く2
魔獣へ行く3
魔獣へ行く4
魔獣へ行く5

・・・アタシσ(゜-^*)ゎ昨日ゎ時間切れで魔獣行ってませんil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:00  |  ver.1.52新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/12(Mon)

最近トーキョーBOSSばっヵり。。。ヵ(゜_。)?

本日の土井君~~♪

宅配№1 2090111
宅配№2 20090111
つ○さ・・・


アタシσ(゜-^*)ゎ両手使いなん(`□´)/ダァァー!!



今日ゎ中の人の子供がまたアタシσ(゜-^*)の実家にお泊り(='m')くすくすっ♪

SDTでまた上空ETC狙いに公園行くっきゃないよなっ

でも・・・まだ時間あるヵら骨Dで時間つぶししてみたり(≧m≦)ぷっ!

※(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りだヵらSSなしil||li _| ̄|○ il||li

10分前に切り上げて乳補充していたときにねっ

閲覧者様ヵらのWIS
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

gdgdヘタレブログですが・・・

これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

公園PTクエ・・・
身内集めても@1足りない(w_-; ウゥ・・

ゆぃcにお願いしたら同じ目的の人がギルドにいるヵら連れてって~~

とのこと

゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

墓SS職人ですヵらb
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まともな狩りSSぢゃなくてこーいうのしヵ撮ってないところが

すぅちゃんくぉりてぃですなっ(≧∇≦)b

2回やっての結果報告・・・言わなくてもわヵるよね(w_-; ウゥ・・

成果ゎリアナさんの1個のみ><
ゲストで来て下さったリアナさんの1個のみil||li _| ̄|○ il||li

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(w_-; ウゥ・・
せめてせめて・・・・


つ○さよりゎ先に出したい(▼Д▼#)

だってだって・・・アタシσ(゜-^*)の方がこのクエスト先にやりだしたんだよーー

ココまで運がないとゎ思わなかったよぉぉぉぉ(w_-; ウゥ・・




公園終わってすぐに呼び出されました(='m') ウププ

呼ばれてベルガモット
今度ゎベルガモットなんだって♪

数人このクエ終わらせたいお方がいたらしい(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

べるがもっと1回目メンバー
だヵら2PTの戦闘PTと見学PTでb

ぁーーアタシσ(゜-^*)ゎ見学させてもらえないヵら?

戦闘PTですねっ(='m')くすくすっ♪

かわいそうだヵらナマエ一部隠す。。。
斬りさんアボン><

まぁアタシσ(゜-^*)と直接のお知り会いぢゃないヵら

一応名前の一部ゎ隠す・・・・確認してないのに勝手に載せちゃってるし(≧m≦)ぷっ!

ヴァテさんうまいこと隠れてるなぁ
ヴァテさんの墓ゎ・・・もっと鮮明に撮りたかったじょヽ(`Д´)ノ

戦闘中の人たちにどいて~~なんて言えないもんねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

1回戦1段階目20090111
1回戦1段階目撃破♪

さすがに・・・この時点で4人しヵ戦士おらん状態だヵら

このくらいゎ入る・・・よねっ

※190台ヒーロー2人と180?くらいのDKさんにゎ勝てませんw

1回戦2段階目20090111
2段階目も無事撃破b

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

白文字(≧m≦)ぷっ!

まぁ・・・白でもルートぢゃないヶどさヾ(´ー`)ノ

マタ誘惑><
ちゃんと音聞いてても誘惑にかかるスゥちゃんゎヘタレですぅil||li _| ̄|○ il||li

1回戦3段階目20090111
そして無事撃破♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



2回目ゎヴァテさんのお知り合いがまだクエ完了してないってことで

交えていってみたっ

エリスさんが呼んでくれたDKさんゎ・・・ぽんたさんだったり(='m') ウププ

入りきらなかったヵらオヤスミ席に
ヴァテさん一人遠いところにいたヵら切り取って全員載せてみたっ

なんだヵ・・・時間があったヵらねぇ・・・

つい・・・
つい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アタシσ(゜-^*)とぽんたさんがきのこ(='m')くすくすっ♪

べるがもっと2回目メンバー
ってことで2回目メンバー♪

今度ゎ3PTb

戦闘A&BPTと見学PTで3PT♪

2回戦1段階目20090111
戦闘員が増えた分経験値も少なめ(='m')くすくすっ♪

ヘタレスゥちゃんゎこーいうところでも発揮されます(≧∇≦)b

※少しゎ気にしないといヶないのヵなぁ(゜_。)?

NLぢゃやっぱきついのね><
2段階目ヵらNLさんも戦闘に参加してみたんだヶド・・・

数分でアボン(w_-; ウゥ・・

2回戦2段階目20090111
そのNLさんをリザしようとして・・・PT移動の際にラグってアボン><

どまぃぃぃぃぃ(ノд-。)クスン

ココでスゥちゃん・・・・

:アボンって何?

って言われちゃったwww

。。。o(゜^ ゜)ウーン一般的ぢゃないのヵもしれないなぁ・・・

3段階目の撃破SSゎ潰れてて使えない状態だったの( p_q)エ-ン


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

と言った@に

デュナス行ける人ゎ行こう♪ってことになって

連戦ですねぇwww

この流れでデュナスへ
また変身してるし@@

今回ゎバイパーさん(2PCで来てくれた♪)がいるヵら

WBももらえるんだじょヽ(´▽`)/へへっ

デュナス討伐メンバー
デュナスゎこの6人(実際ゎ5人)でb

いきまっせ
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


がしがしいきます
ブレストであたってるのヵ自信なヵったヵら

敢えてACで攻撃してみたりする・・・

リフレク中は
リフレク中に安置に移動してあったバイパーキャラのところまで行って

WBかけてもらいます(≧∇≦)b

途中までゎ順調だったの!!だったのよ!!!!!












入っちゃいけない穴に入っちゃった
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

MAPの中に穴があってねっ・・・

スゥちゃん気づかずにその穴に落ちちゃったの(w_-; ウゥ・・

そしたら!!!!



メイポの外にまで落とされたil||li _| ̄|○ il||li

みんなぁ・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ガンバってね(w_-; ウゥ・・

※アタシσ(゜-^*)よりつぉい人たちばっかりだったヵら

  難なく撃破してたヶどb



冒頭でもらったバトハンに・・・今手持ちが70%と60%書しヵなかったヶど

貼ってみたっ












バトハン70と60貼ってみた
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

↑3つが70%で↓4つが60%書・・・

60%書ゎどーも相性がよくないねぇ(T-T )( T-T)ウルウル



この@ハゼ狩ってどーしても眠くなって寝ることにb

フリマへ移動して店出しなおそうヵなとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

あ・・・・あれ(゜_。)?

しくしく・・・
まままっままぢっすヵil||li _| ̄|○ il||li

ぺんぺんおらんくなったった(w_-; ウゥ・・

明日復活させるヵ・・・・ショボーン..._φ(・ω・` )



本日のドロップ

ドロップ20090111
c(・。・) ちょこっとね・・・だヶ狩った骨でのドロップですねっ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 49.30%(+10.85%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/11(Sun)

クルの4次転職(≧∇≦)b・・・自分の活躍なし(w_-; ウゥ・・

今日ゎ本日の土井君ヵらd(゜ー゜*)ネッ!

宅配№1 20090110
宅配№2 20090110
宅配№3 20090110
宅配№4 20090110
宅配№5 20090110
名前を消してあるものについてゎ・・・

事前に名前消してください連絡があったヵら(≧∇≦)b

みなさんも送って下さってほんとにほんとに

スゥちゃんゎありがたいんですが・・・(w_-; ウゥ・・

気にしなくていいんですヵらねーー♪

それでも使い道がないヵら使ってくださいって言って下さる方も

いるんだなρ(・д・*)コレ

その際、名前隠してくださいって言って下さった方のみ隠します(≧∇≦)b

ただし・・・



アタシσ(゜-^*)の関係者ゎ

その辺容赦なし(='m')くすくすっ♪




エルフ確認後・・・フリマ入り口ヵら出ようとしたら

(*゜・゜)ンッ?

全チャで見慣れた[*ゝω・*]○o。名前。o○がある(゜_。)?

うにさん発見
うはぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりのうにさんでした(≧m≦)ぷっ!

c(・。・) ちょこっとね・・・だヶお話してみたよっ




本日ぶら下がり120になるというクルw

って・・・自力ぢゃないんヵぃヽ(`Д´)ノ

まぁとりあえず・・・

:クル・・・グリとRDまわるのヵ?そいとも書で転職するのヵ?

:それゎもちろん・・・・


:金で解決(≧∇≦)b


・・・・


未来の警察官がρ(・д・*)コレヵよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁアタシσ(゜-^*)今ルディにいるヵら買って来てやるよーー♪

・・・



お世辞の可愛いゎイランヽ(`Д´)ノ

にしても・・・・エオス塔の44Fヵらコーヒー牛乳使うと


地球防衛軍に飛ぶんだよ!(▼Д▼#)


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ま・・・まぁココに来ちゃったヵらにゎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

元老グレイ狙ってみる
元老グレイカードなどを狙ってみようヵ(≧∇≦)b

全chまわってみたっ・・・・1ch分だヶ沸かなかったヶど・・・

結果ゎというと・・・











ウルトラグレイカード2枚目
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

モー持ってるヽ(`Д´)ノ

まぁこの流れでさ

カード集めの旅c(・。・) ちょこっとね・・・久しぶりにやってみたよ

ドレイクもETC500集めたヶど出ず(w_-; ウゥ・・

もこもこもね・・・

もこもこにきただヶなのにぃ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

邪魔ヽ(`Д´)ノ

気づかずにACで巻きこんぢゃって1回強制送還させられたil||li _| ̄|○ il||li

ヘクタの尾を供えよう
ワザワザヘクタの尾を取りに行ったんだよね・・・

その後500集めてみたヶど出ず(w_-; ウゥ・・

ま・・・リプレ行って待機するヵヾ(´ー`)ノ




神社っヵらテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

ヒアシュお久しぶりんこ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ヒアシュ久しぶり(≧∇≦)b

ヒアシュのサブがウチの連合”うーc家”にいるんだよね(='m')くすくすっ♪

なんヵ・・・りくcとおしゃべりしてたみたいだヶど・・・

邪魔しちゃったヵな(゜_。)?

あげにげまたされた><
(w_-; ウゥ・・当の本人にあげにげされちゃったil||li _| ̄|○ il||li

こっちのPOPあげゎ返したもん
ヒアシュに上げられた分ゎきちんと返せたよん♪



リプレである方とWISしつつ待ってたら・・・

やっとキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

クル120のお叫び
アタシσ(゜-^*)が1発目に叫べた(≧m≦)ぷっ!

もーね・・・朝3時前だったと思うの

なのにさ

夜遅くてもギル員はいる
この時間でもギル員ゎいるんだなこれがヾ(´ー`)ノ

つ○さが叫んだのゎ・・・本名の苗字だったヵら一応隠した(='m')くすくすっ♪

ぁーーそいやクルがぼやいてたな・・・


叫ばれたのにこのキャラ名で叫んでくれた人が


一人もいないって!(='m') ウププ


だって・・・投げのそのキャラ名前めんどくさいんだもの><

いいのいいのw前のキャラのままの名前だってwww



アタシσ(゜-^*)ゎといえば・・・クルに秘術書を渡して

羊でクルの来るのを待つ
羊で待つ(='m')くすくすっ♪

待ってる間にね・・・出てくれればいいなー(*゜‐゜)ぼぉー・・っと

思ったのが3つd(゜ー゜*)ネッ!


1.羊2種のカード

2.日シュリ

3.ETCはタタモに貢ぎb

結果ゎ・・・


もちろん3だヶよね(;゚;艸;゚;)ぅ゛…


※それも渡し忘れてまだ持ってるヶどil||li _| ̄|○ il||li



すべての準備を終えて@ゎ転職のみ!!!










きゃー!転職のタイミング変わったの??
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

な・・・なんヵアタシσ(゜-^*)が転職したときと

エフェクトタイミング代わってない???

ち・・ちっぱい・・・il||li _| ̄|○ il||li

クル

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


でも転職おめでとう_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



転職したてでクルゎスキルブックを貼るb

まずゎ

MH覚醒
MH覚醒(≧∇≦)b

そして

TT覚醒
TTも覚醒(≧∇≦)b


てヵ・・・・σ(・д・*)コッチゎきれいに撮れてるヶど

説明文入れないと何が何だヵわヵらないという・・・il||li _| ̄|○ il||li

TT初投げ
初投げ初投げ~~ってやってるヶどさ・・・・クルおまぃさ・・・



羊でやれやヽ(`Д´)ノ




一時のみグル組んでMH19のアタシσ(゜-^*)のをかけてあげて

羊で遊ぶクル(='m')くすくすっ♪

でもねぇ・・・

3時過ぎてるのよ><

寝るの!!

もー遅いから寝る( ノ゚Д゚)ヨッ!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 38.45%(+0.77%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



追記忘れてた(≧∇≦)b

クルくんただいま・・・


友達募集中(≧m≦)ぷっ!

友録送っていい( ノ゚Д゚)ヨッ!って人送ってあげてd(゜ー゜*)ネッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:44  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
