2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/14(Fri)

木曜日の仕様ですな(-"-;)

昨日の記事で、

>>・・・ハズレとかwww

>>まぁアイテムは残しておいてくれたからまたチャレンジします。。。

>>成功時にクエストカテゴリに載せますねb

と、書きましたが・・・・

本日、ゼロにあってきたんでふけどね。。。

げげっ


(゜∇゜ ;)エッ!?

ランプがついてないじょ

もぉ派生ないの・・・?


もぉ派生はされないんでしょうか・・・???( p_q)エ-ン

誰か教えて下さいな(ノд-。)クスン







木曜日の仕様で・・・・・

寝て起きたらサク切れ10分前!!!

じぇったいサク内では・・・㍉(ノд-。)クスン

こぉいうときは♪

時間のないときは・・・?


深淵海峡2で決まりv('▽^*)♪

昨日レベルアップしたし♪主要スキル振り終わってるから

@はスタンスあげたり、アキレスあげたり、ラッシュあげたり、セングチュアリあげたり

ってwwwwwwwww

まだイパイ残ってるぢゃんかwww

まぁいつもの如くまたぁ~り上げていくとしますかb

たかるおはぜ( p_q)エ-ン


起きぬけでの狩りですので・・・タイミングとか考えずの狩りw

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw中の人wwww

(それでも起きちゃったらインせずにはいられない・・・廃人プププッ (*^m^)o==3



キャノンをAC1.2発で気絶させてブレストで破壊し、

おはぜ6体は

6匹一度にAC


1発ACできっちり仕留められたら・・・もぉ快感の何物でもないのだ('-'*)エヘ

それでもサク外だと1750x6


サク外だと1750x6ww

それでも経験値度外視で狩れるアタシσ(゜-^*)のお気に入りの場所ですねb

20分くらい狩って・・・


明日早いのでもぉ終わり♪

(うわwいつものクドイ記事に比べたらあっさりだわ(* ̄m ̄)プッ




20分ほどでも

ドロップ20080313


何かをくれるおはぜwww

ドロップが多いとやりがいもあるってもんですプププッ (*^m^)o==3

アタシσ(゜-^*)にとってドロップは質より量なのかもしんまい・・・


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.145 3.98%(+0.84%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:43  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確か・・・リスで出切るクエストは1人1回だったと思うー(*゚‐゚)ぼぉー・・
HPヵどこかに書いてあった・・・気がw(ちょー曖昧♪)

ちなみに、ルディ地下の時計を2回目すると「しばらくお待ちください」壷まで渡すとなります(ノд-。)クスン

バグかなぁ???頑張って2回目集めたのに残念。
しゅらく | 2008.03.14(金) 12:10 | URL | コメント編集

●返信

や・・・やっぱりそうなのね(ノд-。)クスン
てことは・・・あのオレンジやらアクエリアスやらは・・・

どうしろというのさヽ( ´ー)ノ フッ
スゥ | 2008.03.15(土) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/100-c080c260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
