2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/16(Sun)

ミッション(隠密行動プププッ (*^m^)o==3)そしてBGにてw

本日は。。。レベルアップ記事にあった行動しちゃおうかなプププッ (*^m^)o==3

なぁんて考えながらのインですなw

なのに・・・なぜかここにいました( ̄◇ ̄;)エッ

またも武者要請


指名受けちゃったんですなヽ( ´ー)ノ フッ

ドレが自分のだか?


ドレが自分の与えるダメージなのかサッパリわかんないwww

無事撃破


まぁ慣れたもんで撃破は無事出来ましたけどねプププッ (*^m^)o==3

81プリで50%@@


81プリでヒールアタックが当たってたみたい(´ρ`)ヘー

50%あがってるとかΣ('◇'*)エェッ!?

そして、ここでも例のミッションを致しましたw(詳細は後ほどw

その後・・・イロイロミッションしたり、話し合いがあったりで一度落ちましたb



再度イン♪

時間はSDTだったかな?(゜_。)

今日も野狐w


姫ちゃまの名前本日から晒しますb

この理由も後ほどプププッ (*^m^)o==3

レベル34w


また1つレベル上げて♪放置でふ






ちょっと自分の狩りもしたくって・・・おはぜ回ってみたけどやっぱり満員( p_q)エ-ン

動いてないキャラがいるchがあったので、近づいて見たら

「ここ使いますか??」

Σ('◇'*)エェッ!?

いいの???

なんでも、NUDEギル員のチョコーヒーにはいつも世話になってるとヵw

同じギル員の方なら譲りますとのこと・・・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

おはぜ譲ってもらった♪


ありがたいですなぁ・・・

そいでも20分くらい狩った頃に・・・なぜかBG要請が来た・・なんで?(゜_。)

BGに備えて


まぁ呼ばれたからには行きますけどね・・・(姑息にもキャンディー作ってプププッ (*^m^)o==3

BGメンバー


今回のBGメンバー・・・・遠距離1人とか無謀だよなw

そもそも死にに行こうツアーらしいw

(それなら呼ばれた理由もわかるw(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

それでぁ突入~~~♪

5分持たなかったかも・・・

1回目墓


( p_q)エ-ン

ひよcにリザ貰ったけど・・・

ジャンプの方向間違えた(ヘタレにつき(ノд-。)クスン

2回目墓


BGってボス扱いぢゃないみたい・・・

1回はキャンディーでまかなえたけど

2回目は10%減った・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

3日間の苦労が水の泡となりましたヽ( ´ー)ノ フッ



結局σ(^_^)アタシが離脱したのを皮切りに・・・

1人墓・・・2人墓・・・・3人墓・・・・

ひよcとDKさんは無理と悟り、撤退となりましたとさ(;´д`)トホホ

反省会


反省会して・・・解散でした

ひよcσ(^_^)アタシに呼び出されたというのに

何にも出来なくて(≧≦) ゴメンヨー

もっとつぉくなってみせます!!!(ホントかwww

そしたら一緒に行こうね♪






それから3時間くらいは隠密行動して・・・

経験値回復することもなく

落ちることにw




隠密行動やミッションと言っていた理由ですが

ギルドブログのこの記事等のためでふ

紹介表作るために、今インしてるギル員のところに行きまくりw

SS撮りまくりでw(PT狩り中でもへーきでw厚顔無恥といふw

がんばりましたb

まだ製作途中ですが、この@もスゥさんと中の人はがんばりますb

(姫ちゃまの名前公開の理由はこういうことでしたw



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.145 3.16%(-3.29%) (キ▼д▼;)トホホ・・

姫様 Lv.34 4.12%(+59.49%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:38  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/102-455a8156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
