2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/17(Mon)

本日もミッション・・・ビシャスもおはぜもプププッ (*^m^)o==3

今日はさすがに・・・深夜帯のみのINになりましたがw

ギルド情報見ると、まだ撮ってない人いるぢゃん♪

ってことでサーチ!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちょーどフリマにいるぅ

ちずcを襲う


Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカースゥちゃんはまずはちずcを⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

褒められた(*ノェノ)キャー


ちずcはいい子だねぇ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

周りから「ドンだけ騙してるんだ!!」と言われるスゥちゃんのアバを

彼女のみ褒めてくれるの(*/∇\*)キャ

ちずcと逢引ちゅに

げんちゃんにビシャス誘われ行ってきましたb

ビシャス1回目


ハンデやるぞと軍手14を借りてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでもさw17装備の右京とレベルが上のGちゃんが戦闘員でしょw

ハンデもなにも・・・勝負ついてるぢゃんかw

(天下ちゃんはビシャス終わりのようでしたw

2箇所に固まる


スタンスもちの戦士は上、投げ右京とげんちゃんが同じ場所w

2箇所に集まってるSSダナw見事にwww

1回目撃破


撃破は出来ましたけどね・・・√なんか取れるかぃ!!!

(最初っからわかってるもん(≧ヘ≦ )プイッ!!

2回目行こうとしたら・・・

もぉみんな2回終わったとwww

何かぃw1回だけ呼ばれたんかぃwwwwwww

まぁちょーど1回目途中にしゅらくcから連絡があり

プリが80になったからビシャス連れてって(*/∇\*)キャ

とのことwwwwwwwwwwwwwwww

なので、

ビシャス2回目


げんちゃんと右京がお着替えw

幻cが拉致られwwwww

アタシσ(゜-^*)は1回きりだけど

やってきましたよb

爆弾ダメw


戦闘中のSSがこんなんとかw(中の人のイッパイイッパイさが伺えますなヾ(´ー`)ノ

派手@@


これは派手ですね♪みんなのスキルエフェクトそろい踏みって感じwww

2回目(みんなは1回目だけどw)も撃破♪

(159の幻cに勝てるわけがないのだw√はまたも取れずwwww

その後・・・2回目どーする?アタシσ(゜-^*)は無理だよ?

なんて相談してると、待ってた人に

「入りますよ?」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聞く前に入ってるぢゃんかwww

どーしようもないので門前で雑談モードに・・・

そんな時にみんなが巡回してくるんだね(*^-^)ニコ

ひよc久しぶり(*^-^)ニコ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ひよc久しぶりぃw

元ギル員だったひよc♪

あの時はリアルでインできなくなってしまって

脱退したけど・・・・

風の噂で復帰したと聞いてたの(*^-^)ニコ

会えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

聞けばヵざりcとモノさんと一緒にビシャスとかw

・・・両手に花。。。モノさんらしいっちゃらしいんだが・・・

ヵざりcまでw


巡回ヵざりcにまで会っちゃったプププッ (*^m^)o==3



まぁ待ってても入れないもんなw

アタシσ(゜-^*)はおはぜにでも行くよ・・・

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

と牛乳をぐびっと飲んだところ!!!!!

やっちゃったよぉぃ


やっちゃったよぉぃ!!!

コーヒーとイチゴ間違えたぁぁぁぁぁぁ

秀ぴちさんのブログ見て、こんな間違いするんだ(='m')くすくすっ♪なんて

思ってたのに・・・自分がやる日がこようとは!!!

・・・伝染するのか?




おはぜに1時間弱いたのかな(゜_。)?

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りのため、撮影してませぬプププッ (*^m^)o==3

SS使い回しもなんだしwこのままでイッカ♪

そぃや・・・おはぜ中にビシャス2回目を3人で突入したそうな♪

そして・・・右京はラグ落ちをなぜかしてw

80プリは戦力にならんから幻cがソロで倒したそうだw



今日のドロップ

ドロップ20080316


エソールがドンだけ前か覚えてないけど

ビシャスドロップ配当だと本日渡されたものw

@2つがおはぜですな(*^-^)ニコ


明日からまたお仕事再開だし

早めに寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 10.05%(+6.89%)


※早く寝るつもりが・・・ρ(・д・*)コレやってなかったことに気がついて

  1時間以上遅くなってしまった・・・orz

※前々から入る入らないが懸念されていた右京クンは
 
 DKがNUDEに入ることになりましたw

 他のキャラは元々のギルドに入ったままですのでd(゜ー゜*)ネッ!

 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:09  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NUDEって、楽しそう・・・
あらやん | 2008.03.17(月) 15:48 | URL | コメント編集

●返信

うん!(^^)楽しいよb

でも去っていく人もいるのさ(ノд-。)クスン

キミの友のように・・・
スゥ | 2008.03.18(火) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/103-129aa47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
