2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/18(Tue)

なんだか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよ 4人→4人にw

何気なくね・・・今日ブログランキング確認したのよd(゜ー゜*)ネッ!

これがブログランキング↓



FC2ブログランキング



そしたらね・・・

ブログランキング


うぁあっぁぁっぁ!!!

なんでなんで??別に宣伝もしてないのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

200位圏内にいるんだな(*゜‐゜)ぼぉー・・

何にも宣伝してなくっても、こんな順位にいるのは

皆様のおかげです(ノд-。)クスン

読みにくいよ!とか長すぎるよ!とか

コメントでぁなく、メイポ内で聞かれますがwww



これからも頑張ってほぼ毎日更新続けていきます!

皆様よろしくお願い致しますぅペコリ(o_ _)o))






と、ご挨拶をして本日のメイポ♪

今日はインしてすぐに2時間チャット3:狩り5:テレビ2くらいの力配分で狩ったかな(゜_。)?

日○レの東京○空襲なんてテレビを見ながらおはぜカリカリカリ

ETC欄イパイになっちゃって売りに行ったら狩場取られてたりwwww

さすがの重さで1chだけは空いてるとかd(゜ー゜*)ネッ!

しょーがないから続きは1chでやったけど・・・

2時間後くらいのときにラグで┗(-_-;)┛オ・・オモイ… !!!!

どーしよっかななんてときにちょーど

まだSS撮影してないギル員がインしてきた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカースゥちゃん発動♪

(SS見事になかったorz・・・5枚くらい撮った筈なのにな(゜_。)?






撮影してなかったギル員と相談してコーラタウンの背景で撮影することにしましたb

その子は雛ヵざりc♪

(ぐはwギルドブログの方にはSSアップしたのに・・・コッチ忘れたΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

その後・・・2人でお話してると・・・

千客万来


千客万来ですなヾ(´ー`)ノ

4人で雑談


雑談モード・・・www

まぁ元々帝王さんはビシャスのお誘いだったので

今日のビシャス


行ってきましたプププッ (*^m^)o==3

170(なったのか把握してない)帝王さん・159氷幻c・

145アタシσ(゜-^*)・140性魔クル・107くらい?DK茅菜の5人でした

(今度からレベルちゃんと把握しておきます・・・(w_-; ウゥ・・

ヒールアタック効くのね・・・


時間の珠?(だっけかw)をヒールアタックでwwwww(癒攻撃効くんだ@@;;)

ちゃんと出現しましたよb

5人でがんばる


頑張ったんだけどね・・・(ノд-。)クスン

2回目の途中でいきなり暗転!!!!


ラグ落ち・・・


再起動3回してやっと入れた・・・(w_-; ウゥ・・

春休みの Σ^)/バカーバカー☆ミ




ということで本日のドロップ

ドロップ20080317


2時間おはぜでこいだけww

さすが深淵海峡2♪

それでぁ寝ます




と。。。いつもならこーなるんですがねw

ドロップSS撮った@、店売りしに行こうかとフリマ入り口に着いたときに

落ちようと思ったらクルがw


な・・・なんでいるんだwwwwwwwwww

やっぱしここでも雑談モード・・・

そいでも寝るんだ!!と宣言し、

ルディ雑貨屋で売り捌いてる最中に

にとくんからメールがきたんだけど。。。






シャメに写ったメル総計・・・2634メル・・・



Σ(='□'=)ウッソー!?

わかったよ・・・ルディ雑貨屋(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪

装備2つほどあげたら、サダさんもやってきてサダさんも寄付してったwwww

だから最後も

最後も4人で雑談


4人にてw

でもさすがに・・・寝かせて( p_q)エ-ン

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 21.17%(+11.02%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:49  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/104-e94c3cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
