2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/19(Wed)

呑み会後にお楽しみ(゜∇゜ ;)エッ!?

本日は・・・会社の呑み会でしてね

(ヘッドハンティングで来た新部長の歓迎会w

これが結構いー男だから今後が楽しみでふ♪・・・3人の子持ちだけどイー男b







まぁそれはさておき、

帰宅後、早速INして(サク終了@1時間だたw

おはぜカリカリカリ~~~

おはぜ大好き♪


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪またSS使い回しですなw

狩ってる最中に、昨日遊びで出来たという武器を天下ちゃんが貸してくれることに!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

借ります借りますv

天下から借りたb


今持ってる武器が借りた武器

アザラシクッション桃!!!


こんなのが出来たんだってプププッ (*^m^)o==3

アザラシクッション桃


いいなぁホシス・・・

今他に高額で買ってくれそうな人がいるから

それまで遊んでていいとのことでw

だってね・・・

アザラシ装着しただけで

アザラシ装着ステータス


こーなるんだわw

以前のステータスが

素ステータス20080303


ま。。。まぁレベルが1つ違うけど、違いはわかりますよね?

おはぜ戻って試し狩りしましたが

今までJタコ+MH9の状態で、どんなに頑張ってもクラピに聖で62kが最高だったのが

64k!

おそろしす・・・


そんなときに幻cとしゅらくcが”姫あけるよぉ”とのことだったので

姫にも試し狩りに行きましたb

途中

姫試し切りなんだがw


見学者も来ましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(フェイク発動するとF2するんだよな・・・当たりまくりのアタシσ(゜-^*)には悔しス・・・

ここで

65k!

も出ちゃいましたよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

武器ATKが119→123になって他の補正もちょいあがるだけで違うのねぇ(*^-^)ニコ



さて、エルフ閉じちゃったから更新するかとフリマでゴソゴソしてましたら

:ワルメン手伝ってくれる人いる??

ワルメン!!!

行きます!と飛びついたアタシσ(゜-^*)ですw

ワルメン要請


うぉwアタシσ(゜-^*)の他はスキルしか見えんね・・・

ブメラ使いの人♪

そいで、墓も出さずに撃破できましたぁ♪

なのに!!!

ドロパクとヵやめて~~~( p_q)エ-ン

アタシσ(゜-^*)がとりあえず2つは確保できたんだけど・・・

マスタリも出てたはずなんだけど・・・

じぇんぶ持ってかれちゃったのぉ(ノд-。)クスン

ドロパクされた・・・


この人と

ドロパクPart,2


この人に・・・

緑色のマスタリだったそうだ・・・orz

(自分イッパイイッパイで見えてなかった ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

SEだったのヵ・・・パルスだったのヵまではわかんなかったらしいんだけど・・・

倒したのはアタシσ(゜-^*)たちなんだぞぉ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



今回呼んでくださったのは

要請はサダさん


サダさんでした(*^-^)ニコ

斬りのカリスマ(≧m≦)ぷっ!

最後煙幕もして捕られないように頑張ってくれた様なんだけどね

アタシσ(゜-^*)が2つ確保できたって言ったのは

1つはワルメンのミニチュア(これはサダさんに渡したよ(*^-^)ニコ

もぉ1つは

ワルメン証票


これ♪

や・・・やっとETC欄が空く・・・

(そのクエストは眠気に負けたので明日やりますb詳細はクエスト関連カテゴリにてw)

サダさん呼んでくれてありがとね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


その後、天下にアザラシ返して・・・

アザラシ返した


しっかし・・・借りてる状態でワルメンやるとは思わなかったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



それでぁ寝まふ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 23.93%(+2.76%)


WEB拍手ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:15  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおーバッチリワルメン沸いてるねーw
SSも綺麗だ!!!
聖魔はワルメンが見えない位置でヒールする
ので(攻撃あたらないけど)見えないのねーww
155の聖sワルメンで見たことあるわー(p_q)
ドロパクもやめて欲しいけど、多分言っても
聞かないだろうから、せめて、√とれた人が
優先でドロ取れるようになればいいのにね・・
|ω・`*) ドンマイ...ねー
ひよ | 2008.03.20(木) 13:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.20(木) 15:06 |  | コメント編集

●返信

SSは・・・必死すぎてこれ一枚
とかプププッ (*^m^)o==3
だねぇw聖魔には見えないから
イマイチ実感が沸かないのかも・・・
√取ったグルの人間でもいいから
戦ってない人には取れない様に
して欲しいでふ(ノд-。)クスン
どまありですぅ(*^-^)ニコ
スゥ | 2008.03.20(木) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/105-3e9b7be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
