2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/21(Fri)

おはぜ・武器庫・モンカニ(*^-^)ニコ

実ゎ・・・

ある鯖のキャラ


ある人に会いに行くために、ある鯖でキャラ作りましたw

(初心者島のクエストじぇんぶこなしたらレベル11になっちゃいましたがプププッ (*^m^)o==3

この日は会えなかったけど・・・また日を改めて会いに行ってみようと思いまふ

待っててね♪○○○さんw

(敢えて今は伏せておきます(*^-^)ニコ・・・バレバレヵもw)







本日も何も考えずにインしたらば・・・

ココにいました(≧m≦)ぷっ!

おはぜ大好き♪


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪また使いまわしwww

てぃぅヵ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っと移動してるとココにいることが多いのは仕様でふorz

レベル90になった(らしい?)プリshuraku(x朱烙x)が

:ねーさんも武器庫(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

ぶっw武器庫かぃwwwwwwwwwww

・・・行きまふ

武器庫呼ばれた


こ・・・こんなんしかなかった・・・orz

レイ狩り朱烙と奥に暴れる胡桃がおりましたなヾ(´ー`)ノ

いいけどさwバーサク状態の胡桃がいてどこ狩ればいいのさ・・・ヽ(`▽´)/

まぁ配置狩りでいう所のハミの場所(一部の人しかわかんないヵw)でやりましたがw



そのうち、クルりんが12時になったらMCにいくそうで

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

連れてってぇ(*^-^)ニコ





久しぶりの姫ちゃま登場でふプププッ (*^m^)o==3

MC行きます


久しぶりすぎて・・・・サク切れてた ε=(>ε<) プーッ!!

(まぁサブだから・・・気になったときにまたサク買えばいいかヾ(´ー`)ノ

MC1回目


クルりんサブはレベル40のスピアマンでした♪

そのクルりんが相手見つけてきてくれて・・・・

がんばる


く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪(人任せwww)

しっかし・・・

戦ってるときって重いのね@@


2枚ほどSS撮っといたんだけどね・・・

2枚とも・・・SSまともぢゃなかった・・・orz

見ればわかるように、ダメージがない!!

切り取ったけど、下にあるはずの姫ちゃまステータスやチャット欄なんかも

じぇんぶ消えてましたよ(゜∇゜ ;)エッ!?

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。MC。。。

最初のMC終わり


相手方がココで終わりだそうで・・・

<(_ _*)> アリガトォ また('-'*)ヨロシク♪ね



次の相手・・・

50シーフさんと49ソードマンさんだからして・・・

入ったもん勝ちだったんだけどw


入ったもん勝ちはいいけどさ・・・

レベル差あり過ぎてスタート出来ないの~~~

Σ('◇'*)エェッ!?

orz・・・・・

グル組みなおさないと出来ないねぇ・・・

始めの2回?3回?は49ソードマンさんとアタシσ(゜-^*)vsクルりんサブと50シーフさん♪

(SS撮り忘れ・・・( p_q)エ-ン

優しい方で・・・コイン拾ってもいいよ♪って( p_q)エ-ン

<(_ _*)> アリガトォ

その後休憩したりw

ちょっと休憩


シーフさんにとって姫ちゃまは萌なんだそうだプププッ (*^m^)o==3

しっかも・・・クルりん姫ちゃまを18歳って紹介しちゃうし・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ジャロに訴えられるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ほっとけって言われたからアタシσ(゜-^*)も敢えて訂正はしてないさヾ(´ー`)ノ

NUDEも有名らしいのね・・・

:NUDEってまやんまって人いるところでしょ??

(*゜・゜)ンッ???微妙に名前違うけど・・・まぁ誰を指してるヵゎわかるねw

:ギルド長でふよb

:へぇ~~偉い人なんだね~~~

(゜∇゜ ;)エッ!?偉い???ママが????

(゜-゜;)ウーン・・・・・

誤解が多いようだなヾ(´ー`)ノ

ココは訂正しておいたから大丈夫よbクルりんと2人でwwwwwwwwwwwwwww



今度はシーフさんが姫ちゃまと組みたいそうなんで

50シーフの方と♪


く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪(また人任せw)

シーフさんも優しい人で・・・

コイン全部拾っていいよ♪だって!!!

<(_ _*)> アリガトォ

まぁザクないから大して出るわけぢゃないけどさ

気持ちが嬉しいd(゜ー゜*)ネッ!

アイテムで見えない@@


アイテムで見えなくなるの図プププッ (*^m^)o==3

姫ちゃまヒールするからMP薬しか使わないんだよねヾ(´ー`)ノ

2時までMCやって解散となりましたぁ♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

(姫ちゃまは萌聖魔目指して頑張りまふ♪)
        ↑
中の人知ってる人は突っ込まないでd(゜ー゜*)ネッ!



でゎ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 31.23%(+4.36%)

姫様 Lv.35 38.80%(+134.68%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:01  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MCできるキャラは、38クレ、50ページ、50斬りの3キャラかな?
ほぼ氷魔にいるから、呼んでくれれば飛んでくよーww

NUDEってサブキャラでもいいのかな?
あらやん | 2008.03.21(金) 13:00 | URL | コメント編集

そのシーフさん・・

もしかして ギガちゃん?(gigawing
だったら懐かしいなw
珍獣ダイスケ | 2008.03.21(金) 13:22 | URL | コメント編集

●返信

>あらやんさん
次MCするときは是非w
NUDEでメインは他で、サブのみの
入隊の人は・・・・
実ゎ1人しかいないんです(*ノノ)

>ダイスケさん
見る人が見ればわかるのですねw
はぃ正解です(*^-^)ニコ
スゥ | 2008.03.23(日) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/108-88332b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
