2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/22(Sat)

123あざらしのぉ値段ゎ?ヽ( ´ー)ノ

まぁ週末の中の人の仕様です・・・・・

横になると寝ちゃうとヵ・・・・( p_q)エ-ン

本日も起きたら日付が変わってました・・・orz

(最近そんなんばっヵw)





インして早々、幻cに

:ねーさんそこ動かないで

はにゃ???

待っていたらば

インしてそうそうw


来たよw

なんでもちずcに預かっていたそうな

バトルエムプリス


これが!!!

(今の上下鎧に変更する前のσ(^_^)アタシの装備wちずcに貸し出してましたw

な・・・なんで???

聞けば・・・

ちずcの休止?引退?だそうで!!!

Σ('◇'*)エェッ!?

ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!! ←σ(^_^)アタシの我儘

前の約1年のメイポ休止とほぼ同じ理由・・・・・

自分がやりたくてもやれない状況・・・orz

また帰ってくるの待ってるよ・・・( p_q)エ-ン



なんてお話してると

3人になたw


3人になってるしw

呼ばれて


呼ばれて姫ちゃま出番があったりプププッ (*^m^)o==3

ちみたちは狩り終わりなんだろーが

σ(^_^)アタシはこれから狩りなんぢゃい!!

(まぁ実際そんなことは言わなかったけどねw

お話中に幻cがいきなり姫取れたとヵwwwwww

どーせ長いことイン出来ないんだし・・・仲間に入れて♪

姫移動中に天下に呼ばれ・・・先に行ってて貰って

例のアザラシ

アザラシクッション桃


これっすd(^-^)ネ!

希望者と連絡が取れないヵらと

σ(^_^)アタシが買取・・・

70M+2KPだそうで・・・

1個ずつとヵ( p_q)エ-ン


手数料の関係で・・・バターソテーを70個、1個999999メルで1個ずつ買わなきゃという

メンドクサイ作業となりました・・・orz

チマチマ買ってると

天下に合計4つw


いつの間にか天下にPOP4つもあげられてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2kpは後日と言うことで、無事アザラシGETしました(*^-^)ニコ

今後、武器アバは要らなくなる予定でふ(*/∇\*)キャ

(ATK+4になったことよりアバかぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



アザラシ持って姫に行って来ました

姫前にファンタエッセンスが2種、サブが持ってたために移動させて

ファンタ香水作ってきたんだけど・・・

ファンタ香水


拾ってももらえない( p_q)エ-ン

プリ朱烙まだ95だったヵら・・・回避30あがるファンタ香水必要だと思ったの?(゜_。)

まぁ香水使ってもらえたけどねw

姫中


幻cの黒い本体がつぉくてwww

σ(^_^)アタシが手出しする間もなく姫がバッタバッタと倒れていくよw

ただ、一緒にやったナイトさんのレベルでぁ姫すぇないってことで

1発当ててもらっての狩りだから

σ(^_^)アタシはウロチョロしてただけだったヵも?(゜_。)

+朱烙


幻cがチェイン、σ(^_^)アタシがACで足止めてナイトさんが当てて

黒い本体が倒す・・・www

でも明日、中の人は・・・

保護者会イベント(卒園式後の年長さんお別れ会w)のため

朝早い・・・orz  30分であがらせてもらうことにしました♪

幻c、朱烙c゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

お邪魔しましたぁ(*^-^)ニコ



姫にいた時間は短かったけど

姫にほんの30分で


時給計算でぁ8M前後だったみたいw

姫が美味しすぎなのは知ってるけど

ウロチョロしすぎたヵwwwww

(≧≦) ゴメンヨー



それでぁ2度寝しまふ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 34.15%(+2.72%)




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:00  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.23(日) 13:12 |  | コメント編集

●にゃはw

すうc装備貸してくれてありがとう!!!!
きちんとすうcの手元に返ったこと確認できてよかったb
まぼcだから信用はしてたけどねw
すうcにはホンマめちゃめちゃお世話になっちゃったねw
めっちゃおもしろかったぁw
今回は本当に引退みたいです><
両立できないアタシdon't mind><
でも、また覗きにきちゃいますw
ブログ絡みよろろん♪
ちぃぃずぅぅ^^ | 2008.03.26(水) 10:46 | URL | コメント編集

●返信

今までいろんな友の引退・卒業を
見てきたけど・・・
ちずcの引退が一番寂しい(ノд-。)クスン

アタシσ(゜-^*)ちずcにお世話したことなんてないよ(゜_。)?
遊んでもらった記憶しかないもぉん♪
落ち着いたら顔出すだけでもいいヵら
遊びに来てね(*^-^)ニコ
スゥ | 2008.03.26(水) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/109-ec226d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
