2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/30(Sun)

狩り意欲・・・ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

イン後・・・やっぱりハーピーwww

今日は時間短かったかもww254個・・・やっと半分集まったよw

SDT中にギル員6人でビシャス~~~


今日のメンバー20071229


今日のメンバーです♪

ビシャス1回目20071229


無事撃破♪(うちの躾の悪いペンギンが報酬半分拾っちゃったのは内緒 ( p_q)エ-ン

2回目~~~

モノさん墓・・・の直後


モノカフェがなぜか墓・・・が何かを察知したのかwwSS撮る前に逃げられた!!!

それでも撃破~~~

2回でJタコ3つ・・・てことは15分以内に2回できたってこと・・・あれ?そんなんだっけ??

さすがSDT♪2回でマスタリ1個装備7個も出やがりましたww




委託販売中の右京に切手を渡すためにばい菌へ潜入 ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

到着した途端!!!目の前に日シュリwびっくりしましたw

そして躾の悪いペンペンがやっぱり拾ってくるしぃ・・・

乱投右京「貴様拾ったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

えーえー!躾の悪いペンギンでわりかったな!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

言っときますけどちゃんと返しましたよ??そんな高額ドロップ横取りできませんってwww

で、ばい菌来たんだからってことでバイキングクエスト~~~♪

バイキングクエスト


このレベルでも20体狩るだけで0.05%増えます♪まだまだおいしいクエストb

毎日できるしね (゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン

その後MDMしたりGファントムしたり・・・

Gファントムウォッチ



狩りたい気持ちはイッパイありますよぉ

それでも今日はなぜかひとところに留まる事がなぜか出来ない ???

そーいう気分のときはちっとづついろんなとこ回ることにしますよ

てことで赤ケンタ・・・(SSなぜか撮れてないしwwww

もぉチャット半分のせいかもしれんが・・・30分前後で3%しか貯まんない

もぉ!!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。別chで赤ケンタしてるモノ&せんちょ&ちずの

トリオに遊んでもらうことにします!!!(ここはSS忘れww



さすがに眠い・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

右京のジャクム兜強化を見届けて・・・・(結果は( p_q)エ-ン)

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.138 22.67%(+13.05%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:16  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/11-95b0fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
