2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/23(Sun)

なぜこのレベルでここに?(゜_。)

インして・・・ぉまだSS撮ってないやつがいるーーー!

と追いかけたのが運のつきの始まりでした・・・_| ̄|○

次の場面でゎここにいたんですぅ(ノд-。)クスン

そらcと♪


なぜ門前?と思いますでしょ?

ジャクムクエストに。。。


ママサブ白すぐり(プププッ (*^m^)o==3)に拉致られて・・・

ジャクムクエスト1段階のお手伝いをすることにw

なのに既に鍵はもちこしてたようで

鍵ママ待ち・・・


鍵置きにママ待ちww

ぁ今回のメンバーでふ(*^-^)ニコ

メンバー


σ(^_^)アタシとそらcは完全にお守り状態なんですが・・・

ま・・・まぁいいでふ

って!!!!!!

忍耐もσ(^_^)アタシ参加なのか!!!!

か・・・勘弁してくんない(ノд-。)クスン

聞いてもくれずに中に入られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中入ったら最後・・・クリアしないとジャクム誘われたときのこと考えると"o(-_-;*) ウゥム…

ま いっかプププッ (*^m^)o==3

(誘われる率なんてほぼないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして・・・σ(^_^)アタシがヘタレなのはお分かりだと思いまふので

忍耐中のSSがないことくらいはわかってますよね・・・_| ̄|○

ジャクム忍耐1段階目そらc待ち


1段階目クリア後wwwwwwwww

そらcほんとは忍耐得意なんだけど

途中のファイアボムでママたちが死なないように倒してたら・・・

そいでもさすがにそんなに待たせずに

そらc毒


終了b(毒を受けてますがwwwwwwwwσ(^_^)アタシも受けたorz



2段階目ぇ~~~

ここもSSは必死で撮れてませんヽ( ´ー)ノ フッ

そいでも

なんと2段階目2番♪


2着だたΣ('◇'*)エェッ!?

(1着はやっぱりそらc)

途中で一緒に忍耐グループに入ったDKさんも花さんもクリア♪

最後はママなんだけど・・・

最後の最後で落ちまくり!!!

ママガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

でも待ち時間が長かったので

2PCで姫ちゃま起動しちゃいましたプププッ (*^m^)o==3

さぁて狐狸でも狩るか・・・

ってときに!!!

胡桃:うはw青パパ沸いた!!

Σ('◇'*)エェッ!?

ってwスゥでSS撮れません( p_q)エ-ン

:すぅ来るんだろ?

くぁwわかってらっしゃるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おしwチヌ覚悟で姫ちゃま特攻してやる!!!

ルイネルは倒してもらって道作ってもらってw

ぉwパパの頭が見えたぁ~~~!!!

飛び降りる!(MGもかけた!)

パパシュ


ま・・・まぁ35クレでMGかけたってこれはしょーがないよなヽ( ´ー)ノ フッ

そいでも初めてパパに会えたから(≧ω≦)b OK!!

ちょっと嬉しい瞬間でした♪

なんてやってると

ママ忍耐完了♪


ママ忍耐完了してましたw

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

花さん置き去り・・・


待ってる間に花さん寝ちゃったそうで・・・

起きるまでログインできてるといいネェ・・・

落ちてると、も一回???

σ(^_^)アタシにはできません( p_q)エ-ン

金歯集め前


金歯集めようってことになったんだけど

さっきのパパシュSS加工してから合流ってことで

先にママとシルクさんにやっててもらいました♪

終わって金歯集めしてたんだけど

5個集めた段階でみんなの合わせれば30個になるそうでwwwwwwwww

何も貢献してないスゥでした_| ̄|○

金歯集め完了


ママに金歯渡して終了~~~♪

ってwもぉ午前5時近く!!!!!

ヤヴァイ・・・寝ます



今日ジャクムクエストしかしてないけどwwww

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 34.31%(+0.16%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:31  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

http://takami2.blog115.fc2.com/
載せとくよ
心 | 2008.03.23(日) 22:02 | URL | コメント編集

●返信

心s>
リンクしたぉb
無駄に長いブログで(≧≦) ゴメンヨー
スゥ | 2008.03.24(月) 02:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/110-4c2c97f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
