2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/24(Mon)

姫ちゃまおともらち2人また増えた(*^-^)ニコ

今日姫ちゃまは昨日の青パパのDEAD分を取り返すべく

動物の森で狩りまふ

今日も動物の森


こんなのもドロップしちゃったプププッ (*^m^)o==3

これドロップしたw


そして・・・日曜のSDTだけあってやっぱり巡回者多いね(*゜‐゜)ぼぉー・・

そんな中、「アタシσ(゜-^*)も狩ってもいいですか?」と聞いてきてくださった方がいたので

「もちろんですb」と♪グル狩り久しぶりですねb(MC除いたらカニクエ以来?)

久々のグル狩り


今までスゥはグループスキルがなかったから

人にヒール掛けてあげるのがものっそい新鮮プププッ (*^m^)o==3

でも・・・まだイマイチなんだよね(当たり前だっちゅーのw初めてなんだからね

FLしたw


途中グルの友も来て・・・友録しちゃいました(*^-^)ニコ

その友もブロガーだったw相互リンクしちゃいましたので('-'*)ヨロシク♪ね

と宣伝もしつつ プププッ (*^m^)o==3

途中からお遊びモードw

へ~んし~ん♪


へ~んし~ん♪PART.2


そいでも姫ちゃま@ちょいでレベル上がりそうだったから狩らせてもらったよ♪

レベルアップ♪36


来た!!!レベル36♪

その後ショーワに移動して雑談・・・

ショーワで雑談♪


アタシσ(゜-^*)は高校?中学?と聞かれた・・・若作り過ぎ??

(周りから(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんの声が聞こえる・・・orz

マリワカのクエスト忘れてたΣ('◇'*)エェッ!?

(ココに来て初めて思い至った・・・orz

レベル40過ぎちゃうと。。。この次が派生しなくなるんだよねーーー

ギルドに声かけて、c(・。・) ちょこっとね・・・待ってくれればママが狩ってくれるってb

そしてパパがHB掛けてくれるとな・・・<(_ _*)> アリガトォ

待ってる間に心sは落ちちゃったけどw愛cと共にすわせて頂くことにペコリ(o_ _)o))

(手下Aは何発か掛ければ何とか倒せるから楽しくて・・・

 SSまたも撮り忘れ・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

役者修行クエしてもろたw


<(_ _*)> アリガトォ パパ&ママ♪

(この@2人して仲良く落ちちゃいましたよw

愛cも落ちるそうで・・・

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


またね♪バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~


さぁ♪スゥでカリカリだぁ!!!

やっぱりココだぉねってアクアリウム着いた途端に

右京がMCですわせてくれるとな(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早速お着替えしまぁす♪





右京が相手見つけてくれて

もんかに1回目


もんかに1回目~~~

控え室


控え室~~~♪

なんだけど・・・┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~って前に載せましたよね

今回もでしてwなぁ~んも戦闘中のSSは写ってませんでしたorz

2回目は違うグルの人と♪

もんかに2回目


(ココでも萌言われたプププッ (*^m^)o==3

中のSSこれしかない・・・orz


中のSSこれしかない・・・orz

右京1人でほぼやってくれて勝ちまくり♪

レベル37になったけど、カーニバルAランクでのレベルアップなんでSSは無しw





その後はスゥにお着替えして、おはぜを1時間半くらい狩って終了~~♪

(メインなのにこの扱いwwwwwwwwwwwww


本日のドロップ

本日のドロップ20080323


書は投擲とペット移動書ですねw

ところでw

ポチのお願いクエストを再度完了させられたので

やってみたんですけどd(゜ー゜*)ネッ!

コカ・コーライヤリング


こんなの出ちゃったプププッ (*^m^)o==3

んでもアザラシで散財しちゃったからフリマ売りですけど・・・orz



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 40.15%(+5.84%)

姫様 Lv.37 22.78%(+183.98%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:03  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫ちゃまがタヌキに Σ(´`lll)
個人的にはなしの方法でォ願ィ♪(*゚Д ゚人)
あらやん | 2008.03.25(火) 12:40 | URL | コメント編集

●返信

SS撮るタイミング逃したから
つけただけよプププッ (*^m^)o==3
もし強化して装備するにしても
アバで隠します!!!

σ(^_^)アタシの流儀に沿いませんからw
スゥ | 2008.03.25(火) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/111-2b415a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
