2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/26(Wed)

グル狩り中心だったヵも(*^-^)ニコ

姫ちゃまインして・・・

まだヒールMAXぢゃないけど、Jr.レイス狩れるかなぁ♪

ってことで・・・

カニング忍耐


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やってみたけどヘタレはヘタレww

誰かと一緒ぢゃないと忍耐はクリアできないと、判明(?!)しましたよorz

しょーがない・・・狩場広いけど

ジュニアレイス


地下鉄2-1だったヵな?2-1だったヵな?

覚えてないけどwww

ヒール5.6発かかるけど狩れるぢゃん♪

カリカリしてると。。。愛が暇~~~だそうでw

今日もグル狩り


呼んぢゃいましたプププッ (*^m^)o==3

与ダメ少なっ


それにしても・・・与ダメ少ないですねぇorz

そうこうしてると

レベルアップ38


来たぁあぁぁ♪レベル38---(*^-^)ニコ

:おw地下鉄w

と言ったっきり落ちてったげんちゃんが

げんちゃんも合流


お着替えしてやってきた(≧m≦)ぷっ!

3人グル


3人で狩りますよb

(愛もアタシσ(゜-^*)も途中放置んぐしたけどもwww

2時間くらい狩ってたら・・・マナエリ@3個になっちゃったので、

最後はチャットでw


お話して終わりにしましたよb




スゥにお着替え~~~♪

インした場所がアクアリウムお店MAP

ん???下に誰かいるなぁ・・・

と降りたところ

アクアリウム雑貨屋前


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またもげんちゃんw

春休みのため・・・人気狩場はほぼ空いてないから

はぜ空いてなかったら海峡1でもと思ってやってきたそうだw

そんなのさーーー周ってみなきゃわかんないぢゃん♪

アタシσ(゜-^*)が周ってみると・・・ぉ空いてる!!!

:げんちゃんw○○chだ!!

:よしきた!

ってことでw

おはぜでも一緒


姫ちゃまに引き続き、こっちでもグル狩りプププッ (*^m^)o==3

ちょろっと狩って・・・げんちゃんはいつもの時間になったので落ちていきましたw

またグル狩りしよーね(*^-^)ニコ



暫く海峡2でやってたんだけども

ラグがひどくて狩りになんないヽ(`▽´)/

再起動して、今回は趣向を変えて

今度は黒ケンタ


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪名前で辛うじてわかる程度だナw

黒ケンタでふ♪

そいでもやっぱり・・・休みは┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

500匹ほど狩って終わりにしちゃいましたorz



思い立って・・・また姫ちゃまにお着替えプププッ (*^m^)o==3

もんかにw


今日は1人でモンカニ行ってきましたb

すぐに誘ってもらえたよ(*^-^)ニコ

控え室


1回目はクレ3人PT(゜∇゜ ;)エッ!?

偏ってるPTだにぃww

モンカニ開始


頑張るけどね(*^-^)ニコ

(頑張っても・・・戦士のいるPTには勝てませんでしたorz)

2回目~~~

PT抽選したところ、今度はクレ2人+賊のPTになりました

控え室2回目


今度こそ頑張る(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

Mクロ召還


クレ3人のときもそうだったように

Mクロ召還♪(レベル補正のため、MISSでまくるアタシσ(゜-^*)・・・(ノд-。)クスン

やっぱり勝てませんでした( p_q)エ-ン




ここで2時になったため落ちることに♪

また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ってお別れしてきましたぁ


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 55.86%(+10.95%)

姫様 Lv.38 64.42%(+122.99%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:59  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/113-f0ed3058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
