2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/27(Thu)

バッチの日とぁクエストの日といふことでw~日記編~

派生編はコチラ

クエスト報酬編はコチラ



さぁ!!!!

バッチの日がきたぁ♪

ってことでクエストクエスト ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

イン前にしゅらくcと胡桃にルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

送っといてあるので一緒にやるんだぁ~~~♪

(胡桃は待ち合わせ時間に来なかったけど( p_q)エ-ン



インして・・・まづは時間までかなり時間があったから

大抵のクエストを派生させて回ってきましたよ(*^-^)ニコ

それでも、まだ待ち合わせに時間が余るwwwww

それならば!!

メカティアン集め


ETC2種各500必要なココからチマチマ集めて・・・

あまったらあげればイーヤ♪

そーいえば・・・

今回からモンスター図鑑なるものが出来ましたよね・・・・

そいでもさ~~~ドロップ率低すぎない?

1個目のドロップったらETC既に400くらい集めた@だよ??

モンスターカード


アイテムはアイテムだけど拾うとログの方に出るみたいね(*^-^)ニコ

そいで図鑑開いてみた!

2枚出た状態w


これは2枚出た状態♪

1枚目はMOBのSSが!(動いてる状態プププッ (*^m^)o==3

2枚目がHP/MPでしたww

3枚目以降出ないしヾ(´ー`)ノ

ドンだけ狩れば貯まるんだろーねぇ・・・(ノд-。)



ヵざりcもやりたいそうなんで

一緒にがんばる


一緒に頑張りますb

その前に・・・・

ホンテ出動!!


ホンテ解禁!!!

そのために変身クエが必要でミスリルと鋼鉄ちょーだい♪だって

ホンテ倒せるならd(゜ー゜*)ネッ!協力は惜しみません!!!

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

(自分で行けないから応援隊♪



途中しゅらくcも交えて3人で狩って・・・おしw500個終了♪

次はウルトラグレイだ!!!

ウルトラグレイ集め


3人で頑張るよ♪

3人で(1人写ってない


(SSには1人写ってないけどプププッ (*^m^)o==3

よし!集めたら・・・

種ちょーだい


無事もらえましたとさ(*^-^)ニコ


今回のクエストの派生のNPCの場所から鑑みて

下町→アクアリウム→いるかタクシーで白草村→武稜

ってのが無難かな(゜_。)?

ってことで

ルディ倉庫前で待ち合わせ♪

待ち合わせ


ヘリオス塔からエレベーターに乗るんだけど・・・・

エレベーター


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何でアタシσ(゜-^*)一人???

2人は乗り遅れましてorz

(目の前で閉じられたそぉだw

ソラに会った@、お狐様沸きのMAPに行って妖弧の尻尾拾って

お狐様マップ


再度ソラに会いに行くb

ソラ前


・・・次は山のm(゜- ゜ )カミサマ!

長いクエスト・・・orz

山の神前


鬼に聞いてきて?だってw

鬼?3色の?・・・ってことは呼び出しのためのクエストもしないといけないってこと???

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

ま・・・まぁいいでふ

ココまで来てやらないわけにゎいかないのだ!!!

すぐに集めてアイテムもらって・・・

隠しMAP行ったんだけど

ここリボンついてたっヶ?


ココって木にリボンで飾りつけなんて前からあったっけ??(゜_。)?(記憶違いヵもw


鬼呼び出してみたb

鬼沸かせちゃったよw


倒したけど何もなし・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

派生<狐の脅威


よーく見てみると・・・

お化けの家???

入れるようになったみたいなの~~~

隠しがあったヵ


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まぁクエストしてアイテムもらっといて正解b

ココの鬼、前と同じもの要求してきたもん♪

さぁて!お狐様のいろんな話も鬼から聞いたb

お狐様倒して終了でしょプププッ (*^m^)o==3

お狐様出たw


放置しゅらくcが帰ってこないし・・・連絡したけど動かないし・・・

しょーがない!倒す!!

狐様つぉい


お狐様つぉいねーーー♪

倒せたけどw

そいでも何もなし(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???



なんのことゎないwww

先にm(゜- ゜ )カミサマ! に報告しに行かなきゃ行けなかったようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その@、またソラwwwここでよーやくお狐退治依頼がきた!!




今度は沸かないw


さっき倒したばっかりだし。。。巡回者結構いるし。。。沸くわきゃないのよねヾ(´ー`)ノ

眠いし、途中だけどもぉ寝る!!!!!




クエストの続きは明日~~w

本日のドロップ

本日のドロップ20080326


プラティアン?メカティアン?から製作法4枚ももらったけどさ

ヵざりcがドロップした攻撃手袋60のがいいよぉ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

ドロップ運のないスゥさんと中の人でふ(ノд-。)クスン



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 56.53%(+0.67%)←さすがクエストのみの経験値d(゜ー゜*)ネッ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
16:12  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぉ、ホンテ解禁したのか!!!
行きたいが、このレベルじゃ・・・ねぇ(
渉猟 | 2008.03.28(金) 01:58 | URL | コメント編集

●返信

同じ同じ(='m')くすくすっ♪
すぅ | 2008.03.28(金) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/117-d1c4a86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
