2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/28(Fri)

下町→アクア→白草村→武稜の旅~クエスト編~

派生編はコチラ

クエスト初日編はコチラ



昨日の続きから行きますb

魂の取り戻し

内容:お狐様を倒して、狐の尻尾(白)を1個手に入れる

報酬

魂の取り戻し報酬



そして・・・今日進める中で新たに派生したクエストの一覧です(*^-^)ニコ

派生<道工の術法


派生<タイルン倒し


派生<神仙妙選王の呼ばれ


(撮ったヶど写ってませんでした( p_q)エ-ン)

派生<道工の危機


派生<神仙妙選王の質問


派生<神仙妙選王の質問2


派生<ノルのお礼


以上ですね♪

時系列で入れてもよかったんでふが・・・中の人(*゜‐゜)ぼぉー・・っとした状態で

コナしたもんですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

覚えてないんです・・・orz ごめんちゃいm( __ __ )m

一応下に内容と報酬も載せますので(ノд-。)クスン



ケンタのアドバイス

内容:話しかけるのみ

報酬

ケンタのアドバイス報酬・・・?


・・・バグなのヵ?それとも?アタシσ(゜-^*)には理解出来ませんでしたorz


脱出ルツボ退治

内容:ルツボを400体倒す

報酬

脱出ルツボ退治報酬



足りない薬材探し

内容:しなびたキキョウ1個渡すこと

報酬

足りない薬材探し報酬


こ・・・これゎヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!赤い薬1個とヵwwwwwww


ノルの目撃談

内容:老工に話すだけ

報酬

ノルの目撃談報酬



老工の弟子

内容:道工に話すだけ

報酬

SS撮れてなかった(ノд-。)クスン・・・確ヵノルの目撃談と同じ報酬だったと・・・


老工のテスト

内容:ムサベツベアと武道家パンダを各100体倒す

報酬

老工のテスト報酬



道工のテスト

内容:ヒキューと猫仙人を各100体倒す

報酬

道工のテスト報酬



道工の術法

内容:折れた鹿の角10個 古い紙10枚 桃の種50個集める

報酬

道工の術法報酬



神仙妙選王を悪化させる

内容:猫人形100個集める

報酬

神仙妙選王を悪化させる報酬



神仙妙選王の呼ばれ

内容:神仙妖怪に会いに行く

報酬

神仙妙選王の呼ばれ報酬



タイルン倒し

内容:タイルンを倒す

報酬

タイルン倒し報酬



道工の危機

内容:神仙妖怪にもらった赤い玉を道工に渡す

報酬

道工の危機報酬



神仙妙選王の質問

内容:問題に答える

神仙妙選王の質問1


神仙妙選王の質問2


神仙妙選王の質問3


神仙妙選王の質問4


神仙妙選王の質問5


報酬

神仙妙選王の質問6報酬



神仙妙選王の質問2

(ほんとのクエストの名前・・・撮ったつもりが撮れてませんでしたorz上の続きです)

内容:神仙妖怪を倒す

報酬

神仙妙選王の質問2報酬



以上でふ♪

ノルのお礼は・・・まだです(ノд-。)クスン

時間が既に朝5時・・・

考えるだけの脳みそがぁぁぁぁぁぁぁ

後日します:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


マガティア編も後日します


以上です(*^-^)ニコ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:26  |  ver.1.41新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/118-2198e469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
