2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/28(Fri)

下町→アクア→白草村→武稜~日記編~

今日のクエスト編はコチラ

今日は英気を蓄えて・・・22:00からギルクエするつもりだったのに!!!!

蓄えがかなり減っていたようで(ノд-。)クスン

起きたら26:00過ぎてました・・・orz

(≧≦) ゴメンヨー

・・・とココでギル員に謝っておきまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



インしてるのがクエストにまったく興味のない2人のみw

(1人は今落ちると連絡あり;;

よっしゃ!んぢゃソロでクエスト片付けましょー♪

ってことで、昨日の続き♪

お狐様に会いに行きました・・・月の丘に入った途端に沸くとヵwwwwwwww

そ~~~んなにアタシσ(゜-^*)に会いたヵった??お狐様(≧m≦)ぷっ!

お狐様退治


んぢゃ尻尾もらうd(゜ー゜*)ネッ!

と、戦闘(='m')くすくすっ♪

お狐様退治中


退治もして、尻尾ももらって・・・

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンとソラに会いに行ったのに

ピンクの未完了マークのみ・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

真剣にバグを疑ったバカなアタシσ(゜-^*)



ソラに言いに行ったの間違い


ギンを起こさなきゃ話にならないってのヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとクエストこなしてるのがバレバレw

アクアリウムのケンタのクエは・・・よくわかんにゃい(゜_。)?

元々ペットクエストやってあったヵらヵもしんまい(='m')くすくすっ♪


いるかタクシーに乗って~~~白草村到着♪

すぐ横のMAPで

ルツボ400体


ルツボを(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながら狩りますb

30分もヵヵらなヵったヵもw

ルツボ倒してきたぉ


倒してきたぉ♪せんちょーさん(*^-^)ニコ

次~~~(結果の方はクエスト編で見てね)

しなびたキキョウ1つだけ


キキョウ1個とヵwwwwwwwwwwwwwwwww

ルツボのついでにやってこれば2度手間にならなかた(ノд-。)クスン

(こぉいうとこがヘタレなんだよね@@

まぁさすがにしなびたキキョウ1個ぢゃ・・・報酬も赤い薬1個しヵもらえないよねヾ(´ー`)ノ



次は武稜なんでε~ε~ε~(; T_T) テクテク

(入ってすぐにコーヒー飲んでもよかったヶどw 
 
 ノルんとこいちお確認して飲みました(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク


師匠たちのクエストの中で1つ・・・・

自分の弟子のことなのに隣の師匠に丸投げしたクエストがあってねw

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 師匠ヵらしてこーヵぃwと笑ったのがあったなw

老工の弟子クエは道工に丸投げ


2人の師匠のクエストを4つヵ5つヵ同時にこなしたり

老工のテスト熊退治


道工の術法サル退治


道工のテスト&術法同時にこなす


猫仙人とヒキュー


(時間なヵったヵら時系列を楽しむ♪なんてできなかた(ノд-。)クスン

 寝落ちするもんぢゃないなーーー

道工前


とりあえずこなしつつ・・・

神仙妖怪への道


親切だd(゜ー゜*)ネッ! アジトの場所教えてるよプププッ (*^m^)o==3

妖怪でか過ぎっ


会いにいったけどさーー

でかっ!!!

(顔は可愛い???(*゜・゜)ンッ?

その@はタイルンとこに・・・

タイルンって老工の弟子なんだってよΣ('◇'*)エェッ!?

タイルンと対峙


妖怪退治の途中にノルに報告に行ったらまた派生。。。orz

ノルに報告


も・・・もぉノルのは明日ヽ(`▽´)/


妖怪退治


@は妖怪退治!!

妖怪と対峙




空が白み始めたわ(*/∇\*)キャ

2度寝します

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 57.54%(+1.01%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
17:04  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぉ約束通りURLぉ届けに上がりました!(ノ´∀`*)ハズカチ

桜ヵざり | 2008.03.29(土) 02:55 | URL | コメント編集

ハジメマシテ_φ(●ゝv・●)
楓鯖でこっそり活動している石弓です

クエストの内容がわかり易いので参考にさせてもらってます

良かったら相互リンクしていただけませんか?壁||ω・)ドキドキ

柊さくら | 2008.03.29(土) 13:10 | URL | コメント編集

●返信

ヵざりc>
プププッ (*^m^)o==3リンクしちゃった♪
毎日巡回に行くべよヽ(`△´)/

柊さくらs>
無駄に長い記事につきあわせちゃって申し訳ないm(_ _"m)ペコリ

リンクはOKでふよ(*^-^)ニコ
そちらさんのリンクも確認しましたので
リンク追加しましたよぉ♪
スゥ | 2008.03.29(土) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/119-1bbe5bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
