2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/31(Mon)

翡翠のお守り3つ消費したぁ ( p_q)エ-ン

今日はインした途端にWISが着ました♪

shuraku「ねーさん今からカリカリ?」

shuraku「峰こない??」

行きますよぉ!!

久しぶりに歩っていったけど・・・沸きが明らかにマップごとに変わってますねw

(歩いたのいつぶりなんだ@@

峰でチャット6狩り4くらいの比率wwで遊びました~~ぁ

ぁ!!!

峰死;;


しまった!!チャットに気を取られすぎました (*ノ-;*)エーン

そこにアヴェ?ちずc?(忘れたww)からビシャス要請♪

しゅらくcと共に行って参りましたb

今日のビシャスメンバー20071230


今日のPTです。

とぁいえ・・・桜cの旦那、ニコさんは1回のみの参戦ですけど♪

でぁ入ります ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ぁ!!!

ビシャスちずc浮き;;


浮いたまま落ちてしまいました (ノ◇≦。) ビェーン!!

始まる前にニコさんまで!!!

なじぇ??・・・呪われとる・・・墓だけは注意しとかなあかんようです ><;;

開始一分ほど経ったころ・・・

ぁ!!!

ビシャス桜c墓;;


始まったばかりだというのに・・・半分の戦闘員となってしまいましたとさ♪

そいでも撃破b

2回目~~~w今度はニコさんが抜けるので5人でb

ビシャス2回目20071230


無事2回目も撃破しましたb

その@バイキングクエストをし、・・・雪粉貯まったねぇと話しているうちに

雪合戦をまたやる流れになりましたん Σ(^∇^;)えええええ~

雪だるま3段階目・・・w


斬りさんが2人いたのでなんとか2回できましたb

(それにしてもメルプロ中のメルを拾わないでほしいねぇ><;;

まったりチャット中にモノさん登場♪

なんでもレベルが上がった直後で0%なんだとかw

ぁ!!!

墓祭り1


もぉこうなったらNUDEのノリは止まらない♪

墓祭り2


墓祭り3


墓祭り4


そこにギルド長のリアル旦那快楽さん登場♪

銀行強盗と人質


アバが銀行強盗wwだから隣のシュラクcは人質だそうでwwwwwwwwwww

しっかし・・・NUDEでぁない右京まで墓祭りに参加してるしwwwwwwwwww

ノリのいいやつは好きだぉ♪・・・でもここでまた翡翠のお守りが2個消えたwww




まぁ快楽さんがせっかく来てくれたからみんなで狩ろうということで

武器庫でPT狩りですb

武器庫PT20071230


+@からモノカフェ参入♪

4・50分狩った所でゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

なので落ちましたぁ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.138 31.46%(+8.79%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:15  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/12-314fa497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
