2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/29(Sat)

クエストの続き(='m')くすくすっ♪

ユレテってどこよーーーー!!!!ヽ(`△´)/



ぁ・・・取り乱しまして(゜ー゜;Aアセアセ

ユレテの場所がわかんないスゥさんは・・・

今困り果てておりませぅorz

知っている方!是非オヴァカな中の人にご一報を(ノд-。)クスン




さて気を取り直してヽ( ´ー)ノ フッ

クエストの続きですよb

ノルのお礼

内容:タイルンに桃を渡す(へ?)

    ネタバレですが・・・・

    ここに置いてくださいd(^-^)ネ!

桃設置


報酬

ノルのお礼報酬



そして・・・マガティアにて

ユレテ探ししてたところ・・・

ここに入ったらクエスト派生しましたヽ(`△´)/

クエスト派生した



ドランは誰なのか

内容:ドランに話す(これゎランプアイコンクリック後に飛ぶ部屋にいますヵらw

報酬

ドランは誰なのか1報酬



そして続きまふ('-'*)フフ

派生<ドランは誰なのか2


内容:マッドに会いに行く

報酬

ドランは誰なのか2報酬



派生

派生<ヒュモノイドAの記憶


内容:ヒュモノイドAに会いに行く

報酬

ヒュモノイドAの記憶報酬



派生

派生<ドランは誰なのか3


内容:マッドに会いに行く

報酬

ドランは誰なのか3報酬



派生(ドランとヒュモノイドAといふクエに代わってたΣ('◇'*)エェッ!?

派生<ドランとヒュモノイドA


内容:ドランとフィリアの子、キニに会いに行く

報酬

ドランとヒュモノイドA報酬




クエストの派生やお話見てるとわかると思うけど

せつないね・・・・(ノд-。)クスン




気を取り直してコホンッ!(;-o-)o"

ついでにキニのクエストもやりましたね(*^-^)ニコ

キニのD.ロイド研究

内容・:C-3時間沸きのD.ロイドを倒し機械心臓をゲットせよ!

報酬

キニのD.ロイド研究報酬




次~~~

カサンドラクエですd(^-^)ネ!

嘘つきを騙す??

内容:MOB倒して変身の花弁(黄)を10枚集める

    (これはレベルごとに色が違いますし、騙す相手も違うと思う・・・

     レベル70以上は悪鬼を騙しまふ(='m')くすくすっ♪

     質問に答えるんだけど・・・

     1つ目のSS撮れてなかった(ノд-。)クスン

     とりあえず、お手伝いの方を選んでくださいね♪

嘘つきを騙す?質問1


嘘つきを騙す?質問2


嘘つきを騙す?質問3


報酬

嘘つきを騙す?報酬


ピノキオの鼻


はい、これゎ粗悪ですので(ノд-。)クスン

+4を皆さん手に入れてるようですが

σ(^_^)アタシにゎ+3しかくれなかったよ(ノ◇≦。) ビェーン!!



以上です♪

それでぁ日記編もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:41  |  ver.1.41新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/120-f55e0d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
