2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/29(Sat)

ユレテってどこよーーー!!!ヽ(`△´)/

クエスト編はコチラ


インしてまづゎやっぱり・・・

武稜クエの続きよd(゜ー゜*)ネッ!

ノルのお礼クエ♪

桃設置する場所ちょっと考えちゃったヶどwwww

桃設置


ここでふwww

そしたら・・・

桃→メモ


桃なくなってメモが出た!(速攻ペンギンに回収されちゃいましたがorz

タイルンのメモ


これがメモ♪

これね・・・ETC欄ぢゃなくて消費欄に入るみたい(゜∇゜ ;)エッ!?

見ればわかるように

補助薬!!!

メモが薬かぃヽ( ´ー)ノ フッ

ノルに報告


ノルに報告♪

(結果はクエスト編で確認ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



次はマガティア~~~♪

ユレテ探しにアチコチε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

いねぇ~~~!!!ヽ(`△´)/


アチコチ入ったために

他のクエストが派生したりプププッ (*^m^)o==3

クエスト派生した


マッドやドランやヒュモノイドAやキニ・・・

マッドに報告


ヒュモノイドAに報告


お薬持って来たよ


前にやった(その頃まだブログしてなかた・・・)マガティアクエの続きみたい?(゜_。)

やればやるほど切ない(ノд-。)クスン

でも・・・こーいうストーリー性のあるクエストのがやりがいがあるかも(*^-^)ニコ

ついでにD.ロイド倒してみたりプププッ (*^m^)o==3

ついでのD.ロイド


これもいちお・・・時間沸きだヵらエリアボスの一種???




リプレに行ってカサンドラクエをこなしますよb

変身の花弁(黄)集めでw


なぜかモココ2種プププッ (*^m^)o==3

・・・雷シュリは出ませんでしたとさヽ( ´ー)ノ フッ



サブの分のクラクラキャンペーンもやるヵなwってことで

確認したところ・・・

木の葉800・緑キノコの傘200ですってぇ!!!!

・・・わかったわょ

ペリ東3でやってたんだヶど・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとやってたからSSが1つもない(ノд-。)クスン

400ほど集めたところで飽きた・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

続きはまた今度にしよっと♪



久しぶりにおはぜカリカリカリ

もしたけどさーーー

今仕事忙しいんだよ!!!ヽ(`△´)/

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪疲れが体を休ませろと言っている・・・orz

寝ることにします(ノд-。)クスン



そーいえば

今日のモンスターカードは

サイティ・ハイスタンプが出たなw

サイティは2~3体狩っただけで1枚出たw(だから1枚しヵないけどプププッ (*^m^)o==3


本日のドロップ

ドロップ20080328


ペリの木の葉集めとおはぜのドロップ♪

単価は安いヶど・・・・

たくさんあるのがちょい嬉しかったりプププッ (*^m^)o==3


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.145 60.32%(+2.78%)


WEB拍手ありがとうございまぁすm(_ _"m)ペコリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:40  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/121-abcc147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
