2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/30(Sun)

モンカニモンカニ(^ー^* )フフ♪

まずゎ・・・中の人の子供にせがまれて・・・orz

李の子レベル13


本日はココヵらwwww



スゥさんはおはぜに行きましたぁ~~~♪

さすがおはぜwこのドロップ♪


このドロップ!素敵すぎる(^ー^* )フフ♪

それでも途中でレベル40以下で派生するクエスト「役者修行」のお願いが着たので

ショーワに♪

ピポパ前で待ってたんだヶど・・・・

待ち合わせ中に通りがヵったやつw


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目の前に降ってきたぞwwwwwwwwwwwwwwww

まぁshurakucはただ今体調不良のため

反応はなかったけどもw(しょーがないd(^-^)ネ!


重なってるけど胡桃サブ


さっそく胡桃サブの役者修行クエのために裏2へ行って

幹部A/Bを各10体倒して・・・ココは帰るとこですねw


その@はムービースタークエストが派生するんだヶど

まだ姫ちゃまやってない!!!

ってことでパパお願いぃぃぃぃぃm(_ _"m)ペコリ


沸いたよ~~~って言うパパの声♪

急いで行ったんだヶど・・・

来る前に倒しちゃったテヘッ♪ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ムービースタークエ


沸くのを待ちます(*^-^)ニコ

胡桃ヵら沸いた連絡があったヵら今度こそ!!!(='m')くすくすっ♪

出たwママシュw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ママシュ プププッ (*^m^)o==3

無事パパが倒してくれて終了しました♪

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜パパ♪


胡桃サブと一緒にクエ終了


ママシュ倒してきたぉ♪って報告したら・・・

ムービースタークエ報酬


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

クルりんσ(^_^)アタシも同じの貰ったよ♪

(ログ残ってなかった・・・orz

それでまぁ姫ちゃま起動したついでに

MC今日も


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

それでも頑張りますよ~~~~(*^m^*) ムフッ

MCがんばります


今日はなぜか1回1回違うPTだた(*゜・゜)ンッ?

次のPTはこの子と♪


次はこの子と♪

控え室にてw


がんばりましょー(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

ってw結構ガシガシやったり(*゜‐゜)ぼぉー・・っとやったりで・・・

SSあんま撮れてない・・・(ノд-。)クスン

何回ヵやって

負け続けて最後にやっとw


負け続けてたけど最後にやっと勝てたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

この蛇矛の方のおかげプププッ (*^m^)o==3


とゎいぇ・・・この蛇矛持ちの方のおかげなんだけどねヽ( ´ー)ノ フッ

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

MC終わりに雑談


最後は雑談プププッ (*^m^)o==3

このヵた・・・なんでも身を寄せていたギルドが解散になっちゃって(ノд-。)クスン

NUDEに入ってもいい?ってことでしてねw

明日どーなることやらwってところでwww

(ギルド招待にσ(^_^)アタシは信用ないんです・・・orz


@ちょっとでレベルアップだから

Jr.レイスでラストスパート


らすとすぱぁと(*^-^)ニコ

出たwモンスターカード♪


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ出たwモンスターカードwww

なんてやってると・・・

レベル40


レベル40きたぁぁぁぁぁぁっぁ!!

げんちゃんに報告したらば

そろそろ腐猿行けるんぢゃないか?

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

それならば・・・あの人形集めクエストも平行にやった方がいいよねb



お着替えして

バナナ集め


前提クエに必要なバナナ集めを長女がプププッ (*^m^)o==3

ついでに魔女の森に行ってエリアボスに会ってきたんだけど・・・

SSが背景の森しヵないやつばっかり_| ̄|○


さぁて寝るかぁ・・・・

ってフリマ更新中に

うはwダイル沸いたwww

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

・・・わかった行くよ

ダイルと戯れる


ダイルに2発w

胡桃サブは今レベル40で・・・

さすがに投げだから当たることは当たるからすえるみたいプププッ (*^m^)o==3

ch回って

ほぼ全chにいたw


ほぼ全chいましたよwww

そして

ダイルフルボッコw


フルボッコにして今日は終了でふ(*^-^)ニコ


今日のドロップ

ドロップ20080329


(*゜・゜)ンッ??(゜_。)

あ!!思い出したw途中弓右京にすわせるために

ハーピー狩りしたんだったwwwwww

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたからSSないやwwww

だヵら黒蟲とヵドロップしてるんだぁねww


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.145 63.07%(+2.75%)

姫様 Lv.40 0.0%(+135.58%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:28  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そう言えば、スゴィ顔したネーサマに追っ掛けられたなw

中の人、確かに(*゚‐゚)ぼぉー・・
っと現在いつも以上にしてるから、気づいた時には・・・通り過ぎていたよw(

だいぶ声がマシになったけど・・・微熱のまんまです;-;ネーサマも風邪には気をつけてねw
しゅらく | 2008.03.30(日) 21:41 | URL | コメント編集

●返信

σ(^_^)アタシもちょっぴり喉痛いw
でもそれ以上に子供が(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ中なのさ(゜ー゜;Aアセアセ
スゥ | 2008.03.31(月) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/122-db059029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
