2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/31(Mon)

なぜジャクムにいるんだ??(゜_。)

インして・・・やっぱりここプププッ (*^m^)o==3

おはぜ大好き♪


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪やっぱり使いまわし

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってるからSS撮るの忘れるのよねーー(゜ー゜;Aアセアセ

って・・・(゜O゜;アッ!そいや昨日げんちゃんが言ってたっけw

姫ちゃま腐猿行けるんぢゃないか?って

行ってみよっと♪



雑談


姫ちゃまインしたら目の前に・・・昨日のお方がwwwwwwwwwwwww

c(゜ー゜*)チョッチダケ♪お話して

昨日長女のスゥが集めたバナナを受け取りに宅急便前でゴソゴソしてたら・・・

ばったり


ぶっwwwwwwwwwwwww

いつもならとっくに落ちてる時間帯のげんちゃんがそこにwwwwwwwwwwwww

話の流れで・・・

ためしに腐猿


ためしに腐猿行くことにd(^-^)ネ!

MISSも出るけど狩れる狩れるプププッ (*^m^)o==3

命中丸薬すればもっと当たるはずとげんちゃんに言われた@@

明日ルディに行って買ってこよっと♪

最後にのろいの人形貰った


げんちゃんも残ってた人形クエスト終わらせて・・・

エリアボスがお隣だったからチョクチョク覗いて・・・(出なかったらしい(ノд-。)クスン

σ(^_^)アタシは魔女に一度アボンしてwwwwwwwwwwww

最後にあまった人形貰ったb

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



クラクラキャンペーンの緑キノコを知識の森で少し集めておくか・・・

ってやってたら!!!

モンスターカード緑キノコ


出たよw緑キノコwww(腐猿も1枚さっきもらったけど撮るの忘れただけww


さぁて・・・お着替えしよっと♪ってΣ('◇'*)エェッ!?

ばったり胡桃サブ


なんでいるのさwwwwwwwwwwwwwwwwww

話の流れで

篭手と笠貸した


篭手と笠を右京から借りてたんだけど

それ又貸ししましたw(右京、ここで連絡しておくd(^-^)ネ!

蟲までのつなぎだそうだから、返ってはくるから!!




んで・・・なぜかジャクムに行くことにww

やなさんが看板取ったのって朝3時~5時w

眠いんですけど!!!!

ジャクム前・・・召還?


周りに説得されて・・・行くことになり申した(ノд-。)クスン

決戦前


参加するからには頑張りますよb

1回目PTメンバー


2PTで2回ともこのPT♪頑張ろうねb

1回目腕中


中の人必死すぎてジャクムのSS少ないんだわヽ( ´ー)ノ フッ

これは←の腕中ですね♪

1回目→腕中


それでこっちが→腕中w

2枚しか撮れてなかったよ(='m')くすくすっ♪

それでも腕は難なく終わり

腕休憩中


休憩に♪(ほんのちょっとだけだけどww

今回中・遠距離の人が多くて、近距離はσ(^_^)アタシと胡桃だけっていうことだから

雑魚倒しを2人でなんとヵやってたんだけどさーーー

同時に墓


同時に墓った・・・(≧≦) ゴメンヨー

1.1で接触したらしいの・・・

アキレス1だけだと1.1攻撃でHP47しか残らないww

47ぢゃ何の意味も持ちませんねーーー

・・・スタンス6まで振ってあるからしばらくアキレスにした方がいいのヵもしれない(ノд-。)クスン

(その前にレベルあげろってヵwww


エルナス強制送還


エルナスに強制送還させられて・・・1回目は1時間ちょーどくらいで撃破できたらしい

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

朱烙もエンレイ取れたそうだ♪合わせてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


2回目は初めが3時を押してたからたぶん最後まで行けないだろーな

って思ってたw

ところが2回目始まってすぐに

見えないけどね


見えないけど・・・うちのPTの聖魔朱烙がアボン!!Σ('◇'*)エェッ!?

ヘタレさから今後、乳かなり使っちゃうことになりました・・・


やなさんまでも


本体突入後、まるで誘惑を受けたかのように

本体に突っ込むやなさんを見た!!!

NLで本体に突っ込んだらこーなるよね(ノд-。)クスン

皆さん集中力が切れたのヵ

1つ墓が振り2つ墓が振り・・・

雑魚いっぱい


雑魚沸き沸き状態・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ

墓だらけで撤退に


最後はσ(^_^)アタシと聖魔さんと弓さん?NLさん?だけの3人になっちゃったので

2ゲージ目途中だった?3ゲージ目最初だった?くらいで撤退と相成りましたとさヽ( ´ー)ノ フッ



最後は長老の館で


長老の館で報酬の配分だそうだヶど・・・

σ(^_^)アタシ撃破の1回目は墓だし、2回目撤退だしだヵら

寝てもいい??(既に5時すぎてる(ノд-。)クスン




本日のドロップ

ドロップ20080330


このほかはスゥが粗悪と良品1本ずつクロムをドロップしてますw


それでぁ空も明るくなってきちゃったけど

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.145 69.77%(+6.70%)

姫様 Lv.40 32.14%(+32.14%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
17:18  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジャクム楽しそう・・・
空いてたら、誘ってくだしぁ(´Д⊂グスン
投げ以外は前提すらすませてないけど
あらやん | 2008.03.31(月) 18:51 | URL | コメント編集

●返信

ジャクム・・・ギル員が看板取っちゃったからねーー
アタシσ(゜-^*)は基本金曜しか(ノд-。)クスン
月~金朝3~5時でよければwww
スゥ | 2008.04.01(火) 11:39 | URL | コメント編集

月~金って、夜中ってことかな?
それとも・・・仕事あるから、ちょっと厳しいかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
金曜の夜中もありってなら、金曜の夜中なら(ぉぃ
あらやん | 2008.04.04(金) 14:14 | URL | コメント編集

●返信

看板取った人が固定組んで行ってる
ジャクムに人が足らなかったら行ってる
んだぉw

朝3~5だから夜中だねぇ
金曜の夜中ぢゃないよ
正確には日曜の朝~木曜の朝ってことだね
スゥェット | 2008.04.04(金) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/123-a1ff20ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
