2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/01(Tue)

姫ちゃま7:長女3だなこれ

腐猿狩るために・・・どーせならのろいの人形クエストやっちゃおう!

ってことで前日まで、イロイロクエストこなしたりETCを集めたりプププッ (*^m^)o==3

今日はガウン貰って、集めてあったのろいの人形ですこーしクエストこなしておきましたb

ロニに会う


超極楽おじさんに会う


ガウンもらった


のろいの人形クエスト


のろいの人形クエスト2


のろいの人形クエスト3


手抜きでゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

のろいの人形クエストは3まで手持ちでまかなえちゃったプププッ (*^m^)o==3


ルーパンの森2


そして・・・やっと腐猿狩りb

カリカリカリカリ・・・・

レベル41


レベル41キタ━━m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)━━ッ




お着替えしてスゥでおはぜ!!!

昨日のジャクムでマナエリ激減しちゃったもんね・・・

集めなきゃ♪

(それでも(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしたり放置で家事したりでwwwSSなし!



そんなときにいきなりログが緑にw

ラム子からサブのレベルがもちょいで30になるとのこと

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

転職間近ぢゃんヵw


お着替えしてお手伝いに行ってきましたb

ラム子サブのレベル上げお手伝い


レベル29でチクタク狩ってるやつ・・・_| ̄|○

投げってドンだけなのよ!!!

まぁカリカリしてたんだヶど

UP間近は熊に移動プププッ (*^m^)o==3

レベルアップ瞬間撮れなかった(ノд-。)クスン


(。>0<。)ビェェンレベルアップSS撮れなかったよ


バイバイ


ラム子は転職は明日にして、もぉ落ちるそうでw

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



ピノキオの鼻を貰いにここまで来ましたb

嘘つきを騙す?姫ちゃま編


内容はスゥと同じw

INTピノキオ


INT4でしたw期日までこのまま行きますb




さぁ落ちようとフリマまで移動したら・・・

落ちるはずだったんだヶど


どーしてここにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しばしじーと雑談


暫しじーと雑談して今日は終わり(*^-^)ニコ



本日のドロップ

ドロップ20080331


さすがおはぜワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.145 75.30%(+5.53%)

姫様 Lv.41 8.60%(+76.46%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:02  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/124-b2df0331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
