2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/02(Wed)

雑談中心過ぎ?(≧m≦)ぷっ!

約束してたヵらインしても・・・中の人はリアルでやることがイパイ(≧m≦)ぷっ!

フリマROMしてやることやってたんですが・・・

気がつくとそこには

げんちゃんと雑談


いましたww

だからやることやりながら雑談♪

げんちゃんが寝落ち後、またやることやってたんですがw

今度は空から2キャラ降ってきたwwww

そしておもむろに・・・目の前で強化始めてるしヾ(´ー`)ノ

アールン金4連続闇


見てたんですが・・・見事でしたw1枚目から4連続闇><;;

ある意味すごいと・・・

またそこで雑談してると・・・本日約束してて、そのためにスゥインの相手が来たw

その方だけを呼び寄せたつもりだったんだヶどwwww

なんヵ集まった


なんヵ集まってくるし(≧m≦)ぷっ!

インした用事とゎ・・・NUDEに体験入隊したいという方のギルド招待でしたb

今後ともよろしく(^ー゜)ノ NUDEブログ参照




弓右京にすわせてあげるために

1時間だけハーピー♪

久しぶりハーピー♪


狩ってると下でなんヵチャットが聞こえる・・・・

なぜかモノさんw


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レベルが氷しゅらくを抜いたために、久しぶりにNUDE関係者へ顔出しに来たモノさんでしたw

HPが20k超えたことも自慢されちゃったぃ(ノд-。)クスン



1時間きっちり(?!)狩って(もぉ弓右京は放置寝してたw)・・・

なぜヵモノさんがそこにいたからなんだろーけど・・・

2人ほど来訪があったりイロイロあったけど・・・

とりあえず引き上げることに♪

サク終わり




そして、狩り足りないスゥさんは

サクなくてもじぇんじぇん平気で狩れる場所

サク終わってもおはぜは・・・?


戻ってきたじぇぃ(='m')くすくすっ♪

やっぱ落ち着くのよw


それでもマナエリ600まで溜め込んだからここで終了としましたb

本日のドロップ

ドロップ20080401


さすがおはぜィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.145 78.24%(+2.94%)←そろそろレベル上げる狩りしないとねーーー



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:19  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも先客万来w
げんちょ | 2008.04.02(水) 18:22 | URL | コメント編集

●返信

千客万来だろぉwww
先の字の方があってるのヵ(゜_。)?
げんちゃんの場合(≧m≦)ぷっ!
スゥ | 2008.04.03(木) 09:46 | URL | コメント編集

この間の標準クロムだっけ?
結局1.4mで売れたよ(='m') ウププ
しゅらく | 2008.04.03(木) 11:39 | URL | コメント編集

●返信

最近の相場はもぉわかんないよね(ノд-。)クスン

標準が1.4で売れるならと今日+1を1.4ヵ1.5で出したよ←もぉ忘れてる
スゥェット | 2008.04.04(金) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/125-8dfe977a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
