2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/03(Thu)

ギルクエしたかた(ノд-。)クスン

今日も腐猿~~~♪

ってことで、昨日までに貯めた人形をロウェンに持って行きますb

ロウェン前


人形クエ600個まで来ましたよ♪

のろいの人形クエスト600個集め


?BOXの中身は・・・

素早さ手袋60!!!

レベル41でもらえる書の中では上等?だよd(゜ー゜*)ネッ!

そいで腐猿狩りして終了です♪(SSなくて(≧≦) ゴメンヨー




放置復帰後お着替えして・・・

今日も長女スゥはおはぜ(≧m≦)ぷっ!

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩れて・・・ドロップが多めで・・・経験値も悪くない

おはぜが大好きさ♪

今日も(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってると

ダークサイドして通りがかった人がwwwww

ちょーどキャノン壊したところだったヵらおはぜがその人についていくwwwwwwwwwwww

やなさんご来訪


やなさんでしたプププッ (*^m^)o==3

前回参加したジャクムの配当を配って周ってるそうでw

でもね・・・撃破したときゎ墓><;;2回目も撤退組・・・

参加賞の配当でした(ノд-。)クスン(もらえるだヶいいってww

賊回避高し


キャノンの反撃を受けないやなさんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

賊の回避の高さがうかがえる・・・スゥなんて回避35だから当たりまくりだよwww

はぜにたかられるやばs


そいでも目の前のキャノン壊したら、アタシσ(゜-^*)ぢゃなく

やなさんにたかるおはぜ(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)も面白くなっちゃってwwwwww

キャノン全部壊しておはぜ連れてっちゃったよ('-'*)フフ

キャノン全部壊してきたプププッ (*^m^)o==3


すげーwww

ココでダークサイドが切れたら面白かったのにちぇっ(-。 -; )

まぁ全部アタシσ(゜-^*)が片付けましたがw

すべてσ(^_^)アタシが片付けた


配当配ってるだヶで、やなさんはアタシσ(゜-^*)のおもちゃ(?!)になっちゃいました(≧m≦)ぷっ!




ママからが来たなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

「今からギルクエやる?やりそうなメンバーいんしてるかな?世にも奇妙見てたら

 他みんな寝ちゃったからやりそうならいんするけど

忠実に再現してみましたプププッ (*^m^)o==3

ギルチャで問い合わせてみたら・・・

ヵざりcしヵ挙手しないでやんのヽ(`▽´)/

やりたヵったな・・・ギルクエ(ノд-。)クスン




気分転換に他鯖にも遊びに行ってきたんだヶどね・・・

他鯖に遊びに行ってきたけれど・・・


振られちゃいました(ノд-。)クスン




帰ってきたら右京が遊んでくれるってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お着替えしますぅ(*^-^)ニコ

もんかに


もんかにもんかに♪

またもギガさんと一緒だっ

右京が50のすぴあまん、右京友が50のしーふ・・・

アタシσ(゜-^*)も召還クロノスにしてもらってヒール狩り頑張った!!!

ひたすらヒール狩り


( p_q)エ-ンそいでもギガさん組に負けちゃったよ・・・

なんでもどーせ勝つだろうって、しーふさんが脆弱武器狩りを最初の5分位してたそうでwww

いいさ~~楽しければ何でも(*^-^)ニコ

(ランキングAでレベル上がったし('-'*)フフ



2回目はギガさん組が落ちちゃったので

2:2でやろーとしたんだヶど・・・何故かどーしてもできないぃぃぃぃぃ

しょーがないので撤退しました(ノд-。)クスン



またおはぜをちょっと狩って

どーしても眠くなっちゃったので

落ちることにしました



ドロップは・・・大盤振舞のおはぜには珍しく・・・ピレタヘッド赤1つだヶとかヾ( ̄o ̄;)

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.145 84.68%(+6.44%)

姫様 Lv.42 3.19%(+94.59%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:49  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギルクエしばらくしてないなぁ・。・・
NUDE入れてもらいがてらギルクエも(ぇ
あらやん | 2008.04.03(木) 12:54 | URL | コメント編集

●返信

('-'*)フフ
NUDEでギルクエ・・・もぉ何ヶ月出来てないんだろ(ノд-。)クスン
みんなそれぞれ忙しくて集まれなくて( p_q)エ-ン
タイミングよくギルクエできる日はいつになるんだろね。。。
スゥ | 2008.04.04(金) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/126-07c67448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
