2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/04(Fri)

木曜日の仕様(ノд-。)クスン

もぉ木曜日は・・・ほんとにきっつぃ(ノд-。)クスン

眠くて眠くて・・・子供と一緒に寝ちゃいまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

起きたら朝3:50!!Σ('◇'*)エェッ!?

それでもメイポのキノコアイコンをクリックしてる辺りが廃人です('-'*)フフ





INしてもやっぱり挨拶ゎなしw

そりゃそうだ!みんな寝てる時間帯だもんよ

まぁ花弁10個あったヵらクエスト終了させてきまして

DEXピノキオ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これでSTR/DEX/LUKと3種揃った♪@はINTだヶだw(使わないくせにコレクションする奴

プリ朱烙が@ちょいでビショになるヵら

そろそろ泣き声も手にいれとかないとねーーーって

RD周ってみたんだヶど・・・(朝早すぎだヵら沸くかな?って



5ch戦闘中を除き、全滅!!!


(ノд-。)クスン

幻c・・・沸かせてくだせい・・・ ←武者とぃぃRDとぃぃ・・・沸かせるのうまいんだわw



まぁ@ちょいでレベルアップだし

今日は無理でも多少は狩っておくかぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

ってリプレ奥地へε~ε~ε~(; T_T) テクテク

(゜O゜;アッ!

レヴィアタン周ってみりゃいいんだ♪

(気がついたの勇者ラウル前プププッ (*^m^)o==3


何chか周ってみると・・・

レヴィアタン沸いた


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪沸いた♪

なんでも情報によると・・・ビシャスの半分のHPを持ってるとヵ

そいぢゃ昨日のおはぜ仕様のちゅーちゅーヵら乳にセットしなおして・・・

戦闘です!!!

レヴィアタン戦闘中


何枚か撮ったはずなのに・・・PSボタン押し切れてなかったみたい

これ1枚しヵなかったorz

キー操作逆になりながらも、スキル解除もないし1・1攻撃もない♪

こりゃ楽だわプププッ (*^m^)o==3

って狩ってるといきなりギルチャが動いたΣ('◇'*)エェッ!?





そーいや・・・やなさんジャクム看板取ってたゎねw忘れてた ←Σ^)/アホーアホー☆ミ

やなさんの固定メンバーができるまではお手伝いに行ってるギルド員

今日は3人くらい行ってたみたい(・0・。) ほほーっ

そして今日も誘惑されてしまったのヵ、抱擁してもらいたかったのヵwwwwww

ある一人(名誉のため名前は伏せましょプププッ (*^m^)o==3)が殉死とヵ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



アタシσ(゜-^*)の方もレヴィアタンは乳50個くらいなくなったけど無事撃破

慣れればc(・。・) ちょこっとね・・・乳の使用量も減ると思うの(*^-^)ニコ

でも・・・・

モンスターカード出してよ!!
    ↑
アタシσ(゜-^*)の心の叫びプププッ (*^m^)o==3






@はちょこっと峰狩って

ちょっとだけ峰


賞味1時間くらいヵな(゜_。)?今日のイン時間




それでぁ2度寝します

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.145 86.42%(+1.74%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:35  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.05(土) 01:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/127-8070a63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
