2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/05(Sat)

レベル146になったぁ(*^-^)ニコ

@ちょっとでレベルアップ♪

そーいうときにしヵこないリプレ奥地プププッ (*^m^)o==3

峰空いてるかな~~~って探したら・・・

ぉ 空いてるヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

峰でらすとすぱーと


それでも中の人は州´ー`州 マッタリ

ソロ狩り♪

んでも・・・もちょい頑張らないとあがんないヵorz

ギルチャで峰PT募集したところ

しゅらくcと♪


放置明けでぃぃならと、しゅらくcが来てくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

さぁラストスパート!!!!!





ってときにたいてい呼び出されるスゥさんでありましたヽ( ´ー)ノ フッ

ラム子倉庫君と共に♪


今回は旦那ラム子プププッ (*^m^)o==3が倉庫君を作成したヵら迎えに来て♪

だそうでw

牛乳あげて、タクシー(ラム子もリスにタクシーあること知らなかったw)にのって

ペリヵらフリマへw

ちょっと雑談


ちょっとだヶお話して狩りに戻ります

(しゅらくcにタクシーのこと報告したら似たもの夫婦言われたプププッ (*^m^)o==3



右京も落ちるって時のチャットログです

チャットログ


しゅらくcにまた突っ込まれた(;゜ロ゜)

カリカリカリカリ・・・

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪だヶどカリカリカリカリ・・・

きたぁーーー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

レベル146にb


146♪もちアキレス全振りしましたよプププッ (*^m^)o==3

しゅらくcも@ちょいでレベルアップ♪最後までお付き合いしましょ(*^-^)ニコ






あかん!!!!!!!!!!!!!!!

眠気MAX。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

しゅらくcにも墓出されても困るし、@3Mだヵら無心で狩れば30分もヵヵらないとヵ

先に寝なさい言われた・・・





素直なスゥさんは寝ることにします

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 0.85%(+14.44%)




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:01  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

146レベパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
うちは、相変わらず氷魔をノンビリと((’
あらやん | 2008.04.07(月) 00:23 | URL | コメント編集

●返信

<(_ _*)> アリガトォ
氷魔く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
すぅ | 2008.04.07(月) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/128-d3af019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
