2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/07(Mon)

4倍って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

日曜日・・・昼間に珍しくインできた♪

したらば!

朱烙:ねーさん4倍だぉ

へ?




まぁいつも通りおはぜ言ったんだヶど・・・

4倍だぁ


何ぢゃぁこりゃぁぁぁぁっぁ!!!!!

おはぜが7k???

聞いてみると・・・他鯖の不具合による4倍返還が

なぜヵ全鯖対応になってるとヵwwwww

GJ?ねくそんwwwwwwwwwwwwww

4倍でもおはぜにいるw


とゎ言っても・・・こんなときだヵらこそリプレ奥地に行けばいいのに

やっぱりおはぜwwww

4倍クラピ


クラピの経験値もこんなんwwwww

ぁダメージ受けてるのしヵ写ってない


ぁwwヘタレSSになっちゃったゎwwwww

そんなんで狩ってたんだヶど・・・

途中で回線切れ(ノд-。)クスン

戻ってきたらもぉ狩場とられちゃったぁ( p_q)エ-ン



ショーがないから深淵海峡1で・・・

果実あけてみた


ドロップ2倍ならザクありで・・・果実あけても(≧∇≦)b OKだねw

果実の中身


書が2枚出た♪しかも片方はジャンプ靴60ならまぁまぁヵw

その後もカリカリカリ~~~って!!!

知力全身60きた


きたぁぁぁぁっぁ!!知力全身60♪

完全なる黒字でホクホクでふ(*^-^)ニコ

ココで一度落ち♪





夜に姫ちゃまで再度イン♪

ちょーどルディにいたヵらプラトンクロノス狩ってたんだヶど

愛cが腐猿にいるぢゃん♪

愛とゾンビルーパン


久々愛cとグル狩り♪

猿はほんと回避高いよね

まだミスが出るなぁ


まだMISSがたまに出るよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでも狩り続けると・・・

レベルアップ♪43


来た♪レベル43だぁ!

ココで愛c落ちwまたやろーね♪

腐猿カード3枚目


人形クエのための1k個集める際にまたカード出ちゃったプププッ (*^m^)o==3

人形クエの最終形もSS撮ったつもりが撮れてなかった。。。

(≧≦) ゴメンヨー

ギルディアン黒はもらった記憶があります。

その後またルディに舞い戻ってマスタークロノス狩り

SS撮れてないけどここでまたレベルが上がったよ♪

さぁ!!ギルクエです~~~




第一部はココまでw

長くなりそうだヵら今日の分は2つにわけまぁす

それでぁ♪



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:34  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/130-6b059dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
