2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/07(Mon)

ギルクエひっさしぶり~~(*^-^)ニコ

第一部 4倍って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイゎコチラ

4倍の日だと言うのにギルクエw

この辺がNUDEよね~~~♪

てっヵ目的は・・・

ネクロマンサーカード!!!!!

今日はドロアップでもあるから狙いにいってきたんだぁ♪

本日のメンバー

久しぶりのギルクエ


う・・・全員入ってるヵ?自信なヵったりww

全部で多分。。。(多分がアヤシス)10名w

一回目はアタシσ(゜-^*)が進行役プププッ (*^m^)o==3

3分間待ちます


中に入って3分待ちますb(カップラーメンみたいプププッ (*^m^)o==3

門前もみんなで頑張って

門前クリア


クリア♪

次の忍耐ゎヘタレな人だからしてwww

槍設置待ち


とーぜんこうなるwwwwwwwwwww

お供え物もそんなに難しくなくてよかった・・・

お供え物


次の忍耐は。。。

ズボン負けた


幻cに負けました・・・orz(最後のガスで落とされた( p_q)エ-ン

ヵプチョコc生贄(見えてないし


生贄ゎカプチョコちゃん・・・見えないけどw

ネクロ戦♪

ネクロ戦


(クリックで大きくなりますぅ)

墓もたくさんフッタけど。。。

倒せた♪のに!!!


カード出せや!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

・・・SDTぢゃないのヵ!!!





2回目ゎカプチョコcや数名落ちるとのことで

2回目は弓子ちゃん


この@は全部久々アタシσ(゜-^*)(弓子ちゃん)が30以下w

長もこの@は全てママがw

入って・・・Σ('◇'*)エェッ!?

イヤリング忘れてるし


おまぃ・・・ギルクエ何度もやってるだろがww

そいでもこの辺が右京?w

忍耐負けた


忍耐に負けたりw(いつもの仕様ですorz

ラグくて忍耐落ちまくり


ラグくって落ちまくってみたり。。。

それでもなんとヵ王冠前


それでもアタシσ(゜-^*)しヵいないもんな・・・30以下

やらないゎけにゎいきません!!!

生贄


今後も全てアタシσ(゜-^*)の弓子ちゃんが生贄でふw

ネクロ戦?・・・見てないヵらわかんない(゜_。)?wwww



もぉ何回目ヵ忘れたジェw

最後の方はこのメンバーで固定


最後の方はこのメンバーでやってましたプププッ (*^m^)o==3

(モニカで隠れて見えないジェwジク君www

イビルスライム戦


イビルスライム戦中に・・・

レベル25♪


ひっさびされべるあ~っぷb




ラグくて泣いたり

それでも槍取れて設置したりb

槍設置


そして気がついた[壁]ロ゜)ハッ

画像度下げりゃいいぢゃん♪

(今頃気がつくヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ラグ対策


だヵら背景は汚いヶど、ラグなし!!!

早くこーすりゃよかった・・・orz Σ^)/アホーアホー☆ミ

結局最終順位ゎ・・・

最後の順位


結構頑張ったのに1つしヵあがってなく・・・しヵも


カード出せやヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

ネクロはケチでした・・・orz

みんなはこの@ジャクムへw

アタシσ(゜-^*)は落ちるための荷物整理

その時に

天下とお話


ちょっとだヶ天下とお話して終わりでふ

本日のドロップ

ドロップ20080406


この他に知力全身60がありまふw(もぉフリマ設定した@でしたw


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 14.92%(+9.48%)←さすが4倍プププッ (*^m^)o==3

姫様 Lv.44 36.98%(+233.79%)←さすが4倍だよねw

弓子 Lv.25 39.96%(+92.89%)←ギルクエのみなのにΣ(゜m゜=)!!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:38  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.07(月) 17:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/131-5015fc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
