2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/08(Tue)

ぁ゛ーーーしゃべったねぇ(*^-^)ニコ

今日は待ち合わせの予定♪

インできる状態になったときにまだ時間に余裕があったので

マスタークロノス狩り


('-'*)フフ姫ちゃま稼動しちゃったよ

まだヒールアタックで1k超えないねぇ・・・

最高でも980くらいだな・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・




時間になったのでお着替えします

まだお相手はINしてないみたい・・・

んぢゃ朱烙の洞窟クエのためにレッドドラゴン探しますヵ・・・


沸かないぢゃん!!!


ホンテ行く人たちも必要だヵら・・・アタシσ(゜-^*)が回ってる間も

5人もの巡回者さんに会っちゃったよヾ( ̄o ̄;)オイオイ


このままぢゃレッドドラゴンに会えなくて・・・

・転職してもスキルもらえないような人(ジェネやHC&DC)

・10Mなくて狩るために転職できないでいる人

・十分なレベルだヵらこそホーンティル行きたいのにアイテムなくていけない人

いろいろな事情の人たちと沸かせる対決しないといけないとヵ・・・


ねくそんさん、なんとヵしてくんない(ノд-。)クスン


しょーがないので帰ったら連絡が来た♪

そらなさんと待ち合わせ


今日はプリで来てくれました♪

そらなさんです(*^-^)ニコ

リンクしてます「斧戦士生活記。」のブロガーさん♪

斧戦士生活記。

今回斬りさんのシャドー転職も無事終わり、サクチケ@ちょっとで終了~~って

思ったので、タイミング的に今!と思い、ジャクムスキル要員として

誘ってみたんですねぇ(*^-^)ニコ



やっぱりタイミング的にもよかったみたい♪

是非是非ってことで、簡単なジャクムのルールなどをお伝えするために

待ち合わせてみました♪

3人で雑談


げんちゃんも相互リンクしてるってことで、アタシσ(゜-^*)がこの場に呼び寄せたようなもんヵなw

このSSはアレダwヒーローそらなさんが無事コンボゲットしたら

次はプリ空南さんだヵら是非ジャクムクエストでも一度忍耐を!

って言ってる場面ですねプププッ (*^m^)o==3

永遠の108歳ということで、断られましたがヾ(´ー`)ノ



ラム子乱入


サブラム子乱入~~~

そらなさんも知ってたwアタシσ(゜-^*)のメイポ旦那ってことプププッ (*^m^)o==3

ラム子のお話にゎ可愛いとの反応・・・Σ('◇'*)エェッ!?

まぁあの天然さにゎ癒されますがねwww




げんちゃんも落ち、ラム子も仕事に戻り、

2人でまたおしゃべり♪

ってしてたら!!

オン様登場


斬りオン様トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

もぉずーーーーーっと会えてなかったらしい

夜にインしてなければまた会えなかったよ( p_q)エ-ンって

嬉しそうなそらなさんでしたね♪

でもほんとに暫くぶりらしいオン様

アバタなくて狩る気も起こらないらしいorz

別の3人雑談


だヵらせめてと、ジャクム兜脱いで萌斬りになって3人でまた雑談♪

弩オン様も乱入したりでイロイロお話して・・・

さすがにAM1時になったのでお開きにしました(*^-^)ニコ




その後はやっぱりおはぜでカリカリしてたんだヶど

眠気MAXだし、やなさんが看板変わって欲しいそうなので

落ちることにします・・・


本日のドロップ

ドロップ20080407


途中ほんとにON寝してたらしくwww



そらなさんはサクチケ時間を削って申し訳ないとしきりに言ってたヶどね♪

チャットってね、こーいうオンラインゲームならでゎだと思うのよ(*^-^)ニコ

普通の狩りは下手すりゃ家庭用ゲーム機でのオフラインで十分できるb

でも・・・チャットは自分の他の誰かがいないと成立しないよね

だヵら3時間も話こんぢゃってごめんなさぃぃぃいって

言う必要はアタシσ(゜-^*)はない!!!と思うの♪

だヵらアタシσ(゜-^*)もずっとキニシナイって言ってたプププッ (*^m^)o==3

それより・・・4/8のメンテで看板をも一度取れるか

そっちの方を心配しててねwwww

まぁギル員の中にそらなさん大ファンです!!!

だヵらそらなさんのために一肌脱ぎます!って人がいましたヵら

そいつの努力が実れば・・・ジャクム行けます!!!('-'*)フフ



それでぁ看板変わって寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 17.69%(+2.77%)

姫様 Lv.44 59.03%(+22.05%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:29  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチは、回ってたら沸かせた人がいたので、退治したの見計らって拾いに行ったら2個も落ちてましたww

ジャクム前提は、まだ投げ以外は1段階もしてません(´Д⊂グスン
あらやん | 2008.04.08(火) 17:35 | URL | コメント編集

こばわあああ。
昨日は遅くまでどうもでした^^
奴は一人でいると思い込んで油断してました(笑
人見知りな彼女と仲良くしてあげてくださいね♪
オン | 2008.04.08(火) 22:52 | URL | コメント編集

●返信

あらやんs>>
RDは本日無事にご対面しましたw
泣き声って2~3個落ちますもんね♪

サブにいたってゎ・・・割とみんなそうだと思いますヶどね

オン様>>
こちらこそ遅くまで<(_ _*)> アリガトォ
基本なイン時間が違うので、会えたときにはストーカーしてみましょうヵ(='m') ウププ
すぅ | 2008.04.09(水) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/132-e983d3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
