2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/10(Thu)

昼間っヵらメイポインとヵプププッ (*^m^)o==3

今日ゎ・・・・どーしてもどーしてもどーしても

会社行く気になんないヾ(´ー`)ノ

ということでお休み貰ってネカフェからインしちゃいましたwww









ネカフェってことでSSないと思うでしょ?

ところが違うんだなーープププッ (*^m^)o==3

プリ朱烙がもーすぐビショだしぃ?生命の洞窟内知ってる奴が同行しないと

また迷子るだろーしぃ?お誘いも受けてるしぃ?

ってことで

RD戦


朝ならRED DRAGONも沸くって(*^-^)ニコ

SSがどーしてネカフェで撮れるヵって?



ヾ(´ー`)ノ

なんのことゎないwいつものSSアプリケーションをダウンロードしただヶです(≧m≦)ぷっ!

どーせ帰るときにPC内を綺麗に片付けて・・・

(PWとヵ残ってるとやヴぁいしwまぁ帰ってから変えたけどw

だったらアプリケーションだってダウンロードした奴をアンインストールしていけばv(*'-^*)-☆ ok!!

でしょ?w

んで、USBスティックに入れて持って帰ればいーのだ!

・・・どーして昨日までそのことを思いつかなかったんだろね(゜_。)?

まぁその辺がヘタレってなもんですが(≧m≦)ぷっ!




まぁサクッと倒して泣き声ゲット♪

これで間近にトカゲ行っとけばv(*'-^*)-☆ ok!!

んでやっぱりいつものおはぜなんだヶど・・・・



この時間なら提灯空いてるぢゃん♪

と移動してから気がついた(≧m≦)ぷっ!






姫ちゃまにお着替え~~~♪

レベル46


レベル46時のSSですd(゜ー゜*)ネッ!

提灯に限らず・・・武器庫とヵ姫とヵ・・・・


平地でゎ眠くなるのが中の人の仕様です(≧m≦)ぷっ!


だヵら・・・SS撮るってことも忘れて(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りw

(さすがに昼間だヵらON寝ゎないにしてもw眠気はやってくる・・・

2レベあげて退散しましたwww




眠いヶど狩りたい意欲ゎあるんだなヾ(´ー`)ノ

こーいうときゎ

MC控え室にて


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪戦闘中のSSがないところがwwwww

ネカフェなのに途中でZ落ちしちゃったのよねーーー

ハイスペックぢゃないの(゜_。)?



2回目~~~

次のMC控え室


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪また戦闘中のがないしwww

とまぁ2回ほどMCして帰ることにしましたぁ




夜ゎ熟睡ほんとに久しぶりにしちゃってヾ(´ー`)ノ

サク使ってないじゃんヵwってな感じだヶどww

睡眠障害の中の人だヵらね・・・寝られるときには寝ておきたいのでふ


(≧≦) ゴメンヨー


ってことで本日のメイポ日記終わり♪

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~


スゥ Lv.146 23.49%(+1.10%)

姫様 Lv.47 22.12%(+285.14%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:59  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/134-fd52642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
