2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/11(Fri)

身近な2人がレベルア~ップ&転職だヽ(`▽´)/

本日ゎ・・・なじぇヵ中の人の子供が・・・雷子ちゃんを動かしてるプププッ (*^m^)o==3

んで、アタシσ(゜-^*)はその隣で姫ちゃま♪

インしたらルディだったので・・・

スレイン出た


む・・・スレインが出てるしw

Mクロモンスターカードも出た


こんなのも出た♪

なんてやってると・・・

「間違えて入っちゃった!ママぁ・・・死んぢゃうよぉ(ノд-。)クスン」

ってwwwwwww

言うの遅い!既にアボンしてるやんヵ!!!

shurakucのいーつけどーり・・・グル組んで姫ちゃまが子供操作の雷子ちゃんを癒すことに・・・

にしてもさーーー漢字の読めない状況で、メイポやるヵなーー(゜_。)?

何度も呼び出されて、ママなんて書いてあるの?ぃゃさ・・・興味のあることゎいーことだがw

メイポに関してゎ邪魔するなヽ(`▽´)/

とぃぅ・・・廃人ママヾ(´ー`)ノ

もちょっと違うことにきょーみ示して欲しヵったorz

まぁママが楽しそーにしてれば、子供もやりたくなっちゃうヵプププッ (*^m^)o==3

それでゎいつもどーり、一度落ちまぁす




昨日寝落ちしちゃったため、エルフが閉じてんのよね・・・

出し直しに行った先にゎ!

放置の茅菜


o(゜◇゜o)ホエ?いつもの放置の時間ヵぁwwwwwwwwwwwwwwwww

エルフ出したらモチロン!!!

また深淵海峡2


(*^m^*) ムフッ今日は1枚だけ撮ってあったなw撮り忘れてなかったよーだw

そーいや・・・朱烙が118だったな(*゜‐゜)ぼぉー・・

今週にゎ転職ヵな♪んぢゃトカゲいっとこー!

恩恵にあずかってみた


アタシσ(゜-^*)が行ったときに光ってたので、恩恵に預かってみたよ(≧m≦)ぷっ!

そいで・・・集めました!!

変身アイテム


よーし・・・これで準備万端でふw

いつでも要請(≧ω≦)b OK!!(まぁ日曜夜になりそうだヶどw



またおはぜに戻ってカリカリカリってしてるところに!!

えのさん190Part.1


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すぐにWISしたよ♪

(拡声器したヵたヶど・・・本日ギル員分しヵ(≧≦) ゴメンヨー

5列目・・・萌聖魔リストの一人やんヵ!!!

萌え聖魔№3


えのさん・・・アタシσ(゜-^*)の聖域を!!って(≧m≦)ぷっ!

そんなときにまた!!

えのさん190Part.2&ヵざりc120


ヵざりcヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

(個人的な意見として、幻cのにゎ反応して欲しヵった(≧m≦)ぷっ!

そして加工が下手なのゎ眠気ヵらと勘弁d(゜ー゜*)ネッ!

まだまだ祝福ゎ続きます

えのさん190Part.3


ヵざりc120Part.2


入り混じってるなーーwヵざりcの120とえのしんさんの190(≧m≦)ぷっ!

どんだヶ同時期にレベルアップしたヵが伺えるwww



さぁ!!!

ヵざりc120ならココでしょ(≧m≦)ぷっ!

ヵざりc待ちで羊狩り


2人で待ち伏せの暇つぶしで◎(*(x)*)◎メェ~~狩り

じぇんぶ歩きだヵら来るまで時間ヵヵったな・・・

(コーク原液ゎ用意周到なモノさんが用意してないゎヶなぃと信じてた♪そのとーりだったしw

転職見学・・・


転職見学しまふ(モヵプチョ=雛ヵざりcは離れてたためお休み席での登場プププッ (*^m^)o==3

い・・・一番いいとこ撮り逃した

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ヵざりcシャドー転職♪


拡声器またも!!朱烙に続きモノさんにも負けた・・・orz

んでもこれでヵざりcもMからSやねーー(≧m≦)ぷっ!

記念SSなのに・・・モノさんがぁwww


記念SS断りまくったモノさんが今度ゎお休み席へw

ヵざりcが言ーたヵったことをペンギンが代弁してくれたのにぃぃぃぃ

ペンギンがw


ヵざりcが記念SS


ヵざりc用の記念SSをアタシσ(゜-^*)もゲットぉ♪

笑えと言われて朱烙の一言wwwwでしたw(雛cもおんなじこと言ってた(≧m≦)ぷっ!

そしてヵざりcはスキルクエストをこなしに旅立ちましたとさ♪



再度一言・・・

えのしんさんレベル190★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

桜ヵざりcレベル120&4次転職花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪



本日のドロップ

ドロップ20080410


まぁおはぜだしプププッ (*^m^)o==3

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 33.38%(+9.89%)

姫様 Lv.47 43.71%(+21.59%)

雷子 Lv.41 3.03%(+1.42%)←一度アボンしなかったら!!(ノд-。)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:12  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.11(金) 19:15 |  | コメント編集

思春期もほどほどに~
メイプル引退するけど
スゥ嬢はがんばれb
麗茄 | 2008.04.12(土) 22:49 | URL | コメント編集

●返信

麗茄s>
そっヵぁ引退ヵ><
リアルp(*^-^*)q がんばっ♪
スゥェット | 2008.04.13(日) 05:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/135-09aad532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
