2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/12(Sat)

お見送りだヶぢゃなかったのヵ!?(゜_。)&3人区切りのれべるあっぷ!

今日もおはぜ♪

やっと5枚貯まったようで(゜ー゜;Aアセアセ

おはぜ5枚


初めて見たヵもwww

州´ー`州 マッタリ州´ー`州 マッタリ

あれ?はぜが散らばる・・・?(゜_。)

いらっしゃい♪まっきぃさん


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))まっきぃさん♪

ある連絡事項をワザワザ伝えに来てくれたんですよぉ!

ある話の提案中


了解しました!ご足労感謝でふプププッ (*^m^)o==3

了解しました


(既に本人に伝えましたよb@ゎURLの連絡☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪)



また一人でおはぜで州´ー`州 マッタリ州´ー`州 マッタリ

おやっ!目に入っちゃったよwww

モノさん160Part.1
モノさん160Part.2


昨日ヵら周りのみんながこぞって区切りのレベルになるなぁ

(そんななら最初ヵらセット買ってえのさんの時叫べばよかった・・・orz

また州´ー`州 マッタリ州´ー`州 マッタリ

ぶっ!ぶるーたす貴様もヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まっくさん190Part.1
まっくさん190Part.2


(既に細かい祝福は本人のブログに合ったプププッ (*^m^)o==3

とりあえず・・・

モノカフェs160オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

神速マックs190オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・





お!本日のメインイベントの方がインしましたねb

今日行くんですよ


ヒーローのADCを取りにジャクムに行くそらなさん♪

σ(^_^)アタシが見合いの仲人ばばぁしました!!!

自覚してます

そいでも彼女一人ぢゃずーっとゲットできないと思ったんだものヽ( ´ー)ノ フッ

σ(^_^)アタシゎお見送りと主催への紹介のために来ましたb

よろしくねっ


本日一緒に行く方が既に2人いらっしゃったのでご挨拶♪

主催登場


主催登場!

そいでも今日は横が多いみたいだヵら、対策のために挨拶そこそこに消えましたヶど

ん・・・時間だね!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

とそらなさんにエールしてたら・・・?(゜_。)グル招待??

ついいつものように○をポチッとなしたらドア空いて・・・

泥ガメ:さぁ入って!!

へっ??

あ・・・あれ?


あ・・・あれ?(゜_。)なじぇσ(^_^)アタシゎここにいるんだ???

なんヵ・・・いつの間にヵメンバーのようで(゜ー゜;Aアセアセ

行くつもりなかったヵらエリクサ20個しヵないw

Pエリも100個程度しヵないよ!!!

というσ(^_^)アタシの意見ゎ却下されたようでwwwいつの間にヵw(スルーともいふ

ジャクムメンバー


本日のジャクムメンバー♪(敢えて隠してないプププッ (*^m^)o==3

腕中


さすがにジャクムwσ(^_^)アタシも140越えてるパラだヵら立派(?!)な戦闘員として

数えられてるだろうと必死!!!

でもさすがに周りゎつぉいし、休憩もなヵったヵら腕倒す順番がセオリー通りぢゃなくて

ちょっとあたふたしちゃいましたwww

本体


本体♪

2ゲージ目


さくっと2ゲージ目♪

みんなかぎっ子


みんなでかぎっ子プププッ (*^m^)o==3

封印されつつ、雑魚召還も頻繁になった頃!

出た


(クリックすると大きくなりますプププッ (*^m^)o==3

出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

よかったねーーー♪

TTもでて2人スキル獲得!


スキル要員ゎ知らなかったんだヶどTTの方もいたみたい!お二人とも無事ゲット♪

本体撃破まで約40分ヵなぁ・・・さすがにみんなつぉいな(*゜‐゜)ぼぉー・・




2回目のためにリログして再度イン♪

見えないけどやなさん看板???


?(゜_。)やなさんが看板してるwwwwwwwwwwwwwwwww

知らなかったw

2回目の腕中


2度目の腕中です

2回目→腕中


→腕中ですねっ

2回目ゎさすがに休憩取るみたい

腕休憩だったのにっ


マナエリが足りなくなりそうとそらなさんが言ってたヵら

少し分けてあげよと落としたのね

そしたら!!!

鯖落ちしちゃた(ノд-。)クスン




落ちたものゎしょーがなぃヵら

エルナスで待ちんぼ

って時に!

プリ朱烙120Part.1
プリ朱烙120Part.2


120到達したみたいねーーー

昨日ヵら拡声器いくつ使ったんだろ?(゜_。)

まぁお祝いだヵらいいんだヶどね

x朱烙xc120オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



お出迎え


終わったみたい♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

落ちちゃって(≧≦) ゴメンヨー

そして1人消え2人消え・・・

最後に2人でw


みんなの前でブック使うそうでwフリマに移動~~~♪

オン様来た


オン様キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

壷さんも後ヵらキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

(会いたいと言っていたクルりんサブゎσ(^_^)アタシが呼び寄せたw

ある場所に移動して・・・使います!!

スキルブック使用


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ってw100%なんだヶどねっ

(オン様そらなさんゎ100ぢゃないんぢゃ?なんってwwwwwwwww

そして!既に貰い済みのADC20も成功!

ADC20成功


撮れませんでしたorz

最後に5人で雑談


最後ゎ5人で雑談♪

って言ってもこの時間が一番長かったww3時間ゎいた気がする?(゜_。)

そして、雑談最後にσ(^_^)アタシがそらなさんにリクエスト♪

ピンクの玉が見たいぞ!!!

ピンクの玉が2個


それがこれです(^ー^* )フフ♪

明日ヵらのモチベーションにつながればいーね♪



さぁ解散!とフリマに向かってるときに!

プリ朱烙120Part.3


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何時間かかってるだよwてっヵ撮れる時間帯にσ(^_^)アタシがいたってことよねorz


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 44.98%(+11.60%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:27  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/136-241a8b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
