2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/14(Mon)

ヒーローインテンションの流れだヶ載せとこうヵな

今日の記事ゎ予想外に長くなりそうなんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クエスト部分のヒーローインテンションの分だヶ別記事にしようヵとwww

まずゎリプレ村長タタモヵら派生→深海の魔女カルタ・・・だったと思います


意思のかけら

意思の欠片クエスト
意思の欠片クエスト報酬



派生<カルタの古い腕輪

派生<カルタの古い腕輪1
派生<カルタの古い腕輪2
派生<カルタの古い腕輪3



カルタの古い腕輪報酬

カルタの古い腕輪報酬



派生<ミスリル腕輪作り

派生<ミスリル腕輪作り
派生<ミスリル腕輪作り2


この@ゎまだグリフォンからドロップしてないのでwww

続きをやり次第、載せますね(*^-^)ニコ



そして・・・続き、しましたよプププッ (*^m^)o==3

古い腕輪


これがグリフォンヵらもらった古い腕輪♪


ミスリル腕輪作り報酬

ミスリル腕輪作り報酬1
ミスリル腕輪作り報酬2



派生<取り戻した意思

派生<取り戻した意思


次のSSが潰れてました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

派生<取り戻した意思3


クエストの表ゎこっちになります

派生<取り戻した意思まとめ


そしてもらったミスリル腕輪♪

ミスリル腕輪


これ持ってまたカルタに舞い戻ります


取り戻した意思報酬

取り戻した意思報酬1
取り戻した意思報酬2
取り戻した意思報酬3
取り戻した意思報酬4



そして!!これが

強い意志


アイテム強い意志!!

なんでスキルブックが瓶で本ぢゃないんだ?(゜_。)?




まぁ使ったネタあたりゎ本編記事で読んで貰うとして

これがヒーローインテンションスキルマークです!!

ヒーローインテンションスキル


ぁ・・・SSに誰の前で使ったヵヒントが出ちゃってるよ(゜∇゜ ;)エッ!?









とーぶんフルことゎないでしょう(≧m≦)ぷっ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
09:58  |  その他のクエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/138-3ba2c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
