2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/14(Mon)

生命の洞窟・インテンション・ギルクエ忙しいっつーのヽ(`▽´)/

今日の別記事ゎコチラ←インテンションクエでふプププッ (*^m^)o==3



今日は元々約束があったのよねーー♪

生命の洞窟へ行く約束('-'*)フフ

まぁ22:00の約束で、ちょこっとだヶまだ時間があったヵら

今日もMクロ


MクロMクロ♪(こやって言うとMサイズのクロワッサン食べたくなるのゎアタシσ(゜-^*)だヶだろうw

まぁとりま行くよぉ♪の声があったのでお着替えプププッ (*^m^)o==3

(何もネタがないヶどw最後になんで経験値が変わってるの?の声がちょと聞こえちゃったのw




お着替えしてすぐに行くのヵと思いきや

ママがまだETC集め切ってないご様子w

まぁ先にモイラ前に行こうと「ドアヨロ」したら・・・

ママETC集め中


あ・・・あのぉ・・・・(゜_。)?

なじぇトカゲマップに召還されるのさヾ(´ー`)ノ

行ってすぐに集め終わってるし(≧m≦)ぷっ!

遅れて到着


集め終わった@に到着してる奴もいるしwwwwwwww

まぁそんなこんなで

モイラ前


モイラ前です♪

今ゎホンテ実装中のため8ch以外でいヵないと邪魔になるよんってことで

9chで行きますb

洞窟入り口


変身後(トカゲのスゥちゃんなんて・・・SS撮りたくないもんっプププッ (*^m^)o==3

迷路部屋へ行くべく、ママを鍵受取人に指定して行こうとしたら!!

:もぉアイテム出ちゃった♪

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきなりヵぃ!!!

まぁすぐ出るのもなんだし・・・このまま進みましょうヵ

迷路部屋


こーいう迷路部屋を4つ?5つ?こなしてママと合流♪

次が2択b

2択


明るい方選択


あなたならどっちへ行きますヵ?w

アタシσ(゜-^*)ゎ暗いのがキライ!!だヵら光の洞窟を選択しました('-'*)フフ

SSのランプあるでそ?あれを通常攻撃で叩いて、選択するんですよb

初めて来た人にゎわかりにくいヵもしれないねーーー

光の洞窟終わり


骨をみんながバコバコ叩いてバシュバシュ魔法で倒してwww

アタシσ(゜-^*)ゎ鍵拾い係(リダ長だヵらです!)

すぐに終わっちゃった♪


出口でちょこっとお話して

生命の洞窟終わり


まぼcゎ遠征隊のクエストも終了したらしい♪★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

泉前


おせっかぃついでにwww

出口の→にあるSSの泉がありますが

あれゎパラディンの聖属性スキルクエストで汲む泉です♪

(小さいんだwこれがwwwwwwwwww





用事があるヵざりcとそらcとお別れして(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

話の流れでインテンションクエすることになりましたb

流れでインテンションクエ


(ミニチュアが3つほどあったヵらですがw)

幻cとしゅらくcゎもぉこの段階ゎ終わってるとのことで、

アタシσ(゜-^*)とママが倒してもらって拾うヵかりb

ETCの石集め


こーいう欠片を集めますb

2回目でママがなじぇヵアボンするハプニングがありましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アタシσ(゜-^*)が先に集め終わりましたb

意思のかけら完了


ママも時間残して集め終わったそうで♪

ザクあると違うな(*゜‐゜)ぼぉー・・



カルタのお話を聞いた@、リプレに行って錬金術師に会い(そらc放置場でもあったw)

錬金術師と


グリ周り!!!

・・・巡回者多くて㍉でした(ノд-。)クスン




沸く時間までまだ少しありそうだヵらと

クルりんサブのジャクム兜装備のための人気上げまくり祭りを先にすることにしちゃいました

人気あげまくり


人気あげまくり2


人気あげまくり3


姫ちゃまがフリマに向かってる最中に幻cヵら沸いた連絡!!!

あげてすぐにお着替えしましたb



グリフォン戦


グリフォン戦です♪

アボン組がいましたがwリザが2つありますヵらねw

アタシσ(゜-^*)ゎさすがにHPの高さで死にゎしませんが

スキル解除がうぜ・・・



無事倒したら・・・腕輪って1つしヵ出ないのね(ノд-。)クスン

一番ホンテに行く可能性の高いママに最初に上げましたb(みんな納得の上でw

ママがそれぢゃ申し訳ないヵらと沸き待ち・・・・

ならばアタシσ(゜-^*)も沸き待ちを他のchでするヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

沸き待ち


んでも待ってるときに限って


でねぇ!!!!


みんな待つのも飽きてwwwwwwwww

ギルクエ


ギルクエしちゃいましたプププッ (*^m^)o==3

アタシσ(゜-^*)が長やりたい♪という我がままをママが聞いてくれて('-'*)フフ

ママが30以下!

パーショと天下cを拉致しwさっそく開始!!!

門前で長の役やろうとしたらwwwwwwwww

散れw


散れやwおまぃら!wwwwwwwww

久しぶりすぎたのでしょうヵwwwwwwww

ミスも多々あったヶどw

門前クリア


クリア♪

忍耐もなんとヵできて

槍設置


槍設置(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お供え物おk


お供え物も自分で出来た!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

水路ゎ・・・例のごとく┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ってことで

SSが全てダメになってました(ノд-。)クスン

生贄


生贄も捧げ ╋(゜o゜;)あーめん


ネクロ戦です!!!

ネクロ戦


ん?

レベル62の投げゎ無理だよな・・・・

レベル43の特攻


ってことでwwwwwレベル43の弓のおまいゎもっと論外だと思うが(゜_。)?

ん~っむ・・・ネクロが自分のボスとヵ言って遊んでたヵらいいのヵプププッ (*^m^)o==3




2回目終了時点で3:30!!

やヴぁい( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

順位


15位ゎまだまだ遠いヶど面白かったーーー♪またやろうd(゜ー゜*)ネッ!




それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.146 49.36%(+2.64%)

姫様 Lv.47 85.91%(+42.20%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:20  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/139-49013686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
