2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/15(Tue)

オン様に遊んでもらたプププッ (*^m^)o==3

ヒーローインテンション取得致しましたぁ♪ クエスト記事ゎコチラ


とゎ言っても欲しいスキルでゎないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クエストこなしたかったんだぃヽ(`▽´)/






・・・ホンテ行く人で必要と思われるヵたゎやって下さいませペコリ(o_ _)o))






それでゎ本日のメイポ♪

レベル48


姫ちゃまがレベルアップしたところヵらいきなりwwwww

でも他に姫ちゃまネタになることが・・・・ない

ぁそうそう!歯車売っちゃったヶどね

取っといてあげればよかったのorz

ヵざりc煙幕のスキルクエストで使うんだと放置後ヵぇってきたら判明Σ('◇'*)エェッ!?


(≧≦) ゴメンヨー

(無事取得できたようです♪)




放置後、いつものごとくお着替えしてスゥで再イン♪

インした先にげんちゃんw


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!目の前に降っちゃったようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

インテンションクエこなしてる最中に、借りてた装備返すよっ

ってことで、

クルサブとw


笠と篭手ヵえしてもらいましたぁ♪

もぉ自分の手持ちで装備できるレベルになったそうな(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆





インテンションクエの流れで、ミスリル精製石10個必要になり、

サブ周って集めて・・・・ってw

弓子ちゃんインしたらばw

インしたら天下w


また目の前に降っちゃったようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(まぁ放置のようだったヶどw



(@゜Д゜@;)あら・・・手持ちでミスリル賄えちゃった♪

てっヵさ・・・インテンションにもミスリル、生命の洞窟にもミスリルで、

なんでミスリルばっかなくなっていくのさ(ノд-。)クスン

他のも活用させてよ!ねくちょんさん



まぁ錬金術師に会いに行って

腕輪作って♪


腕輪作って♪って頼んだら作ってくれました(≧m≦)ぷっ!

ミスリル腕輪


また海に舞い戻り~~~(まぁその流れでおはぜ狩る気満々だったヵらいいんだヶどw)

またカルタ


んでもらいました!

強い意志の瓶!(液体(!)飲み干さなきゃいかんらしい(*゜・゜)ンッ?






使うのゎ@でもいーヵらおはぜ狩るヵぁ~~~って狩ってたんだヶど

いきなり思いついた!ぴんぽーん []7(^-^ )

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

よし移動しよう!!!!





本人素で追っかけてたことにも気づかずに、数chまわされて(ノд-。)クスン

やっと捕獲しましたb

('-'*)フフ使うよぉ!!!

わざわざオン様前でえw





オン様の前でわざわざインテンションを使う!!!



・・・いそがしそーな奴らばっかで遊んでくれそうなのがオン様しヵいなかったんだぃヽ(`▽´)/

インテンションに今振ると思う?


スキル覚醒したなら使ってみそ!って言われたヶどさヾ(´ー`)ノ


今フルと思うヵ?!



オン様と雑談


雑談~~~(その間にも巡回者が結構来た(≧m≦)ぷっ! それでもしゃべる2人ヽ(`▽´)/

邪魔しちゃいかんヵらd(゜ー゜*)ネッ!

提案してみました♪

:オン様一緒に狩ろうよ!

(入れて!ぢゃないあたりがアタシσ(゜-^*)のくおりてぃ♪

死龍でオン様とPT狩り


まぁチャット4狩り6くらいの割合で狩ってたかな(゜_。)?

そんなときに!!

泥ガメさん190Part.2
泥ガメさん190Part.1


えっと・・・ほんとゎもっとイパイ叫ばれてたヶどね・・・・

しかもSS加工が>< 落ちてヵらやったヵらぐちゃぐちゃ・・・ごめんちゃいm( __ __ )m


アタシσ(゜-^*)の眠気で撮るの忘れた||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


とにもかくにもカメさんが190になったようで(≧m≦)ぷっ!

大蛙中だと言うのにWISしたアタシσ(゜-^*)

そしたらオン様ってば

昔カメさん達といっそにジャクム行ってたんだってよ!!!ヽ(`▽´)/

なんだよwwwコネそっちにもあるぢゃんヵwwwwwwwww

ものっそい懐かしがってましたねっ

(んでも復帰して、忘れられてると思って連絡してないそうだ・・・

 何度もジャクム一緒に行ってた仲間忘れるかなぁ(゜_。)?)

カリカリカリwww

オン様と狩り


なんだヶど!!!

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

かなり不振な動きをしてたらしいプププッ (*^m^)o==3

ハタからもわヵるようぢゃやヴぁい!!

帰る・・・


帰るねっと平地に立って挨拶してたら

さすがオン様


(-ω-;)ウーンオン様くおりてぃ♪

昨日お守り買っといてよかったd(゜ー゜*)ネッ!

(自分ゎちゃっヵりロープに避難(≧m≦)ぷっ!

それでも約8Mくらいゎ狩ったみたい・・・

自分見てなかったヶど、オン様がちゃんと見ててくれたらしい

<(_ _*)> アリガトォ また遊んでね♪

(オン様ゎ とぅ!と言ってビシャぇと旅立ちましたとさ♪





もぉやヴぁい

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.146 57.34%(+7.98%)

姫様 Lv.48 0.89%(+14.98%)






テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:03  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/140-861fb671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
